黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

• No.422 by シルヴィ  2018-09-14 20:05:59 

へっ…、アンタ、名乗れよ。特別に覚えといてやらァ。(相も変わらず赤いバンダナで髪を纏め、こんな戦場のような場所でも動きやすいというだけの理由でろくに武装しておらず、強いて言うなら半ば無理やり着ることになった防弾コートを身に着けたが遠距離から段々接近戦となっていくにつれて自分に有利になってきたと思いきや予想外にも追い込まれ、こんな相手は久しぶりだと突き付けた愛用のアサルトコンバットの引き金を押さえる右人差し指を離さすことはなく左手でコートの胸ポッケに入れたかつての相棒が愛用してた自分ではふかすことはないラッキーストライクの箱を軽く握るとこんな状況にも関わらず相手よりも先に発砲し自分は避けることに対する自分の瞬発力と技量には自信を持ってはいるがやはり運が悪ければ元相棒にもらったような自分の命を投げる事になってしまうため、背中に嫌な汗が滴る感触を拭う代わりになるはずもないが愛銃のハンマーを親指の腹で撫で、長髪になっている上にマスクやゴーグルをしていて外見的にすっかり変わり果てた相手がよもや自分の最愛の相棒と同一人物だなんて露知らずニヒルに口端を吊り上げ

(まさかのw 全然変わってましたね!/)

• No.423 by ガヴ  2018-09-14 22:31:08 

…FARC所属…幸運の一発(ラッキーストライク)だ…好きに呼ぶといい…(既視感のせいか普段は態々構ったりしないのだが自分と互角に渡り合うともなると尚のこと適当にあしらうのも気が進まず、沈黙も考えたが言葉の訛り方から流暢ではあるものの普段から英語とスペイン語を半々で併用しているのであろうことは比較的簡単に推測出来、日焼けの様子や周囲に気を張りながらも目を一切動かさないところを見るとこのアウトロー近隣で仕事か生活をして長いのであろうことは明白であり、落ち着き払った口調も相まって護身程度ならまだしもここまで過剰な戦闘能力をそこらの運び屋が持っているはずもない…かと言って、じゃぁ目の前で自分に銃を突きつけている人間がただの武器を持った民間人かといえばそんなはずもなく、明らかに自分と同じくらいの訓練はされていることを推察すれば濁し気味にその場凌ぎの適当な名前を名乗り、取り敢えず運び屋を撃ってしまっては拙いと考えて「…プッシャーじゃないな…かと言って、民間人でもないだろう…コロンビアに何の用だ、観光地からは大分遠いぞ…」と防塵マスクで倍音のかかったイギリス訛りの英語に切り替えて銃口を外さないまま聞き返し

(まぁ特定されたら拙い旨もありますしねw/)

• No.424 by シルヴィ  2018-09-15 00:17:52 

幸運、か… はっ。皮肉なもんだな…(少し予想を斜め上を行く答えが返ってくればあまりの偶然に驚きのあまり少し目を丸くしたかと思うとタバコのパッケージを握った左手に更に力が入りギュッと握りしめ忘れるはずもないがこんな状況なのに壁に寄りかかってタバコに火をつけるかつての相棒の姿が脳裏をよぎってしまい自嘲気味に鼻で笑い乍静かに呟き、すぐに気持ちを切り換えるように銃のグリップを握る手に力を込め直すとこれもまた予想外に相手からの質問を受け余裕を持った表情を作れば余計な事は一切言わないよう自制しつつ「なんでもねぇただの運搬業者さ」とだけ伝えれば今はまさに生死のやり取りをしているんだと改めて自分に言い聞かせると覚悟を決めたように胸ポケット越しに左手で握りしめていたタバコのパッケージを離すともう片方の銃をいつでも引き抜けるように構え

(ジルはあんまり変わってないのに気付いてもらえないですかね←/)

• No.425 by ガヴ  2018-09-15 00:55:53 

…なるほど…まさか女子供とは思わなかった…(自分も嘗て若い少女と組んではいたものの一人で現場に立たせたり、況して取引現場でのやり取りともなれば最低でも自分が現場に居合わせるか可能であれば自分が応じるということが当たり前、現地人でもない相手がこのような紛争地域に入ってくるのは不思議だったが今回は雇われの身での現地受け渡しの仲介であることもあって渋々納得し、暫く銃を向けあっていても周囲から銃声がしなくなったことで交戦地が今いる場所から外れているうちに書類を受け取ってしまった方がいいだろうと踏み、相手も先ほどの様子からするに交戦が目的ではなく護身が目的の過程での交戦だろうと考えて銃口を外して両手を上げ、刺激しないように落ち着いた無機質な口調で「FARC代表の受け取り代理人だ…近隣の塹壕の近くにセーフエリアがある…書類を確認するように言われている…見てわかる通り、雇われだ…」と淡々と述べ、向けるなら自由にと言わんばかりの様子でホルスターに銃をしまってから自分を制圧しても何のメリットもない旨を伝えつつ、両手を頭の後ろで組んだままで相手を先導するようにしてゆっくりとした足取りでセーフエリアへと案内しようと足を運ぶ最中、いやに襲われる既視感に苛まれながら彼女は今どこで何をしているだろうか、自分と危険なことばかりしていた頃に比べて少しは幸せな生活を送ってくれているだろうかなどと思い返しながら黙々と歩みを進め

(まぁ、薄々って感じですかね…内陸ですし、コネクションはあれどまさか続けてるとはって感じですね…w/←)

• No.426 by シルヴィ  2018-09-15 01:35:31 

…わかった。(FARC所属だとは聞いていても武装をしていて増しては自分に銃を突き付けるような相手に対して完全に敵意を解くことはなくとも何れにしても仕事のために"書類"を受け取らねばならない為取り敢えずは銃をホルスターに戻し乍もいざとなれば全身くまなく隠してある飛び道具をいつでも取り出して保身、最悪交戦になることも想定して警戒しつつコクリと頷いて了承の意を示すと先を歩く相手の後ろを敢えて数歩遅らせてついていけば、先程相手が名乗った幸運の一発を思い出しながら相手の背中に向けてなんとなく「なあ、知ってっか?…戦場での生存率は10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ、と…40%は運、なんだとよ」と今となっては昔のように感じる出来事だが頭ではかつての相棒がタバコを咥えている姿を無意識に浮かべ乍その相棒が口にした相棒の師の受け売りを自分も同じように伝え、おそらく相手が向かっている目的地であろうその場所を見据えて

(ジルに取引できるような頭があるとは私にも思えません。((ひでーなオイ!!byジル←/)

• No.427 by ガヴ  2018-09-15 02:11:45 

…確かに…そうかもな…(先ほどからの既視感も相まって背中に複雑なものを感じながらも自分の憶測を振り払うかのように頑なに表情は変えないままで、自分も最後の最後やるところまでやって万策尽きたところで殆どが運が良かったとしか言いようがない巡り合わせて生還した身である故に、自身が過去に言い渡した言葉をそのまま返されることになるとは…これもその40%のうちなのだろうかなどと考えを巡らせていると、少し降下した塹壕のもう暫く使われてないことを思わせるセーフエリアの錆びた金属製の扉を鈍い音を立てて開け、古めかしいナトリウムランプを数個つけてから中央にポツンと置かれている机にゴーグルとマスク、帽子を順に外して置きながら「…名簿には最近追加されたはずだ…チャールズ…いや、シャルル=ガヴリール…」と簡潔に自己紹介を済ませ、こういった紛争が多いこともあってか所属中に行方不明者で登録されれば自らの亡骸が発見されないまま活動し続けていても、目立ったことをしない限りもうこの世に存在しないことになれば某少女の元にも手が及びにくいだろうとの策謀であり、FARCの登録名簿にもそう記載されている故にクライアントに確認を取る際の手際もあって手早く受け取りと受け渡しを済ませてしまおうと話を進めようとし

(まぁ駆け引きはなくても、作業をすればお金は入りますしね…ぼられるでしょうけどw←/)

• No.428 by シルヴィ  2018-09-15 15:02:22 

…ガヴ…………あ、いや、んでもねぇよ。(自分と互角に渡り合った相手のヅラを拝んでおこうと薄暗い部屋の中で装備品を次々に外していく相手の様子から視線を外さずジッと見ていると一瞬目が合い、目元と顔の造りがかなり似ているなぁとぼんやり思うと一度も忘れたことはないが今日はどうしてかやけに相棒の姿がチラつく自分に嫌気がさし右手根部でこめかみを押さえつけながらマスクを外した後の声まで似ていて、うってつけには相棒の弟が呼んでいた名前で聞き覚えのある名前を鼓膜で拾うと無意識に懐かしい相棒の名前を呟き偶然にしては出来すぎていないかと自分の運命を呪いたくなる気持ちでいつの間にか眉間に皺が寄ってしまったせいか、或いは相手が何かを言っているのに対して返事がなかったからかこちらの様子を伺うような視線にハッとすると首を横に振りつつ左拳を握りしめ相棒はもう居ないんだと今一度自分に言い聞かせ、長くもない人生の中銃やナイフばかりでろくに握ったこともないペンを相手から受け取ると自分の名前を受け取りの証明として拙い字で書き込み

(酒代タバコ代が無い分大丈夫なのかな←/
そういえば、あと2週間でこのトピは5周年を迎えますね。おめでとうございます?w/)

• No.429 by ガヴ  2018-09-15 16:59:13 

…間違ってる…綴り…SilvieじゃなくSylvie…姓もoじゃなくa…。(嫌な既視感が大きな確信に変わるのにそう時間はかからなかった、スパニッシュと英語的な文脈の発想をごっちゃにして間違えるところもそうだが現場にくるには余りに学の無さそうな拙い文字を少し見つめてから、昔現場で代理を担当させた時と同じ間違いをしていることに少し目を閉じてから溜息をついて文字を指摘しつつ、育ち盛りに毎日のように一緒にいたこともあって所謂女性的な成長からか今の今まで相手とは思いようもなかったものの、名前の指摘をしている中で得た核心から間違いなく自分が組んでいた件の少女に違いないという確信を得て「…大分背が伸びたな…髪も…筋肉は増えたようだが、身体はもう、是が非でも少年とは…。…まだやってたのか、こんなこと。…安くない金もあって、好きなように生きられたろうに…。」などと、別れ際まではそういった無理も通ったものだが時期が時期だったこともあって成長には是が非でも逆らえないことを相手の体を眺めながら少し残念そうにしつつ、自分の古巣の財産を使えば、仕事にかかる費用さえなければ安全な国で豊かな生活も出来たかもしれないと考えていた自分とは裏腹に、自分がやっていた頃と同じように家業を続けていることを不思議に思いつつ、残念がる一方で元気な様子を見られて安心したこともあってか、とても久しぶりに顔を合わせたとは思えない、いつも通りの無機質な表情で淡々と述べ

(ガヴさんは根回しもありますしねー…そういうの除けばもう大金持ちですよ…w
もうそんなに経つんですねぇ…ありがとうございますw!/)

• No.430 by シルヴィ  2018-09-15 23:41:32 

はっ…?、ガヴっ、なのか…?…いき、てた……?(相手の指摘に対してなぜ自分の名前であるはずが相手のほうが詳しいんだと恥をかくも束の間、一歩遅れて書類に向けていた視線を一気に上に上げると厭に偶然だと頭の中で片していたものが全て繋がり、しかし未だ信じられないといったふうにぽつりと一言ずつ零し、絡み合う視線を逸らすことはなくマジマジと相手の顔のパーツのひとつひとつを記憶の中の相棒と重ねていき相手の表情と言葉によってやはり気のせいではなかったと解れば「アンタは…大分変わっちまったなァ…」驚きと困惑と歓喜を交えたような複雑な笑みを浮かばせ乍自分の背が伸びた所為かはたまた相手が若干猫背なのか少しは縮まったが埋まることは無い身長差を相変わらずだと思うと急に懐かしさと愛おしさが込み上げて来て溢れそうになる涙をグッと堪え、腕を伸ばして一瞬触れてもいいか戸惑って空中で止まるもやはり触れたい気持ちを抑える事はできず控えめに右人差し指の第一関節を相手の頬に触れさせて

(亀レスってレベルじゃない放置をしてしまいましたが…、主様と絡めて私は幸せでございます。(。_。*))

• No.431 by ガヴ  2018-09-16 01:03:02 

…残りの4割はあの時…味方だったらしい…(才能と努力と臆病さを使い果たした果てに味方してくれた運には臭い水路に落ちてから心底感謝したものだが偶然としか言いようがなかった現実もあり、あの状況であの別れ方であれば自分が既に故人になっていると想像するのも無理のない話だと思いつつも受け入れられなさげな相手を無機質な眼差してしばらく眺めたのち、相手と別れた時からすれば大分長い時間が経ってしまったこともあってすっかり忘れていたことだったが、長い時間の経過の中で環境の変化と時間の経過によって大きく変わり果ててしまった自分の今の見てくれでは気付きようもなかったかと納得しつつも「…ジルと会う前は、黒かった…。…あれから…酷い生活だった…。…箸もハサミも苦手だ…似合わない…か…?」と少し付け加え、ストレスや生活バランスと衛生状態などからくるホルモンのバランスの変化でとある理由の白髪化が進行した旨、相手の拙い文字ではないがナイフは使えてもハサミや箸の扱いは苦手なことはこちらも変わっていない故に頭髪がここまで伸びてしまったことを伝えると、鈍い部分も全く変わっていないようで相手が少し迷ったように頬の辺りに触れたことから何故か容姿や頭髪に関する部分に着目した疑問を投げかけ

(まぁその辺は5年も経てばお互い様ですよw←/
ガヴさんはバックグラウンドの設定が多すぎて、ファンタジー要素ゼロなのにも関わらず時折突然理解できないことが起こったりするので、追々説明しようとは考えてるのですが…何分タイミングが…)

• No.432 by シルヴィ  2018-09-16 01:44:02 

これ、だろ?(胸ポケットから常に持ち歩いているが自分は吸わない為に中身は1本も減っていないラッキーストライクのパッケージを摘むように取り出して相手の目の前に突き出せばまだ幼さが残る昔から変わらないニカッと歯を見せるような笑顔を見せると生きていただけ運がよかったとはいえども詳細は言葉にしないだけですっかり色素の抜け落ちた髪色からも察してしまう程苦労したんだと悟れば眉を下げて苦笑いを作るとチョップスティックが苦手なのは相変わらずですっかり変わってしまった相棒の変わらない一点に対し心のどこかで安心感を覚え、自分が相手に触れたことに対して顕著な反応はなかったため、今度はもう少し大胆に長くなりすぎた相手の毛先をすくい取って手櫛のようにしてとき乍自分が言うのもなんだが外見になんて特には気を遣っていなかった筈の相棒から似合うかと問われ少し可笑しくなり「アンタにぁ、短いほうが似合うぜ?……なあ、ガヴ…帰って来いよ…」と揶揄うように返したかと思うと今度は真剣な眼差しを向けて今まで帰って来れなかったのは自分のためとは気付かないでは居ても相手なりの理由があるんだろうと今は聞かないことにして唯今まではもう居ないものだと無理やり諦めるしかなかった相手が目の前にいて、このまま引き下がるわけにもいかずそう訴え

(ありがとうございます←/
黒→灰色→白になってしまったのはストレスだったんですね?分からない所は勝手に想像して勝手に補完してますwガヴさんの魅力はそういう深すぎる設定から来ているんだと思います←/
が、主様の設定を勝手に捻じ曲げることのないよう、偶に補足的なのでもいいので教えていただけると助かります!/)

• No.433 by ガヴ  2018-09-16 03:33:33 

…随分と堕ちたな…(普段は気晴らし以外にも悠々と吸っていた安タバコが、燃えるのが早いというだけで俄然高級品に見える自分に対して人としての名誉も立場も想像以上に落ちてることは間違い無いのであろうと悟り、昔のオイルライターではなく官給品のプラスチック製のチープな使い古しのガスライターで着けた湿気ったシガーの味を久しぶりに噛み締めながら、相手の言葉に少しだけ思うところがあるも「…俺のように…なって欲しくはない…平和な国に行って、平穏に暮らして欲しい…母国では売国奴、他国ではテロリストだ…とても戻れない…」と、件の商談で中立を保つために結んだ和平契約が英国として放っておくわけにいかなかったらしく襲撃され、それさえも自分と商談相手が起こしたことになっているらしく民間と警務機関を除く軍部に国際指名手配されている旨を察するのを促すように大まかに伝え、しかしこの巡り合わせの上に果たして相手が承諾するかと言えば、そう簡単にはいかないだろうということも少なからず承知していて、最悪の場合この場で言い合う形にもなれば目の前で危険にさらしてしまう形にもなる故に何か対処を考えなければと久しぶりに頭を回転させて考え始め

(別に大した理由じゃ無いですが、後天性の色素欠乏症、所謂アルビノ症ですw/←
なので育ての親がフランス人というだけで、厳密には本人は白人では無いのです…←/
書くと長いですが、厳密に母国というのはガヴさんにはありません…ジルについても謎が多いですが、色んな事情で点々としていたのでガヴさんについても今はいいかな…とも思います、マジで長いのでw/←
もし気になるのであれば話の流れで聞いてみてもいいかもしれませんねw/)

• No.434 by シルヴィ  2018-09-16 10:21:36 

…ざけんなよ!アタシぁ、この生き方しか知らねーんだよ!アタシの幸せを、勝手に決めんじゃねェ!!(帰っては来れない、昔のような生活には戻れないということに対して尤もな理由はあっても納得行かず増してはあの時殺してくれれば良かったものの保護して相棒として幾年も傍に置いて連れ添ってくれたにも関わらず愛したたった一人の家族でもある男が隣に居ないのに、亡き人になってしまったとやっとの思いで諦めせめて継ごうと決めた自分なりの決意をいとも簡単に蔑ろにされて一人で他の道を歩む事を願われればキツく握りしめていた拳が限界を超えてしまい苛立ちを発散させるかのように壁に打ち付けると若干めり込んでしまった壁を横目で見てやってしまったと少し後悔しながら落ち着きを取り戻そうと深呼吸を繰り返し再び睨むように相手に視線を配り背伸びをしたかと思うと襟を掴んで思い切り自分に引き寄せ「指名手配なんて知るかよ…! アタシの幸せは、アンタが隣にいることだ…!アンタは、違うのかよ…!」とあの日、別れ際に確かに一度だけ他意のない筈の言葉とそれ以外の意図はない筈の口付けを交わした事は嘘ではなかったと切に願い

(アルビノでしたか!了解です笑/
ジルについては…細かい設定はあんまり考えてませんよ。笑/)

• No.435 by ガヴ  2018-09-16 13:48:05 

…中南米発展途上国の政府軍とは別物だ…戦って勝てる相手じゃない…(革命軍のような命を抛つ使い捨ての駒としてならまだしも表は愚かアンダーグラウンドでさえ先進国からすれば庭も同然であり、これが某国のみならいざ知らず米国などが関与してくれば自分は勿論その身の回りの安全などあってないようなもの、そう考えると勝てる勝てないではなく敵対する事自体をやめなければならないわけだが、そうなると自身があれだけ苦悶して手に入れた中立を無下に突っぱねることになるのは想像に難くなく、しかしながら相手をこのまま引き下がらせるのはそれ以上に難題と感じだのか「…この内地まで…歩きじゃないだろ…ここは明日まで続く、一先ず船に向かおう…」と摑みかかる相手の怒りへの回答を冷静にはぐらかしつつ手を重ねて解き下ろすと、現状絶対に安全とは言い切れない場所から移動する間に何か考える他ないかと頭を回転させながら少し装備の準備をし、扉の脇で一度隠れてからゆっくりと鈍い音を立てて開けつつ銃を向けて警戒しながら先導するように相手の目を見やり、頭の中では自分のあり方や相手の血統などが不詳であることも含め何か手立てはないかと考えを巡らせ続け

(えぇ、ないんですかw/)

• No.436 by シルヴィ  2018-09-16 17:06:49 

……アンタは…、それでいいのかよ。(重なる手の温もりを感じながら渋々と力無く手を離し、学のない頭でも理解出来るような解り切ったことしか口にせず肝心な自分の気持ちを昔からではあったが全く口にしない所為で収まる事の知らない憤慨や無念に似た気持ちを再会したばかりの相手に打つけられずかと言って引き下がる事もできないため行き場をなくした昂って止まらない感情を今は取り敢えず押し込めるため何かの合図を目で送る相手から視線を逸らして俯いてしまえば血が滲む程唇を噛み締め、顔を上げるとホルスターに手を掛けてゆっくりとした足取りで開けられた扉に向かうと周囲を警戒しつつ着実に船に向かって歩いていき暫くしてどこか懐かしいが少し改造してパーツが交換してあるラグーン号が見えてくると周りに人影も気配もない事を再確認すれば何か言いたげにゆっくりと振り返えるも結局言葉に出来ず再び俯いてしまい

(そういう頭が本体にもないんです…←/)

• No.437 by ガヴ  2018-09-17 00:51:04 

…良い悪いじゃない…(通常の問題程度であれば良し悪しというよりは利益や損得感情で物事を区別することも叶っただろうとも状況が状況故にそれも叶わず、周囲に人影がないことを確認したのか少ししてから振り返った相手を無機質な表情で暫く見つめながら警戒するのに用いた銃をホルスターに収納し、世の中で最も信頼出来る船に変わりはないのか取り敢えず船内に入ってから相手をどうするか考えようなどと思い、船体の上部にあるハッチを数年ぶりに開くと同時に中の様子を見る限り、自分のいなかった数年の間何事もなかったかのように見慣れた船内の様子に表情を変えないまでも相手がメンテナンスを怠らなかったのだろうと納得し、少し考え込んでから「…いずれにせよ、このまま俺が革命軍を出れば某政府軍は遺体の確認に来る…3年前は不法入国でも何も言われなかったが、英国が来れば共和国…延いては周辺諸国も平気で俺を売り飛ばすだろう…そこから先は俺だけでは無理だ…かと言って、干渉すればお前の人生がかかって来る…もう後戻りは出来なくなる…平和な暮らしも、安全な暮らしもな…」と伝えつつ、その上で続きを聞く気があるなら中で話すと言わんばかりにハッチの中へと降り、その偽装の為もあってFARCの残党などという反政府組織に身を置いていたわけだが、何か思いついても変わらないいつも通りの無表情で相手は本当にこれで良いのだろうかなどと思いを巡らせ

(謙遜なさらずとも良いのですよ!←/)

• No.438 by シルヴィ  2018-09-17 01:56:07 

…けっ。今更じゃねーか。アタシはアンタの何だ?(ここでまた別れてしまうのかと思っていたものが別れを口にする事がどうしても躊躇してしまい何を言えずに居ると予想を転して慣れた手つきで勝手にハッチを開けられ船の中へ入っていく相手を不思議に思いながら背中を目で追い、遅れて自分もその後に着いて船の中へ足を踏み入れれば見てくれは完全に変わってしまっていようとも数年ぶりに相手が船内にいることに対し懐かしさを感じつつ相手の言葉に耳を傾けるとここまで言われてようやっと相手の行動や決意は相手なりに自分の安全や幸せを願っていた故のものだったと理解すれば胸が暖かくなり、本当に珍しく沢山言葉を発する事からハッキリとは言わない相手の気持ちが見え隠れしている気がして思わず口端を吊り上げるとしっかり外を確認してからハッチを閉め、そのまま背中を寄り掛からせれば「言えよ。…なんかあんだろ?」俺だけでは無理だという発言から万策付きて為す術もなかった3年前とは違って相手に何か考えがある筈だと妙に確信めいたように問い掛け

(いえいえ本当ですよ←/
ようやくガヴさんが戻ってきそうな予感…!/)

• No.439 by ガヴ  2018-09-17 14:10:39 

…はぁ…。…単刀直入に言えば、別の英国籍を得る…というよりは戻すと言ったほうが正しいが…(少し話し疲れたように一息おいてから少しの間相手の声を聞きながら沈黙しつつ相手の質問に再び考え込みながら口を開き、現在で使っている名前とは別に過去の事件で行方不明の届け出が出て以来10年以上に渡って放置されていた国籍を戻そうと考え、しかしながら今更英国にとってどうあったとはいえ、このタイミングで突然発見などとあってはその後が危ぶまれるのも無理からぬ話であるというもの、況して同伴に国籍不詳の外国人がついているとなれば幾分いい血統や家であろうとも面倒ごとになるのは明らか、そこでこの十数年何かのために潜伏させられていたと一時的にでも思わせる必要性がある故に国の情報機関にとって納得出来るようなものが必要になるのだが、相手は本当にこれでいいのだろうかと未だに悩みながらもテコでも動かなさげな相手がここまで念を押して頑なであるということは、相手も相応に意を決しているのだろうと浅く深呼吸をしてから一言「ジル…いや、シルヴィ…結婚しよう。」と言い放ち、完全に征略だけの所謂な形式婚でないにしても幾分覚悟を決めているにしても相手はやはりプライドとして嫌だろうななどと思いつつも、無表情ながらに真剣な眼差してこれを最後に信頼して進もうと返事を待ち

(ここでガヴさん極攻めというまさかの事態←←/)

• No.440 by シルヴィ  2018-09-17 19:32:39 

は、はあああ!!?オ、オイ、タチの悪ィ冗談はやめろっ!!(これからはまた相棒との元の生活が帰ってくるとウキウキしながら相手の作戦に耳を傾ければ全くを持って予想してもいなかった事を言われると耳まで真っ赤にしてしまい思わず声を上げると此れは恋する相手から何時かは欲しいと歳相応の乙女な夢に思った事くらいはある、順序も雰囲気もタイミングも何もかも憧れとは違って淡白過ぎるそれは所謂プロポーズというヤツではないのかという考えが頭に浮かべばブンブンと首を振って落ち着きを取り戻そうするが相手の冗談を言っているように思えない真剣な眼差しに射貫かれては相手は本気で言っていると理解はしつつも今回ばかりは自分では鎮められなかったのかやはり顔を赤くしたまま「どういう、つもりだよッ…!」と勿論嫌ではなく寧ろ胸がバクバク高鳴るほど照れ臭くて嬉しくて仕方ないものが素直に表せるはずもなくかえって睨みをきかせたつもりはないのに思わず眉を顰めて

(なななななんと!!?ww
そしてツンデレ微発動←/)

• No.441 by ガヴ  2018-09-17 19:58:35 

…英国籍を得るにはそれしかない…外国人は不都合だからな…(正確にいうならば他にもハッタリをかけるなどの複雑な意味合いがあるのだが、細かいことを幾分言ったところで相手にとって重要なことの上に話がややこしくなっていく一方であろうと敢えて口にすることはせず、しかしながら何も言わないというのも相手も不安だろうと考えてか「…生活はいつも通り、仕事も、住まいも…ただ、互いが英国籍でなければならない…嫌なら、難しいだろう…」と今までと変わるのは相手の国籍だけだと伝えつつ、恋愛などという感情を持つ余裕が人生の中で少しもなかった自分にとって相手の感情を読み解くことは難解だったが、顰めた表情を見る限りあまりよくは思っていないのだろうなと想像しつつ相手の感情を最優先で動く旨を最後に添えて伝え、しかしながらこれ以上に全てを一挙に都合よく運べる案も浮かばない故に相手がどうしても難しいということであれば、FARCなどを含む反政府組織に身をひそめる生活に戻ることになるとも目の前の相手のためになるのであれば本望と相手に最後の選択を委ね

(因みに英国籍の取得は近年どんどん難しくなってるみたいです←/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック