ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.21 by 爆豪 勝己  2021-05-15 06:01:42 

(もちろん!最後と言わずお付き合いから先も楽しみたいですからね。まだまだもう少しお互いの駆け引きとか両片想いな感じとかを経てって感じが萌えると思うんですがいかがでしょう?切恋とかってほどではなくから回っちゃう的なw)

------------

女ってのはなんでこう服選ぶにも試着しねぇと
わからねぇんだ...
んなのテキトーに選べばいいだろうがッッ!!
いつまで俺様をこんな恥ずかしいとこで待たせやがんだっ!!!

(色々服を見ていたのでそのまま買いに行くと思いきや試着室に入ったため、普段慣れない女性ものの服屋の前で腕組みし鬼の形相で待っているとあろうことか試着室から手招きされ周りの目線などお構いなしに怒鳴りながら歩いていき/
なんだかんだ呼ばれた試着室の方へ行くと女性らしいふわりとしたスカート姿でめんくらって必死に言葉を絞り出し)

な、そんなヒラヒラなヤツ…
戦いにくそうだな!!!

はぁああ...
ったくもういいだろ...
俺は先にスポーツウェア見に行く…

(さすがに痺れを切らしたのか、デートでもあるまいしと大きくため息をついて相手を待たずに自分のペースでスポーツウェアの店に向かい)

• No.22 by 加木 七都  2021-05-15 09:21:36 

(有難うございます…!泣
ふあああああああたまりませんね…!!!そう言うの大好物です…!ヤバい、今から色々と想像すると涎が…←)

- - - - - - - -

声が大きい!皆吃驚してるじゃん。
だって仕方無いでしょーが!服ってのは着ないとサイズ感とか思ってたのと違ったりするし。こう言うの結構大事なんだよ?で、どー?変じゃない?

(相手の表情と怒鳴りながら店内へ入って来ると皆がその声に驚き相手へと視線が注がれる中傍らに居た店員が苦笑い浮かべる様子に一言謝罪述べれば此方へ近付く相手の額に軽いチョップお見舞いした後首傾け)

Σそこかい!今から戦いに行く訳じゃないんだから…ってこらー!待ってよ!
あ、すみません、これにします。あと、着ていっても良いですか?

(思っていた感想よりも全く違う感想に突っ込み入れるとその遣り取りにクスクス笑う店員に今度は此方が苦笑い浮かべればスタスタと歩いて店を出てしまう相手に慌て店員に購入する事と着て帰る事を告げ洋服のタグを切ってくれる事に礼を告げた後会計を手早く済ませ相手の居るスポーツウェア売り場へ向かい)

• No.23 by 爆豪勝己  2021-05-15 14:45:55 

(大好物でしたか!よかった!!では少しずつそんな感じで...ぐふふww)

なんで俺がクソ女の服にいちいち意見出してやらねーといけねーんだ...一緒に来てやってるだけありがたく思え…クソがッッ

(ブツブツと調子崩されている事に苛立たせるながらも、服の事ましてや女物なんてわかるはずもなく意見求められて焦って逃げ出しただけで / スポーツウェアの店に来て買おうとしていたジャージが赤・青・緑の3色展開でどれにしようかと立ち止まっていたところ相手も後から合流し)

あア゙ん!?テメェ!さっき着てた服そのまま盗んでんじゃねーよ!今度こそ警察に突き出す!!!

(まさか試着したのをそのまま着てくるとは思わず盗んだと勘違いしてまた手から火花をバチバチと散らし)

• No.24 by 加木 七都  2021-05-15 15:00:24 

(きゅーんとするので、大好物ですホントに…!宜しくお願いしまふん…!!)

- - - - - - - -

うーん、アンタはどれも似合いそうだけどー…私的にはコッチが良いかなぁ。

(店を出る際に入口に掛けられて居た黒のキャップ帽が目に留まりそれも急ぎ足で購入すればタグを切って貰い深く被ったなら、相手が文句を垂れている事等知りもせずに先程迄着ていた洋服をショップ名の入った紙袋に入れて貰ったのかそれを肩から下げ行き交う人を避けつつ相手の居るスポーツウェアに辿り着けば何やら服の前で迷う様に睨み合う後ろからひょっこりと顔を出し赤色のウェアの吊るされたハンガー手に取ってそれをヒラヒラと揺らし微笑み)

バカ!違うわ!ちゃんと買ったし!服は別に希望すれば着て帰れんの!てか危ないでしょーが、こんな所で火花出して。服燃えたらどーすんのさ!はい!深呼吸、落ち着く。

(盛大な勘違いをする相手の言葉に眉を顰め再び相手の額に軽くチョップすると肩から下げる紙袋の中を漁りレシート取り出せば購入した事証明しつつ掌から弾ける音と共に火花散らす相手の手首掴んで手だけを透明化させながら手首から手を離し背中優しくぽんと叩き)

• No.25 by 爆豪勝己  2021-05-15 19:04:33 

なッッ!!俺様も今それを選ぼうとしてたとこだったんだッッ!!横から口出しすんなっ!

(ほんとは少しどれにしようかと悩んでいたが、3色の中から赤色のウェアを選ばれると相手の意思を通したと思われたくなく自分の意思と言い張り相手の手からハンガーを奪い取り)

クッ......
(バチバチと火花を出してしまったのを相手の個性によって抑制され、自制できなかったことに悔しそうにまた眉間にシワをよせ手を振り払い)盗んでねぇんならいいが...ガキ扱いすんなぁ!!!!

(色々と相手に振り回されたせいで少し顔を紅潮させ)

• No.26 by 加木 七都  2021-05-15 20:01:24 

なーんだ。てっきり悩んでたのかと思った。余計なお世話失礼しましたよーだ。
あ、ねぇ。ついでにコレも買えば?ほら、動きやすさ抜群。ショートよりもちょっと丈があった方が良いでしょ?アン──、ば、爆豪。

(ヒラヒラと揺らしたハンガーを奪い取られるとその手を少しだけ挙げ舌をべ、と出して顔を背けさせればその先に見える黒いランニングパンツのハーフタイプに近付きそれを取ると相手へ近付き差し出せば何処か気恥しそうに二人称を相手の苗字に変え視線逸らし)

全くもう。取り敢えず周りから見えない様に透明化させたけど、次ソレしたら爆豪が嫌いそうなすっごいファンシーで可愛いショップ連れて行くからね。

(手だけを透明化させた事により周りにバレる前に何とか相手の掌から火花が消えると安堵の息を零し何処か悔しそうに眉を顰めさせる顔怯む事無く見つめ背を叩いた手が振り払われれば少し身を乗り出し振り払われた手の人差し指立たせ相手の鼻先ぷにと押し)

そこまで私はクズじゃ無いもーん。泥棒なんて馬鹿のする事じゃん。なにさ、ガキ扱いして欲しく無かったらぷりぷり怒るの止め─…あれ、爆豪、顔赤くない?大丈夫?私ちょっとからかい過ぎたかな。

(少しばかり相手の顔色に赤みが差すと不思議そうに相手の顔を見つめつつ怒らせ過ぎたかと見当違いの所を心配しながら首傾け)

• No.27 by 爆豪勝己  2021-05-16 09:36:25 

そうかァ?まぁ、それも買っておいてやる。
べッ別にテメェが薦めたからじゃねーからな!?
ついでだ!ついで!!!

(たかが名前を呼んだだけでなんでそんな顔になるのか想像もつかず、自分の意思で買ったのだと再度主張し)

あぁア゙!?んな店行くかよ!!アホか!!!
つか俺に気安く触んな!!テメェがヴィランだから警戒してんだよ!

(鼻を触られたことが引き金となり、大きな怒鳴り声とまでいかないが一瞬険悪な空気に包まれ、ケッとあからさまに顔を背け相手に目線を合わせる事なく会計を済ませズカズカと次の店へと歩いて行き)

• No.28 by 加木 七都  2021-05-16 10:20:39 

(ひょっこり背後が失礼します!
文化祭ネタを後々ぶっ込んでも大丈夫ですか?)

- - - - - - - - -

うん、だってこれ通気性も良さそうだし。あはは、ハイハイ。私が勧めたんじゃ無くて、ついでに買うんだよねー。分かってるって。ほら、待ってるからお会計して来たら?まだ見るなら着いてく。

(自分の意思で買う事を主張する姿に目蓋細めてけたけたと笑い声零し相手の背後に回ると両手でその広い背中を軽く押しつつ未だ見たい物があるのならばと一度その手を引っ込めると後ろから身を乗り出し顔を覗かせ)

じゃあ気を付ける事!約束だからね!そこら辺で個性バンバン使われると大変だし。
Σなっ…まだ警戒してんの?!いい加減警戒心無くしてよ!ホントに何もしないし!そりゃ…元々連合に居たから、警戒するの分かるけどさぁ。
──?…え、…ええ?!ま、迷子…。ちょ、ばく…!ああ…どうしよ…爆豪の連絡先知らないしなー…。でも子供ほっとけないし…。あー、泣かないでー。お父さんとお母さん一緒に探そ!ねっ!…っしょ…うっ…子供って重…!

(互いを包む険悪な雰囲気に皆が此方へ視線向ける中突き刺さる様なその視線に僅かに狼狽えると自分が連合に居た事小声で話ながら触れた事を謝罪しようと顔を上げるが相手と目線が合う事無く会計を済ませた後一人で歩いて行ってしまう背中を眺め少しだけ距離を置いてその後ろを着いて行きつつ何か良い店は無いかと辺りを見渡して居ると履くスカートが何者かに掴まれ後ろを振り返れば誰も居ない事に首を傾げさせるが掴まれている感覚は未だあるのかゆっくりと頭を下げれば泣きそうな顔で己のスカートを掴む子供の姿に驚き相手が歩いて行ってしまった方向とその子供交互に見遣り相手を呼ぼうと息を吸い込むが見えなくなってしまった背中に落胆しその場にしゃがみ込んで子供の頭を撫でたならその子供を抱き上げ)

• No.29 by 爆豪勝己  2021-05-16 16:13:57 

(文化祭!イイですね!! 外部の人もOKパターンって感じですか?!)

わぁーったよ!!くそッ
テメェが怪しい素振りがなきゃな...!!!

(会計を済ませて来るも、説教されてるようで悔しそうな顔をし相手の方を向かないようにスタスタ歩きながら上記を言った後、バッと振り返るとそこにいたはずの相手がおらず後ろの方で迷子の子供を抱き抱えてオロオロしているようで)

何やってんだッッ!?チッ...ガキは嫌いだが...テメェが話し聞いてやれや!俺が担ぐ!!よこせ!!

(重そうにしてる相手のとこから子どもを奪い取るように担ぎ)

• No.30 by 加木 七都  2021-05-16 17:07:09 

(良かったです…!微妙と思われてしまったらどうしようかと…;そうですね!ただ普通に誰でもOKになっちゃうと雄英的にも危ないと思うので、ここは少しオリジナリティ加えて入場券を持っている人のみ外部OKと言う形にしようかなと考えているのですが、どうでしょうか?!)

え…?あ…何か迷子に捕まっちゃってさ。どうしようかなーと思ってた所。Σちょ、ぐえ…。けほ…、えーと……君のお母さんとお父さんはどんな人なのかな?──うんうん、了解了解。お父さんは背が高くて眼鏡掛けてんのね。お母さんは私と似た髪型…。だから間違えたって訳か。
よーし、爆豪!探そ!この子のご両親見付かったら、んー…色々迷惑掛けたお詫びに好きな物奢ったげる!

(相手が自分に対して怒鳴っている事等露知らず抱き上げた子供が己の首元にしがみついて鼻を啜る姿に背中を優しく撫で何とか落ち着かせ様としていた所に相手が此方へ近付く事に顔を上げ困惑した面持ちで苦笑い向ければ抱く子供が引き剥がされる際に首元にしがみついて居た為か前のめりになって倒れそうになるも懸命に踏ん張り倒れ込む事無く一息零しながら顔を上げれば相手が子供を担ぐ姿暫しぼんやりと眺めるもハッと我に返り迷子の子供に両親の特徴聞き頷いて相手の空く手首掴み長い髪を揺らしつつ相手へ振り向けば満面の笑顔向けた後大股で広場に出て辺りを見渡し)

にしても…特徴聞いた所でそう言う人結構居るから難しいんだよねぇ…。うーーーん…、……あ!そうじゃん。私の個性!対象の人以外透明化させちゃえば楽勝楽勝。
───…、ごめ、コレしてる時、動けないんだわ…、爆豪、周り、見て。多分、居ると…思うんだけど…!

(そう言うと掴む相手の手首からそっと手を離しその場で二度ほど深呼吸すると目蓋閉ざし精神集中させた後カッ、と目を見開かせた瞬間子供や相手、子供の親の特徴を持っている人物以外の人が一斉に透明と化して僅かに冷や汗流しながら相手へ手助け求め)

• No.31 by 爆豪勝己  2021-05-17 10:19:00 

(特別な人だけOKって感じですね!いいないいな!爆豪のドラム姿に惚れちゃう感じですかね?それともカップルなってから?イベント盛りだくさんで楽しいですね!)

ったく...迷子だぁ!?
何でもいいからさっさと探すぞ!

(とりあえず手当たり次第に親探しをするつもりだったが、何やら相手が個性を使うようで様子を見ていると急に周りの人間たちが次々と透明化していくのに一瞬目を見張ると、その中から2人...対象の親だけが少し離れた店の前で子どもを探してキョロキョロしており)

ちょっとそこの親ァ!!!テメェらの子どもから目を離してんじゃねぇ!!!!クソが!!!

(両親のところへ真っ先に駆けつけて子どもを両親へと押し付けると、背中に感謝の言葉が色々聞こえてきたりもするが振り返らずにスタスタと戻ってきて/ 個性を一気に使ったせいで冷や汗をかいてる相手の様子を見てどうしていいかわからずとりあえず報告を入れ)

ガキは親に返してきたぞ...…何してんだよ、テメェは…

• No.32 by 加木 七都  2021-05-17 10:43:52 

(そです!そです!ふっふっふ、そこはまだカップルになってない時にと考えておりまして…!そこで初めて、七都が爆豪君の事を好きだと自覚するって感じで考えているんですが…どうでしょう…!!イベント事は沢山盛り込んでいかないと、楽しくないですからね+)

っ…く…。やば…個性、解除されそ…。
ふ…、笑かさ、無いでよ…ホント…!クソが…って…!

(先程迄騒がしかったモール内が一気に静まり返る中子供の名を叫びながら辺りを見渡す二人の親の姿に安堵するも少しでも集中力が途切れると個性が解除されてしまいそうになるのか眉を寄せつつ開きっぱなしの目蓋見開かせ続け相手がその親へと駆けて行く姿と声に吹き出し笑いそうになるがそれを堪え親へ子供が返された瞬間己が放った個性が解除され再びモール内に賑わいが戻り)

ふ、は…。見付かって、良かった。いや、個性をね、一気に使うと、ちょっと動けなくなっちゃうんだよね、私。精神力使うから。対象の人が一人、とかならまだ…全然、大丈夫なんだけど…さ…。
それより、ありがと…ね?手伝ってくれて、さ……っ、とぉっ…

(個性を無理矢理最大限迄引き出した所為かその場にぺたんと座り込み両手地面に付かせアヒル座りで額から滲み出る汗を右手の甲で拭い上がる息を整えながら此方へと近付く相手を見上げてふにゃりと笑えば座り込んだ儘では周りの目が気になるのかゆっくりと立ち上がるも足元がふらつき後ろへ倒れそうになって)

• No.33 by 爆豪勝己  2021-05-17 13:55:29 

(なるほどですね!爆豪はまだその先で気づく事になる感じにしようかなとw 本気で好きになってからも素直には慣れなさそうな気がするなぁww
んじゃそろそろ買い物イベントも色々ありましたし、今回のはそろそろ〆ます?)

人助けすんのはヒーローとして当たり前だ...

あッ...ぶねぇ......…ドジってんじゃねーぞッッ
まぁ精神力使うってんなら、そこの椅子で座ってろ

(相手の元へ帰り報告したところで、個性を使うことにより精神力が削られる事を説明され少し顔色が悪いのと冷や汗をかいている原因を理解して/ 後ろへ倒れそうになった相手を咄嗟に腕を引き上げ一瞬自分にもたれ掛からせれば軽くヒョイとお姫様だっこで運び、近くの長椅子にそっと座らせ ←人命救助的感覚で)

• No.34 by 加木 七都  2021-05-17 15:52:54 

(良いですね、良いですね…!!!爆豪君が何のキッカケで七都を好きだと自覚するかによりますが、それはどうしましょう?そりゃぁもう、爆豪君ですからね…!(笑)でも、そう言う所も非常に可愛いなと思える…!
そうですね、連絡先の交換をしてから、お買い物イベント終了にしましょうかねっ!)

さっすが、未来のスーパーヒーロー。あー、今の内にサインでも貰っとこっかな?

あっ、は…ごめ──っ、Σ…!!?!…………あ、りがとうゴザイマス…。
…ゴメンね、自分自身のキャパとかあんまりちゃんと分かってないんだ。

──ね、話変わるけどさ、爆豪、良ければ連絡先、交換しない?…あ、いや、別にやましい事とか何も無いんだけど…!唯…そのー…一人だと心細いし、と思って。アンタが嫌なら無理にとは言わないんだけど。

(転びそうになった既の所で腕を掴まれその儘相手へと一瞬だけ寄り掛かる体勢になれば驚きと困惑から焦りを見せながら不意に感じる浮遊感に更に目を見開いて驚き増して辺り見渡しつつ頬を赤く染めるとそれを隠す様に両掌で自分の顔を覆い隠し近場にあった長椅子へ下ろされ礼を告げると同時に顔を覆い隠して居た手を下ろし、その手をぼんやりと眺めながら小さく溜息吐き出せばぎゅっと握り拳作り申し訳無さそうに苦笑い浮かべ下ろした顔を上げ苦笑い向けた後ふと考えて居た事を問い掛け首を傾げさせたなら慌てて両手胸の前迄挙げ左右に振り)

• No.35 by 爆豪 勝己  2021-05-17 17:33:11 

(爆豪が好きと自覚するのは、告白まがいの事されてからそこで負けず嫌いが拗れて逆告白的な感じにしようかと!どうでしょう?お好みシチュ有れば言ってください!ハァハァ←すでに悶えてる)

ケッッ!!
ふざけたこと言えるくらいは平気みてぇだな!!

連絡先だァ!?
......

(サイン貰っとこうなどと冗談が言える程度に相手も元気のようでひと安心すれば、次に連絡先を要求されただでさえ元ヴィランだったヤツにここまで信用していいものかと疑いや色々考えを巡らせ、自分の火花を制したり、迷子の子供を探したりと少なくとも悪いヤツではないのではと思い始めていて/ 捨てアカのアドレスくらいなら教えてもいいと思い)

...別に返事するとは限らねぇけどな
ほらよ...

(スマホにアドレスを表示させて見せると、さっそくその場で「よろしくね」とメールが届き、アドレス登録しようとすると手が止まり)

おい!!テメェ...名前何て言うんだ…

• No.36 by 加木 七都  2021-05-17 17:56:10 

(キュンッ…!!!や、やばい…涎g/ry←
や、も、そのシチュで、全力OK過ぎて…!!!そうですね、その告白的な事をする時はお忍びデートの時にしましょうかね…!場所はー…遊園地か、水族館とかどでしょ…!!!/ふんふんふん!←興奮が収まらない)

うん、大分楽かな。へへ、爆豪のお陰だわ。ありがとね?

そ!連絡先!何か暇暇で連絡とかもしたいし。雄英って結構凄い学校じゃん?何時も何してんのかなーとか思ってたし。それに私、学校生活とかってした事無いからさ。何か些細な事でも良いから、教えてよ。

(椅子に座っているだけで幾分身体が楽なのか顔色や冷や汗も随分と良くなり八重歯見せて無邪気に笑って、連絡先の交換に何やら考え込む相手の姿を見つめつつ自身の今迄の生立ちを思い出し学校とやらには行かせて貰えず連合の一人に教えて貰って居た時の記憶過ぎりふと笑って)

あ、酷くない?そこはちゃんと返事してよ。じゃ無きゃ連続で送るぞー?
わ、やった!えーと──、よし!送信完了っ、と。…あ…名前教えて無かったね。私の名前は加木 七都。漢字はコレね?

(メールを返すか分からないと言われた瞬間片方の頬を膨らませ拗ねた様に下唇突き出すも、相手が携帯を提示すると嬉しそうに紙袋の中から携帯取り出し電話帳開き新規で相手の名前やアドレスをタップして入力し、それが終わると相手へメールを送信すれば満足そうに携帯仕舞おうとするも名を聞かれた事にハッとして苦笑い混じりに自身の名を告げながら未だ手に持つ携帯のメモ帳開き名を漢字で打ち込んでそれを相手へ提示し)

• No.37 by 爆豪 勝己  2021-05-17 19:06:44 

(でしょでしょ!よかった趣味が合って!!ふんふんふん!!!
爆豪のキャラ的には動物園ぽいですけど、お忍びって事で静かな水族館もいいなぁ...お好きな方に合わせます!ああっ気持ちばかりが先走ってしまう!!!展開早かったらごめんなさい←)

テメェと違って俺は学校も仮免補講もあんだよ!暇じゃねぇッッ!!!

スパイかもしれんヤツにそこまで詳しくは言わねーが気が向いたら返事してやる...

(暇暇でメールってとこに過敏に反応し目が釣り上がるも、相手が学校生活した事ない分については自分が恵まれてる環境であり育ってきた環境の違いに少し同情しこれが人助けの気持ちか...と飲み込み)

色々あったし今日はもう疲れた。
俺は帰る...じゃあな

(名前を見せられれば素早く登録しズボンの後ろポケットにスマホを入れ、買い物袋を下げクルッと方向転換してその場から去り)

• No.38 by 加木 七都  2021-05-17 19:48:20 

(バッチリです、ほんとに、バッチリっす…!!
うううううん、悩む…どうしようかな…。どっちも捨て難いけどーーーー…んんんーーーーー…水族館にしましょうかね…!!いやっ、私も気持ちだけが先走ってて大変な事になりそうです…!!展開の速さは何も問題が無のでお気になさらず…!では宣言通り…お買い物イベント終了となりますん!そして次なのですが、文化祭ネタの前に…七都の家で爆豪君のお勉強ネタとか入れてその際に文化祭についてお話を進めると言うのはいかがでしょうか…!寮で勉強したくてもクラスメイトが煩くて集中出来ず、七都の家で…と言う…!そこで、文化祭の話になって、と思ったのですがいかがでしょう…?!)

あ、そっか。爆豪も忙しいから中々難しいか。じゃぁ…あんまり邪魔しない様に気を付けるよ。仮免もちゃんと取って欲しいし!爆豪がちゃんと学校も仮免も上手く行く様に応援してる。
あははっ、スパイなんか私に務まると思う?ま、良いけど。ありがと…!へへ、返事楽しみ。

(言われて思い出したのか申し訳無さそうな眼差しで頬を二度ほど掻き流石に大切な事ばかりで邪魔はしたくないのか送る頻度を考える事約束しつつ己自身の事を未だ疑う様子にケタケタと笑い声零せば自分を人差し指で指し示し無理だと緩く頭を左右に振って否定しながら相手からの返事が今から楽しみなのか何処か嬉しそうに笑顔浮かべ)

ううん、コチラこそ、色々引きずり回してゴメンね?ちゃんと休むんだよー!爆豪ー!お疲れー!ありがとー!
さ、てと…。私はー…家、見に行こうかな。

(打ち込んだ名前を確認して登録し終えたであろう相手が携帯を仕舞い心底疲れた様子で踵を返しモールから出て行く背中に大きく手を振り立ち上がり、仕舞った携帯再び取り出し「今日はありがとね。楽しかったよ!また良かったら一緒に出掛けたい。」と打ち込み送信して漸く少しばかり動ける様になった足元動かし夕陽が傾きかけているモール内から去って)

• No.39 by 爆豪 勝己  2021-05-17 22:19:18 

(水族館で決まりですね!いやぁもうぺんぎん様と出会えてほんとよかったぁ!!毎日楽しい!!
ロル少なかったりムラあって申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、気持ちはすごくやる気満々なのです...、、
お買い物イベント終了了解しました!次の展開まで流れまで完璧じゃないですか...泣
うぉおおおお、新居の住所早よ←
今回は既読スルーしますが、次に勉強できないくだり入れますね!)

(体力的よりも精神的に疲れた一日であったと今日の出来事を振り返り、ここまで女子と1対1で話す事も珍しかったためあまり免疫がなかったも要因と考えられるが寮の自室に戻るとピコピコと着信が来てた文面をチラリと目を通し、すぐ返事するのも照れくさく文章に悩む自分が嫌でスマホを枕元に放り投げ自分もそのまま寝落ちしてしまい)

アイツ…加木っつったか……
変な女……

• No.40 by 加木 七都  2021-05-17 23:40:45 

(よしっ!!少し静かな所になっちゃいますが、そこは雰囲気があると言う事で…むふふふ← Σふおぉん…!そう言って頂けると凄く嬉しいです…!!!当方も、猫様と出逢えてほんっっっっとに嬉しいし、良かったです!毎日お返事が楽しみ過ぎてヤバいです!
だーーーいじょうぶです!ロルなんてムラがあるの当たり前ですし、自分が回せる範囲で回して頂ければそれで良いのですよ…!
えへえへえへへへ+本当に住所的に寮からかなり近い場所になります…!
有難うございます…!!では、当方から開始ロル回させて頂きますねっ!)

ふあ…あぁぁ……。んんー…う…。
んんん……、ん…?…Σぎゃー!!髪が…!!爆発…!
…うん、何か今日は気分良い。

(先日即刻決まったマンションの一室に置いたベッドで目が覚め半身むくりと起き上がらせ酷い程の寝癖が付いた儘寝起きで虚ろな眼差しの儘ふらふらと洗面台へ向かうと蛇口から水を出し洗顔と歯磨きを手早く済ませ視界がクリアになったのか爆発した様な髪に驚きの声上げ寝癖直しのスプレーで何とか普段通りの髪型に戻れば一息零したなら1LDKのリビングへ戻り窓際に置かれた観葉植物やガラステーブル等を見渡し数日で充分過ぎる程に生活感のある室内に何処か嬉しそうに笑って鼻歌混じりに家着からショートデニム、上は大きめのサイズの赤いパーカーを着て髪をポニーテールにしながら閉めたカーテンを開き窓を開ければ心地良い風が髪を揺らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック