ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.162 by 加木 七都  2021-06-06 10:24:22 

Σんえ…!だ…だってほら!私見た事無かったし、初めて来たし…//
そんな顔で見ないでよ…バカ。

(イルカの上に跨る飼育員や時折聞こえるイルカの鳴き声に笑みを深めキラキラ瞳輝かせた姿でショーを堪能していると不意に言われた言葉に肩を竦めゆっくりと相手へ顔を向ければニヤニヤ笑う相手の表情見詰め徐々に頬仄かに赤く染め身を縮めさせながらいつの間にか手に取っていたパンフレットで相手の顔を覆い隠し)

う…煩いなあ…//そうだよ?名前で呼んであげなきゃダメじゃん?それに、イルカくんはイルカくんだし…//
……あんまり意地悪ばっかしてたら、仕返しするから覚悟しときなよ…!//

か…勝己、ステージ上がれるって!わ、私手挙げてもイイかな…!

(パンフレットを離すと何やら己をまじまじと見詰める眼差しに首を傾げ何か変なのだろうかと自分自身でも服装等を見下ろし片手で洋服整えたなら特に変な所は無かったのか不思議そうに相手の方へ向き直せば意地悪気な表情に耳迄赤くなり顔を背けようとするが負けじと相手の目を見て眉吊り上げつつ、『今からステージに上がってイルカと触れ合ってみましょう!誰か上がりたい方は居ますか?』と言う声に勢い良くステージの方へ顔を向けそこへ行きたいのかうずうずとした様子で相手へ振り向き)

- - - - - - - - -

(いやw私も寝てしまったよね…www大丈夫!睡眠大事ww
ひああ///意地悪モードおお///ご褒美じゃ…///←
ご馳走様なのじゃ…////

他にも思い付いたイベント事あれば随時猫しゃんにお伝えするね!
Σそれイイね!!出久君とか八百万さんとか…爆豪君奪還の時に居た面子に知れても楽しそう…w
むむ!!イイよイイよ!!教えてえええ!!!フンフン)

• No.163 by 爆豪 勝己  2021-06-06 13:07:56 

ッ...やめろやっ

仕返しだぁ??そんなの返り討ちになるようなこと無駄だからやめとけッッ

(パンフレットで顔を隠されればすぐさま退けて相手の鼻を摘み、仕返しなどやる気を削ぐよう威圧しているとイルカのトレーナーが手を挙げながらふれあい体験の立候補を求めており、子ども向けのよくあるやつかと思っていれば相手が目をキラキラさせて見つめてくるため手を離し呆れた様子で)

手ぇ挙げても無駄だっ
あんなのガキしか指名する気ねぇんだからよッッ

(言った側からピシッと手を挙げる相手にビックリし目を見開くも、それより他に子どもも挙手していたにも関わらずトレーナーの女性が相手を指名して呼びつけた事にもっと驚き)

マジかよ...…;
気をつけて行ってこいやッッ

(楽しそうに階段を降りていく相手の後ろ姿を見ながら小さくため息をつきステージに上がるのを目で追い)

------------

(ありがとぅ…睡眠大事!

意地悪モードお粗末様です!///

うんうん!随時相談して進めてこー!
思いついたやつはどこのシチュでも使えそうだから具体的には内緒ー//// 爆豪のSっ気出していきたいなと思っておりんす!///ハァハァ)

• No.164 by 加木 七都  2021-06-06 13:46:42 

止めろと言われて止めるバカは居ませーん。それに、意地悪する勝己が悪いんだから。

Σんぐ…!言ったね?絶対仕返ししてやる…。勝己が参ったって言う迄執拗にしてやるから!

(相手の手が己の鼻を摘み離せと言わんばかりに頭を引かせ無理矢理手を離させると摘まれていた鼻先擦りつつ威圧する様にして放たれる言葉に右の眉吊り上げ身を僅かに乗り出しながら不敵に微笑めば顔を再びステージの方へ向け子供達が大きな声を上げ高々と手を挙げる光景眺め呆れ顔で手を挙げても無駄だと言われるもやって見なきゃ分からないと言う精神で腕を高く挙げ)

そんなのやってみなきゃ分かんないじゃん。もしかしたら呼ばれるかも知れないし?
はーい、私行きたい!はいはーい!

──!!
ほら、ね!何事もチャレンジ精神ってやつよ。勝己、荷物お願いね?行ってきまーす!

……Σわっ…、ぷ…!ふふふ…イルカくんは悪戯っ子だねえ。
ありがとう、短かったけど楽しかったよ!

(手を挙げた事に驚きを隠せない相手を尻目に周りの子供達に負けない位の大きな声上げ挙げた手を左右に揺らし主張すると飼育員が観客席を見渡し『じゃぁー…そこのデニムのスカート履いてるお姉さん!ステージにどうぞ!』と呼ばれた事に喜び一体何をするのか検討も付かない好奇心に胸躍らせ自分自身の膝上に置いていたトートバッグを相手の膝上へ置き立ち上がったなら観客達から拍手を受ける中ステージへと足早に向かい飼育員から色々と聞かれる事に対して笑顔で答えて行けば水面から遊ばないのかと言いたそうにイルカが顔を出す姿に目尻垂れ下げ飼育員の指示に従い腕を挙げれば綺麗にイルカが飛び上がり空中で2回転した後水飛沫上げプールの中に戻って行く姿見詰め更に好奇心に満ち溢れた表情で手渡された魚をその場にしゃがみ込んでイルカに食べさせると別の飼育員から手渡されたレインコートを着て不思議そうに首を傾げさせた瞬間己へとイルカが尾鰭を使って水を勢い良くぶっ掛けられ咄嗟に顔を背けレインコートのお陰で洋服は濡れなかったものの足元がびっしょりと濡れてしまうが全く気にした様子無くまるでその光景に笑う様に大きな口を開けて鳴く声に笑い声零しつつ『では最後に握手とほっぺにキスで終わりにします!』と言う飼育員の声に着るレインコートを脱いで手渡してくれた飼育員へ返し、右手イルカへ差し出し胸鰭を優しく握って握手を交したなら笛の音と共に己の右頬に口をぷにゅと押し当てた事に微笑みしゃがみ込ませた身体立ち上がらせ『七都ちゃん、ありがとうございました!イルカ達も楽しかったみたいです!』と言う言葉と共に再び拍手を浴び気恥しそうにはにかめば急ぎ足でステージから相手の待つ観客席へ戻り席に座って未だ興奮冷めやらぬ状態で笑い、相手の膝上に置いたトートバッグをお礼と共に取って中からハンカチ取り出し濡れた足元拭い)

楽しかったー!ね、見た?すっごい水掛けられたんだけど!ほら、足元びしょ濡れ!

(睡眠不足は体調不良に繋がるからね!眠気ヤバかったりしたら遠慮無く寝ちゃって大丈夫だよ!

意地悪な顔してるのめっちゃ想像してしまったらもう…ヤバい…胸がきゅうううんってなった…///

おーっ!
内緒とな…!!ぐぬうう//気になるけど…楽しみにしとく…!!Σいかん、私が悶える…鼻血が出てしまうやつやあああ////ハスハスハス)

• No.165 by 爆豪 勝己  2021-06-06 14:51:49 

そうかよ、よかったなぁ

(相手が無邪気にイルカと戯れる姿に惹きつけられるも、最後にイルカが相手の頬にキスするところを見て動物相手にも少しムッとしてしまい相手が楽しんで帰ってきた後にサラリと渇いた生返事を返し、イルカのショーもいよいよ終盤のクライマックスに差し掛かるところでスッと立ち上がり)

ちょっとトイレ
七都はここで最後まで見とけッ

(少し頭も冷えて、手にスポーツ飲料のペットボトルを持ち戻ってきてラストのイルカ達大集合で5頭同時に連続ジャンプからうち1頭がトレーナーを乗せ空中に飛び上がらせるパフォーマンスで最後幕を閉じ、自分もおおと声を漏らしてまた相手の隣に座り)

どうせまだ脚乾いてねぇだろ?
少しここで休憩していくか

(イルカショーが終わるといっぱいだった観客もバラバラといなくなっていき、水滴のついたペットボトルの蓋を開けゴクゴクと一気に半分くらいまで飲み)

(↑あ、爆豪君気が利かなくて1本しか飲み物買ってきてないんだけど、間接キスします?してくれてもいいのよ?ww

内緒にするほどでもないんだけどまぁ楽しみがあってもイイかなと思って!ふふふー
ぺんぎんしゃんが鼻血ブーしてもぺろぺろしてあげるから遠慮なく出してね←)

• No.166 by 加木 七都  2021-06-06 15:31:01 

イルカとか他の動物達は動画とか写真でしか見た事無かったけど、間近で見るとすっごい可愛いからホント楽しい!
って、何ちゅう顔してんの、勝己。お顔がむっすりしてますよー。

(濡れた両足綺麗に拭うと綺麗にハンカチを四角に畳んでトートバッグの中に仕舞い両手拳握って初めて間近で見たイルカ達の事を話すも何故かむっすりとした顔で空返事する姿に少しばかり相手に身を寄せ顔を覗き込ませ人差し指で相手の頬突き、不意に立ち上がる相手に頬突く手を離しどうしたのだろうかと見上げ首傾け)

あ、トイレね。行ってらっしゃい。
はーい、大人しく見てまーす。

─おおおお!!!凄い!あ、ヤバ…私の声入ったし…。
お帰りー、勝己。

(相手が御手洗へと向かう背中に手を振り見送ったならスマホ片手にステージを動画で撮影し始めるとフィナーレを飾るに相応しい程の大技決めるイルカと飼育員に感嘆の声上げプールからステージへ戻り皆が頭を下げる姿で撮影する動画を止めトートバッグの上にスマホ置き拍手を送って居ると戻って来る相手の気配に顔を上げ笑顔で出迎え)

うん、靴がまだ濡れてるからちょっと滑るかも。
じゃぁ…休憩した後お昼食べない?時間的にお腹空いたでしょ。

…それちょーだい。ん…、……ぷはあ…!!美味し。…あ、ゴメン。殆ど飲んじゃった。残り…いる?

(足はタオルで拭えたが未だにびっしょり濡れた靴に苦笑い浮かべ相手からの提案に頭を頷かせたなら先程迄満員だった客席がガランとしておりその中でポツンと己達だけが残り遠くから聞こえるリラクゼーションBGM聞きながら静けさに包まれた会場見渡しているとペットボトルの蓋を開ける音が聞こえそちらに顔を向ければ、相手が飲み始める飲み物に生唾飲み込み相当喉が乾いて居たのか相手が飲み終えたのを確認した後欲しい事を告げるが先にそのペットボトルをそっと手に取り喉を鳴らして飲み残り僅かになってしまった飲み物眺め申し訳無さそうに笑って)

(もう!そんなのするに決まってるじゃないかああ!!!///関節キスしてもーた!七都気付いてないけど…!!!///

今からドキドキが止まらないし止められない…!!猫しゃん、しゅきほんと…///
Σだめだよおおお、ばっちいよおおお!私のぺろぺろしたら猫しゃん大変な事になっちゃう…涙)

• No.167 by 爆豪 勝己  2021-06-06 21:29:08 

まぁ腹減ったなぁ
昼飯行くか

い、いらねぇッッ!残りそのまま飲めやッッ///

(自分用に買ってきた飲み物をパッと取られ、相手の口がついた途端前に見た少年誌で見た間接キスを思い出して言葉にはせずとも下唇を噛み目を泳がせ、飲み物を返されそうになったのを突き返し昼食はどこへ行こうかと近くのショッピングモールの食事処をスマホで検索し始め)

七都はどんな食いもんが好きなんだよッ
甘ったるいスイーツ系以外なら付き合ってやる...

(前回家で食事を食べさせてもらった時は自分の好みだけだったため相手の食の好みを問いかけ)

(間接キスを自覚して回避してしまう意気地なしな子でごめんねぇえええ////

ほんとドキドキ楽しいね////私もぺんぎんしゃんとのやり取りも含めてしゅきよー////
大丈夫!ぺんぎんしゃんには汚いところはない!こんなにも趣味合うもの!鼻血だって汗だって舐め尽くすわ!←)

• No.168 by 加木 七都  2021-06-06 22:38:44 

よし!じゃぁ…お昼ご飯食べた後は、周ってない所周ろ!ペンギンエリアと、後はー…アザラシでしょ?まだ沢山周りたい。…あ、でも時間ヤバかったら言ってよ?成る可く気にする様にはするけど…夢中になると忘れちゃうからさ。

え?そう?じゃぁ、遠慮無く貰おっと。

(余程お腹が空いていたのか自身の腹を右手で擦った後未だ見ていない海の生き物達の事を一つ一つ指折り上げて行きつつも相手に時間がある事思い出し苦笑い浮かべ、相手へ差し出したペットボトルが突き返されれば首傾けながらも残り僅かな飲み物全て飲み干し相手が持つ蓋を手に取り確り蓋を閉めればスマホを操作し始める相手に身を寄せ画面を見下ろし)

好きな食べ物かあ…。うーん、基本的何でも食べれるからなー…。…あ!ハンバーグ食べたい。
流石にお昼ご飯にスイーツは無理!気分悪くなるって。

(好きな食べ物を聞かれると相手へ寄せる身を離し顎先に手を添わせ小さな唸り声零し基本的に好き嫌いは無いのか添えた手を下ろし今度は胸元で両腕組ませながら、頭に浮かんだ料理名呟き)

(んにゃああああ、それもまたイイんだよおおお///しゅきが増えていく…//

ううう、楽し過ぎて毎日幸せ///ひゃうあああ////ありがとおおお///
猫しゃん…嬉し過ぎて涙溢れそう…///でも汗は恥ずかしいのでダメ…///←)

• No.169 by 爆豪 勝己  2021-06-06 23:09:41 

んぁー…もうどこへでも付き合ってやるから落ち着けや。何でも熱中しちまうところは別に嫌いじゃねーし...

チッ…鈍感女がっ

(ペンギンや色々行きたいところを挙げていくとキリがなく、盛り上がってる相手をとりあえず落ち着かせるためどこでも付き合うと約束して、一応フォローのつもりが口にしたことでそれが相手の好きなとこだとまた一つ自覚してしまうことになり、間接キスの事も含めて耳を赤らめながら小さく独り言を言い)

わぁーったよ。
んじゃ手っ取り早くこのアメリカンバーガーの店でメシは済ませて、午後からたくさん回るぞ。

(スマホ画面をスライドさせてモール内に入ってるチェーン店の中でもボリュームのあるハンバーガー店を選び、ムードは無いが食事の時間を短縮できるよう考慮しテラス席を確保した後早速買ってきた巨大バーガー3つとポテトをテーブルに置くなりガツガツと食べはじめ)

(肝心なとこで焦ったい2人ですなぁ!///キスはもう少し先かな?wwデート後帰りにほっぺチューくらいアリかな/// 意識する爆豪くんと意外と鈍い七都ちゃん相性よすぎか///

私も毎日ぺんぎんしゃんからの返事楽しみで楽しみで!いや、背後様もキャラ同様可愛すぎかよ////どっちもいじめたくなる問題発生←
大丈夫、優しくします///←おい)

• No.170 by 加木 七都  2021-06-07 00:04:01 

やったー!絶対だからね?水族館もそうだけど…勝己とこれから色々な所に行きたい。……嫌いじゃない…ふふふ…//嬉しい//

ん?何か言った?

(約束される事柄が相当嬉しかったのか両腕挙げ体でその喜び表現させ満面の笑顔浮かべたなら今後の楽しみを心待ちにして聞こえる嫌いじゃ無いと言う言葉にパッと顔を相手へ向け眉尻垂れ下げフニャリと笑って、相手が呟く声にキョトンとした顔浮かべ首傾ければ目蓋細め)

おお!!美味しそう…!!じゃぁー、そうと決まれば早速レッツゴー!

わ、あ…ゴメン。後でお金渡す。買ってきてくれてありがと、勝己。
─頂きます…!…んあ、む…。……んん!!おいひい…。

(手馴れた様にスマホを操作する指先越しから画面を見詰めて居ると一つの店でその指が止まり見本として掲載されている写真に瞳キラキラ光らせすっかりサンダルも乾いたのかトートバッグを持ち立ち上がったなら相手の手を握り意気揚々と目的の場所迄向かえば、時刻もお昼時とあって人が多く周辺見渡しながら空いている席を探して居ると丁度日の当たりが良いテラス席を見付けるが相手に手を引かれる儘その席へ向かい貴重品だけを持って注文へ行こうとするも足早に行こうとしていた方へ行ってしまう相手の背中に大人しく席に座って待っていれば、巨大なバーガー3つとポテトの乗ったお盆を手に戻って来る姿に片腕挙げつつ申し訳無さそうに両掌合わせ食前の言葉呟いたなら両手でバーガー掴み1口頬張り、口の中に広がるパティのジューシーさやレタスのシャキシャキとした食感に頬染め幸せそうに食べ進め)

(その焦れったさが結構好きだったりする私…//わあああどうしよう!!私もちょっと迷ってたり…//ほっぺちゅーのが可愛いかなとも思う…!!///七都からしても良いなぁ…いやでも爆豪君からしても悪くない…!あああ、迷ううう///
鈍感故にね、爆豪君困る事多々あるかと思うけど…!許して…!

う…うううう嬉し過ぎる…///こんなヘッポコ丸なのに…!うあう…(涙)Σそれは!ダメです…!//オロオロするから…!//(笑)←
や、優しくされるなら…イイ…かな…////←なんと)

• No.171 by 爆豪 勝己  2021-06-07 19:35:09 

んぐ...もぐ...…まぁまぁだな...
おい、付いてんぞッ

(その店の代表的なハンバーガーを2個目食べて、適当に選んだ割にはまずくはないと口を動かし相手も美味しいと頬張る様子を見ればあまりの大きなハンバーガーに女性にら不向きだったのか口元にケチャップがついていて備え付けの紙ナフキンを取り少し雑にゴシゴシと拭ってやり、手元のジュースのストローに口をつけ飲み)

ゴクゴク...ゴクゴク…プハッ
あ?いらねーよ。チケット代のお返しだッこれで貸し借りは無しだからな、てめぇ金渡してきたらぶっ飛ばす

(向かい合わせに座るのが照れ臭いのか、少し斜め方向に座り、財布を出そうものなら殴るくらいの勢いで睨みを聞かせ)

-------

(だよねだよね、やっぱ最初はほっぺかなー!爆豪も男としてのプライドあるからなぁ...ちゃんとしたキスは真面目に面と向かって口にしそうなイメージで、去り際にほっぺチューとかなら七都ちゃんがしそうなイメージなんだけどどう!?)

• No.172 by 加木 七都  2021-06-07 20:30:48 

そっかな?結構私は好きだけどなー。でもまぁ、もう少しピリッとしてる方がもっと美味しいかもね。
ん…、ありがと…//

(大口開いて半分程バーガーを食べ進めた所で揚げたてのポテト一つ摘み口の中へ放り込むと丁度良い塩加減に又も目尻垂れさせ相手の感想に少し考えつつ一口食べたならマイルドな味わいに小さく頷き、口許に付いている事指摘されると指で拭おうと手を動かすよりも早く相手が紙ナフキン手に取り拭ってくれる事に頬染め小さな声でお礼呟いたなら残り僅かとなったバーガーとポテト食べ終え綺麗に包みを四角に折り畳み両手合掌させ紙コップに入れられたジュースのストローに口を付け飲み)

─ご馳走様でした!

えー…。うーん……、分かった。でも次は私が絶対出すからね。
貸し借りとかそんなんじゃなくて、アンタに何かしてやりたいし。

(斜め向かい側に座る相手の言葉に眉を顰め不満そうな声を上げるが今にも殴り掛かりそうな勢いで睨む姿に根負けし渋々承諾したなら己も負けじと相手の瞳を見詰めてニンマリと笑い)

- - - - - - - -

(良い…!非常に…良い…!!!それで行こう…!!!七都のアパートでバイバイする時に、七都からほっぺにちゅーて!ハスハスハス
いかんんん…想像したらまたドキドキしてきた…目がギラギラしてまう…!!//)

• No.173 by 爆豪 勝己  2021-06-07 22:14:12 

してあげたいと思うならせめて割り勘にしろやッ
俺は奢ってもらって喜ぶタイプじゃねぇんだわ!
わぁーったか!?

(相手の優しさですら素直に受け取れずどこまでも対等もしくは自分が優位にありたいという自尊心から譲ることができず、テラス席のテーブルに肘をついて顔を乗せ片眉を上げながら相手のニヤリ顔に対して目を見つめ返しながら主張し)

今度またてめぇの作ったキムチ…食いてえ

さ、また水族館戻るぞ!他にも見たいのたくさんあるんじゃねーのかよ

(ボソッと代わりにキムチが食べたいと要求すれば、すぐガタッと立ち上がりトレイを片付け相手とまた自然に手を繋げば水族館へ戻り再入場のために、最初に買ったチケットを水族館の入り口のお姉さんに見せ今度は違うルートでクラゲエリアを通り抜けその後ペンギンなど海獣エリアに到着し)

(いいかなぁ!よかった!!
じゃあ帰り道七都ちゃんから待ってるね!
次回イベで口にしちゃう!ひゃー!!!!!!!キス宣言って恥ずかしい!!////)

• No.174 by 加木 七都  2021-06-07 23:35:42 

わ…分かったよ。んもー、素直にそこは奢られてもバチは当たんないのに…。勝己らしいと言うか…何と言うか。まぁ…そう言う所も好きなんだけどね。
…あ、勝己も口元汚れてる。

(体育祭の頃から感じていた相手の自尊心に溜息零すもそれもまた好きな所なのか自然と笑みが綻びサラリとその事呟くと頬杖付かせて己を見る眼差し見詰め返し、薄ら相手の口元が汚れていたのか己の目の前にあるトレイにある綺麗な紙ナフキンで汚れた場所を拭ってやり使用したそれを又綺麗に畳んで)

…え?そんなんでイイなら何時でも作ったげる。勝己が何時でも来てイイ様に作り置きしとこっか。

ある!まだ時間あるし、いっぱい見る!写真も撮る!

──んあああ…。かわいいい…///
こうして見てるとペンギンって…飼いたくなるよね…。子供のペンギンなんてもう…可愛くて可愛くて…抱き締めたくなるし。
てか見て見て勝己。あのペンギンくん達番いかな?仲良ししてる。

(言われた言葉に目を丸くさせ数回パチクリと瞬きすると首を傾げるも笑顔で要求受け入れ座る椅子から立ち上がる相手と同時に己も立ち上がると足元に置いていたトートバッグ片手に片付けてくれる姿に礼を付け足しながら相手から繋がれた手が嬉しいのかニヤける口元懸命に隠し確り握り返せば、水族館に再入場した後クラゲがライトアップされたエリアを抜けペンギン達の居る場所に到着した瞬間ぺたぺたと歩くペンギン達に駆け寄りガラス越しから眺め自由気ままに泳ぎ始める子達へ熱い視線送っていると何気無く思った事を口に出したなら何時に無く真剣な眼差しでゆっくり相手へ顔を向けるも視界に過ぎる寄り添い合うペンギン二匹指差し)

(めっちゃ、良い…!!きゅんをご馳走様させて貰おう…!//
ちゅーっとしちゃる!なんならその儘甘噛みm(ry←
Σひゃああああああ/////どうしよう…!!///七都の事なのに私心の準備しとかなあかんやつ…!!///爆発しそう…!///私も恥ずかしいけど…!心待ちにしておりまするううう/////)

• No.175 by 爆豪 勝己  2021-06-08 09:25:36 

あーそうかよ...
俺は奥にいるでっかいやつの方が強そうで好きだけどよ

(小さい種類のペンギンのところにつけばそんな興奮するほど可愛いか?と首を傾げつつも相手の興奮に合わせて返事をして奥の方にほぼ微動だにしないコウテイペンギンを指差し)

つがい...かもなぁ
でもペンギンは結構浮気性って話も聞いたことあるぜ?七都は隣の芝生を羨むほど恋愛してきたのかよっ

(仲良さそうなペンギンを羨ましそうに見る相手を横目にチラリと見れば、グッと手を握りながら過去の恋愛について少しだけ興味が出て話を振ってみて)

-----------

(↑なんかちょっと女々しかったかも?あああでも七都ちゃんの過去の男とか知っておきたい的な!俺と今手を繋いでるからいいだろがっ的な事が言えない爆豪くんです

なんだと!?甘噛みは爆豪が仕返ししたくなっちゃうからやめてぇええ////ほっぺチュー待ってるぅう!!!)

• No.176 by 加木 七都  2021-06-08 12:01:19 

あー…まぁ…確かに勝己が好きそうなペンギンではあるけど…何か顔怒ってない?何かコッチ睨んで来てる気がするんだけど。
Σえええっ、何か威嚇されてる…。何で?何もして無いよー、ペンギンくん…。

(奥で群れに紛れずポツンと立つコウテイペンギンの鋭い眼差しが己へ向けられると小さく肩を揺らし驚き見せた瞬間己に対して威嚇する様に両手バタバタと動かし嘴大きく開く姿に少し相手の後ろ側に移動し肩口からひょっこりと顔覗かせコウテイペンギン見詰め)

え、ペンギンって浮気性なの?何か嫌だなー、それ。私なら一人の人だけが良いって言うか…一人しか見れないし、見なくないなぁ。
恋愛?あー、残念ながら全く無いかな。好きだって感情抱いたのも、全部勝己が初めて。…そういう勝己はどーなのさ?

(可愛らしい姿とは裏腹に浮気性な事初めて知ったのか驚きを隠せず相手とペンギンを交互に見遣り口元への字に曲げ眉を顰めつつ嫌そうな顔で相手を見上げると不意に訊ねられた事に瞬き繰り返し先程よりも強く握られる手にクスクス笑い声零し顔を覗き込んで)

(大丈夫だよぉぉ!!そんな爆豪君も好きッ…!!!可愛いなぁ可愛いなぁ…//あるよって言う事にしときたかったけど、元連合だからあっても何だかなと思って経験ゼロになったw

仕返しとか聞いたらちょっと興味湧いてくるんだけどぉぉぉ///ハスハスハス←)

• No.177 by 爆豪 勝己  2021-06-08 18:34:10 

あぁ??なんだコラやんのかペンギン野郎がッ

(こちらをジッと見てくるコウテイペンギンに向かってガンを飛ばし返し、水槽に顔が当たるスレスレまで近づけて)

なんか色んな雄と番になった雌ペンギンの特集この前何かのテレビでやってたぞ
一生一頭に連れ添うわけではないらしいな

ふーん...まぁあんなゴミ溜めにいりゃそんな気も起きねーわな…

俺が女にフラフラするように見えんのか!?
ずっとヒーロー目指して勉強や特訓してたわッ!
..……テメェが初だよ察しろや…

(暇つぶしにTVを眺めてた時にふと動物がたくさん出てくる番組でペンギン特集が組まれていたのを思い出して話し/ 相手が恋愛未経験だと聞けば自分と同じで安堵し、逆に聞き返されたためついいつもの癖で怒鳴るように答えてしまうも最後は声のトーンを落とし頭をかきながら照れ臭そうに伝え)

-----------

(恋愛未経験の爆豪くんを七都ちゃんがアシストするってのも素敵やけど、お互い未経験だからこその初々しさがあるよね////可愛い!!

仕返しご所望なら望むところだ...ふふふ←)

• No.178 by 加木 七都  2021-06-08 19:11:21 

─わー、ヤル気満々だけど、あのペンギンくんも…!あ、あんまり睨むと水槽のガラスに突撃して来そうだから、ストップストップ…!

(此方を睨むコウテイペンギンに対してガン飛ばし返す相手とコウテイペンギンが火花散らし始め全く引かずに再び威嚇するペンギンにオロオロとした様子で咄嗟に相手の目元を両手で覆い隠し苦笑い浮かべ)

マジで?うわぁ…そんな番組やってなら教えてよ。ちょっと観たかった。
一夫多妻制…みたいな感じなのかな。生き物によっては本当に全然違うんだね、色々とさ。

でしょ?あんな場所に居て、恋愛なんてモノに現を抜かしてると怒られるわ。まぁ…今は自由の身だから関係無いけどね。

いや、だって…勝己カッコイイしモテそうだから、経験豊富なのかなと。
───あー、もー…勝己大好き、ホント…//私が初で良かった…//

(相手が話す番組の内容が気になるのか少し残念そうな面持ちで『録画しとけば良かった。』と付け足し呟き改めて人間で良かったと心の中で密かに思いつつ空く手に握り締めるスマホ構えガラス越しから睨むコウテイペンギンや呑気に泳ぐペンギン達の写真を数枚撮影し、聞き返した内容に対して噛み付く程の勢いで返答する相手に平然とした面持ち浮かべ肩を竦めるが照れ臭そうに告げられた内容に目を見開かせ余りの嬉しさに己も頬を赤く染め握る手を一旦離し互いの指絡める様にして握り直し照れ笑い向け)

(そう!そうなん!//初々しさとかあったらめちゃくちゃ可愛いなと思って…!//一応七都は恋愛漫画で色々と知っては居るけど…!w

ひあああ////どうしよう…!!///その場面になるまで甘噛みするかはちょっと内緒にしとこかな…//←
あ、あ、猫しゃん…!新たなネタがね、と言うかやってみたいなーと言うネタがあるんだけど…ご相談しても良き?)

• No.179 by 爆豪 勝己  2021-06-08 21:00:59 

(なになに、お先に思いついたネタお聞きしてもよい?

水族館そろそろ帰り道にしようかと思ってるんやけど早いかなー?もう少し次のとこいく?)

• No.180 by 加木 七都  2021-06-08 21:08:30 

(えっとね、ホントに下らないネタだと思うんだけど、七都がウイスキーボンボン食べすぎて酔ってハチャメチャ展開的なのをやりたいなーとふと思い付きまして…!何それ意味わからんとかだったら断って貰って大丈夫!!

うーうん、ボチボチ私もそう考えてたから、帰り道の方に進んでもらって大丈夫だよぉ!)

• No.181 by 爆豪 勝己  2021-06-09 08:25:17 

どちらかと言うと一妻多夫制...か?
逆ハーレムみたいなこともあるみたいだな

よく俺様に喧嘩ふっかけてくるは居たがなぁ
バッ!!///そういうのよくサラッと言えるなァ…////クソ

(ペンギンを睨むのをやめてTVの話の補足を入れた後、相手が赤面しながら自分への好意を直球で伝えたうえ手を握られればこちらも釣られて耳から首まで赤くし相手の細い指が絡まると初めての繋ぎ方にゾクと背筋に電気が走ったようで周りに上鳴でもいるのかと周りを見るが数組のカップルがいるだけで、ゴクリと唾を飲み込めばラブラブ空気に飲まれそうになり手を繋いだまま水族館を出るとすっかり日が傾き、夕日が海に照らされ海が赤く変わっており近くの海岸をゆっくり歩き)

色々あったけどよ…そろそろ帰るか
満足できたか?

-----------

(海岸お散歩してこれから家路に着く感じにしたよー!

チョコレートボンボンも素敵だし、バレンタインとかもしたいよね!酔った七都ちゃんを押し倒したい!背後的に!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック