黒い礁湖/nl

黒い礁湖/nl

主  2013-09-29 01:30:36 
通報
「……起きろ…もう昼だ…」
「…んだよ…うっせぇな……」

枕元の双銃が光り目の前の煙の下、手元の煙草の灰が落ちる白昼の日差しと潮風の中…。
物静かな青年と今を駆ける海賊の少女は、荒んだ港町で恋に落ちた。

1.荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2.寝落ち、亀レス、置きレス有り
3.ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4.地理や武装的知識等は不要
5.長期間来れる方
6.ボーイッシュで野蛮な女の子一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 主pf
>2 レス禁

コメントを投稿する

  • No.458 by シルヴィ  2018-09-28 00:11:22 

…まあ、食えりゃあいいか。(いつも1人だったため食えればなんでもいいと適当に仕上げていた料理も久しぶりに他人に振る舞うと思うと妙に献立や分量を考え込んでしまい冷蔵庫の中身を確認しながらきっと箸はまだ苦手なんだろうなと昔よくやっていたささやかな意地悪が浮かんでくるも疲労しきっている相手の事を考えればそんな悪戯心も打ち消してしまい、取り敢えずは喉を通りやすそうなまた消化しやすそうなものはできないか考えやはりリゾットのようなものがいいだろうと決め材料を揃え唯一の女子力を此処で発揮するようにテキパキと手際良く相手の好みなんて知らないというか自分と同じくそこまで味に拘っていなかった筈だと思い返せば味は薄めに仕上げていき食欲なんてないかもしれないが一応作っておこうと挽肉とスパイスを練り混ぜてフライパンで焼き上げるだけの実にシンプルなソーセージを一口サイズに切って酒のツマミにでもなればと皿に盛ると相手が飲めなかったら自分が飲もうとワインボトルを片手に、グラスを2つと料理を乗せたトレイをもう片手に相手の部屋へと向かえばベッドサイドテーブルにそれらを置き、椅子を音立てないよう静かにベッドの横に移動させれば自分はそこへ掛けて相手の様子を伺うように顔を覗き込み

(まあ…ジルですからねww/
ちなみに本体は力はともかく握力が無さすぎて、記入中にペンは吹っ飛ぶは、ボトルキャップは開かないはで非常に困っております←/)

  • No.459 by ガヴ  2018-09-28 01:49:00 

…っ…つぅ…(最近までの戦場生活での名残か否か定かではないものの物音よりも光と気配で危険を察知するように体を慣らしていたのか、相手が覗き込む少し前のタイミングで本能的に身を守ろうと相手の方に銃を抜こうと動きもしない体が無理やり銃を抜いて相手の方に照準器を合わせようとし、長く息を吐きながら瞳孔を開いたところで我に返って痛覚神経が復活した途端に身体中に無理のたたった激痛が走って、ベッド上の自分の脇に引き抜いた拳銃を落とすと同時にどうせだったらタバコに火をつける訓練でもしておくべきだったと残念に思いつつ、今の痛みで見た目からは分からずとも実感としての手の力もそうだが血糖値の不足で殆ど機能していなかったのだろうということを再認識し、持ってきた相手に申し訳ないと思いつつも「ジル…悪い、動かせない…手。」と言葉も呂律もギリギリな状態で思いのほか口が回らないことに驚きつつも無表情を変える事もなく、食事は冷めてしまうかも知れないが自分の招いた事であるわけで、そう贅沢を通すわけにも行かないとばかりにギリギリ動く体を揺すってなんとか壁に持たれるような体制になると同時に、これでもまだ回復した方なのかと相手を見据えながら有り難味を覚え

(ここでなんとご飯を食べさせるというチャンス(?)到来!!←←/)

  • No.460 by シルヴィ  2018-09-28 15:04:15 

なぁにやってんだよ…、寝とけつったろ。(数年離れていた今でも全くの信頼を置いている相手から一瞬向けられた殺意に怯むことなく冷静に目を合わせると向こうも自分を認識できたのか糸が切れたように再び崩れ落ちる相手に呆れた様子を見せながら言葉を発し、銃を拾い上げセーフティがしっかり掛かっている事を確認してから御守りではないが所持していないと何かと杞憂してしまうのは自分もよく分かっている事から取り上げるのではなく相手に返すようにグリップが相手側を向くように自分はバレルを掴んで差し出すとそういえば相手に銃を向けられるのは初めて会った時と、お互いをお互いとして認識できていなかった戦場での再会と、何故向けられたかは解せないもこれで3回目かと今はどうでもいい事を頭に浮かべながら一向に銃を手に取らない相手から予想外な言葉が出ると思わず「はぁ?」と聞き返すような声を出してしまい、銃はホルスターに戻してやってもいいとしてもメシはどうするんだとやむを得ずドカッと腰を掛ければ料理を掬い上げ少し冷ますように息を吹きかけてから「ほら、食えよ」何も深く考えずに唯衰弱している相棒を想ってスプーンを相手の口の前まで持っていき

(ご馳走様です←/
これは後で恥ずかしくなるパティーンですね!w/)

  • No.461 by ガヴ  2018-09-29 12:14:51 

…(相手に食事を手伝って貰いつつ、いくら自分の様な目標優先な人間でもあれだけの長期間をかなり極貧で過酷な戦闘という環境で過ごせば満腹中枢が狂って行くのも当たり前というもので、途中あたりから本能的な空腹自体の実感が蘇ってくると同時にがっつく様にして食事を終えるも血糖値の回復までは暫く時間がかかる様で、動かない体を苛立ちではなく何とか動かせないかと普段の考える思考回路にシフトでき始めているのは大きな回復として見られるが、反政府軍として動き始めてから数回しか配給のなかった砂や色々なもので汚れてしまった軍用のジャケットと、至る所に出来た擦り傷切り傷も相俟って余りに不衛生だと思い、このままでは恐らく入浴は無理であろうとすると取り敢えずは着替える前に体を拭いて消毒、その上で手当と混乱しないまでもやることが山済みなのを再認識しながら手が動かないという状況の今、何か出来ることはなかろうかと体を揺すってブーツだけでも脱ごうと動かし

(まだまだ、攻めの手は緩めませんよっw/)

  • No.462 by シルヴィ  2018-09-29 14:57:47 

だーから、なにやってんだよ…?(昔から何をするのも静かにゆっくりだった相手が今回急にガッツくように食事を平らげていったと思えば余程減っていたんだろうと解釈すると今度は何かを訴えるように足をバタつかせ早々と終わってしまった食事を乗せた食器をトレイに戻しながら折角洗ってある真っ白なシーツが相手の泥だらけな格好とミリタリーブーツの所為で汚れてしまってこりゃあ染み抜きしないとなと何事も気にならない癖に相棒のベッドシーツだからなのか妙に神経質になってしまいつつ仕事が増えてしまった事に対して呆れるように一つ息を吐くと、そういえば手に力が入らないのであればブーツを脱ぐ事は不可能だったんだろうと納得し堅く結んである靴紐を器用に解いていけば床に放り捨てるようにブーツを脱がし「シャワー、入れるか?…着替えは………あー、…洗っとく…。」断りを入れることなく勝手にクローゼットを開ければ全く同じワイシャツとスーツが数着ハンガーに掛かっていて、それを一着手に取ると離別した時のままにしてあって洗濯はしていなかった為やや黴臭いせいか顔を顰めながら相手がシャワー浴びている間にでも取り敢えず洗濯でもしようと思い

(閣下!ジルはガヴさんがマトモに動けないという事に気付いておりません!w/)

  • No.463 by ガヴ  2018-09-30 00:01:06 

…砂利が取れるか、足が取れるかだな…(現地でこそ闘争本能だけで駆け回っていたものの正規の医療が受けられるはずもない環境で戦い続けていた事もあって、破傷風などの致命傷の回避こそすれ、戦場での人間の価値などマトになる方って銃が撃てるか程度しかなかった故に怪我の手当てなどは二の次で、一先ずはいつしたかも分からない応急処置の成れの果てと思われる治っているんだか悪化しているんだか分からない傷口の回りに、包帯に絡まって治りかけに一体化している傷口から砂利を除去すること、そこから傷口は洗い流し、それ以外の部分は拭き取るのが賢明…と戦場にしろ自分たちの様な稼業にしろ当たり前のことを思い浮かべたところで、虫こそ集らず湧かずではあるものの既に砂塗れで芳しくない傷口が相手のブーツを脱がせた靴下さえ履いてないふやけた素足に見られ、足の指が開く様であれば取り敢えず回復の兆候が見られようものだが幾分念じても動かないのを見て、痛みこそ我慢すれ今の自分がやったのでは処置にならないだろうと真面目か冗談か判断不能な無表情のまま無機質に言い放ち

(ガヴさんはあえて言わないですからねー、どうなることやら…w←/)

  • No.464 by シルヴィ  2018-09-30 02:22:16 

…ひでーな。ちょっと待ってろ。(洗濯するシャツを何枚かハンガーから外して適当に纏めるとサラッと恐ろしい事を言う相棒に対しよくこんな状態でさっきのさっきまで気力を保てたもんだと感心しつつ著しく良くはない化膿もしているかもしれない傷口のせいかまたは過酷な状況下での栄養失調の所為か浮腫上がった足を改めて見ながらそう述べると纏めたシャツを持って事務所のランドリーに向かい洗濯機に仕掛けると今度はバケツを持ってシャワールームに向かい、やや熱いお湯をバケツに溜めながらキレイなタオルを数枚を肩にかけそのバケツを持ち、キッチンにあった救急箱をも持って再び相手に部屋に入れば「痛てえだろーけど、我慢しろよ?」と程よく冷めたであろう温ま湯にタオルを浸してしっかり絞ると床に膝立ちになって傷口にタオルを当て乍本当はしっかり洗い流すべきなんだろうかそれとも消毒すればいいのか、足りない頭をフル回転させてどう処置するべきか考え始め

(とりあえず足は処置するそうです←/
よく事務所に帰ってくるまで無事でしたね!ガヴさんもやや超人寄りになってきたのではw/)

  • No.465 by ガヴ  2018-10-01 21:49:33 

…撃たれた時よりマシだ…(傷口の洗浄も消毒も言わずもがな痛みはつきものであると知りつつも撃たれた激痛を何度も経験している事もあって慣れの恐ろしさを体現しつつ、食事のお陰もあってか深呼吸しても問題ないくらいまでは回復したことに安心しながら相手の処置に感謝し、今回は地雷や榴弾にやられたわけではない事もあって金属片などの摘出などもないが、それがあれば何かを噛まなければ耐える事も厳しいだろうなどと想像したくないことを無表情ながらに薄っすらと脳裏に浮かべ、全身の擦り傷だけでも不衛生な環境で活動し続けていた事もあって、ともすれば破傷風などの危険もあるであろうことから洗って着替える程度のことはしたかったものだがどうにも思う様に動かない様子で「…全身砂塗れだ…このままだと、遅かれ早かれ傷口に入る…」と、相手が処置している足が一番状態こそ悪いものの部分というよりは現段階では体はお世辞にも健常な状態とは言えない旨、その上で放置すればまず問題の進行は免れないであろうことを遠回しに相手に伝え

(一騎当千の強者ですからね、と言っても大分死にかけではありますがw/)

  • No.466 by シルヴィ  2018-10-02 01:13:45 

だからシャ………あぁ、動けねーんだっけか…(この足の状態と食事もろくにできないくらい衰弱している事を考えれば容易に解ったであろう事をそういえば自分が相手を身長差ゆえに背負えてはいないが支えるようにしてここへ連れてきたんだと思い返し漸くソレに気付くとガシガシと頭を掻きながらこのまま放置しておくワケにもいかずどうしたもんかと考え始め、仕方ないと言ったふうに立ち上がると相手の両足を持って床に足をつかせ、今度は両腕を持って自分の首裏に回すと脇下に手を入れグッと持ち上げるように力を入れて相手を立たせればすぐに背中を向けて自分に寄りかからせ事務所に入って来たのと同じ様に背中で軽くなった相棒の体重を支え乍自分では浴びれないならと思えばシャワールームの隣の浴槽のついたバスルームへと向かい元々誰も入っていない事を主張するように開いたままの脱衣所の扉の先の浴室の折れ戸を蹴るようにして開けると相手を浴槽の中へ降ろし、着ているものを脱がすべく相手の服に手を掛けるもさっきから相手の為とはいえ散々密着してきたり料理を食べさせてやったりとここ迄来て急に羞恥心が湧きぼふっと効果音が付きそうな程顔を赤くさせるとつい睨むように「し、仕方なくだからな?」と相手になんだか自分になんだか言い聞かせるようにすれば恥ずかしさで震える手でミリタリージャケットのボタンをひとつずつ外していき

(ジルの腕力が←/
ジルさんいろいろ覚悟決めたそうなので好きにアクシデントでもなんでも起こしてやってくださ(爆←/)

  • No.467 by ガヴ  2018-10-02 22:02:20 

…仕方ないな…(場合によっては自分より力を行使出来る相手に改めて感謝しつつも体の状態はあまり良くなかったことを再認しながらこれから襲ってくる激痛を懸念していて、流石に毛が覆った時ほどではないにしろ、一つ一つであれば兎も角として結構な量の傷を一度に消毒するとなると計り知れない痛みになるであろうことは逃れようがない現実であり、若干治りかけの傷口に裂けた布が張り付いているのが剥がれる度に少しずつの痛みを感じつつも無表情ながらふつふつとした恐怖心がないわけでもなく、相手の仕方なくという言葉の意味を履き違えているのかなんなのか、これから起こる激痛は意図したものではなく止むを得ず必然的に起こるものだという様に受け取ってしまった故に相手も承知の上なのだろうと少し頷き、取り敢えず上体を脱がせてもらった時点で出血が見られない辺り負ったばかりの傷もそこまで多くはないのだろうと予想して、下の方が傷の容体としては心配であったが故に一先ずは我慢出来る程度かと安心しつつ若干の恐怖心に反する様に食いしばろうとする顎にも力は入っておらず

(アクシデントも何もガヴさんは全然動けないのです…w←/)

  • No.468 by シルヴィ  2018-10-02 23:53:19 

髪、…先に切るぜ(ゆっくりと剥がすように着ているものを確実に脱がしていくが流石に下はマズいと手を掛けようとした所で頭を振って冷静さを取り戻し、同居していた時に不可抗力とは言え何度も見た事のあるが相手の身体には見覚えない傷や新しいヤケドのような跡が明らかに増えている事が解れば改めて一体どういう生活をしていたのか想像に難くなく何故相手がこんな目に遭わないといけなかったんだと筋違いだとは判っていても自分に何かできなかった悔しさから下唇を噛み締めながら相当な痛みを負っている筈なのに無表情で居られるのは相手くらいだとやや感心しつつ、ついでではないが後で乾かす手間が省けるだろうと長くなり過ぎた髪をシャワーを浴びせる前に切る事を伝えると隠し持っていた鋭利なナイフを何処からか取り出して長い髪を手で束ねると器用にそれを切り落とし脱衣所にあった袋に取り敢えず入れておき、サイドや前も適当に整えれば後は乾かした後にしようとナイフを仕舞い、熱すぎないようにシャワーの温度を自分の手で確かめながら調節して先ずは頭から暖かいシャワーを浴びせ相棒が嘗て使用していたブラシを手に取るも思い直して自分が使っている柔らかいスポンジを手に取ると自分にしては珍しく労わるように傷口にそっと触れて汚れを落とし

(きっとその内動けるように…じゃないと下は自分で履き替えてもらわないと困りますww←/)

  • No.469 by ガヴ  2018-10-05 00:48:50 

…やはり、痛いんだな…(解ってはいた避けようのない現実が体に突き刺さる度に痛覚ではなく本能的な反射運動で痙攣する筋肉に少し驚きつつ、我慢できないという言い方は正しくないにしてもここまでの痛みが治療に伴うというのはどうにかならないものだろうかなどと変わらない表情のまま考えつつ、今まで伸ばしたことがなかったということもあって段々と軽量になって行く頭と同期して広がっていく視界に違和感とも似て非なる不思議な感覚を覚えながら、側から見るに完全に真っ白になってしまっている髪の毛に自分の体がホルモンバランスの乱れやらでありったけの緊急警報をあげているにも関わらず、全く気付く余力もないままで延々と戦っていたが故に反政府軍は特にだが関わらずとも軍人や兵士という生き物は本当に不思議な存在だと再認して、そんなことを思っていると軽くなった頭さえ動かせないままではあるが、頭髪を切り終えたのか相手が洗い始めると、いよいよ以って表情こそ変わらないままではあるが体の方は悲鳴をあげているらしく血糖値の回復と同時にガクガクと痙攣を始め

(そういう時は綺麗にしたベッドに運ぶところまでロルでリープしてしまえばいいのです!w/)

  • No.470 by シルヴィ  2018-10-05 12:58:53 

っと、……流石に疲れたわ…(あれからなんとか身体をキレイにしてタオルで水分を拭き取ってろくに使ったこともないドライヤーで少しぎこちない手付きで髪を乾かしてやれば体中の傷口も自分のできそうな限り手当てを施して終えると乾燥機にかけてやむを得ずアイロンで無理やり乾かしたシャツを着せてやれば泥で汚れてしまったシーツを交換してやり、再び相手をベッドまで運ぶと自分も仕事の為一時だけとはいえ戦場に足を踏み入れ、相棒との再会を果たし、運転もした後にも戦闘よりは楽ではあっても重労働には変わりない一連の家事と世話を果たして疲労を感じるとへたりと椅子に座り込み先程用意してきたグラスにワインを注ぐとそれを一気に飲み干せば息を吐いて手の甲で口を拭い、ツマミに用意した冷めてしまったソーセージをそのまま指で摘むとそれを頬張りながらもう一つのグラスにもワインを注ぐと「うめーぞ?飲めよ」とちょっとした意地悪で未だ力が入らないのか動けない相手の前までグラスを持って揺し、ジト目で此方を見る相棒の唇にグラスの縁をぴとりと付けてやり

(了解ですwジルはルーラを唱えた!数レス先に飛んだ!←/)

  • No.471 by ガヴ  2018-10-08 00:34:30 

…高尚なことだ…(相手への皮肉も勿論そうだが、それ以前に自分の生活がまさかここまで回復するなどとは予想もしていなかったが故に最大限に自分への逆説的な皮肉を込めてグラスを咥えさせられながら言うと、品質の有無に関わらず退廃的な共和国郊外の港町の実にアウトローな事務所でワインを傾けながら看病されているという現状に深く感謝しつつ、このタイミングで普段のラガービールのようなジャンクなものではなく敢えてワインというものを選択してくる辺り、無意識ではあろうと解っていつつも自分の現国籍がEUと解ったことへの当てつけのようにも思えてしまっていて、気にしないようにワインを喉に通しながら、暫く振りに真面な酒を喉に通していることもあってそういった当てつけの上で取り立てて好みというわけでもない名も知らぬワインがここまで美味に感じるとはと自身でも驚きながら、暫しゆっくりと喉に通した上で、取り敢えずはもう十分と言わんばかりに喉を通すのを止めてから無機質な目で室内を目で終える範囲で見渡し始め

(今後も自己判断で際どい場面はガンガン飛ばしちゃって大丈夫ですよ!w/)

  • No.472 by シルヴィ  2018-10-09 13:26:35 

今度こそちゃんと寝とけよ。…オヤスミ(短い晩酌を終えると上半身壁に凭れかかっていた相手を仰向けに寝かせれば雑にタオルケットを被せるとさっきも調理中に休めと言ったにも関わらず仮眠というよりただ目蓋を閉じただけだったのか気配を敏感に感じ取れてしまう程にろくに眠っていないんだろうという推測を含めてそう言えば部屋の灯りを消し、壁一枚で隔てた隣の相手の部屋と同じ間取りである筈にも関わらず片付いていないせいか大分狭く見える自室に戻るとベッドにそのままうつ伏せになり、ずっと亡くなったと思っていた昔から想いを寄せていた相手と婚姻関係を結んだという事と介護とはいえ今日は何度もしかも素肌に触れてしまったことが改めて頭に浮かんでくると明らかに酒のせいとは思えない熱が体中を巡り枕を抱き寄せて顔を埋めると此れからどうなるんだろうと想像を掻き立てながら眠りにつき

(一緒に寝る勇気はなかったようです。だ、だってあっちーじゃねーか!byジル←/
主様もトピ主なんですからガンガン飛ばしちゃってください。←/)

  • No.473 by ガヴ  2018-10-12 11:02:49 

…(気を張ることが癖になっていたせいで寝ている間もろくに休んでいなかった末の押し寄せた疲労感に押しつぶされるように眠りに就いたが故に就寝時刻の記憶がなく、目が覚めて改めて認識する帰ってきたという実感と塹壕の土塊天井ではない違和感を同時に覚えながら起き上がると同時に、昨日までとは違って起き上がれることと麻痺しかけていた痛覚が明確になったことが回復の兆しを知らせてくれ、同時に苛まれるような不服な感情が揺らぎつつも無表情ながらに自身の体の回復に対しては安堵の感覚を抱いて止まず、少し体を揺すったり首を回したりを繰り返して、手を握っては開く作業を暫くループさせてから少し頷くような動作をして体が動く範囲を認識すると、立ち上がると同時に回復に消耗したのであろう血糖値の低下で軽い目眩を覚えながら少し目を瞑って眉間を抑え、暫くしてから目を開くと一先ずは今日中に書類の類を終わらせなくてはと頭の中で現在の状況整理をしつつ、いまの段階では外に出るのがまずいこともあって今日は一通りの書類仕事の決済に回さねばならないだろうと考え

(もちろん、そのつもりですよっ!/)

  • No.474 by シルヴィ  2018-10-12 17:00:22 

あー…だりぃ…(直す気は全くないのかだらしない生活習慣も相変わらずで目を擦りながら重い瞼を薄っすら持ち上げると身体中に血が行き巡るのを待つように身体は横になったまま首だけ動かすと見慣れてしまった今でもやはり変わった形をしている壁に掛かった時計の長い針が真上よりも少し傾いているのをぼんやり見つめて暫くすると眠気よりも腹の虫が勝ったのか遅過ぎる朝飯は何にしよう等と考えながら身体を起こし、グッと背伸びをして軽くストレッチをするとリビングへ降りていき今となってはそこに居る事が違和感になってしまうもこれからはまた元の生活に戻れる事に歓びと興奮を感じながらソファに腰掛ける相手の背後から近付いてバシッと背中を叩くと「グッドモーニング!!」とそもそもお昼を過ぎてしまっているがアジア訛りな英語で元気に挨拶を投げかけ

  • No.475 by ガヴ  2018-10-14 14:14:15 

…Good afternoon…(背中を叩かれて思い返す辛気臭い土塊塹壕の中以外で元気のいい挨拶が飛んでくるということ自体が大分久し振りとばかりに表情を変えないまま時計を見やると、この界隈ではスペイン語以外で会話することもなかろうとは思うものの全く関係ない出自の訛りを響かせる相手を皮肉ってか、ただでさえ起伏の少ない英語の中で殊更無機質な単調な口調のままUK英語で午後の挨拶を済ませると、事務所自体は暫く相手が運営していたこともあって寂れていることは愚かそこまでの大きな買い出しも必要ないだろうかなどと脳裏に浮かべつつ、配送などの痕跡問題からか昨晩のうちに届いたのであろう妙に軽いトランクケースを壁際に屈んで持ち上げると机の上に軽い音を立てて置いてから開封し、自国での婚姻証明書と国籍の発行書類をいくつか出してから、取り敢えず届くタイミングは委託出来る所を自前で準備するとして今日のうちに書類関係は済ませてしまおうと中に入っている書類を机の上に並べ、「…婚姻書類は今のジルの指名、国籍書類は俺と同じ姓を記入しろ…こっちは少し後に届けさせる…」と、相手に指示をしながらそれ以外の必要事項を然も電子的に印刷されたフォントのような綺麗過ぎる筆記体で記入していって、一通り記入内容を確認してから最後に自分の長ったらしい指名を印刷より早いのではないかという慣れた手つきで人間とは思えないような精密さで双方書き終えてから書類の隣にペンを置き

  • No.476 by シルヴィ  2019-05-28 11:23:37 

((((すみません、忙しくてお返しできてなくて気付いたらこんなに経ってましたgkbr/)))

  • No.477 by シルヴィ  2019-05-28 19:52:43 

んー…あぁ…一応なんでも作れそうだ(自分の部屋とは打って変わってそこそこキレイに片付いてるキッチンの端にあるビールやら酒やらの入った冷蔵庫とは別に中央にある調理場に近い方の冷蔵庫の取っ手を気怠けに握って開けると中身を確認しながら呟くと、折角だから相手の食べたいものを作りたいという乙女心から一旦冷蔵庫から離れて相手の側に寄ると口を開く前に学もなく絵本以外理解するどころか読むこともできない自分にとっては難しくて堪らないような書類が実際数えると恐らくはそんなに無くとも自分からすればズラッと並べられたように感じて、相手の説明を受けながら多分婚姻届のようなものだろうかと自分とは違う機械的な文字を見つめながらペンを受け取り、間違いなく大事な書類ではあるため相手と再会した際に自分の名前の書き間違えを指摘された事を思い出すと空中に字を書くようにペンを振って為にはならなそうな練習を数回繰り返すと「…、ガヴの姓って結局何なんだよ」ハッと思い出したような表情を浮かべながら実際は全く思い出せてない先程聞いた英国籍の名前と、相手のフルネームのどこからどこまでが姓なんだと訴えるようにペンを突き返し

(新年の挨拶もないどころかまた音信不通になってしまい申し訳ないです。汗
今更ですが更新してみました/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック