黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

• No.442 by シルヴィ  2018-09-18 12:47:16 

ち、ちが、…嫌じゃねーよ!い、嫌な、わけ……(英国籍を得る必要性を説明してもらっていないし恐く説明を受けた所で果たして自分に理解出来るかはさておき取り敢えずは相手に不要な誤解を与えそうになってしまう前に嫌ではない事をハッキリ伝え後半は気まずそうに頬を人差し指でかき乍声が細くなってしまいつつここで断れば一生離れ離れになる可能性がある事とはいえやはり相手に自分の持つ恋愛感情を理解して欲しかったという乙女心が前に出てきてしまい、しかしながら別れ際に貰った愛の言葉にしか取れないアレはなんだったんだろうと思えば淡い期待を抱き心の中の天秤がグッと傾くと「し、仕方ねえよな…!アタシがいねーと、アンタはダメになるしよ!アンタと一生過ごせるのはアタシくれぇだ…」とどうしても素直になれず言葉とは裏腹に相手がいないとダメなのは自分なクセして尤もらしいことを口にすれば長くなった髪を掬いあげて人差し指と中指でハサミの真似事をするように挟み乍軽く髪を引っ張ってやり

(それこそ本当に英国籍持ちと結婚して数年経たないと難しいかもしれないですよね/)

• No.443 by ガヴ  2018-09-18 16:53:08 

…?…あぁ、助かる…(当の鈍感さでは言い回しが言い回しなだけに相手は本当に納得して承諾しているのだろうか?…などと思いつつも、現状での状況を打開できるのであればそれに越したことはないというのは互いにそうであろうという部分に関しては間違いないと思いつつ、関わっているときは嫌気が指すほどに複雑だった自分の養父の家系に国外の人間が入ってくる段階での復興となると面倒ごとは増えるだろうと予期し、しかしながら相手が言っている事も最もでこれが一般の何も知らない女性との結婚であった場合複雑な事情に関しては話すに話せない上、今までの経歴で引き摺ってきたプッシャーカルテルなどとのコネクションの問題で襲撃されたときなどに守り切れる保証もないとあっては勝手も全くと言っていいほど変わってくるもの、ともなれば左記の通りである故に相手が承諾してくれたことを少し疑問に思いつつも素直に一言礼を言い、相手が髪を引くのを気にしつつ「…帰ろう…誓約書と入国ビザは着くまでに手配させる…ジルが提出次第、事務所に戻る…。」と、髪を切りに事務所に戻るにしても今のままでは在住国にも入国出来ないと早々に書類関係は済ませてしまおうと反乱軍のものとは別の小型の通信機を入れて何やら手配し始め

(しかしまぁ、これで目出度く(?)ガヴさんはジルの旦那さんなわけで…←/)

• No.444 by シルヴィ  2018-09-19 19:19:23 

ん…?てゆーか、ガヴ、イギリス国籍だったか…?(何故か英国籍が必要なのかはこの際置いておくにしても出身不詳である自分の為に手続きをしたのを思い出しキューバ国籍ではなかったかと今更ながら疑問に思った事をそのまま口にしつつ3年前に舞踏会で会った目の前の相棒とは全く似ても似つかないブロンドヘアの弟が頭に浮かぶと確かにアレは西洋、もとい英国人だと言われても疑問にはならない顔立ちだったと血縁関係には無いことは露知らず勝手に一人で納得すればそんな事今はどうでもいいと腕を組んで数回頷き、相手が手配している隣で誓約やら書類やらの単語を耳で拾いながらただ漠然とこれからは夫婦なんだなぁと思いながらうわ言のように「ダーリン、い、いや、ちげぇ。ガラじゃねぇ…。あなた……いやいやいや。」とイマイチ現実味沸いてこないせいか、またただ事の重大さに気付いていないのか能天気に婚姻を結んだ後の呼び方を考えはじめ

(おめでとうございます?w ガヴさんは恋愛感情とか気付かないままでいいんですかw/
夫婦になってもあまり変わらないようなw/)

• No.445 by ガヴ  2018-09-19 23:32:58 

ガヴ=ゴルゴタはキューバ国民だ…そしてFARCの抗争の中で今日亡くなった…同時にシャルル=レヴィルがイギリス外交官後継として帰国する…書面ではそうなる…。(要するに自分が取得していたキューバ国民として指名手配された偽装国籍の人間をFARCに対する賄賂で名簿リストの戦死者として扱わせることで、手配されていたテロリストも国家の裏切り者も既にこの世にはいないという情報を巻くことで目を逸らし、その内に結婚を期に血統を再興という大義名分を同時に振り翳すことで双方への集中的な着目を緩和するとともに現状の打開を考えており、相手の疑問に遠巻きに答えつつも察するように促すような言葉で言いつくろいながら次の連絡に合わせて通信機を弄り、暫くして相手が譫言のように呼称を並べているのを聞いて「…ガヴ、正確にはガヴリールはミドルネームだ…国籍上での表記はシャルル=レヴィル…他所に出すときは旦那とでも言えばいい…」と無造作に言い放つと連絡作業を終えて通信機を切り、なんとかする手立てを動かしているとは言えテロリストを自分の船に乗せて結婚までするというのに、この緊張感の無さは流石というか何というかと呆れながらタバコを咥えて換気口近くに座り込んで火を付け

(ガヴさんは信頼しか物差しがないですからねぇ…また一つそれが進んだと思えば…←/
まぁ夫婦になっても余り変わらないでしょうが、ジルの大義名分は増えますねw/
恥ずかしがって結局何もなしみたいになりそうな気もしますけどw/)

• No.446 by シルヴィ  2018-09-20 14:55:32 

はーん…アンタは、死んだことになる。ってことか…(淡々と述べられる計画に文字通り目を点にすれば自分の頭で理解出来た事だけ口にすると同時にそんな事が可能ならば最初からそうすればいいのにと自分の為に犠牲になっていた様なものをキャパ越えの頭から除いてしまっていたのか若干納得行かないような素振りを見せるも過ぎたことだと結論付ければ3年前に聞いた名前を相手の口から直に聞くとやっぱりあの最早思い出せもしないが兎に角長ったらしい名前は相棒のものだったと再確認すれば頭の中で何度も呼んでみるも今更呼び名なんて変えられる気がしなかったのか苦笑いを浮かべ「やっぱり、ガヴだろ」と自分の隣でタバコをすい始めた相手と記憶の中でタバコを吸っている相手を重ねて無意識にジッと見つめているのも束の間、思い出したようにハッとすると「…やべ!任務が!!」と元より自分が此処にやってきた意義を完全に忘れていたかのように飛び上がって操縦室まで駆けると慌てて時刻と予定を確認し

(これで堂々とおそゲフンゲフン←/
ガヴさんからはきっと何もない、とか思いつつ爆弾を投下してくることに期待しておりますw/)

• No.447 by ガヴ  2018-09-20 16:07:26 

…手配まで時間はある…(煙を立ち上らせながら喫煙というには余りにも吸引する意思の感じられない咥えて灰になっていくだけにしか見えないながらも口の端に寄せて、相手が今回受けていた仕事も自分が代理人となれば今回は当の代理人の偽装事故が目的に上がるわけでその上で書類は通っていない方が都合が良い故に無理をして引き渡す必要もなく、そうなると共和国側に着くまでの時間にもよるが航路自体の警備状況や危険度に関しての知識は相手の方があるだろうと委ねつつ、自分が連絡をとっていた書類に関しても急ぎで用意すると言っても上限を考えるに急ぐ理由もそこまで見当たらず、結局最後に落ち着いた相手の呼称に今後の正式な依頼に関する書類などでは自分の名前にしろ相手の名前にしろ姓が同じになるのだから当たり前に書けてくれないと困ると考え、革命軍として動いていた数時間前までは舗装もされていない獣道を速度制限無しに走る軍用車両にばかり乗っていたものだが、いま乗っている船に比べれば大分清潔で安全で大人しい運転だったと思い返しつつタバコを床に擦り付けて消してから近くの配管にガッチリと捕まり

(まぁ彼は天然ですからね…←/)

• No.448 by シルヴィ  2018-09-21 18:07:53 

おう、しっかり掴まっとけよッ!!(時間があると言うからには行ってもいいんだろうと解釈すれば簡単に操縦室のメータやポンプを点検しキーを回してエンジンをかけると出航当初は陸に近かったせいか普通よりは速いとはいえやはり常識範囲内と思われるスピードで停泊処から船を動かして海へと出ていくも元々一般人と一般的な小型船では出せないような速度で運転しているのに加え昔から微塵も変わらない持ち前のガサツさや荒っぽさを持って舵を取っていると久々に相棒と共に船に乗っているという喜びと興奮から鼻唄を歌い乍思い出したかのように「そーいや、冷蔵庫にビール入ってんぞ!久々に一緒に呑みてぇな!!」と運転の荒さ故と重力加速度のせいでそんな余裕がある筈ない事に気付かないのか弾んだ声で叫ぶようにして操縦室から相手に声をかけ

(少し遅くなりました。汗/
最強のウェポンですねw/)

• No.449 by ガヴ  2018-09-21 19:21:44 

…聞こえるの、お前だけだぞ…(海に出る段階で既に薄々思い出してはいたものの海に出た段階で漸く明らかになった記憶にいても立ってもいられず、爆音のモーター音と共によく聞こえないながらも相手が何か言ったのを察して暫く椅子にしがみ付いていたのも束の間、相手が何やら大声で話しているのはわかるものの単語単位でしか聞き取れない騒音の中で、当時の流れであれば冷蔵庫の中身やらタバコのストックやらに関してであろうことは想像に難くなく、相手の運転を知ってから冷蔵庫さえボルトで船体に固定したというのに幾分移動時間が無駄に思う自分が同居していたとはいえこれは酷い、仮にそうだとして冷蔵庫の中の炭酸飲料は当船の揺れと振動を目前にしてはたまったものではないだろう…というか、何れにしても投げ渡すのが当たり前になっていた故に気にすることもなかったが、どうにせよ吹き出すことを回避することなど不可能だったのだろうなどと思いつつ、このままでは指がちぎれると言わんばかりに相手の体の前に手を回しつつ、考えてみればラストティーンから当時の相手からは考えられないほど豊満になった身体に仕事をする上で邪魔になるんじゃないだろうかなどと思い耽りながら、この轟音では自分がいくら張り上げたところで届かないだろうと耳元まで寄ってから一言で聞こえなかった旨を伝え

(我々の中では早い方ですw亀レスにすら入りませんw←/)

• No.450 by シルヴィ  2018-09-22 23:06:02 

って、おいッ!!?(いつぞやこんな事もあったなんて呑気に思い出に浸る間もなくあの頃の自分と比べてまな板から幾らか機能美が失ってしまい代わりに似合わない女性らしさが文字通り身に付いて自分の柔らかさの上に変わらない強いて言うなら傷を増やしやや痩せてしまった硬い腕が今までなかったようなやんわり沈むという感触に耳まで赤くし乍吠えるように叫ぶと自分の想いはさておきしっかりと(?)求婚され法的には書類をまだ済ませていないため自分と相手の関係を言葉にするなら婚約者ではないかという事実にこの先の事を相手に限って無いとはいえやはり期待はしてしまうのかしっかりと舵を取ったまま、あの日の相手の言葉と表情を頭の中に浮かばせれば「ガヴ…あ、あいして、る、…」と改めて溢れてしまった想いを伝えようとするもやはり照れと羞恥心が勝ってしまいエンジンと風の爆音の中で近いとはいえ聞こえるはずもばないようなこれもまた文字通り蚊の鳴くような声になってしまい

(ありがとうございます(*´∀`*)/
ジルが豊満と言えるほど女性らしくなったのは意外でしたw3年でそこまでは変わらないと思うのでなってCだと思っています←←/)

• No.451 by ガヴ  2018-09-23 01:35:45 

…っ…(落ち着いたタイミングを見計らって途切れ途切れになら未だしも、思ったタイミングで滞りなく大きな声で下も噛まずに喚くなどという行為は恐らく地球上でも相手くらいしか出来ないのではないだろうかと思い始めた頃、先ほどの何かに加えて口に出してはいるのか読唇でも出来れば多少はスムーズに意思疎通も出来そうなものだが相手には恐らく関係ないだろうなとも思い、そんなことを考える程度の余力はありながらもしっかりと捕まっていなければ転げ回ること請け合いの船内で、そういえば先ほど要請した書類の類も早ければそろそろ届いていてもいい頃だろうかなどと考えを巡らせながら、先ほど捕まっていた配管にあのまま捕まっていたら振り回されて当然のごとく転げ回っているか下手をすれば体重で配管が捥げていただろうかと思いふけりつつ、遠巻きに見えてきた発展途上の共和国の北のスラムや無法地帯がざっくばらんに立ち並んだ港町の漁港の風景を視野に捉えると同時に、離別した頃から変わっていないか、あるいはもっと酷くなっているとすればこのスピードのままぴったりで碇泊する為に、船では到底かからないであろう重力負荷の掛かる急ブレーキを想定して相手の邪魔にならない様に操舵席ごと屈む様にしがみ付き

(あ、勝手な解釈で申し訳ないです…/
何分知識がないもので、年齢的にそういう成長もあるのかもという妄想です←/)

• No.452 by シルヴィ  2018-09-24 12:19:55 

もうすぐだぜ?(遠くを見るように目を細めると予定よりも早く陸が見えてきて徐々に減速していき乍2人で事務所に帰るなんてもう二度とないと思っていた為口端は吊り上がったまま機嫌良く相手にそう声をかけるとゆっくりと事務所の車庫に船を入れ相棒が起こした自分的には一大事と言えるような事案以外には荒波や悪天候、敵襲遭う等特に面倒事に巻き込まれることなく戻ってこれた事に安堵するように額の汗を手の甲で拭って深く息を吐くとエンジンを切って操縦室の床に乱雑にではあるが一応は束ねてあるロープを手に持って操縦室から出るとやはり経験と習慣はこういう時にこそしっかり表に出るのか普段の雑さからは考えられないような、また裁縫だけは得意なのが納得いくような器用な手つきでクリートにしっかりとロープを巻き付け、船から飛び降りればビットにもロープを掛けてキツく結びあげると膝に体重を掛けて立ち上がりハッチを開けると自分の運転のせいとは気付かないまでも少し疲れた様子が伺える相手に向かってニカッと歯を見せて笑うと「おけーり。ガヴ!」と手を差し出し

(いいんですよ!主様の好みで←/
ただガヴさんとしてはどうなのかなと←/)

• No.453 by ガヴ  2018-09-25 11:54:21 

…あぁ、ただいま…ジル。(毎度のことですっかり口にすることもなくなってしまったものの変わらない根底的な感情として"今一緒に帰ってきただろう"という言葉を飲み込み、果たして何がどう変わったのか、相手が徐々に減速していくという芸当を少しまともにできる様になっていることに関心しつつも、それでもやはり一般の船舶の中では急ブレーキの範疇であろうし、改造船ならまだしも一般的な船では浅い吃水からの沈下も難しいだろうなんて考えながら立ち上がろうとするも、相手の操舵で帰ってくるのも久し振りな故か船酔いの目眩と疲労で大分筋肉が痙攣している様で、相手は自分の運転に関して疲れたりすることはないんだろうかなどと思いつつも、そういえば地上よりも船上の方が安定して立っていられるというのも海上で育った相手を思えば無理のない話で、早々に作業を終えた相手が待っていることも焦燥に繋がってか急ぎ足でハッチ下の梯子を登っていくも、相手の手を掴んで返事をしたところで再び目眩に襲われたのか、耐え難くなった浮遊感に逆らうことも叶わず、ハッチから相手を引き込む形になりながら落下するも、途中で防衛本能が働いてか、相手を抱きしめる形で背中から頭を上げて船内の床に落ち

(ええっ、そんな…!ガヴさんは好みではないでしょうに!w/
そして胸が仕事の邪魔とか思ってる人に好み云々はあるんでしょうか…w/)

• No.454 by シルヴィ  2018-09-25 15:06:34 

お、おい、っ…だ、大丈夫、か?(差し出した手で相手の手を握り返し引っ張り上げるつもりが逆に引っ張られてしまい下手すれば身長の割に貧痩せてる相棒よりも女性らしからぬ相当な腕力と鍛え上げた瞬発力を持ってはいても帰宅できた事で気が緩んでいた所為か或いは相手からタダイマの言葉をもらった故に舞い上がってしまっていたのか急な落下には咄嗟に反応できず重力に対抗しきれないまま相手と共に落ちると相手の腕によって衝撃は和らげられるも痛みを感じる事には変わらないが、それよりも一気に近くなったお互いの距離に驚き頬に熱が集まれば離れようと相手の胸に両手をついて上半身だけ起こし馬乗りになったまま、やはり疲労しきっているせいか痛みのせいか中々身体を起こさない相手の様子を伺うように声をかけるも言葉が帰ってくる事はなく、返事がないのをいい事に相手の存在を確かめるようにもう一度身体を倒して抱きしめ直せば相手の胸に顔を埋めるようにするとトクントクンと静かで規則正しい心拍音に耳を傾け乍両瞼を下ろし

(確かになさそうですね…w/
この後どんな展開をお考えですかー?/)

• No.455 by ガヴ  2018-09-27 11:28:04 

…っ…ん…悪い…(まさかこんなことで意識が飛ぶとは夢にも思っていなかったが長い革命軍生活の中でロクな食にもありつけないまま数年を生きながらえていたこともあって、筋肉疲労は勿論のこと、健康状態の悪化や精神と体の疲労感が戦場から脱した安堵感で一気に緩んだ様で、今まで無意識の中で必死にこらえていた疲労による痙攣や脱力が一度に起きてしまった故か暫く意識を失っていた様子で、ハッチから漏れる明かりに照らされて意識を取り戻すと同時に眩しげな表情で目を開けると、一昔前体温を下げないための手法ではあったのだが相手と身を寄せて眠った記憶がフラッシュバックしつつも、自分の体が貧相になってしまったのか、あるいは相手の体が当時よりもずっと頼もしく成長した故か、表情は変えないながらも近付いてしまった体格差に無機質な表情のまま不甲斐なさを覚え、相手の何度か器用に切られた末に離別した当初よりも少し伸びたように見える髪を撫でながら一言だけ謝るように呟いて、相手が起きたら様子を見つつ取り敢えず書類の記入と返送だけ済ませてしまって、そこから立て込んでいることを少しずつ解消していかなければならないだろうと逆光の天井を見上げつつ思い耽り

(あまり深くは考えてないですが、書類整理と着替えや洗浄、
散髪などを済ませてから晩酌と言う流れで考えてます!/)

• No.456 by シルヴィ  2018-09-27 15:36:27 

立てるか…?(時間にすれば数分にもならないが感覚的には長い間抱き締めていた気もするのと意識を取り戻した相手の薄らと開かれた瞼の奥から覗く静かな黒と目が合い何のつもりか髪を撫でられると頬だけでは留まらず全身に集まってくる熱を分散させるように相手から離れてパチパチと両頬叩くと膝立ちになったまま相手に再び手を差し出し、支えてやるようにして立ち上がれば以前と比べてやはり貧痩せて髪の色素も薄くなってしまった相手の身体の事を考えると自分も行ったあの現場もだがその前にも想像を絶するような過酷な状況に身を置いていたんだとだけ推測すると身長差ゆえに担げはしないまでも相手の手を引いて背中で相手の体重を支えるようにしながら変わらず掃除と片付けが苦手で雑さと適当さの表れのように殆ど清掃なんてなされていない事務所の中に入ればそのまま使われた形跡はなくそれ故か他の部屋に比べて若干埃っぽいものの整然としている上にシーツだけは交換してある相棒の部屋へと連れていけば「んめぇメシ作っからよ、それまで寝とけ」ろくに力の入らない相手をベッドに下ろしはっ倒すようにして身体を横にさせ

(了解です!ガヴさんにはまず回復してもらわないとですね!/)

• No.457 by ガヴ  2018-09-27 18:31:14 

…うっ…はぁ…(南の戦場では気力だけで立っていたのか、相手に支えられながら暫く振りの事務所に進むに連れて自分の手足や体など至る筋肉にどれだけ力が入らないのかを再認識し、考えてみれば近日の戦況では切羽詰まっていたこともあって時間の感覚なども狂い放題で、明るいか暗いかや明日何があるか、今日何人、何発撃ったか、前回の作戦で何をして次の作戦まで何をすべきで、そのためにどれだけ時間があるのか…上げ始めればキリがないほどに目の前の情報量が滂沱の如く流れ続けるせいで計算すると言う感覚を消失しており、何れにせよ衛生的とはお世辞にも言えないことには変わりないのだが全く使われていなかったのであろう様子が見て取れる自室のベッドに落とされると、溜息をつきながらも堅くないものの上で横になって時間も気にせず休めるなど本当に何年ぶりだろうと感傷的になりながら、そう言えば休息もさることながら最近の記憶を辿っても食事をした記憶が全くなく、数日ならともかく下手をすれば一週間くらいは平気で何も食べてなかったのではなかろうかと思い出し、食事もいいがその前にタバコと手を動かそうとするも先ほどの衝撃で完全に疲労が勝ったのか少し手を動かす程度が限界になっているらしく、諦めた様子で再び溜息をつくと今は相手の言うことを尊重しようと目を閉じて仮眠をし始め

(ジルじゃなかったら運び出せなかった説大分濃厚ですね←/)

• No.458 by シルヴィ  2018-09-28 00:11:22 

…まあ、食えりゃあいいか。(いつも1人だったため食えればなんでもいいと適当に仕上げていた料理も久しぶりに他人に振る舞うと思うと妙に献立や分量を考え込んでしまい冷蔵庫の中身を確認しながらきっと箸はまだ苦手なんだろうなと昔よくやっていたささやかな意地悪が浮かんでくるも疲労しきっている相手の事を考えればそんな悪戯心も打ち消してしまい、取り敢えずは喉を通りやすそうなまた消化しやすそうなものはできないか考えやはりリゾットのようなものがいいだろうと決め材料を揃え唯一の女子力を此処で発揮するようにテキパキと手際良く相手の好みなんて知らないというか自分と同じくそこまで味に拘っていなかった筈だと思い返せば味は薄めに仕上げていき食欲なんてないかもしれないが一応作っておこうと挽肉とスパイスを練り混ぜてフライパンで焼き上げるだけの実にシンプルなソーセージを一口サイズに切って酒のツマミにでもなればと皿に盛ると相手が飲めなかったら自分が飲もうとワインボトルを片手に、グラスを2つと料理を乗せたトレイをもう片手に相手の部屋へと向かえばベッドサイドテーブルにそれらを置き、椅子を音立てないよう静かにベッドの横に移動させれば自分はそこへ掛けて相手の様子を伺うように顔を覗き込み

(まあ…ジルですからねww/
ちなみに本体は力はともかく握力が無さすぎて、記入中にペンは吹っ飛ぶは、ボトルキャップは開かないはで非常に困っております←/)

• No.459 by ガヴ  2018-09-28 01:49:00 

…っ…つぅ…(最近までの戦場生活での名残か否か定かではないものの物音よりも光と気配で危険を察知するように体を慣らしていたのか、相手が覗き込む少し前のタイミングで本能的に身を守ろうと相手の方に銃を抜こうと動きもしない体が無理やり銃を抜いて相手の方に照準器を合わせようとし、長く息を吐きながら瞳孔を開いたところで我に返って痛覚神経が復活した途端に身体中に無理のたたった激痛が走って、ベッド上の自分の脇に引き抜いた拳銃を落とすと同時にどうせだったらタバコに火をつける訓練でもしておくべきだったと残念に思いつつ、今の痛みで見た目からは分からずとも実感としての手の力もそうだが血糖値の不足で殆ど機能していなかったのだろうということを再認識し、持ってきた相手に申し訳ないと思いつつも「ジル…悪い、動かせない…手。」と言葉も呂律もギリギリな状態で思いのほか口が回らないことに驚きつつも無表情を変える事もなく、食事は冷めてしまうかも知れないが自分の招いた事であるわけで、そう贅沢を通すわけにも行かないとばかりにギリギリ動く体を揺すってなんとか壁に持たれるような体制になると同時に、これでもまだ回復した方なのかと相手を見据えながら有り難味を覚え

(ここでなんとご飯を食べさせるというチャンス(?)到来!!←←/)

• No.460 by シルヴィ  2018-09-28 15:04:15 

なぁにやってんだよ…、寝とけつったろ。(数年離れていた今でも全くの信頼を置いている相手から一瞬向けられた殺意に怯むことなく冷静に目を合わせると向こうも自分を認識できたのか糸が切れたように再び崩れ落ちる相手に呆れた様子を見せながら言葉を発し、銃を拾い上げセーフティがしっかり掛かっている事を確認してから御守りではないが所持していないと何かと杞憂してしまうのは自分もよく分かっている事から取り上げるのではなく相手に返すようにグリップが相手側を向くように自分はバレルを掴んで差し出すとそういえば相手に銃を向けられるのは初めて会った時と、お互いをお互いとして認識できていなかった戦場での再会と、何故向けられたかは解せないもこれで3回目かと今はどうでもいい事を頭に浮かべながら一向に銃を手に取らない相手から予想外な言葉が出ると思わず「はぁ?」と聞き返すような声を出してしまい、銃はホルスターに戻してやってもいいとしてもメシはどうするんだとやむを得ずドカッと腰を掛ければ料理を掬い上げ少し冷ますように息を吹きかけてから「ほら、食えよ」何も深く考えずに唯衰弱している相棒を想ってスプーンを相手の口の前まで持っていき

(ご馳走様です←/
これは後で恥ずかしくなるパティーンですね!w/)

• No.461 by ガヴ  2018-09-29 12:14:51 

…(相手に食事を手伝って貰いつつ、いくら自分の様な目標優先な人間でもあれだけの長期間をかなり極貧で過酷な戦闘という環境で過ごせば満腹中枢が狂って行くのも当たり前というもので、途中あたりから本能的な空腹自体の実感が蘇ってくると同時にがっつく様にして食事を終えるも血糖値の回復までは暫く時間がかかる様で、動かない体を苛立ちではなく何とか動かせないかと普段の考える思考回路にシフトでき始めているのは大きな回復として見られるが、反政府軍として動き始めてから数回しか配給のなかった砂や色々なもので汚れてしまった軍用のジャケットと、至る所に出来た擦り傷切り傷も相俟って余りに不衛生だと思い、このままでは恐らく入浴は無理であろうとすると取り敢えずは着替える前に体を拭いて消毒、その上で手当と混乱しないまでもやることが山済みなのを再認識しながら手が動かないという状況の今、何か出来ることはなかろうかと体を揺すってブーツだけでも脱ごうと動かし

(まだまだ、攻めの手は緩めませんよっw/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック