黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

• No.402 by ガヴ  2018-02-15 22:20:59 

(/申し訳ないです…PCが入院状態で返信が全く出来ませんでした…。上げて頂き有難う御座います!)

• No.403 by シルヴィ  2018-02-17 09:05:26 

(/あらま…無事退院できるまで待ってますので大丈夫ですよ!)

• No.404 by ガヴ  2018-02-21 22:19:03 

(/一応、PC退院してきましてん…中々返せずに申し訳ないです。。)

• No.405 by シルヴィ  2018-02-26 15:21:21 

(/ゆっくりで大丈夫ですよー。)

• No.406 by ガヴ  2018-02-27 10:08:12 

…ん、あぁ…(特に敵対している関係ではないが故に今回もこのような場所まで態々手を尽くして商談と言う名目で足を伸ばすことにはなった、故に相手が今更自身のパートナー…もとい婚約者という風に会場に紹介した相手を自分の弱点と判断して何か無駄なことを吹き込んだことも考えにくく、そういったことを加味すると先ほど見た人影が本当に愚弟であったか否かも定かではないとは思っていたのだが、相手の反応から察するに件の愚弟である事は疑い様がないことが明確化されるに従っていつも通りの何の参考にもならない渾名を名乗ったであろうこともまた間違いはなく、相手が相手だけに頭の中で考えうる可能性を一部始終模索し続けて頭の中がパンパンになった辺りで袖を掴まれて無表情ながらにハッと我に帰り、相手が伝えたい旨が解らないまま少しの間無表情で困惑しつつも引かれる袖に場所を移動したいという意思を把握すると、周囲の視線を再任しながら控えめに会釈をしつつ引かれる袖に珍しくも付き従うようにして歩きながらそれでも尚動いている分だけの頭をフル稼働させて原因を模索し続け

(記憶が曖昧ですが、一応落ち着いたのでお返事になりますー…遅うなりました!)

• No.407 by シルヴィ  2018-03-04 23:47:22 

なんだy……っ。いいえ、…なんでしょう…?(一瞬本性というか元の女性らしさの欠片もない言葉遣いが口から出てきそうになるのを無理やり喉に押し込めるようにごくりと唾を飲み込むと改めてこちらも無理やり叩き込まれたお上品な言葉に言い換え口元を指先で隠すようにしながら微笑みを浮かべつつ相手の手を引いて取り敢えずは会場の片隅に移動すると何かわかったかと言わんばかりに相手に視線を向けては何があっても即座にしっかりと応対できるよう脚に仕込んである銃に意識を向け、「ガヴ、商談は…如何でしたの?」とこちらもハルと対話していた時の相手の状況を把握しようと平然を装って問いかけ

(/おかえりなさい!)

• No.408 by ガヴ  2018-03-08 23:46:18 

…上々だ…話だけはな…(当然のことながら相手の作為を知る前に手を出してしまっては元も子もないというのは自分たちが生きている世界では今更ながら当然のこと、裏を返せば話がついた以上はこれから相手がどんな手を打ってくるかがほとんどわからないということでもあるために少し気を張っていて、それこそ自分たちのフィールドまで戻れば暫くはリスクを回避した業務を続けることも叶うだろうが、そういった自分たちにとって都合のいいことというのは自分たちのことを目障りだと思っている第三者からしてみればデメリットであることも理解していて、それ故に当国にいる間には何かしらカタをつけに来るだろうことを察しながら取り敢えずの件の会合自体はうまくいった旨を伝えると同時に、現時点での最優先事項は会場から無事に脱出して宿泊出来る場所まで移動することにはなるものの、正面から出るというのは現状ではあまり得策ではないだろうと思いつつ何とか出られる方法はないかと模索し

(/(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・)

• No.409 by シルヴィ  2018-03-20 13:56:31 

…少し、酔いが回った、ようです。(脱出の合図は予め決めてあって、それに同意するように頷いて見せ、正面の出入口の様子を見るとやはり警備は厳重、強行突破でいけなくはないが自分の東洋出身の顔立ちのせいなのか、はたまた相棒の国籍が伺えない外見のせいなのか或いは何か他に原因があるのか、ただでさえ悪目立ちしている上にこれ以上の不必要に注目を浴びることはないと考えれば得策ではないと感じ、相棒もそのように考えているのか定かではないが、周囲を伺っている様子からしてほかの脱出経路を探しているのだろうと察せば、クイッと袖を引っ張って、身長の差ゆえに上目遣いになりながら酔っているはずもないのに蕩けたような表情を作って上記を述べ、こんな自分は気持ち悪いと内心嫌悪感を抱きつつ相手をベランダまで誘導する、ベランダから下へ見下ろし「飛び降りれそうだ」と周囲に誰もいない事を確認すると相手に指示を待ち

(/遅くなりました(´;ω;`)))

• No.410 by シルヴィ  2018-08-16 14:49:56 

((上げてみようかな…ソロリ))

• No.411 by ガヴ  2018-08-18 20:30:31 

(とうとう使い続けていたPCがお亡くなりになった主がここに…)

• No.412 by シルヴィ  2018-08-22 11:59:36 

((あらら… そうだろうなとは思っていました(´・ω・`)))

• No.413 by ガヴ  2018-08-26 08:51:27 

(まぁあれだけ長期入院何度も繰り返しながら先が長いはずもないのでした…( ˙꒳​˙ ))

• No.414 by シルヴィ  2018-08-29 23:59:21 

((どんまいです(´・ω・`)))

• No.415 by ガヴ  2018-09-01 09:31:00 

…そういうことか…(相手に付き添う形で自然に外に出られたのもつかの間、彼らが態々現場に出てきてまで面倒ごとを回避したがるということは何かしらの問題が出てくるという伏線を感じざるを得なかったのだが、野外に出て遠巻きに聞こえるヘリの音に耳を傾けると「SAS…国軍…?…」と察した旨を呟きつつ、自分たちが普段のさばっているような無法国家の汚職軍人ならいざ知らず、かの如き紳士国家の犬ともなれば自分たちのような存在がどのような形であれ国内で検挙されるというのはご法度、況して先ほどまで話していた大きな組織携帯を持っているのであればともかく自分たちのような単独行動が売りの小さな商会では一溜まりもない、とすればおいそれとは出ていけるはずもなく想定していた宿泊施設なども当然検問が敷かれているであろうことは想像に難くない、ともあれ全く想定していなかったわけでもないらしく相手の服装を見て少し頷いてから、膝の裏と背中に手を当てて抱きかかえると建屋から飛び降りてから少し間を置いて相手を降ろしつつ「…少し移動するぞ…」と、こういう際のために想定していた場所でもあるのかこの場にいることは余り良くない旨を遠回しに伝え

(設定ぶっ飛んでるかもしれませんが、取り敢えず続きからです!後PC変えました…へへ…/)

• No.416 by シルヴィ  2018-09-11 13:12:41 

飛び降r……っっ!!?(指示が出ればいつでも飛び降りようとベランダのフェンスに片足を掛け、隠し持っていた武器を隠すためでもあった無駄に長いドレスの両裾を破りたくなる気持ちで摘んで雑に束ねると何故か相手の視線がこっちに向いていて、何事かと思った次の瞬間相手がしゃがみ、気を取られている内に横抱きにされれば言葉にも出ない叫びを上げそうになったところを人知れず脱出しようにも関わらずここで騒いでは元も子もないとの瞬時の判断で自分の手で塞ぎ目で降ろしてくれと訴えるも伝わる筈もなくそのまま中庭のような所へ上手く着地した相手の胸を押し避けて降ろしてもらい、バクバク高鳴る心臓を抑え込むように深呼吸を繰り返すと相手の意図は伝わったのか「…ああ。アンタのことだ、なんか策があるんだろう?相棒!」と、息苦しい上品さを捨てさって、しっかり化粧を施した顔と上流階級社交場に相応しい服装に全く合わない元の自分らしい口調と戻し、自分を置いて先に歩こうとする相手を小走りに追いかけるようにして背中をバシっと叩きながらニカッと笑みを浮かべ

((おかえりなさい!新しいPCはどうですか?/
私も設定あんまり覚えてません。←/
さり気ない萌えポイントありがとうございますw))

• No.417 by ガヴ  2018-09-12 16:23:13 

…ダメか…(前以てあれだけの準備と費用をかけたにも関わらず入国してたった数時間でここまで嗅ぎつけられているということは、恐らく自分の身内以外に息をかけていたものたちは様々な理由はあれ自分たちの情報を漏らしたのであろうことは想像に難くなく、ヘリが巡回している反対側から出て行こうと思ったものの遠目に見えた増援のヘリに無機質な表情を崩すことなく溜息をついて、相手の自分への笑みと期待とは裏腹に散々張って来た伏線も本当に次で最後ということもあるが決定打になるようなものではないこともあり、遠回り気味にテムズ川沿いを暫く先導するに連れ見えて来た波止場沿いの建物にこれまた前以て手配させておいた自分たちの船影を確認すると、入口からすぐに見えた階段を急ぎ足で上がり、息を殺していたこともあって少し肩で息をするようにして整えながらも追って伝わった情報で追跡して来たのであろう海側のヘリの音を遠くに聞き、この状況では開き直ったとも見て取れる落ち着いた様子で胸ポケットから出したタバコを振って咥えると、火をつけて吸い込むと同時くらいの感覚でヘリの機関砲で掃射されて、迫り出した自分すれすれの隣の壁と床の一部分が崩れ落ちるのに見向きもせずヘリに背を向けて影になった部分に寄りかかったまま煙を吐き出し

(ただいまです!使い難いです!w/
萌えポイントだかは解りませんがどういたしまして!/
この後、離別して数年後編へ突入しようという浅はかな主の野望が…/)

• No.418 by シルヴィ  2018-09-13 17:48:21 

ダメだぁ…?っ、こんな状況でふざけんな!何かあんだろっ…!?(会合にて取引を終えたら脱出するとだけ聞いていてそれ以上の説明を入れて無い頭をフル回転させても自分が今どこに居てどこへ行くのか、今何が起きてこれからどうなるのか状況を全く把握できず、移動しながらおそらくは追手であるヘリを撒きながら相手の予定していた場所へ向かっているのだろうとだけ整理しつつ、自慢出来る唯一といっても過言ではない持ち前の体力とタフさゆえかさほど息切れをしていない自分とは違って肩で息し始めた相棒の背中をさすってやれば、タバコをふかし始めた相手の様子からとりあえずは撒けたのかと気が抜けたようなため息が出た瞬間隣の壁が崩れ落ち反射的に身を庇うような体勢を取るとタバコなんて吸っている場合じゃないのにと思いつつ只冷静に見える相手に背中を向けて外の様子を伺い乍耳で相手の零した一言を拾うと背中に嫌な汗が伝わり、聞き間違えたと信じたい一心で首だけ振り返らせ少し苛立った表情を見せ

(WinXPが恋しいですね。笑/
おお、面白そうな展開が待ってそうな予感!一思いにやっちゃってください←/
ガヴと離れたらジルは生きていけるんでしょうか←)

• No.419 by ガヴ  2018-09-13 19:36:19 

…北大西洋を横断しろ、お前なら走破出来る…ハイチとキューバをを抜けてカラカス…保たなければキングストンでもいい…給油して、コルテスに帰れ…(色々と考えたがもういつものように計算でどうにかなるレベルではない、一歩でも踏み出せば蜂の巣という状況でタバコを吹かしながら相手を壁際で外から見えないように自分側に引き寄せると、譫言かのようにツラツラと相手が今後どうすべきかを述べながら相手の足のホルスターに返した銃が収まっている事と崩れた隣の壁から横目に装甲で固められた船影を確認し、最後とばかりに大きく煙を吸い込んで最後の最後までラッキーストライクとは皮肉だなどと思いつつも、一気に煙を吐き出して吸い殻を投げ捨て「…愛している、生きろ、シルヴィ。」と、意味深に愛称ではない名を口にしたかと思うと頭を抱き寄せるようにして口付けを交わし、数秒ののち崩れかかった足場近くへ引いてから相手を海に突き飛ばすようにして逃して落ちて行く最中、普段では考えられないような涙ながらに少し微笑んだ表情で「…ありがとう、またな。」と、聞こえないであろう言葉をかけた直後、相手が薄暗い海面に浮上してくると同時に建物ごと爆撃されて崩れていき

(Mac派なので分厚いブックが懐かしいですw/
ジルは逞しいですし、事務所のコネだけは残ってますから…←/
数年後、現場で銃口突き合わせて対面とかにしましょうかw/
あ、性格や外見設定など多少の変化は話の中でご自由にw←/)

• No.420 by シルヴィ  2018-09-14 15:34:49 

なに、言って、んだよ…?そんな言い方、まるで…、アタシひとり、みたいじゃねえか……っ(呟くような相変わらず遠くにいたら耳に入らなそうな音量ではあるが耳元だったためしっかりと一字一句漏らさず聞き取れば相手は本気で言っていると漸く悟り、しかし信じたくもない言葉であったため苛立ちが一瞬で困惑と不安に満ちた表情に代わったと思えば自分に今出来ることは現状頭に浮かぶことは無く相手からしても万策尽きたという現実に悔しそうに唇を噛み締め乍ギュッと相手のスーツの裾を掴むと身長差ゆえに合わせなければ合わない目線が、見慣れた相棒の顔が目の前にあり、口付けを交わしているという恥じらいや驚きよりも唯相棒の熱を身体全身で感じ取るように両瞼を閉じ次に感じたのがこれも嗅ぎ慣れた潮の香りと冷たさに突き飛ばされたんだと悟ったのと同時に激しい爆音に掻き消されてしまった相手の声と姿を求めるように「ガヴ…!!アタシもだ、っあい、してる!!だから、生きてくれっっ!!」と届くかどうかも分からない悲痛な叫びを自分の出せる限りの大声で、爆撃され燃え盛る建物に向かって上げ、最早振り返ることなく、只管に急いで相手が残してくれた唯一の脱出経路の通りに船まで泳ぎ乗り込み、運転に邪魔な服を器用に脱ぎつつエンジンを入れ「ありがとう、またな…じゃねえよ…バッカヤロー…っ」と相棒の見たことの無い最後の表情が頭から離れることなく静かに視界を暈す止まらない涙を手の甲で拭い乍北大西洋を駆けていく

(Mac派でしたか!PCはWindowsを使い慣れてしまうとMacで作業しにくく感じてしまいます。汗/
敵同士になってるということでしょうか?/
数年がどれくらいかにもよりますが、ジルは少し大人びてると思います!ガヴさんは…あんまり変わらなそうですねw )

• No.421 by ガヴ  2018-09-14 18:38:44 

…(あれから3年が経っただろうか、真っ白になってしまった腰まで伸びた長髪に落ちた軍帽を被り直しつつ思い返す…正確には覚えていないものの海沿いから流れ込んだ水路に瓦礫が積み上がって事態から逃れられたのは奇跡としか言いようがなかったものの、自身の遺体の捜索が始まっても見つからなければ彼女の元にもいずれ手が伸びるであろうことは容易に想像がつくこともあって帰ることも叶わず、表の組織に在籍できないこともあって一時期雇われ傭兵として在籍していた"FARC"の残党に白人傭兵として紛れながら暫くの後、契約違反による報復で対立したカルテルとの抗争で粉塵の巻き上がる大規模な戦場の前線を奔走していて、今回の目的については報復に対する報復を殲滅することにもあるがFARCの斥候が盗み出してから途中まで運んで途絶えた機密書類を使い捨ての名も無い運び屋から受け渡される手はずになっており、そういえばそんなことをしていた時期もあったと連想に耽っていると、前方から先ほどから相手にしているチンピラとは明らかに格が違う何かが移動してくるのを確認し、防塵のマスクとゴーグルを着け直すと軍服の袖を巻くり上げてから数秒、体型から察するに女性だと思しきものの動きだけで見れば目を疑うほどである相手と接触し、弾丸で弾丸を落とし合って肌すれすれに軍服をボロボロに切り裂かれる常軌を逸脱した数分の格闘ののち、互い恐らく最後の一発というところで振り向き様に互いの額に銃口を突きつけあって硬直し

(逆も然りですよw/
取り敢えずこんな感じですがガヴさんは見てくれだけは原型ないですね…w←/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック