自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-06 22:39:00 
通報
自由に泳ぐ魚達がいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

• No.22 by 泳げない主  2018-07-30 02:54:41 

(/こんばんはです。いきなりですが、では甘えさせていただきます。(ぎゅー)

たくさんのお返事を書いていただきとても嬉しいです。いつもありがとうございます。(ぺこり)

今はテレビと離れているので三期はお預けですが、お話していて三期がとても楽しみになりました。(きらーん)

イカ祭りでしたか。情報ありがとうございます。(ぺこぺこり)イカはいかがですか?ってダジャレはオヤジくさいですかね。(笑)この作品には心を動かされます。その気持ちとてもわかりますよ。(こくこく)

そうですね。弟さんの名前はあった方がいいと思います。そうなると蛍さんと弟さんの会話も是非聞いてみたいものですね。(ちらり)

遙も蛍さんの心を動かすような、そんな出来事があればいいかなと思っています。遙の鯖好きは蛍さんを自分の家に招き入れて鯖をご馳走するというのを考えたりしています。看病シチュにのっていただきありがとうございます。其方もなにかお好みのシチュエーションが頭に浮かんだ時には言ってくださると嬉しいです。(にこり)

此方のお返事がわかりやすいとのことで良かったです。長いのはお互いさまなのでお気になさらないでください。貴方のお返事も可愛らしく、楽しみ癒されながら此方も読ませていただいてます。

そうですね。そろそろ遙と蛍さんの物語を始めたいと此方も考えていたところでした。県大会メドレーリレーですね。了解です。大会会場に蛍さんが訪れるところから始めるのでしたら其方からが良いとは思います。遙が泳いでいてそれを蛍さんが目にするところからでしたら此方からが良いかなと。わかりにくい説明ですみません。(汗)

遙も「そろそろ泳ぎたい。いつ泳げるんだ?」と言いながら此方をじっと見てきそうなので始めましょう。(こくり)貴方の優しさに甘えてしまうのは自分としては駄目なのですが、いつもありがとうございます。自分は幸せ者ですね。(照)デコピンだなんてとんでもないです。(あわわ)

ほんの少しだけやってみたいことを思いついたのですが、蛍さんと遙で半なりもいつかやってみたいです。苦手だったりすればこの部分は蹴ってくれても大丈夫です。

其方も熱中症や台風などには気をつけてくださいね。お返事しきれていなかったりわかりずらい場合は言ってください。よろしくお願いします。(ぺこり))

• No.23 by 水嶋 蛍  2018-07-30 23:49:55 

(/こんばんは。甘えられるときは甘えてください。(ぎゅー)
当方も甘えたいときは甘えちゃうかもしれませんよ?(くす)
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです。
主様からのお返事、いつも楽しながら読ませてもらってます。

そういうことだったのですね?ためて三期を見れるだなんてある意味羨ましいですよ!当方は無料動画なので、後でためてみることができないのでつい、そう思ってしまいました。

「イカいかがですか?」って遙なら真顔でいいそうです。でも、遙なら「サバいかがですか?」とさりげなく言いそうですね。ダジャレでもなんでもなくなってますね(笑)
イカ祭りにするのも良し、違うお祭りにするのも良いかと思います。吾郎ちゃん経由のお手伝いであれば。主様はどちらがいいのでしょうか?
Free!に会えて、主様の企画に会えて良かったと思ってますよ。(へらり)

弟の名前は「水嶋 涼(りょう)」です。
蛍と涼。涼しそうな名前の姉弟にしてみました。弟をモブとして出しても良いということでしょうか?モブ可でしたら姉弟の会話を出してみたいと思います。(きらりん)
あの、偶に?稀にで良いので主様の方でモブを出すことは可能でしょうか?嫌でしたはスルーしてください。
可能でしたら、当方Free!なりは初なのですが江、渚、あたりは出来そうな予感がします(勘違いかと←)

「蛍さん」じゃなくて、蛍と呼んで下さい。是非是非、蛍の心をグラグラ揺らして下さい。(てへ)主様の遙なら、蛍の心を簡単に掴んじゃいそうです。遙宅にご招待!素敵なシチュを考えてくれてたんですね。楽しみです。遙は料理が上手いので良かったら蛍に料理を教えて貰いたいなぁと思ってます。(ちらっ)はい、良い感じのシチュが思いついたら主様に相談しに行きますね。その時はよろしくお願いします。

(返事)長いのはお互い様と言われると嬉しいです。やっぱり、主様とのお話は楽しいです。(指ビシッと)

物語スタートの件、主様と同じ気持ちで嬉しいです。この頃、暑いから特に遙の視線を感じそうてますね。遙や蛍にそっぽ向かれないように始めましょう。(こくり)絡み文は蛍から出します。その方が良いかもしれません。絡み文なの長いかもしれませんが長ではないです。絡み文は用意しました。どこまで回せば良いか悩みましたが、リレーが始まる前にまでにしようかと思ってます。見惚れたところまで来ての方が良いでしょうか?

遙と蛍の半なりですか?良いですよ。楽しそうです。セイチャでないところで半なり気味のなりきりはしていたので苦手ではありませんよ。(にこり)
その場合は物語と別にトピを作ったら見やすいかもしれませんね。ご検討お願いします。

当方の心配までありがとうございます。台風の影響、凄いですよね?主様が心配でした。なので、会えて嬉しかったです。
主様もまだ、体調は本調子ではないとお見かけします。悪化だけは避けてください。無理をなさらずに。お互い気をつけましょうね。
こちらこそ、何かあれば突っ込んでくれれば有り難いです。よろしくお願いします。(ぺこり))

• No.24 by 水嶋 蛍  2018-08-03 20:40:48 

(/こんばんは、主様。この猛暑でバテてませんか?( 心配そうに顔色を伺って )
外に出てるだけで体力が奪われてしまいます。(げんなり)体力じゃなくって、蛍の気持ちを遙が奪ってくれるなら大歓迎です( 両手広げ/親バカ )
遙が水不足で大変になりそうです!!

もう、遙と蛍の物語が始まると思ったらドキドキしてしまい。
あなたの遙とやりたいことが増えて来てしまいそうです。増えてる、はず。

前回、トピを増やすというのを申し出ましたが、______や***とかで区切れば良いのかななんて思ったりしています。
そこは主様についていきます!(任せっきり?)

絡み文はやはり、見惚れた部分が入ると確定ロルになってしまいますよね?なので、リレーが始まる前までにしようかと思ってます。

この気持ちを主様に伝えたくって。
催促ではないので気にしないでくださいね。
遙に蛍が気に入ってもらえるか、ドキドキしています。)

• No.25 by 泳げない主  2018-08-10 14:37:47 

(/こんにちはです。体調は回復したものの慌ただしい毎日が続いてしまい、お返事するのが難しくなっていました。毎度待っていただき本当にありがとうございます。(ぺこり)その分遙と蛍さんの日々を充実したものにしたいです。

ハグの準備は出来てますよ。甘えたい時はいつでも言ってくださいね。(きらーん)

確かに、一気見もそれはそれで良さはありますよね。(こくこく)

鯖だとサバをさばくとかですかね。(笑)
そうですね、本編ではイカ祭りだったので違うお祭りがいいかななんて思ったりしています。その方がやりたいことを詰め込めそうなので。(笑)
此方も貴方様に出会えたことを嬉しく思っております。(にこり)

涼くんですか、夏っぽくていいですね。モブだなんてそんなこと言わないでください。(あわわ)蛍さんの弟でありちゃんとした登場人物ですよ。登場させても全然大丈夫ですよ。寧ろ大歓迎です。(キラキラ)
Free!のキャラでしたら一通り出来ますので大丈夫ですよ。(親指ぐっ)

呼び捨てですか?なんだか照れますね。では控えめに蛍ちゃんと呼ばせていただきます。(照)
近距離での一緒のお料理、いいですね。(ふふ)
はい、了解です。

わかりました。では初回の絡み文お願いいたします。(ぺこり)其方に乗っかっていけるように此方も頑張りますね。(ガッツポーズ)
見惚れたところは次くらいにとっておいた方がいいかもしれませんね。その方が自然な感じがするかなと此方は思います。(ワクワク)

半なりにのっていただきありがとうございます。区切る方法、いいですね。是非取り入れましょう。(こくこく)メインの方に余裕が出来ればやりたいですね。

是非是非、水不足な遙を蛍ちゃんで癒してください。(にこり)
塩分と水分補給をしっかりとすればこの夏も耐えられるはずです。(むむ)共に頑張りましょう。(ぐっ)

来られない日にはお返事返したいなぁ等と考えながら日々を過ごしております。じゃあ早く返せよって話ですけどね。すみません。(汗)
なるべく来られるように頑張りますので、これからもどうか宜しくお願いします。(ぺこり))

• No.26 by 水嶋 蛍  2018-08-10 21:50:09 

(/こんばんは、主様。体調、回復したのですか?安心しました。慌ただしい毎日が続いてるのですね?無理はなさらずに。
待ってていいのなら待たせてもらいます。(にこり)
はい、二人の日々を充実させましょう!!(こくこく/照)

ハグの準備が出来てるなんて、嬉しいのです。主様、サービス旺盛!!(きらきら)

あーー、成る程。「サバをさばく!!」遙なら真顔で言いますよね?きっと。ハルちゃん、可愛いです。ドラマCDだとカニ祭りをしてました。(ようつべさんにお世話になってます)イカでもカニでもないお祭りを楽しみましょう(るんるん)吾郎ちゃん、顔が広そうなので有りです!!!出会いにカンパーイって感じですね(ほくほく)

涼、登場人物に昇格ですか?ありがとうございます。カフェの店員さんもチラリズムしようかと考えてます。うまく、物語に練りこめるか不安ではありますが、勢いで頑張ります。(ぺこり)
わぁ!遙以外のFree!キャラを出していただけるのですか?勇気出して言った甲斐がありました。此方、江、渚なら可能かと思います。百も視野には入れてます。より、ワクワクしてきました!!( 手を上下にぶんぶん/喜 )

遙は蛍と呼んでくださいね。主様もそのうち是非。「ちゃん」付けで以前より近くに感じています。(照)お料理の件、ありがとうございます。蛍、お料理の方は破壊的のような、苦手な娘なのでお手柔らかにお願いします。(ぺこぺこ)いろんなことをしましょうね。

この次に初回の絡み文、出しますね?ドキドキ……します。うまく出来てませんが、よろしくお願いします。分かりづらい、解釈しづらい点がありましたらその時は遠慮せずに突っ込んでください。誤字脱字はあるかと思いますのでお手柔らかにお願いします。(ぺこぺこぺこぺこ)

半なり、タイミング見て、楽しめたらと思ってます。

遙を癒せるような蛍になれるように頑張ります。(拳上げて)
遙の水を想う気持ちが少しでも蛍に変わりますように(祈り/難しそう)
今年の夏は大変そうですね?一緒に乗り越えましょう!!

こちらこそ、初心者並みですが、これからも蛍共々よろしくお願いします。(深々と頭下げて/にこり)
ちなみに主様、物語中は背後会話苦手な人ですか?当方は物語中でも、背後会話大歓迎ですがその点は主様に合わせますので言っていただければ有難いです。)

• No.27 by 水嶋 蛍  2018-08-10 22:01:14 

( 太陽が眩しいくらいの快晴。岩鳶町に引越して来てまだ数ヶ月ちょっと。カフェ店員の仕事を始めて友人から受けたデリバリーを成し遂げるために水泳県大会の会場に向かい。会場の駐車場に車を止め、大きなバスケットと水筒を抱え友人の美帆がいる応援席へ。あたりをキョロキョロと見渡していると遠くから自身を呼ぶ声と手招きをしている姿を見つけて「今から行きます。待っててくださいね?」と、声を返し手を振りその場まで歩いていき )

暑いですね。こんなに外が暑いだなんて思ってませんでした。もう少し対策してくれば良かったぁ。日焼け止めだけはたっぷり塗ってきたんですけど____………足りなさそうです。

( 日傘をさして応援している彼女を見れば自身の暑さ対策の低さにため息混じりの小さく苦笑いを。持ってきたものなどを確認し出し始め。)

• No.28 by 泳げない主  2018-08-14 14:34:30 

(/こんばんはです。待っていただけることは嬉しいものですね(ふふ/照)

カニ祭りですか?カニが好きな人には羨ましいお祭りですね。蟹は高いですからね。コストがかなりかかりそうですね。(笑)

カフェ店員さんも登場するのですね。楽しみです。(うきうき)勢いでやっちゃってください。遠慮はいりませんよ。(ぐっ)
では此方は江ちゃん、渚くん、百太郎くん以外のキャラをちらっと出していきますね。(わくわく)

お料理が苦手とは…なんだかギャップがあっていいですね。遙が手取り足取り教えちゃうかもしれませんね。(笑)

背後会話はいつでもどんとこいです。(ぽんっ)お話したいことがあればなんだって聞きますよ。(にこにこ)
此方は未熟な点もあると思いますが精一杯やらせていただきます。宜しくお願いします。(正座で/ぺこり)

素敵な絡み文を出すのだろうなと思っていましだがビックリです。読んでいるだけでその場の光景が目に浮かぶようですね。読みやすくて素敵ですよ。(きらきら/興奮気味に)
せっかく絡み文を出していただいたのですが読んでいて気がついたことがあったので、質問をお許しください…。(ぺこり/汗)遙以外のキャラクターを登場させる場合にはHNをそのキャラの名前にするべきでしょうか?例えば最初の絡み文にあまちゃん先生で返したい場合はHNを「天方美帆」にするみたいな感じです。其方のお好みの方法を教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。(ぺこり)
本当にすみません。最初に言えって感じですよね。(笑/あせあせ))

• No.29 by 水嶋 蛍  2018-08-14 18:37:24 

(/こんばんは、主様。待ってて良いのですか?だったら待たせてもらいますね。でも、焦らしすぎると蛍が、どっかに行っちゃうかもしれませんよ?なんてね。待ってます。

確か、9月にイカ祭り、秋にカニ祭り見たいです。多分。
イカではイカ素掴み天国で、カニではカニとっ掴み地獄があるみたいです(笑)

あ、間違えました。カフェ店長さんです(あせあせ)こじんまりとしたカフェにしようかと。店長さんは男性の方にしようかと思ったりしてるのですが、どうでしょう?遙に意識して欲しいなぁ。(ちらっ)
蛍は色々気にしちゃいそうですが、共学だし、……。後は色々と。

此方は色々とあった方が楽しそうなので山あり谷ありでも良いと思ってます。近づいたり、遠ざかったり、急に隣にいたり……と。
江、渚、百は多分なので、主様の方で急に出てきても良いですよ?
江と蛍で話なりもしたいなぁ…なんて思ったりして。

遙が蛍に手取り足取り教えちゃうかもですか?照れちゃいますよ(照)スパルタでもお受けいたします。遙と一緒に居られればそれだけで嬉しいです。(てへ)

背後会話、大丈夫なの人なんですね?嬉しい。蛍は遙と話したいし、当方は主様と話したいかも(欲張り/おい)
相談とか多いかもしれませんがお手柔らかに。こちらこそよろしくお願いします。(三つ指立てて/ぺこり)

わ!わぁ!!凄い褒め言葉じゃないですか?そ、そ、んな……偶々ですよ?気まぐれ。(頬かき/照)
あっ!考えてませんでした。(HN)
そうですね、……最初の絡み文に天方先生のみで絡みたい場合は『天方 美帆』でも良いと思いますし、主様のターンは誰が出ても『七瀬 遙』統一しても良いと思います。

例えば、水嶋姉弟の会話の場合
____

【水嶋 涼】

お姉ちゃん、おかえり。
僕、お菓子、買って来たんだ。食べる?

【水嶋 蛍】

お姉ちゃんの為に買って来てくれたのかな?ありがとう。ねぇ、このお兄ちゃんも一緒に食べて良いかな?

No.○ 水嶋 蛍
________

こんな感じで。ロル抜きでさらりと書きました。好みを聞かれているのに答えになってませんね?主様のやりやすい書き方で良いですよ。優柔不断ですみません。(苦笑い)こちらとしては、なんでも有りと思っていただけたら嬉しい。

【水嶋 蛍】

主様、ハルちゃんと逢いたいです。(上目遣いでちらっと)

蛍、うずうずしているようです。よろしくお願いします。)

• No.30 by 水嶋 蛍 (背後)  2018-08-17 09:39:29 

こんにちは、主様(にこっ)
HNの件を改めて考えました。
やはり、最終的には優柔不断になりますが……
()かきでもいいんじゃないかと思いました。
例えば、遙に渚で絡みたいとしたら……

____

【葉月 渚】

ハルちゃーーん!!(手ふりふり)
ここに居たんだ?マコちゃんがさっき呼んでたよ!!早く行ってあげないと。ダメだよ?ハルちゃん。(ずいっと近づき強気)

No.○ 水嶋 蛍(葉月 渚)

____

みたいな感じもありかと思いました。

実は、HNのところに「七瀬 遙」と言うのが見たいんです!!(そっち?)
後、どんな感じのやり方があるかは、わからないのでコレでと言われれば別に違和感なく大丈夫だと思ってます。(ぴーす)
よろしくお願いします。)

• No.31 by 泳げない主  2018-08-18 02:33:57 

(/こんばんはです。蛍ちゃんがどこかに行ってしまったら遙が引き止めるかもしれませんね。

季節によってお祭り事があるのは楽しそうですね。(わくわく)

店長さんは男性ですか?これはどうなるかわかりませんね。遙の行動が気になるところではありますね。(じっ)

山あり谷あり、いいですね。(親指ぐっ)

わかりました。(こくり)江ちゃんと蛍ちゃん、女子トークになりそうですね。(ほわん)

はい、背後会話は大丈夫です。
此方こそ色々と宜しくお願いします。(ぺこり)

はい、もう褒め言葉では足りないくらいです。(両手握り)

なんということでしょう。素敵な絡み文に続き、とてもわかりやすくHNについて教えていただけるとは、ありがとうございます。(はわわ/ぺこぺこ)女神様と呼んでもいいですか?(真顔/じっ)

成程、登場してもらうキャラにはカッコかきでというわけですね。いや、もう本当にわかりやすくて言葉がでません…。(ぽかーん)

ではメインは七瀬 遙でいきたいと思います。HNのキャラ名がコロコロ変わるとややこしくなりそうですね。(汗)最後の意見に賛同したいと思います。(ぺこり)

少し時間は掛かりますが最初の絡み文を楽しみながら返そうと思います。暫しお待ちください。(ぺこぺこ))

• No.32 by 水嶋 蛍 (背後)  2018-08-18 07:57:56 

(/おはようございます、主様。蛍がどこかに行きそうなのを察知し、引き止めてくださいね?ハルちゃん。(覗き込んで)
遙は水の気配には鋭いらしいので、蛍の気配も察知してくれたら嬉しいです。

遙と蛍の物語にもいろんなタイプのお祭りがあったら楽しいですよね?ね?(にこにこ)

女性店長さんでも良いのですが、此処で男性店長さんだったら遙はどう思うのかなと思って。当方も遙の行動が気になります。(ね?)どんな店長さんにするから今から考えます。

山あり谷あり、期待してます。遙かの色んな姿を見たいです。(拳ぎゅー)
メインは遙と蛍ですが、脇役がどう絡んでくるのか楽しみです。(わくわく)

へ?褒め言葉では足りないってハードル上げすぎです、、、(照/視線逸らし)
そのうちボロが出ますって。(ボロボロ)セイチャは初心者かと思うので主様が手取り足取りで教えてください(ぺこぺこ)
女神様ですか?も、勿体ない言葉です。(あわあわ)主様と蛍が会話出来たら、遙より先に恋に落ちそうです。遙、主様に負けないで!!(え?)

はい、カッコかきで脇役名をお願いします。
主様に共感してもらえて良かったです。
此方もメインは、水嶋 蛍で行きますね!!
Σあーー!あっ!!もしかして、主様から遙のフルネーム聞けたのは、初めてかもしれません。(感激/涙)
より、遙と蛍が物語を紡ぐんだなと実感しつつあります。蛍はカフェ店員ですが、遙たちが部活している場面があれば足を運びたいと思ってます。遙をお店で待っているばかりじゃ遙の気をぐぐっと掴めないので。

物語が始まる前から、頬緩みっぱなしです。
主様との会話とっても楽しいです。
初回の絡み文……上の方に上がってしまいましたね?コピペをして主様(遙)からの絡み文の前に持ってくるのは可なので、言ってください。はい、此方は……そわそわしながら待ってます。物語中はいろんなタイプのロルをまわしたり統一感が無いと思いますのでご了承ください。気楽に楽しめますように。よろしくお願いします。(ぺこぺこ))

• No.33 by 泳げない主  2018-08-19 12:42:24 

(/こんにちはです。遙は後ろでこくりと頷いているかもしれませんね。(にこり)

色々なお祭り、楽しそうですね。(目キラキラ)

脇役の方も何気なく充実させたいですね。(こくこく)

ふふ、照れていて可愛いです。(頬をツンツン)
遙も負けていられませんね。まあ彼は競うこともしなさそうですがね(笑)

あれ?フルネーム初めてでしたか?(びっくり)
仲が深まれば遙も自らお店に足を運ぶかもしれませんね。楽しみです。(にこにこ)

すみません、ではお言葉に甘えて…初回の絡み文もう一度お願いしてもいいですか?やはり続けての方が見やすいですよね。手間をかけさせてしまいますね。(あせあせ)
此方もロルはそんな感じなので大丈夫ですよ。(親指ぐっ)
背後会話がかなり続いてしまいましたが、今度こそ始められそうなのでバッチリです。宜しくお願いします。(ぺこり))

• No.34 by 水嶋 蛍(背後)  2018-08-19 13:47:43 

(/こんにちは、主様。わわっ!タイミング良すぎです、たまたまセイチャに入って見たところでした。(てへ)

脇役もありと言うことなので、トピックのタイトル通り『自由に泳ぐ魚達がいる場所』になりましたね。( 目きらーん)

きっと、遠くのお祭りにも行けますよ。電車、新幹線……一応、蛍が免許ありにしたので蛍の運転でも行けます!!
二人で行くのも、誰かを誘うのも(わくわく)

店長と弟の簡易pfなのに出来てません(汗)
出てくるときに、簡易pfを載せますのでその時はよろしくお願いします。(ぺこり)

可愛くないですよ?江ちゃんより生意気かもしれません(ツンツンされて/照笑)
凛から「お前、江より生意気だ!!」と言われないようにしなくてはいけません。(何故、凛?)遙は生意気だと思ってても言わないですよね?目で訴えることはあっても。例え、競い合ったとしても隣にいてくれるだけで幸せな蛍だと思います。(何を競うの、と言う感じですが)

フルネームは多分です。
遙が自らって、一人でですか?はい、仲が深まるように頑張ります。(こくこく)

ロルの件、ありがとうございます。何かありましたら、即伝えてくれれば有難いです。語彙力が危ういし、気をつけて居るのですが誤字脱字が多い方かと思いますので突っ込んでください。
では、初回の絡み文を持ってきましたので、次に置きます。
ロルに対して何かあれば躊躇せずに言ってください。では、娘の蛍をよろしくお願いします。(ドキドキ/ぺこり))

• No.35 by 水嶋 蛍  2018-08-19 13:56:21 

( 太陽が眩しいくらいの快晴。岩鳶町に引越して来てまだ数ヶ月ちょっと。カフェ店員の仕事を始めて友人から受けたデリバリーを成し遂げるために水泳県大会の会場に向かい。会場の駐車場に車を止め、大きなバスケットと水筒を抱え友人の美帆がいる応援席へ。あたりをキョロキョロと見渡していると遠くから自身の名を呼ぶ声と手招きをしている姿を見つければ「今から行きます。待っててくださいね?」と、手を振りながら声を返してその場まで歩いて行き。 )

暑いですね。こんなに外が暑いだなんて思ってませんでした。もう少し対策してくれば良かったぁ。日焼け止めだけはたっぷり塗ってきたんですけど____………足りなさそうです。

( 日傘をさして応援している彼女を見れば、自身の暑さ対策の低さにため息混じりの小さな苦笑いを。持ってきたものなどを確認し出し始め。 )

• No.36 by 七瀬 遙(天方 美帆/背後)  2018-08-19 19:16:41 

【天方 美帆】

ごめんなさいね、こんな暑い中来てくれて…。屋内プールだったらまだ涼しかったかも。……そうだ!じゃあ一緒に日傘に入るのはどうかしら?

( 日傘をさしていても暑さを感じるくらいであり、申し訳なさそうにしながら屋外だということに少し不満を持ち。日焼け止めクリームを貸そうとしたがたくさん塗った上に更に重ねるのもどうかと思い、ならば一緒に日傘に入ってしまえばいいのではと考えて。相手の方に少し寄りながら日傘に一緒に入るようにして )

(/タイトル通りになるとは思わなかったので、素直に嬉しいです。流石、良い所に目がつきますね。(感激/拍手)

ドライブ楽しそうですね。遙は助手席になりそうですね。(わくわく)

いえいえ、そんなことありませんよ。(首ぶんぶん)
目で訴えられた時には視線が合うかもしれませんね。なんてそんなことで視線が合ってもあまり嬉しくないですかね。(ふふ/首傾げ)

あまちゃん先生で初めて見ましたが大丈夫でしょうか?次くらいに遙の泳ぎが来そうな感じはします。(むむ)
此方もまだまだ未熟者ではありますが共に楽しんでいきたいと思います。宜しくお願いします。(ぺこぺこり)
絡みにくければ遠慮なく言ってくださいね。)

• No.37 by 水嶋 蛍  2018-08-20 07:27:23 

【水嶋 蛍】

もぉ、最後の方は、独り言のつもりだったんですけど……。
美帆さんには聞こえてたんですね?恥ずかしい。
謝らないでください。これはお仕事なので。

( 依頼されていたものを確認すれば、忘れ物はないと頷くと、友人の声が聞こえてきて独り言まで聞こえていたのだと思ったら頬をかき。「一緒に日傘に__」と問われれば、相手の方を向き )

良いんですか?でも、……どうしよう。

( 顎に手を添えて悩み始め。店長は直ぐに帰って来いとは言っていなかったことを思い出せば、試合を見て行っても良いかもと思い 「せっかくだから、美帆さんの学校の水泳部応援しちゃおうかな?日傘に入れてください。」と、好意に甘えるようにちゃっかり美帆の隣に座り日傘に入ってしまい。)

【松岡 江】

天方先生の知り合いですか?岩鳶水泳部マネージャーの松岡 江です。一緒に応援しましょう!!あそこが岩鳶のコースです。

( 名を名乗り、自身の学校の泳ぐコースを指差して場所を教えて。視界に入った筋肉たちに見惚れそうになるのに耐えて、コースの方に向かって手を振り。)

【水嶋 蛍】

美帆さんの知り合いですよ?水嶋 蛍と言います。よろしくお願いします。

( 自己紹介を交わして、可愛いマネージャーさんだなぁと見つめ。江の指を指すコースを遠目で眺めて。「あの、四人の選手なんですか?」高校生なのに体格良いな、思い。学生の時は水泳に接する機会がなく興味がないため応援するのは初めてかもしれないと、何処かで水泳大会を見るのが楽しみで。)

(/主様、予想しててタイトルつけたんじゃないですか?偶然だとしたら凄いです(キラキラ)

本当は遙の運転でと思ったのですが、未成年なので捕まってしまいますよね?いつか、遙が免許を取ったら乗せてください(ぺこり)

いやいや、遙の視線を貰えるなら、蛍頑張っちゃいます。きっと、そうなるはずです。
一番は遙の興味津々の視線を頂きたいです(キリリ)

あまちゃん先生!!良いです!!初あまちゃん先生いただきました。次は遙の泳ぎ!!と思ったら遙に逢いたい!!と意思が強くなってしまい、江を出しちゃいました。(てへ)
全然、絡みづらくないです。楽しいです。待ちに待った物語がスタートしたので幸せです。)

• No.38 by 七瀬 遙  2018-08-23 19:04:31 

【天方 美帆】

うふふ、私にはなんでもお見通しよ。なんてね。
蛍ちゃんが応援してくれるなら負ける気はしないわね。可愛い子の応援は強いもの。

( 少し意地の悪い笑みを浮かべながら冗談っぽく言ってみて、小さくガッツポーズをつくり自分も応援する体制に入り。 )

【橘 真琴】

( コースの先頭に立ち、軽く準備運動を終えると応援席が視界に入り手を振る江が見えたので、はにかみながら控えめに手を振り返して。 )

【天方 美帆】

…そろそろ始まるわね。

( 自分が泳ぐわけでもないのに緊張してしまい日傘を持つ手をぎゅっと握り、江と蛍、二人のことを交互に見ながら言うとコースの方に目を移して。 )

(/そんな予想能力あればいいですね。最初に遙か真琴で悩んでいらしたのでこのようなタイトルにしました。イルカとかシャチとか入れるよりはいいかなと思いまして。(こくこく/勝手に納得)

遙が免許を取得するために教習所に行く姿は中々想像出来ませんが是非蛍ちゃんに助手席へ座ってもらいたいです。(ふふ)

遙の水に対するあの視線を蛍ちゃんにも…、いつかそんな日がきたら嬉しいですね。(手ぱたぱた)

蛍ちゃんと江ちゃん、とっても可愛いです。(興奮気味に)今こういう動きをしてるんだなとか想像すると思わずにやけてしまいます。(にやにや/←もうニヤけてる)
次は遙…と思いきや真琴がこれから泳ぐ感じにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?渚に怜、最後は遙が泳ぎを見せてくれますね。

良かったです。わかりにくい所があればいつでも遠慮なく言ってくださいね。この作品の世界観を存分に楽しみたいと思います。(にこり))

• No.39 by 水嶋 蛍  2018-08-23 20:48:14 

【水嶋 蛍】

私は、可愛い子には入りませんよ!!
相変わらず、口が上手いんだから……美帆さんは。

( 江ちゃんだったら可愛いに入るのに、自分の事まで入れてしまう美帆を横目で小さく笑って。)

【松岡 江】

真琴先輩、頑張ってください!!

( 真琴が準備運動を終え、此方に手を振り返す姿に大振りでアピールし。「江くーーん!!」と何処からか聞こえてくる声を聞けば、御子柴部長だと気づき自分の名に君(くん)付けをされてる事に苦笑いを。そして、御子柴部長の方に軽く手を振り。)

あの人が、真琴先輩です。次に渚くん、怜くん、アンカーが遙先輩です。

【葉月 渚】

あ、江ちゃんだ!!江ちゃーーん!!
僕、頑張るからね!!!

( 真琴が誰かに手を振る姿を見れば視線を辿り、江を見つけるとぴょんと跳ねて両手で手を振り )

【水嶋 蛍 】

(江に泳ぐ順番とメンバーを教えてもらい確認すると真琴と渚がそれに反応しており、念のため頭を下げて見て。)

始まるんですね?
私までドキドキして緊張してきました。

( 美帆に吊られるように両手に力が拳を作り、前のめりになって応援体制に。)

(/遙、案外……免許は早く取るかもしれませんよ?男子って早い人多いですから。是非、乗せてください(照)

あの、遙の視線が愛くるしいです。(キラキラ)蛍じゃなく……水嶋 みず、という名にすれば良かったかな、なんて今更、思ってしまいました。(笑)

蛍と江、出来てましたか?良かったです。まさかの、真琴で、遙はどこ?と思いましたが、真琴だ!!と頬ゆるゆるでした。なんと、渚、怜の次に遙ですか!!(当たり前の順番)動きがあって楽しみです。渚とついでに、御子柴部長をさりげなく出して見ました。(何故、部長まで?!)

アニメの方は手元に何かがあるわけではないのでうる覚えですが、その辺はさらりと受け流してくれたら幸いです。世界観は、自分なりに頑張っていきたいと思っています。(ぺこり)

HN、遙の本名が記載されてて嬉しく思ってます。(へらり))

• No.40 by 水嶋 蛍  2018-08-23 20:58:52 

(/確認してるのですが、誤字脱字にがっくしです(肩落とし)すみません。
渚:両手で手を振り→両手を振り。
蛍:両手に力が拳を作り→拳を作った両手に力が入り。
です。)

• No.41 by 水嶋 蛍  2018-08-31 08:01:55 

(/主様、おはようございます。明日から9月ですね?早いです。主様と7月に出会いもう少しで2ヶ月です。主様との会話で楽しく過ごしています。この頃、天気が不安定でゲリラが酷いところがあったりします。体調は崩されてないでしょうか?気になり、書き込みました。アニメ三期見れたでしょうか?主様と話したくってうずうずしてます。主様が無理なさっていませんように。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック