△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。


どこからか分からない今日の「恋栞」、。


   +/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。


+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎


>1


レス禁




コメントを投稿する

  • No.630 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 20:11:23 

>結月

あぁ…わかった……(全く、どれだけ自分勝手な人なんだか、場所さえ教えてくれれば俺が取りに行っていたのに…。まぁ自分勝手なのは俺も同じか。なんて事を考えながら。バスの運転手に声をかけた。「もう少し待ってください。」周りにも迷惑かかってるのに、あの人ときたら…。仕方ない人だ。バスの中で待っていようと思ったが気が変わった。バスから降りれば相手が戻ってくるのを外で待つことにして。早くしろよな…。

  • No.631 by 紅谷蘭  2013-11-14 20:20:35 

( すいません、レス蹴り許して下さい←



__りあじゅ-、?


( キャリーを教室の端へと寄せながらポツリと呟いた一言。最近皆恋した、付き合った、その言葉に少し興味深くなる己。それにしても早く旅行の時間にならないかな-。なんてぼんやり。 )

  • No.632 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:22:33 


>泉ヶ咲。

________、。
(/ 校門に行く道ってどっちだっけ?なんて思いながら小さく首を傾げ考え込んだ。確か、こっちだったけ?なんて思いながら校門とは逆の方向へと足を進めてみた。ん、何かこっち可笑しな廊下だ。「_______、ねー、こっちの廊下進んだら校門に出る?」と小さく首を傾げ彼を見ながら聞いてみた。 )

  • No.633 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:25:47 


>蘭。

________、蘭ー。
(/ 旅行迄時間が有る。くあ、と小さく欠伸をしながら廊下を歩いていると彼女の姿を見付けた。教室に近寄って上記を述べれば軽く手を振りながら笑みを溢してみた。 )

  • No.634 by 紅谷蘭  2013-11-14 20:30:22 

みぃ


__わわッ、!みぃ、!


( 教室の中へと入り名前を呼ぶ彼女に表情を明るくすれば飛び付くように相手に抱きつけば上記。手を振る彼女、可愛いな-。惚れ惚れ状態に過ぎない、表情を緩めながら犬のように懐いて。 )

  • No.635 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 20:32:36 

>紅谷

ん…?リア充がどうかしたのか…?(キャリーバックを引きながら廊下を歩いていると教室の端に立っている相手を見つけた。よく聞くとリア充と呟いている。どうしたんだろうか…。少し気になったため相手の方へと歩みを進めながら上記を呟いた。リア充にでも憧れているのかな。まさか、子供なコイツに限ってそんなことは無いよね。多分興味があるだけだろう。そんな確信を持ちながら。

>奏

えっ…奏…何年この学校に居るんだよ…。こっちこっち…(自分の腕を掴みながら前を歩くのはいいが相手に任せていると校門とは全く違う方向で。いつもこんな調子なのかな。方向音痴と言うより、やっぱりボケッとしているようだ。薄く笑みを溢すが、ややため息混じりに上記を呟いた。彼女に任せていると多分校門から外には出れないだろう、そんな気がしたため相手が掴んでいる手を離して、相手の手を握れば前を歩き始めた。

  • No.636 by 結月 米衣  2013-11-14 20:33:26 

奏ちゃん、
_____、あれだね - !、ジンギスカン楽しみだね -!、ラムとかも、後々メロンも - !
( 北海道には色々な名物がある。夕張メロンとか、ジンギスカン、ラム料理とかも。もう腹減った。そして今日も校長先生の頭禿げてる。彼女を見つめてはにこにこ。旅行に行けば己も恋とやらを出来るのだろうか、初恋すらしたことないのだよ。そして現在進行形で彼氏もいないし、好きな人もいない。周りは恋人だらけだというのに。「_____、恋人作りたいですねえ。」ふと呟いた声、敬語になってしまった。)
泉ヶ咲くん、
______、見て見て - !、昨日買ってきたんだよ - 。
( 寒い。多目的室から荷物をひったくり、バスに着いた。ごめんね - 、とバスの中の男子に手を合わせたら思春期なのかやんわりと顔を逸らされた。何だよ男女平等、これ基本。そして上記を続けた。相手に鞄を見せて微笑む其の場所には羊のキ-ホルダ-、可愛いでしょ -、等と続けて。)

  • No.637 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:35:19 


>蘭。

_______、..旅行、楽しみだね。
(/ 抱き付いてきた彼女を見れば笑みを溢しながら上記を述べて彼女の頭をポンポンと撫でてみた。彼女と思い出作ってみたいな、なんて思いながら小さく息を吐き出し頬を緩めた。 )

  • No.638 by 紅谷蘭  2013-11-14 20:36:59 

くうやん


__くうやんッ、!?


( 一人なので聞かれる心配は無いだろう。そう思っていては、まさかの彼の声。何回か瞬きしては数秒後名前を呼んで駆け寄った、。リア充と呟いた声が聞こえたのを確認してはふにゃっと笑いながら 「 あのねあのね、!皆りあじゅーって言うのになってるから、気になったんだ、!! 」 笑顔で述べていいのか、だがお構い無しにペラペラ述べた。 )

  • No.639 by 紅谷蘭  2013-11-14 20:40:21 

みぃ


__楽しみ楽しみ、!!


( まるで子供に過ぎない、。撫でられては相変わらずの笑みで彼女を見た。そか、旅行は皆と行くという事は彼女もくる。そう思えば自然と微笑んでいて、。 「 思い出い-っぱい作ろ-ねッ、! 」 彼女達との思い出をこの場面でも作って居たい。己の願い。 )

  • No.640 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 20:46:03 

>結月

北海道だから羊…か…(確かに可愛らしい表情のキーホルダーだ。しかし今からその羊を食べると言うのに…。ジンギスカン!とか言ってる割りには羊肉が入っていることを知らないのかな。否、逆に知ってて買ったのか。まぁ知ってて買ったのなら少し怖いけどな。なんて思ったりして。とりあえず「普通に可愛いな…。」と言っておいた。まぁ嘘ではないしね。

>紅谷

リア充に憧れてるのか…?(気になっていると言うことは少し憧れを持っているんだろうか…。相手に近寄れば頭をポンポンと撫でた。この人に会ったら最初に撫でてやるのが一番だろう。なんて思っていて。先程の言葉を笑顔で述べた相手。やはり気になっているだけなのかな、この人に限って…恋愛とかはないよね…。ま、別にしてもいいんだけど。もししたら応援してやらないとな、なんて考えてたりして。

  • No.641 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:54:58 


>泉ヶ咲。

_______、え?3年だけど、道とか覚えてないんだよね。
(/ やっぱり校門とは違う方向だった様だ。駄目だ、3年になった今でも道覚えてないとか駄目じゃん。なんて思いながら上記を述べて苦笑浮かべてみた。手を握り進んでいく彼に着いていきながら少し驚いた様な表情をしながら「_____、そっちが校門の方向かー。」と小さく呟くように前記を述べてみた。 )

>米衣。

_______、ジンギスカン..って何?
(/ 彼女を見詰めて真面目に上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。ジンギスカンって何だろうか。御菓子?料理?なんて思いながら考え込んだ。「________、恋人?最近そう云う話多いよねー。」と彼女を見ながら笑みを溢して前記を述べてみた。彼女は直ぐに彼氏とか出来そうだ。 )

  • No.642 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:59:52 


>蘭。

________、やっぱり可愛いな。
(/ なんて思いながら笑みを溢して上記を述べて彼女の頭をワシャワシャと撫で続けて。「______、うん、作ろーね。」と嬉しそうに頬を緩めて前記を述べてみた。そうだ、彼女が良ければまたお土産に御揃いのもの買ってくれるか聞いてみよう、なんて。 )

  • No.643 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:00:44 

>奏

道くらい覚えなきゃ…(学校内の事も上手く覚えられていない相手。こんな一面もあるんだなと思えば少し可愛く見えた。先輩の筈なのに、自分の方が上に見えてしまう。上記を呟けば少し急ぎ足で校門へ向かう。時間が…ヤバイかも…。なんて思いながら少し焦っていたりして。「うん…ちゃんと着いてこいよ…。」とりあえず校門前まで自分が前を歩くことにした。前記を述べれば手を軽く引っ張る。早くしないとな…。

  • No.644 by 磯辺 雷来  2013-11-14 21:02:32 

>こめい

悪ィ、見てないわ。それと正直な言葉ど-も。
(肩を叩かれ振り返るといたのは例のあの人。普段つけてる眼鏡は無く、どうやら己が誰なのかも分からないらしい。どうでもいいけど。一言伝えておいてついでに美少年のワードに対しさらりと述べておき。)

>奏

は、じゃあ着替えとかお土産とか..どうすんの
(相手を見ながらパチパチと数度瞬き、そして顔を曇らせて。笑って誤魔化そうとするがそうはいかない。はぁ、と吐息を漏らし彼女の返答を待ってみようか。)

  • No.645 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:07:46 


>泉ヶ咲。

_______、覚えても忘れちゃうから。
(/ そう、覚えても忘れちゃうから覚えようとしている意味が無いと思う。此れは方向音痴と云うのだろうか。なんて思いながら笑みを溢して上記を述べた。彼の方が覚えているんじゃ無いかなって思う。なんて思いながら彼を見てみたり。「________、え、あ、うん。」と小さく頷いて前記を述べて彼に着いていく。時間は大丈夫なのだろうか、遅れてしまったらどうしようか。 )

  • No.646 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:11:18 


>磯辺。

_______、んー、今から取りに行こうかなって。
(/ 後何分で出発するのか解らないが上記を述べて小さく息を吐き出せば苦笑浮かべてみた。時間があったら走って取りに行こうかな。なんて思いながら彼を見てみたり。 )

  • No.647 by 磯辺 雷来  2013-11-14 21:12:25 

>紅谷

憧れてんの?
(呟かれた一言、彼女には似合わない言葉だと思い堪えきれずにプッ口から息がふきぬけて。背中で手を組み相手の顔を覗くようにして見るとクツクツと喉の奥で笑いながら尋ねてみて。)

  • No.648 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:12:40 

>奏

全く…物忘れが激しいのはなんとかしないと、だな…。(後ろを向けば苦笑いをした。覚えても忘れる…か。俺との事はちゃんと心に残ってくれてるかな。なんて妙な事を考えてみた。いやいや…こんなことは今は置いといて、彼女の家にいかないと…。無事、というか普通に行けるのだが、ちゃんと校門前まで着けば振り返って「じゃあ…家までよろしく…」そう言えば相手が動き始めるのを手を繋いだまま待った。まぁ家までの道は流石に覚えているか。てか覚えてないと帰れないよね。心の中で薄く微笑んでみた。

  • No.649 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:12:47 

くうやん


__ん-。憧れ..なのかな-、?


( 正直言って己の恋愛には全くと言って興味無い。よくわからない自身は上記を述べてはキョトンとした、。撫で受けてはふわっと笑ってみせた。まるでお兄ちゃん的存在な彼、。い-な、そんな感情を持ち始めては自然と笑って、。 )



みぃ


_みぃの方が何倍も可愛いよッ、!


( 可愛いと告げた彼女、嫌相手の方が本当に何倍も可愛い、。そう述べながらも撫で受けには弱かったらしくニコニコと笑みを溢した、。こんなお姉ちゃんい-な、そんな感情を持ちだした。賛成してくれた彼女にギュッと力強く抱き付けば 「 有り難う-、! 」 そんなありったけな言葉だが今までの分もあったり、 )

  • No.650 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:18:11 


>泉ヶ咲。

_______、だね。道とか覚えるの苦手なのかな。
(/ なんて後ろを振り向いた彼を見ながら上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。解らないけど直ぐに忘れてしまうのは苦手だからだろうか。名前とかは良く覚えてるのにな。校門まで着けばおー、と感嘆を漏らして彼を見詰めて笑みを溢してみた。「______、うん、分かった。」と小さく頷いて前記を述べて。流石に家の道のりは覚えてる。なんて思いながら笑みを溢して彼の前に立てば歩き始めた。急いで行った方が良いのだろうか。 )

  • No.651 by 夏目 千鶴  2013-11-14 21:18:23 


> all

__ 此れ意外にいいかも .. ?
( わざわざ空き教室を探す迄してやっと見つけた教室で 、 旅行バックの中のものを確認し始める 。 持って来たものはダサいけど 、 パーカーだけは唯一大丈夫な気もしてきた 。 でもなんか 、 赤頭巾ちゃんみたいになった 。 赤色のフード付きパーカーだけども 、フードをかぶったら完全に赤頭巾だ 。 でも首元にリボンが付いてるからまだダサくはないかなあ 。 試着して見ては上記ぽつりと呟いて 。 )


( / レス蹴らしてもらいましたッ すいませんんん orz また新たに絡みませう ! 、 まだ21時半になっていないという事で 、 学校にいる設定で出しました! 絡みにくくて 、 すいません > <; もしあれでしたら 、 絡み文出してくだされば喜んで絡みに行きます ← )

  • No.652 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:18:36 

いーくん


__ん-、?憧れ-なのかな?って笑わないでよッ、!

( 笑いだした彼にキョトンとしながらも上記。己の恋愛には今まで興味のきも無かった。憧れと言われても彼氏と言われても分からない、。 「 いーくんは、?いーくんは憧れてるの? 」 彼は恋とかに憧れたりするのだろうか、少し首を傾げてはニコッと笑いかけて )

  • No.653 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:19:25 

>紅谷

へぇ…成る程ね…(憧れか分からないと言う事はそれほど興味が有るわけではないと言うことに自分の頭では繋がった。嬉しそうに笑顔を見せる相手。うん、やっぱりこの笑顔は可愛らしいと言うか、愛くるしいな。守りたいこの笑顔、なんて言葉聞いたことあるっけ。そんな風に思わせてくれるような表情に自然と笑みが溢れた。あっ…そんなことより、早くバスに行かないと…。「もうそろそろ行くぞ…?」相手に一声かけて背を向けて歩き始めた。相手の事だから勝手についてくるきがしたため振り返りはしない。

  • No.654 by 結月 米衣  2013-11-14 21:20:25 

泉ヶ咲くん、
____、可愛いでしょ - !、
( へへ、と微笑んで彼を見上げた。じいと見つめてみると再び微笑んだ。うっは今日も美形ですね御馳走様でした。彼の腕を掴めばバスに乗り込んだ。運転手さんに軽く謝ってみたら何とも優しい笑顔で微笑まれた。有難う、そして良い感じに禿げてますね。)
奏ちゃん、
ジンギスカンっていうのはねえ、羊の肉焼く奴 - !!、美味し - よ。
( へへと微笑んでみた。ジンギスカン知らないのね、何と世間知らず。そしてまた其処が萌えるね、萌え - 。彼女がモテる理由がわかる気ぃするわ。あ、同じクラスの名前わからん君だ。今日も良い感じに前髪禿げてますね。「___、あたしは先ず女としても見られないからね - 、 まず付き合うとかなさそう。」うんと軽く頷けばそう呟いた。)
磯辺くん、
_____、そっか - 、どうしよ - 、
( こりゃ困ったな、全く見えんわ。どうやらこの声的に良く見知った彼に話し掛けてしまったようだ。まあ美形ですもんね、性格がね、少し弱い物いじめする人だけどさ!、「____、めがね - 、ない。」どうしようと再び呟いた )
( ご飯食べてくるので帰ってきたらレス返しますね - ! )

  • No.655 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:22:11 

ちず


__ちず、!ちず!


( よくよく見れば彼女の姿。直ぐ様駆け寄りながら名前を呼べば彼女に抱きついた。相手を見てはへらっと笑いかけて。そういえば服が凄いな-、なんて思ってたり。嫌、相手の事言えない。此方も何故かモモンガ風の服に短パン。子供っぽいのかな-、? )

  • No.656 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:22:44 


>蘭。

_________、私?!..蘭の方が絶対に可愛いと思うんだけどな..。
(/ と、彼女の頭を撫でながら前記を述べて苦笑浮かべてみた。彼女の方がやっぱり何倍も可愛いのだ、己は平凡以下だね。なんて思い小さく息を吐き出した。「____、此方こそ、色々有り難うね、蘭。」と彼女をギューと抱き締めれば前記を述べ笑みを溢してみたり。 )

  • No.657 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:24:04 

>奏

仕方ない…かな…(覚えるのが苦手なのは流石にどうしようも出来ないため仕方ないに値する。そう思えば上記を呟いた。ゆっくりと歩みを進める相手。うん、これじゃ間に合わない。「走れるか…?」そう聞いてみた。時間までもう時間がない。置いていかれると大変なので少し慌てた。相手は走るの苦手そうだな…。後ろから相手を見つめた。いや…遅れたら遅れたでもいい気がす…しないか。一緒に楽しみたいしね。やっぱり、楽しみたいなんて思うようになっただなんて…俺変わったな。いい風に、ね…。

  • No.658 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:26:28 

くうやん


__うんッ、!


( 彼の笑みに此方も微笑んだまま上記。やはり彼は優し過ぎる、甘えすぎたのか。そんな気持ちが混ざりだした。彼の一言でハッとしつつキャリーを片手にタタタッと小走りで相手の背中を追った。そう、今は楽しまなきゃね、旅行。 )

  • No.659 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:28:46 

>結月

あぁ…そうだね…(うん…可愛いけど、やっぱり北海道に言ったらそんな可愛い羊を食べちゃうんだよ。少し苦笑いをしながら上記を呟いた。多分、相手はそんなことわかってないだろう。ため息がでる。バスに乗り込めば相手の隣へと座った。仕方ないだろう。他に知り合いがいないのだから、それに…この人とだったら、なんか楽しい気がしたし。自然な流れで座ったが、大丈夫かな。

  • No.660 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:32:09 

みぃ


_みぃだよッ、?


( 何故拒否するのか己は不思議な位。首を傾げながら上記を述べていたら気持ち良さそうに撫で受けた、。気持ちいい手のひら、のほほんとした表情で彼女を見た。抱き締められ有り難うというお礼に少し戸惑いを隠せずには居られなかった。だが 「 みぃが幸せなら私も幸せなんだよ、 」 少し口元を緩め今までの子供っぽさの雰囲気とはどこか違う。そんなのも気付かずに前記を述べては此方もギュッと抱き締め )

  • No.661 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:33:46 

>紅谷

はぁ…やっとか…。(そんなこんなで色々な話を相手としているといつの間にか北海道についていた。なんか、意外に早かったな。なんて思いながら小さく欠伸をした。でも飛行機はやはり苦手だ。高いし…。高所恐怖症にはひどい仕打ちだった。そんな思いを断ち切るように相手に抱きつけばゆっくりと深呼吸をした。はぁ…やっぱり寒いな。そんなことを思いながら。

(30分過ぎたので一気に時間飛ばしちゃいました←ww。文も滅茶苦茶で申し訳ない。)

  • No.662 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:36:38 


>米衣。

_________、へー、食べてみたいな。あ、教えてくれて有り難う。
(/ 彼女の言葉に小さく頷いて上記を述べて笑みを溢してみた。羊のお肉を焼くのって美味しいのかな。なんて思いながら彼女を見詰めてみた。うん、彼女が良ければまた一緒に食べたいな、なんて贅沢過ぎるか。「_______、可愛い女の子、だよ?周りの男子達、ほら米衣を見てるんだよ。」と周りの男子達を見渡して前記を述べて笑みを溢してみたり。 )

>泉ヶ咲。

________、学校内歩くときは泉ヶ咲連れていくから大丈夫ー。
(/ 学校内歩くときは彼に着いてきて貰おうかな。それだと迷わないから安心だ。なんて思いながら彼を見れば小さく首を傾げ上記を述べて聞いてみた。「________、多分、走れるかな。」と小さく首を傾げながら前記を述べて笑みを溢してみた。走るのは基本苦手。だから解らないけどなー。なんて思いながら彼を見上げるように見ながら小さく首を傾げた。 )

  • No.663 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:41:37 

くうやん


__大丈夫、?くうやん..


( 飛行機で酔ったのだろうか、少し不安な表情で上記を述べては抱き付かれた。やはり、酔ったんだよねと思えば此方もギュッと抱き付いた、。こうしてた方が相手も暖かいかな、やはり雪が積もるまではいかないが涼しいのは確か。寒いな-、 )


( わ、時間に気付きませんでした、! ← 大丈夫ですよッ 、*

  • No.664 by 夏目 千鶴  2013-11-14 21:42:12 


> 蘭ちゃん

__ び 、 っくりした 。
( パーカーを着てにやけて( ← )いれば 、 急に名前を呼ばれ抱きつかれる 。 声と行動でもう分かった 。 蘭ちゃんだ 。 そう後ろを振り向くと予想は的中 。 やはり彼女で 。 上記述べて驚いた表情を浮かべれば 、 咄嗟に着ていたパーカーを脱ぎ 、 何事もなかったように鞄に押し込んで 。 今考えればあのパーカー可笑しかったかもしれない 。 相手の可愛らしい服を見て 、 改めて思い 。 )


  • No.665 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:42:56 

>奏

ふふっ…それなら安心だな…(それは確かに名案と言えば名案。自分もそれに嫌な気は起きなかったため小さくクスリと笑いながら上記を述べた。それはちょっと恥ずかしくもあるけどね、なんて。「無理はするなよ…。」見た目からして走れそうではない相手。しかし相手はやれるだけやってみようとしているみたいだ。それなら頑張って貰おっかな。しかし少し心配なため上記を呟く。

(どうします?30分過ぎましたけど、少し中途半端なので飛ばすのが自分では難しいですw。ここからは奏さんの自由にしてもらって構いませんよー)

  • No.666 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:44:35 


>蘭。

________、..素直に受け取っておく。
(/ 彼女の言葉に諦めたように笑みを溢して上記を述べてみた。彼女の頭を撫でていると気持ち良さそうな表情をしている彼女。可愛い、小さい子供みたい。なんて頬を緩めて思いながら彼女の頭をなで続けた。「_______、..それは私も同じ。蘭が幸せなら私も幸せなんだよ。」と彼女をチラッと見れば前記を述べて笑みを溢してみたり。彼女が傷付いたなら己は一緒に傷付くよ。なんて__。 )

  • No.667 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:46:40 

>紅谷

うん…大丈夫…。(うぅ…もう高いところはこりごりだ。しかし帰りも乗らないといけないし、少し怖いな。そんな思いをかき消すように相手を抱きしめ続ける。はぁ、相手はポカポカしていて気持ちいいな。なんて思ったり。「今からどうする…?とりあえず自由時間だけど…。」今日は一応観光が可能らしいため相手と行動することに決めた自分。相手から離れれば上記を述べてみた。相手の自由にさせてやろうか。

  • No.668 by 夏目 千鶴  2013-11-14 21:56:25 


> all

__ あ - 吃驚した .. 。
( 飛行機に乗った時点で 、 旅行がスタートした 。 飛行機なんて 、初めて 。 楽しみだけど 、 ちょっと不安 。 だって落ちたりしたらもう絶対死ぬ確率高いし 。 / 何時間経っただろう 。 気がついたらもう北海道へと到着していた 。 其処で 、学級委員の仕事が始まる 。 点呼だ 。 すると 、 男子が二人居ない 、と騒ぎ始めるみんな 。 其れにつられるように己も辺りを探し回った 。 結局 、其の二人は先に飛行機を降りていたらしく 、 だからいなかったのだ 。 上記呟いて ふ- ッ と息を吐いた 。 ほんとに旅行 、 楽しくなるのかなあ 。 不安ばかりの己であった 。 )


( / 旅行スタートしたみたいなんで 、 一旦レス蹴って新しく絡み文出しました !! 絡みましょ - ^ ^ )


  • No.669 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:56:49 


>泉ヶ咲。

( んーと、どうしましょ、どうしましょー!私は時間を飛ばしても構いませんしこのまま続けても構いませんし..んー、泉ヶ咲様はどちらが良いですかね??(←。

_______、でしょッ。学校内歩くときは泉ヶ咲誘うね。
(/ 彼を見上げるように見れば嬉しそうな表情をしながら上記を述べて頬を緩めた。「_________、大丈夫、大丈夫ー。」と笑みを溢して前記を述べて小さく頷きながら彼を見上げるように見てみたり。途中で走るのやめてしまうかも知れないけど頑張ってみようか。 )

  • No.670 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:58:18 

ちず


__ねッ、!見てみて!


( 彼女の服装何だかいいな、なんて思っていてはあっという間に着いた北海道、。手をぐいぐい引っ張れば周りの景色についつい表情を緩めた後彼女に抱きついた。寒いもん、 )

( 時間過ぎましたので少し飛ばしますねッ、すいません!




みぃ


__うんうんッ、ってねぇみぃ、!!


( 素直に受けとめてくれた彼女。やはり素直でい-な、そんな羨ましい表情が少し出てしまった。自身も彼女と同じ答えに少しふわっと笑いかけて、ふと見慣れない北海道。もう着いたんだ、。 )


( 時間過ぎましたので少し飛ばしますねッ、すいません、!

  • No.671 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:01:00 

>夏目

点呼お疲れ様…(飛行機…あの恐怖は忘れることはないだろうな…。未だにあの恐ろしさを思い出すとそれだけで震えてきそうだ。そんなことを思っていると終わった点呼。毎回毎回、学級委員長は大変だよね、こういうときって。他の男子も男子で…どんだけ遊びたいんだか。バカらしいと思っていたりして。相手の近くに行けば上記を呟いた。今日から始まる旅行。どんな旅行になるのか少し楽しみ。そんな感情を抱いて…。

  • No.672 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:04:36 


>蘭。

( 了解、了解でーす!^^

_________、..。
(/ ん、完璧に酔ってしまった。気持ち悪い。なんて思いながら彼女の言葉に笑みを溢してみたり。心配掛けたら悪いから笑みは崩さずにしよう、なんて思いながら彼女が見ている方を見てみた。わ、綺麗で寒そうだ。 )

  • No.673 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:05:53 

くうやん


__無理しちゃ駄目だよ、?

( やはり苦手なんだ、そう実は自身も苦手、。少し引きずった笑みを彼に見せては色々と言われる。上記を述べればやはり彼優先。離れては自由行動と聞き少し考えた素振りをしてみせた。 「 チェックインは何時なの-? 」 今何度だろうか、一言寒い、。それが頭いっぱいである。 )



ちず


__ちず!


( 飛行機、己からしたら初だがどうも乗り物には慣れない。顔色を隠すように笑みで彼女の名前を呼んでは小走りで駆け寄った。そういえば騒がしいけどどうしたのだろうか、キョトンと周りを見ていては余計に混乱してしまって )

  • No.674 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:09:16 

>奏

ふぅ…色々大変だったな…。(色々と疲れた。走って相手の家に行ったときは吃驚したな。相手の家、広かったし…。綺麗な部屋だったしね。ちょっと得した気分。しかしギリギリでバスに乗ったときは焦ったなー…。そんなこともあり上記を呟いた。飛行機はもう二度と御免だ、怖すぎる。相手の手を思わずギュッと握ってしまって少し恥ずかしかったし。まぁちゃんと着いたからいいか。うん…良いとしよう。流石に北海道は寒いな。首に巻いているマフラーに手を置いて「やっぱり寒いね…」と苦笑いしながら呟いた。楽しい旅行になるかな…。なんて…。

(結局飛ばしてしまいましたーw。一応さっきの会話も初めの方に入れときましたけど、かなり妄想が入っています←ww。)

  • No.675 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:10:11 

みぃ


__みぃ、乗り物苦手、?


( 明らかに今までの彼女とは違う。原因は恐らく飛行機だろう。手強い奴め、乗り物よ。(←)そんな事はさておきすぐに彼女の背中を軽く擦っては微笑む彼女に少し苦しい気持ちがあった。 「 無理しちゃ駄目だよ.. 」 少し目を細め抱き締めては微かに呟いて。1人で何でも大丈夫って済ますのかな..? )

  • No.676 by 夏目 千鶴  2013-11-14 22:10:40 


> 蘭ちゃん

__ わあ 、 凄い綺麗だね 。 !
( 相手の云う周りの景色を見ては歓声を上げた 。 今迄見たことのない景色 。 やはり 、 学校の屋上とは違うんだ 。 ( ← ) なんて 、 思い乍己に抱き着く彼女を見て 、 ほんとに抱き着くの好きなんだなあ 、 と頬を緩めた 。 甘え上手で可愛くて 、 もう完璧じゃないか 。 )


> 泉ヶ咲

___ ほんと 、男子って .. 。
( 相手に声をかけられれば 泉ヶ咲 、 と手を小さくあげた 。 周りの男子を呆れた様子で眺め乍上記呟けば溜め息を吐いた 。 学級委員なんてやらなきゃよかった 。 何時も後悔してるけど今日は一段と後悔している 。 旅行 ? 私にとっては 、 最悪なスタートなんだけどね 。 )


  • No.677 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:11:14 


>千鶴。

___________、千鶴、点呼御疲れ様。
(/ 彼女に少しフラフラとした足取りで近寄れば肩をポンポンと軽く叩いて上記を述べて笑みを溢した。何時も学級委員は大変だなって思う、わざわざ皆の変わりにしてくれているのだから。皆が知らない所で学級委員達は頑張ってるんだよね。なんて思いながら彼女を見詰めてみた。 )

  • No.678 by 夏目 千鶴  2013-11-14 22:12:24 


>676

( / 蘭ちゃん宛てのレスは>670の返事です !! )

  • No.679 by 夏目 千鶴  2013-11-14 22:15:44 


> みうちゃん

___ あ 、 うん 。
( 相手に声をかけられればにこりと微笑んで頷いた 。 やはり女子はまともだなあ 。 其れに比べて男子は 、 幼稚で馬鹿で世話の焼ける..。 ( ← ) でもまあ 、 点呼も終わったし 、 今から楽しもうかな 。 其れにしても北海道ってやっぱり寒いなあ 。 知っていたけど 、 此処迄だとは思ってもいなかった 。 )


  • No.680 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:16:02 

>紅谷

わかってる…わかってる…(無理はしているつもりはない。というか無理をしたら相手に怒られる気がした。こうみえて(少し失礼かも知れないが。)他の人のことを優先して考えてくれる優しい相手。きっと無理をしていると言えば怒られていただろう。「チェックインは…6時だな…。今3時だから…あと3時間後くらい。」腕時計をみて時間を確かめればそう述べた。うん、時間はたくさんあるし、ゆっくり相手と観光しよう。なんて思ったりした。

  • No.681 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:16:51 

ちず


__北海道はでっかいど−、!!


( 綺麗な景色、。北海道と浮かべばついつい上記を発した。やはり北海道の空気はい-な、。気持ちいい。ギュッと彼女に抱きついたままで居れば 「 ちずちず-、どっかいこ-よ!、 」 前記を述べながら離れてニコッと微笑んだ。彼女との思い出作りたいな- )

  • No.682 by 磯辺 雷来  2013-11-14 22:17:13 

>ALL

(/遅れがちですみません!; 到着したということで新たに絡み文出しておきます。)

..すごい実感のわかなさ
(飛行機を乗り終えて、やっと着いた北海道。空港とはいえどその雰囲気でテンションが上がるみんな。その中に己は入っておらず何時も通りの様子でぽつり。)

  • No.683 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:20:44 

>夏目

ま…今から楽しめばいいよ…(あまり気にするなとでも言うかのように相手の肩をポンポンと叩いた。確かに、最近の男子達は先輩だろうが少し子供過ぎる。ため息をつけば苦笑いをしながら上記を述べる。そうそう、今から楽しんでスッキリすればいい話。「自由時間は何時からだ…?」どうせなら相手と観光しようか…。いや、と言うより相手しか知っている人がいない。一応観光できる時間を聞いてみた。こう言うとき、学級委員は役にたつんだけどな。

  • No.684 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:21:14 

くうやん


__はい、薬だよ、?


( 少し不安になったのか鞄からポーチを出せば酔い止めの錠剤を出しては差し出した。少しでも楽になってほしい、。チェックインまでまだ時間がある、いやもう部屋で景色みたい、そんな気持ちがある中 「 くうやんくうやん、!お土産見に行こっ 」 周りを見れば視界に入った近くの土産屋。すぐに前記を述べてはキラリとした目で彼をみて )

  • No.685 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:21:21 


>泉ヶ咲。

( 了解でーす!^^。妄想、とか全然大丈夫ですよ!面白いですかr(←。

_________、..わざわざ有り難う。
(/ 走ったのは疲れた。久し振りに走ったから運動出来たかも知れない。なんて思いながら笑みを溢して上記を述べて。あー、これは完璧に酔った、バスとか飛行機とか、苦手。なんて思いながら握られた手に少しだけ驚いた。彼は、怖いのだろうか。高所恐怖症、かな。なんて思いながら小さく首を傾げ笑みを溢した。「_____、ん。」と小さく頷いて前記。ほんとに寒いと云うより酔って気持ち悪い。なんて思いながら小さく息を吐き出した。 )

>蘭。

_________、..苦手、かな。直ぐに酔っちゃうから。
(/ 彼女の言葉に小さく頷いて上記を述べて苦笑を浮かべてみた。何で乗り物が苦手だと分かったのだろうか。なんて不思議に思いながら彼女を見詰めてみた。彼女の言葉に驚いた様な表情をしたが直ぐに戻して笑みを溢せば首を小さく横に振り「..大丈夫だよ。」と彼女の頭を撫でながら前を述べてみた。何で、分かったのだろうか。 )

  • No.686 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:24:11 

いーくん


__いーくん、北海道だよ、!!


( 余り盛り上がって居ない彼に少しキョトンとしてはすぐに駆け寄っては上記を述べてんふっと笑いかけた。酔っている様子は無いね、それを思えば心のどこかで安心できた。北海道、楽しみだな- 。 )

  • No.687 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:24:18 

>磯辺

これから湧いてくるんじゃない…?実感…(やはり周りは皆子供だな。そんなことを思っていると一人落ち着いている相手を見つけた。そう言えば一度会ったことがあったっけ。相手に近づいて上記を述べた。楽しめばいいんだよね、こういうときって。まだ空港内だし、テンションが上がらないのは無理もないけど。でも相手は友達沢山いるよなー。自分は誰と行動しようか迷い始めた。

  • No.688 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:27:04 


>千鶴。

_______、今から一緒に回らない?
(/ 1人で困っていたのもあって彼女に近寄ったのだ。なんて思いながら上記を述べれば笑みを溢して小さく首を傾げ聞いてみた。駄目と云われたらやめておこうかな、なんて思いながら彼女を見詰めて。 )

>磯辺。

________、..酔った、気持ち悪ッ。
(/ バスとか飛行機とか、何で乗らないといけないのだろう。なんて思いながら小さく息を吐き出してフラフラと近くのベンチに座った。楽しい、楽しいけど酔ったから面白くない、今だけ。なんて思いながら頭をおさえて上記を述べて小さく溜め息吐き出した。 )

  • No.689 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:27:34 

みぃ


_無理は禁物だからねッ、!

( 相手を見つめては少し表情を緩めた。少しの間だけどこれでも彼女の傍に居たつもり。錠剤を出して差し出せば上記を述べては笑みを溢した。大丈夫、やはり彼女はそれが口癖になったのだろうか、少し自身の裾をギュッと握って。駄目だよね、私がこんなんじゃ。 )

  • No.690 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:33:45 

>紅谷

ありがとう…。(これは…酔い止めの薬かな…。実際自分は酔っていた訳ではないのだが相手の優しさ故にその錠剤を受け取り、水と共に口の中に流し込んだ。やっぱり優しいな。こいつは。「もうお土産か?気が早いな…」錠剤を飲めばスッキリした表情を見せた。お土産がみたいと言われればあと二日もあるのに早いだろ、と思いつつも行くことにした。見るだけなら全然構わないか。相手の手を取ってお土産店に足を進めた。

>奏

うん…どういたしまして…(相手を見つめればふふっと微笑んだ。でも相手は表情にはあまり出さなかったがかなりしんどそうだったな。酔ったのかな。このまま観光は相手の体にあまりよくないため先生の元へ走った。戻ってくれば相手に「ホテルで少し休もっか…」と述べた。体調を心配して先生に話すと先にホテルへ行ってもいいと許可が降りたのだ。自分の付けているマフラーを外して相手の首に巻いてやれば相手の手を取って歩き始めた。早く休ませてやらないとね…。

(そうですかwそれならよかっt←ww)

  • No.691 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:33:49 


>蘭。

_______、..ん、解った。
(/ 彼女の言葉に1度考え込んだが直ぐに小さく頷いて上記を述べて小さく息を吐き出した。ん、酔いすぎた。なんて思いながら彼女から差し出された薬。これは、貰っても良いのだろうか。そんな事を考えながら彼女と薬をチラチラ見てみたり。「____、ん、心配掛けすぎてごめん。..ほんとに大丈夫だから。」と彼女の頭を撫でながら笑みを溢して前記を述べてみた。 )

  • No.692 by 日向 蒼色  2013-11-14 22:35:58 

_____、さむ。
( 現地に到着、飛行機とか乗った事無いから酔った。溜め息を吐き出してマフラ-に顔を埋める。制服のまま、私服か制服かとか良く知らないから、制服のまま来た。さてこれからどうしようか、吐き出した息は白く染まった。)
( 新たに絡み文を出しますのでどそ絡んでくださいな- )

  • No.693 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:44:31 


>泉ヶ咲。

________、..え?だ、大丈夫だよ。
(/ 彼の言葉に1度驚いたような表情をしたが直ぐに表情を戻して上記を述べて。何故ホテルで休むのだろうか、彼は体調が悪いのだろうか。なんて思いながら小さく首を傾げながら彼を見詰めてみた。酔いすぎたが少し休めば大丈夫なのに彼は友達と回ってきたら良いんじゃないかな。なんて思いながら彼の服を引っ張って「_______、泉ヶ咲は回ってきなよ。」と彼を見ながら前記を述べて聞いてみた。 )

  • No.694 by 夏目 千鶴  2013-11-14 22:45:41 



> 蘭ちゃん

__ 何気に 、 だじゃれっぽいね 。
( 相手の言葉にくすくすと笑った 。 久々にだじゃれっぽいのを聞いた 。流石に 、北海道はでっかいど- 、は思いつかなかった 。 「 うん 、 私でよければ良いよ 。 」嬉しそうに微笑めば 、抱きついている相手の頭を撫でた 。 )


> 磯辺

___ 景色 、 綺麗だよね 。
( みんなの輪に入れてない人がもう一人 。 己だ 。 みんから少し離れた所に居れば 、彼を見つけた 。 彼はみんなの輪に入ってそうだったのに 。 不思議に思うも相手に歩み寄れば景色を眺め乍上記述べて 。 )

( / こんばんわ - ☆ )


> 泉ヶ咲

__ うん 、だね 。
( こく 、 と頷けば苦笑混じりに笑った 。 なんか 、 落ち着いて来たかもしれない 。 こんな事で楽しくない旅行になってたまるか 。 そう思い乍景色を眺めていればふと相手から尋ねられた質問 。 己は学級委員だけど 、 其処迄詳しくは知らない 。 学級委員会でも 、 話聞き流したりしちゃうから 。 「 ごめん 、 私もよく分からなくて 。 」苦笑し乍言っては 、 もう自由時間みたいなもんだけどね 、 と笑い 。 周りは結構がやがやしていて 、 煩いようだ 。 )


> みうちゃん

___ 私でよければ 、 回ろう ?
( 相手の誘いに 、 一瞬驚くも 、 嬉しそうに微笑めば上記述べて頷いた 。 誘われるなんて初めてで 、 ほんとに嬉しい 。 何時もは一人だったから 、 今日はいっぱい思い出作っとかなくちゃ 、 もう一生こんなに楽しい時期は来ないかもしれないし 。 なんて思い乍相手見詰め 。 )


> 日向

___ 日向は酔ってないの ?
( 学級委員の点呼も終わり 、 やっと 、 飛行機から降りる 。 降りた先には見知った彼の姿があり 、 歩み寄れば声をかけた 。 酔っている人も結構居るようだけど 、 彼は酔ってないんだろうか 。 酔いそうに見えるんだけどなあ 。 なんて思い乍相手を見て 。 )


  • No.695 by 夏目 千鶴  2013-11-14 22:47:06 


> all

( / うわあああ ‼︎ 絡みたいのに ! 絡みたいのに落ちなきゃいけない !! / 落ちr / また明日絡みましょ ! 絶対に(( / お休みなさ - い ノシ )

  • No.696 by 奏 魅卯  2013-11-14 22:47:26 


>日向。

_______、...。
(/ 酔った、気持ち悪い。小さく息を吐き出してフラフラとした足取りで座る場所を探してみた。何処か座る場所は無いのだろうか。なんて思いながら小さく息を吐き出した。白の息だ、寒いな。 )

  • No.697 by 結月 米衣  2013-11-14 22:51:36 

( 現地到着ということなので、レス一旦蹴らせて頂きますね - !、またまた絡んでくださいな ^^
______、ほっかいど - !!、ジンギスカ - ン!!
( 美味しい物をいっぱい食べるよ。そしてもっと胸辺りを成長させる。それが目標なのだよ。この貧乳を卒業するんだ。さてさて自由時間はまだなのかしら。くあと欠伸をしてそのままポテトチップスを口に放り込んだ。うむ美味しい。)

  • No.698 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:52:17 

>奏

大丈夫じゃないから言ってるんだろ…(なんでこんなに強がるんだろうか。弱いところを見せてもいいのに。何て思いながら前記を呟いた。やっぱり楽しみたいのかな…。無理矢理だからちょっと可哀想だな。なんて考えながらも歩き続ける。「奏とじゃないと嫌なんだよ…」こんな思い出を作れそうな場所で彼女と一緒に過ごせれないのは絶対に嫌だ。ずっと側に居てやりたいと思ったため上記を述べた。俺…少し我が儘かな…。

  • No.699 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:55:23 

くうやん


__良くなった、?


( 何時までも酔ってたら身体が追い付かない。少し緩く微笑みながら上記を述べて。土産屋、見るだけでもなんて表情で訴えては手をギュッと握っては走りだした。それにしても、北海道寒過ぎるよ. )



みぃ


_そっか、!


( 薄ら彼女に微笑んだ。やはり相手の笑顔が此方の救いにもなってるのかもと改めて思えた。 「 ねッどっかいこ-よ、! 」 何時までもここじゃ冷えるだけだし、なんて思っては自然に彼女の手を握っていて )


日向くん


__あわッ、!この前の少年君!、


( うろうろしていては彼に視界が入り名前を呼ぼうとする、だが良く考えればまだ名前は知らない、。どこか気に入った様子の名前を呼んでは駆け寄った。あ、制服で来たんだ、寒く無いのかな 。彼とも思い出作りたいな-、なんて )

  • No.700 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 22:56:54 

>結月

ったく…その羊のストラップが泣いてるよ…?(なんともまぁ楽しそうな相手。先程の羊への愛は何処へ行ったのかジンギスカンと叫ぶ相手に苦笑いを浮かべながら上記を呟いた。そろそろ自由行動の時間だ。一緒にいく相手は勿論居ないため、唯一今いる相手と行動しようかな。なんて思ってみた。まぁどうせ食べるだけなんだろうけど…。「そんな菓子ばっか食うと太るよ…?」なんてふざけたように言ってみた。

  • No.701 by 紅谷蘭  2013-11-14 22:59:37 

結月さん


__お-いッ、!


( うろうろしていては彼女に視界が入り上記を述べながら駆け寄った。そういえば彼女の名前が分からない、。それも困ったものだ、。「 ねッ名前は、?私は紅谷蘭! 」 名前を述べてはふはっと軽く笑ってみせて )


  • No.702 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 23:01:00 

>紅谷

あぁ、だいぶ良くなったよ…(元々酔いが原因だったのだが相手をみるとそうは言えず。しかしまぁ飛行機の事は忘れれたし、いいことにしよう。そう思いながらお土産を見始めた。チラッと相手を見ると寒そうな相手。自分より少し薄着だな…。自分の巻いているマフラーをとって相手の首に巻いてやった。「これで暖かいだろ…。」相手に寒いと言われた訳ではないが、勝手なことしたかな。なんて思ったり。

  • No.703 by 奏 魅卯  2013-11-14 23:04:57 


>泉ヶ咲。

________、...大丈夫、だよ。
(/ 彼の言葉にフルフルと首を横に振り上記を述べて。何で大丈夫じゃないって解るんだろうか、表情に出したつもりは無いんだけどな。なんて思いながら小さく息を吐き出して彼の服の袖をもう1度引っ張って彼を見れば「______、..でも、私は休んでるから、他の友達と少し回ってきたら?」と小さく首を傾げ聞いてみた。一緒に行くより友達と回ってきた方が良いんじゃないかなって思う。 )

  • No.704 by 紅谷蘭  2013-11-14 23:05:30 

くうやん


__よかったよかった!、


( 満足したような表情。彼がここでギブしてしまったら自身と遊んでくれる人が減る。彼とも思い出作りたい、そんな事を思いながら上記。するとマフラーを巻いてくれた相手にふと見つめてはすぐ表情緩めて 「 有り難う-、くうやん 」 風邪引かないのかな、少し不安になりつつも表情緩めながら前記 )


ちず


( 了解ですッ、!お相手感謝です!

  • No.705 by 奏 魅卯  2013-11-14 23:11:06 


>蘭。

_______、え、良いの?私と一緒で。
(/ 彼女の言葉に嬉しそうに上記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみた。私となんかと一緒で楽しいのだろうか。なんて思いながら彼女を見詰めてみた。少しだけ酔いが覚めた。 )

  • No.706 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 23:12:09 

>奏

奏と一緒がいいから…て言うか、奏とじゃなきゃ来た意味ないよ…(元々相手と一緒に楽しもうと思って来た旅行。だから自分には相手が居ないと意味がなかった。少し身勝手な事だが、そう思うのも彼女が好きだから。相手を放って自分だけ楽しんでも全く楽しくない。上記を呟けば小さく微笑んだ。ホテルからの景色も早く見たかったし。これで正解だろう、と自分に言い聞かせた。彼女が元気になれば観光を始めればいいよね。なんて思いながら歩き続けた。

  • No.707 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 23:17:51 

>紅谷

寒かったら言えよ…?(相手が寒そうな気がしたからマフラーを巻いてやったが、ホントのところはよくわからなかった。相手は他人に迷惑をかけたくない性格らしいため、そうゆうことはあまり口に出さない。上記を呟けば鞄に入れている大きなコートを見せて「こんなのもあるから…」と、何時でも暖まれるよ、と言うようなことを呟く。自分は寒いのには慣れているため、大丈夫だ。こんな幼い体の相手だ。何時でも暖めてやれるようにしないとな…。

  • No.708 by 奏 魅卯  2013-11-14 23:27:30 


>泉ヶ咲。

_______、..。
(/ 彼の言葉に彼を見上げるように見詰めて笑みを溢せば「_____、..うん、有り難う。」と。色々な意味の有り難うだけど。なんて思いながら前記を述べてみた。だけれどやっぱり迷惑なんじゃ無いかな。なんて思いながら小さく息を吐き出してゆっくりと彼に着いていって。「______、...何処のホテル行くの..?」と小さく首を傾げ前記を述べて聞いてみた。何処に行くのだろうか。頭クラクラするー、なんて。 )

  • No.709 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 23:33:55 

>奏

御礼なら、気分治してからにしろよ…(此方に笑みを見せた相手。此方も相手を元気付けようと笑みを返した。有り難う。気持ちは嬉しいが今は早く体調を治してほしい。上記を述べながら歩き続けた。それから数分経っただろうか。相手がタイミングよくホテルの場所を聞いてきたため「ここのホテルだよ…」と目の前の建物に目をやった。中に入れば予約してあると聞いた部屋に入る。うん…結構広いな。外の景色もいいし。とか思ってみた。

  • No.710 by 奏 魅卯  2013-11-14 23:44:13 


>泉ヶ咲。

________、..んー、でも有り難う。
(/ 彼の言葉にフルフルと首を横に振りながら上記を述べて笑みを溢してみたり。有り難うの意味は沢山有るのだ。「_______綺麗な部屋。」と小さく呟くように前記を述べて頬を緩めた。くあ、と小さく欠伸をすればベットにぽふッと寝転がった。__頭痛いな、薬持ってきたら良かった。なんて思いながらゆっくりと瞳を閉じてみた。ん、このベットふわふわしてる。 )

  • No.711 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 23:50:36 

>奏

ん…。どういたしまして…(そう何度も言われると流石に少し恥ずかしくなり、仕方なく前記をポツリと呟いた。「寝るか…?」ベッドに横になった相手。自分まで一緒に横になるわけにはいかないと思い、近くの椅子をベッドの近くに置いてそこに座り上記を首を傾けながら呟いた。しんどいなら無理せずに寝ればいいが、相手はどうするんだろう…。心配そうに相手を見つめた。早く元気になってくれればいいな。折角の旅行だしね…

  • No.712 by 奏 魅卯  2013-11-15 00:01:27 


>泉ヶ咲。

__________、..んー、寝ないかも。
(/ 瞳を閉じたままフルフルと首を横に振り上記を述べれば薄く笑みを溢してみた。寝なくても横になってるだけで治るだろうから多分大丈夫だ。なんて思いながら小さく息を吐き出した。何か寝転がってたら寝てしまいそう、だけど彼も居るし寝たら迷惑掛けちゃうから。なんて思いながら彼の方に寝返り。 )

  • No.713 by 日向 蒼色  2013-11-15 00:07:30 

( わ-、申し訳ない ッ、 明日テストだから勉強しないと ..ry 、 今日はお相手感謝です-!、また明日絡みましょ-! )

  • No.714 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 00:08:36 

>奏

そうか…。(別に此方からしてみれば寝てもらっても構わなかったのだが、どうせ相手のことだろうし、寝たら迷惑だとかと思っているのだろう。今は人の事より自分の心配をしなきゃダメなのに。彼女は優しすぎるな、ホントに。コクリと頷きながらそんなことを思ったりして。此方の方に寝返りをうった相手。薄く微笑めばよしよし、と相手の頭を軽く撫でてやった。「早く良くなるといいな…。」撫で続けながら呟く。今日はもう北海道巡りは出来そうにないかもな。別にいいか。相手と居るだけで自分はいいんだし…。

  • No.715 by 奏 魅卯  2013-11-15 00:18:51 


>泉ヶ咲。

______、大丈夫だよ、酔った位だし直ぐに治るからさ。外、回りたかったんじゃ無いの?もうちょっとしたら回れなくなるよ。
(/ 撫で受けては頬を緩めながら上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。彼も外を回りたかったんじゃ無いだろうか、こんな己と居るより外で回っていた方が楽しいのに。なんて思いながら小さく息を吐き出した。瞳を閉じてると眠たくなってくるな、やっぱり。くあ、と小さく欠伸をしウトウトとして。寝ても迷惑にはならないだろうか、先生にも迷惑は掛からないのだろうか、なんて思いながら眠たそうに瞳を片方擦りながら小さく息を吐き出した。 )

  • No.716 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 00:26:35 

>奏

また明日回ればいいよ…(今はそんなことより相手の体調の方がよっぽど気になる。観光なら明日にでもできるし、と言うより観光など相手の体調に比べたら全く比べ物にはならなかった。確かに、回りたい気持ちはあったが、相手が楽しんでないのに自分だけ楽しむのも嫌だった。眠たそうにウトウトし始めた相手。眠っても誰も怒らないのに。ちょっと寂しくなるけどね。「眠かったらいつでも寝な…?」そう静かに述べた。相手を見つめると自分まで眠たくなってきた。そう言えば前もこんなことあったよな。ちょっと前の出来事を思い出してみたり。

  • No.717 by 奏 魅卯  2013-11-15 07:21:35 


>泉ヶ咲。

( 寝落ち御免なさーい!!レス返しますねー!

_________、..泉ヶ咲がそれで良いなら。
(/ 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べて笑みを溢してみたり。明日も回れるけどやっぱり今日少しだけ回っている方が良いんじゃないかって思うけど彼が良いなら良いとしよう。「______、..少しだけ寝るけど此処おいでー。」と己の隣をポンポンと叩きながら前記を述べてウトウトと。寝たいけど彼も隣に__なんて思いながら小さく息を吐き出して隣をスペース空けてみたり。此処に寝転んでくれるのだろうか、彼は。 )

  • No.718 by 颯 陽葵  2013-11-15 07:34:43 

____ 方向音痴って 、 余計ですよ 。
颯 陽葵 / ソラ ヒマリ / 牝 / 17y、高2 。
茶髪のストレートロング。前髪は4:6位で分ける。瞳の色は水色で目が悪いのか黒の眼鏡を掛けている。制服の上からグレーのパーカ着用でポケットには飴ちゃんが入ってる。私服は基本ラフな格好でパーカは必ず着用。首に肌身離さず付けている十字架ネックレス。肌は白い方で身長153㎝。極度の方向音痴で絶対に方向音痴だと認めず意外に頑固。ハイテンション、と云う訳では無く大人しい方。目立つのは嫌いだけど学級委員に選ばれてしまった。強がりで誰にも頼らず1人で抱え込んでしまいがち。歳下、歳上には基本敬語で話す。たまに天然な部分が有り可笑しな事を言い出す事も多々ある。頼まれたら断れ無くてついつい引き受けてしまう。恋愛には興味が無いため彼氏居ない歴=年齢。学級委員で良くクラスメイトから日誌を頼まれる。何でもやってしまう。読書、猫が好きなのか何時も本を持って中庭の猫が居るところに居たりする。勉強が好きで運動は苦手。アダ名を決める事も好きで趣味だったり。
_________。
(/ 只今中庭。周りには草。本をベンチの上に置いて草の有る方に近寄って。猫ちゃんは居るのでしょうか。逃げられたら困りますね、やっぱり。小さく溜め息付けば猫が好きそうな御菓子を手に乗せて出てくるのを待ってみた。__何分かすると草の中から出てきた茶色の猫ちゃん。うわ、やっぱり可愛いです。出てきた猫を抱き上げて撫でながら御菓子を食べさせた。疲れたときには良いですね、此の中庭は。癒されますよ、猫ちゃんで。 )
( 参加希望ー!!ちなみに...奏魅卯の妹ちゃんです!(←。姉と一緒に仲良くして下さいなー!!/ニコリ。/ )

  • No.719 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 07:43:07 

>奏

うん…(やっと分かってくれたか。相手の言葉に小さく頷いた。またゆっくり寝たあとに回り始めればいいよ。そう自分に言い聞かせた。「えっ…膝枕…か?」相手がベッドをポンポンと叩く。また膝枕をしてほしいのかな…。前記を少し慌てながら呟いた。まぁ相手がそう願うなら、自分はそれに従ってあげよう。相手の作った空きスペースに腰かけて相手の方へと膝を向けた。はぁ…これだけでもドキドキするのに…。寝転んで欲しい、とか言われたら爆発しそうだな…。なんて…。

  • No.720 by 諮槻 帝  2013-11-15 12:37:54 

____、僕は君に逢えて嬉しい。この出会いを神様に感謝しなきゃね。
シモツキ ミカド / 牡 、 / 18y /
フランスと日本のハ-フ。基本的にはフランスに居る事が多いが、日本に興味を持ち渡米してきた。星等の自然現象を好み、将来的には、星や天体の研究をしている両親の後を継ぎ学者になるのが夢。性格はフレンドリ-、とかいう性格では無く、極度の人見知り。でも仲良くなったら普通に挨拶のキスとかする阿呆。タルト•タタンが大好物。その他、日本食ではおにぎりやお味噌汁等。日本語を常に勉強する姿も見られている。一匹狼になりがちな性格、髪や瞳の色を気にしていて、あまり近付こうとしない。甘い物大好き。身長は184c、髪は真っ赤で瞳も同色、遺伝関係。制服の着崩れは無し猫毛。口下に黶が一つ、
委員会、部活と共に無所属。
___これ僕にくれるの?メルシ-、有難う!!
(日本に渡米してきて、もう一週間は経った。昨日からは旅行、と言った物で北海道に来た。此処は何が美味しいんだろう。周りを見渡してみるとメロンの絵が飾られている。ぱああと僕はまるで子供みたいに頬を緩めて期待を膨らませた。日本は父さんの言ってた通り、綺麗な国だった。人と人との間に友情とか沢山有って、こんな国で生まれた人達が羨ましい。ふ、と僕が頬を緩めた時だった。後ろから声を掛けてくれた同じクラスメイトの人。何やらお菓子をくれるみたい。笑みを浮かべて上記を続けて再び歩き始めた。…寒いな。)
(ハ-フが良いとの事なのでフランスのハ-フ坊ちゃんにしてみました-!不備等あれば付け加えます-、そしてロルテストはどうやらイベントをやっているようなので其処から描写させて頂きました-!宜しくです^^)

  • No.721 by 主  2013-11-15 13:32:44 

>718

( 参加許可しまーす、!おおッ妹さんですか、楽しんで下さい、*



>720


( 参加許可しま-す、!ハーフ二人目で楽しそうですッ、楽しんで下さい*


  • No.722 by 奏 魅卯  2013-11-15 17:14:47 


>泉ヶ咲。

_______、..んー、嫌なら良いよ?
(/ 恥ずかしいけど膝枕の方が良く寝れるからなー、なんて思いながら小さく息を吐き出して上記を述べて首を傾げ聞いてみた。「_____、...膝枕が嫌なら隣、寝転がって一緒に寝よ。」と我が儘かも知れないが今だけだ。瞳を開ければ彼を見上げるように見て前記を述べて聞いてみた。恥ずかしいけどその方が寝やすい。 )

  • No.723 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 17:41:28 

>奏

隣…?えっ…。うん…(膝枕をするのかなとずっと思っていた自分。別に膝枕をすることじたいは全然よかった。寧ろ嬉しかったのだが、相手の発言に目を見開いて驚いた。思わず声を洩らしてしまう。胸はもうドキドキを通り越して破裂しそうなくらい暴れていた。こんな自分が相手の隣で寝てもいいのかな…。恥ずかしくもあるが少し誇らしくもあった。が、自分が相手と釣り合うなど考えたことはなく、大丈夫なのかな、と少し不安にもなった。しかし相手が求めるならそうしてあげよう。ゆっくりと相手の隣に横になった。恥ずかしかったため背中を向けて…。

  • No.724 by 結月 米衣  2013-11-15 19:13:33 

______、ん - 、
(北海道、未開の地みたいに期待してたんだけどそれ程でも無かった。ジンギスカンは美味しかったよ。羊さんごめんね、頂きました。周りを見渡してみたら雪、雪、雪。うは、見ているだけで寒くなってくるね。こりゃ。そして見渡す限り、リア充、リア充、リア充。彼氏欲しいなあと何となく思った。)
( 昨日は寝落ちすみませ -..、新たに絡み文出させて頂きますね^^ )

  • No.725 by 磯辺 雷来  2013-11-15 20:02:50 

>ALL
(/昨日は寝落ち御免なす/土下座。/絡んでくれると幸です! )

イカナイ。俺ここに残るワ。
(そう皆に告げて何分が経過したのだろうか。_宿泊先のホテルの一室。ガラス越しに外の風景を眺めては、独り大きく息を吐き出して。修学旅行とは違い、好きに楽しく行動ができる今回の自由旅行(と勝手に命名←)。寒い、怠い、眠いの三点セットで部屋に残ることにした己は今更それを後悔していて。「 I'm さびしーな。」そう呟くや否や出入口であるドアの前へ行き隙間をつくり廊下の様子を確認して。)

  • No.726 by 磯辺 雷来  2013-11-15 20:24:12 

>こめい

はろーう。
(流石は北の国というか、周りが真っ白。吐く息ももう白くて素直に驚いていてたのは此処に着いた昨日のこと。目線の先にいた相手は興味津々な様子で辺りを見回して、何だか楽しそうだと自分の目には映り。面白い話でもないかなんて淡い期待を寄せつつ一言挨拶をして手をひらり、口角を上げ。)

(/遅くなりましたが絡んでみましたよーノ、)

  • No.727 by 兎月 茉紘  2013-11-15 20:24:54 


>all

... 、 さ、寒い 。 です
( / ホテルの中での自由時間。己は一旦一緒に回っていた友達と別れて一人でブラブラとホテルの中を探検していた。もう冬の季節だろうか。つい前まで秋だと思っていたのに。身震いをした。己は上着も何も着ていなくラフな格好であった。此れも旅行だからと言って浮かれてたから、風邪でも引きそうな気もするけど。パーカーでも持ってくればよかったんだ。くしゅん、そう一つクシャミを漏らして。)

( / 昨日は来れませんでした、絡んでくだされば嬉しいです**。)

  • No.728 by 結月 米衣  2013-11-15 20:36:15 

磯辺くん、
____、や - 、
( 彼を見つけては上記を続けてそのまま積もる雪原を見つめた。降ってるなあ、と思って小さく頬を緩めた。ホテルだからまだ暖かいけれど、外は寒いのだろう。底冷えするなあ、と無意識に思って体育座りしたまま膝に顔を埋めた。)
兎月ちゃん、
______、寒いね - !!
( 彼女を見つけては後ろから抱きついてみた。あったけえ、まじあったかい。そう言えば彼女は何をしているのだろうか、こて、と首を傾げてみた。)

  • No.729 by 兎月 茉紘  2013-11-15 20:43:04 


- 米衣先輩

..うわ、お っ 、何ですか 。 先輩じゃないですか 、驚かせないでください -
( / きょろきょろ、と辺りを見渡して珍しそうに視線を動かして居ると誰かが抱き付いて来た。その正体は先輩で、お化けとか脅かされるのとか昔から大の苦手だった己はビクビクしつつも軽く己の前でぶんぶん、と手を振れば上記。)



  • No.730 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:09:38 

>結月

どうした…?楽しくなかったか?(旅行が始まって早いものだ。既に二日目に突入した旅行。ちょうどいいところに話し相手を見つけた。しかしあまり浮かない顔をしている相手。近寄って小さく微笑みながら上記を述べた。見渡す限りリア充だらけ。そういうことか…。と小さく笑って見せた。「もしかして…リア充に憧れてる…?」少し小バカにするように言ってみた。しかし相手ならすぐに彼氏とかできそうだな…。なんて。

>兎月

ほら…。寒いなら着ろ…(此方も相手と同じくホテルを探索中。たまたま通り掛かったところに相手を見つけた。くしゃみをする相手を見ては仕方ないなと思いながら相手に向かって自分の着けているマフラーをはずして相手に投げた。「それでも巻いてれば…少しは暖かいだろ…。」相手の服装を見れば少し薄着っぽい。自分よりだいぶ寒そうな相手。風邪でも引いたらどうするんだか…。やれやれと苦笑いをした。

  • No.731 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:16:56 


- 空弥くん

やっぱり、空弥くんは優しいね - ...、
( / 相手からマフラーを受け取ればにへら。と笑った。「 空弥くんは寒くないの - ?、馬鹿は風邪引かないっていうしね 、」相手は己のように寒くないのだろうか。それ程厚着って程でもないし。もし寒いのならばマフラー何てもらっている場合ではない。相手が風邪を引いたら大変だしね。ケラケラ笑ながらも述べた。)

  • No.732 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:20:42 


> all

__ 大丈夫かなあ 。
( 自由時間 。 さて 、 何をしようか 。 考えるものの 、 特にやりたいこともなく 、 ただの暇人になってしまった 。 ホテルの窓から景色を眺め乍上記を呟く 。 弟達大丈夫だろうか 。 まあ多分 、 中学の弟がいるから 、 多分大丈夫だろうとは思うけど 、 やはり心配のようで 、 家の様子を想像すれば 、溜め息を吐いた 。 )


( / こんばんわ - ! 絡みましょ !! 絡みにくかったら言ってくださいな - ノ、 お初の方は>40にpfありますッ )



  • No.733 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:23:20 

>兎月

優しくないけどな…(うっ…。そう言われると照れてしまう。そう言うことは控えて欲しいよホント。照れ隠しか、顔を背けながら上記を呟いた。「馬鹿って…。お前より成績は悪くないぞ…。」相手と対象なところは運動をしているかしていないかと言うところ。運動をすることは嫌いなため普段は何もしていない。そのため取り柄はやはり勉強なのだ。なので相手には馬鹿と言われたくなかった。なので少しムスッとしながら上記を述べる。ドジッ子のクセに、全く…。

  • No.734 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:26:06 


- 雷来先輩

... あ 、 あの時の !
( / 辺りを見渡している中で彼が視界に入った。先輩、確かこの前ぶつかった気がする。その光景を思い出したらケラケラと笑みをが漏れた。己の呟きは独り言のつもりだったのだか案外声量が大きくて、相手に聞こえてしまっただろうか。)

- 千鶴先輩

..、 おおおおお、久し振りです。
( / 職員室であった以来の先輩。やっぱりまだ自分から話かけるだなんて勇気がいる。現に今だって噛みまくりだし。自分から話し掛けれたということ良しとするか。先輩は何をしていたんだろうか。)

  • No.735 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:28:14 

>夏目

やっぱり…心配か…?(北海道を自分なりに満喫してきて戻ってきたホテル。窓から外をみて呟く相手。そう言えば以前、弟がいる、なんて事を言っていたっけ。きっとその事なんだろう。小さな確信を持てば上記を呟く。まぁ心配になるのも無理はない。自分にも妹と弟がいるからだ。しかしこの旅行期間中はいつも仕事で忙しい両親が面倒を見てくれるとの事で安心してこれた。相手はどうなんだろう。もし子供だけだったら心配だよな…。なんて。

  • No.736 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:30:36 


> 兎月さん

___ あ 、 お久しぶり 、 だね 。
( 相手に声なんてかけられると思っていなかったのか 、 相手の声かけに若干驚いていたよう 。 振り向いてにこりと微笑めば 、 控えめに上記を述べた 。 己も 、 こんなに学校の人と話すのは久振りで 、 どう話していいか分からない 。 でも 、 普通に話せばいいよね 、 普通に 。 )


  • No.737 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:34:40 


- 空弥くん

照れてるんだ?、
( / 急に顔を背けた彼。もしかして、己の発言で照れたとか。にやにや、頬を緩ませれば態とらしく問い掛けて見たり。「 勿論。空弥くんの方が賢い事なんて百も承知ですよ 、」相手は勘違いしているようだ。馬鹿は風邪引かないというのは己の事だったのに。己より頭が良い彼に馬鹿なんて言える訳がない。くすくす、笑みを浮かべて上記。勉強と言えば又彼に勉強を教えてもらおう。)

- 千鶴先輩

せ、先輩。何してたんですか?
( / 何の違和感もなく己に返答をしてくれた彼女に少し口角が上がった。本当は自分でも驚いたのだ。人見知りな己が自分から相手に話し掛けるだなんて。然も先輩でつい最近知り合ったばかりの彼女に。相手だからこそなんだろうな、緊張はするものの問い掛けて見た。)

  • No.738 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:35:57 


> 泉ヶ咲

__ うん 。 お父さん帰り遅くて 、 その上子供の面倒とか見てくれない人だから 、 余計心配かな 。
( 相手を見つければ小さく 、 手を上げた 。 あれ 、 私 彼に弟の話したかな ? 何で知ってるんだろう 、まあいいか 。 相手の問いかけに頷けば上記を述べた 。 弟はゲーム好きだから 、 今もきっと 、 何時も " やめろ やめろ "煩い姉の己がいないからって 、 ゲームばっかりしてるんだろうなあ 。 ゲームのし過ぎは良くないのに 。 )


  • No.739 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:39:55 


> 兎月さん

__ いや何もしてないんだけど 、 あの弟のこと考えてたの 。
( 相手の問いに答えを考える 。 何をしていたのか 、 そう言われても何もしてない 。 数秒考えてから上記述べれば小さく微笑んだ 。 「 兎月さんは何してたの ? 」逆に彼女は何をしていたのだろうか 。 相手に聞き返してみた 。 )

  • No.740 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:41:10 

>兎月

照れてない…(いっそのこと堂々としていればいいんだ。うん、そうしよう。そう思えば相手を見つめて前記を述べる。少し頬が赤くなってしまっていたのは誤算だったが。「そうか…。また何時でも勉強教えてやるよ…」なんだ。分かっていて言っていたのか。相手が相手自身に言っていたことは分からなかったが上記を述べる。そう言えば昔はよく勉強を教えてやっていたっけ。教えるのに苦労したよね、あのときは。赤点を取らせないように少し必死になって教えていた自分を思い出すとクスクスと笑った。

  • No.741 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:46:26 

>夏目

良いお姉ちゃんだな…。夏目お姉ちゃんっ…(一つ隣の窓から外を眺め始めながら、少しふざけ口調で前記を述べてみた。こうやって旅行に来てても弟の心配をする相手は姉として凄く良くできている人だなと思った。少しくらい忘れて息抜きでもすれば良いのに。なんて逆に思ったりもした。そう思うと自分も少しは子供たちの事を考えた方がよいのだろうか。少し疑問に思う点もたくさんあったが、今は考えないことにしよう。それにしても、綺麗なところだな。

  • No.742 by 日向 蒼色  2013-11-15 22:02:42 

_______、
( ホテルの自室。特に何もしたくない、窓から見えたのは只広がる雪。周りの奴等は観光だとか洒落混んでいた。馬鹿馬鹿しい、目上に腕を置いてベットに寝転がった。暇だ )
( レス蹴らせて頂きました -!また絡みましょう! )

  • No.743 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 22:08:58 

>日向

まだ寝る時間じゃないですよ…?(全く、先生も先生だ。なんで部屋が少し広いからと言って全学年で部屋割りをするんだ。知らない先輩が多くて困る。人数も減った今、やっと静かになれると思ってベッドに腰かけようとすれば少し離れたベッドに相手の姿を見つけた。上記を呟けば荷物の整理をする。そう言えば相手…何処かで見たことあるような。荷物を漁りながら思ってみて。

  • No.744 by 夏目 千鶴  2013-11-15 23:20:18 


> all

( / レス返したいんですが、落ちなければ...。 orz / 明日から二日間程 、 用事があってチャット自体出来ない状態になってしまうので 、 ご了承下さい- > <; また二日後会いましょう ! / 誰 )

  • No.745 by 奏 魅卯  2013-11-16 02:13:12 


>all。

( 微妙な時間に起きてしまったー..:。誰か居たら絡み文出しておこうかな!^^

  • No.746 by 颯 陽葵  2013-11-16 02:22:00 

>all。
( 昨日は来れなくて御免なさい!姉と同様、うちも起きてしまいました..:。姉が煩いから...(←。奏魅卯の妹ちゃんです!ぜひぜひ、仲良くして下さいなー!^^。宜しく御願いしますます!(←。^^ )

  • No.747 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 02:22:32 

>奏

(おぉ!起きてる人いた!ww絡みましょー♪)

  • No.748 by 奏 魅卯  2013-11-16 02:25:21 


>泉ヶ咲。

( おー、吃驚!(←。絡みましょ、絡みましょー!^^

>颯。

( 私、煩くないからねー?颯が煩いんじゃ無いかなー?(←。

  • No.749 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 02:28:42 

>奏

(でわ>723から続けて絡んでもらえますか?ちょいテンションが上がりそうなところなんd←ww)

  • No.750 by 奏 魅卯  2013-11-16 02:38:23 


>泉ヶ咲。

( 723ですね!了解、しました!テンションが上がるのは夜のせいでも有りますよn(←。

_______、..やった。
(/ うん、恥ずかしいし緊張するけど嬉しいな、なんて思いながら上記を述べて笑みを溢して。恥ずかしいな、自分から言ったんだけど。なんて思いながら隣に寝転がって背を向けている彼をジーと見詰め後ろから緩く抱き付いてみた。ん、これで何か安心して眠れる。瞳を閉じてくあ、と小さく欠伸をしそのまま寝てしまい夢の中。やっぱり暖かいし寝やすい__。 )

  • No.751 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 02:45:01 

>奏

………。(あー…これはマズイ。非常に緊張する。ただでさえ恥ずかしかったため相手に背を向けて横になったのだが抱きついてこられてはもうどうしようもない。とりあえず今の自分がどんな表情をしているか分からない。相手は既に眠ってしまったようだが、どうしようか。相手は眠りに落ちているんだし、大丈夫だよね。なんて思えば抱きつかれたままだが相手の方へと向きを変えた。頭を軽く撫でてやる。気持ち良さそうに眠る相手を見るだけで頬が赤くなる。やっぱり…緊張する…。

(夜のテンションになっちゃいましたk←オイw)

  • No.752 by 奏 魅卯  2013-11-16 02:52:29 


>泉ヶ咲。

( 夜はテンションが高くなってしまいますからn/は。(←。

______。
(/ 抱き締めてるのは良いけど、これはこれで結構大胆な事をしたな、って思う。かなり、恥ずかしい行動してしまったなー。なんて思いながら気持ち良さそうに撫で受けて寝ていて。__暖かいし寝やすいけど緊張するし恥ずかしい。なんて寝ながらでも頭の中でそんな事を考えながら寝息をたてて。毎日こんな風に安心して眠れたら良いな、なんて__我儘過ぎだよね。 )

  • No.753 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 03:00:45 

>奏

(夜のテンションは危ないですから気をつけt←w)

…………。(相手が眠り初めて数時間が経った。今の時間は深夜2時といったところだろうか。自分も少し眠くなっているのだがやはり相手が抱きついていることで、全くこの状態に慣れることができないため全然眠りにつくことができない。この状態で彼女はよく眠れるな。色んな意味で思わず尊敬してしまう。まぁ相当眠かったのだと思えば眠ってしまうのは無理もないか、きっと彼女も恥ずかしかっただろうし。なんて考えを頭に浮かばせたりして。しかし…寝れない。どうしようか…。

  • No.754 by 奏 魅卯  2013-11-16 03:07:19 


>泉ヶ咲。

( まさかの危険パターンですk(←。/わら。/

________、..ん。
(/ 彼をずっと抱き締めていたため少し腕が痛い。ゆっくりと瞳を開けて時間を確認。かなりの時間寝ていたみたいだ。また瞳を閉じてくあ、と小さく欠伸を1つ。寝起きはやっぱりまだ眠いかも。なんて思いながら小さく息を吐き出して抱き締めている腕を少しだけ強めてみた。どんな反応するかな、なんて少し楽しみだけど大胆な行動をしてしまったため恥ずかしい。なんて思いながら少しだけ頬を赤くしてみたり。彼は寝たのだろうか。 )

  • No.755 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 03:17:11 

>奏

(そう言えば妹さん起きてたんですね、気づかなくて申し訳ありませんでした。妹さんにはよろしくと言っといてくれたら光栄です!)

ん……?(此方の腕を掴む手が少し強まった気がしたため閉じていた瞳を開いた。相手の顔を確認すると瞳は開いていないし眠っているようだ。気のせい、ではないか…。うん…やっぱり強くなっている。まぁ寝てるだけで力が入っちゃった、ってケースも考えられるよね、そう思うことにした。しかしあれから一睡もしていない自分。まぁ相手の顔を見ているだけで癒しとなるため寝れないのは苦ではないためいいのだが。頬をツンツンと軽く触ってみた。そう言えば膝枕をしたときはこうやるとくすぐったいよ…。なんて言われたっけ。前の出来事を思い出しては薄く微笑んだ。

  • No.756 by 奏 魅卯  2013-11-16 03:26:07 


>泉ヶ咲。

( 了解です!もう妹は寝ていますが(←。

_________。
(/ 先程より少しだけもう1度腕を強めてみた。反応、するかな、なんて思いながら小さく息を吐き出した。彼は多分ずっと起きていたんだろう。そんな事を思えば彼の背中をポンポンと軽く叩いて寝やすくしてみた。これで寝れたら良いな。なんて__。頬をツンツンとされている感触。くすぐったい、確か前もこんな事があったような気がする。なんて思いながら寝た振り。瞳を閉じたままだが何と無く彼は微笑んでいる様な気がした。 )

  • No.757 by 刹那  2013-11-16 03:34:27 

>奏

(ありがとうございます!。あらら、寝ちゃいましたかwまぁ時間も時間ですしねw)

お…起きてる…?(先程から相手の様子が可笑しい。いきなり抱き締める力が強くなったり、背中を叩かれたりしたため思ったことだった。上記を囁くように述べた。先程、相手に背中を優しく叩かれたため少し眠たくなってしまう。ここで寝るわけにもいかないため頬をつつき続けた。こうしていると柔らかい頬から伝わる相手の体温を感じることができてとても落ち着くのだ。それにドキドキもするため起きとくにはある意味もってこいだった。起こさないようにしないとな…。それでも相手の事は気遣いながらつつき続ける。

  • No.758 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 03:36:22 

>757

(名前ミスですw小中のところのチャットにもいってるものでしたから。申し訳ありませんー。)

  • No.759 by 奏 魅卯  2013-11-16 03:41:36 


>泉ヶ咲。

( そうですね!泉ヶ咲様は眠くないですか??(←。

_______、...ん、起きてる。
(/ 彼の背中をポンポンと子供を寝かす時みたいに優しく叩きながら少しだけ頬を緩めてみた。起きてる、と彼からの言葉に瞳を開けず上記を述べて笑みを溢してみた。彼は頬をツンツンとつつくのが好きなんだろうか、己は抱き締めるのが好き。暖かいし落ち着くから。なんて思いながら小さく息を吐き出してくすぐったい頬を少し緩めてみたり。只、頬をツンツンされているだけ、だけどやっぱり恥ずかしい。なんて思いながら眠たそうにくあ、と小さく欠伸を1つ。 )

  • No.760 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-16 10:23:37 

>奏

(うわわ…寝落ちすみません!。相当眠かったので←w)

起きてたんだ…おはよぅ…(此方の背中を優しく叩く相手。凄く眠たくなる…。コクン、コクンと眠りそうになりながらも上記を呟く。あぁ…。今にも眠ってしまいそうだ…。相手の肩付近に顔を埋めた。少し大胆な事をしてしまったが、大丈夫だろうか。ゆっくりと瞳を瞑って軽く抱き締める。昨日からろくに寝ていないため睡魔が爆発的に活動を開始したようで、「寝ちゃいそう…。」と声を洩らした。相手が折角起きたのに寝てしまっては少し勿体ない。どうにか眠らないようにとできるだけ相手にくっついた。こうすると、ドキドキして眠れないから…。

  • No.761 by 磯辺 雷来  2013-11-16 11:27:06 

>ALL

うわお、
(あの行動展示で有名な旭山動物園にいて現在。やっと観光らしい観光ができる為か入って数十秒で早くも感嘆の声を漏らし、目を輝かせていて。握り締めていたパンフレットをおもむろに開いて案内用の地図を見、何処に行こうかと考え首を捻り。)

(/レスキすみません!/そういえば旅行はもう最終日ですね、)

  • No.762 by 結月 米衣  2013-11-16 11:52:32 

( 昨日は寝落ち申し訳無いです -!、なんか最近絡めてない気がするry 、また絡み文出しますので絡んでくださ -いな! )
__________、
( やっぱり北海道は寒いなあ。マフラ-に顔をうずめたまま、心中そう思った。行く宛が無いとはまさにそのこと、周りはまるでリア充の宝庫だ。私だってね恋したいんだよう、取り敢えず行く宛も無いのにホテルから出たのを後悔した。取り敢えず観光でもしよっかな。)

  • No.763 by 磯辺 雷来  2013-11-16 13:29:32 

>こめい

こめいー、お前も探索してんの?
(部屋にいても仕方がないと暇潰しに外に出てきた己。寒さ対策に厚着でカイロも持ってきたがそれでも寒くて顔をしかめ、身を震わせ。暫しホテル近くを歩き続けていると、通りすぎる手前で知った相手の顔にピタリと足を止めて片手をあげてから愛称を呼び、質問を投げかけて。)

  • No.764 by 夏目 千鶴  2013-11-16 13:43:21 


( / あ 、 来れるようになりました w / ← / 多分ですが ! 絡みませう ^ ^ )

> all

__ 今日で旅行も終わりか 。
( そういえば 、 旅行も今日で最終日 。 時間経つの早いなあ 。 そう上記呟けば 、 何処かにでも行こうと 、 ホテルを出た 。 出たのはいいものの 、 行く宛ても特になく 、 どうしようか 。 取り敢えず 、 何処かぶらぶらと歩こうかな 。 )


> 磯辺

___ 磯辺って 、 こういうの好きなの ?
( 己も相手と同じ場所に居たのか 、 感嘆の声を漏らしている彼を見つければ 、歩み寄り 、 上記尋ねた 。 何か意外 。 彼がこういうのを見て目を輝かせているとか 。 思わず くす 、 と笑みを浮かべた 。 )


> 米衣ちゃん

___ あれ 、 米衣ちゃん 。 ?
( 自由行動 。 やっと 、 自分の好きなところへ行ける 。 そうは思ったものの 、行く宛てがない 。 どうしようかと迷うが 、 ホテルから出れば彼女の姿を見つけた 。 あ 、 と歩み寄れば上記述べて声をかけた 。 )


  • No.765 by 結月 米衣  2013-11-16 13:44:56 

磯辺くん、
_____、んや、探索というかね、行く宛が無いのに外、出ただけ - 、 あわよくば観光したいのだけども寒くて動けないのだよ。
( 行く宛も無いし、むかつくからクラスの名前分からん君に数回ワン切りしてたら声掛けられた。何ですか今忙しいんだよ。ナンパなら他でやれや、と思って振り向いたら良く見知った彼が居た。やあこんにちは。北海道に来て久しぶりに会った気がする。彼を見上げてはにへらと頬を緩めて再びワン切りを続けた。どや、スト-カ-並みの恐怖だろう。せっかく仲良くなったから観光一緒にしようか - ?と誘ったら彼女と行くって言ってたヤツめ。リア充滅びろ。っく。)

  • No.766 by 結月 米衣  2013-11-16 13:49:35 

夏目ちゃん、
______、あ、夏目ちゃ - ん、
( へらへらと微笑んで彼女に手を降った。腹減った。クラスで唯一仲良くなったぱっつんも、彼女とイチャコラしてはるし、なんなのこの周りの花畑みたいな雰囲気は。とか思ってたら天使に声を掛けられた。にへへと微笑んで駆け寄ってみる。「____、どこ行くの -?、あれか、皆行ってる動物園とか水族館とか - ?、」人気がとてもあるらしい2つの名所を答えては小首を傾げて。)
( 絡みますたすた -! )

  • No.767 by 夏目 千鶴  2013-11-16 13:57:04 


> 米衣ちゃん

__ 行く宛がなくて 、 困ってた所かな 。
( 相手の問いに 、そう答えた 。動物園と水族館かあ 。 確かに人気だったし 、 恐らく行ってる人も多いんじゃないか 。 でも一人で行くのもあれだし 。 きっと米衣ちゃんも一人の筈もないから誘えないし 、 う - ん、どうしようか 。 )

( / どうもですすすす ! )


  • No.768 by 颯 陽葵  2013-11-16 15:35:06 

>all。
( 学校公開デーで学校だった..、せっかくの休みがー../ガーン(←。/気を取り直して皆様絡みましょー!!(←。御返事が亀ちゃんレスになりますが! )
_______。
( 北海道はやっぱり寒いです。周りを見渡せばリア充、リア充、リア充ryだらけ。小さく溜め息溢して1人ブラブラと両腕を擦りながら歩いていて。御腹空きました、何か食べましょうかね。歩きながら何か食べれる場所をキョロキョロ見渡して探していて。__んー、御腹空き過ぎました。 )

  • No.769 by 奏 魅卯  2013-11-16 16:23:07 


>泉ヶ咲。

( おー、大丈夫ですよ!私も眠たかったので丁度良かったんですよー!^^。只今、妹の学校公開デーから帰宅ー。疲れましたー。

________、..ん、おはよ。
(/ ポンポン、と彼の背中を優しく叩きながら上記を述べて笑みを溢してみたり。肩付近に顔を埋めた彼、ピクリと反応しながら顔を赤くしては彼の胸辺りに顔を埋めて。抱き締められれば此方も緩くギュッと抱き締めてみたり。「______、んー?寝て良いよ?」と小さく首を傾げ前記を述べれば頬を緩めてみた。寝ても良いのにな。なんて思いながら小さく息を吐き出してくあ、と小さく欠伸を1つ。 )

  • No.770 by 磯辺 雷来  2013-11-16 17:45:19 

>夏目

動物園じたい久々だからまぁ..
("好きなの?"なんて、そう見られていたかと思うと気恥ずかしくなり苦く笑いながら頬を掻き言い訳をし。話題逸らしも兼ねてそうだと指を立てると「来たばっか?それとも何か見た?」因みに俺は今さっき来た。どうでもいいようなこの質問だが、ちゃんと自分なりの理由をもっているようで。)

>こめい

それは可哀想に。てかさ、..何してんの。
(心にもない言葉を送ってやれば同じ指使いで(それも慣れたように)携帯を打ち続ける手元の様子を怪訝そうに見詰めて尋ねてみて。ちらりと見えた画面には電話の絵柄があったが…いや、彼女に限ってそんな嫌がらせはしないだろう。)

>颯

あー、クレープ食べたい
(クレープを売る店の前に止まり、貼られたメニューを見てぽつり。旅行に来ちのにこんな桁外れなことを思うのはあれだが、本心で。)

  • No.771 by 颯 陽葵  2013-11-16 17:52:10 

>磯辺君。
________。
( 周りを見渡しているとクレープ屋さんの前へ。あ、美味しそうです。なんて思って要ると見知らぬ彼。誰でしょうか、彼は。首を傾げ後ろから近寄ってみる。此処で後ろから脅かしたら彼は驚くだろうか。なんて意地悪そうな事を考え後ろから脅かそうとして。__クレープ。クレープ買いましょう。 )

  • No.772 by 結月 米衣  2013-11-16 18:13:41 

夏目ちゃん、
____あったしも水族館行こうかな - 、
( ど - せ、一緒に回る友達も居ないし、彼氏も居ないし。あ、駄目だ。自分で言ってて何か悲しいわ。くそう、ハブでも良いから仲良くしろよこんにゃろ。男女平等、コレ基本。「______、夏目ちゃんも行く - ?」
どうせ、ペア居るだろうけどね。だって彼女天使だし。天使だし、天使だし。)
颯ちゃん、
___、おばちゃ - んっ!!、これとこれとこれと、あとこれ頂戴 - !!
( 某スイ-ツショップ、ミスタ-モ-ナツの店内にて。体育会系のノリで上記を伝えた。やぱさ、ミスタ-モ-ナツではポンデ•リングは外せないよね、これ絶対だわ。にへにへと頬を緩め乍、トレイに乗ってくる秘宝を待ち構えた。早く来ないかな - !わくてかわくてか。)
磯辺くん、
______、え、だから行く宛も無く散歩してるだけだよ - ?
( 変にとぼけてみた。分かってるよ多分この青年が言いたい事はこの携帯なのだろうね、あたしは何も分からない、ワカリマセ-ン。こて - んと首を傾げるも携帯から視線は離さない。ふう、満足した。もういいやスマホをポケットに直して遠くを見つめた。あ、あいつ知ってる。多分、同じクラス?。前髪禿げていきそうだったから印象に残ってんのよね。ふうと溜め息を吐き出してマフラ-に顔を埋めた。)

  • No.773 by 颯 陽葵  2013-11-16 18:24:41 

>結月ちゃん。
________御姉さん。これ1つ下さい。
( 近くに有ったスイーツショップ、ミスターモーナツ店。美味しそうな匂いがしたから興味本意で入ってみた。うわ、結構綺麗な御店です。この御店結構好きな御店ですね。カウンター席に座れば上記。__あ、彼処に凄い元気な人が居ますね、あんなに元気って..疲れないんでしょうか。 )

  • No.774 by 紅谷蘭  2013-11-16 19:46:52 

all

__やっほほ-い、!!


( 雪が降っている中パタパタと走りだした、。やっぱ気持ちいいな-、そう思いながら上記を述べていてはもう準備を始めている皆。あ、そういえば土産、。土産を買い忘れていては少しアハハッと笑いながら周り見てみた。_わわ-、大変、! )



( レス蹴りさせてもらいます、!!後昨日これなくてすいません、!

  • No.775 by 柳瀬康祐  2013-11-16 20:01:34 


- あ-はいはい。分かったから!

柳瀬 康祐 ( ヤナセ コウスケ )
牡 18y 172cm

全てにおいてめんどくさがり屋だけど、結局はちゃんとするような優しい処もあったりする。勉強は出来るけどやらない派。部活にはきちんと出ている。恋愛にも友情にも特には関心はなく、適当主義な処がたまにきず。

茶髪で短過ぎず長すぎず。白の長袖シャツを腕捲りしていて、ボタンは三,四つと、日によって開けるボタンの数が異なる。ネクタイ緩め。私服はラフ。身長上記に記入。


( 絡文 )

___ うわ-、寒そ。
(北海道は思っていた以上に寒かった。元々暑がりでも寒がりでもなかったのだが、此処は寒過ぎて自由行動になってもホテルから出る気も起きない。然し友人等は寒さなんか気にせず外に出てしまった。彼女とか友達とかと。ホテルの入り口付近にあるイスに腰掛けては窓から外を眺め、上記ぽつりと呟いた)


( 参加希望です-^^*毎日来れるかは分かりませんが、出来る限り来ますので、こんな俺ですが宜しくお願いしま-すp^/過去ログを見ると、旅行に行っているみたいだったので、旅行設定で絡文投下したぜ-い / 誰 )


  • No.776 by 紅谷蘭  2013-11-16 20:19:54 

柳瀬さん


__わわッ、!お初!?


( 急に風が冷たくなってきた夜。だけどお構い無しに雪を見つめ綺麗だな-、そんな事を思ってはふと彼に視界が入った。己でも分かるようキラキラと瞳を輝かせながら駆け寄り上記を延べた。 )


( 許可しま-す、!大丈夫ですよッ、たまにでも顔出してくれると嬉しいです、!楽しんで下さい*

  • No.777 by 颯 陽葵  2013-11-16 20:21:49 

>紅谷ちゃん。
_________
( 急に走り出した彼女。何かのスイッチが入ったのだろうか。そう云えばお土産買って無いですね、すっかり忘れてました。また来たときに買いにいきましょうか、うんそうしましょう。小さくコクコク、と1人頷いて小さく溜め息溢し近くのベンチに腰掛けた。皆元気ですね__。 )
>柳瀬君。
_________。
( 友達、と云っても殆ど居ないが数人の友達はリア充。だから今頃彼氏とイチャコラしてるんですよ、多分。ホテルの入口付近に有るイスに腰掛け様としたのだけど、誰か居るようだ。誰だろうか、彼は。首を傾げ目の前の彼を見詰めてみた。うん、無駄に背が高そうですね。 )

  • No.778 by 結月 米衣  2013-11-16 20:38:04 

颯ちゃん、
___、おばちゃんのド-ナツ美味しそ - !!
( やだやだそんなお世辞なんて - 、と微笑むおばちゃん、こんなお母さん欲しいね。まいまざ - 。つ -か、早くしてけれ。そわそわそわそわ、と待っていたら差し出された数個のド-ナツ、すっげ - 輝いてみえるわ、きらきらあってね。)
紅谷ちゃん、
_____、紅谷ちゃ - ん、っ!
( 後ろから抱きしめました。やっべ - 、あったけえ、んで今日も天使ですね、もう付き合うか、まいはに - 。とまあ冗談は程々にして、何しているのだろうか、こてんと小首を傾げて相手を見つめる。「___、何してんのかえ - ?」首を傾げてまた微笑んだ、)
柳瀬くん。
____、おうまいが - 、マイプレシャスメモリ - 。
( ホテルの階段からスマホ落としました - 、んで破損った。メモリ全部消えた。おわた、溜め息を吐き出して、スマホをいじってみる。あ - あ、ないわ - 、まじないわ - 、萎えた。「__、ちょ、聞いてよ其処の美少年!!、スマホのメモリ消えたんだよ、もうまじなんなのって思わね - ?」ソフトブンクに問い合わせてやろうか、ふん。窓の外から見える景色には男女が沢山いた。っく、リア充滅びろ。)

  • No.779 by 紅谷蘭  2013-11-16 20:38:38 

楓さん


__わわッ、お初!?


( パタパタと駆け回った餓鬼のような風景。そんな事は気にせずに雪、綺麗だな-、なんて思っていては自然と笑みを溢し。すると彼女に視界が入れば急ぐように相手の元まで駆け寄っては上記。仲良くなれるかな-、? )


  • No.780 by 颯 陽葵  2013-11-16 20:42:57 

>結月ちゃん。
________、。
( うん、やっぱりあの子凄く元気な子ですね。何か、子供を見ている様な感覚です。彼女をジー、と観察。何かストーカーみたいですけど、違いますからね。只、可愛いなって思ってるだけですから。「_____、御姉さん、有り難う御座います。」と。選んだドーナツを御姉さんから受け取り。ドーナツを持って彼女に近寄ってみた。__うは、やっぱり可愛いですね。 )

  • No.781 by 紅谷蘭  2013-11-16 20:43:10 

結月さん


__はわわッ、!確か..結月さん!!


( 後ろから抱きつかれては思わず上記。名前、忘れかけてたや、少しふわっと笑っては相手に向かってニコッと微笑んでみせては 「 めーちゃんって呼んでいい、!? 」 なんて瞳を輝かせながら前記。 「 んとね-!遊んでたの! 」 見て分かることを述べてはまた笑み一つ。暖かいな-. )

  • No.782 by 颯 陽葵  2013-11-16 20:50:50 

>紅谷ちゃん。
________あ。お初、ですね?、
( この子も可愛いですね、やっぱり小さい子供を見ている様な感覚です。ベンチに腰掛け彼女をジー、と観察。観察していると何故か近寄って来た彼女。うわ、な、何かしたでしょうか、私。あ、もしかして見詰めすぎたかも知れないです。なんて思ってるとお初?、と聞かれた。え、あ、怒鳴らないです。良かった。安心した様に小さく息を吐き出し上記。__彼女、やっぱり可愛いです。 )

  • No.783 by 結月 米衣  2013-11-16 21:06:08 

颯ちゃん、
_____、んぬ - ?
( さあさ食べようかしら - と席を選んでたら声掛けられた。何だよナンパなら他で御願いします。声の方面を見つめてみた、なんだ可愛い女の子じゃん。あたしに何か用があるのだろ - かねえ。それともあれか、あたしのド-ナツを狙ってるのか。渡さんぞド-ナツはあたしの物じゃああい。ふと周りを見渡してみたらクラスの名前分からんくんがいた。やあ今日も良いぱっつんですね。うぃんく(挨拶)をしてあげたら無視された。ちょ、おま。)
紅谷ちゃん、
____、そそ、せ - かい、めいだよ - 、
( 相変わらず可愛いっつ - か、あったけえ。もうまじ天使、というかすっげ - 良い匂いすんね、制服の洗剤何使ってるんだろ。某アメリカを題材にしている洗剤、かしら。あたしはふぁ - ふぁ - なのですけどもね。良い匂いじゃなくて匂いきつすきで、臭いよなんか。「___、なにその仇名、ちょ - 可愛い。ありがとよ天使ちゃん。」ぎゅ - と抱きしめて彼女の頭を撫でた。そうか、遊んでたのか。あたしも遊びたいです、はい。「____、お土産買った -?、あたしまだなんですけども。」どうすっか、お土産。)

  • No.784 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:08:01 

楓さん


__私、紅谷蘭、!


( お初と聞けばパァァと表情を明らめて上記。そういえば彼女何をしてるんだろ-、それよりなんだか綺麗な人だな-、なんて思っていては自然とふにゃっと笑っていて、。彼女の名前知りたいな-、 )


  • No.785 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:13:28 

めーちゃん


__めーちゃんっ、!


( このあだ名気に入ったのか表情緩めながら上記を延べギュウッと抱きついた。やっぱ暖かいな-、ほわほわした気分で居れる。土産、あ。忘れてた。みたいな表情をしては少し困ったようにふにゃっと笑ってみせた。 「 私もまだなんだ、! 」彼女と一緒に行こっかな-、 )

  • No.786 by 柳瀬康祐  2013-11-16 21:16:39 



紅谷
( Oh! thank you. / ← / pf教えて下さい! )

___ 初…だけど?
(突然此方に駆け寄って来て、何を言い出すかと思えば己と相手が初対面かどうかを尋ねてきた相手。いきなりの事で吃驚し乍上記述べるも"お初だけど何か?"みたいな言い方になってしまった。まあ良いか、そう内心納得したようにすれば「で、俺になんか用かな?」そうだ。相手は初対面か聞きにきただけなのだろうか。分からないから、聞いてみたけど、愛想無かったかな?そんなつもりは無いんだけども)



( 絡みど-もでっすp^ こんな奴ですが宜しくお願いします! pf教えて下さい! )

___ なに-?
(異様に視線を感じる。自惚れているとかそう云うんじゃないけど、誰かに見られている感があった。視線を感じる方へ向いてみると、予想は的中し、其処には己ら辺を見詰める女子が一人。此の侭だと視線感じっぱなしで何か気になるから、聞いておこう。そうイスから立ち上がれば相手の所へ向かい、上記を述べた)



結月
( 絡みあざま-す ! ry / 宜しくお願いしますあ。 pfは先程見つけて把握しましたので!同い年ですよね? )

___ え、それ俺に聞く?
(そろそろ部屋にでも戻ろうか。そう席を立ち上がった時、声をかけてきたのは同い年だけど同じクラスになった事がない相手で。突然の事で驚くも、相手が聞いて来た内容は己には全くと言っていい程関係がなく、どう答えていいかも分からなかった。戸惑ったように上記述べれば苦笑い混じりにヘラッと笑った。てか、何してスマホのメモリ消したんだよ。何て、思ってしまう己で)


  • No.787 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:19:44 

>結月ちゃん。
________一緒に食べませんか?、ドーナツ。
( 彼女の手にはドーナツが沢山。うん、見た目以上にドーナツ食べますね、彼女。彼女を見詰めていたのは1度話して見たかったからです。なんて思っていると彼女を見上げる様に見れば上記。己が持っているドーナツを持ち上げて聞いてみた。__ふは、彼女は優しそうだから一緒に食べてくれますよね。多分。 )
>紅谷ちゃん。
_________あ、私は颯陽葵..です。
( パァァと表情を明らめた彼女。ふは、可愛いですね、やっぱり。小さい子供を見ている様な感覚です..ってさっきも言いましたね。彼女の名前を聞けば己も上記。名乗られたら名乗るのは基本、ですから。決して自分からは名乗らないんですよ、私。これは我儘、ですかね。 )

  • No.788 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:24:48 

柳瀬さん


__私、紅谷蘭、!


( 初めてなら仲良くなれるかな-、なんて呑気な考えて、。彼の無愛想な言葉にも関わらずに笑みを溢していた、。初対面にも関わらずに緊張一つなしにいて。そういえば何か用、なんだか初めて言われたな-、そう考えては何回も頷きながら 「 勿論、!ねッ名前教えてよ!、 」 初対面にも関わらずに笑みは絶やさずにいて。 )



  • No.789 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:28:59 

楓さん


__ぅ-、ど-しよ..。ね-、!読み方なんて読むの?


( 名乗られ何時も通りあだ名を付けようとワクワクしているが少しキョトンとしながらもだんだん困った表情が浮かび上がっては上記を延べながら彼女の裾を軽く引っ張ってみた。彼女のあだ名、何がい-かな-。なんてポケーとした考えをしてみたり )

  • No.790 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:30:18 

>柳瀬君。
( 此方こそ変な奴ですが仲良くして下さいな!、pf..んーと、何処っだっけ?、(←。うわぁぁ、御免なさい!pf探しますので、見付けたら教えます! )
________あ、えとー、御免なさい。
( 見詰め過ぎたから怒鳴られますね。うん、多分ですけど。近寄って来た彼に思わず上記を述べペコ、と深く頭を下げた。多分彼は身長的に、先輩ですよね、だって無駄に背が高いです。うわ、このまま殴られるんじゃ(←。嫌、でも_先輩だけどそんな事しませんよね、絶対。優しい人っぽい彼だから、うん、多分大丈夫だと思うんですが。なんて思いながら頭を下げたままで。__何か緊張しますね。 )

  • No.791 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:32:15 

柳瀬さん


(プロフは >1です 、!

  • No.792 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:39:24 

>柳瀬君。
( pf*見付けました!、>718です!、 )
>紅谷ちゃん。
_______そら、ひまりです。
( 陽葵、だなんて珍しい名前って良く言われます。でもこの名前、結構好きな名前。裾を軽く引っ張られればニコリ、と笑みを溢し上記。うは、やっぱりやっぱり可愛いです。何ですか、この可愛い小動物は。羨ましいです、こんなに可愛いの。 )

  • No.793 by 結月 米衣  2013-11-16 21:46:34 

紅谷ちゃん、
____、ほんともうまじ天使。
( こんな可愛い彼女欲しいわ。もういっそ付き合うか。世界の果てまで行っちゃうk。という冗談は程々に。へへと微笑んで彼女を見つめた。彼女をぎゅ - と抱きしめていたら、周りからすっげ - 見られた。なんだよそんなに羨ましいか。っはざまあ。「____、もし良ければ一緒に買いに行く - ?」彼女が良ければだけどもね。馬鹿兄貴にお土産買ってかないと何か言われるし。もう面倒くさいわあいつ。)
柳瀬くん、
_____、階段から落としてデ - タすっ飛ばんだのだよ。
( うわああああん、何とかクラスの人気な男子のあ - んな写真や、こ -んな写真ゲットしたから売りさばこうと思ってたのに。ついった - で漸くフォローして貰ったんだよ、くそ馬鹿馬鹿、腐れスマホの馬鹿ァァァ。何やら此方を見てくる相手を見上げてはへへと微笑んだ。「___、と、そう言えば道に迷ったのよ。食堂までの道教えてくれね - ?無理なら仕方ないけどさ、仕方ないけどさ。」教えてくれ美少年。)
( いえいえ - !、路線がずれてる子ですが宜しく御願いします^^、同級生ですよ - 、まさしく三年に見えない三年 ry )
颯ちゃん、
あ、はい。あたしで良ければ。
( 敬語萌って奴だね。敬語可愛いね。このこ天使だね。というか腹減った。ド-ナツ13個で足りたかしら。まあ腹減ったらモックに行くか。モックは美味しいよ、フレオフィッシュとか、グラコロとか。ポテトとか。周りのお客様は何やら此方を見てくる。やあ初めまして結月米衣です。ド-ナツは正義ようまうま。まだ食べてないとか突っ込んだら駄目だよ。うふふ。)

  • No.794 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:46:57 

颯さん


__有り難うッ、!そーちゃんって呼んでいい、?!


( 変わった名前だけど凄く可愛い名前だな-、そんな風に思いながらも直ぐ様上記を述べてみた。あ、無意識に裾掴んでしまった、怒ってないかな-。彼女の表情を見れば怒ってなかった。良かった-、。可愛い名前に彼女、サイコーだね、 )

  • No.795 by 柳瀬康祐  2013-11-16 21:50:11 



紅谷
( pf把握しました-! さんくすです! 17と書いてありましたけど、高3ですか?高2ですか? )

__ 俺 柳瀬康祐-。
(自分の名前を名乗った相手に"嗚呼そう云う事か"と、一人で納得し、相手の後に己も名乗った。フレンドリ-だな。此れが相手の第一印象。恐らく己だけでなくみんなそう思っている筈だ。現に凄い元気で、青春してます感が出てる気がする。そんな事を思い乍相手を見てはふと疑問を抱く。こんなフレンドリ-なのに何故友達といないのだろうか。そういえば此の前友達と一緒に歩いている相手を見たことが何回かあったぞ。何で今は一緒じゃないんだろうか)



( 大丈夫、変な奴とか把握してるから / 冗談ryry / pf何処だか忘れることありますよね、俺も良くあって困ってる ! 真顔。 / 学年だけでも教えてくれれば助かります- )

___ いやいや、別に謝らなくていいんだけども。
(謝ると云う、思ってもいなかった行動に出る相手を驚いたように見詰めれば焦ったように上記述べた。そんな俺愛想なかっただろうか。最近よく言われて困っていたり困っていなかったり。其の後もペコペコと頭を下げる相手を見ては頭を掻き乍「そんな頭下げてたら首痛くなんぞ-」と言っておいた)


  • No.796 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:52:32 

めーちゃん


__へ、?まじ天使、?何それ-?呪文?!


( マジ天使。己からすれば初耳と述べて良いほどだから上記を述べては今まで以上にキラキラと瞳を輝かせてみた。呪文なら凄いよね、。そんな気持ちが高まっている。あ、己から誘う前に誘ってくれた、そう思いながら直ぐ様笑みを溢しながら 「 行く行く、!めーちゃんと行く-、! 」 どれだけ幸せな表情すれば気が済むか。それほど笑みを洩らしては彼女の手をギュッと握って )

  • No.797 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:58:05 

柳瀬さん


_やーくんって呼んでいい、!?


( 少し相手を見ては直ぐ様上記。一番呼びやすいあだ名、。うん、いい。これだ、己の中で何かを繰り広げていては自然と表情を緩めていて。それにしてもいい名前だな-、なんて何時もと同じぼんやりしながら考えてみて。 )


( 二年ですッ、!

  • No.798 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:59:15 

>結月ちゃん。
________ほんと、ですか?!有り難う御座います。
( 彼女は後輩?先輩?どちら何でしょうか。ま、後で聞けば良いですよね。彼女も優しいし直ぐに教えてくれそうです。ドーナツ13個。一体この細い体の何処に13個も入るのでしょうか。なんて思いながら上記。パァァ、と表情を明らめ彼女を見詰めた。やっぱりやっぱり優しいです。 )
>紅谷ちゃん。
________そーちゃん、ですか?良いですよ。
( 初めてのアダ名です、やっぱり嬉しいですね、アダ名決めて貰えるなんて。彼女の言葉に首を傾げ上記。「_______、私はあーちゃんって呼んでも宜しいですか?、」と首を傾げ前記。もし先輩ならどうしましょ。 )

  • No.799 by 柳瀬康祐  2013-11-16 22:02:18 


結月
( 此方こそ宜しくです^^ 同級生なんすか、 すいません。まじで高一かと思ってましry / 真顔 / すんな )

___ つかお前か、こめいって呼ばれてる奴は。
(スマホの事に関しては"どんまいける"なんて、他人事のように言っておいた。此れでも一応励ましているつもりだが。そう云えば学年で"こめい"とか呼ばれている女子が居たような気がする。友人に聞くと煩い奴、其れしか言っていなかった。ということは其れ以外何も紹介出来るような事がないと云う事だろうか。(←)煩い奴でピンと来た。きっと相手の事だ。確信したように、自信ありげに上記尋ねた。 /食堂の場所。俺もよく知らねえ。そう相手に言うも、まあ暇だし探しにでも行くか。「食堂多分そこら辺にあるんじゃね?そこら辺に」向こう側に指をさして)

  • No.800 by 紅谷蘭  2013-11-16 22:05:05 

そーちゃん


__有り難うッ、!そーちゃん!、


( 良いと聞いた時満面に近い表情で笑みを溢していた。直ぐ様上記を述べてはガバッと抱きついて、暖かいな-、ボヤーッとした表情で彼女を見つめては少しふにゃっと笑みを溢した。己の初めてのあだ名、今までは下の名前等でしか無かったばかりか嬉しさのあまり何回も頷いては 「 勿論いーよッ、!! 」 上下関係なんて己は気にしない主義、ニコニコしながら前記。 )

  • No.801 by 柳瀬康祐  2013-11-16 22:09:18 




( わざわざどうも- 、把握したからね!! / 何 )


紅谷
( 了解なっし- 笑 )

___ はあ-? … んまあ良いけどさ-。
(相手の口から出てきたのは他でもなく己の仇名。仇名呼びとか初めてだし、其れにしても"や-くん"て。俺そんな"や-くん"みたいな仇名つけられるようなキャラじゃない。でもまあ、一人くらい仇名呼びする人が居てもいいか。そう上記述べれば「お前は何してんの? どっか友達と行ったりしなかったわけ-?」先程から気になっていたので、聞いておいた)


  • No.802 by 颯 陽葵  2013-11-16 22:10:24 

>柳瀬君。
( え、把握しちゃってるんですk(←。/ 冗談で良かった。 /、意外です!私の仲間、仲間!忘れるのは困りますよn / うんうん。 / 2年生です* )
_________え?、怒ってないんですか?、
( 見詰め過ぎたから怒鳴られる、と思っていたのだけれどやっぱりやっぱり優しい人です、この人。未だに怒っていると勘違いしているのか上記を述べ首を傾げた。「______、へ?、た、確かに首痛いです、ね。」と。ペコペコと頭を下げすぎたせいか彼の言った通り首が痛いです。ゆっくりと頭を上げれば彼を見上げる様に見上げてみた。__無駄に背が高いんですね、彼は。 )

  • No.803 by 颯 陽葵  2013-11-16 22:16:22 

>あーちゃん。
_______い、いえ。
( 彼女の言葉にフルフル、と首を小さく横に振り上記。ガバッ、と抱き付いて来た彼女に驚いた様な表情を浮かべた。うは、可愛いです。小さい小さい動物ちゃん。何でこんなに可愛いですかね、羨ましい位ですよ。「______有り難う、御座います。あーちゃん。」と。彼女のアダ名を呟けば前記。あーちゃんって可愛いアダ名ですね。 )

  • No.804 by 紅谷蘭  2013-11-16 22:17:24 

やーくん


_やった、!ありがとー、!


( 良いと聞けば大袈裟と言われるくらいにピョンピョンその場で飛び上がっては上記を述べた後嬉しそうにふにゃっと笑ってみせた、。あだ名付けても怒らない、彼も皆もいい人だな-、そんな感じに思えてきた。彼の質問に少しキョトンとしつつも少し考えた素振りをしながら 「 えっとねー、雪で遊んでたの、!友達先に行ってもらっちゃった、私まだなんだー、お土産、! 」 窓に視線向け少し表情を緩めながら上記。お土産の時は再び彼を見てはニコリと笑ってみせて )


( はいーッ!、煩い後輩ですけど宜しくお願いしますね、*

  • No.805 by 結月 米衣  2013-11-16 22:51:40 

颯ちゃん、
___、そいや何選んだの - ?
( 彼女を見つめた。トレイにはポンデ•リングとかエンゼルフロ-トとかまあその他色々と。近くの席に座って、彼女の手持ちを見てみると、数個の物、良く腹減らんわ。そんなんやったらあたし腹減るよ。そのままエンゼルフロ-トを口に含んでもぐもぐもぐもぐ。うまいわ。)
紅谷ちゃん、
_____、あ、ごめん。気にしなくて良いのよ。
( 某ヘヴン状態になってた。ふうあぶねえ。彼女の手を繋げばそのまま歩き始めた、と同時にさくさくと雪の音。やぱすごいわ北海道。「_____、何のお土産買う - ?、お菓子とかにすんの - ?」こてんと首を傾げて上記を続けた。どうしよう、お菓子とかなら1日で無くなりそうね。キ-ホルダ-にすっか。)
柳瀬くん、
_____、ち、チガイマスヨ。私はこめいではないです。
( おっと片言になってしまった。というかこいつまであたしの黒歴史を知っているのか。なんと。彼を見つめてみた。何なのだろうこいつは、ったく。そのまま彼をじいと見つめていたら何やら知らんという彼。なんだよ少しだけ顔がいけめんだからといって。目潰しからの鼻フックしてやるか、いや辞めておこう。仕返しが怖い訳ではないけどさ。「__、っち、んじゃあいいわ。」ならどうするか。腹減って倒れそうだ、っつ - か寒い。ふうと溜め息を吐き出した。)
( 幼いですよね、もう雰囲気からして幼稚園児。/ ry ← / まじっすか高1に見て貰ってたなら嬉しいですry ← )

  • No.806 by 磯辺 雷来  2013-11-16 23:28:37 

>颯

…入ろ。
(クレープ食べることは先程に決定済み、ポッケを上から抑えて財布があることを確認すると店内に入るめにくる-り。「誰、何。」まるで暖をとる人のように中腰で何やら手を構える変な女の子。困惑、きょとん。そして眉を寄せれば何も言わずにじーっと。)

>こめい

あぁそうでしたネ
(追求しても埒が明かない。とりあえずはそういうことにしておき頷くも何故か敬語口調で語尾もなんだかぎこちなく。大きく吐き出した白い息。途切れそうになる会話を繋げようとおもむろに口を開き「お土産買いにでも行かんか暇人」ここに留まるだけなのはしゃくで、提案一つ、出してみた。)

>紅谷

(呆れてしまうほどに元気な彼女を少し離れた位置で腕を組んで観察中。ううむ。このはしゃぎっぷり、コイツを見かける度に思うことがある。ちゃんと成長してんのか色々、子供みてぇ、そして、)同じ高校生なのか? 違うでしょ。

>柳瀬

同感。出たら絶対タヒるわ
(相手の呟きが偶然聞こえていたようで外に目を遣りながら同意と軽く頷き上記。この場に来る際見た彼の顔は一応何度か顔を合わせたことがあるので同学年であることは承知済み、まぁ話したことは然程ないのだが大丈夫だろう。)

  • No.807 by 結月 米衣  2013-11-17 00:52:21 

磯辺くん、
____、お - 、一緒にいこっか!
( へへ、と微笑んで彼の手を掴んだ。あったけえ、カイロだわまるでふふふふ。そいや、大分寒くなってきたね、というか相手はこれから何をするつもりなのだろうか。じいと双瞳を瞬かせてへらりと微笑んだ。)

  • No.808 by 夏目 千鶴  2013-11-17 01:37:36 


> all

__ 寒いそう 。
( そう窓の外を眺め乍ぽつりと呟いた 。 北海道は寒いし 、 かわいそう 。 冬は元々寒いのに 、 北海道はもっと寒い 。 カイロだけじゃあ 、 足りないくらいに 。 其れにしても暇だなあ 。 皆は何しているんだろうか 。 最近やたらとリア充が多いから 、 羨ましいなんて思うけど 、 己は今 、 家族のこととかでいっぱいいっぱいなのだ 。 )


( / 遅くに来てしまった orz 誰もいないよね? w 居たら絡みましょ - ^ ^ お初の方>40pfです 。 )

  • No.809 by 日向 蒼色  2013-11-17 01:47:04 

______ 、っと、これで良いかな。
( お土産屋の外にて、観光地で撮った写真諸々をメ-ルと共に母と父、妹達に送った。ふうと吐いた溜め息は真っ白に。冷えてきたなあと只振る雪を見つめた。どうしようか、お土産。妹達が喜ぶのにしないといけないな、なんて思いを浮かべてくす、と頬を緩めた )
( 今起きた orz、 / ← / 今日はオ-ルするぜいえい、起きている人いたら絡んで下さいな^^ )

  • No.810 by 紅谷蘭  2013-11-17 02:45:29 

めーちゃん


__わかった、!


( 上記を述べては笑み一つ、。そういえば買う物決まって無かったな-、なんて思っては彼女の言葉に少し反応した。 「 何しよっかな-、買う物決まって無かったんだよ、!何がいーかなー? 」 緩く首を傾げながら前記を述べてみた。今思った。彼女に聞くことなのかな、 )



いーくん


__いーくんっ、!!って酷いよッ、同じ高校生だよ、?


( 雪、己が一番と述べて良いほど好き。雪が降っているのに喜ばない自身がらしくない、。彼の顔を視界に移せば名前を呼びつつも同じ高校じゃないなんて何だかショックだな-、そんな考えが浮かび上がるがすぐ上記を述べては何故か少し表情緩めて )



ちず


__ちーずっ、!!


( 雪で遊んでいる己の瞳に彼女が映った。表情緩ませながら駆け足で彼女の所に行っては名前を呼び後ろから抱きついた、。やっぱ、外は寒いな-、分かってたけどね。 「 ちず寒い-、!! 」 先程まで雪で遊んでいた人が言う台詞か、なんてツッコミ入れられるかな-、と少しクスリと笑って )



日向くん


__ど-したの!ど-したの!、


( 雪で遊んでは少し休憩がてら建物に入った時彼が少し微笑みながら何かをしていた、幸せそう。そう思っては上記を述べながら彼に飛び付くように腕を掴んだ。KYかな、なんて思いながらも少し笑っている己も不思議 )


  • No.811 by 日向 蒼色  2013-11-17 02:53:08 

> 紅谷、
____ ッ、 ___、 別に。何も無いよ、
( 脚に飛びついてきた何か、ふと足元を見つめると雪だらけの彼女だった。通りで冷たい訳だ、ふうと一つ溜め息を吐いては相手の髪に付いている雪結晶を拭った。バッカじゃないの、高校生にもなって雪だらけとか、ふうと一息を付いては彼女を見つめる。「____、寒いね、」彼女の体温やら何やらで特に足元が冷たい、)

  • No.812 by 紅谷蘭  2013-11-17 03:09:06 

日向くん


__あわッ、ごめんね、!


( 雪がついている事を忘れていては慌てて離れ軽く払った、。何だか遠回りだけど優しいな-、そう思えては少し微笑んだ。やっぱ寒いな-、手のひらに息を吐けば少し暖かいかな、そう思いその行為をやってみた、 「 寒いねっ、ココアか何かないかな-、? 」 払い終えた直後前記を述べながら周りみては再び彼を見てふにゃっと笑ってみせて。_困ったなぁ、 )

  • No.813 by 夏目 千鶴  2013-11-17 08:52:48 


> 日向

___ お買い物 ?
( 暇なのか 、 お土産コーナーへ来てみた 。 すると己よりも先に来ていた彼の姿が目に入る 。 歩み寄って肩を小さく叩けば上記を述べて首を傾げた 。 うわあ 、 いっぱい買ってるなあ。 己も家族に買わなきゃいけないな 。 )



> 蘭ちゃん

___ 吃驚した 、 って蘭ちゃん手とか冷た.. !?
( 驚いた 。 いきなり抱きついてくるんだもん 、 冷たい手をして 。 そう云えば先程まで雪で遊んでいたような気がする 。 部屋から丁度見えたから 。 「 寒いね 。 蘭ちゃんは雪で遊んでたから 、 もっと寒いんだろうね 」なんて 、 苦笑し乍述べた 。 )



  • No.814 by 紅谷蘭  2013-11-17 09:02:35 

ちず


__あわわっ、!遊んでたよ!、


( パッと離れては己の両手を合わせ握ってみせては上記を述べた後少しふにゃっと笑って。あ、これ暖かいかも、そう思えばすぐに 「 両手を合わせてね、?ギューってやったら暖かいんだよ、! 」 今、わかった事。己でも驚きながらも前記を述べた。 )

  • No.815 by 颯 陽葵  2013-11-17 10:19:50 

>結月ちゃん。
______え?、あ。ポンデ・リングです。
( ポンデ・リング。大好きなドーナツの種類だけど1つしか食べれないのは残念です。彼女みたいに大食いって珍しいかも知れないですね。彼女の隣に腰掛けてトレイを見て聞いてくる彼女に上記。ポンデ・リングを手に取り1口パクリと。うわ、此処のドーナツ美味しいです。 )
>磯辺君。
_______え?、あ。御免なさい。
( うん、脅かそうとしていたのですが失敗しましたね。眉を寄せている彼に思わず上記。怒鳴りますかね、彼。優しそうな印象ですが怒ったら何だか怖そうです。ペコ、と小さく頭を下げ謝った。怒られる覚悟はついてますよ。 )
>夏目ちゃん。
________。
( 寒いから外には行きたく有りません。カイロだけでも足りない位なのにどうやって満喫したら良いんでしょうか。小さく溜め息溢してホテルの入口付近に有るベンチに腰掛けて。外にはリア充、リア充、リア充ryだらけなので外には当分出れませんね。 )
>日向君。
________。
( お土産屋。何を買いましょうか。御菓子とかストラップで良いんでしょうか。ストラップを1つ手に取れば、ふは、凄く可愛いです。友達はリア充だからか彼氏とイチャコラしてるんですよ。なんて思ってると近くに1人でお土産を選んでいる彼の姿。「_______お買い物、ですか?、」と何故か声を掛けていて。彼の後ろから肩をポンポンと叩けば前記。1人って寂しくないですか。 )

  • No.816 by 紅谷蘭  2013-11-17 10:33:11 

そーちゃん


__そーちゃんっ!、土産買った、?


( そういえば土産の存在を忘れていた、少し困ったようにふにゃっと微笑みながら上記。あーちゃん、無駄に気に入ったようなのか凄く嬉しそうに笑っては 「 私こそ有り難う、!そーちゃん!、 」 今の己、幸せ者って言うのかな )



( レス見逃してました!本当にすいません、;

  • No.817 by 颯 陽葵  2013-11-17 10:39:19 

>あーちゃん。
( 全然大丈夫ですよ! )
________あ、お土産。まだ買ってません。
( すっかり忘れていた。お土産の存在。彼女はお土産を買ったんでしょうか、買って無かったら一緒に買いに行きたいですね。「______、え?、あ、はい。」小さくコクコク、と頷きながら前記。今の私は幸せですね。アダ名決めて貰ったりして。 )

  • No.818 by 紅谷蘭  2013-11-17 10:54:16 

そーちゃん


__私もまだなんだ!、買いにいこッ、!!


( 良かった、彼女もまだ買っては居なかったようで少しホッとしていては直ぐ様上記。それにしても、相手絶対彼氏いるよね-、そんな風に頭で何かが始まった、。可愛いからほっておけない、そう思えばギューと抱きついては笑みを一つ )

  • No.819 by 颯 陽葵  2013-11-17 11:10:06 

>あーちゃん。
________え、一緒に行ってくれるんですか?、あーちゃん。
( 彼女の言葉に驚きが隠せないようで。買いに行こッ!と言った彼女に上記。こんな私が一緒に買いに行っても良いんでしょうか。抱き付いて来た彼女。此方からも彼女をギュー、と抱き締め返した。うは、可愛いです。 )

  • No.820 by 磯辺 雷来  2013-11-17 16:50:07 

>こめい

近くにお土産屋は結構あったし適当に寄るから。
(掴まれた手を白けた目で見つめるも溜め息を吐いただけで特に何かを言いはせず。そこら辺を探索していたので、どんな店があったかはなんとなくだが覚えているようで上記のように簡単に説明してやれば歩き出し、お土産探しのプチぶらり旅はスタートとなり。)

>紅谷

はいはい御免、つい口がすべって
(酷いと訴えかける彼女だが、それも己には子供の戯言で(あってるかはともかく)拗ねているようにしか聞こえず。視線を逸らしつつ軽くあしらうように謝罪の言葉を入れてやり、何故か顔を緩めているのを見ては疑問の色を浮かべて。)

>颯

まぁいいわ、クレープ食わなくちゃなんで
(何か知らないけど謝る時点で諦めた。脅えているようにも見えたけど、ただちょっと驚いただけだし。上記呟くと彼女を避けて自動ドア、店内へと向かい。)

  • No.821 by 結月 米衣  2013-11-17 17:31:29 

紅谷ちゃん。
___、あたしも何しようかなあって悩んでてね。
( お菓子は論外だけど、キ-ホルダ-系列にしようかなあとは思ってる。っつ - か、キ-ホルダ-意外に何も無く成るじゃんか。お菓子とキ-ホルダ-がお土産の醍醐味だもんね。文房具とかもあるけど一応馬鹿兄貴社会人だし、うん。いらないだろう。適当に何か買えば良いだろう、多分。)
颯ちゃん、
____、そんなんで腹減らんの - ?
( あたしやったら腹減るよ。というかもう食ってすぐお腹なるわ。絶対にね、大食いだもん。トレイの中のポンデ•リングをがふがふ。美味しいわ、やっぱミスモはポンデだわ。はもはも食べていたら外に見えるリア充、っは腐ってしまえ。)
磯辺くん、
_____、あいあいさ - 、
( ふんふんふん、と鼻を鳴らして出発。お土産自分のも買おうっと。お菓子とかお菓子とか、お菓子とか。くあと一つ欠伸をして寒いのか、マフラ-に顔を埋めた。うぎゃあほっぺ冷たい。「____、腹へった - 」お土産屋に行った次いでに何か買おうかな、手から伝わる相手の熱に照れ臭くなった。くそうこんなのあたしのキャラじゃないわ。掴んでいた手を離してまた歩き始めた )

  • No.822 by 磯辺 雷来  2013-11-17 20:55:38 

>颯
(/抜けてるのが多くて何時にも増して変な文章になってるのに気付いて今← / どうせ駄文になるだろうけど書き直します((、すみませぬ颯様! )

まぁいいわ、クレープ食わなくちゃなんで
(何か知らんけど謝る時点で諦めた。自分はただ急なことに驚いただけ、何こいつって見詰めただけですんでハイ。顔をふるっと振り「じゃ、」と一言別れの言葉、さようなら。そして彼女を避けて優々と店内へと足を運んだ。)

>こめい

相変わらずの大食いとかホント横っ腹よな
(相手の食欲にはもう呆れたもので、横隣にいる彼女にちらりと視線移し苦笑混じりに呟き、“そうなった姿”を想像してしまうと思わず吹き出して。「あそこでいっか-。」いつの間にか空いていた手で道沿いの店を指さして。人もそれなりに居るし、どうせ何処の店も同じだし、とそんな考えで。)

  • No.823 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-17 21:40:45 

>all

(昨日はこれなくてすみません…。申し訳ありませんがレス蹴らせてもらいます)

もう…終わりか…(とある店の中。北海道は寒いがそんなことはお構いなしに小さなパフェを一人寂しく食べる。大きなスプーンを片手でユラユラと揺らしながら上記を呟く。色々あった二泊3日、今までの旅行よりはとても楽しめたかな。なんて思いながら食べ進める。一人で過ごすのはやっぱり嫌いではないな、でも最後くらいは友達と過ごしたい…かも…。周りにいる他の学生達をチラチラと見ながら思ってみた。

  • No.824 by 磯辺 雷来  2013-11-18 22:27:41 

(/うわあ、もう過疎っちゃうんかな←
それと旅行いつまで続くんだろとか(( とりあえず上げておきます! )

>泉ヶ咲

よー、前失礼するわ。
(店内へ入って来ては知ている彼の姿を見つけ分かるか分からないか程度に僅かに頬を緩め、相手と向かい合う前の席へと座り。相手の食べるパフェに目を付けると何やら頷いてメニュー表を取り、デザートのところ開き写真からも伝わる美味しそうな感じから「俺も食おっかな」と呟いてどれにしようかと考え。)

  • No.825 by 結月 米衣  2013-11-19 19:15:33 

( 期末にてだいぶ来れなかった-!、また今日から宜しく御願いします^^ )
磯辺くん、
( 本当にどうしたのだろう、あたしなんか可笑しいよ。いや元々可笑しいけどさ、ほっぺたが暑いというか、ね。そのあれだ、流れとは言え手繋いだからだよねうんきっと。彼をじいと見つめていたら何やら呟いた。「_____、 え、 う 、 うはは - !良いんじゃないかな -!」赤くなっているほっぺたよ収まれ。 )
泉ヶ咲くん、
____、うまそ - !!
( パッフェももっきゅもっきゅ頬張ってたら後ろの席から良い匂いが鼻を付いた。ふと方向転換して相手を見つめてはへらへら - 。このぱっふぇも良かったかなあ、よし追加注文すっか、へへ - 。)

  • No.826 by 磯辺 雷来  2013-11-20 23:38:50 

>こめい

おう。_ んじゃレッツらゴー
(元気な賛成の意見、それを了解したとばかりに頷き短く返事をよこし。相手の言動になんとなく違和感を覚え、ふと隣に目を向けるも勘違いだと割り切りすぐに前方を向いて、ポケットに手をつっこみ気怠げな声で呟き。行く宛が明確に決まったからか、早く買い物を済ませたいからか、その足取りは少し速いものとなり。)

(/ネガティブとかアカンな-、反省-。/此方こそ! 御相手お願いしますv)

  • No.827 by 結月 米衣  2013-11-21 00:38:56 

磯辺くん、
_____、
( 頬の熱は去って行く事を知らなかった。相変わらず暑い頬、寒さの所為にしてもこれは可笑しい。嗚呼、こんなにあたし、ミ-ハ-でしたっけ、違うよこんなのあたしのキャラじゃない、にへら - と頬を緩めて彼の後に着いて行く。頬の熱が収まるように。)
( ぽじてぃぶしんきんぐ、ですよ! / ← / 、 此方こそ宜しく御願いします - ! )

  • No.828 by 磯辺 雷来  2013-11-21 22:37:07 

>こめい

__ ほうら、大好きな試食がちらほらと
(それから暫く歩いて、目的にした店にたどり着き。中に入りその様子を一目見、振り返り自分の後方にいる相手と視線を交わすと茶化しのつもりで憎ったらしく口角をあげ上記を言い、鼻下に手を添えてくすり、と小さく笑いもらし。)

(/ いえっさ! 先生の仰る通りでェ! / は / それでは本体はそろそろ失礼しますね、)

  • No.829 by 結月 米衣  2013-11-22 12:45:01 

磯辺くん、
____、すご - っ!!
( 周りには沢山の食材が食べてくれと言わんばかりに並んでいる。やばいうまそう。ふと向けられた視線にむ、と口端を歪ますも直ぐに笑顔に。まずどれから食べていこうか、そう考えている内にまた頬が弛んだ。あれ、ほっぺた暑くないや )
( そうじゃぞ..ry 、 / 何それ / 了解です-!お相手宜しく御願いしますね^^ )

  • No.830 by 磯辺 雷来  2013-11-24 22:16:35 

>こめい

…これとか旨そう
(近くに並べられていたお菓子の箱。寄せられるようにふらり、其処に近づくとその中の1つの種類を手に取り載せられた内容ほ写真を見てぽつり。用意されていた試食に手を伸ばして口に入れると頷き、その商品を静かにカゴに入れ。「あ。」そしてふと思い出した食欲魔人KOMEIの事。奴を見張っておかないとやばいかもしれない。周りを見回して彼女の姿を探した。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック