泳げない主 2018-07-06 22:39:00 |
|
通報 |
(/こんにちはです。体調は回復したものの慌ただしい毎日が続いてしまい、お返事するのが難しくなっていました。毎度待っていただき本当にありがとうございます。(ぺこり)その分遙と蛍さんの日々を充実したものにしたいです。
ハグの準備は出来てますよ。甘えたい時はいつでも言ってくださいね。(きらーん)
確かに、一気見もそれはそれで良さはありますよね。(こくこく)
鯖だとサバをさばくとかですかね。(笑)
そうですね、本編ではイカ祭りだったので違うお祭りがいいかななんて思ったりしています。その方がやりたいことを詰め込めそうなので。(笑)
此方も貴方様に出会えたことを嬉しく思っております。(にこり)
涼くんですか、夏っぽくていいですね。モブだなんてそんなこと言わないでください。(あわわ)蛍さんの弟でありちゃんとした登場人物ですよ。登場させても全然大丈夫ですよ。寧ろ大歓迎です。(キラキラ)
Free!のキャラでしたら一通り出来ますので大丈夫ですよ。(親指ぐっ)
呼び捨てですか?なんだか照れますね。では控えめに蛍ちゃんと呼ばせていただきます。(照)
近距離での一緒のお料理、いいですね。(ふふ)
はい、了解です。
わかりました。では初回の絡み文お願いいたします。(ぺこり)其方に乗っかっていけるように此方も頑張りますね。(ガッツポーズ)
見惚れたところは次くらいにとっておいた方がいいかもしれませんね。その方が自然な感じがするかなと此方は思います。(ワクワク)
半なりにのっていただきありがとうございます。区切る方法、いいですね。是非取り入れましょう。(こくこく)メインの方に余裕が出来ればやりたいですね。
是非是非、水不足な遙を蛍ちゃんで癒してください。(にこり)
塩分と水分補給をしっかりとすればこの夏も耐えられるはずです。(むむ)共に頑張りましょう。(ぐっ)
来られない日にはお返事返したいなぁ等と考えながら日々を過ごしております。じゃあ早く返せよって話ですけどね。すみません。(汗)
なるべく来られるように頑張りますので、これからもどうか宜しくお願いします。(ぺこり))
| トピック検索 |