自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-06 22:39:00 
通報
自由に泳ぐ魚達がいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-06 23:15:23 

(/こんばんは、主様。発見です!!( パタパタとした足音でたどり着き/にこにこ )
あちらのトピックで声をかけた着ぐるみパンダです。
トピックを建てていただきありがとうございます。( ぺこり )
ゆるゆるな参加希望だったので許可がもらえるか心配でした。(苦笑い)
久々にFree!のアニメを再度見ていた時に、主様の素敵なトピックを見つけて今朝、飛び込んだら誤字があり失礼しました。
Freeのキャラ、好きな人が多いので迷っていました。
今のところ、遥か真琴が良いかなと思うのです。
創作キャラを作るためにあたって主様の萌えと萎えを教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。( ぺこぺこ ))

• No.3 by 泳げない主  2018-07-07 01:26:16 

(/ご移動ありがとうございます。こんばんはです。宜しくお願いします。(ぺこり)
ゆるゆるでも大丈夫ですよ。興味を持っていただけて泳げない主は嬉しいです。
なるほど、そういう事でしたか。何となくわかる気がします。(ふむふむ)
遥か真琴ですね。了解です。
創作キャラに関しては萌え萎えは特にないので、何でも来いな感じです。作成に悩んだ場合は言ってくださいね。)

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-07 01:41:58 

(/おっちょこちょいだと思うのでお手柔らかにお願いします。誤字脱字は日常茶飯事だと思っておいてください。何度も確認しているのですが……困り者です。(はぁ、ため息)
先ほども二重投稿してしまったみたいですし(げんなり)
遥と真琴を足して二で割りたいくらいです(おい)他のキャラ達も魅力的で。
当方、三期と映画の方は観ていません。
設定年齢はどれにしたらいいですか?
アニメ1期では高校2年生、アニメ2期では3年生、アニメ3期では大学生みたいなので、主様希望はありますか?
先輩、同級生、後輩、年上……どれにしようか迷ってしまいます。)

• No.5 by 泳げない主  2018-07-07 18:51:21 

(/わかりました。けれど貴方にはそういう所に可愛らしさを感じさせますね。中々良い言葉が浮かびませんが元気を出してください。(背中ぼんぽん)
此方も現状そのような感じです。
そうですね、主的には1期の高校2年生がいいかなぁ、なんて思ったりしてます。
どれも捨てがたいのですが、年上が少し気になります。(じっ))

• No.6 by 泳げない主  2018-07-07 18:54:16 

(/あっ、さっそくやってしまいました。「背中ぼんぽん」ではなく「背中ぽんぽん」ですね。すみません。お恥ずかしい…。(ぺこぺこ))

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-07 19:48:25 

(/可愛いだなんて、気のせいですよ。飛び抜けて変なのに気づかなかったら突っ込んでくれれば有り難いです。元気になりました。(背中にぽんぽんされ、照れ笑い)

了解致しました。( ぐぅ )当方のオリキャラは年上にします。遥たちが年上と接しているところを見たことないので気になってしまいます。
こちらとして、年の差がある方が嬉しいので大学生か社会人にしてよろしいですか?(首傾げ )実はまだ、遥にしようか、真琴にしようか迷い中です。優柔不断炸裂です。(小さく苦笑い)

当方キャラが大学生、社会人の場合は、
同じ学校や水泳での共通点がないので、
①たまたま、何処かですれ違った、でもまた会った。
②此方のバイト先(大学生の場合)、仕事場(社会人の場合)で会った。
という感じでしたらどうでしょうか?
バイト先、仕事場は学生が行きやすいカフェにしようかと考え中です。
二人の関係性として、両片想いが良いなぁと思ってます。)

• No.8 by 泳げない主  2018-07-08 02:05:11 

(/わかりました。頭に入れておきますね。元気になって良かったです。(にこ)

そうですね。遙達は同級生と後輩に関わることが多いですからね。主も気になります。(きりっ)
年の差、いいですね。大丈夫ですよ。(ぐっ)迷いますよね。まだ時間はありますので、ぎりぎりまで考えていただいても大丈夫ですよ。

②が自然で良さそうですね。会う確率も高い気がします。大学生か社会人は貴方の好みで決めていただければと思います。
二人の関係性に関しては了解です。)

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-08 08:32:26 

(/おはようございます。悩み悩んで、遥にしました。お相手に遥をよろしくお願いします。(ぺこり)
pfを提出します。足し引きして欲しいところがあったら気軽に伝えてください。蛍の性格はどちらかというと、真琴寄りだと思います。年の差はどれくらいが良いでしょうか?)

________

水嶋 蛍 (みずしま ほたる )

容姿/セミロングのミルクティーカラーの髪色でふわふわウェーブ。髪型はその日の気分で。前髪は双眼にかからないように右流し、奥二重でタレ目の瞳はライトブラウン/顔は整っている方で実年齢の割には幼く可愛らしい顔/身長は少し小柄の157㎝で身体は女性らしい体型でマシュマロ肌/カフェの制服を着崩さず着用/制服は襟と袖、裾が縦ボーダーの白い七分袖ポロシャツにタイトスカート/仕事中の髪型は後れ毛のあるローポニーなどの簡単なものが多い/私服:大人ガーリーなワンピースやスカートを好んで着ている。/動きやすいラフな服も好き。ヒールの高い靴は苦手らしく、ヒールの低いパンプスやスニーカー/クロスのネックレスが胸元で輝く

性格/仕事柄人当たりが良い。敬語が抜けない時もある/ 物腰が柔らかく笑顔が絶えない優しげなお姉さんタイプ/包容力、抱擁力があり性格では実年齢より年上に間違えられることが多々ある/顔に出やすいので感情がわかりやすい/無意識な天然で不思議ちゃんなところがたまにあり/おっちょこちょいだがしっかりもので芯が強い/気になる人の好意に鈍感/甘え上手

備考/一人称:私、蛍/二人称:君(キミ)、名前に君(くん)、ちゃん(無意識で呼び名が変わる)/料理は破壊的/甘いものや可愛いものに目がない/お昼寝や日向ぼっこが大好き/好きな人には一途/家族:両親と兄の4人暮らし/水泳部が通う小さなカフェの店員さん/泳ぎは苦手だが水や海は好き(幼い時、海で溺れたことがある)/ホラーやスプラッタは苦手。怖がり/偶々、軽食を配達に行った水泳大会で遥の泳ぎに一目惚れ/遥たちの水泳部の雰囲気が好き/遥たちを「ちゃん」付けで呼んだりしている(偶に、稀に、常にかは謎)

• No.10 by 泳げない主  2018-07-09 19:50:24 

(/こんばんはです。七瀬遙ですね。了解です。
とても素敵な創作さんのpfをありがとうございます。わかりやすく書いていただき、可愛らしい女性だなと思いました。備考も詳しく書かれていてありがたいです。あっ、でも遙の方は初対面なら知らない身ですよね。それを忘れてはいけませんね。年の差は3~4くらいはどうでしょうか?
蛍さんと遙がどのように関わっていくのか、これからとても楽しみです。(にこり))

• No.11 by 水嶋 蛍  2018-07-09 22:50:11 

(/こんばんは。はい、はるちゃんでお願いします。(ぺこ、ぺこり)
娘のことを褒めていただきありがとうございました。(照/にこっ)

年の差の件、了解です。4歳差にしたいです。高校2年生は誕生日が来てなければ16歳、誕生日が来たら17歳らしいのですが……(ネット検索)6月30日は遥のお誕生日なので17歳にして良いですか?そうなると遥が17歳で蛍が21歳で宜しいでしょうか?
蛍の年齢が決まり次第、再度pfを出しなおします。
備考欄をちょっと弄りたいです。

本当の初対面だと、そうなりますよね(こくこく)
水泳大会で遥たちを見かけて、遥の泳ぎに一目惚れなので。

もしくは、制服姿で遥たちはカフェに何度か通っていて、遥とだけはまだ話したことなく、蛍は話したいと言う感じも良いかなぁ。
真琴たちとは顔見知り、顔馴染み。
それで、偶々水泳大会の配達で、遥の泳ぎに一目惚れして興味を持ち始めた。
でも、年の差があり年下の遥のことを気になるがどうやって接したらいいか悩んでいるのも良いかななんて思うのですがどうでしょう?積極的な方が好みですか?
出来れば、遥も何かをきっかけに蛍のことを気にしてくれたら嬉しいです。
二人がどう接していくか楽しみです。
夏になるので、夏祭りとか花火大会とか夏のイベントに行きたいです。遥が海、プールに誘ってくれたら嬉しいです。主様はこれがしたい!!と言うのはありますか?

当方のロル は豆から中。ロル アップ目指してます!(きらーん)色んなロルアップ目指してます(欲張り)

せっかくなので、HN(名前のところ)を蛍に変えて見ました。よろしくお願いします。)

• No.12 by 泳げない主  2018-07-12 02:42:32 

(/すみません。お返事が遅くなりました。(ぺこり)
年の差は4歳差ですね。了解です。詳しく調べていただきありがとうございます。なるほど、そうなりますね。(ふむふむ)
pfについて了解です。

素晴らしいご提案ありがとうございます。積極的でなくても大丈夫ですよ。蛍さんらしいと思います。(ぐっ)
そうですね。実は考えていますので、その時までに楽しみにしてくれれば良いかななんて思ったりしてます。(にこり)
夏祭りに花火大会いいですね。夏祭りの屋台の雰囲気とか好きです。蛍さんの浴衣姿はきっと素敵だと思いますよ。遙からいつか誘う時がくるかもしれませんね。縁側で涼んだりするのが良いかなと思っているのですが、それだとどちらかの家に行くことになりますよね。まだそこまではいかないと思うので、夏祭りを堪能してみたいです。(きりっ)

ロルについて了解です。此方もそのような感じなので大丈夫ですよ。共にロルのアップを頑張りましょう。(きらーん)とは言っても此方はまだまだ未熟者ですが、頑張ります。(拳をぐっと)

おお、いいですね。此方は始まりの際に変えたいと思います。)

• No.13 by 水嶋 蛍  2018-07-12 19:32:21 

(/こんばんは、主様。大丈夫ですよ!(指ぴっ)お返事の速度は気にせずに。せかせかしていると、息が詰まってしまうのゆるりと楽しくしましょうね?リアル重視、主様の募集内容のように……(にこにこ)

遥が17歳、蛍が21歳でお願いします。
主様も色々と考えてくれてるんですね?嬉しいです。遥が女性に、年上にどう接してくれるのかとっても楽しみです(ほんわか)
本当ですか?考えてくれてるだなんて嬉しいです(わくわく)
Free!三期始まりましたね。当方の地域では放送はないので無料TVの配信待ちです。主様は見たのでしょうか?大学生編と言うことでとても楽しみです。TV、映画全て見直しました。主様が遥を提供してることになってから……遥が魅力度増しになっています。
二期に灯籠流しがありましたね?いざという時は灯籠流しもありですね。屋台好きです!水泳部メンバーで来たのに逸れちゃうのもアリかと思います。まずは夏を満喫したいです。縁側、良いですね。夏を越えて色んな季節を過ごしたいです。

蛍の件なのですが、遥の街に来て一人暮らしにしようか、家族で引越してきたばっかりのどちらかにしようと悩み中です。主様はどっちが良いというのはありますか?遥が一軒家に現在一人暮らし中なので、違う方が良いかなと思ったりしています。

ロル の件、ありがとうございます。
一緒に上達して楽しみましょう( 相手同様に拳ぎゅー)
主様に、遥についていきます!!(きらきら)
当方、セイチャ出身ではないのでセイチャでは初心者並だと思います。なり歴も知らないうちに初心者を過ぎてしまったという感じです(笑)

当方、色々話し過ぎではありませんか?引いたりしてません?つい、嬉しくって話し過ぎている模様です。)

• No.14 by 水嶋 蛍  2018-07-15 18:43:20 

(/こんばんは、主様(にこっ)
主様、三期見ました!!みんな大人っぽい。大学生だとあんなに大人っぽいんですね。主様が見てないのかもしれないのでネタバレはしません。

蛍のpf?などで相談です。
pfで偶々、軽食を配達しに行った水泳大会での遙の泳ぎに一目惚れと記載してましたが、どこら辺が良いのかなと思い
一期の方を見ていると、自然なのは「県大会」が良いのかなと思いました。
県大会のメドレーの時の泳ぎに一目惚れ、というのはどうでしょう?

もしくは、県大会のフリーで凛に負けて遙は夜にふらりとしていた時にプールで泳いだ後に実は蛍の働くカフェ行きぼーっと。その時はお互いお客さんと店員の立場で遙の記憶には蛍は残らなくって、蛍だけ、遙が悲しそう辛そうに見えたのが印象的だったみたいな。次の日の大会で軽食を届けに行った時にメドレーの時の泳ぎで一目惚れ。こじつけですね!
安易な考えで水泳大会にと思ってしまったのですが、一期だと、プールの補習、メンバー探しって始まりなので大会って県大会と地方大会なので思ったより、水泳大会がなかったので……(小さく苦笑い)
後はあまちゃん先生と知り合いみたいなのも良いかななんて思ってしまいました。
色々と考えていたら早く主様に伝えたいと思い、此処に来ました。
催促ではないので気にしないでくださいね。( にこにこ )

主様の遙に逢いたくなってしまいました。(てへ)
遙に「蛍」と呼ばれたいです!!

主様、体調崩してませんか?暑さでバテてませんか?無理はしないでくださいね。)

• No.15 by 泳げない主  2018-07-16 01:49:48 

(/お気遣いありがとうございます。こんばんはです。(ぺこり)

年の差に関しては了解です。
三期は大学生で大人っぽいのですね。これは気になりますね。(ふむ)Free!三期、実はまだ未視聴なんです。録画はしっかりしました。(きらーん)
夏の行事は色々あって良いですよね。屋台は普通に見てまわるのも良いと思うのですが、屋台のお店の手伝いを一緒にやるのも楽しそうだなぁと今思いましたがどうでしょうか?一緒に何かをやることで二人の仲も良くなるのではないかなと思ったりしています。そうですね、春夏秋冬、楽しみたいですね。

此方の勝手な考えになってしまいますが、蛍さんは家族で引っ越してきた感じがします。此方の意見を参考までに、お好きな方を選んでいただけたら嬉しいです。

では此方も貴方についていきます。(ぐっ)
そうなると二人三脚になりますかね。なんて言う例え話はどうでもいいですね。(笑)

県大会のメドレーの泳ぎに一目惚れ、良いと思いますよ。(こくこく)出会い方は慎重に決めていきたいですよね。遙は落ち込んでいる時カフェには一人で行かずに家の風呂場で水に浸かりそうですね。蛍さんが遙の泳ぎに一目惚れする前に何かしらの出来事は欲しいといったところでしょうか?
あまちゃん先生と知り合いなのは良いかもしれませんね。

貴方のお返事はいつも楽しく拝見させていただいてます。お話したいことは色々お話してくれれば此方は大変嬉しいので、遠慮なくどうぞです。此方も長くなることは偶にあるので大丈夫ですよ。(にこり)

ご心配ありがとうございます。暑さにバテていることは否定できませんね。(笑)其方も水分と塩分をしっかりとって、体調管理には気をつけてくださいね。)

• No.16 by 水嶋 蛍  2018-07-16 09:13:43 

(/おはようございます、主様(にこっ)
当方も主様との会話楽しく思ってるので、変に嫌がられてないようで安心しました。
物語を紡ぐのも、背後会話も好きな方なのでつい、色々と話してしまいました。嬉しくって、主様にハグしちゃいそうな勢いです。(やめてあげて)

三期、キャラも多いので盛りだくさんになりそうな予感がヒシヒシ感じいます。是非、楽しんでみて下さいね。( また、一話見ようと言う勢い )

Free!だと、より夏が良いですよね?遙たちがより輝く季節です!(キラキラ)
屋台のお手伝いですか?良いかもです。吾郎ちゃん経由でのご依頼とかだったら、嫌がる遙でも渋々やりそうです。(笑)
水泳部+蛍でもありかな。遙と蛍のチーム、真琴、渚、玲のチームで店番の前半後半を分けたら両方楽しめそうですね。もしくは、遙が真琴たちに後半押し付けて、屋台を回り始めるみたいな感じも良いです!!色んな季節を過ごして居るうちに、距離感を縮められたら嬉しいです。

岩鳶町に家族で引越して来たことにしようかなと思います。岩鳶町にはマンションとかのイメージないので(そっち?)家族構成を両親と年の離れた弟がいて、弟が心配で一緒に引越してきたみたいなこじつけにしようかと考えてます。

遙と真琴は喧嘩はしなかったに等しいですが、遙と蛍はすれ違ったり、ぎゅうぎゅうって切なくなったり、口喧嘩しちゃったりとぶつかっても仲直りしたいなぁ(ちらっ)
水泳部の雰囲気は好きだけど、変に遙と真琴の関係に複雑な思いになり大人気なかったりと色んな蛍の姿を見て欲しいです。無愛想でマイペースな遙の様々な姿も見たいです!(指ぴっ/欲張り)

接点のない二人なので、スタートはちゃんと決めたいです。(こくり)
県大会の一目惚れからでも良いと思いますよ。あまちゃん先生からのご注文で配達に行って応援席からメドレーを全部見てしまい、遙と目が合ったらドキドキしちゃいますね。蛍的には。そこから、蛍…意識しちゃうと思います。遙は「あいつ、誰だ?」と言う程度でいいので蛍を認識して欲しいなぁ。

此方の心配までありがとうございます。遙が夏バテ、風邪ひいたら蛍が看病しに行きますね!!(しゅた )これからが夏本番なのでお互い気をつけましょうね。また、長文になってしまいました。(苦笑))

• No.17 by 水嶋 蛍  2018-07-16 17:53:38 

(/こんばんは、主様。蛍のpfです。確認お願いします。以前と違うところがちらほらあります。気づいてくれたら嬉しいです。(ぺこり)基本的な部分は変えていません。蛍と接してpfに記入してないところを探してみてください。よろしくお願いします。)

________

水嶋 蛍 (みずしま ほたる )

21歳/岩鳶高校水泳部が通う小さなカフェの店員さん。

容姿/ミルクティーカラーの髪色。セミロングのゆるふわウェーブ。髪型はその日の気分で。前髪は双眼にかからないように右流。/奥二重でタレ目の瞳は翡翠色。/顔は整っている方で年齢の割には幼く可愛らしい顔。/身長は少し小柄の157㎝で身体は女性らしい体型でマシュマロ肌。/カフェの制服を着崩さず着用。/制服:襟と袖口がストライプの七分袖シャツにタイトスカート。ショートエプロン。(ストライプの色は白×赤、白×オレンジ)/仕事中の髪型は後れ毛のあるローポニーなどの簡単なものが多い。/私服:大人ガーリーなワンピースやスカートを好んで着ている。/動きやすいラフな服も好き。ヒールの高い靴は苦手らしく、ヒールの低いパンプスやスニーカー/クロスのネックレスが胸元で輝く

性格/仕事柄人当たりが良い。/敬語が抜けない時もある。/ 物腰が柔らかく笑顔が絶えない優しげなお姉さんタイプ。/包容力、抱擁力があり性格では実年齢より年上に間違えられることが多々ある。/顔に出やすいので感情がわかりやすい。/無意識な天然で不思議ちゃんなところがたまにある。/おっちょこちょいだがしっかりもので芯が強い。/気になる人の好意に鈍感。/好きな人には一途。/甘え上手

備考/一人称:私、蛍/二人称:君(キミ)、名前に君(くん)、ちゃん(無意識で呼び名が変わる)/料理は破壊的。簡単なものならば作れる。/不器用。/甘いものや可愛いものに目がない。/お昼寝や日向ぼっこ、お散歩が大好き。/家族:両親と年の離れた弟(小3)の4人暮らし。両親は仕事で家をあげることが多いので弟のことが心配で一緒に岩鳶町に引越してきた。/泳ぎは苦手だが水や海は好き。海は見ているだけ。(幼い時、海で溺れたことがある)/ホラーやスプラッタは苦手。怖がりさん。/運動はやや苦手。普通並み。/偶々、軽食を配達に行った県大会で遙の泳ぎに一目惚れ/遥たちの水泳部の雰囲気、関係が好き。/遙たちを「ちゃん」付けで呼んだりしている(偶に、稀に、常にかは謎)/あまちゃん先生と知り合い、仲良し。

_________

• No.18 by 水嶋 蛍  2018-07-21 18:15:33 

(/気になって、来ちゃいました!!( 突然現れて )
この頃、ニュースで熱中症などで運ばれたとか……を目にします。例え、気をつけていたとしても体調崩したりしてるのではと思ったら主様のことが心配になってしまいました。大丈夫ですか?( 首傾げ )
無理は禁物ですよ。蛍!!遙を癒せるようになりたいです。なります!!(人差し指ビシッ/にこにこ)
Free!の一期、二期の内容がごちゃごちゃしてたらすみません。)

• No.19 by 泳げない主  2018-07-24 19:43:33 

(/体調不良によりお返事が大分遅れてしまいました。すみません。お気にかけていただきありがとうございます。(ぺこり)貴方のお言葉に少し元気がでました。(にこり)
此方も沢山お話することができて嬉しいです。ハグですか?いいですよ。(ぎゅー)

三期は色んなキャラが登場するんですね。はい、是非楽しみたいと思います。(ワクワク)

そうですね、夏は暑いはずなのに彼等からは爽やかなオーラがでている気がします。やはり水泳だからでしょうかね。吾郎ちゃんに屋台は似合いますね。それなら自然な流れでいいと思います。屋台は射的や金魚すくい、リンゴ飴など盛り沢山ですからね。その一つ一つにも小さな出来事がおこるかもしれませんね。(にこり)
色んな季節を堪能しながらお互いのことを知っていけるといいですね。(ほんわか)

確かにマンションはなさそうですよね。蛍さんは弟思いなのですね。なんだか和みます。

その関係性、よくわかります。ぶつかり合うことで知ることや感じることがありますよね。色んな蛍さんを見れるのを楽しみにしております。(キラキラ)遙がどのような行動をとるのか、此方も始まるまでは想像がつかないのでそこも楽しみであります。

少女漫画のような恋はギュッとさせられますよね。始まってもいないのに少しニヤけてしまいました。(照)

看病シチュも良いな、なんて思ってしまいました。すみません。(汗)そうですね、お互い気を付けていきましょう。

蛍さんのpf拝見しました。以前もとても素敵なものでしたが、更に良くなりましたね。もっと蛍さんのことを知りたくなりました。(キラキラ)

全てにお返事したくて、何をどれにお返事しているのかわかりずらいと思いますのでわからなければ聞いてください。長文すみません。(汗)

まだまだ回復途中ではありますが、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり))

• No.20 by 水嶋 蛍  2018-07-25 12:37:39 

(/こんにちは。謝らないでください。体調不良の時くらいは特に甘えてください。まずは、主様の体調優先でお願いしまーす。( 指ぴっ/にこっ)主様、サービス旺盛ですね。では……(ぎゅー/照)

きっと、三期を見て元気貰えると思いますよ。みんな、より拍車をかけてイケ度増してます。話が進むごとに、一緒にワクドキしましょう♪

爽やかなオーラ!!それです!(手ぽん/納得)吾郎ちゃん経由、採用ですか?嬉しい。きっと、良い流れが来るはず、どの屋台になるか楽しみです。小さな出来事かぁ、それ良いです。色んな可能性秘めちゃってください。
確か、一期の八幡様のお祭りはイカ推しの屋台が多いですよね?(もしや、イカ祭りでしたっけ?/記憶曖昧/おい)鯖祭りだったら、遙は高めのテンションを隠すのが大変かもしれませんね。蛍は遥が鯖好きを知らないので機会があったら鯖アピールしてください♪

遙は一人っ子なのに、真琴の弟妹に懐かれている。是非、蛍の弟も可愛がって欲しいです。子どもとの接し方…優しいんだろうなぁ。弟の名前、あった方が良さそうですね(提案)

遙と凛はぶつかり合いましたよね?その関係も好きです。Free!キャラ達の関係素敵です。是非、遙と蛍もそれにあやかりたいです。

些細な積み重ねで遙の気持ち、揺らしたいです。と、言っても蛍的には年の差があり色んな心の格闘したいです。表現してみたいです。(出来るかは謎/頑張ります!)
当方も物語が始まる前、設定練りからニヤけていますよ。一緒で嬉しい(ほわん)遙と蛍のペースで物語を紡ぎたいです。
看病シチュ、混ぜ込みましょう。プールで風邪ひくほどヤワじゃない!と言うので遥なので疎そうです。(こくこく)

蛍pf確認ありがとうございました。遙pfはwikiさんから確認済みですがそれ以外にも色んな面があると思うので探しますね!見せてください!(ワクワク)

お返事ありがとうございました。とてもわかりやすく楽しく読ませてもらいました。癒されてます。
主様とは一緒の考え方が多く嬉しく思っています。当方はいつも長くってすみません。

物語の出だしは県大会ですか?県大会は外でしたっけ?蛍はまだ、岩鳶町に引越してきて一年未満(数ヶ月)でまだ岩鳶町には詳しくない程度にしたいと思ってます。遙に岩鳶町のこと、とか色々引っ張っていってください。

そろそろ、物語綴りませんか?遙の方で蛍を癒してください。(我儘/欲張り)
こちらこそ、蛍共々仲良くしていただけたら嬉しいです。今後もよろしくお願いします。(ぺこり))

• No.21 by 水嶋 蛍  2018-07-26 21:22:12 

(/こんばんは。少しずつでも体調は回復していますか?無理は禁物ですよ!(にこり)
少しずつでも回復していますように( 合掌/祈り)

一期での県大会のリレーとお祭りだけ、見直しました。(無料チャンネルで放送していたので(暴露←))お祭りはイカ祭りでしたね。イカが多い事!!遙が凛にフリーで負けた時に凛からの一言(お前と泳ぐことはねぇ、二度な)を言われた時の遙の表情に苦しくなってしまいました。

Free!はあおはる、ですね。
遙の青春の中に蛍が入って行けますように。

主様、蛍のpf褒めてくれてありがとうございます(時差/照)此方は主様の遙のことが知りたいです。(きらりん)

事前に話し合っておきたいことがありましたら言ってください。
もし、物語が県大会メドレーリレースタートでOKでしたら絡み文はどちらからの方が良いのでしょうか?主様からの絡み文からの方が嬉しいなぁと思っていたのですが……もしや、県大会スタートでしたら蛍からの絡み文の良いのではと思ったりもしています。此方からも絡み文は出すことは可能です。その場合は言ってくれれば出します。
ずっと、主様とお喋りもしたいのですが……蛍が「遙くんに逢いたい」と言い出しそうなので。(苦笑い)ご検討お願いします。
ペースは主様の体調に合わせる感じでいいので焦らないでくださいね。のんびり、ゆっくりしたいので。主様が来たらこんなに「いっぱい書き込んで!!」って小突かれそうですね(小さく笑って/デコピンも可))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック