△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。


どこからか分からない今日の「恋栞」、。


   +/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。


+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎


>1


レス禁




コメントを投稿する

  • No.811 by 日向 蒼色  2013-11-17 02:53:08 

> 紅谷、
____ ッ、 ___、 別に。何も無いよ、
( 脚に飛びついてきた何か、ふと足元を見つめると雪だらけの彼女だった。通りで冷たい訳だ、ふうと一つ溜め息を吐いては相手の髪に付いている雪結晶を拭った。バッカじゃないの、高校生にもなって雪だらけとか、ふうと一息を付いては彼女を見つめる。「____、寒いね、」彼女の体温やら何やらで特に足元が冷たい、)

  • No.812 by 紅谷蘭  2013-11-17 03:09:06 

日向くん


__あわッ、ごめんね、!


( 雪がついている事を忘れていては慌てて離れ軽く払った、。何だか遠回りだけど優しいな-、そう思えては少し微笑んだ。やっぱ寒いな-、手のひらに息を吐けば少し暖かいかな、そう思いその行為をやってみた、 「 寒いねっ、ココアか何かないかな-、? 」 払い終えた直後前記を述べながら周りみては再び彼を見てふにゃっと笑ってみせて。_困ったなぁ、 )

  • No.813 by 夏目 千鶴  2013-11-17 08:52:48 


> 日向

___ お買い物 ?
( 暇なのか 、 お土産コーナーへ来てみた 。 すると己よりも先に来ていた彼の姿が目に入る 。 歩み寄って肩を小さく叩けば上記を述べて首を傾げた 。 うわあ 、 いっぱい買ってるなあ。 己も家族に買わなきゃいけないな 。 )



> 蘭ちゃん

___ 吃驚した 、 って蘭ちゃん手とか冷た.. !?
( 驚いた 。 いきなり抱きついてくるんだもん 、 冷たい手をして 。 そう云えば先程まで雪で遊んでいたような気がする 。 部屋から丁度見えたから 。 「 寒いね 。 蘭ちゃんは雪で遊んでたから 、 もっと寒いんだろうね 」なんて 、 苦笑し乍述べた 。 )



  • No.814 by 紅谷蘭  2013-11-17 09:02:35 

ちず


__あわわっ、!遊んでたよ!、


( パッと離れては己の両手を合わせ握ってみせては上記を述べた後少しふにゃっと笑って。あ、これ暖かいかも、そう思えばすぐに 「 両手を合わせてね、?ギューってやったら暖かいんだよ、! 」 今、わかった事。己でも驚きながらも前記を述べた。 )

  • No.815 by 颯 陽葵  2013-11-17 10:19:50 

>結月ちゃん。
______え?、あ。ポンデ・リングです。
( ポンデ・リング。大好きなドーナツの種類だけど1つしか食べれないのは残念です。彼女みたいに大食いって珍しいかも知れないですね。彼女の隣に腰掛けてトレイを見て聞いてくる彼女に上記。ポンデ・リングを手に取り1口パクリと。うわ、此処のドーナツ美味しいです。 )
>磯辺君。
_______え?、あ。御免なさい。
( うん、脅かそうとしていたのですが失敗しましたね。眉を寄せている彼に思わず上記。怒鳴りますかね、彼。優しそうな印象ですが怒ったら何だか怖そうです。ペコ、と小さく頭を下げ謝った。怒られる覚悟はついてますよ。 )
>夏目ちゃん。
________。
( 寒いから外には行きたく有りません。カイロだけでも足りない位なのにどうやって満喫したら良いんでしょうか。小さく溜め息溢してホテルの入口付近に有るベンチに腰掛けて。外にはリア充、リア充、リア充ryだらけなので外には当分出れませんね。 )
>日向君。
________。
( お土産屋。何を買いましょうか。御菓子とかストラップで良いんでしょうか。ストラップを1つ手に取れば、ふは、凄く可愛いです。友達はリア充だからか彼氏とイチャコラしてるんですよ。なんて思ってると近くに1人でお土産を選んでいる彼の姿。「_______お買い物、ですか?、」と何故か声を掛けていて。彼の後ろから肩をポンポンと叩けば前記。1人って寂しくないですか。 )

  • No.816 by 紅谷蘭  2013-11-17 10:33:11 

そーちゃん


__そーちゃんっ!、土産買った、?


( そういえば土産の存在を忘れていた、少し困ったようにふにゃっと微笑みながら上記。あーちゃん、無駄に気に入ったようなのか凄く嬉しそうに笑っては 「 私こそ有り難う、!そーちゃん!、 」 今の己、幸せ者って言うのかな )



( レス見逃してました!本当にすいません、;

  • No.817 by 颯 陽葵  2013-11-17 10:39:19 

>あーちゃん。
( 全然大丈夫ですよ! )
________あ、お土産。まだ買ってません。
( すっかり忘れていた。お土産の存在。彼女はお土産を買ったんでしょうか、買って無かったら一緒に買いに行きたいですね。「______、え?、あ、はい。」小さくコクコク、と頷きながら前記。今の私は幸せですね。アダ名決めて貰ったりして。 )

  • No.818 by 紅谷蘭  2013-11-17 10:54:16 

そーちゃん


__私もまだなんだ!、買いにいこッ、!!


( 良かった、彼女もまだ買っては居なかったようで少しホッとしていては直ぐ様上記。それにしても、相手絶対彼氏いるよね-、そんな風に頭で何かが始まった、。可愛いからほっておけない、そう思えばギューと抱きついては笑みを一つ )

  • No.819 by 颯 陽葵  2013-11-17 11:10:06 

>あーちゃん。
________え、一緒に行ってくれるんですか?、あーちゃん。
( 彼女の言葉に驚きが隠せないようで。買いに行こッ!と言った彼女に上記。こんな私が一緒に買いに行っても良いんでしょうか。抱き付いて来た彼女。此方からも彼女をギュー、と抱き締め返した。うは、可愛いです。 )

  • No.820 by 磯辺 雷来  2013-11-17 16:50:07 

>こめい

近くにお土産屋は結構あったし適当に寄るから。
(掴まれた手を白けた目で見つめるも溜め息を吐いただけで特に何かを言いはせず。そこら辺を探索していたので、どんな店があったかはなんとなくだが覚えているようで上記のように簡単に説明してやれば歩き出し、お土産探しのプチぶらり旅はスタートとなり。)

>紅谷

はいはい御免、つい口がすべって
(酷いと訴えかける彼女だが、それも己には子供の戯言で(あってるかはともかく)拗ねているようにしか聞こえず。視線を逸らしつつ軽くあしらうように謝罪の言葉を入れてやり、何故か顔を緩めているのを見ては疑問の色を浮かべて。)

>颯

まぁいいわ、クレープ食わなくちゃなんで
(何か知らないけど謝る時点で諦めた。脅えているようにも見えたけど、ただちょっと驚いただけだし。上記呟くと彼女を避けて自動ドア、店内へと向かい。)

  • No.821 by 結月 米衣  2013-11-17 17:31:29 

紅谷ちゃん。
___、あたしも何しようかなあって悩んでてね。
( お菓子は論外だけど、キ-ホルダ-系列にしようかなあとは思ってる。っつ - か、キ-ホルダ-意外に何も無く成るじゃんか。お菓子とキ-ホルダ-がお土産の醍醐味だもんね。文房具とかもあるけど一応馬鹿兄貴社会人だし、うん。いらないだろう。適当に何か買えば良いだろう、多分。)
颯ちゃん、
____、そんなんで腹減らんの - ?
( あたしやったら腹減るよ。というかもう食ってすぐお腹なるわ。絶対にね、大食いだもん。トレイの中のポンデ•リングをがふがふ。美味しいわ、やっぱミスモはポンデだわ。はもはも食べていたら外に見えるリア充、っは腐ってしまえ。)
磯辺くん、
_____、あいあいさ - 、
( ふんふんふん、と鼻を鳴らして出発。お土産自分のも買おうっと。お菓子とかお菓子とか、お菓子とか。くあと一つ欠伸をして寒いのか、マフラ-に顔を埋めた。うぎゃあほっぺ冷たい。「____、腹へった - 」お土産屋に行った次いでに何か買おうかな、手から伝わる相手の熱に照れ臭くなった。くそうこんなのあたしのキャラじゃないわ。掴んでいた手を離してまた歩き始めた )

  • No.822 by 磯辺 雷来  2013-11-17 20:55:38 

>颯
(/抜けてるのが多くて何時にも増して変な文章になってるのに気付いて今← / どうせ駄文になるだろうけど書き直します((、すみませぬ颯様! )

まぁいいわ、クレープ食わなくちゃなんで
(何か知らんけど謝る時点で諦めた。自分はただ急なことに驚いただけ、何こいつって見詰めただけですんでハイ。顔をふるっと振り「じゃ、」と一言別れの言葉、さようなら。そして彼女を避けて優々と店内へと足を運んだ。)

>こめい

相変わらずの大食いとかホント横っ腹よな
(相手の食欲にはもう呆れたもので、横隣にいる彼女にちらりと視線移し苦笑混じりに呟き、“そうなった姿”を想像してしまうと思わず吹き出して。「あそこでいっか-。」いつの間にか空いていた手で道沿いの店を指さして。人もそれなりに居るし、どうせ何処の店も同じだし、とそんな考えで。)

  • No.823 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-17 21:40:45 

>all

(昨日はこれなくてすみません…。申し訳ありませんがレス蹴らせてもらいます)

もう…終わりか…(とある店の中。北海道は寒いがそんなことはお構いなしに小さなパフェを一人寂しく食べる。大きなスプーンを片手でユラユラと揺らしながら上記を呟く。色々あった二泊3日、今までの旅行よりはとても楽しめたかな。なんて思いながら食べ進める。一人で過ごすのはやっぱり嫌いではないな、でも最後くらいは友達と過ごしたい…かも…。周りにいる他の学生達をチラチラと見ながら思ってみた。

  • No.824 by 磯辺 雷来  2013-11-18 22:27:41 

(/うわあ、もう過疎っちゃうんかな←
それと旅行いつまで続くんだろとか(( とりあえず上げておきます! )

>泉ヶ咲

よー、前失礼するわ。
(店内へ入って来ては知ている彼の姿を見つけ分かるか分からないか程度に僅かに頬を緩め、相手と向かい合う前の席へと座り。相手の食べるパフェに目を付けると何やら頷いてメニュー表を取り、デザートのところ開き写真からも伝わる美味しそうな感じから「俺も食おっかな」と呟いてどれにしようかと考え。)

  • No.825 by 結月 米衣  2013-11-19 19:15:33 

( 期末にてだいぶ来れなかった-!、また今日から宜しく御願いします^^ )
磯辺くん、
( 本当にどうしたのだろう、あたしなんか可笑しいよ。いや元々可笑しいけどさ、ほっぺたが暑いというか、ね。そのあれだ、流れとは言え手繋いだからだよねうんきっと。彼をじいと見つめていたら何やら呟いた。「_____、 え、 う 、 うはは - !良いんじゃないかな -!」赤くなっているほっぺたよ収まれ。 )
泉ヶ咲くん、
____、うまそ - !!
( パッフェももっきゅもっきゅ頬張ってたら後ろの席から良い匂いが鼻を付いた。ふと方向転換して相手を見つめてはへらへら - 。このぱっふぇも良かったかなあ、よし追加注文すっか、へへ - 。)

  • No.826 by 磯辺 雷来  2013-11-20 23:38:50 

>こめい

おう。_ んじゃレッツらゴー
(元気な賛成の意見、それを了解したとばかりに頷き短く返事をよこし。相手の言動になんとなく違和感を覚え、ふと隣に目を向けるも勘違いだと割り切りすぐに前方を向いて、ポケットに手をつっこみ気怠げな声で呟き。行く宛が明確に決まったからか、早く買い物を済ませたいからか、その足取りは少し速いものとなり。)

(/ネガティブとかアカンな-、反省-。/此方こそ! 御相手お願いしますv)

  • No.827 by 結月 米衣  2013-11-21 00:38:56 

磯辺くん、
_____、
( 頬の熱は去って行く事を知らなかった。相変わらず暑い頬、寒さの所為にしてもこれは可笑しい。嗚呼、こんなにあたし、ミ-ハ-でしたっけ、違うよこんなのあたしのキャラじゃない、にへら - と頬を緩めて彼の後に着いて行く。頬の熱が収まるように。)
( ぽじてぃぶしんきんぐ、ですよ! / ← / 、 此方こそ宜しく御願いします - ! )

  • No.828 by 磯辺 雷来  2013-11-21 22:37:07 

>こめい

__ ほうら、大好きな試食がちらほらと
(それから暫く歩いて、目的にした店にたどり着き。中に入りその様子を一目見、振り返り自分の後方にいる相手と視線を交わすと茶化しのつもりで憎ったらしく口角をあげ上記を言い、鼻下に手を添えてくすり、と小さく笑いもらし。)

(/ いえっさ! 先生の仰る通りでェ! / は / それでは本体はそろそろ失礼しますね、)

  • No.829 by 結月 米衣  2013-11-22 12:45:01 

磯辺くん、
____、すご - っ!!
( 周りには沢山の食材が食べてくれと言わんばかりに並んでいる。やばいうまそう。ふと向けられた視線にむ、と口端を歪ますも直ぐに笑顔に。まずどれから食べていこうか、そう考えている内にまた頬が弛んだ。あれ、ほっぺた暑くないや )
( そうじゃぞ..ry 、 / 何それ / 了解です-!お相手宜しく御願いしますね^^ )

  • No.830 by 磯辺 雷来  2013-11-24 22:16:35 

>こめい

…これとか旨そう
(近くに並べられていたお菓子の箱。寄せられるようにふらり、其処に近づくとその中の1つの種類を手に取り載せられた内容ほ写真を見てぽつり。用意されていた試食に手を伸ばして口に入れると頷き、その商品を静かにカゴに入れ。「あ。」そしてふと思い出した食欲魔人KOMEIの事。奴を見張っておかないとやばいかもしれない。周りを見回して彼女の姿を探した。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック