黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

• No.302 by ガヴ  2017-09-18 15:11:57 

(お久しぶりです、まさかまた覗くことになるとは思いもしませんでした笑…いえいえ、現実が充実してこそですから、そうあったのであれば結構です!笑。態々一報頂いて有難う御座います笑/)

• No.303 by シルヴィ  2017-09-18 16:01:50 

(∑ が、ガヴさん!の本体様!!ですか!!?どんな話だったかなと、タイトル以外大雑把にしか覚えていなかったもので…読み返していたら更新されていてビックリってもんじゃないくらい驚いてます…お、お久しぶりですうううう/
暖かいお言葉ありがとうございます、一報いただくって3年ですよ、石も岩もビックリの3年ですよ。泣 もっと早くに報告、っていうか更新確認すればよかったものを… /
お元気でしたか、お変わりないですか?,とりあえず、今申し訳なさよりもまたガヴさんとお話できたことの感激が勝ってます、相変わらずですみません← )

• No.304 by ガヴ  2017-09-18 16:13:01 

(流石シルヴィさんという辺りですかねぇ笑…まぁでも、ガヴさんも私もかなり気分屋なので余り深く考えず、ガヴさんもシルヴィならそのうち戻ってくるって待ってたと思いますよ笑/)

• No.305 by シルヴィ  2017-09-18 16:29:20 

(やっぱりガヴさんの中身もガヴさんですね!←
えと…ただいまです??)

• No.306 by ガヴ  2017-09-18 16:35:36 

(おかえりなさいー…と、私からは言いますが、ガヴさんは余り挨拶とかの建前行為はしなさそうなイメージがありますね笑…「…帰ってるなら、電気くらいつけ…いや、勿体無いか…」とか言って、暗い中で眠りもせずに黙々と作業とかしてそうです笑/)

• No.307 by シルヴィ  2017-09-18 16:49:24 

はぁ…。ったく、…まーた面倒なことになりそうだな…(楽勝だと思っていた矢先に相棒からの淡々とした一言で余裕ぶった表情から一気に落胆の表情になりわかりやすくため息を吐いては、ヤクが絡んでくるならどうせろくな事が起きやしないし、というかどうせ依頼主もろくでもない奴だと結論付ければ「念入りに準備しねーとな。…頭使うのは任せたっ!」と見事ナイスキャッチで鍵を受け取り短パンのポケットに突っ込んでは準備は完全に相手に丸投げと言ったふうにヒラヒラと手を振り、自分はグラスや食器を積み上げて器用に片手でもち上げて片し始め

(ものすっっごく久しぶりにロル書きました、下手になっていますよね、元からですけど←/
ああ、言いそう!wジルはおかえりくらい言えよっ!って返しながらもニヤけるんですよね←)

• No.308 by ガヴ  2017-09-18 17:21:51 

…戻った…手が空いたら、貸せ…(暫くしてから、武器庫に向かった時と帰って来た時の差が音量程度でしか聞き分けられないような精密機器の様な足取りで相も変わらず戻ってくると、口元に何故そんなに長くなるまで落ちなかっとほど不思議な灰の付いたタバコを咥え、さらにその灰を落とす余裕がないのを見て取れるほどに大きなモスグリーンの軍用と思われるパッケージ弾薬と、何か大きく重い物が入っていることが言わずとも解るケースを両手に持ち上げていて、毎度の仕事上の不都合から学んだ今回の依頼に関しては考えもあってか、明らかに積載量いっぱいの武装を積むつもりらしくまだ下にある残りの武装を運ぶ様に促し、それよりも前に取り敢えずタバコを捨てたいらしく先程綺麗にしたばかりの灰皿を白々しいジト目で訴えかけ

(久々なのでかなり雑な上、時間かかってしまいましたw…余りに現実とリンクした中南米設定が今になって仇になるとは…w/)

• No.309 by シルヴィ  2017-09-18 19:27:13 

うおっ、非力なくせに、何無理してそんなに持ってんだよ…(相手の言葉よりも先に足音に反応して振り返れば驚きよりも呆れが表情に出て任せると言って丸投げしたのが悪かったなと少し反省はするが全くそのような素振りは見せず、むしろ煙草の灰が気になって仕方ないといったふうに灰皿を持って相手に近付き「床に落とすんじゃねーぞ」と相変わらず自分の部屋は整頓できないくせして掃除の手間が増えるからと付け加えては相手の口から二本指でタバコを抜き取って灰を落とし、魔が差したのか自分の口元に寄せ吸ってみるとすぐ噎せたようにけほっ、と煙を吐き出し「…苦っ」と涙目になりながら灰皿にタバコを押し付け、もう片手で相手が持っていたケースを奪い取り

(いえいえ、いつでも美しくかっこよく纏まったロル文ですよ!文才が羨ましいです…。任務中戦闘シーン入りますねこれは、お任せします、もう一生ついて行きますぜ兄貴←/ いきなりジルちゃんが自滅しに行きましたw)

• No.310 by ガヴ  2017-09-18 22:03:28 

…はぁ……あと、頼んだ。(まぁまず無理だろうとは思っていたものの、そのまま手ぶらで上がるのはかなり勿体無いというか個人的に非効率と判断した故に現在の様な状況にある訳で、相変わらずのマシンの様な無表情こそ変わらないままではあるが、持っていた大きなケースを奪われた瞬間に急な重荷の減衰で真っ赤になった手の平が段々と痺れてきて、これ以上は厳しいと判断して相手に丸投げしたのも束の間、硬直したままの腕が下がらず上がらずの状態になっている様で腕を動かせないまま指だけを開閉して痺れ具合を確認しつつ、相手が何故か普段勧めても絶対に吸いたがることのないタバコを吸っている様を不思議そうに見つつ、取り敢えず相手が積載を終えるまでに腕を休めておこうとソファに上着を投げてからかかった上着の横に俯き半分に腰掛け、何とか腕を動かして胸ポケットからいつもの丸いパッケージの柄のタバコを片手で取り出し、いつも通り決まったルーティーンの様なパターン化した動きで指に挟んで咥えようとするも、そこまでやったところで力尽きて頭を下げて溜息をついたまま力尽きた様に微動だにしなくなり

(ジルさんどうしたのですかw
そんなにガヴさんと間接キスしたかっt((←/)

• No.311 by シルヴィ  2017-09-18 22:30:46 

ちっ、…吸うんじゃなかった…(一人じゃあ楽しくないといつも勧めてくるしたまにはと思ってしまったのか、間接キスを狙うという考えに至るまでの頭なんてなくやはり魔が差したとしか言いようのない行動に自分でもどうしても不可解、しかもしてから恥ずかしさと口の中に残る苦味と煙の匂いで後悔が込上がってきて顔を真っ赤にすれば思わず舌を打ち吐き捨てるように呟くと相手から残りの荷物を受け取り、着々と準備を進めていき「おい、終わったぞ…ってなんだよ、バテたのか?」とパンパンと荷物を積む際についたのか、短パンと服についた埃を手で払い、何故だか動かない相手を少し嘲笑するように、また先程の行動への恥を隠すようにニヤニヤしながら相手に近付き

(したかったんですよ、たぶん←
私はしたいでs←←)

• No.312 by ガヴ  2017-09-18 23:22:21 

…いや、それより…航路をよく見ておけ…(今回の依頼では観光でこそ行きたい場所だがメキシコ湾やカリブ海の反対側へと抜けて行ってハワイ近隣へと向かい、そこから一度ハワイを経由して補給をしてから現地のパイア諸島沖の孤島に向かっていってクライアントのヘリに資料の受け渡し、報酬は前払いで貰っている故に察せると思うが現地がかなり危険ということもあってかなり急いで帰ってくることになるわけで、勝手のわかるカリブ海ならまだしも勝手の利かない北太平洋沖で眠るというのは余りに厳しいと考えていて、運転手が相手しかいない故に明日の朝までかなりの速度で操舵して貰った上でハワイ島に上陸して仮眠、既に許可や予約などはとっている故に後はそこまで行くだけだが…などと考えつつも漸く上がる様になった頭を上げて、咥えたタバコに火をつけようと金属製の鈍く光るガスライターを取り出して火をつけようとするが、先程のタバコをつけた時点でガスが切れていたらしく暫くの間、無表情の前のタバコの元で虚しく火花だけが散り続け

(ガヴさんは不思議とニコチン臭くないイメージ…←/)

• No.313 by シルヴィ  2017-09-19 00:17:33 

おう、任せとけ!(信頼されているということを相手の態度から改めて実感し得意げに左手の親指をたててみせてはあらかじめ頭の中で航路パターンを練ってあったようで自信満々に応え、海図を手にして今一度潮流やら水深やら頭に叩き込みながら航路を確認していく様子を見せるが内心危機皆無でとりあえずはハワイまでの計画を練るが後のことは何も考えておらず、まあなんとかなるだろうくらいの軽い気持ちを構えながら海図に印をつけていき、折り畳んでしまうと「まーた切らしたのか、ほらよっ」とさっきから何をカチカチ音を立てているのかかと思い顔を上げるとガス欠で苛立っている様子を見せるヘビースモーカーに苦笑いを浮かべ、流石は相棒、ライターも隠し持っていてどこからか取り出したミニライターを投げて渡し

(たしかに清潔感漂っていそうです!)

• No.314 by ガヴ  2017-09-19 01:40:45 

…やはり…ガスはダメだな…(普段はお気に入りというか、これもルーティーン的な行為の一環として朝早い時間帯と仕事が終わった時間帯に休日と、時間を決めてナフサのオイルが入ったオイルライターでタバコを吸うことにしていて、その香りで気持ちが切り替わる故に変えたくない時には敢えて使わずに手持ちのガスライターで済ませているものの、ガスライターは市販でも取り扱っている場所が多く流通量も日にならないくらい多い故に取り分けこの国は作りが杜撰で、相手が投げたライターを明らかに人間的ではないマジックハンドの様な動作で人差し指と中指で挟んで受け取ると、先程まで苦労は一体なんだったのか一瞬で着いた火を当たり前の様に見ながらタバコに火を着け、相手にそのライターを返そうと投げ返すと同時に思い出した様に口を開き「…解ると思うが、包囲海上戦になったら…」と言いかけ、今回は麻薬カルテルの残党がらみであることからいつも通りの対集団戦は勿論のこと、得意分野とはいえ海上戦を交えていることから何隻の敵船を相手取るか分からない以上、地理的な条件の上で戦闘にも問題がないかもついでにチェックする様に促し、確認が終わったら出発しようかと気を取り直して立ち上がって、ネクタイを軽く締め直すとソファにかかった上着を二、三度叩いて埃を払うと肩に羽織って伸ばす様にして裾を少しだけ引き

(設定が大分頭から抜け落ちてますな…主なのにw/)

• No.315 by シルヴィ  2017-09-19 09:49:42 

わかってるって。(パシッとライターを受け取ってまたどこかに隠せば相手が言いたいことをなんとなくではあるが察してはコクと頷いて答え、元海賊の自分からすれば海上戦はむしろ得意分野にはなるし、相手の機械のような一寸分の狂いもなく正確で精密なスナイパーとしての腕も十二分に知っていて信頼もしていて、相変わらず人間らしいところなんて考えれば考えるほど無く、自分はこれのどこに惚れたんだとやはり中身はロボットなんじゃないか寧ろ機械的なところに惚れたのかと頭の中でぐるぐると思考を巡らせつつ自分より30cm程背の高い相手の肩をぽんぽんと二度たたき信頼しているとか改めて言う代わりに相手の左手を握り乍「アタシの銃、返してくれたら余裕なんだけどっ…」と赤くなった顔と照れと恥と色々な感情を隠すように俯きつつ咄嗟に思いついた事をボソッとつぶやき

(アサルトコンバットを没収されている設定でしたよね!なかなか上手く隠されて返してもらえないやつw 確認するために読み返してきましたw/
と、寝落ちすみません。おはようございます←)

• No.316 by ガヴ  2017-09-19 11:22:27 

…今回は狭い河川じゃない…(相手の小回りの効く戦闘スタイルにおける件の海上戦闘方法は人間離れこそしているものの、遠距離武器が使えないほどの近距離戦闘で少数精鋭を相手取った時が一番活きることを彼女を雇う前のクライアントの船が制圧されていく様を見ていたが故によく知っていて、今回については波が強い沖合をかなり飛ばし続けながらの海上戦闘が避けられないことと、相手以外の運転手がいないこと、さらに加えていうなら包囲海上戦になる前に片を付けなければ大した装甲も積んでない自分たちの船は海の藻屑と消えることは目に見えていて、況してや今回は揺れる海上でのかなりの武装を施した相手を敵に回すことになる可能性など、考えれば考えるほど危険でしかない仕事なのだが今更何を言っても変わるわけではなく、取り敢えず今回は重武装を積んだ烏合の衆を相手に回す故に、無論携行はしていくことになるだろうが今すぐに相手に渡しておくつもりはないようで、相手の方に振り返って目の高さを合わせると考えながら吸い込んでいた煙を顔に向かって一気に吹き掛け「…今回はジルの操舵が鍵だ…」とだけ言って戦闘の類は主に自分が負担することになる旨を遠回しに伝えるとともに、相手の操舵には信頼を置いているものの今回に至っては相手がどんな武装を施して突撃してくるか解らない故、仮に固定砲台や対空砲を一撃でも打ち込まれて仕舞えば痛いなどといった生温いレベルではなく読んで字の如く死ぬことになるかも知れない、ともなれば今回は操舵の方に専念してもらう他になく、相手の頭をポンと抑えて背筋を伸ばすと今回の計画性の薄さに自分ながら可笑しいと思ってしまいつつも相手がいるから大丈夫だろうと改めて見下ろし

(そういえばそんな設定でしたねw/)

• No.317 by シルヴィ  2017-09-19 14:38:09 

な、なんだ…っ、けほ、ごほっ……ちっくしょー…(相手からすればただ単に事実を述べたに過ぎないのだろうが咄嗟に思い付いただけの言葉に対し大真面目かつ的確にツッコミを入れられ、また十分信頼されているはずなのにこれだけは何故か返してもらえないことに対して腹が立ち思わず舌を打ちすれば相手の顔がグッと近付き、目が数秒も合っては鎮まった赤みがぶわっと頬を染め上げ、相変わらず無表情で先程勢いに任せたに近く握った手は冷たかったくせに何を考えているんだか瞳には熱が籠っている気がして鼓動が忙しく跳ね、目を合わせたまま無言な彼に対し問いかければ煙を吹きかけられ、やっぱりドキドキしたのは自分だけであったという確信と相手に限ってそんなことはないと思いつつもからかわれたと捉えたで肺に入った煙を吐き出すように咳をすれば悔しそうに口元を歪め、頭の上の手を払うと相手から逃げるように早足でガレージに向かい

(ガヴさんからスキンシップ(?)ですと…!私的にはご馳走でしたげふん/ ガヴさんの機械的狙撃手の見せ所ですね!頑張って主さん!w/)

• No.318 by ガヴ  2017-09-19 23:34:29 

中の荷物は席側に移動しておけ…(先ほどの過剰な重量の荷物は中身は何とは口にしないものの、バラバラの荷物全てを総重量に換算すると数百キログラム近くになることは運んだ相手も分かっているだろうと考え、船体の後部が主な普段の荷物置き場になることにはなっているのだが、ここまでの重量を後部に集まるということはかなりの速度で滑走した時に船体のジャンピングに拍車をかけて転倒してしまう恐れがあることを懸念していて、船内に入ってくると同時に先程運んでそのままの荷物類を奥へと移動するように伝え、比較的軽い部類に入る自分の銃器類などが入ったゴツいアタッシュケースを壁の方に寄せて椅子がわりに積み上げ、携帯式の灰皿の中身が空なことを確認すると先程着かなかったガスライターは部屋に置いてきたのか、やむなく持ってきた変わりのオイルライターにオイルが入っていることを確認して、その他軽量系の銃器類などを可能な範囲でバラしながら問題がないかギリギリまでチェック、スライドの動作不良や薬莢の廃棄ジャムの予兆がないかなど、普通の人間であれば専用の機器を使うような確認をいつも通りの精密機器のような目つきで当たり前のように確認して、最後の最後にリロードとセーフティ、実際の発砲動作までを確認してから胸のホルスターにしまい直し、そんなことをしながら相手の荷物の移動と船体の確認が終わるのを待ち

(ガヴさんは話すことがあまり好きじゃないので、目を合わせることで訴えることが多いみたいですw因みにガヴさんは安全第一なのであんまり戦闘は好まn((/)

• No.319 by シルヴィ  2017-09-20 08:51:56 

あいよ、っと(エンジン室の冷却水、エンジンオイルや燃料の確認をしているところで一旦手を止めてハキハキと相手に言われるまま荷物をひょいと担ぎ上げればまたもや機械的な精密検査をしている様子の相手を横目で眺めいつかはウィーンとかスキャナーのような機械音が出そうだなと馬鹿みたいな考えを払うように頭をブンブンと振っては船の奥側に荷物を移動していき、船の奥にある各種非常用設備やライフジャケット等を忘れずに点検し、今度は操縦室に向かえば各種メーター、舵の確認を進めていけば最後に操縦室にある小さなモニターで気象、海象、水路情報を確認して航海図を表示させて「いつでもいける!」と相手に聞こえるよう大きな声で点検が終えたことを知らせどうせ機械のような相棒のことだから忘れ物なんてないだろうと断定し操縦室から船の扉を閉め、ガレージのシャッターを開けて出航の準備を整えは相手の指示を待ち

(私だったらちゅーしm(殴←/ ジルちゃんは基本ツンデレなので酔わないとできないそうですw/
ああ、後一切の無駄は避けそうですよね、弾が勿体無いとか言いそうw)

• No.320 by ガヴ  2017-09-20 15:38:01 

…出る…時間がない…(命懸けの仕事であるのはいつものことだが、危険度の度合いによって差はあるものの、今回は久し振りのかなり広い海上で物資自体の補給も容易ではない故に綿密に確認を済ませたのだが、考えてみれば到着は明日までにということもあって、どんなに飛ばしたとしても着いて明日の朝辺りがいいところだと判断していて、ともなれば仕事上の危機回避なども含めた上ですぐにでも出たいところで、互いの確認が終わったことを確認してから早急に相手に出向するように上部の狙撃ハッチを確認してから伝えて、それと同時にずっと考えていたことを思い返してどうするか少し悩む…というのも、明らかにカルテルなどの裏組織がらみで揉め事を起こすというのは自分たちにとっても不都合しかないからであって、しかしながら今回の海域を突っ切って進まなければ時間通りに今から着くはずもなく、表情を変えないまま少し面倒そうに咥えていたタバコを灰ごと携帯灰皿の中に捨てて、相手の方を向かないまま「…レーダー、目視で確認次第…所属不明の船体は爆撃する…多少のGは気にするな、ドリフトしてもいい…見つけ次第速度を落とさず、正面につけろ…」と、こちらが改造しているとは言っても対戦車装甲も積んでいない唯の水上滑走艇でしかない以上、普通は通信機で直線無線連絡を取らなければ所属など分かりそうにないものだが、高原のモンゴル民族もかくや、海上を駆け巡る自分の船の操舵者が海上でこそ見えていないものなどあるはずもないと信じていて、そこからの狙撃は自分の腕次第、それ以前の判断を相手に投げかけると、相手がやり易い様に正面につけてくれれば早急に爆撃する旨を追伸してから先程の荷物の一つの開封を始め

• No.321 by シルヴィ  2017-09-20 19:46:42 

出航っ、!…飛ばすぞ!!(危険な任務であるとは頭の中で理解してはいても海の上で育ったような自分からすればまた海に出られるという興奮と喜びで不謹慎とわかっていながらもワクワクしてしまい少しずつ加速していき、港から出航してカリブ海に出ればユルユルハキハキだった表情を直すように両頬をパチんと叩き、バンダナで髪を纏め再びしっかりと舵をとるとカリブ海の美しさを堪能する暇もなく一気に南へと突き抜ける。カリブ海から反対側の太平洋に向かうには多少遠回りに見えても向こう側へ抜ける水路はパナマ運河しかなく、猛スピードで海を突き抜けるだけならまだしもたくさんの船舶、もしかしたら裏組織絡みの船も停泊しているかもしれないところを文字通りの荒波を立ててしまいながらの強行突破でスピードを落とさず運河を抜けて太平洋に出れるかがとりあえずはハワイに向かうまでここが唯一で最大の難関だと気を引き締め直し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック