日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)

プロキオン  2018-03-25 11:36:03 ID:3171c5af3
通報

空間中に浮かぶエネルギー“魔力”の乱れにより、様々な現象が起きるようになった世界。

凝縮した魔力により生まれる生命体、“魔族”。
凝縮した魔力の結晶たる“魔導書”。

好戦的な魔族と、魔導書の力を悪用する者たちによって脅威に晒された世界を守るべく、活躍する者たちがいた。

“魔導司書官”ーー。
彼らは“魔導図書館”と呼ばれる組織に属し、“魔導書”により与えられる力“呪文”を正しく扱う事を信条とする。

これまでも、そして、これからも。
魔導司書官たちは終わりなき戦いに身を投じる。

>1 【世界観】
>2 【用語設定~魔力関連~】
>3 【用語設定~魔導図書館 関連~】
>4 【用語設定~魔族関連~】
>5 【ルール】
>6 【登場キャラ(募集要項)】
>7 【PFテンプレート】

解禁の合図あるまで、“レス、コメント禁止”です。
長々と設定を書き連ねる事となりますが、無理に全部を覚える必要はございませんので、軽く目を通して頂ければと思います!

ただしルールに関しては、お見逃しのないよう、お願い致します。
それでは、これよりお付き合い頂けますと幸いです。

※レス、コメント禁止※

コメントを投稿する

• No.682 by 八千穂 勇  2018-09-24 17:38:09 

>日野さん

『証拠品に触れる際にどうぞ』
(祖谷が3人に手袋を配り、八千穂と及川がはめ。途中及川がもう一つの手にはめるときに苦戦するがなんとかはまり)

(本棚には、ハードカバーのものがずらりと並び古書が目立つようで。青い背表紙の本、緋色の分厚い本、乳白色の本。その中で一際古い和装本があり。種別は四つ目袋綴じ。明治時代あたりに作られたようで劣化が目立っているが読む分には支障のない模様。背表紙に禁帯出とシールが貼られていて。魔導書としての気配はまったくないがタイトルはかえるの風習、曰く雨の降る池の周りを数人で囲み、ある童謡を唄う。さすればかえってきて欲しいひとが来るというような)

『写真をお撮りしても?』
『証拠になるのでしたら』
うーん
(祖谷から許可を得て、及川が写真を撮り。八千穂が相手の横で文面を見て首を捻り)

やっぱり変ですよね。この文章

• No.683 by 日野 葵  2018-09-24 22:24:50 ID:3171c5af3

>682 八千穂様

うん……そうだね。何だか、まるで人工的に作られたものみたいだ
(祖谷刑事へお礼を述べつつ手袋を受けとると、本棚の本を1つずつ指差しながら確認していって。その中に際立って古い装丁の本で指を止めると、そのまま抜き出し、パラパラとページを捲って。死者の蘇生を彷彿とさせるような内容にページを見つけると、「……ビンゴ」と薄く笑って。しかしながら、魔力の結合により出現する魔導書は不可思議な言語で文字が記されており、簡単に読めるような代物ではない。疑問を口にする相手へチラリと視線を向けると、同意を示すように頷いて)

• No.684 by 八千穂 勇  2018-09-26 00:16:24 

>日野さん

魔導書って読めないんでしたね
『えぇ…』
『何者かが誰かに向けて書いたのだろう。司書官を騙すにしても意味が無い。そちらはどう考えたんですか』
(そのことには気づかなかったと笑って。間。及川は呆れた顔で、揺籠機関での授業を頭に浮かべ。祖谷はだますには意味が無いと言いつつもメモを取りながら、話を促し。)

うーん。ただの蘇生なら生き返るの返るとか、反魂とか、帰ってくるって表現すると思うんですよね
(喋っててややこしいと思ったのか、横にいる及川にメモ帳を借りて、ただ蘇生なら生き返る、返る、反魂、帰ってくると書き留めて3人に見せて。あなたは
→かえる についてもう少し掘り下げる?
→山下吉久の親族は誰か聞く?
→その他)

• No.685 by 日野 葵  2018-09-26 20:18:53 ID:3171c5af3

>684 八千穂様

んー……山下さんは、誰を蘇生させたかったんでしょう?
(相手の疑問も確かに気になる所ではあるが、現時点ではどうしても憶測の域を出ない。一先ず情報を整理してみようと考えれば、まずは山下が蘇生という手段を行おうとするに至った動機が何なのか探ってみようと、曽根に問いかけてみて)

• No.686 by 八千穂 勇  2018-09-26 20:38:25 

>日野さん

『それは分かりません。が、彼には親族が一人います。叔父の茅原純』
『近くに山下吉久の家…山下純さんの実家があるのでそちらへ案内します』
(祖谷は1枚の写真が貼られた紙を見せ。下に山下純とボールペンで書かれており、写真では山下吉久より少し老けていて。すぐ近くまで歩いていくと、それなりに古いが手入れされている瓦屋根の家があり)

『刑事さんと…』
『中央魔導図書館長月班、班長の八千穂勇です』
『班員の及川亨です』
(山下と書かれた表札の近くに写真の男が立っていて。祖谷に目を向けてから3人へ誰だという目付きで見れば、八千穂と及川が名乗り)

• No.687 by 日野 葵  2018-09-27 23:50:36 ID:3171c5af3

> 八千穂様

同じく、司書官の日野です。少しお話を伺わせて頂ければと
(山下の叔父に当たるのだという山下純の自宅へ向かうと、ちょうどよく家の外に目的の人物が立っていて。相手に続いて自己紹介をしてから話を切り出したはいいものの、何から聞くべきか迷い。こういった事件の聞き込みなどは本職に任せた方が良いだろうと判断すれば、曽根に助け船を求めるように顔を向けて)

• No.688 by 八千穂 勇   2018-09-28 20:20:12 

>日野さん

『…ここじゃ話しづらい。あがってください』
(純は辺りを見回して、keepoutのテープの周りに、野次馬がいることを暗に告げて。祖谷が入る様に促し頷いて進み)

お邪魔します
『失礼します』
(八千穂は靴を脱いで玄関に置き。まず目に入るのが靴入れ。祖谷と同じタイミングで言葉を発して、及川は靴箱を睨んでから会釈して玄関で靴を脱ぎ進み)

『ちょっと狭いけど、勘弁してくれ』
(大きめのテーブルに四人分の椅子。純が思い出したように、台所から、腰掛が丸く、形が細めのパイプ椅子を取り出し)

『山下はなぜ、捕まったか。確認をしたいのですが』
『あの儀式をやったんでしょう。あの学生さんの命を狙ってた。こっちの村ではもう何十年も前からやっていないような』
(蛙の置物に目をやり、小雨が降り始め。八千穂が網戸にしていた窓を締め。及川がそれを凝視。ふと見ると棚の隅に倒された写真があり。それを他3人にばれぬようそーろり起こして。スマホを出して音を立てないよう撮り、相手のスマホに、単なるメールとして送り。件名は写真立ての中身。本文無し。添付画像には、夏場で、小学生ほどの少年は恥ずかしそうに、その母親らしき女性が手を握り。横には今と全く見た目も年齢も変わらない男が一人。山下純。その人)

『吉久は、母親を亡くしてた。俺の姉だ』
『生き返らせるために、あの学生を選んだんだ』
(あの儀式とはかえるの儀式。この村に古くからある儀式で生き返らせたい人を生きかえらせるもの。ポツポツと話していき。写真を眺めている勇。及川は勇を連れ戻して)

『あなたは、姉を生き返らせたいと思わなかったんですか?』
『いいや。本人が哀しくなるだけだ。だから』
米川さんを逃がしたんですね
(祖谷が質問を続け、八千穂がその言葉をとり。山下純が肯定するように頷いて)

(/>686のロル訂正で『それは分かりません。が、彼には親族が一人います。叔父の茅原純』
の茅原は山下です!初期案の名前消し忘れてました!あと刑事は曽根じゃなくて祖谷です…!)

• No.689 by 日野 葵  2018-09-29 16:49:35 ID:3171c5af3

>688 八千穂様

……そうでしたか。不躾な質問かとは思いますが、そのお姉さんはいつ頃、どういった要因で亡くなられたのですか?
(祖谷たちに続いてテーブルに着いて話を聞いていると、ポケットに入れた携帯端末から肌へ伝わる振動。大事な用件かもしれないと、それとなく内容を確認してみると、送り主は相手で、写真立ての中身というタイトルの通り、添付画像にある写真はこの家で撮影したものだろう。小学生ほどの少年が山下であるとすれば、10年以上は前の写真だろうか。しかし全くといっていい程、写真に写った山下純の姿は今と変わらない。相手の言葉に頷いた山下純へ、タイミングを見て問いかけて)

(/ロル訂正、了解です。
刑事さんの名前の件も承知しました。いつの間にか間違えていただと……

大変失礼いたしました!)

• No.690 by 八千穂 勇  2018-09-29 17:59:26 

>日野さん

『15年前の8月6日に、事故で亡くなった。交通事故だ』
『あなたは、その時どこで何をしてましたか』
(カエルの鳴き声が外から聞こえ。雨は激しさを増し。湿気が部屋に漂い、純はヒモを引っ張って換気扇を回し。八千穂と及川は座って話を聞き。祖谷はメモと質問を続け)

『俺は東京から離れた地方にいた』
『どのへんで?』
『中部地方。〇〇県だ。タクシーで客を乗せてた』
『いつ、どのようにして姉…山下文乃が亡くなったことを知りましたか』
『仕事が終わって、すぐだった。上司が電話で報告して、慌てて車を走らせたよ』
(純の脳裏には雨があの日も降っていて。今いる部屋の、薄暗い灯りは、外の青っぽい灰色の空の光に反射して、複雑な色をつくり。雨音、鉛筆の走る音。純は疲れたのか額に掌を置いてこめかみを揉み)

『もう疲れた…部屋はそのままにしておくから、また今度にしてくれ』
『では。また来ます』
(祖谷は、確かめなければならないこと、調べることが多く出たことで、メモを取り。玄関へ向かい際、メールの通知が来て及川はガラケーを開けると旅館、といえばいいのだろうか。石野のメールでそのような感じの宿泊施設の案内を通知されていて。1日では終わらないことを想定したのか、予約は既に魔導図書館側から済まされており
あなたは
→山下純に帰り際、写真立てのことについて聞く?
→旅館『げっこう』へ行く?
→その他)

(/大丈夫です!こっちはよく誤字しますので←)

• No.691 by 木虎 孝文  2018-09-30 18:09:44 

>八千穂 勇様

(魔族の姿から人の姿へ戻り。武器を持ったまま顔を向け)

いえ…
(礼を言われ、愛想笑いを浮かべ)

(掃除をするという発言におされ、首を捻り)

(電話の相手が相手の班の人員であることを耳でとり)

ここは彼らに任せましょう
(そう言って帰ろうと歩き出し)

(/返事遅くなってすみません。こちらのほうでやらせて頂きたいと思います)

>all

(魔族ギルドの捜査、および壊滅作戦にある班へ組み込まれ)

(ブリーフィング開始十分前、第1会議室で端のほうの席に座り)

(ホワイトボードがあり、さながら刑事ドラマの会議室のようだと、思考し)

(/魔族ギルドに関しては、相手様が御自由に設定されるといいかも知れません)

• No.692 by 日野 葵  2018-09-30 21:55:47 ID:3171c5af3

>690 八千穂様

この写真……良く撮れていますね。みんな幸せそうだ
(帰り際、ざっと辺りを見回して相手が撮ったという写真立てへと近付って直接眺め。端末のレンズ越しよりも、四角に切り取られた幸せそうな光景が少し鮮明に見えるような気がして。ゆっくり山下純の方へ微笑みかけつつ率直な感想を述べて)

>691 木虎様

お疲れさまです、木虎二等
(ブリーフィング開始5分前、少し早足で第1会議室へ入室すると、相手の姿を見つけて隣へ座って。それぞれの司書官たちが会話を交わす中、今回の作戦で同じ班に組み込まれる形となった相手へ挨拶だけでもしておこうと声をかけて)

(/改めまして、参加者の一人として宜しくお願い致します!
此方の絡み文へ絡ませて頂きます!)

• No.693 by 八千穂 勇  2018-09-30 23:00:28 

>木虎さん

おっと
(司書官の一人から出てった出てったと押し出され。検証や捜査に来た担当の司書官が調べだし。バイクを押して、図書館へ帰る途中)

木虎さんって何の魔族なんですか?
(見た感じ獣人タイプになる魔族といった所だが、あの武器の取り出し方といいなんかの見たことがある様な。目を上に向けて)

(/改めてよろしくお願いします!)

>日野さん

『八千穂さん?』
うーん、ちょっと聞きたいことがあるんですよ。
『捜査については…』
ここの料理についてです
(祖谷と及川は『げっこう』のほうへ向かって行き。振り向くと立ち止まった八千穂がいて。祖谷が言及しようとすると、風が吹くように笑って答え。手を振り)

_______

『ああ、よく撮れてるだろ。義兄さんが撮ったんだ』
(笑い顔のなり損ないみたいな困り顔のような笑顔。苦笑。山下純の視界ではその写真から文字が逃げているように見え。ため息を吐き)

あれ?日野さん、帰らないんですか
『…こいつか。見つけたのは』
(ずい、と二人の間の、ほんの少しだけ後ろから声をかけ。八千穂を見て更にため息。相手に小さな鍵を渡し)

『2回の3番目の書庫。そこに行け』
(あなたは…
→鍵を得て、書庫へ行く?
→一旦『げっこう』へ行く?
→その他)

____

『あの男から、教えて貰ったんです。魔導書の内容。ずっと鳴り止まないんですよ!頭から、ずっと!』
『だから、そのあの男って誰だね』
(蛙の鳴き声がして、沼に大きな影があり。所変わって取調室。山下吉久は耳の奥で蛙の鳴き声を聞き。目の前の刑事の目はこんな目だっただろうか。こんな上に飛び出した目だっただろうか。瞳孔は縦長だっただろうか)

• No.694 by 木虎 孝文  2018-10-01 22:45:38 

>日野 葵様

こちらこそ。日野司書長
(聖盾司書隊、隊員。確かそういう階級の男だったな。愛想笑いを浮かべ)

流石は白鷲の司書。鍛えてなさる
(程よく鍛えられているようにも、それは戦地でついたようなものに見え。そして星素を練ることにも心血を注いでいるようにも。才能に依存せず奢ることなく邁進する。なるほど強くなるわけだと納得し)

(ブリーフィングが始まり、各員に資料が配布され。資料に目を通し話に集中し)

(/こちらこそ。魔族ギルドの詳細についてよろしくお願いします)

>八千穂 勇様

野良の獣魔族ですよ。虎の
(レンタルバイクで着いて行きながら答え。野生とは異なる、完全制御下における鉄の乗り物は駆動し道路を滑り)

(バレたら殺されるかもしれない。内心は緊迫していて。幸い長く生きたためか体臭が濃くなったり、汗が出たりしないおかげで無表情を貫き)

それで、次の仕事はなんです?
(魔導図書館の駐車場へレンタルバイクを置き。受け口へ入り。広々とした空間はごった返し)

• No.695 by 八千穂 勇  2018-10-02 22:22:07 

>木虎さん

お父さんとかお母さんっていないんですか?
(揺籠機関では、具現化した魔力と言われる魔族。誰に?何によって具現化するのか。オレンジ色の街灯が二人を照らし。野良という言い方に引っかかり、帰路につく時尋ねて)

混んでるな〜
『石野さんが呼んでます。行きましょう』
何の集まりだか分かります?
『…新人が配属されるそうですよ』
(ヘルメットを外して片手でストラップを持ち。入ると、いつもは空いていると勘違いするほど広い部屋に人だかり。それを縫う様に進む新田が出て来て、二人に言い渡し)

• No.696 by 木虎 孝文  2018-10-05 00:28:14 

>八千穂 勇様

いません。リーダーはいましたが
(メーターの振れ幅は正常に)

群れから外れました。足でまといになったので
(あながち嘘では無い。外灯が陰影を作って)

あなたこそ、ご家族は?
(外灯に瞳の色が反射して奥底が黄色に輝き)

(新田礼司。八千穂勇の部下。呪いの男。そう認識して返事替わりに頷き)

二人ほどでしょうか
(一人は茶色の長髪の女。恭しく一礼し、瞳は決意に満ち溢れ)

• No.697 by 八千穂 勇  2018-10-06 17:32:28 

>木虎さん

うーん
(群社会なんだなぁと相手の境遇を聞いて、言葉を出そうとして。自分が質問されて眉尻を下げながら笑って)

覚えてないんですよ
(ヘルメットの光沢がライトに反射して、地面に自分の影が映り。車に乗った少年とその家族が頭に浮かび、懐かしさを感じて目を細め)

______

(もう一人の新人は、明るい茶の短髪で陽気な感じに見えがちではあるが、落ち着き物静かな様子。話しかけようとするも人混みに押され新田共々エレベーターの中へ押し込まれ。2階へ上がると人が減り、乗り込んで来た者がいて。河島は怪訝そうに相手を見て)

• No.698 by ホトトギス  2018-10-07 11:20:59 

(/素敵スレを発見...!
なりきりが久し振りなので、ロルが拙かったりするでしょうが、keepをさせて頂けると嬉しいです。
宜しければ、現在の空き枠を教えて下さると幸いなのですが...
それと、此処と日野様の作られたトピにもkeep希望を出させて頂いてるのですが、そちらと同キャラのpfを此処で提出しても宜しいでしょうか...?)

• No.699 by 八千穂 勇  2018-10-07 13:19:11 

(/ようこそおいでくださいました!二代目トピ主となりました八千穂の背後です。下に載せていますは現在の空き枠状況です!)

※番号が『』 で囲われているものは、募集キャラになります。
条件が提示されているものもありますので、ご確認下さいませ!

※[司書部隊、班長の皆様へ]
班員については、班長の背後様の方で操作して頂きます。
キャラPFを作っても、作らなくとも構いません!

また班毎に班長の階級が異なったり、年齢が○○以上ではなく指定されている場合が御座います。ご注意下さい!

《聖盾司書隊(エイジス・ライブラリアンズ)》
通称エイジス。ロンドン本部により設立された精鋭部隊。
SSクラス魔族にも対抗可能と目される実力者のみが任命される。

現時点の中央図書館には5名が在籍。

『①』聖盾司書隊、隊員(その1) 
〔日本男性/25歳以上/司書長〕

②聖盾司書隊、隊員(その2) ※登録済
〔日本女性/23歳以上/司書長〕

“創腕(そうわん)”の司書
〈國本 立香〉(>94)様

③聖盾司書隊、隊員(その3) ※主キャラです!
〔日本男性/20歳以上/司書長〕

“白鷲(はくしゅう)”の司書
〈日野 葵〉(>251)

④聖盾司書隊、隊員(その4) ※登録済
〔日本女性/20歳以上/司書長〕 

“雪鶴(せつかく)”の司書
〈逢崎 雪音〉(>78)様

『⑤』聖盾司書隊、隊員(その5)
〔日本人/21歳以上/司書長〕

《中央図書館の司書部隊》
中央図書館に多数存在する司書部隊の内、15の部隊。
戦闘を担う班員は、班長を含め3~4名ほどで構成される。

⑥睦月(むつき)班、班長 ※登録済
〔日本男性/25歳以上/司書長〕

“水鷲(みずわし)”の司書
〈鷲尾 一〉(>291)様

⑦如月(きさらぎ)班、班長 ※登録済
〔日本女性/23歳以上/司書長〕

“月光(ムーンライト)”の司書
〈相楽 嶺〉(>79)様

⑧弥生(やよい)班、班長 ※登録済
〔日本男性/21歳以上/一等司書官〕

〈雫目 英〉(>262)様

⑨卯月(うづき)班、班長 ※登録済
〔日本女性/21歳以上/司書長〕

“脱兎(だっと)”の司書
〈卯崎 縋〉(>70)様

⑩皐月(さつき)班、班長 ※登録済
〔日本男性/21歳以上/司書長〕

“壊拳(かいけん)”の司書
〈五月雨 喜輔〉(>173)様

⑪水無月(みなづき)班、班長 ※登録済
〔日本女性/“19歳”/一等司書官〕

〈伊勢 燎〉(>540)様

⑫文月(ふみづき)班、班長 ※登録済
〔日本男性/21歳以上/司書長〕

“錬金(れんきん)”の司書
〈昌景・ヨハン・ビスマルク〉(>249)様

⑬葉月(はづき)班、班長 ※登録済
〔日本女性/21歳以上/一等司書官〕

〈阿倍 聖愛〉(>287)様

⑭長月(ながつき)班、班長 ※登録済
〔日本男性/“20歳”/一等司書官〕

〈八千穂 勇〉(>155)様

[班員]     
〈及川 享〉二等司書官(>298)
〈河島 連太郎〉二等司書官(>311)
〈新田 礼司〉二等司書官(>474)

『⑮』神無月(かんなづき)班、班長

⑯霜月(しもつき)班、班長 ※登録済
〔日本男性/21歳以上/一等司書官〕

〈佐久間 太一〉(>48)様 

⑰師走(しわす)班、班長 ※登録済

〈雪本 哲〉(>104)様 

『⑱』赤鷹(あかたか)班、班長
〔日本男性/20歳以上/司書長〕
※全ての班員が魔具、呪文を用いた中距離射撃、遠距離狙撃を得意とする。班長は剣や刀系の魔具を用いた近接戦闘もこなせる。

『⑲』三日月(みかづき)班、班長
〔日本人/20歳以上/司書長 or 一等司書官〕

『⑳』牡丹(ぼたん)班、班長 ※登録済
〔日本女性/20歳以上/“一等司書官”〕
〈紫月 綾瀬〉(>640)様

『<A>』《中央魔導図書館 事務、雑務系の司書官》
※戦闘描写が苦手で、日常や ほのぼの系のシチュをメインにして絡みたい、という方向けのキャラになります!

〔日本人/20歳以上/二等~三等司書官〕
※此方から制限を掛けるまでは、無制限の募集とさせて頂きます。
呪文を保有しない三等司書官については、PFから呪文の欄を削除して頂くようにお願い致します!また、備考に事後処理、書庫の管理、オペレーターなど役割を記載して頂けますと幸いです!

《ロンドン本部 司書部隊 A~Z班》
ロンドン本部に多数存在する実働部隊の内、26の部隊。
戦闘を担う班員は、班長を含めて5人ほど。

NATOフォネティックコードと呼ばれる通話表を元にした名称のA(アルファ)~Z(ズールー)班までが存在する。

日本中央魔導図書館へは、高い実力は勿論のこと、“班員の殆どが日本語を話すことが出来る”、E(エコー)班、R(ロメオ)班、J(ジュリエット)班が派遣されている。

『<21>』E(エコー)班、班長 
〔米国or英国人/21歳以上/一等司書官 or 司書長〕

<22>R(ロメオ)班、班長 ※登録済
〔米国or英国男性/21歳以上/司書長〕

“骸(むくろ)”の司書
〈ジョシュア・スプラウト〉(>464)様

『<23>』J(ジュリエット)班、班長
〔米国or英国女性/21歳以上/司書長〕

《日本中央魔導技術局》
ご要望が御座いましたので、1枠分を追加致しました!

〈アイリス・ブローム〉(>190)様

《魔族》

※想像以上のご希望を頂きました為、現在は下記に設けております“司書部隊に属する穏健派魔族のみ”の募集としております!※

〔中央図書館、司書部隊 秋桜(あきざくら)班〕
念入りな診断の上で選定された穏健派の亜人系(外見が人に類似している)魔族と、それらを指導する司書官の班長からなる部隊。
人間と魔族の共存を目指す上で、未だ人々に根付いた魔族への恐怖を緩和するため、一般的に“治安維持の要”として知られる魔導図書館に魔族を組み込む形で“半年ほど前”に試験的に設立された。

班長にあたる司書官は、穏やかな性格かつ、それなりの経験を積んでいると判断された者が任命される。
班で纏まって行動する事は殆ど無く、現時点では他の司書官とバディを組んだり、他の司書部隊に組み込まれて任務にあたる場合が多い。

定期的に班長や他の司書官による教育の機会が設けられている。
班員の魔族が、暴走以外の形で失敗を起こした場合、教育不足であるとして班長に責任が課される。

万が一、班員の魔族が暴走、脅威であると判断された場合は周辺の司書官によって、これを鎮圧または討伐する事が定められている。

『<24>』秋桜(あきざくら)班、班長
〔日本人/23歳以上/司書長〕 

<25>秋桜班、副班長 ※登録済
〔亜人系魔族/外見20歳以上/Sクラス相当/一等司書官〕

Sクラス
〈イヴ〉(>501)様

『<26>』秋桜班、班員(その1) ※登録済
〔男性の亜人系魔族/外見20歳以上/Aクラス相当/二等司書官〕

Aクラス
〈木虎 孝文〉(>655)様

『<27>』秋桜班、班員(その2)
〔女性の亜人系魔族/外見20歳以上/Aクラス相当/二等司書官〕

<28>秋桜班、班員(その3) ※登録済
〔亜人系魔族/外見20歳前半/Aクラス相当/二等司書官〕

Aクラス
〈水無川〉(>460)様

〔過激派〕

SSクラス“竜”
〈アジ・ダハーカ〉(>160)様

クラス未定 “暴蝕王”
〈グロネリ〉(>45)様

〔中立派〕

SSクラス“付喪神”
〈フェアリーテール〉(>403)様

SSクラス“魔神”
〈アルカディア〉(>118)様

SSクラス“混沌の女神”
〈カルミア・アンノウ〉(>56)様

SSクラス“九尾”
〈藍〉(>181)様

Sクラス“ノーチェ”
〈ノーチェ〉(>55)様

Aクラス“がしゃどくろ”
〈化野 屍〉(>234)様

• No.700 by 八千穂 勇  2018-10-07 17:31:14 

>ホトトギス様

(/自分としては、同じ見た目と名前の人物が存在するのは全然オッケーでございます。PF拝見します!)

• No.701 by 日野 葵  2018-10-07 23:19:34 ID:3171c5af3

>木虎様&八千穂様

(/お返事お待たせしております!
背後が立て込んでおりますゆえ、もう暫くお返事をお待ち頂けますと幸いです…!

何卒、宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック