ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.61 by 爆豪 勝己  2021-05-21 09:46:44 

(仲良しパート楽しんでいこうー!エヘエヘ←
名前連呼はちょっとネタやったけどw基本的に爆豪いじめっ子気質やからそこから恋へと発展していこうかと!本家は全く女に興味なさそうやけどねw)

------------

このキムチは、まぁ悪くねぇ味だったワ...
また作れやッッ!!

(無意識にだいぶ食べ進めていて、結構酸味もありながらピリッとした絡みがしっかりついてるオイキムチがツボだったようで珍しく感想と勢いでリピ注文し/ 赤面してた相手をイジりに行ったが突き返されてしまい、相手に背中を押されてテーブルに戻れば勉強も途中になっていたため大人しく待つように言われてる間に宿題をささっと済ませ)

• No.62 by 加木 七都  2021-05-21 11:53:12 

(全力で楽しんでいく!+
あかん…猫さんの流れが最高過ぎてニヤニヤしっぱなし…+
あははww確かに!www本家は多分、ヒーローになる為に恋だの何だの興味ねぇわって言いそうw)

- - - - - - - - -

ホント?!あは、良かった!結構辛めに作っちゃったから、私食べれるか心配したけど…爆豪のお気に入りならその残りも持って帰っても良いよ。
勿論!今度はもう少し辛さ増してみよっかなー。そうなると完全に爆豪専用キムチになるけど。

(悪く無いと感想を聞くと安堵と嬉しさの入り交じった表情浮かべ声色弾ませ残り少ないタッパーの中身へちらりと視線送り余り辛過ぎると自身は食べれないのか肩を竦めて笑いつつリピ注文されれば更に笑みが嬉しさの溢れる物へ変化し生き生きと片手拳握り締め)

…お待たせしましたーっと。七都ちゃん特製麻辣火鍋セットだよー。何か結構辛いのいけそうだったから、少し辛めにしてるけど…食べれそうになかったら残していいからね?

(突き返した事により相手が勉強道具広げるガラステーブルへ戻って行く背中に一息零し見られない様にこっそりと引かない顔の熱を空く手で扇ぎ二度程深呼吸すれば出来上がった丁度1人前程の小さな土鍋や取り皿白ご飯の盛られた茶碗、箸と蓮華をお盆に乗せて相手の元へと行きそれをテーブルの上に置けば土鍋の蓋を開いた瞬間湯気が立ち食欲の唆る香りが漂って)

• No.63 by 爆豪 勝己  2021-05-21 20:22:31 

(お好みに合っててよかったー!
これくらいのペースでなら返していけると思うし、隙間時間作って楽しくロル考えてます!

そーそー、こっちの爆豪も少し葛藤とかしながらも発展させていけたらなと思う!)

別にテメェが食えねぇもん作っても仕方ねぇだろ!このままの味でいと思うし、また次いつ会うかわからねーしタッパーも返せねぇからやめとくわ

(本当は持って帰ってでも食べたかったがまた借りを作るのは嫌だったのと、メインが来る前に食べ過ぎないようにと我慢してタッパーをテーブルの端に置き/自分専用の激辛キムチも捨てがたいが自分が食べれないほどの辛さでは勿体ないと考え/親に厳しく育てられ)

麻辣...火鍋だと...俺様にピッタリなもん作るじゃねぇか...…ゴクリ
いただきます...

(きっちりといただきますを行った後生唾を飲み込み、一口目を頬張ると自分の個性の元となる汗が流れてくるほどの辛さが全身を刺激して、なかなか寮生活では味わえない辛さについ口元が緩み喜んで頬張り...一人前の鍋があっという間にカラになるまで無言で食べ切ってしまいその間5分...出されたお茶を一気飲みし汗だくになりながらニッと不敵な笑みを浮かべ)

ご馳走様ッッ!ひっさびさの辛さでうまかった!
ありがとうな...加木...

(辛さでハイになりお礼まで一気に言うと少し最後は恥ずかしくなって名前のとこでは小さめになり目線をそらし)

• No.64 by 加木 七都  2021-05-21 21:09:21 

(もう好みに合いすぎてヤバいレベル…(泣)
うんうんっ!全然、ゆっくりペースでも問題無いからねっ!楽しく考えてくれて良かった!
了解っ!はふえええ…楽しみ過ぎる…+)

そう?私自身、誰かに食べてもらうのって好きだから気にしないけど。美味しそうに食べてくれるの見るだけで満足だし。あはは、意外とキッチリしてんだね、爆豪って。タッパーとか使い終わったら捨てれば良いのに。

(端へと置かれたタッパーの蓋を確り閉じると残り少ないそれを両手で持ちしゃがませた体を立ち上がらせ冷蔵庫へ向かうとそれを仕舞いパタンと冷蔵庫の扉閉めた後相手の元へ再び戻れば向かい側にアヒル座りで座り込みテーブルに頬杖付いて相手の顔を眺めながらキッチリとした性格にけたけた笑い零し)

ふふん。でしょ?丁度色々材料買ってあったし、爆豪好きかなーと思って。もっと褒めても良いんだよ。
はい、どーぞ。…口に合えば良いんだけど……。

(一つに結い上げた髪を掌で後ろへさらりと流し得意気な顔で笑うと両手合わせ食前の言葉投げる声に返答述べた後先程迄の得意気な表情から打って変わって不安そうな眼差しで食べ始める相手を眺めていると口許緩む様子に安堵の息を小さく零しつつ穏やかな表情浮かべ付かせる頬杖解き両腕テーブルの上で組ませその腕の上に頬乗せ、あっという間に完食してしまう姿に曲げていた背を伸ばし汗だくになる相手の不敵な笑顔に胸が締め付けられまた顔に少し熱が帯び始めるも隠す事せずに満面の笑みを向け)

お粗末様でした!爆豪の口に合って良かったぁ。また食べたくなったら何時でも作るからね!
っ…はは!どう致しまして!ほら、汗拭いたら?凄いよ。

(美味かったと言われる事が心底嬉しいのか笑みを絶やす事無くにこにこ笑い続ける中お礼と共に己の名を小さく告げる声が微かに聞こえると面食らった様な顔で瞬き繰り返すも笑い声上げながら何時の間にか持って来ていたタオルを相手へ差し出し)

• No.65 by 爆豪 勝己  2021-05-22 12:58:58 

(嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!こっちもニヤニヤが止まらない!七都ちゃんの女子力高杉!)

(着てきた黒い給水速乾Tシャツの色が変わるほど汗だくで、相手からタオルを渡されると目だけで軽く会釈しすぐ頭から全部豪快に拭き取りカラダの中も拭こうとTシャツの下から拭けば鍛えられたバキバキの腹筋がチラリと見え)

あ...このタオル持って帰るわ...
俺様が洗濯して、文化祭の時にでも返すッからな!

あと、食事の礼も兼ねて忘れる前に送っとく

(さすがにこんなに汗だくで拭いたタオルを返すわけにもいかず、最低限のマナーとして持って帰って洗うと約束し/ 帰ってからだと忘れないようにとズボンのポケットから自分のスマホを取り出して文化祭の招待状の画面を送り)

• No.66 by 加木 七都  2021-05-22 13:29:25 

(ニヤニヤ止まらないって言ってくれて嬉しい!+
ふふふふ…一応ヴィランでも女子ですからね…!ある程度の女子力は備えておりまする!)

Σっ…!!//爆豪さん…あの、恥じらいとやらを持って頂けると幸いです…//

(差し出したタオルを受け取り目で返答する姿ににこりと笑って垂れ流れる汗を渡したタオルで拭う様子をぼんやり眺めて居るとTシャツの裾から手を突っ込み豪快に拭い始めればちらりと見える鍛え上げられた腹筋が視界に入り目のやり場に困ったのか視線を泳がせながら慌てて顔を背け余り見ない様に窓の方を眺め仄かに頬を染めその頬隠す様に頬杖付いてぽそりと呟き零し)

え、良いよ良いよ!タオルの一つ位、私が洗……ううん…じゃあ…お言葉に甘えて、文化祭の時に返して貰おうかな?…ありがと!

Σ忘れる所だった!ありがとー!!えへへ、文化祭って何すんのかなー…聞いた話ではお祭りみたいな感じって聞いたんだけど。色々何かやったりするんでしょ?

(汗を拭ったタオルを洗濯すると告げる言葉に背けていた顔を相手へ向け直し頬杖付かせていた手を勢い良く左右に揺らしそのまま手を差し出そうとするも相手の気遣いを無駄にしては、と考え頭縦に頷かせながら差し出そうとした手を引かせた後文化祭の招待状の事が頭から半分程抜けてしまっていたのか言われてハッとしショートデニムのポケットに入れていたスマホ取り出してピコンと鳴る通知にメール画面を開いたなら"雄英高校文化祭特別招待状"と書かれた画像を眺め無くさない様にメールを保存した後顔を上げればまるで小さな子供の様に無邪気に笑って)

• No.67 by 爆豪 勝己  2021-05-22 21:05:59 

(女子に対する免疫力なさそうやからねー爆豪くんw)

あア゙!?恥じらいだ!?
こ、この程度大した事ないだろうがよォ!?///

(少し自分もデリカシーがかけてたかと焦ったが、全部脱いだわけでもないのにこちらまで釣られて照れてしまい)

何するって、まぁ祭りだろうな
ウチのクラスはなんか音楽とかダンスとかするらしい
俺はぁ面倒だがょ…ドラムとかやることになった

(食い気味に文化祭の出し物を聞かれて頭を掻きながら自分としては不本意だったがドラムをする事になったことなど少し話している汗が引いてきて)

• No.68 by 加木 七都  2021-05-22 21:50:35 

(確かに無さそうwwちょっとしたイレギュラー起こるとおろおろしてそう…wwwwいかん、想像したらくそ可愛い…www)

- - - - - - - -

いや、爆豪が大した事無くても、私にとっては大した事あんの…!//
め…免疫無いんだから、仕方無いでしょ!//

(少しだけ頬の熱が治まり始めたのか背けた顔を相手へ向け今日迄生きてきた中で異性の体を見た事が無い事告げつつ互いに照れた儘暫し沈黙した後勢い良く立ち上がりお盆を両手で持ち上げながら恥ずかしさから逃げる様にキッチンへ足早に向かって)

楽しそう…!!祭りは何回か行った事あるんだよね。夏祭りと、秋祭り。そんな感じとか絶対楽しいじゃん!
えっ?!バンド?!しかも爆豪がドラム!?益々楽しみなんだけど…!!絶対見に行く!
…あ、動画…って、流石にヤバいかなぁ…。折角バンドとかするんなら動画に残しときたいなーと思ったんだけど。

(相手から話される文化祭の内容を聞く度に瞳をキラキラ輝かせ色々な事を想像しながら流し台に土鍋や取り皿等を置き蛇口を捻り水を出しつつスポンジに洗剤を付けて食器を洗い始める中相手がバンドでドラム担当になった事に驚くが益々行く事の楽しみが増えた事に笑み深めるが今回の特別招待状と書かれた内容的に一つの不安が過ぎり眉を寄せ考える様な面持ち浮かべ、一人分の洗い物があっという間に終わってしまうと再び蛇口を捻って出していた水を止めたなら濡れた手を近場に吊るしてあるタオルで拭い相手の元に戻りテーブルに置いていた珈琲が入るマグカップ手に持ち丁度テーブルの傍に設置しているベッドサイドに腰掛け斜め後ろから相手の背中眺め)

• No.69 by 爆豪 勝己  2021-05-23 08:38:42 

(予想外な事にもめっぽう弱そうww
七都ちゃんもあまり免疫ない系なんだね!可愛い//)

ヴィランが祭りとかフラフラ来てて良かったのかよ、、事件にならなくてよかったけどよ...

まぁイメージはそんなもんだ、学校と関係者だけでやるから自己満みてぇなとこはあるだろーがな
動画ァ!?んなもん撮んな!!俺のとこにも来んな!!

(相手が文化祭に来る事は許可したが自分のドラム姿を見に来て、あまつさえ動画まで撮られると想像すれば手元が狂いそうだと思い焦りだしあからさまに自分のとこに来ないようにと強く言い)

一応俺様が招待してやったんだから、くれぐれも身バレするようなヘマはすんじゃねーぞ?

(フラグとも言えるセリフを吐きながら、自分の体裁の事もありさすがに元ヴィランを呼んだと知られれば大事件になると思い、後ろに座った相手にバッと振り返って念押し釘刺し睨みをきかせ)

• No.70 by 加木 七都  2021-05-23 12:09:34 

(わかりみが深いwwこう言う時どうすりゃいいんだってなってそうw
幼い頃からヴィラン組に居ましたからね、恋愛のれの字も知らない子ですw)

まぁそこは純粋に楽しみたかったってのがあったからね!事件とか起こす訳無いじゃん。私一人で行ってたんだもん。

自己満でも良いじゃん。元々連合に居た私が言うのも何だけどさ、色々あり過ぎて楽しい事なんか何一つ無かったでしょ?たまにはそう言う気晴らしって言うか…羽根伸ばしも良いと思うよ。
Σええっ!?ヤダ!来るなと言われても絶対行くし、動画も撮ってやるもんね!

(僅かに焦りを見せる相手素知らぬ顔で眉を吊り上げ不貞腐れた面持ち浮かべながら首を強く左右に振り幼子顔負けのただを捏ね始め)

はーい。それはちゃんと心掛けて、ウィッグとか眼鏡とかして変装して行くよ。一応私の顔知られてる人、多分何人か居るだろうし…特にオールマイトには気を付けないと。間近で顔知られてるからね。

(身を乗り出しマグカップをテーブルに置くと足を組ませ両手後ろに付かせた体勢で一息吐いた瞬間勢い良く此方へ振り返る相手に僅かに驚くも釘を刺す様に睨む相手の眼差しにへらりと笑って要注意人物の一人であるヒーローの名を出し派手な行動等は慎むと約束交わしたなら安心させる様に相手の頭ぽふぽふ撫でて)

• No.71 by 爆豪 勝己  2021-05-24 18:39:00 

(うんうん、お互いほんと不器用そうだよねww
まぁそんな2人が可愛い...尊い)

動画撮影なんて許可出るわきゃねーだろがよ!
テメェの目に焼き付けとけ!!

羽根伸ばしなんて思ってねぇわ!!!
俺もやるならマジでヤルからよ!!!中途半端なんてヤラねぇ!!音楽でなァ!!

(相手が自己満ってのにフォローをしてくれたのに対し、逆に触発されたようにヤル気を出してきて)

バッ!頭撫でんな!!俺様を年下扱いすんな!!クソがッッ!!!///

(ショートパンツで脚を組んでいる状態に加えて、頭を撫でられればバッと肩を突き飛ばしベッドに後ろ倒しになるような感じになり、女子に対しての免疫力の無さと相手の年齢も知らないため年下扱いされて少しムっとしてしまい)

• No.72 by 加木 七都  2021-05-24 20:27:20 

(お互い不器用過ぎて周りがはよくっ付けやって思うレベルw
分かる…!とっても分かる…!その尊さ…とても眩しいんだよね…)

えええええ…ダメかぁ…。うーん、分かった…撮影は諦める。でも見に行くのは絶対見に行くから!

おお…!!爆豪がやる気に満ちてる…!ってか、普通に凄くやる気満々じゃん…!良いね、うん。応援してる。
でも、…これから文化祭が始まる迄色々と練習続き…だよね?

(やる気満々な姿と微かに見える相手の背後のやる気炎に圧倒されるがけたけたと笑い声上げて笑顔浮かべるが今後文化祭が始まる迄の間の事をふと考えると眉を顰め)

だって、年下でしょー?何せ私18だ──っ………!!!??///ちょっ…ご、ごめんって!年下扱いしないから!!///

(肩を突き飛ばされると自然と体勢が崩れその儘後ろへと身体が倒れ真上にある相手の顔と現在の状況に目を見開き目を回しそうになるも懸命にそれを堪えつつ不機嫌な顔の相手の胸板に両手添えて後ろへ押しながら茹で蛸の様に真っ赤になってしまった顔を背け)

• No.73 by 爆豪 勝己  2021-05-24 22:18:47 

(もどかしさがイイね!青春やね!!!
おや?七都ちゃんちょっと切ない系入ってるかなー?

あと、ロルがドッペルっぽくなっててごめん!適当にどっちかカットしてくれていいので!)

おぅ、音でテメェのこともヤルからな!覚悟しとけ!!!

まぁそうだな、半端なもん見せねぇために1ヶ月くれぇは練習続くんじゃねーか?

(なんでそんな表情になるのか目の前の自分の事で一生懸命過ぎてあまり考えがまわっていない様子で、とりあえず聞かれた事にだけ答え)

加木ィ...いくら歳上でもなぁ...次に俺様の事ガキ扱いしたり、馬鹿にしたらタダじゃすまねぇからなっ!?

(上から相手を見下ろし眉間にシワをよせ怒鳴りつけるような勢いで言い放ち、一時的とはいえ押し倒すような形になった事を悪びれる様子もなくケッと言いながら顔を背けて元の位置に座り直し/歳上と聞いたのは初めてだったが歳上だろうが容赦なく)

• No.74 by 加木 七都  2021-05-24 23:16:20 

(素晴らしい程の胸きゅん青春…!
実はちょっと爆豪君と会える日が減ってしまう事に寂しくなっている七都…!w

んぬあ!全然大丈夫!!寧ろ私もそうなっちゃってる時絶対ある…!)

わ…分かりました…!大人しく爆豪の言う事聞く!いや聞きます!馬鹿にもしない!
──ね、ねぇ、爆豪。文化祭の練習、1ヶ月位続くって言ったじゃん?…そのー………頑張って!

(真上で怒鳴る相手の声に咄嗟に目蓋固く閉ざし己も負けじと声を張って素直に従う事約束すると漸く現状から解放されれば安堵の息を長々と吐き出し五月蝿く鳴り響く心臓の音にその胸に片手添え衣服握り締めつつ寝かせた儘の半身起き上がらせ先程の会話で聞いた内容に対して何かを告げようとするが流石に我儘過ぎると自分に言い聞かせ緩く首を左右に振り片手拳握って)

よーし、私は爆豪が文化祭の練習頑張ってる間に何か色々とご飯のメニューでも増やそうかな!

(そう言うと勢い良くベッドから立ち上がり色々な種類の雑誌が綺麗に並べられた棚に近付き料理本を一つ手に取ると再びベッドへ戻り今度は俯いて寝転がれば適当なページ捲って)

• No.75 by 爆豪 勝己  2021-05-25 09:04:57 

(やっぱり寂しくなっちゃってるのかぁ!可愛い可愛いッッ虐めたい←
でも爆豪ってそんなドSな感じではなくて単純なイジメっ子で肝心なとこは鈍いイメージだから我慢した結果こうなりました↓↓)

そうかよ、わかったならいい...

ンン?!ハッキリしねぇなぁ!!言いたい事があるならボソボソ言うんじゃねぇッッ!!

(自分の威圧に押され負ける事なく、すぐさま謝罪とハッキリ約束を言い返してきたためこれ以上は言うまいと大人しく返事したのも束の間/ 最後の方でゴニョ…と何か言いかけて口籠る姿を見てデクがよく独り言をボソボソ言ってるのを思い出してまたすぐ沸点まで達し目がつり上がり)

ったく...
お気楽かよ......

(また無駄に怒鳴り散らしたとハッと我に帰り、ベッドに寝転がる相手を見るとペースをだいぶ乱される自分が馬鹿らしくなり頭をワシワシと掻きむしると綺麗に片付けられた机の上でまた勉強道具を出し勉強し始め)

• No.76 by 加木 七都  2021-05-25 13:30:21 

(虐められるとドM発動するのでダメでs(ry←
あああ、ご馳走様ですうう!!もうほんと、好きです…!)

Σそんなキレなくても良いじゃん…!!…いや、その…1ヶ月間アンタ絶対忙しいだろうし、遊びに来れないのかーと思ったら、ちょっと寂しいなって思っただけ!…ば、爆豪と話すの、楽しいし?賑やかになるって言うか…?でもこんな訳分かん無い事言ったら絶対アンタ困るじゃん。だから、言わなかったの…!

(何かを思い出したかの様に目を吊り上げて己を睨む顔と声に僅かに驚き頬を膨らませ怒鳴り返すも言ってしまって良いものかと少し考えた後先程言いかけた言葉を言い放ちながら次第に恥じらいが芽生え少しずつ頭を下げ最終的には枕に顔を埋めてもごもごと話しつつ埋めた顔を少しだけ再び勉学に勤しむ相手の背中へ向けるも直ぐに枕に顔埋め)

• No.77 by 爆豪 勝己  2021-05-25 19:11:09 

(え、また次の機会にこっちも好意を抱き始めたくらいに発動させていいですか←

↓視野広げるってのをフラグにしてもらって、文化祭で定番の他の男と仲良さそうに話してるところ嫉妬してしまう流れに持っていっていいかなぁ??)

んぁー...なんだ、その…俺の嫌いなヤツがよくボソボソ言ってっからつい...
なっ!?俺の話すのが楽しい??困るっつーかよ...テメェが他の男知らなすぎるんだよっ!!
文化祭でも何でもいいからもっと視野広げろや!!!

(チラリと枕に顔を埋める相手を見るも、また自分のノートへと視線を落とし相手の話を聞いていると、自分と話すのが楽しいと言ったり、思わせぶりともとれるような寂しさを訴えかけられ焦り/きっと相手が世間の男を知らないせいだと決めつけ、もっと視野を広げるようにと言い放つと自分は勉強に集中しようと呼吸を落ち着かせ)

• No.78 by 加木 七都  2021-05-25 21:15:43 

(えっ…!?勿論…!!全力でOKです…!!←
虐められるのは全然苦じゃないのd(ry

実はそれ、私も考えてたwやばい、同じ展開考えてたとかなんか嬉しいw勿論大丈夫っ!!その男の子は普通にモブ系で良いかな??)

あー、成程ね。ソイツと被ったって訳か。それなら私が悪かったかな。い、言い慣れないことと言うか、そう言う事言うの、爆豪が初めてだから…ね?オドオドした。
Σ他の男とかそりゃ知る訳無いでしょーが!小さい時から連合に居たんだから。
えぇー…視野広げろったって…、…分かった。アンタがそう言うなら、そうしてみる。

……えーい。

(枕に顔を埋めた儘相手が怒鳴った理由を耳にするとその顔を上げて申し訳無さそうに謝罪しつつ己が告げた真意に対して焦る相手に己も焦りを浮かべ頬を人差し指でぽりぽりと掻き、言い放たれた言葉を耳にした瞬間眉尻下げ緩やかに両脚交互に動かしながら小さく唸り声零し広げた雑誌を閉ざしたならそれを壁側に置いて両腕枕の下に潜り込ませ渋々了承の返答呟き参考書とノートを睨む相手の背中眺め何気無く相手の背中に人差し指添えスススと下へなぞり)

• No.79 by 爆豪 勝己  2021-05-26 00:46:45 

(ドSな爆豪くんも待っててねーぐふふ←

ホント!?べたすぎかなと思ったけど一緒でよかったぁああ!!
そうそう、モブ男くんにその時ナンパされるか七都が迷子になって親切に色々してもらったりとか考えてる!
何にせよ自分よりもハイスペックな野郎が居たとして許すわけないよね爆豪くん!ハァハァ
)

せっかく連合から逃げ出して自由になったんだからよゥ...こんなヒーローから見つかるようなリスクおかさなくても、そこらへんに転がってんだろテキトーな雑魚(男)なんて...

(勉強しながら淡々とした口調で、相手の容姿であれば他の男に目を向ければすぐそこら辺で見つかりそうだと思った事を口にしそれは社交辞令にも近い言い方で / 自分で言葉に発すると何か詰まるようなモヤとした感情も少しは残るも自覚する様子はなく)

ダァアッ!?!?
加木ッッ!!何しやがったテメェ!!!

(背中を指でなぞられれば無防備だったためゾワゾワと鳥肌が一気に立ち、何か攻撃でも受けたのかと一瞬混乱してバッと立ち上がって振り返り、その勢いで左手でベッドに寝転んでいた相手の右肩を押さえつけ仰向けにさせると、そのまま馬乗りになって相手を全く動けなくして右手からは火花を散らし殺/しにかかる勢いで )

• No.80 by 加木 七都  2021-05-26 01:07:12 

(全力で待ってるぅぅぅぅ!!!←
本当本当!実際提案しようかどうかずーっと悩んでて、でも同じくベタ過ぎるかなぁ…なんて考えたw
ふむふむ、成程!じゃぁ、ナンパにしよう!丁度文化祭のバンドが終わった後に爆豪君探してる最中にナンパされて、楽しそうに話してるのを発見して…的な感じ!どうかな??
あーもう、安易に手から火花バチバチ出してキレてそうな所想像出来る…!wwwひいいい…メシウマ…ww
そして七都、勉強中の爆豪君にいらん事しちゃってごめんなさい…w)

うーん、そうかもしれないけど、何か爆豪の顔が浮かんだんだよねぇ…。あ、そうだ。爆豪んとこ行こ、ってな感じで──ッ!!!?

(何処か社交辞令にも近い言葉を受けても特に気にした様子見せずに小さな唸り声零しつつ相手の事を一番に思い浮かべた明確な理由が己自身にも分からず悶々とその理由を考える様に眉を寄せたのも束の間己が相手の背中を擽った事により素早い反応で己の肩を掴み勢い良く仰向けにされれば馬乗りになって見下す相手の鬼の形相に冷や汗流し右手から散る火花と相手の顔を忙しなく瞳で交互に見遣り)

わー!ゴメン!ただ退屈だなーと思ってちょっかい出しただけで特に何もして無い!いや…背中をつーってしたかな?つーって。…そっかそっか…爆豪は背中弱いのかぁ…覚えとこ。

(今にも殺/されてしまいそうな勢いに圧倒されるが先程己が相手に対して行った行動指先動かし再現すると何故か笑いが込み上げて来たのか必死に堪えながら相手の弱点を知った優越感からニンマリと不敵な笑みを浮かべつつ今度は脇腹を擽ってやろうと企み両手ワキワキと動かしそっと腕を伸ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック