back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.307 by 不死川実弥  2021-08-23 03:02:43 

あ?俺の何が面白いってんだァ…
(いつも通り噛み付いてもくるかと思いきや、素直に幸せを認められては楽しんでいるのは己だけではないようで悪い気はせず。しかし怪訝そうな顔から察するに次いだ己の言葉には納得していない様子。本人は自覚していないのだろうが、最近彼女がよく見せるようになった穏やかな表情には見ているだけでつられて笑みを誘われるもの。お返しのつもりか己も同様の指摘を受けると、愛嬌者とは程遠いこの男を見て楽しいことなどとてもあるとは思えず怪訝そうに眉根を寄せ写し鏡の如く彼女と似た反応を返して。そんなに今日何か違ったところでもと己の行動を振り返ってはみるが、自然体で居たための振る舞いゆえに普段との違いが自覚出来ず。合点はいかないものの具体的に教えられてもきっとまた気恥ずかしさが増すばかりであり、照れを含んだ声音でただ反論だけに留めて深くは聞かず。むず痒い空気感から逃れるように手元に意識を移し続きを食べ進め、ふと窓の外の町並みへ視線を遣ると思い出したようにこの後の話を持ち掛けて。通り道に見ただけで多くの店があった印象のこの町にて、贈り物選びの名目で今日の誘いと日頃の礼を込めた品を選ぼうと密かに企んでいたのだが素直にそれを伝えるわけにもいかず。言葉を選ぶように途切れさせつつ、考え込むように時折眉間に力が入りながらも嘘にならない程度で曖昧にぼかして頼んでみて)
そういや町に用事っつったが…まァ、ある奴…への贈り物選びでよォ。女の喜ぶもんなんざ分からねェんで、後でちっと手伝ってくんねぇかなと…

(/主役より目立つ音柱さま分かりすぎて…!同期くんの奥さまは強気で彼を尻に敷くような美人さんの姿が想像できたりしますね…夫婦仲のためにも羽沢さまのボディーガード期待しております(?)ひ、ひ、ヒェ…ッッ…照れるお姿とっても鮮明に映像で流れました…無事死にました…。きっとお綺麗な白無垢姿に目を奪われて一旦思考停止のポカーン顔かなと…!素直な褒め言葉…嬉しすぎます…不死川は照れて視線を変な方へ流していそうですが*´`*
二人で重なって眠りこけるの尊すぎませんか…素敵です…風邪がうつらないように気を付けねば…。分かります!!むしろお互いの前だと心が穏やかで、いっそ一人の時より安眠できそうな気も…号泣です…このまま二人を見ているだけで瓢箪より強い心臓になれそうですね(?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック