ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.845 by 加木 七都  2021-11-07 00:10:48 

んおわ…。──へへへ、有難う。参加してくれる事同意してくれて。

(入学祝いのパーティーに行くと告げる相手の言葉に瞳を輝かせ嬉しそうに御礼を告げようとした矢先己の頭を掴み外方向かせられるとその意味を理解しているのか肩を竦めて笑い声零し)

え、いや…歩けるし大丈夫……っ…─、はは…拒否権無しか。御免ね、気遣いしてくれてさ。
でも…流石に勝己も疲れてるんじゃ…。………別に怪我位平気だし、気にしてないのに。…じゃぁー…まぁ…お言葉に甘えて今日は勝己に美味しいの作ってもらおっかな。
私、アレ食べたい。オムライス!

(二人揃って廊下に出て暫くしてから己に背を向け目の前で屈む相手の行動と言葉に驚きと恥じらい芽生えブンブンと勢い良く頭を左右に振るも中々背に乗らない事に痺れを切らした相手の手によってその背中に引き寄せられ其の儘ひょいと軽々と己の体を背負い両腕で確りと体が落ちない様に支えられる中何処か嬉しそうに目蓋細め肩に顎を乗せながら首を傾けさせつつ申し訳なさそうにする相手の首筋に顔を埋めれば少し考えた末に食べたい物のリクエスト告げた後他愛の無い話に声色弾ませ家路に向かい)

--------------- キリトリ ---------------

─き、……コホン…、今日は私の合格祝いって事で集まってくれて…色々準備してくれて、本当に有難う…!何だかこう言うの慣れてなくて恥ずかしいけど…嬉しい…!///
コレからはクラスメイトとして宜しくお願いします!

それじゃぁ───、かんぱーい…!!

(あれから数日が経過し合格祝いのパーティーが開催される日程になるとA組の皆と獣加がエントランスの広々とした場所に集まっており芦戸から斜めに掛けられた"アンタが主役!"と書かれたタスキが動く度に揺れる中皆が己に注目しており恥ずかしそうに頬を仄かに赤く染めジュースが注がれた紙コップを持つ手が震えるのか両手でそれを持ち僅かに声裏返ってしまうと咳払いした後開催してくれた喜び述べれば両手で持つ紙コップ片手で持ち直しその腕を高々と挙げた瞬間皆が一斉に「かんぱーい!!」と揃えて声上げ一気に室内が活気に溢れればその場にあるソファーに腰を下ろしジュースを飲んで)

(芦戸)
ねぇねぇ!お茶子ちゃんから聞いたんだけどさぁ、…試験のヴィラン役、爆豪だったってホントなの?!しかも結構良い勝負してたって!

(耳郎)
あ、それウチも気になる。あの爆豪と互角にやり合えるのって、緑谷とー…轟位じゃない?

それは本当。事前に校長から聞かされない儘、しかも変声機やら使って勝己って事悟られない様にする徹底ぶり!私も勝己だったって知った時は驚いたもん。
…え?あははっ。互角、って程でも無いよ。流石に積んで来た経験が違うし、勝己が優勢だったもん。…ね?勝己。

(テーブルを挟んだ目の前にあるソファーに座る芦戸と耳郎からの質問にクスクスと笑って互角では無かった事否定すると己の隣に座って不機嫌そうな様子見せる相手へ顔を向ければ小首傾けさせ)

- - - - - - - -
いやいや!全然大丈夫!寧ろ私の方も来れない時チラホラあってゴメンね…!( ̄▽ ̄;)
ドキドキしてくれて本当に良かった!私もドキドキワクワクしながら試験編回してたし、滅茶苦茶楽しめた…!

そうやね!そうしようっ!
って事で早速芦戸ちゃんと耳郎ちゃん出させて貰ったw

  • No.846 by 爆豪 勝己  2021-11-07 06:40:04 



あ"ぁ!?おい、耳!俺が誰と誰と互角だって!?特にデクと一緒にすんなァ!

あと、コイツとも良い勝負な訳ねぇだろが
フェイスマスク付けててセンサーで居場所はわかっても視界最悪だったし…あー…まぁでも色々不意打ちは悪くなかった…

(山盛りの食べ物を手持ちの皿に乗せて食べようとしていると、緑谷と轟と同レベルにされてピクと耳が反応し耳郎に睨みつけて問いただし、相手との戦いを振り返って色々不意打ちを決められた事には珍しく褒め目を泳がし)

(獣加)
まーたまた、結構攻撃しようとしてるとこ邪魔されたりぃ成菜のいた水難ゾーンでなんて水の中に叩き込まれて若干溺れかけてたからね!キャハハハハハ!!!

(葉隠)
なーになに!楽しそうな話ー?今日はみんな休みだからパァーッとやっちゃおー!相澤先生の許可ももらったしー!
なっちゃん合格おめー!!似たもの個性仲間が増えて嬉しいよー!

(隣からギュッと腕を組んできて、相変わらず服以外は透明で少し暖かくなってきてるためタンクトップにパーカー、ミニのフリルのスカートがフワフワとその場に浮いており高らかな声で嬉しそうに話に混ざり)

---------

いやいや、色々お疲れ様です!まだまだ忙しい日が続くのかな?無理しなくていいからね!私も頻繁に来れなくてごめんやけど(-_-;)

私も獣加、葉隠ちゃん入れてみた!
たのしー!!ヾ(≧▽≦)ノ
ねね、獣加もA組に編入したらこれ偏りすぎ?ww
今の距離感もちょうどよくて好きなんだけどねwちょっと七都ちゃんが羨ましくなった←

  • No.847 by 加木 七都  2021-11-07 17:32:57 

(耳郎)
あ、そっか。なっちゃんの個性透明化だから、見えなくなるの結構キツいもんね。
…にしても…あの爆豪が「不意打ちは悪く無かった」って。素直に褒めれば良いのに。

(芦戸)
え?!マジマジ?!あの爆豪溺れさせたの?!凄いじゃん…!

え、あ…。あり、がとう…?//何か褒められるの慣れてないから、恥ずかしいんだけど…。
でも、あの時は本当に必死になってたと言うか…。ガチャガチャ何か色々付けてたから、多分水の中なら重りになって上がるのもキツくなるだろうし…それに勝己の個性的に濡れると汗が流れて爆破に時間掛かるかなーと思って我武者羅に動いただけ──っとわ、透ちゃん!んっと、試験の時の話してんの!へへへー、有難う。私も仲間が出来て嬉しい!

(相手から告げられた言葉が想定外だったのか目を丸くさせ照れ臭そうに眉尻下げて頬を指先で二度程掻くと試験当日の事を話していれば相手とは反対側の隣に腰掛ける葉隠が己の腕に抱き着きその事に少し驚いたのか彼女へ顔を振り向かせ表情は分からないものの弾む声色に自然と笑顔零し話の内容伝えた後その腕抱き着き返し)

(切島)
でもよー、ハンデがあったとはいえ、あのバクゴーとやり合えるってのは本当にスゲェよな。体育祭ん時もそうだけどよ、麗日と言い、加木と言い…漢気ある女だなって感じたぜ!

(上鳴)
…けど、普通に攻撃的な個性じゃねぇのにバクゴーとどうやってそこ迄やり合えた訳?ほら、麗日なら浮遊だろ?んで、耳郎は音、基本的攻撃的な個性なら分かるんだけどさー。

あぁ…。それはねー…、じゃんじゃじゃーん!多節棍ー。これを使って勝己の事叩いてた。結構痛かったでしょ、コレ。

(和気あいあいとした空気の中男子達だけが戦い方について気になっており上鳴からの質問に今は持ち合わせていないメイン武器の画像をスマホで検索してからテーブルの上に置いて彼等に見せると「見た事ねぇ。」と呟きが聞こえ皆が首を傾げる中再び相手に顔を向ければニヤリと不敵に笑って)

(入学祝いパーティー時私服/フード付きマキシ丈パーカー(ワインレッド)足首より少し長めの靴下(白)ハイカットシューズ(黒))
- - - - - - - - -
有難うう(;_;)少し落ち着いてきては居るから合間で返事出来そう!いやいや全然!猫しゃんこそ、無理せずで大丈夫だし、一段落ついた時とか手が空いた時で全然大丈夫だよーっ!(*`・ω・´)

可愛いお2人の登場に返事書きながらニヤニヤだーヾ(*´□`*)ノ
ふむむ、全然ええんやないかなと思うんやけど…!同じクラスなら尚更絡み易いし、大歓迎!!もう羨ましいと思っちゃったら即A組編入よ!!ww

  • No.848 by 爆豪 勝己  2021-11-07 23:15:14 


コイツみたいな透明のも見えるように改造装備を付けたヴィランもいるっつー設定だったんだとよ…

つか、、別に痛くも痒くもねぇわ!ただ…コイツがこんな武器使いこなすなんて初耳だし少し驚いただけだ!あー!モブ共うるせぇ!!

(モグモグとハラペーニョソースのかかったピザを食べながら、自分がハンデともなるフェイスマスクをつけることとなった理由を説明し、相手から多節棍について感想を問われればムキになり実際結構ボロボロだったが強がって見せ、更に上鳴と切嶋が嬉々として相手の攻撃のやり方に対して興味津々で話しかけてくるためガルルルと今にも噛みつきそうな勢いで睨みを効かし)

(葉隠)
ええ!そんな装備開発されてんの!?
そしたらアタシの事も見られるって事じゃんねー?!ヤバーッ!サポート科の作品かなぁ!?
てか切嶋くん、漢気ある女って褒めてないからね?!ww

(麗日)
ほぇー!そんな設定であのコスチュームさせられとったんや!てかウチらも爆豪くんがヴィラン役って最初聞いてへんかったし焦ったわー。七都ちゃん攻撃すんのつらかったやろなぁ…


もうそんな事もどうでもいいだろ。結果こうやって合格できたし…コイツの怪我も治癒されたし万事解決だ。

……なぁおい、まだ痛かったりすんのカ…?

(麗日に全て問題ないと答えた手前、ふと相手の怪我の後遺症など心配になり、ボソと眉を下げて相手に声をかけて)

(入学祝い時私服: 白パーカーの上からカーキのベストダウン、ダボっとめのダメージジーンズ)
----------

ありがとううう!!落ち着きつつあるならよかった!!

切嶋くんの漢気ある女って表現が好きww
もうみんなマジ本物すぎて楽しいwww

マジで!?いいかな?!ある程度距離あった方がいい時もあるかもだけど、同じA組でも別に毎回出てくるわけじゃないしいいか!www
入学式みたいなのするならその時にサプライズ発表って事にしちゃおっかな(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、爆豪よりA組で仲良くしてるからヤキモチ妬かれるようにさせたいww

  • No.849 by 加木 七都  2021-11-08 18:51:14 

あ、そう言う設定であの装置付けてたの?…根津校長め…、そう言う事何も言わないから分かんなかった。
多分サポート科?って所で開発されたんじゃないかなぁ。じゃないと、あんな高性能な物…一般的に作れ無さそうだし。万が一そんな装置付けてるヴィランが居るかもしれないって考えると…恐ろしいよね。透ちゃんの言う通り、為す術なくなっちゃうもん。

へー…驚いただけ!鳩尾にクリティカルヒットしてたと思ったんだけどなぁ。…ん…、んん"っ…!っ……。

(ムキになって己の言葉に答える相手にクスクス笑い声小さく零しながらテーブルの上に並べられた多種多様の料理を見下ろし握り寿司の乗る更に目線向け箸で好きなネタを二つ程取り皿の上に乗せると醤油を垂らして一口でそれを頬張り思いの外山葵が多かったのか鼻の奥がツンとする感覚に目に涙薄ら浮かべ鼻息荒くさせつつ口と中に放り込んだ寿司を何とか噛み砕き飲み込んでからジュースを一気に飲み干し)

(切島)
え?俺的にはすげぇ褒めてんだけどなぁ。

(上鳴)
いや、褒めてないから。…確かに!麗日の言う通り、攻撃とかしづらくね?好きな相手と戦うとか俺には無理。

…まぁ…攻撃しづらいなぁとは思ったけど…最後の最後迄勝己って事気付かなかったし、それに早めに気付いたとしても本気で向かって来てくれてる人に倒して手を抜く、なんて事したくないし。でももし打ち所悪くて怪我させたら…とか考えると中々難しかったかな。

(芦戸)
根津校長も結構鬼畜な事考えるよねー。ヴィラン役として採用する人材なんてこの学校に沢山居たのに態々爆豪にお願いするなんてさー。

(耳郎)
それはアレじゃない?実力的に爆豪がセンスあるし、元々ヴィランっぽいし、役になりきれるって言うか。

(今にも噛み付きそうな程に威嚇を見せる爆豪の姿を見ると吹き出し笑い零した後ヴィラン役として採用された理由を悪びれた様子一つも見せずにサラリと告げて)

…え?まさか。全然痛くないよ?ほら、痕も無いし、押さえても叩いても平気。─ふふ、心配性。

(皆が話す光景が可笑しいのか肩を竦め耐えず笑っていると小さな声で尋ねられた相手からの質問に目を丸くさせ着るワンピースの裾少しだけ捲り怪我をしていた場所見せれば傷跡も無く綺麗に完治している事見せながら肘で相手の脇腹軽く突き)

- - - - - - - - -
でも来月は忙しくなってくる時期だから、返事が遅くなったりしちゃうかも…、クリスマスと年末年始が控えてるから(>_<;)

漢なのか女なのかって言う感じw切島君も結構天然っぽさあるからww
良かったwww楽しんでくれて嬉しい!w私も楽しいいいい"(ノ*>∀<)ノ

大丈夫大丈夫!ww細かい事は気にせず、A組来ちゃお!その方が又一緒に遊んだりとかもし易いし!
うんうん!それ良いね!入学式ってか、始業式的な事も軽くしようかなと考えてるから、その時に発表宜しく…!その時に編入生として獣加ちゃんと七都を全校生徒に紹介するって感じで!
ぶはwww何か凄いモヤァってしてそうな顔が安易に想像出来たwww楽しそうww

  • No.850 by 爆豪 勝己  2021-11-09 11:08:36 

まぁ、そういう仮の設定って言いつつもどうせアノ校長のことだし透明化の個性を引き入れるにあたって目視できるようにするための保険…とかなんじゃねぇのかよ。

ケッ!クリティカルっつーのは相手が動けなくなるくらぃ腹に入れる事だ。
まだまだお前のは甘いっつーこった。

(腕組みしながら校長から出された『監視する』条件のことを思い出しながらもあのマスクが開発されたことの見解をツラツラと話し、実際相手の攻撃について結構痛かったことには触れずに鳩尾からはズレていたことを指摘し)

(獣加)
ふ~ん、校長先生そこまで企んでるのかにゃぁ。。
あ、なっちゃん大丈夫!?ほら、落ち着いて食べて!まだまだ甘いのもたくさんあるからにゃ!

(爆豪の見解を聞きフンフンと頷きながらも、近くでむせて咳き込む相手の様子に背中をさすってやりながら心配そうに顔を覗き込み)

おい、元々ヴィランぽいって言ったやつ誰だブッ飛ばす!!
七都も、別にここで見せなくていいッ一応聞いただけだ!

(何人も囲まれて話しているため、黙々とチキンナゲットハバネロソース付きを口に放り込んで食べていると耳障りな言葉に反応し睨みつけ、相手を心配したそばからワンピースの裾を捲り見せてきたためすぐさま相手の手を祓って、他に誰か見てないかバッとあたりを見回し警戒心むき出しで)

(葉隠)
とーこーろーでー!
編入試験の話はこれくらいにしてさ!
2人のコレってただのペアリングー?それともー…なんか特別なヤツなのー?気になる気になるー!!

(生々しい話を断ち切るように話を中断させて割って入り、ウキウキと七都の左手の指輪をトントンとつついてみせ)

---------

年末商戦だもんね!忙しそう(´;ω;`)
無理せずがんばってね!

始業式の流れ了解!
これからまた楽しくなりそうやね!

女子トークがしたい葉隠ちゃん出してみたw

  • No.851 by 加木 七都  2021-11-09 16:45:05 

けほっ…、有難う、成菜…、山葵めっちゃ入ってて吃驚したー…。

…ああ…、成程。確かにそう言われれば…透明化しちゃったら他の人にどんな動きしてんのかとか分からないもんね。……って事は私が入るに当たって、勝己がしてた装置を皆が着ける…って事になるのかな。──んまあ…その辺は後々発表あるか…。

(顔色が赤く染まった顔で片手口元に添え止まらない咳小さく零して居ると己の背を擦り心配そうに顔覗かせる獣加の優しさに眉尻下げて涙目で御礼付け足すと麗日が慌てた様に空っぽになった紙コップの中にジュースを注いでくれる事にも又御礼述べれば爆豪の話に納得したのか何度か頭を頷かせ校長の考えている事が未だに理解不能で首を傾けさせるも差程気には止めずに居て、戦闘時に確実に鳩尾に入ったと勘違いしていた己自身が恥ずかしく下げた眉が吊り上がり余りの悔しさに下唇噛み締め「悔しい。」と呟き零した瞬間彼の顎を掴み無理矢理口を開かせその中に甘ったるいチョコレートマカロン一つ放り込み其の儘下顎を押し口を閉ざしてやりながら外方向いたと同時に葉隠からの問い掛けに左手薬指に嵌められた指輪見下ろし穏やかに笑って)

ん?ああ…これ?これはねー…エンゲージリング…って言えば良いのかな。婚約を約束した証…みたいな感じ。だから凄く特別だし、無くしたくない大切な指輪。
───って、何か恥ずかし…///こう言う話好きだけど、恥ずかしくなるね……、……そっ…そんな目で見ないでよ…!///

(何やら隣で傷の具合を見せた事やヴィラン顔と言われた事にこれでもかと言う程に目を吊り上げメラメラと炎燃やしながら辺りを警戒する爆豪の頭軽くぽんぽんと落ち着かせる様に叩き「誰も見てないし、大丈夫。」と述べるがどうやら向かい側に座っていた切島と上鳴は確りと見てしまったのか仄かに頬を赤く染めて顔を背けてしまう様子に満面の笑みで「見てないよね?2人共。」と圧を感じる程の己のその笑顔に無言で頭頷かせる様子に爆豪へ顔を向け「ほらね。」と言いたそうな眼差し向け、一つも汚れの無い輝く指輪を指先で愛おしそうに触れつつ顔を伏せて其れを見下ろしその指輪の意味を穏やかな口調で話せば次第に込み上げてくる羞恥心に眉を下げ笑い顔を上げた瞬間皆が己を見詰めて口許緩める様子に顔を真っ赤に染め)

(耳郎)
…へぇ、エンゲージリングね。やるじゃん、爆豪。洒落た事って言うか、そう言う事すんだ。意外と言うかなんと言うか。

(上鳴)
…かっちゃーん、やるじゃないのー。2人共そこ迄話進んでるとか俺ら聞いてないよー?

(麗日)
エンゲージリング…!婚約…!!め…めっちゃ進んどる…!!

(切島)
………エンゲージリング…?何だそれ。婚約と何か関係あんのか?

(芦戸)
……え、切島、エンゲージリングの意味知らないって、マジ?

- - - - - - - - -
そうなんだよぉぉ…それの準備もあるから、その時期が近付いて来たら来れない時とかあるかも…その時は御免ね(>_<;)有難う!!猫しゃんに応援されればもう百万馬力!頑張る!!

わちゃわちゃして楽しい事間違い無し!!今から楽しみがどんどん増えてくからドキがムネムネ(*´ω`*)

可愛いいい///葉隠ちゃん、女子力全開だからね!こう言う恋愛トーク系進めるのホント楽しいww

  • No.852 by 爆豪 勝己  2021-11-10 08:44:16 



あんなモン全員が付けるとかは無えんじゃねーか?
まぁ七都になんかあったら校長といえど俺がぶっ飛ばすし…

ンァ?ちょっ…何だょ…ッ…甘ッ////ングング…ゴクン…プハゲホックソ…こんなもん食わせやがって!

(監視の件については口封じされてる手前詳細は言えず適当に流し、戦いの件で悔しそうな顔をしたなと思った途端口を開けられグイと無理矢理何か甘ったるいものを入れられると食べ慣れない甘さにむせながら近くのコーラと一緒に流し込み)

(獣加)
エエエエエンゲージリング!?!?
そういうご関係だったのん!?クソー!!もっと早く教えてくれればよかったのにぃ!キー!なっちゃんのバカー!!

(エンゲージリングの説明を受けた中で1番大きな声で反応し、勢いとは言え自分が告白した時にその説明もなかったため余計に恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてケモ耳をピンと立たせ七都の両肩を掴んでユサユサと全力で揺らし八つ当たりして)

ったく…おまえら…嗚呼もう好きにダベってろックソが

(いろんな相手からエンゲージリングについてつっこまれ、毎回怒鳴るのも疲れてきたため諦めて天を仰ぎ)

(葉隠)
やったー!じゃあたくさん女子トークしちゃおーっ!!もー!エンゲージリングも知らない男子は黙っててよね!
ねね!プロポーズの言葉は!?
シチュエーションは!?いつ結婚すんのー!!

---------

いつでも応援してるからね\(^o^)/
ここにも気分転換で来てくれるくらいで良いから!
マイペースでいこー(*´∀`*)

わちゃわちゃ楽しいよねー!絶対!
イベントがこんなに尽きないのもビックリ!

葉隠ちゃんは掘り下げて聞きまくるよーww

  • No.853 by 加木 七都  2021-11-10 18:11:11 

あー…、それもそっか。何かあるならインカム付ければ何も問題無いだろうしね。
…え?何で校長がそこで出てくんの?私の事で何か言われた?

だって悔しいんだもん。いーっつも勝己に色々負けてばっかだし。偶には仕返ししないとねー。

(相手の口から零れた"校長"と言う言葉に瞬き繰り返し不思議そうな眼差し向け己自身の過去について何か飛び火したのでは、と何処か心配の色も混じえ首を傾け、無理矢理放り込んだチョコレートマカロンの甘さに表情歪める様にしたり顔浮かべふふんと軽く鼻で笑いながら「もう一ついっとく?」とマカロンへ手を伸ばしたと同時に大声を上げて己の肩を強く握り強く前後に揺さぶられ始め眉尻垂れ下げつつ両手胸元迄挙げ)

んああぁあうあぁう、お…落ち着いて成菜。それについての文句は勝己に言ってー。言わなかった私も悪いなとは思ったけど、最初に断る時点でハッキリ言わなかった勝己も勝己なんだから~。

(揺さぶられ続けると自然と頭も前後に揺れるのか視界が揺れ少し酔った様な感覚になり始めた頃芦戸からのストップの声に何とか体引き剥がされ僅かに目を回しながら片手額に添え小さな唸り声と共にソファーの背もたれへ凭れ掛かり今度は温かなお茶を差し出す麗日に御礼を付け足しつつ湯気の立つそれに何度か息を吹き掛け啜り飲めば少しずつ落ち着き始めたのか葉隠からの質問攻めやその事に怒鳴り返す事すら諦めてしまった相手の姿にクスクス笑って)

んー、プロポーズの言葉は内緒…かな?ふふ、大切な言葉だから二人だけの秘密、って事で。シチュエーションはねぇ…、私の家!まだ同棲認められてない時だったから、勝己が風邪引いて熱でヒーヒー言ってた時に言われたよ。熱で頭がポーっとしてても真っ直ぐ目を逸らさずに言ってくれた事が凄く嬉しかったなー。
結婚はまだまだ先の話!勝己がプロヒーローになってから、ってご両親にもお約束してるし。

(過去言われた言葉で一番の思い出なのか右手人差し指唇に添えてウィンク飛ばすとその時の光景思い出しながらその手を下ろし一際穏やかな表情浮かべ)

(芦戸・耳郎・麗日)
Σえっ!?ご両親!?!?

- - - - - - - - -
ありがとーーー!!!そう言ってくれると本当に嬉しいし助かるし、マジ頑張る!!(p`・ω・´q)

分かる!ネタ切れ起こすかなぁ、大丈夫かなぁ…って考えてたけど意外とぽんぽんと浮かんでくる(*`・ω・´)w

掘り下げがもうドキドキ!!ww
大切に心の中に閉まっときたいと言う気持ちから、プロポーズの言葉は内緒にしちゃう七都www意地悪とかじゃ無いからね…!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ

  • No.854 by 爆豪 勝己  2021-11-11 06:18:10 



(獣加)
やーん!もう爆豪のバカー!そんな関係なら成菜がバレンタインで悪戯したのバカみたいじゃにゃいかー!!


アホか!テメェ!俺は別にこういう事言い回ったり見せつけるのが嫌だっただけだ!!
学校からも色々口封じ食らってんだから察しろや!

(芦戸)
察しろって…なかなかハードな…

(葉隠)
普通なかなか言えないよねー!
キャー!ご両親に挨拶まで!やるじゃん爆豪くん!熱で弱ってる時こそ本音が…いやーん!ロマンチック!!

(獣加)
もうご両親にまで挨拶しのかぁ?
『勝己くんを夫にください』って言ったのー?キャハハハハハ!!!

(峰田)
爆豪…許すまじ…
あんな可愛い子を嫁にだなんてー!!

(女子トークが最高潮の盛り上がりを見せる中、加木爆豪の座るソファの背後からギリギリを歯を食いしばり血涙しながら恨めしそうな目でコチラの様子を伺っており)

--------

私もなかなか夜来れなくてごめんね(^^;)結局1日1通のお返事になってしまい..._:(´ω`」 ∠):_

ペンギンしゃんとの相性がいいという事ですね(*´∀`*)これだけポンポンアイデアが浮かぶのも!

うんうん、意地悪じゃないのわかるよ!なんか軽々しく言い回る事じゃないというかね!大切にしてくれてるの嬉しい!そして峰田もお邪魔してみたよwスルーしても可ww

  • No.855 by 加木 七都  2021-11-11 21:46:04 

……馬鹿。察しろったって無理な話でしょ?ちゃんと伝えなきゃ分からない事もあるんだから、口封じ喰らってても彼女居ますとか言わなきゃ駄目じゃん。

(耳郎)
え、口封じ喰らってんだ。てっきり学校内の人殆ど知ってるのかと思ってた。

一応、ね?ほら、私の過去とかバレちゃったら白い目で見られるのは明らかだし。それで辛くなると言うか…壁になるのは勝己だからって事で。学校内なら知ってるのはA組の皆と、オールマイト、相澤先生、校長、成菜位じゃないかな。
だから、…極力は苗字で呼ぼうかなって考えてるよ。

んー?まさか!そんな軽々しく言えないよ。ちゃんと私の過去の事も全て洗いざらい話して、納得して貰ったし、ちゃんと「支えて行きたい」って伝えたよ。そしたら勝己のご両親、凄く優しくてさ。何かあった時、本当の親として頼って欲しいって言ってくれて、凄く嬉しかった。最初は信じて貰えないと思ってたけど…本当の娘みたいに接してくれて。
──私の親が生きてれば、あんな感じなのかなぁって…思えたくらい。

(麗日)
……なっちゃん。
…大丈夫!何があっても私達が傍に居るし、ちゃんと面倒見るからね!何でも頼って!

(耳郎)
お茶子ちゃん、一応なっちゃんの方が年上だから。面倒見るって…っ、ふ…くくくくっ。

あははっ、大丈夫大丈夫。歳とか気にしないで。実際皆の方が大先輩だし。宜しく御願いします。
───?……えっと、峰田くん…だっけ?私の名前はもう言わなくても分かるよね。…二年からクラスメイトとして、宜しくね。

(色々な話をしている最中背中から突き刺さる様な視線に気が付き勢い良く振り返ると血涙流して此方を見る見開かれた目に首を傾けつつも座るソファーから立ち上がり彼へ歩み寄ると背の低さ故から目の前で膝を曲げて屈み片手差し出し笑顔浮かべ)

(峰田)
…おぉ、宜しく。//
爆豪よりも優しくて強い俺を見て、惚れるんじゃねぇぞ?七都。

(目の前で屈む加木を見上げ仄かに頬赤く染めると差し出された白く華奢な手両手で握りその柔らかさ堪能する様に鼻の下伸ばしながら小さな手でニギニギしては峰田最高の決め顔浮かべ彼女へウィンク飛ばし)

(緑谷)
(Σみっ、峰田くんそれは─!!!)

(芦戸・麗日・耳郎・切島・上鳴)
(あー…峰田、ドンマイ。)

(皆が一斉に峰田と加木では無く爆豪へ視線向け様子伺い)

- - - - - - - - -
ううん!全然大丈夫だから、気にしないでーっ!(・∀・)お互い仕事やら家の事やらで忙しかったり、疲れてたりして中々難しいやろうから(>_<;)

んほほほう!!///めちゃくちゃ嬉しい!!ヾ(o´∀`o)ノここまで続くのも相性あるしね!本当、声掛けしてくれて有難うだよー(´;ω;`)

そゆことなのです!!(*`・ω・´)
スルーは流石にって事で、誰に許可も得ずに勝手に七都って呼んだ挙句握手を利用して手をニギニギしちゃうって言うww

  • No.856 by 爆豪 勝己  2021-11-12 07:40:16 



(獣加)
そーだそーだー。爆豪は話さなさすぎなんだよー。顔色からもわかりにくいし2人はただの親戚だと思ってたんだからね!バーカバーカ!キャハハハハハ!

…なっちゃん!私の事親友と思って何でも言ってくれていいからにゃ!!

(爆豪を指差してバカにしながらブーイングしたと思えばすぐ高らかに笑って自分のモヤモヤしてた気持ちにも踏ん切りがつき清々しい表情になり、相手が自分の両親の事を話すときの表情が少し曇るのを見ると我先にと相手に頼って欲しくて親友候補にと挙手し)


なぁオイ…クソモブゥ…モブはモブらしく背景に混じってろや!!何しゃしゃり出て来てんだよ!クソモブのクセによぉ!!!!

つーかテメェもこんなやつと握手なんかしなくていいんだよ!女なら誰でも手当たり次第なんだからよ!手消毒しとけ!ケッ!

(峰田に自分と比較されただけでなく相手のことを名前で呼ばれた途端握手をする2人を引き剥がし、眉間に深いシワを寄せ不気味に顔を引き攣らせながら峰田の頭をガシと掴むと床にめり込ませる勢いでグリグリと押し付け、バッと振り返り相手にもコイツが要注意人物である事を八つ当たりのようにぶっきらぼうに言い放ち)

--------

お優しい言葉ありがとうだよー(´;ω;`)
だいすきです////(いつも言うてる)

スルーしないあたりがしっかりしてる!!
このギャグ漫画感!おもろーwww


  • No.857 by 加木 七都  2021-11-13 06:07:12 

─成菜…、有難う…!そう言ってくれる人達に出逢えて本当に嬉しいし、幸せ。何かあったら直ぐ相談とかしちゃう位頼らせてもらう。

(獣加からの言葉に嬉しさ込み上げ自然と口許に弧を描くと満面の笑みで何度も頭頷かせると己と彼女の仲睦まじい様子に皆が片腕挙げ始める光景にケタケタと笑い声零し)

(麗日)
あ!獣加ちゃんだけ狡い!私にも頼ってええからね!

(耳郎)
そーそー、ウチ等も居るんだからさ。何か、なっちゃん一人で何でも抱えそうだし…全部背負わず共有って言うか…ね?

(葉隠)
うんうん!ちゃんと、なっちゃんの事支えて行くからね!本当のお姉さんの様に沢山頼ってくれて良いんだよー!
…あ!ねぇねぇ!なっちゃん!ヒーローコスチュームのデザイン、決まった?

皆──。……うぅっ、有難う…!!

…え、あの…離してくれると助かるんだけどなー…。って、えぇ…。女なら誰でもいい系だったの?峰田くんって。軽い男、苦手──っ…!

はあ、やっと手離れた。意外と力強くて吃驚した。
……あ!そうそう!デザインね、描いてみたんだけど…、これこれ!

(皆の優しさを身に染みて感じると嬉しそうに皆には満面の笑みを浮かべるが、軽い挨拶で済ませようと考えて居た峰田へ振り向き何故か己の手を力強く掴んだ儘離そうとはしない様子に次第に困惑の色浮かべていると爆豪の手によってそれが引き剥がされ其の儘峰田が床に擦り付けられる様子にドン引きした表情浮かべ後退りしつつ握手交わした手を服で乱雑に拭い屈ませた身体立ち上がらせればそれと同時に葉隠からの話題の変更にパッと笑顔取り戻し小走りで皆の居る場所に戻ると今度はソファーでは無くエントランスに敷かれたカーペットの上に座りソファーの傍に置いていた鞄を手で引き寄せ中から二つ折りにされた紙を取り出しそれをテーブルの上に広げればそこにはまるで幼稚園児が描いた様な絵が大きく描かれておりキラキラとした眼差し浮かべ)

どう?個人的には、やっぱ個性的に透明化するのって闇に潜む…的な感じだから黒中心にしたんだけど。

(芦戸)
ふむ…。これはーー…。

(耳郎)
Σぶふっ…、何か…色んな意味で可愛い絵。なっちゃんの顔も相まって…ふふふふっ…。

最近時代劇をチラッと観てピーンと来たんだよねー……って…、何で皆笑うのさ。え?ねぇねぇ、勝己ー、変?

(ヒーローコスチューム案:黒のフード付きロングローブ(裾は態とボロボロ)フードは被ると目元迄確りと隠れる程の深さで前が見える様に目元の部分に穴が空いている。長さは着ると脹ら脛迄。フードが外れても素顔が見えない様に鼻まで隠れる狐面有。目の部分は夜でも視界がハッキリ見える様に暗視レンズ搭載。
中は黒と白の着物で肩の部分に切れ目があり少し二の腕が見える。袖の長さは手がすっぽり隠れる程に長く帯は前でリボン結び。下は至って普通のスカートだが丈は短めで、色は黒。左右の太腿にはベルトが付いていてそこに武器等が仕舞える様にホルスターになっている。靴は膝下迄のヒールの無い動き易いブーツだが、直接戦闘になった時を踏まえて靴先に刃/物が仕込まれている。踵を軽く叩くと出る仕組み。)

- - - - - - - - -
んやんや!そこはね、お互い様と言うか、気にしない方向でいこ!(*`・ω・´)でも昨日来れなくてゴメンねヾ(・ω・`;))ノ
私も大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!///(そして叫ぶ)

ふふふふふwwwwwスルー仕切らんからなぁ、私はww
少年漫画あるある!w
そしてお待たせしました!七都のヒロコス!文面で書いてみたけど、分かりづらかったら言ってね?!画像ってか分かるような物を用意する!こんな感じーって言うのになるけど…!

  • No.858 by 爆豪 勝己  2021-11-14 05:23:39 



別に変じゃねぇが…
ブフッ…ンな目て見てくんな…テメ////
面白すぎっから…
その絵でサポート科にちゃんと意図が伝わりゃイイけどなぁ?ある意味出来上がりが楽しみだわ

(小さい子の絵のようなものを自信満々に見せてくる相手の目に耐えられなくなり同じクラスの連中の前にも関わらず吹き出してしまい、絵の完成度を弄りつつも最後は皮肉ぽく見下ろし絵を指差しながら楽しみだと告げ)

(獣加)
おお、爆豪がこんな笑うヤツだったなんて意外ー!
そしてそして、これはちょっと意外な弱点発見!なっちゃん絵のセンスな?い!キャハハハハハ!!

(常闇)
…闇に潜むとは、何やら我が同胞の匂いが…
加木ももしや闇の深淵を覗く者か…
ほほぅ、コスチュームもなかなかのセンスと見える。また和装とは良いものだ。

(芦戸)
なんとなぁーく雰囲気は伝わるけど…その絵はちょっとハイレベルすぎるよー!ってわかるの?常闇?!

(1枚の相手の絵を囲み唸るような声から高らかに笑ってしまう者もいる中、常闇がヌッと女子トークの中に混ざって来て黒が多く使われたその絵でだいたい予測しローブの感じなども自分好みで腕組みしながらセンスを褒め)

(葉隠)
セセセンスは人それぞれだと思うし…!
出来上がりがたのしみだー!ウンウン!
なっちゃん時代劇とか見るんだー!
多節棍とかもそういうのから使ってみようってなったのー??

(絵からなかなか連想が難しく、自分から話を振っただけに申し訳ないと声が上擦りながらも手をぱたぱたさせて慌てながら時代劇のところを突いて質問して)

-----------
お疲れ様ー!
長文すんごいねー!ありがとう!峰田くんのとこはもう背景になったってことでゴメンだけど蹴らせてもらってしまったww

ヒーローコス案ありがとうございます!!わかりやすかったよー!でも意外すぎる絵に動揺しまくって短くしちゃったけど、コスお披露目の時めちゃくちゃイジる予定なので!

ミニ丈の着物でローブとか厨二病だぁと思って常闇出しちゃったww

  • No.859 by 加木 七都  2021-11-14 21:06:03 

Σ面白いとか絵のセンス無いって何、酷くない?私一生懸命考えたのに!
伝わるに決まってんじゃん、こんな出来の良い絵は初めてだし!我ながら本気で描いたからね。
常闇君は分かってくれる…!闇の深淵は覗かないけど、ほら、私の個性が生かせるのって偵察とかそう言うのだし…余り派手だと何かイメージと違うなぁと思って!和装とかって中々無いだろうし、面白みもあるでしょ。

(緑谷)
…わぁ!本当だ!和装良いね!大きめのリボンも付いてるし、女の子らしさもあって凄く良いと思う!それに加木さんは結構ちょこまか動き回るタイプだから動きやすさも兼ね備えてるし…このローブ何か凄くカッコイイね!更に動きやすくするなら生地は軽めの物にして貰った方が良いかも。ほら、動き回る時に重みがあると上手く動けないし。因みに加木さんは…武器ってその…多節棍…って言う物だけ?もし多種多様な武器を使ったり出来るなら、そのローブの中に仕舞えると臨機応変に対応出来て良さそう!
───あっ、ご…ゴメンね。つい、こう言う事になると首を突っ込みたくなると言うか…。

緑谷君も理解してくれてる!
いやいや、全然。寧ろ良いアドバイス有難う!使える武器は多節棍もそうだけど、後はー…刀、弓、あ…ボウガンも使えるよ。それと、チャクラムに…それからー…

(麗日)
刀とかは分かるけど…チャクラムって何?って言うかなっちゃん器用やね…?!色々触っとるやん!

まぁ、使えるとは言ってもそれ専門の人に直接教わった訳じゃないし、完全に独学だけどね?

(見せる絵に対し皆の笑う声に眉を顰め拗ねた様に唇尖らせていると突如弾む話の輪に入る常闇に驚きを見せるが己が描いた絵を理解してくれる言葉に目を見開き嬉しそうに声色弾ませ再び笑顔になる中今度は緑谷も顔を覗かせ始めれば何時もよりも早口で己の絵を解析する言葉に瞬き繰り返し皆がケタケタ笑って「でた!緑谷のブツブツ分析!」と声を揃える事に吊られて此方も笑い声零しつつ受けたアドバイス忘れない様にスマホ取り出しメモに確りと書き込んだ後葉隠の言葉に何度も頭縦に頷かせ)

そーだそーだ!センスは個々のセンス!私も今から楽しみなんだよねぇ。自分が考えたのが作られるんでしょ?想像しただけでドキドキする!
ううん、多節棍はまた違うアクション映画で使ってたからカッコイイなーって思って使ってみたくてさ。基本的に私が使う武器は映画とかに影響受けてるよ。

(耳郎)
何か、何でも使ってみよう!やってみよう!の精神なんだね、なっちゃんって。ウチなら中々そう言う類の物って触るのも危なっかしくて手が出ないよ。

(轟)
……─これ、蛇か?

(ひょっこりと顔を覗かせテーブルの上に置かれたデザイン用紙の隅に書かれた蛇の様な物へ指差し首を傾けた瞬間皆の視線がそれへ注がれる事に加木の顔が凍り付き一気に顔を真っ赤にさせてその紙を4つに折り込み鞄の中へ仕舞い其の儘鞄で顔を隠し)

……さっ…、…さ…サイン……。///その…、…こう言うの、考えてたら楽しくなって、…考えた…けど…よく分かんないし…思うがままに書いた…だけ…!///
あーもう!恥ずかしくなってきた!///何で絵じゃ無くてそんな所見るかな!//

- - - - - - - - -
有難うー!
いやいや全然!楽しくてつい、色々考えたら毎度長くなってしまって申し訳ない…!きっと峰田くんは白くなって燃え尽きているよww蹴りは全然気にせずに、不要な所はスパッと切っちゃってー!

良かったあああ…、説明本当下手やから分かりづらかったらと考えてた(>_<;)ふっふっふ…意外性を出してみた!もうちょい普通の感じがあっても良いかなと思ったけど折角のヒーローコスチュームだしと思ってwおk!弄られるの楽しみにしてるwww

ちょっと厨二病も混じえても良いかなと思ってwww常闇くん仲間見付けた!って感じで凄い可愛ええww

  • No.860 by 爆豪 勝己  2021-11-16 12:41:39 


(常闇)
暗躍する者として、服の中に暗器を隠すのは定石…。ある程度の重みも持たせつつ直ぐ様動ける素材が定番であると考える…。

(緑谷)
なるほど、映画から影響を受けてそれを自分に反映させる事ができるとは、身体能力のみならずトレース能力にも長けてると言えるのか。
さらに加えて、加木さんの透明化の個性を組み合わせれば、このローブから何が出てくるか多種多様な攻撃が繰り出されるという驚異的な攻撃パターンが…ブツブツ…


こんな…出来のいい絵…クク……
テメ、今までどんな絵描いてたんだよッ…

おいデク!なんでテメェがしゃしゃり出てくんだァ?!ブツブツブツブツ解析うるせぇ!!

(お腹を押さえながら笑いを堪えるのに必死で肩を震わせ、さらに追い討ちをかけるように自分の絵を自慢してくる相手に顔を引き攣らせながら問いかけ、この絵を理解できグイと入ってきた常闇にあからさまにムッとし緑谷がブツブツと解析を始めるとドカンと火がついたように目を吊り上げて怒鳴りつけ)

(葉隠)
おぅおお!ヒーローのサイン!
考えるよねー!ウンウン!でももっと名前がわかる感じに書いた方がイイよー!シャシャシャッて早く描けるのも大事!!照れなくても最初はこんなもんだよー!

(獣加)
ねね、なっちゃん!ここにネコ描いてみてー!

(葉隠と獣加がそれぞれ後ろから両サイドの肩を掴み覗き込む位置に陣取り、何かの包み紙の裏側とペンを出してきて絵を描かせるようにイジリ始め)

____…

(一方、自分との婚約関係の事などをイジられなくて済んでホッとした様子でまた別の食べ物を取りに席を立ち、七都がA組にすでに溶け込んでいる事に安堵する反面少し腹の底でモヤモヤした気持ちもあり複雑な様子で)

-------

七都ちゃんを中心に色んな人が囲んでるのがちょっと不服そうな爆豪くんww

んで、絵心のところに焦点当てちゃってごめんねーwwついイジりたくなっちゃってw轟くんが出て来たのも面白いww

  • No.861 by 加木 七都  2021-11-16 20:24:14 

え?今迄?んー…もっとこう、ぐちゃーっとしたのとか?Σってか勝己笑い過ぎ!

成程…。ある程度の重みがあって尚且つ直ぐに動ける素材か…確かにその方が良いか…。とは言ってもその重みに慣れないと直ぐに転んじゃいそう。

(緑谷)
──Σえっ?!いや、だってほら、加木さんはこう言う事初めてだろうし、経験してる僕達がアドバイスしてあげれればより良い物に仕上がるかと思って。

んもー、勝己怒らない!緑谷くんは良かれと思って考えてくれてんだから。

(轟)
サインだったのか。悪い、そう言うの、俺分かんねぇから。

良いよ、別に。轟くん悪い事してないし。ただ他の人と違う部分見てるんだなと改めて思っただけ。
…もっと分かりやすく…、早く書ける様な物か…。また考えとこ…!有難う!透ちゃん!
ん?猫?良いよ?んんー……、出来た!猫!

(アドバイスをしてくれる緑谷に対して怒りを露にする爆豪に対し直ぐ様ストップ掛けると一息零し「ごめんね?」と謝罪の言葉付け足せば気にした様子一つも見せずに首を左右に振る緑谷に安堵の息を零した後葉隠と獣加に挟まれた状態でテーブルの上に置かれた紙とペンに指定された猫の絵を描く為生き生きとした様子でそのペンを手に取ると真っ白な紙の上に体から四本の足が一列に並んだガタガタの線の猫の絵を描き更に気分が良くなって来たのか今度は空いている箇所に毬栗頭の目がつり上がった人の様な物を描き足したならニマニマ笑って)

(芦戸)
Σぶふっ…!ね…猫の足が…!なっちゃん画伯じゃん、画伯!
ってそれ…だれ?人?

えー?猫ってこうなってるじゃん。…画伯!そんな上手い?!褒められたからもう一つ描こうかな。

─ん?勝己だよ、これ。ね、似てない?ほら!怒った時の顔。でもこれ見られたら後で叱られそー。

(別の食べ物を取りに行ってしまう爆豪の背中へ顔を向けると更に表情ニマァとさせたと同時にドッと笑い声が上がる事に己もケタケタと笑いながらその紙を裏返し見えない様にしてペンを置き)

(相澤)
───楽しそうな所悪いが、約束の21時回ってんぞ、お前ら。さっさと片付けて明日に響かない様にしておけよ。

(賑やかなエントランスの中にひょっこりと顔を出すと許可を得る為に時間を指定していた事思い出させる様に掌叩き壁に掛けられた時計へ指差せば再び教員寮に戻って行き)

はりゃ、もうそんな時間…。片付け手伝おっか。

- - - - - - - - -
嫉妬ですか…!嫉妬なんですか…!勝己くん!!(*´д`*)ハァハァ←

全然大丈夫だよーっwwww寧ろ絵が壊滅的に下手なの深掘りしてくれて嬉しいwwトッティーはもう、こう言うの気になってそろーっと入るかなと思って入れてみたww
そして勝手に終わりの方向に持って行っちゃったけど、まだ全然進めるならスルーしてくれて良いからねー!(>_<;)

  • No.862 by 爆豪 勝己  2021-11-18 00:40:16 

(芦戸)
画伯の意図が良いように伝わってるし…
なっちゃんって意外と天然なとこもあるんだね…ブフッ
えっソレ爆豪…!?ヤバすぎるってー!!

(獣加)
ね…ねこ…ッ…ネコが…キャハハハハハ!!!!
爆豪の顔もおもしろすぎー!!
なっちゃんサイコーにゃッ///
___……ハーイ、潮時かぁ。片付け片付けっと。
コソ…爆豪には悪いけど今度は成菜になっちゃん独り占めさせてにゃっ!

(七都の意外な天然ぷりと絵心に2人とも涙ぐみながらお腹を抱えて笑い、爆豪の絵はツンツン頭の感じがまた意外と似ていて追い討ちをかけられてヒーヒー笑っていると相澤先生の来訪にスッと静かになり、席を立ってこちらをチラ見していた爆豪に気がついておりわかりやすく耳元でコソコソと耳打ちし爆豪に向かって見せつけるようにニッと笑って)

チッ……なんか知らねぇがまた喧嘩売ってきやがったな…アイツ…

オイ、主役は片付けしなくて良いだろ。
喋ってばっかのやつは最後にコレでも食っとけ

(相澤先生が時間を知らせに来ると、モグモグと頬張って立ち食いしていたものを飲み込み相手の様子をチラ見すれば獣加に仲の良さを見せつけられてこめかみに血管を浮き上がらせてあからさまな敵意を向けると、ヅカヅカと七都に歩み寄り口にアメリカンドックを押しつけ、周りに囲まれてほぼ何も食べれていない事と主役だからこそ座って食べているようにと告げ)


(葉隠)
そーそー!なっちゃんは今日主役なんだから!片付けは私たちにまかせてー!


んじゃ、テキトーに片付けたら俺らは帰るか

--------

嫉妬ですね!独り占めずっとしてたいのは爆豪くんですから!(*´∀`*)

イヤイヤ、だいぶ楽しめたのでちょうど良いかと!ありがとー!
この後は獣加とデート??

  • No.863 by 加木 七都  2021-11-18 22:55:19 

え?画伯って良い意味じゃ無いの?

(腹を抱えて止まらない笑い声上げ続ける芦戸の言葉に頭上に疑問符浮かべ小首傾けさせると目を丸くさせた儘瞬きを数回繰り返し)

(麗日)
た…多分、そんな悪い意味や無いと思うよ…!えーと…個性的!って意味!

個性的って意味か、成程。一つ勉強になったよ、有難う!
──ふふ、良いよ?好きなだけ独り占めしちゃって。私も成菜の事いーっぱい独り占めするつもりだから!

……Σふん"むっ?!
ん、でも…この数片付けるのは流石に人手足りないんじゃ…。

(耳郎)
大丈夫だって。A組の殆どが参加してるし、コレ用意したのもウチ等だし。
はい!座ってる。

(何故か焦りを浮かべてフォローを入れる麗日の言葉に対して更に首を深く傾けるが差程気にもせずにその首の位置元に戻し屈託の無い笑顔を見せると、相澤からの言葉に皆が肩を落とし片付けを始める準備に取り掛かる中隣に居る獣加からの耳打ちに肩を竦めて笑い右手親指立たせれば満面の笑み向けるも彼女の視線の先が己では無い事に「どしたの?」と尋ねて居ると近付く足音にその方向へ顔を上げた途端口に突っ込まれるアメリカンドッグに驚きから目を見開き棒に右手添え握り一口齧るも芽生える申し訳なさに眉を下げ辺りを見回すが葉隠や耳郎からの言葉に眉尻下げながら最終的には耳郎の手が肩に置かれ其の儘その場に又座らされ大人しく片付ける皆を眺め)

んんーーー…じゃあ…お願いします。ごめんね、何か…させちゃって。
うん、そうしよっか。家帰ったら直ぐにお風呂沸かすから、先に入ってね?

(芦戸)
……夫婦の会話…。

(耳郎)
聞いてるコッチが何か恥ずかしくなってくる。

(峰田)
……クソぉ!!どーせお前等仲良く一緒に風呂とか入ってんだろ!!俺の知らない所でチチクリ合いやがって…!!

(上鳴)
え?!そーなの?!一緒に風呂とか入ってんの?!そこ詳しく!やっぱ、なっちゃんって…デケェの…?

(峰田からの言葉に見事に食い付き目の色変えて一目散に爆豪へ近寄ると右腕彼の首裏に乗せ左手口許に添えて小声で一番気になっていた質問投げ)

(飯田)
そう言う事をズケズケと聞くのは良くないぞ、君達!彼等は彼等のプライバシーと言う物があるんだからな。

- - - - - - - - -
はあああああ、尊い、可愛い…!!!///やっぱ猫しゃんの勝己くん好き過ぎる…!可愛い嫉妬ご馳走様です!(*◎ω◎)=3

なら良かったぁぁ(>_<;)変なタイミングだったかなと少し心配やった;
うん!そうだよー!片付け終えてご帰宅して、数日後になって獣加ちゃんとのデートにしようかなっ(*・ω・*)wkwk

  • No.864 by 爆豪 勝己  2021-11-19 04:47:20 

ダァッッ!!テメェら馴れ馴れしく聞いてくんじゃねぇ!!!クソが!!!
言うかよアホか。
次変な妄想しやがったらブッコロ/ス…!!

(切島)
そうだぞ、テメェら。
そういう詮索ばっか入れるのは男じゃねぇ!!
色々気になっても聞かずにソッとしておくのが漢だ!!

(爆豪が目を吊り上げこれ以上ないほどの殺気を感じると、調子に乗って絡みに行っていた峰田と上鳴は「ヒェッ」と声を漏らしすぐさま腕を外しお手上げというように両手を上げて距離を取り、飯田と共に切島が割って入り)

(八百万)
それにしても同棲生活と学業を両立させるなんてお二人とも素晴らしいですわ!
ヒーローを志す者として、プライベートでは支え合う助け合う精神を養い、学校ではライバルとして切磋琢磨する!なかなか簡単にできるものではないですもの!
きっと加木さんが家事とか中心に担っていらっしゃるのでしょう?これからきっと大変になると思いますが、ご無理なさらないでくださいね?
そして!これからは私たちの仲間として共にプロヒーローとなれるよう頑張りましょう!

(胸に手を置き爆豪との同棲生活との両立の大変さを示唆しつつも感心と心配した様子を見せ、プリプリとしながら七都の手をギュッと両手で握り目を輝かせこれからの学生生活への激励の言葉で締めくくると他のA組メンバーも片付けをしながらも七都の方に向かって「よろしくー!」「改めてよろしくなー」とバラバラに声をかけ)


んじゃ帰るぞ…どいつもこいつもバカ騒ぎしやがって…疲れた
(片付けも終わり、ロビーの消灯と共に寮を後にし自宅へと隣を歩いて帰りゲンナリとした様子で項垂れ)

-----------

いやもうどんなにイジられても七都ちゃんが大好きですかね!仕方ないよー!そう言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)


りょーかいりょーかい!!
最近ロルが以前よりも下手くそになってる気がする(-_-;)わかりにくかったらごめんねぇ…
獣加デートの時は爆豪お休みしてもらう事になりますペコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック