ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.805 by 加木 七都  2021-10-22 15:28:56 

(根津校長)
成程。君はとても、加木さんの事が好きなんだね。誰かの背中を押してあげる事も又…ヒーローとしての第一歩なのさ。
実は彼女の編入学についての話が出た時に簡単には編入学はさせてやれないって事で二つ程頼まれ事があってね。
それは───、君が編入学試験のヴィラン役になる事。君と加木さんがお付き合いしている事は殆どの人達が把握済だからね。酷かもしれないけれど、手加減は一切不要。彼女を潰す覚悟で挑んで欲しい。もしそれで君が勝てば編入学は無し。万が一君が負ければ編入学はさせるさ。
もう一つは、彼女が編入した場合…、学校内のみだけれど監視させてもらう事。連合から抜けたとは言え疑われてしまうのは仕方の無い事だからね。教員達の中でスパイになるんじゃないか、とか色々言われていて、私としては其れは絶対に無いと信じたいけれど、100%信じてはあげれない。…万が一雄英高校に何かあった場合、真っ先に疑われるのは彼女。そうなるともっと辛くなってしまうのは彼女自身であり、君も同じ。そうならない様にって意味も込めての監視。悪く無いだろう?
愛する者同士の本気のぶつかり合い!と言うやつさ!君の拒否権は無いよ。もう決まっている事だからね!如何にして彼女を潰すか、楽しみにしているよ。
それじゃぁ、日時はさっき伝えた通り。手紙で追って知らせる。それ迄に沢山鍛錬を積んでおいてね!

(爆豪からの言葉に大人しく相槌を打ち聞いていると目を細めて独り言の様に呟き零すも次いだ言葉に細めた目を開き頭を伏せて新たな条件内容突き付ければ、下げた頭を上げHAHAHAの文字が背後から現れ腹黒い表情浮かべながら爆豪を見上げ座る椅子から降り立ちテーブルの上にある用紙を片手に大きな椅子の方へ歩み寄り、爆豪に背を向けた儘ポツリ呟いて)

─頼んだよ。爆豪勝己君。

- - - - - - - - -
有難うーっ!色々と考えながらしてたから余り纏まり無いかもだけど、御免よぉ(´;ω;`)
あっ!えっとね、書き方が悪かったね。時期と言うか日をズラすってだけだから一緒に参加は出来るよ!皆と団体で向かうのは危険が伴う可能性があるから、一日…二日程ズラしてちゃんと七都も合流したりするよっ!だから大丈夫っ!(`・ω・´)
そして今回の校長からの内容としては、ちょこっと学校側の考えが悪い感じになっちゃったかもだけど、脅威になる可能性のある人間は開花する前に摘んでおこう的な感じです!

• No.806 by 爆豪 勝己  2021-10-23 06:30:28 

べ、別に好きとか関係ねぇだろ!アイツの問題だっつってんだよ!!

ハッ、やっぱな…なんか裏があると思ったゼ…
監視とか、別に俺に断り入れなくてもするつもりだっただろーがよ。
それくらいは想定内だが…
ヴィラン役か、どういうシチュかわかんねぇけどアイツとタイマン張るってことなんだな
わかった。それでアイツの実力とかも見れんだろ

(校長に好きなんだねと改めて聞かれるとムキになって声を一瞬あげるも、すぐ冷静になり、腹黒な学園側からの提案を聞けばある意味腑に落ち鼻で笑いながら自分がヴィランになることも含めてコクリと頷き了承し、話が終わったとみてゆっくり立ち上がりドアの前で)

話は以上だな。安心しろや校長ォ
俺はゼッテェ手は抜かねぇ、けど学園側の期待するような熱いぶつかり合いなんざまっぴらごめんだ。クソ食らえ…んじゃそういう事で

----------

ふむふむ、集合場所と時間をズラすだけじゃ無くて日にちもズラす 2泊3日なら1泊は一緒にできるとかそんな感じかな?

七都ちゃんのヴィラン的な戦い方や考え方も矯正したいと考えてそうだよね!
さすが校長ww腹黒部分も含めて好きwww

もうこの後編入試験!?キャ──(#゚ロ゚#)──!!

• No.807 by 加木 七都  2021-10-23 12:34:59 

(根津校長)
素直じゃ無いね、君も。

本来であればこう言った内容は対象の生徒に極秘で行う事が推奨されている。だから君や彼女に許可を得なくても勝手にしてしまおうと思っていたんだけれどね。でもやっぱり、生徒一人一人色々有るだろうから、私の独断で…ちゃんと伝えておこうと思っただけさ。
嗚呼、君が本気で彼女を潰す覚悟で挑んでくれれば、彼女の実力がどれ程の物なのか、と言う事が分かる。そうすれば、彼女に合った育成プログラムが組みやすくなるからね。戦いに置いての長所と短所、それが把握出来れば私は構わないさ。

(ムキになる爆豪の張り上げた声に怯む事も無くポツリと呟くと両手後ろで組ませつつ編入試験のヴィラン役を受け入れてくれる事に安堵にも似た息を一つ零した後端的な事情を述べれば爆豪も又ソファーから立ち上がり校長室の扉へ向かう足音に振り向きもせず唯窓の外を眺め、去り際に告げられた言葉に溜息にも似た吐息吐き出し扉が閉まり爆豪が部屋を去ってから独り言零し)

───ちゃんと…上手く事が運んで、彼女が雄英に編入すれば良いんだけれどね。私よりももっと上の人間達は、彼女の過去に余り良い思いは、して居ない様だよ。

…あ。お帰り、勝己。変な顔になってるけど、何か言われた?暴言改めよ?とか。

(相手が話終わる迄ずっと校長室の前で待っていたのか大きな窓から見える学園内の庭を見渡して居ると背後から聞こえる扉が開かれる音にクルリと振り返り笑顔で出迎えて冗談交えた事述べながら相手へ近付き顔を覗き込ませ)

そうそう、そんな感じ!必ずしも七都が連合から狙われないって言う保証は何処にも無いから、って事かな。七都自身の成長に関してはかなり詰め詰めでハードになっちゃうけど。

それも考えてるのと、今後成長して行くに当たって戦闘スタイルも変えていくって言うのも考えられているのです(*`ω´*)
校長初出しだからあの腹黒さ出せてるかと不安になってたけど、良かった、ちゃんと出てたっぽくてwww

そうだね!七都と勝己君がバイバイしてから、編入試験やっちゃいますか!!ヾ(●_ゝ-*)ノ

• No.808 by 爆豪 勝己  2021-10-23 16:21:47 

うるせぇ、七都には関係ねぇ事だよ

とりあえず条件付きとは言え、頭ごなしの否定ではなかっただけマシだと思うしかねーな。今日はもう帰れ。俺は教室に行く。

…その、これからの試験が本番だからな…
試験勉強もがんばれよ…///

(校長室のドアを静かに閉めると、相手の冗談を誤魔化すように腕組みしながらそっぽ向き、校長との話を振り返り第一関門突破にフゥとため息をついた後相手にこれからの試験に向けた応援の言葉をかけ照れくさそうに頭を掻き、ポンと相手の肩を叩いて教室に向かって走っていき)

----------

了解です!(`・ω・´)ゞ
色々な七都ちゃんの成長が見られそうでこれからまた新しい楽しみが増えますなぁ(*´∀`*)
試験勉強って書いたけど別に実技だけの描写でもいいからね!
ヴィラン役って他にもいる感じ?とりあえず七都ちゃんに対しての試験は別メニューで1対1なんかな?またロルでもいいし教えてください!

編入試験かもーん!

• No.809 by 加木 七都  2021-10-23 17:45:39 

あははっ。私に関係無い事なら、まぁいいや。ちゃんと話し合い出来てたっぽいし。

そうだよねぇ…、てっきり私自身断られる事前提だったし…まさかあんな風に言って貰えるとは全く考えて無かったから。はー…、とうとう私の憧れてた学校ってのに通えるかもって考えたらテンション上がって来た…!
うんっ、そうする。帰ってから掃除とか諸々やって、美味しいご飯作って待ってるね。

っ…、あ…あり…がと…///ちゃんと合格してみせるよ…!//行ってらっしゃい…!

(誤魔化す相手の姿にケタケタと笑い声零し覗かせた顔を引かせた後先程の話の内容思い返し込み上げて来る喜びに目を見開かせキラキラと瞳眩い程に輝かせながら興奮冷めやらぬ様子で両手拳握り締め鼻息荒く脳内で色々想像巡らせ「雄英の制服着れる!」と握り締めた拳高々に挙げ、その手を下ろしつつ相手からの応援に瞳泳がせて恥ずかしそうに頬を赤く染めて満面の笑顔で己に背を向け廊下を走って行く背中へ手を振り見送れば一息零し学校の出入口の方へと歩いて行き)

--------------- キリトリ ---------------

───筆記試験は取り敢えず、何とかいけそう…かな?コレも勝己のお陰だ…本当。あんな教えるのスパルタとは思わなかったけど。
後は…実技試験だけ、か。内容は一切伝えられてないけど、試験ってそんな感じなのかなぁ…。

(あれから数週間が経過して試験当日の昼前、無事に筆記試験を終え試験官として己を見てくれた先生に対して深く頭を下げてから手渡された雄英の体操着を有難く受け取ってから更衣室に向かい開いた扉の中に入ると己しか居ない静まり返った薄暗い室内の壁にあるスイッチを入れれば点る明かりに緊張しっ放しの肩から力が抜け其の儘フラフラと適当なロッカーの前に向かい扉開き中に貴重品等が入る鞄を押し込み着てきた洋服を脱ぎ袋に入った真新しい体操着取り出しそれに着替え、パタンと扉閉じた後そのロッカーを施錠して鍵は無くさない様にお尻のポケットに入れ次の試験会場であるUSJに行けば見た事も無い施設の数々に瞬き繰り返し口を開け間抜けな顔で会場を見渡し)

……な、何この施設。しかも名前色々アウトじゃない?いやそこどうでも良いとして、何ここ…!雄英って何、こんな施設作る予算何処から…。

(オールマイト)
わーたーしーがー…普通に来た…!!
やぁ、加木少女!まさか君が雄英に入りたいだなんて、驚いたよ。今回の試験官はこの私!オールマイトが務めさせてもらうぞ!…まぁ、半ば校長から強制的に、なんだけれどね。
兎も角!私がこの目で確りと君の動き等は見させてもらうから、君も本気で挑んでくれよ?
で…肝心の試験内容だが──これだ!ヒーローとしての素質があるのか見極めよう!…ルールは簡単。今から4名の人助けをして貰う。だが簡単に人助けをしてハイおしまい!じゃ流石に試験内容としては簡単すぎるし、君の素質が見極めれない。となると、必然的に戦闘も付いてくる訳だ。そのお相手は君には伝えれないが…、怪我人役は紹介出来るぞ!
1人目!緑谷少年!2人目!麗日少女!3人目!獣加少女!そして最後の4人目!轟少年!今回、君の試験に率先的に参加して見守りたいとの声があったから…彼等を選ばせて貰った。
…怪我人達を救助しつつ、ヴィランも退治する。それがルールだ。─出来るかい?加木少女。

(トゥルーフォームの姿で加木の後ろから走って登場するとゴフッと吐血すると驚く彼女に対して笑顔でその口元腕で拭い親指立たせつつ今回の試験内容を端的に伝えて各地に怪我人として配置された生徒達の名前を読み上げその面子に目を見開いて瞳僅かに潤ませる彼女の頭をポン、と叩き「終わったら、皆に感謝するんだよ。授業そっちのけで来てくれたんだからね。」とコッソリ伝えれば先程の間抜け面からやる気に満ちた表情浮かべる様子に笑って首傾けさせ)

────言われなくとも。私は何時でも何処でもやってみせますよ。ヴィランが誰であろうと、私は絶対に合格してやる…!

(会場を睨む様に結い上げた髪を結び直し長い髪を揺らして顔を上げると此方を見下ろすオールマイトと目が合い無邪気に笑って肩を竦め)

- - - - - - - -
楽しみにしててねー( ̄∇ ̄*)ゞ色々頑張って七都も成長してくから!
お言葉に甘えて筆記試験やら試験勉強すっ飛ばして本番である実技試験回させて貰ったぁ…!!
いやっ、ヴィラン役は勝己君だけで、後はオールマイトが説明してくれてる通りだよぉっ( ー?∀ー? )
もし内容で分かりにくかったり、疑問があれば聞いてねっ!

• No.810 by 加木 七都  2021-10-23 18:07:44 

ごめん!補足プラス変更点!
救助役の生徒達にはハチマキが渡されてて、それを受け取る事で救助完了の印。ヴィラン撃退は流石に勝己君的にも屈辱な気がするから、同じく予め渡してあるハチマキが奪われる事で撃退の印。勿論ヴィラン役の勝己君はそのハチマキを奪い返す事も可能ってのを変更、補足しとくね!(^ω^;)
ごめんね、突然で( ̄▽ ̄;)

• No.811 by 爆豪 勝己  2021-10-23 21:23:11 

------
わぁああ!!スッゴイわかりやすく説明ありがとうだよー!!まさかの因縁のUSJ!!ワクワクだー!
コレってめっちゃ広いやん?時間制限とかあんのかなー?逃げの一手じゃなくて、ヴィラン退治までが条件だよね?
七都ちゃんが透明化したまま救助だけしてたら、爆豪くん仕事できひんかなと思って!例えば、こっちからはセンサーで七都ちゃんの位置がわかるようなゴーグルみたいなの付けてるってハンデとかありかな?

• No.812 by 加木 七都  2021-10-23 21:47:12 

良かったぁぁあああ!!!私説明下手くそだからヒヤヒヤした(^ω^;)w
βでも良いかなとは考えたんだけど、ここは一番入り組んでて尚且つ色々なシチュエーションで試験が出来るUSJにさせてもらった!ヴィラン襲撃時の因縁もあるけどね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
一応時間制限有り!流石に施設内が広いから1時間位がベストかなーって思ってるよ!
勿論全然有り!雄英から支給された目視できるゴーグルとかお面とか、何でも付けちゃって!

• No.813 by 爆豪 勝己  2021-10-23 22:03:37 

((ブツブツ…)ハァ…大袈裟なマスク付けさせやがって…どうせ個性ですぐバレんだろ。
つか、怪我人役ってもっと他に居んだろうが…なんでアイツらなんだふざけやがって。でも…俺様が今ヴィランなら怪我人役も含めて…)

全員、ぶっ潰していいんだよなァ?

(学園側に用意された顔をすべて覆い隠すフェイスマスクを装着すると多少は視界が狭まるが、目元でピコーンと電源が入り赤い点が表示され相手の居場所を特定し、その地点に向かってブツブツと呟きながら爆風で移動を開始し岩場のテッペンまできてターゲットを補足するとそこから変声機を通して随分と低い声でヴィランらしいセリフを言い放ちながら勢いよく相手に殴りかかり)

(ヴィラン役時コスチューム: オペラ座の怪人のような白塗りで不気味に笑った顔のフェイスマスク、腕のAPショット用の装備はコンパクト化されておりリストバンド程度になっている、上下服は茶色混じりの迷彩柄の戦闘服、頭には迷彩のヘルメットを被りその上から赤いハチマキをしているため外見的な特徴からはすぐに爆豪とわかりづらいようになっている)

• No.814 by 加木 七都  2021-10-23 23:03:42 

…ま、取り敢えず安定の透明化が無難だよねぇ。かと言ってヴィランがどんな個性なのか分からない以上大胆な行動は控えて…、お。居た居た。
大丈夫ですか?もう大丈夫ですよ、動けないとか、何処か大きな怪我は──っ…あ"ぐッ…!!っ??……、ば…爆破の個性…、勝己…いやでも、見た目全然違うし…って今はどうでも良いよそんな考え…!

(開始のブザーが鳴り響く施設内に勢い良く飛び出してみるものの余り内部について良く把握して居ない為先ずは、と自分自身を透明化させ辺りを見渡しつつ一番近い場所である倒壊ゾーンへ足を踏み入れると物の見事に至る建物が倒壊している様子に苦い顔を浮かべ耳を澄ませて周りの音を確認して居れば微かに聞こえる声を頼りにその方へ向かい、瓦礫の間に居る轟の姿へ駆け寄って安否確認をして居る最中放たれる殺/気と爆風の音に反応し相手へ顔を向けた瞬間避ける事も間に合わず其の儘殴られてしまえば勢い良く殴り飛ばされ倒壊した建物に背中強打しズルズルと地面の上に落下するも何とか体勢立て直し、痛みから表情歪め立ち込める砂埃から現れた相手の姿凝視し僅かに動揺を見せるも直ぐに頭の中切り替え痛みをカバーする様に曲げた背中を無理矢理ミシミシと音を鳴らして伸ばし)

…動けよ、私。怯むな、怖くない。こんなの…彼奴らが私にして来た事に比べて…屁でもない…!
兎に角今はあのヴィランをどうにかしないと…流石に救助は難しい。…となれば邪魔者は…排除…!

(独り言を吐き捨て続け漸く鮮明になった頭の中で行き着いた考えを実行する為解けてしまった透明化の個性を再び自分自身に掛け周りを見る事も忘れて目の前に居る相手との戦いに集中し始めると、勢い良く地を蹴り相手よりも高く跳び上がり其の儘背後に回れば脇腹へ回し蹴り喰らわせ様と右脚を挙げ半身捻らせ)

- - - - - - - -
はうぁっ…!ヴィラン衣装が想像したら凄いカッコよくて悶えてる…/////(//∇//)たまらんんんん、ご馳走様ですうぅうぅ///

• No.815 by 爆豪 勝己  2021-10-24 06:51:12 

フン、遅過ぎる…

この状況でもう救出を諦めるなんざ…考えが雑魚だな!
ビルごと全員死/ね!死/ね!死/ね!

(一発思い切り殴ってしまった事に自分の拳をギュッと握りながら見つめ、その間に相手が透明化し背後に回られるもセンサーを見ずとも気配ですぐに察しノールックで背後のお腹に向けて両手を後ろに向け小さい爆発を連打し、バッと飛び出し距離を取れば救出中だった轟の近くのビルの支柱に全力に近い火力を当て倒壊寸前まで追い込み)

----------
救出も討伐も両方しないといけない高難易度試験だね!
爆豪くんも殴ったりするのには多少抵抗あるみたいだけど心を鬼にして潰す算段です!轟くんを!!www
もう性格的にはめっちゃヴィラン似合いすぎてるよねw見た目ロル気に入ってもらえて嬉しいヨォ////
七都ちゃんを痛めつけるのは心が痛いけど、最初は爆豪優位に動かせてもらった!

• No.816 by 加木 七都  2021-10-24 19:33:48 

っ─!!誰が…雑魚だって…!?勝手に雑魚認定しないで貰えるかな…!

(回し蹴り喰らわせ様とした動きが読まれ後ろへ回された掌から火花が散ると其の儘己の腹部で光を放つ事に慌てて片脚で器用に跳び上がり何とか小爆発避け外した脚がヒュンと音を鳴らして空を切り地面に着地したと同時に顔を相手に向けると暴言吐き捨てながら救助待ちの居る方へ行く背中にハッとして姿勢低くしながら轟の方へと向かうと相手が支柱に放った爆破により地響き鳴らして傾く事に表情一つも変えずスライディングすると共に態と轟の隣へ行き傾く建物に手を添え己の個性を使用して透明化させれば何とか大惨事免れた事に安堵の息を零しつつその場で膝を曲げてしゃがんだなら隣に居る轟へ顔を向けふと穏やかに笑った後頭に巻かれたハチマキそっと取ってそれを首から下げたと同時に「サンキューな、助かった。…試験、頑張れよ。」との声に目を見開き今迄感じた事の無い嬉しさが胸の奥支配し気恥しさとむず痒い感覚に困惑の色浮かべるが笑顔見せ)

…!ど、…あ…、ど…どういたしまして…?
よ…よーし!先ずは1人目!…兎に角あのヴィランよりも先に動かないと。個性が分かった所で、どう言う動きすんのか分かんないし…。

(両腕高々と挙げつつ意気込み見せると自分自身に透明化の個性を掛け地を蹴り駆け出し倒壊ゾーンから抜け、辺りを見渡しながら広過ぎる施設内に耳を傾けていると聞き覚えのある微かな声に反応し今度は水難ゾーンへ行けば海を想定した場所でぷかりと浮かび助けを求める獣加の姿に透明化の個性を解除して飛び込もうと駆け出し)

そうだよぉ!どちらを優先すべきかとかも一人で判断しなきゃだから尚更ね( *`・ω・)
Σまさかの轟君を潰す!!wwwwめっちゃ笑ってしまったww何か日頃の鬱憤とかも含まれてそうでwww
そうなんよ!ヴィラン顔で笑ったりとかね、中身はめちゃくちゃヒーローなのにあの表情が!もう!それ!w凄くお気に入った!!流石猫しゃん…!!gj!(*′ω′)b
全然!もうガチのガチで色々やっちゃっておくんなせぇ!

• No.817 by 爆豪 勝己  2021-10-24 21:51:36 

(ハッ…ヤルじゃねーか)

(本気で轟を潰してもイイ勢いで建物を破壊すると、躊躇い無く相手が救助に飛び込んできたためつい感嘆の声を漏らしそうになりながら、バレないようにと意識しつつ次のエリアへ向かった相手の位置をセンサーで確認しすぐさま水難ゾーンへ移動し、水に濡れると爆破が遅れるため、飛び込もうとする相手を今度は飛び蹴りで陸の方に蹴り飛ばし)

おいおい、そう簡単に次から次へと行かせるわけにはいかねーんだよなこっちも。まだ一発もこっちは食らってないんだが?雑魚は雑魚だろ。
ついでにそこの救助者も沈めとくか。

(水面を背後にし行手を阻み、仮面のせいで表情は読めず本当のヴィランのような風貌で休ませる事なく俊敏な動きで倒れ込む相手に追撃の爆撃を足に当て、次は、流木に捕まって救援を待つ獣加に向かってAPショットを当てようと手のひらを水面方向に向けチャージして打つ構えを見せ)

---------
轟潰しウケたウケたwww
いや、絶対鬱憤溜まってると思う!仮免に続きインターンでも色々ライバル視してるぽいし!

毎度毎度救助者もぶっ潰す勢いの爆豪くんにどう立ち回るか!今回は足を負傷させてしまったぁあああわわわ、遠距離では爆豪が有利だけど水に濡れると弱いところをどうつくか!楽しみです!
ラスト前くらいで変声機壊れて中の人がバレるのもイイかなと考えてるけど…最後までバレずに本気でやり合うのも熱い!!どうしよw

• No.818 by 加木 七都  2021-10-25 08:37:13 

ッ─!!あ"ぁあッ…!いっ…、…本気で…殺/りに来てるとか、雄英…舐めてたわ…。

(飛び込もうとした矢先に目前に現れる相手に驚き瞬時に身を引かせ避けようとするも間に合わず鳩尾へと当たり圧迫感と痛みが襲う中その衝撃でフワリと浮く無防備な足に当てられた爆発の激痛に表情歪ませ苦痛の声上げると共に其の儘地面の上に落下すれば両手その地に付かせ冷汗流しながら身を起こし苦笑いにも似た乾いた笑い声洩らし上がる息を何とか落ち着かせ)

そりゃそうだろうね…、キミの個性上…水は相性が悪い、尚且つ、簡単に救助させてしまえばそれはそれで試験にもならないもん…ね。
っ…ほんっとに、雑魚雑魚…うっ、さい!!あとついでに沈むのはそっちだから…!

(動かすだけでも足から全身に走る痛みに眉を顰めた儘何度も自分自身に痛くないと言い聞かせ無理矢理立ち上がり体操着に付いた砂を叩き落とせば救助を待つ獣加へ掌を翳す動作と逆撫でされる言葉に眉をピクピク痙攣させ額に僅かな筋が浮き出ると、真正面から相手へ向かって駆け出しその勢いに任せ相手にタックルし共に水飛沫上げながら水の中に飛び込み咄嗟に閉じた瞼開きつつ引っ付かせた体離し身を縮こませ両足で相手の胸元勢い良く蹴り更に奥へ沈めたならその蹴りの勢いを利用して水面へ泳ぎ顔を出すと息を深く吸い込み獣加の居る方へ向かい流木に掴まる彼女の体を抱き近くにある岩場の上に上げ己もその岩場に乗るとハチマキ解き首から下げた後心配そうに火傷を負った己の足と顔を交互に見る獣加の眼差しに気付き無邪気な笑顔で「大丈夫!こんくらい、へっちゃら。動ける内にさっさと済ませて来る。」と声色弾ませ伝え、透明化の個性は使用せず山岳ゾーンへ走り出し)

死/ねって叫んでた意味も何か日頃からの何かが含まれてんだろうなって思ったw
よねぇww勝己君の周りには沢山ライバルが居て鬱憤凄そうww

色々と考えに考えた結果一緒に水の中にダイブ!w勝己君の個性が直ぐに発動出来ない事を利用してその隙に救助させて貰った!!ちゃんと後程戦わせるので、そこもまたお楽しみにしとって…!
んあああ、どっちも捨て難いなぁぁ!!(*゚∀゚)うわああどうしよ!?www戦いの衝撃で変声機壊れて勝己君でしたってバレる方向にしようかなぁ…!

• No.819 by 爆豪 勝己  2021-10-25 21:17:03 

俺様が本物のヴィランじゃねぇって舐めてたら死/ぬぞオラ!!

って、正面突破かよっ

(相手の脚に強めの一撃を喰らわし苦痛に顔を歪める相手を見て内心穏やかじゃないが校長との約束がよぎりさらに追い討ちをかける言葉をかけ、救助者側に気を取られた隙に相手が正面から突っ込んできて不意をつかれチッと舌打ちしそのまま水難ゾーンへ落ち、さらに水中で下へと沈められればいつもより着膨れしたコスチュームのせいでうまく体が動かせず呆気なく突破されてしまい陸にあがって咳き込み、次のゾーンへとゆっくり歩いて直線距離で相手の方向へ向かい)

ゲホッゲホッゴホッ…あ"ークゾ…マズク…ジジ…取りデぇ…ケホッ…次はどこ行きやがった…ハァ

(獣加)
なっちゃんありがと!マジでアイツにこの流木もろともぶっ飛ばされるかと思ったにゃー; ふぅ…
この先も試験頑張ってぇ!キャハハ!!!

(流木に捕まってプカプカ浮いているところを救出に来てもらい眉をひそめホッとするとハチマキを譲り、岩場に登りながら応援の言葉をかけすぐに次のゾーンへ向かう相手に大きく手を振り)

• No.820 by 爆豪 勝己  2021-10-25 22:01:45 

---------
周り全員がライバルって思ってるだろうし色々溜まってるのをここでぶつけてる気がするww

変声機が壊れるパターン了解!!
次は本格的戦闘やね!いやぁ匠に色んな方法で戦う七都ちゃん凄いわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

• No.821 by 加木 七都  2021-10-26 09:41:05 

絶対そんな事はさせないし、守ってみせるし、助けてみせるよ。
有難うー!行ってくるー!

(獣加の言葉に眩い程の笑顔を浮かべると片手拳握り締めた後足の怪我を気にする様子一切見せず身軽に岩場から地に降り立ち手を振る彼女へ手を振り返し)

背丈的に生徒なんだろうけど…、……連合の奴等よりも怖いんだけどー!!何でヒーロー志望がヴィランになりきってんのさー!

っ…はぁ、はぁ…、それはさて置き…ココには…居ない…?声が、しないし…、なら別のエリアに─…

(相手が叫ぶ言葉が今迄出会って来たヴィランの中で一番なのか困り顔で不満にも似た言葉叫ぶもそれも虚しく施設内に響き渡り、上がる息を整えつつ走る足は止めず入った山岳ゾーンを見渡し耳を澄ませるが救助を求める声がしない事に一旦足を止め流れる汗を腕で拭った後その手首に付ける腕時計に視線落とし残りの時間確認すれば未だ余裕があるのか安堵の息を零し、くるりとゾーンの入口へ振り向いた先に此方へ歩いて来る相手の姿に眉を顰めながら体操着のズボンポケットに入れていたグローブ取り出し其れを両手に嵌め履く靴の先を地面にトントンと軽く叩き付けた後長い吐息吐き出せば両腕腰元迄挙げ肘を曲げると拳握り締め)

時間に余裕もあって尚且つ救助者もこの場に居ないなら、思う存分動ける。山岳なら建物の崩壊も最小限に抑えれる…と言うか建物も無いし。あるのは吊り橋のみ、───ひえぇ…結構高い。

(意気込みを見せると周りを見渡し地形を確認する為目線の先にある吊り橋へ歩み寄り覗き込むと下から吹き抜ける風に髪が揺れ底の見えない暗さに身震いしながら覗かせた身を引かせ再び相手に振り向き)

ねww何かもう安易に想像出来てめっちゃ笑ったww

宜しくお願いしますっm(_ _)m
いよいよ!勝己君との本格的戦闘だっ!はあああ緊張する…!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノww
有難うーっ!一応色々と考えながら動いてるけど、何時かポカやらかしてヤバい事になりそうな予感…(´-ω-`)←

• No.822 by 爆豪 勝己  2021-10-26 17:43:45 

ヘッ…なんかまた余裕ブッこいてるみてぇだな。

時間の余裕なんてあると思うなよ…

(ユラユラと左右に体を揺らしながら吊り橋の手前に差し掛かった相手に一歩一歩と近づき、ここでは救助者もおらず相手もこちらの気配に気づいている為身構える余裕を持たせないよう離れた距離からAPショットの構えをし、一気に爆炎が相手に襲いかかり水難ゾーンで獣加に使おうとしていたよりも強度を上げていて)

--------

いやいや、ポカしても大丈夫だよーwむしろこっちもロル読み取り切れてなかったらごめんよー(>人<;)

吊り橋の手前での戦闘って事にしたけどよかったかな?吊り橋の上でやるならそのまま橋に向かって逃げてね!ちなみに火で焼け落ちる吊り橋なのかな?

• No.823 by 加木 七都  2021-10-26 20:22:30 

あ…ぶ─っ、な?…あ…、あ…?……ああああああああ!!髪の毛!えっ?!嘘?!ね、ねぇ?!ハゲてない?!ハゲてない?!

(腰に備えているもう一つの武器を使用するか否か考えて居た矢先に相手から放たれた爆炎が己目掛けて放たれる凄まじい程の熱気に目を見開き驚き露にさせつつ地を蹴り咄嗟に横に避けるが結い上げられた髪に当たり鼻を掠める焦げ臭さに眉を顰め、ふと頭が軽くなった事に疑問浮かべ何気無く視線落とすとその先にある先程迄使っていたゴムと自分自身の髪に目を見開きセミロング程の長さになってしまった髪に片手添え大声上げればその場でくるくる回った後勢い良く相手へ駆け寄り背中向け何とも危機感の無い質問投げ掛けると共に僅かに涙目に浮かべながら横目で心配そうに見遣り)

うっ、うう…、あそこまで伸ばすの何年掛かるんだろ…似合ってます…?変じゃないです…?あぁー…勝己になんて言おう…。怒られるかなぁ…、怒られませんよね?!

有難うーっ!お言葉に甘えて、ポカやらかさせて貰ったww髪が燃え切れました!/(^o^)\wwそして七都、相手が勝己君と未だ気付いて無いからめっちゃ敬語w全然大丈夫だよぉ!私も同じく、拾えてなかったり読み切れて無かったら御免ね…!(>_<;)

うんっ!勿論大丈夫っ!!おっけーい!もしその展開で良いのあればそうさせて貰うよっ!うん、普通の木と縄で出来た吊り橋だから普通に萌えたり壊したり出来るよーっ!

• No.824 by 爆豪 勝己  2021-10-27 05:03:51 

ハ?え、…は!?それは悪かっ…
つか!知るかよ!!
勝負中にンな話しかけてくるとか、
舐めてんじゃねぇぞッッ!!!

(咄嗟の事でいつも長くてキレイな相手の髪を自分のせいで燃やしてしまい完全に狼狽えて後退りしかけたところ、相手がグイと距離を詰めて話しかけてきたため危うく謝りかけるもすぐ戦闘態勢を立て直し近づいてきた相手の肩を正面から突き飛ばし後ろにある吊り橋へとよろけたところまたAPショットの溜めの構えをし)

橋と一緒に燃え死/ねぇええ!!!!

---------

七都ちゃんの髪がああああああ!!!!!
って、笑いながらも私自身合わせまくっておりますwwww
焼いちゃってごめんよぉおお
順番的に次はお茶子ちゃん救出?の時くらいに変声機壊す予定!燃える吊り橋をどうにか乗り越えて!!(もし落ちても、うっかり爆豪くんが助けてあげる予定だけどww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック