鶴と藤の部屋(非募集)

鶴と藤の部屋(非募集)

へし切長谷部  2017-07-13 04:11:33 
通報
掲示板にて出会った鶴丸を待っている。その他の者は立ち入り禁止だ

コメントを投稿する

  • No.161 by 鶴丸国永  2017-08-13 03:08:48 



──もう夕方か。時間が経つのは早いもんだよなぁ
( どれほどの時間が経過したかも気に留める事なくただ彼と抱き締め合って、このまま幸せな時だけが永遠に続けばいいのになと心中で思えば、緩慢な動作で顔上げ一度離れて。ふと後ろを向けば障子越しでも見える様に廊下側が薄暗く、今が夕方である事が分かり。大半の時間を彼と共に過ごした訳だがそれでも時の流れは過ぎるのが早いもので、其方へと向き直れば上記を述べ )


  • No.162 by へし切長谷部  2017-08-13 08:09:15 



ああ、本当にな。
( しばらく抱き締め合あっていたが 彼が離れたことによってその時間も終わり。視線を追えばいつのまにか夕方になっており。廊下に厨当番の声が響けば「さて…そろそろ夕飯の時間だろう」と立ち上がり )


  • No.163 by 鶴丸国永  2017-08-13 22:34:43 



よし、広間に行こうぜ。腹も減ったしな
( 廊下に響いた厨当番と彼の声にこの時間帯は決まって夕餉の時間。今日は朝から政府との出来事もあって腹はぺこぺこに空いており、遅れて自身もゆっくりと立ち上がると彼を見てそう言いながら襖を開け部屋から出て行き )


  • No.164 by へし切長谷部  2017-08-14 00:09:13 



( 先を歩く彼について行きすぐにいつも食事をする広間に着けば既に他の者達も席に着いていて。空いた場所へと座れば全員揃ったようで挨拶をすると食事を始めて。今は食料があるが、今後の為にも買い出しに行かなければいかないだろうと思いつつ食事をしていて )



  • No.165 by 鶴丸国永  2017-08-14 22:44:48 



──御馳走様。美味かったぜ
( 席は彼の隣で夕餉に出された料理を和気藹々と皆で会話を交えながら食事を摂っていて。楽しい食事もあっという間に終え湯呑みに入った茶を飲んでふぅ、と一息をつけば食後の挨拶して厨当番に向けて笑みと共に言葉掛け )


  • No.166 by へし切長谷部  2017-08-14 23:01:17 



…明日にでも買い出しに行くべきか…、しかし外に出るのも容易くないだろうな。
( 仲間達と会話を交えつつ食事を終えては挨拶をして空になった食器などを重ね厨に運ぶとその時にちょうど居た当番に食材で切れているものなどはないかを確認していて。やはり幾つかは数が足りないものもあるらしくしばし悩む仕草をしつつそう呟いて。今となってはお尋ね者である自身達は本丸周辺から監視はされているはずだと思えばどうしたものかと考えていて )


  • No.167 by 鶴丸国永  2017-08-15 21:54:26 



( 食事を終えても尚、周りの者達と少し談笑を交えつつ居ると横目で隣の彼が膳を下げる為に広間を出て行く姿が見え。自身も空になった食器などを重ね厨に運ぶので話を一旦中断し、その場を後にするが夕方とはいえ薄暗い廊下を慎重に歩きながら何とか辿り着き。厨の中へ入ると何やら彼と当番が考え込んでいる姿を目撃すれば流し台に食器を置きつつ「どうしたんだい?何か考え込んでいるようだが。」と問い掛けて )


  • No.168 by へし切長谷部  2017-08-15 22:18:05 



国永か。明日にでも少し買い出しをしたいんだが…何せお尋ね者である俺達がそう簡単に買い物できるかどうか少し分からなくてな。
( どうしたものかと当番と悩ましい表情浮かべ深くため息を吐いていては背後にいつの間にか彼の姿があり。どうやらこちらが悩んでいたところを見ていたようで、尋ねられると眉を下げつつ上記を述べて )


  • No.169 by 鶴丸国永  2017-08-16 01:40:56 



成る程な。…だったら変装するしかないんじゃないか?それなら少しは監視の目から逃れられると思うんだが。如何だ?
( 二人の前に立つと理由を聞くため困った顔の彼の話に耳を傾けつつふむ、と顎に手を添え暫し考える素振りを見せ。食料は生きていく上で必要不可欠なもの、外に出るにしても堂々と町中を歩く訳にも行かず、そもそもそんな事をしたら即政府に見つかる。人数分なら買い物に時間はそう掛からず、だとすれば少し見た目を変えさえすればどうにか出来るのではと一つ提案をしてみて )


  • No.170 by へし切長谷部  2017-08-16 07:16:21 



ふむ、変装か。それならば見つかる可能性も低い、その案にしよう。
( たしかに彼の案のとおり、変装さえしていれば見つかる可能性も低くなる。それならば買い物も容易いだろうと思えば頷いて。明日の買い出しするものを紙に書き出してもらいそれを受け取れば「では明日、俺は買い出しに行こう。」と続け )



  • No.171 by 鶴丸国永  2017-08-16 23:33:26 



俺もついて行く。一人だと危険だし俺がいればきみを守れる、いいよな?
( 此方の案に賛成の意を示してくれたものの、幾ら変装するからと言っても万が一の事を考えれば彼と同伴する誰かが傍に居た方がいいだろう。道中で何が起きるか分からない上に心配なので一人では行かせない為、その言葉に上記を告げ )


  • No.172 by へし切長谷部  2017-08-17 05:42:16 



ああ、それでは頼んだ。
( 彼の言うとおり、1人で行ける場所ではあるが何があるかは予測できない。万が一何があった時にも対応するには同伴してもらった方がいい、こくりと頷いて了承するとここに長居する理由もなくなったので、風呂にも入ろうと一度自室に戻ることにして )


  • No.173 by 鶴丸国永  2017-08-17 23:22:41 



( 特に断れる様子もなく了承されると笑み浮かべ此方も頷きを示せば明日の予定が決まり話も済んだ為、厨から立ち去る彼の背を見送って。自身も一旦自室に戻ろうと思えばその場に居た当番に別れを告げ、厨を出て戻っていき )


  • No.174 by へし切長谷部  2017-08-18 03:26:39 



( 風呂にも入り、するべき事が無くなれば自室で眠気が来るのを待っており。本を読んでいたら眠くなるだろうと思っていたがどうしても寝付けず、いつの間にか壁に掛けられた時計の針も深夜を指しており。寝着のままではあるが、一度部屋を出て縁側に腰掛けると静かな時の中ただ空に浮かぶ月を眺めていて )


  • No.175 by 鶴丸国永  2017-08-18 19:30:15 



( あの後、順番で風呂に入り火照った身体を冷ますのと通気性を良くする為に少し襖を開け自室の机にぐてーと突っ伏していて。今日は二日酔いの所為で寝過ぎた事もあって此方も寝付けず、その体勢のままどうしたものかと悩むも眠気が来るまでの暇潰しが思い付かずにいて。少し夜風に当たろうと同様に寝着のまま部屋を出たところで、縁側に座る人影が見え目を凝らすとそこには彼の姿。傍に近付いて「…長谷部も寝付けないのかい?」と声を掛け )


  • No.176 by へし切長谷部  2017-08-18 23:51:08 



ああ、国永もか?
( 特にすることもなく、ぼんやりと夜風を心地よく感じながら月を眺めていると不意に誰かが傍に来る気配がしては其方を視線をやると鶴丸の姿があり。彼もどうやら寝れないらしく今まで起きていたのかと思えば頷きつつ上記を述べて )


  • No.177 by 鶴丸国永  2017-08-19 01:44:34 



困った事に俺もだ。…でも、きみが居るなら眠気が来るまで退屈せずに済むな。
( 此方の気配を感じて振り向いた彼と視線が合えばその問いに苦笑を洩らし、そう口にすると隣に腰掛けて。顔だけ其方へ視線遣れば少し夜風に当たるのつもりだったが朝に支障が来さぬ程度に眠れるまで話し相手に付き合ってもらおうという魂胆で言葉を紡いで口元に弧を描き )


  • No.178 by へし切長谷部  2017-08-19 07:35:07 



はは、違いない。
( 隣に腰を掛け眠気が来るのを二人で待つ事にして。一人でいるよりもやはり誰かと居ること、更には恋人である彼と一緒にいれるだけでも幸せな時間だと思い。政府を敵に回した今こんな時がいつまで続くかは分からない、今を大切にしていこうと思えば「国永、好きだ」と続けて微笑み )



  • No.179 by 鶴丸国永  2017-08-19 21:33:30 



っ、俺は大好きだけどな!
( 夜風を肌で心地好く感じつつ天を仰げば月が綺麗だと思いながら眺めていると、不意に愛の告白をされて。再び其方へ視線戻すと照れながらも嬉しげで頬が緩むも、何故か彼と張り合うように自身の方が大好きなのだという事を告げ )


  • No.180 by へし切長谷部  2017-08-19 23:50:40 



なっ…。ふふっ…そうか、大好きか。ならば俺は愛している。
( 自身の愛の告白に嬉しそうに頬を緩ませながらも張り合おうとするその姿は見ていて可笑しく、しかし愛らしくも思えては思わず笑いを零して。大好きだと言われた事にこちらも嬉しいことに変わりはなく僅かに頬を染めながら柔く笑み浮かべて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック