黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

• No.322 by シルヴィ  2017-09-20 20:00:36 

(スミマセン、キューバだって記憶があったので地図と睨めっこしてめっちゃ考えて投稿した後にあれですけど、、そういや、キューバは国籍であって現在地は違うところだった…ような、気がします…泣 すみませんんんん/)

• No.323 by ガヴ  2017-09-21 16:57:17 

…あぁ…(飛ばすといっても専門の職業から言わせれば普通の人間が考える"飛ばす"のと自分達のそれとでは次元が大きく異なることはこちらも理解していて、相手の操舵席の隣で何やら大きな長モノのパイプのようなものをケースの中に入れたまま次々と接続して組み立てていって、それと同時にその長モノに接続するであろうバイポッドや照準器などを取り出すと、ケースから出して細かく組み立てていきつつ、中から低反発のマットのようなものを取り出すと、組み立てたそれをそれだけでも十分に重いケースと壁で挟んで固定し、少し後ろの方に下がって面倒ごとが起きるまでは自分は武装の組み立てや相手の脇からフロントとレーダーを確認するくらいしかやることはないかと、迷惑などはあまり考慮していないものの仕事の邪魔をするわけにもいかないとハッチから乗り出してタバコを吸おうかと考えるも、それこそ考えてみればこれだけの速度で走っている滑走艇の上でタバコなど吸えたものではないかと諦め、しかし諦めつつも今のうちに一服済ませておきたいようで妥協して船内でシガーをパッケージから出すと、先程のこれまた妥協して持ってきたオイルライターを親指で擦るようにして口元のタバコに着火し

(すみません、恐らくちゃんと説明してなかったと思いますが、一応原盤設定ではホンジュラスという国のサンペドロスラという都市の外れのプエルトコルテスという街が基盤になってますねwキューバはかなり高いので、仕事か何かでは舞台になることもしばしば…w説明不足申し訳御座いません…!/)

• No.324 by シルヴィ  2017-09-21 20:03:39 

ちっ…やっぱここは時間がかかるな…(改造船を好きなように飛ばし普通の人間なら船酔いするじゃあ済まされないようなスピードで東に向かえば瞬く間にパナマ運河カリブ海側入口に着き、相棒を残し一旦船を降りると関門の近くにいる男に話しかけ笑いかけ、こちら側とは逆に青ざめた表情をして男は必死に頷き乍何かを訴えていて、それを無視するかのように小さな封筒を男に渡せば上手く交渉がいったとにこやかに親指を立てて見せればまた船に乗り、第一閘門に差し掛かって水位が上がるまでは待つしか術はなくやれやれと頭を振りつつ上記を述べる。思い出したように「ガヴ、さっきの奴情報。明方に1隻怪しいの通しちゃったってさ。ははっ、人のこと言えねーけど世の中汚ねーな!」と自分は半ば脅しではあるが似たように賄賂を送り込み通行許可を貰った船が通った情報を伝え、目の前に広がる湖を見つめながら空笑いを浮かべれば舵を再び握り、船がガツン湖に出ると先に湖に出た船を追い越すようにスピードを出し、一応気をつけてはいるがカーブはどうしてもドリフトがかかってしまうという危ない運転をしていて静かな湖に荒波を立ててしまいながら第二閘門を目指し

(どこかわからず調べました…、←バカ/
原版設定って、元になっている作品?があるんですか?聞いてないと思いますが、、笑)

• No.325 by ガヴ  2017-09-21 21:52:15 

…仕方ない…生きるには金が必要…(況してやこんな辺境の治安も何もない国の外れでは普通に働いた給料で生きていくには余りにも過酷というか、言ってしまえば、贅沢をしたいと思っても金もものもないというのが一般家庭的には日常茶飯事である故に、多少は法に触れたり業務上の過失を犯してでも目の前にある札束の方がルールより大事であるというのは何も不思議な話ではない訳で、相手は略奪と腕力がモノをいう世界で生きてきた以上、実力さえあれば金は入ってくるのが当たり前と実力主義的な考えに傾いているのも無理はないかとも思いつつ、極力棘と皮肉を削った無駄のない極論で答えると同時にその船が気になり、一隻だけなのは気になるが、自分達の事務所を確認したところで無線傍受は意味などないものの発信機や盗聴器も見当たらなかったことは不思議でならなかったのだが、それこそ大金を欲しがっている不当な輩が自分達の巣穴に入ってくる餌をみすみす流すわけもないと思っていたところでその情報、恐らく港の方に止まっていた停泊船に擬態していた輩の一味の可能性が高いと見て、自分達の準備段階をどこからか監視していたのか、何れにしても気づかれてしまった以上はどう言い訳しても急襲奇襲は避けられないことは明白であって、相手がより早い段階で察知して正面につけてくれることを信じつつ自身もいつでも動けるように準備しておこうと思い、口の中に充満していた煙を珍しくも面倒そうに吐き出しながら、騎馬戦も宛らあり得ないくらいに揺れる船内で楽しそうに滑走艇を乗りこなす相手の背中をスピードに比例しない無表情で、口元のタバコから煙を立ち上らせながらボーッと眺め

(いえいえ、完全にオリジナルなのですが始めの頃は唯、治安の悪い南米の港町ってだけの設定しかなかったので、その大元になった地名などは伝えていなかったかと…!w/)

• No.326 by シルヴィ  2017-09-22 14:37:45 

いよいよか…(着々と第二第三の閘門を抜け、普通の貨物船なら7,8時間かかるらしい運河をわずか半分程に短縮された時間で通り抜け、既に時を昼をまわっていて自分たちの真上に位置している太陽が海を美しく照れし輝く広大な海を眺めながら太平洋側の出口にたどり着き、太平洋に出るとここからがまた時間との勝負であって、一旦自動操縦に切り替えれば悠長に昼食を取る時間なんてないとわかりきっていたため朝食を準備したついでに用意しておいたサンドイッチが詰めてあるお弁当箱のような容器を取り出し「腹が減っては戦はできぬ、東洋の言い回しらしい!」1隻通したと聞いてるのに所属のわからないような船が何隻かとまっていて、恐らくは関門の男が偽情報を寄越したか或いは先発船と合流したのか、ともかく嫌な予感しかしないと舌を打ちそれを相手に伝えるように後ろを人差し指で指し、前記を述べては相手に容器を一つ渡してこれから起きるであろう波乱の前に腹ごしらえしておくようにと促し

(了解ですゞ/ にしても主様は相変わらず素敵な文章を書きやがりますね。才能ですか、天賦の才ってやつですかああ←)

• No.327 by ガヴ  2017-09-22 18:10:24 

…はぁ…ジルもな…(そもそもハワイ近隣のパイア諸島付近を根城にしていると聞いていた手前、まさかこの近隣で待ち伏せを食らうなどということはパナマ運河を通り抜ける前までは思いもよらなかったが、取り分け出鼻を挫かれた様な表情になるわけでもなく冷静に飯を食えという相手の意図を、職業柄通信を傍受され易いが故の言葉数の足らない比喩表現的な癖を抜きにしても圧巻の速度で当たり前の様に読み取ると、この至近距離の相手をどう対処するかということに関していつも通りの無表情のまま無意識の中で頭を回転させて、持ってきた武装はそもそも近接戦闘を予期していなかった故に使えない上、そもそも海峡を超えた時点で敵船が追跡してくることを視野に入れると迎撃自体が後手に回るということは考えるまでもなく、それ故に相手が危機回避と追跡を少しでも軽減する為の加速などを考慮して時間の有効活用を提案したのだろうと考え、一先ずは包囲戦闘を避けるために敵船の操舵者を至近距離で狙撃していくしかないかと考え、相手が一般的な速度を先程までで既に超えていたにも関わらず、更に規格外に早い速度を出すことを運河を出る前に一早く察知して捕まる場所など船内にないことは既に理解しているとばかりに、操舵席のシート越しに相手の肩の右側から襟首上部と左下腹部に手をかける様にして、苦しくない範囲でかなり固く腕を固定しつつ、ちゃっかり右手に相手の指示した食事を掴んだままかなりのGを予期して全身を固定し

(いえいえ、結構文脈ぐちゃぐちゃですw/
そして、ちゃっかりガヴさんのスキンシップサービス←)

• No.328 by シルヴィ  2017-09-22 19:22:36 

ーーーっ!! はひひへんらろっ!?(所属ははっきりしておらず怪しい船であるというには変わりなく紛れもない事実ではあるが敵船なのか断定できるかと問われればほぼ勘であるため何とも言えずとりあえず今の所動きはなさそうではあって安堵するも、今はなるべく距離を引き離したほうが賢明だと思い片手でサンドイッチを持ち頬張りながら自動操舵を解除しまた舵を握れば後ろから相手の腕が伸びてきて、相手ほどではなくても人一倍は気配に対して敏感な筈なのにこればかりは予想できるはずもなく小さくびくりと肩を跳ねらせれば一瞬硬直してしまい、長身である相手の長い腕によってしていないシートベルトのようにこちらも身体を固定されては、相手の意図などない頭で考えられる筈もなくサンドイッチを口に中に突っ込み丁度自分の胸の前にある所々に小さな切り傷や火傷のような痕はあってもスラッとした男らしい腕をぺちぺちと小さく叩きながら上記を述べ、口の中のものを無理やり飲み込めば腕越しに伝わってしまうんではないかと心配になってしまうくらいドクドクバクバク高鳴っている心臓を落ち着けるように深呼吸を繰り返し

(そんな事ないですよ!?主さまのように書けるようになりたいです!/ ごちそうさまですwボーイッシュっていうからにはまな板を想定していますが、主様のお好みでいいですよ←←/ ガヴさんは乙女のドキドキなんてわからないですよねw)

• No.329 by シルヴィ  2017-09-24 00:15:44 

(上げますね/)

• No.330 by ガヴ  2017-09-24 02:15:13 

…うるさい…どっちにしろ時間がない…(相手がパニックになるなどということは想像もしていなかったものの、慣れた様子で特別驚いたような反応を見せることもなく相手から手を離さないままでいて、相手の判断に関して信じているということもあるが、そもそも何の用もないのにこんな時間帯にこの辺りに停泊しているということは、所属が分かっていない以上、所有者がまともである方が珍しいだろうと考えつつも追いかけてきたり襲ってきたりする可能性は分からないが、何れにしてもこの辺りの治安を知っている以上長くいること自体が危険に繋がる可能性が増えていくだけなことは言うまでもなく、特にそんなつもりもなかったが相手がこのような状況になってしまったということに関しては仕方がないとしてもこのままでいるわけにもいかず、一先ずは相手を落ち着かせて操舵に集中して貰わなければそもそも足りない時間で動いている為、無駄にかけている時間は無いと言わんばかりに自分の手を叩いている手を受け流すようにして優しく掴み取ると舵を取るように促して動かし、それと同時に大分自分勝手に相手の気も知らないままで再び相手に捕まるようにすると、腰を落として急加速に対するショック姿勢をとりつつ、視界の端で荷物類が壁際に寄っていることを確認してスピードに対する気持ちを構え

(まな板なんじゃないですか?w←/
ガヴさんはきっと機能美的な意味で胸はない方が好きだと思いますよw/)

• No.331 by シルヴィ  2017-09-25 01:38:56 

ああああああっ、うっせえ、うっせえ…!どうせわかってねーんだろ!どうにでもなりやがれちくしょおおおお!!(うるさいと一蹴りされしかもくっついたまま離れない相手の腕を叩いていた手を掴まれれば頬の赤みなんて引くことを知らず、自分の気持ちは伝わらないし、部位的には一応存在はしているが生物学的相違感じさせないほぼ無きに等しい胸を自分が好意を抱いている異性が触れているというこの状況で動悸は激しくなっていく一方で、まさになす術もないと知ればギャンギャン吠えるようにツンデレを全開させながらエンジンをも全開にし、柱みたいな波はどうしても立ってしまうが改造に改良を重ねて独自の設計で造り上げられたラグーン号はパワーボート顔負けの速度をたたきだしてはいて船体のバランスを崩さないように上手くコントロールし造波抵抗を軽減することを意識しながら滑るように水上移動していき、一睡もせずこのままこのペースを保つ事ができれば明日の昼前には着くだろう、ハワイに着いたらまず給油して睡眠を取って、その後目的地までの行き方はと頭の中で作戦の事について必死に考え、肩と胸と腹に意識が行かぬように全神経を集中させようと努め

(亀レス申し訳ないです。船のことについてちょっと調べてました!変な文章ですがようするにめっちゃ改造され抵抗を減らせるだけ減らして出せるだけの速さを出せるインチキ船です、たぶん←/
現実的ではない設定ですがこれ以上はよくわかんなかったんです許してください←/)

• No.332 by ガヴ  2017-09-25 22:19:02 

…大丈夫だ、ちゃんと解ってる…落ち着け…(プロとかアマチュアとかそういった低俗的な次元を優に超えた相手の技量はいつも通り言うまでもなく信頼に足る技能で、先程まで後ろに見えていた港に停滞していたであろう所属不明の船の群衆の追っ手などは確認する術もない上に相手の席越しにレーダーを見る余裕などもなく、恐らくこの速度にまともに追跡をしてくる船も中々いないとは思うのだが、前方などにおける安全なども確認しつつ相手が進行していることを信じて取り分け自分から言い出すこともないまま捕まり続けて、段々と慣れてきた速度の中で相手が興奮した状態で加速していったことを思い返して、相手に捕まったまま意味などを考える間も無くいつも通りの勘違いを発動し、相手が相手自身の努力に対しての正当な評価を貰っていないと勘違いしてしまっているとこちらも勘違いしてしまっていて、それに対して直接言うのが苦手ということもあるが口にしなかった自分も悪かったと反省し、相手に相手自身の頑張りは解っているし評価しているという意味で「解ってる」という言葉を並べ、エンジン音にかき消されて入るが船内であれば相手に聞こえていない音もそうないであろうと思い、相手とは違い陸より船上に慣れているわけでもない故に這える程度に慣性に慣れるまでは暫くこのままでいようと相手に捕まる手を強め

(いえいえ、わざわざ有難う御座います!/
痩せ我慢は、この二人の醍醐味かもしれないですねw/)

• No.333 by シルヴィ  2017-09-25 23:09:06 

絶対、わかってねえだろっ。(冷静で淡々としたいつも通りな口調でどうせこれもまたいつも通り済ました顔で本人は至って大真面目に答えたつもりであるのだろうと後ろを振り向かなくても想像出来ていて、乙女心や恋愛感情、他人からの好意的な感情には人一倍、否、三倍ほど鈍感、というよりも恐らくはそういった概念自体がない事を自分が恋に自覚して間もない時期に悟ってしまっていて、それに加えて酒の勢いに任せてキスを迫った事どころか想いを伝えてしまっている事さえ記憶にある筈も無く、自分の性格からしてどうしても素直に気持ちを伝えられていないし寧ろ暴言ばかり吐いている故に自分の相手に抱いている恋心なんて伝わるはずもないと断定してはグルグル思考を巡らせながら相手の言葉の意図など汲めるはずもなく拗ねたように否定の言葉を口にして、今はとにかく風で熱が籠る頬を冷やすしか落ち着ける方法は見当たらず、そうこうしている内に夕陽が沈みはじめ、辺りは暗くなり、霧が濃くなって視界も悪くなりはじめ「追ってくる気配はねーし、レーダー反応もない。奥で仮眠取っとく、か…?」と目視では遠くにあるものなんてほとんど見えなくなりレーダーと第六感に頼るしかないという状況になれば、離れるのは名残惜しいという気持ちと離れてくれないと心臓が持ちそうにないという気持ちで葛藤し

(わかります!w お互い信頼しているからこその関係ですしね、素敵です!/ ハワイまではこのまま何事もなく進むのでしょうか、或いはガヴさんが何かやらかすのでしょうか←w/ 私ばかりご馳走になっていて申し訳ないですけど、ガヴさん相手にジルが何を仕向けても今の所はあまり効き目なさそうですよねw)

• No.334 by ガヴ  2017-09-26 11:08:32 

…いや…いい…(これだけの荒波を立てた運転の中で舌を噛まずに普通に会話していること自体が専門職業の中でも一際常軌を逸脱していることはさておき、自分が計算した通りの速度を相手が本当に維持し続けたというのがいつも通りであれば、レーダーにこそ映らなくとももう既に北太平洋の真ん中は過ぎたくらいの頃合であろうことは考えるまでもなく、先程まで捕まっていたのが嘘であるかのように船の揺れに慣れた様子で相手から手を離すと、相手が周囲に気を配っていることを確認しながら耳をすませて周囲を警戒し、船体の後ろの方の壁際に積んであるアタッシュケースの一つを開封して中のものを組み立てつつ、予測通りに進んでいるのであればハワイ島近隣に着々と近付いているということになるのだが、観光地を除いて少し離れたこの海域では間違いなく治安の悪い連中がはびこっているのは言うまでもなく、大陸の庇護下にある海域での戦闘は面倒ごとしか無いが、なんの自信を持ってか新しくなった様に思える狙撃銃を組み立て終えると、午前中に組み立てていた大きな筒の様なものをハッチの近くまで移動して壁に立てかけ、狙撃銃のサーモ装置をオンにして狙撃席に上がるとスコープのキャップを上げて、相手の出す揺れを予期しているかの様に正確にブレを読みながら周囲を確認し始め

(一応、取り上げた以上は専攻狙撃くらいはしようかとは考えてますw/実はジルは何もしなくても、信頼通りの実力を出していれば容易に近付けることに気付かないのでしょうかw/)

• No.335 by シルヴィ  2017-09-26 19:13:55 

あとで眠いとか言うなよっ(いくら体力馬鹿でも流石に徹夜で長時間に渡る運転手をしていれば元から頭を使うのは得意なわけなく言ってしまえば派手に暴れるよりも体力も集中力も消耗は激しく、こっちはハワイに着いたら少しでも寝るつもりでいいるからと幾ら機械のような人間でも睡眠は取らないと行けないと思いつつ言ってしまってから相棒なら下手しい何日も寝なくても大丈夫なのかもと変な憶測を頭の中で立てながらクスリと唇の端が吊り上げ暫くするとぼんやりと影が霧の向こう側に映り、慌ててレーダーを確認するも何も反応をしておらず、何も無い北太平洋のド真ん中であるものとすればと考え嫌な予感しかせず「北東方向!」と簡潔に伝え船の速度を落とさずそのまま突っ込むように向かっていき、いざという時にドリフトしてしまってもカーブできるよう左右に空間がある事を確認しつつ目を細め段々と近付く霧の向こう側影に焦点を合わせて

(おーけいです、存分にやっちゃって下さいw/気付いてないと思いますwジルちゃんは今のままが心地良いし変に関係が崩れるとか心配してついツンとしてしまうのかも…?/ そういえば保護してからどれくらい経っているとか、考えておられますか?/)

• No.336 by ガヴ  2017-09-27 14:02:22 

…一時半の方角、捕捉(エイム)…(相手の言葉に特別慌てた様な表情になるわけでもないまま、冷静に素早くハッチから降りて銃器を持ち帰ると同時にかなりの重量があるであろう大きな筒の様な追撃対空砲を持ち上げて即座に装填し、相手が正体を捉えるまでにハッチの下の席について構えてから相手があった方向をスコープ越しに黙視すると、この海域はハワイの近隣ということもあってかサーモや暗視スコープでも温度と湿度が他の地域よりもかなり高い故に中々どうして対象を捉えることが難しかったのだが、意外と原始的な手段を講じてみると一周回って分かるものだと言わんばかりに相手の言わんとした影が確認出来たものの、案の定スコープの追尾機能は影の位置を把握して捉えている様子がない故に手動で敵影らしき影を捕捉し、それを相手に伝えると同時に曖昧な表現をしているということはレーダー反応がない上に相手が目視で確認出来ていない、ということは自分にも暫くはっきり見えるものでもないかと考えて、捕捉位置を変えないまま操舵者がいたどういう様に舵を切っても大丈夫な様に身構え、一応は操舵者が影の正体を確認出来るまでは船影かどうかも怪しい故に待機しておこうと、スコープを覗いたまま船内からの相手の合図や声がないかと耳を傾けて待機し

(うーん、この二人ですしねぇ…信頼をここまで築くって考えると…まぁ、3、4年くらいは連れ添って仕事をし続けてるイメージですねぇw/)

• No.337 by シルヴィ  2017-09-28 01:08:12 

…船、だけど………っ!伏せろっ!!(霧の中で目が慣れ始め影がより鮮明になりこれは遠くでも見えるほどなのだから大型だと推測ではあるは恐らくは当たってはいるため相手に影の正体を伝えはするも旗や紋章などまで見えるわけではなく所属までははっきりわからず眉間にシワを寄せながら目を凝らしてじっと焦点を合わせ近付いていくがカメラのフラッシュのようなチカチカと何かが光っていて、それは自分のよく知っているものでまさか先手を打たれるとは思っていなかったせいか余裕はないと言わんばかりにこれから来る揺れに備えるよう指示するように先程よりも短くても大きくはっきり伝え船体を大きく右に急カーブすれば光よりも遅れてドンっと大きく鈍い音がしてすぐ様船の左に大きな衝撃が伝わり一般人であればここでようやく砲撃されたんだと気付く場面かもしれないが海上戦の経験と持ち前の第六感がよく働きギリギリではあるがなんとか避けきりながら確実に距離を縮めていくとそれは武装商船にしてあの威力の艦砲、そして海賊船相手でもなくただの速い船に突然の爆撃、辿り着く答えは犯罪組織のものであると確信し「クロだっ!!」と自分の確信を伝えると共に再び砲撃される前に正面へ突っ込んでいき

(なるほど!なんか惚れたエピソード的なものあるのかなーと考えてはみたんですが、何かあったというよりは気付いたら好きになってたのほうが合ってるかなと思いました!/ 戦闘知識は本当皆無なのでもので…戦闘シーンは主様にパスですwカッコイイガヴさん期待してますw)

• No.338 by ガヴ  2017-09-29 06:43:17 

…進め…でないと当たる…(相手の言葉に一瞬衝撃に備えて姿勢を立て直そうとするが、フラッシュライトの動作と発言からのタイムラグで飛んで来た何かは明らかに狙撃などの類ではなくもっと遅いもの、陸地で相手にしたときは当社角度が固定されていた故に同じ様な場所の範囲でしか狙われなかったが、恐らく正規のルートで通常の既製品などを手に入れられない輩のことを考えると、砲台といっても陸地の前哨基地などにおける簡易的な砲撃部隊の旧式を不正なルートで手に入れたことは容易に想像がつき、更には次世代的なAIなどではないにしても座標特定を手動で行なっている辺り、そういった部分も考えると少なくとも奥側には更に数隻の砲撃船が待機していることは言うまでもなく、角度や距離を手動で調整している以上は角度によって距離なども調整している為に、旧式という想像が外れてさえいなければ離れているよりも近付いた方が安全と思って声を荒げる相手に焦る様子もないまま静かに伝え、相手が正面につけてスピードを上げて接近し始めているのを確認すると、手に持って座っていた追撃用の対空砲を狙撃用のハッチの周囲にあるバイポッド固定用のパイプレーンと肩に乗せて構え直し、接近の前に船影に合わせておいて敵の次弾装填までのタイムラグを当たり前に計算に入れていたかの様に、次のライトにおける観測主の距離の目測が終わる前段階で段々と音の早くなるスコープの照準を見ながら、表情一つ変えずに衝撃で靡く髪と目の前に見える弾頭が通った後の煙の道が見えた直後、当たったと確信した様に手際よくハッチから降りて来て、焦る様子もないまま同じ爆撃用の弾薬を開封してハッチの席の横まで移動していき、爆発音と共に次弾を装填し始めると次の船影の見えるコンピューターによる制御捕捉よりも早期の段階で爆撃しようと考え、席に座り直しながら相変わらず先の見えない霧の中にスコープを向けて、先程の敵の船影の位置から敵のフォーメーションを予測して左右の角度を調整しておきつつ、感情があるのかないのか解らない機械的な目で覗いて次の標的を視野の中で探し始め

(あとは初期設定に書いてましたけど、当時一度海賊自体をガヴが仕事で制圧して、その際に敵軍の捕虜として捕まえたのがジルで、本来は不要になって殺害するはずの捕虜を身元引き受け人になって引き取ったのが始まりですね!/)

• No.339 by シルヴィ  2017-09-29 10:19:00 

へっ、言われなくてもわかってらぁ!(さっきのは偶然なのか、スレスレだったにも関わらずそれからの砲撃はこちらのスピードに追いついておらず大きな爆撃音は立てていてもこちらに当たる事はなく、新型とか旧型とかの推測は頭にはなく単に砲撃手が下手なんだと断定すれば唇の端を吊り上げて少し余裕な表情を浮かべれば相手の狙撃手としての腕と頭脳と自分の腕を完全に信頼して真っ直ぐ突き進み、ハッキリと影の正体が目の前に表れ、その後ろに3隻船を引き連れていた事をここで漸く知ればチッと舌を打ち、相手にはもう見えているのだろうかわからず「後に3、全部同じ型だ!」と伝えはするも自分とは違って何も表情や態度を変えることはない相棒をチラッと見れば多分もう予測出来ていたことだったんだろうと今一度相手の頭脳に感服しながら後は相手に任せることにして自分は相手からの攻撃と荒れる波だけに集中することにして

(そうでしたね!名目上殺傷排除という名の懐柔ですねわかります←/ そう考えるとジルは1度だけガヴさんに負けたことがあることになるんですかね。)

• No.340 by ガヴ  2017-09-30 22:44:56 

…ふぅ…っ…(旧式で当たっていないとは言え先程から砲撃の波が止まないことを考えると、段々と目測で当たる範囲などを予測されることも視野に入れながら即効で終わらせないと面倒ごとになると思い続ける構えていると、予測はしていたものの三隻の内の二隻が自分の視点から重なっていることに気付き、相手が自分のことを信頼してくれている証なのか定かではないが、武装した船団の中にあり得ない速度で平然と突っ込んでいくという常軌を逸脱した行動に心の奥底で感服しつつ、コンピューター制御の補足を無視した目視補足だけで重なっている一隻目と隣の二隻目の間に撃ち込んで爆撃し、補足距離を無視した早期の攻撃に双方が揺れて操舵者が慌てふためいている間に、この速度の中ですることではないものの此方もまた平然と下に潜って狙撃用のアサルトライフルに持ち替え、前者二隻の迫撃主と操舵者をそれぞれ順に眉間を狙撃して撃ち抜くと、揺れて少し動いていた撃ち抜かれた操舵者の腕を狙撃して位置を逸らし、後ろ側に隠れていた一隻を同じように狙撃して薬莢が落ちると同時にスコープから目を外し、吐き切って止めていた潮の香りのする空気を肺に吸い込んで深呼吸すると、席に座ったまま膝にタバコを当てて出すと同時に咥え込んで、オイルライターに着火して口内に煙を吸い込んで暫くしてから溜息のように吐き出し

(遅れました、一応そういうことになりますね!/)

• No.341 by シルヴィ  2017-10-02 00:55:34 

チッ、とんだ邪魔が入ったもんだ…(相手に完全に任せきっているため何を使ってどう仕留めたかまでは注意していなかったが3発の発砲音の後向こう側からの攻撃は明らかに減り、船乗員が見えるくらいもう近付いていくと船内の慌しく混乱している様子を見ればやはり操舵者をヤったのだろうと大まかの予想をしつつヘビースモーカーでこんな状況でもタバコをいつものように出して火をつける相手をチラッと視線をやり流石は相棒だと感服しながらもこんな所で犯罪組織の船団相手にまともにやり合う時間もないし弾も勿体無いため混乱している二隻の船の間をまた素早く通り抜け、後の船も相手に任せ、また同じように突っ込むように速度を落とさず近づいていき、この後はそのままトンズラしてしまおうと企て、日はまだ出ていないものの僅かに明るみを帯びてきた深縹色の空を見上げこれはまた急がないとハワイに着いた頃には昼を迎えてしまうと眉を顰めながら舌を打ち

(私も亀なもので…(´・ω・`)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック