△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。

どこからか分からない今日の「恋栞」、。

+/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。

+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎

>1

レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 19:56:06 

(あげときますねー。)

• No.22 by 奏 魅卯  2013-11-09 20:07:34 

>紅谷。

( 参加許可、有り難う御座います!こんな奴ですが宜しく御願い致しますねー!

___________、お初、だけど、?
(/ 空を観察していると近寄って来た見知らぬ誰か。彼女は誰だろうか、元気そうなイメージだから友達も沢山居るんだろう。掛けていた眼鏡、伊達眼鏡だがクイッと上げて彼女を無表情で見れば上記。こんな己に話し掛ける人なんて滅多に居ないのに、珍しい子だ。小さく息を吐き出し彼女を見詰めてみた。__そんな笑顔が出来る貴女が羨ましい。 )

>日向。

( 初めましてー!こんな奴ですがぜひ仲良くしてやって下さいな!そして宜しく御願い致しますね!

__________、其処に、居るのは誰、?
(/ 屋上の目立たない場所、隅の方で空を観察。瞳を閉じて小さく息を吐き出した。瞳を閉じて要ると誰かがいる気配。誰なんだろうか、あの人は。自分から話し掛けるのは嫌だが閉じた瞳をゆっくりと開けて掛けていた眼鏡をクイッと上げて上記。___、何で、こんなにも空は綺麗何だろう、私とは大違いだ。 )

>泉ヶ咲。

( 初めまして!勝手ながら絡ませて貰いました!こんな奴ですが仲良く、そして宜しく御願い致します!

(/ 屋上で空観察していた己。喉が乾いたのか立ち上がって屋上のドアをゆっくりと引いて屋上の階段を手際よく降りていき。掛けていた眼鏡をクイッと上げて小さく息を吐き出した。片方の瞳を隠しているのが、珍しいからそんなに見るんだろうか。隠しても隠さなくても己の勝手だ。自販機に着けば暖かいカフェオレを購入し近くのベンチに座ろうとしたが誰か居たのに気付けば壁に凭れ掛かりカフェオレを開けて1口。__ )

>佐倉。

( 初めまして!こんな奴ですが仲良く、そして宜しく御願い致しますね!

__________、其処に居るのは、誰、?
(/ 隅の方で空観察を1人していると誰かが綺麗、と呟いた声が聞こえた。空から聞こえてきた方に視線を向けて上記。こんな所に来るのはサボリの人か、空が好きな人とか、色々かな。なんて思いながらくあ、と小さく欠伸をしもう1度空を見詰めて見たり。掛けていた眼鏡をクイッと上げて小さく息を吐き出した。__やっぱり、羨ましいな、空は。こんなにも綺麗で。 )

• No.23 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 20:15:40 

>奏

………。(ゴクゴクとコーヒーを飲んでいると自分の近くに一人壁に持たれかかってカフェオレを飲んでいる相手を見つけた。此方に来ないでくれたことに少しホッとするが立たせているようで何か申し訳なくなり小声で「座ってもいい…。」と呟く。少し横によれば人がもう一人程度座れるくらいの間を作って

(ご丁寧にありがとうです。此方こそよろしくお願いしますね!)

• No.24 by 奏 魅卯  2013-11-09 20:24:03 

>泉ヶ咲。

________、..大丈夫、そのベンチ使ってくれて構わないよ。
(/ カフェオレをゆっくりと1口、1口飲んで要ると聞こえた小さな呟き。声がした方を見れば己が座れる様に開けてくれた彼。1度座ろうと足を1歩出したが直ぐに戻し壁に凭れ掛かりながら上記。私何かが彼の隣に座らなくても。それに彼もきっと嫌だった筈だ。小さく誰にも聞こえないように息を吐き出し眼鏡、伊達眼鏡だがクイッと少し上げて。__ )

• No.25 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 20:29:58 

>奏

そうか…(ベンチに座るかなと思っていたのだが自分の予想とは逆の返答が返ってきたためポツリと呟く、きっと此方の事を考えて言ったのだろうと思ったのだが、自分だけ座っているのは少し嫌なため立ち上がって近くの壁に持たれかかった。ポケットに手を入れて「座ってよかったのに…」とうつむきながら言ってみて

• No.26 by 奏 魅卯  2013-11-09 20:36:59 

>泉ヶ咲。

_________、
(/ 壁に凭れ掛かりながらカフェオレを飲んで要ると立ち上がって壁に凭れ掛かった彼。何で、立ち上がったんだろうか、そんな事を思い小さく首を傾げ考え込んだ。何故立ち上がったのかと。「_____、..貴方も、立ち上がらなくても良かった。別に座ってても良いよ..。」と。俯きながら云った相手の言葉に一瞬ピクリと反応したが彼に少しだけ近寄って顔を覗き込むように、決して片方の瞳を見せないようにしながら前記。__彼はやっぱり優しい人、だ。こんな己にも優しい。 )

• No.27 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 20:42:44 

>奏

アンタが座らないなら…俺も座らない…(此方の顔を覗き込んできた相手にビクッとするも落ち着いて上記を呟く。自分だけ座って相手を立たせておくことは少し悪い気がしたため今は座ろうとは思わず。缶コーヒーを口元に寄せながら相手をチラッと見ると微かだが赤かオレンジか分からないが綺麗だと思えるような瞳が確認できた。

• No.28 by 奏 魅卯  2013-11-09 20:50:09 

>泉ヶ咲。

_______、..じゃあ、私が座ったら貴方も一緒に座ってくれる、?
(/ 落ち着いて云う彼。再び壁に凭れ掛かれば隣から彼を少しジ、と見詰め上記を述べて首を傾げ聞いてみた。何と無く、何と無くだけど聞いてみたんだ、此処で嫌と彼が云ったら座らないでおこう。何か、我儘かも知れないけどね。カフェオレを1口、口に運んで小さく息を吐き出した。最近溜め息多いかも知れない。 )

• No.29 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 20:54:07 

>奏

それなら構わない…(一緒に座る、別にそれだったら座らない理由はないよな。しかし他人とベンチで一緒に座ることなど友達さえ出来たことがない自分に出来るのだろうか。少し緊張しながらも平然を装いながらベンチに腰かけた。あえて相手は見ないようにそっぽを向いて。

• No.30 by 桜城遊佐  2013-11-09 20:56:31 

名前/桜城遊佐

読み/サキラギ ユサ

性別/牡

年齢/18歳

性格/いつも無口であまり喋らずボードにかいて喋る、クールな一面一人になるとよく笑い認めたものの前でもよく笑う、喋り方はいつも単語を出して言う、いつも肩にシマリスの「ハーム」と鷲の「ゼンリ」をのせて登校してる、学校でもいつも一人だが近寄れない雰囲気ではない、ただいつも鷲を肩にのせてるので近寄ってこないためずっと1人だった、怒ると怖い、好みの色は赤、オレンジ、水色、黒、白、灰色の6種類

容姿/赤髪のオールバック状態で横の髪の毛も耳かけをしてる。普段は黒い目だが怒るときはオレンジ色に変わりネコ目。制服は普段からフード付くパーを着ていて季節によってあったかさや色を変えてる。首にはヘッドホンをかけている。時折サングラスをかけており外すときは授業をするときだけ。腰には動物用の餌が入っていていつどこでもあげられるようになってる。私服でもフード付くパーカーを着てることが多いがほとんどラフな格好でいる。

備考/よく図書室か保健室か屋上に入り浸っている。

ロルテ

飯……やる……(ボソッと聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟き立ち上がる。教室を出て早歩きで屋上に向かい誰もいないのを確認する。外に待機させていた鷲の「ゼンリ」を口笛で呼び出し腰に着いたポシェットのふたを開ける。ポシェットの中から鷲用の餌とシマリス用の餌を取りだし肩にのってきた「ゼンリ」に飯をあげながら可愛がっている。「ゼンリ」とシマリスの「ハーム」に餌をやってる時や撫でているときはとても嬉しそうな顔をする

(参加希望です!)

• No.31 by 奏 魅卯  2013-11-09 21:07:15 

>泉ヶ咲。

_________、...良かった。
(/ 構わない、そう云った彼に少しホッ、とした様に息を吐いて上記。腰掛けた彼を見れば此方も彼の隣にソッ、と腰掛けて。何故かそっぽを向いている彼をチラ、と見て小さく首を傾げ。何かしたかな、私。あ、もしかしてベンチに一緒に座るの嫌、だったかな。なんてグルグルと思考を巡らせカフェオレを1口飲めば隣にいる彼をジー、と見詰めてみたり。 )

• No.32 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 21:11:53 

>奏

………。(そっぽを向き続けていると後ろから視線を感じた。絶対此方を見てるよな…。他人に見られているという感覚を感じれば無駄に心臓がバクバクした。一緒にベンチに座れたのは良いのだがこれから何をしたらいいのか分からないため空になった缶コーヒーを口元に当てた。

• No.33 by 紅谷蘭  2013-11-09 21:15:38 

>30

( 参加許可します、!楽しんで下さい。^^

all

( すいませんレス蹴りします;;

__はっは-、!かっわい-!

( ドアノブを握りゆっくり開ければ誰もいない屋上。少し表情歪めつつも何故か目を瞑り首を左右に振ればまたいつもの笑みを洩らせば、少しタタタッと駆け足しにフェンスに手を掛けては 「 やっぱりここからの景色綺麗-、 」 下を見渡しては笑いながら前記を呟きながら満足そうにして。 )

• No.34 by 主  2013-11-09 21:17:09 

笑みを洩らして猫を見れば上記を述べた。 

付け足して下さい!;

• No.35 by 奏 魅卯  2013-11-09 21:19:48 

>泉ヶ咲。

___________。
(/ ずっと無言。何か話してくれないかな、なんて思う。彼から視線を逸らせばカフェオレの缶をジ、と見詰めてみた。そう云えば彼の名前知らない。小さく息を吐き出してそっぽを向いている彼の顔を再度覗き込むようにして「____、ねー、貴方。名前なんて云うの、?云いたくないなら言わなくても良いけどね。」と。正直己から話し掛けるのは嫌だが前記を述べ小さく首を傾げ聞いてみた。 )

• No.36 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 21:20:41 

>紅谷

あっ……。(屋上に上がってみれば一度会ったことのある気がする相手を見つける。一人の時間がほしかったため人が居たことに思わず声を洩らした。まぁ…居ても構わないか…。そう思えば相手には近づかずにフェンスに持たれかかりながら座り込んでゆっくりと瞳を閉じた

• No.37 by 奏 魅卯  2013-11-09 21:24:34 

>紅谷。

__________。
(/ 屋上の殆ど目に付きにくい場所、隅の方で空をジー、と観察。ガチャリ、と屋上の扉が開く音。誰か来たのだろうか、そんな疑問を思い隅の方から誰が来るのか観察してみた。小さく息を吐き出していると見知らぬ彼女の姿。__何なのだろうか、何故、今瞳を閉じた?そんな疑問がグルグルと。他人何か気にしてどうする。小さく息を吐き出し空を見詰めた。__綺麗すぎる空だ。 )

• No.38 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-09 21:25:04 

>奏

えっ…。えっと、泉ヶ咲空弥…。(名前を聞かれればそっぽを向いたまま目を見開いた。人に名前を聞かれたのは何時振りだろうか。激しく動く鼓動を感じれば胸に手をおきながら上記を呟いた。自分に興味を持ってくれている相手をチラッとみる。「アンタは…?」目線だけ相手に向けて静かに聞いてみた

• No.39 by 紅谷蘭  2013-11-09 21:25:53 

泉ヶ咲くん

__あわッ、!キミは確か..

( 何やら声が聞こえフェンスから手を離せば其方の方に視線をやれば一度対面がある彼。表情を明るめにしてはすぐに駆け寄りながら上記を述べた。だが名前が分からない為に確かで終わってしまう。「 ね-ね、!名前は? 」 本当に2年だろうかみたいに子供がするような少し相手の肩を揺すりながら前記を述べた。 )

• No.40 by 夏目 千鶴  2013-11-09 21:30:04 

_今日はもう会いたくない .. 。 ( え ← )

夏目 千鶴 / Natume Tizuru / 牝 / 17y

/ 暗い訳ではないが、どちらかと云うと大人しめの性格 。 でも慣れたり、よく話せば普通の女子と変わらず、少し変わるのは、ついつい良い子ちゃんぶってしまう所。昔から真面目な子に育てられた為、学級委員等にも嫌々なっている。所詮ツンデレで、好きな人を前にすると素直になれない時もあるが、たまに素直になったりする。 落ち込みやすい。 世話焼きでお節介な所がある為、若干叔母さん叔母さんと言われがち。

/ 茶髪ロング。 当然染める事も違反なのでせず、茶髪なのは地毛である。 制服も特には着崩しておらず、スカートも膝下と長め。 お洒落もしようとはするが、センスもあまりなく、結局地味になってしまう。 身長は158cm。

ロルテスト ( 絡み文 )

___ はあ .. 。
( 今日はみんなから押し付けられたと言っても過言ではない学級委員の仕事をしに 、 生徒会室や職員室等 、 色々回って疲れた 。 学級委員なんて面倒臭い仕事 、 断っても良かったのに 。 弟や妹の面倒でいっぱいいっぱいなのに 、 何故断れなかったのか 。 後悔ばかりが残ってしまう 。 でも一度引き受けてしまった仕事は最後まで頑張らなければ 。 そう思うも 、 やはり出てくるのは溜息 。 屋上で一つ溜息を漏らせば遠くを見詰め 。 )

( / うわあ 。 変な絡み文ですが 、 もし良ければ絡んであげてください ! 生意気ですが宜しくお願いしますね - ^ ^。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック