御伽噺に呪われて / 3l .

御伽噺に呪われて / 3l .

N  2014-12-08 23:02:57 
通報

昔々_____.

昔から人々に読まれ、語られ続けてきた物語達。本に宿った強き想い達は何時しか形を変えて現実世界へ溢れつつあった。

_____変わりゆく姿は”呪い”。

それはまるで現実のものとは思えない様な。身体を喰いて心を喰いて、いつしか全てを食い尽くす…本達の呪い。

人々はそれを 「 御伽の呪い 」と呼び、その謎を解明する為の研究を始めた。これはそんな呪いを受けた者達の可笑しな可笑しな物語

_____めでたし、めでたし。

「 御伽の施設 」 の 結末は ?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - × × × ×

「 約束 」>1 「 設定 」>2
「 募集 」>3 「 ぬし 」>4

× × × × - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暫く 、 れす禁止 .

コメントを投稿する

• No.161 by 魚泉 夜篠  2014-12-10 23:10:12 

…ッ。(すみません、調子乗りました。)

(彼から注意を受け自分がもしも倒れたらみんなに迷惑がかかってしまうというのに自分は何をしているんだろうと落ち込むとしゅんと眉尻を下げてスケッチブックに上記の言葉を記入して見せ付けぺこりと申し訳なさそうに一礼し.途中で振り返られふいに目が合いきょとんと首を傾げるも相手はスタスタと前に進んで行ってしまう.彼の歩く速さは相変わらず追いつけないなぁ、と苦笑し)

>白澤 柊

(/私はいつでも暇なんで何時に返事くれても大丈夫ですよ!私のことは良いので自分のことを優先してください。絡んでいただけているだけで嬉しいので!)

• No.162 by 結崎 新 /主  2014-12-10 23:16:19 

「 一覧 」

▶︎▶︎ keep2日。リセ2週間無言。

◯ 研究者 ◯

ハート
キング 「 >16 白澤 柊 /♂ 」
白兎 「 >67 天羽 静 /♂ 」
帽子屋 「 >25 野瀬 彰 /♂ 」
三日月兎
芋虫
眠り鼠 「 >88 雲雀 華禄 /♂ 」
トランプ
双子

◯ 「 御伽の呪い 」を受けた者 ◯

ジャックと豆の木 / 長靴を履いた猫 / 親指姫 / 一寸法師 / 7匹の子ヤギ / 三匹の子豚 / ピーターパン / 不思議の国のアリス / ピノキオ / 魔法のランプ(アラジン) / 雪の女王 / 北風と太陽 / 兎と亀

▶︎▶︎ keep中

眠り姫 ( >10 様 )
カエルの王様 ( >49 様 )
シンデレラ( >64 様 )

▶︎▶︎ 参加中( 部屋番号順 )

○ 個室

美女と野獣
>75 夕森 紫苑 /♀ 」
部屋番号 A -醜き肌に美女の涙-

みにくいアヒルの子
>12 綾波 彩莉 /♀ 」
部屋番号 C -醜き炎が焼き尽くす-

マッチ売りの少女
>103 凩 /♀ 」
部屋番号 F -灯火から生まれた空想-

かちかち山
>157 兎島 狸生 /♂ 」
部屋番号 J -闇沈む 狸の悪戯-

白雪姫
>4 結崎 新 /♂ 」
部屋番号 K -身体を蝕む毒林檎-

人魚姫
>11 魚泉 夜篠 /♀ 」
部屋番号 I -奪われた歌声-

○ 檻

ヘンゼルとグレーテル
>54 天城 夜磐 /♂ 」
部屋番号 L -お菓子な香りに毒されて-

赤頭巾
>71 葛城 浩 /♂」
部屋番号 X -獣に喰われゆく身体-

かぐや姫
>19 竹宮 都 /♂ 」
部屋番号 Z -月に盗まれた優しさ-

▶︎ ▶︎ >139 赤い靴 阿須賀背後様

部屋番号を聞きそびれてしまいました!
空き部屋のうち記号お選びください!

随時 募集 中 ...

• No.163 by 葛城 浩  2014-12-10 23:36:38 

>魚泉さん

・・・・いらない、何も、いらない。
(相手の言葉を聞いて内心は嬉しくて。けれどもそんな嬉しさを与えてきた人間の顔を思い浮かべると、すぐにその考えは振り払い。上記を述べては、床にそのまま寝転がって。けれども相手にスケッチブックを見せられれば、機嫌が悪くなって手で振り払おうと腕を上げると腹の虫が鳴り。「--------うっ」腹が減ったのだと分かれば、恥ずかしさからつい視線を落とし。また相手に背を向けて)

>結崎くん

--------ッ!!やっ、はなっ・・・・!!
(飛び込んだ相手が倒れ込めば、それに被さるようになり。今にも噛み付こうとするも、相手は逃げようとするどころか叫び声すら上げず。それどころか優しく腕の中に収められ、頭を撫でられれば慣れない感覚にどう反応していいか分からなくて。咄嗟に肩を掴んで爪を食い込ませるくらい怖いのに、まるでこれを望んでいたような。そんな安心感があって。「っ、や、だ・・・・ニンゲン、きらっ・・・・」こみ上げてきた涙。それを拭うことさえできず、必死に嗚咽を噛み殺そうとして)

(/あわわ・・・・!まさか一番浩が弱いことをしてくるとは、さすがです← ぜひ食い止めてあげてくださ(ry)

• No.164 by 魚泉 夜篠  2014-12-10 23:46:24 

(/そ、そんな…!可愛いだなんて…//(お前じゃない).有難うございます!私も新さんが素敵すぎて中の人トゥンクが止まりません/グッ/←/主様のキャラや主様とお話しするととても心が和やかになりませうv(`ゝω・´)キャピィ☆)

>結崎 新(中の方)

…ッ。(これしかありません、ごめんなさい。今度はきちんと持ってきますね。)

(相手のお腹の音を聞けば一瞬だけクスリと微笑みガソゴソとポケットの中を探ればものよ数秒でいちご味の飴がひょいと出てきて.サラサラとスケッチブックに上記の言葉を記入すると相手に見せ付け.近くに寄ると飴を手に乗せ相手に微笑みながら受け渡し.「美味しいんですよ、ここの飴ちゃん。」と書き加え頬を緩めて微笑み)

>葛城 浩

• No.165 by 白澤 柊/研究者  2014-12-10 23:51:45 

>155

俺はお兄さんなんて名前じゃないよ。白澤 柊って名前。面倒だから一回で覚えて。
(促されるように部屋に入りつつもどこか人懐こい相手横目に、自己紹介に変わる悪態をついてから椅子に腰掛けてカルテを開いて。寒いと告げる相手の体質は呪いのせいだろうと記入しようとしたが、カルテにつけていたボールペンが行方不明となり辺りを見回して溜め息を深くついて)

• No.166 by 竹宮都  2014-12-11 00:02:16 

(/すみません、勝手ながら新しい絡み文を出させていただきます。)

>all

......─憎い。
(施設の三階にずらりと並ぶ檻のうちの一つの部屋、殺風景なその中でテーブルに腰掛けて読書をする着物姿の男が一人。その本は小説で、結末まで読み終えたがハッピーエンドとなっており、顔を顰めてはボソリと呟いた言葉が終わるか終わらないうちに本を壁に叩き付けては不機嫌そうにベッドへと戻り腰掛けて)

(/返信は遅くなりますが一人一人返していきますので、絡める方は宜しくお願いいたします)

• No.167 by 白澤 柊/研究者  2014-12-11 00:05:30 

>156 葛城

ふーん、面白いそれ?どんな内容を面白いと感じるの?
(シーツから覗く姿に歩み寄ると見せられた本の表紙を覗きこみ、あまり本には興味がなかったため不思議そうに眉間しかめてたずねて。相手の状態を知りたいため相手に質問を少し投げてベッドに浅く腰掛けるとカルテを開いて)

>161 魚泉

分かったならいいよ。あんまり心配掛けないで。
(普通に心配しているとは言えないのか、吐いた冷たい言葉に僅かな優しさを混ぜて述べると白衣のポケットに両手を突っ込み真っ直ぐ前を向いて歩いていて。休憩所の近くに差し掛かり振り向けば相手よりも歩調が早かったことに気付いて立ち止まり、相手が追い付くまで外を眺めながら待っていて)

(/お優しい言葉をありがとうございます‼冷たい口調の不器用な白澤にそんな事を言って下さるとは、白澤本体も喜んでおります!
では、本体はドロンしますね)

• No.168 by 葛城 浩  2014-12-11 00:48:21 

>竹宮くん

-----あ、の、本は大事にした方が・・・・。
(檻の中はいつだって暇で。退屈で。自分は外にさえ出ようとしないから更に暇で。だからたまにはと出た廊下の中で響いた音。何事かとある部屋を覗くとそこに落ちていたのは本。それが叩きつけられたのだとは状況から察するにすぐに分かり、フードを目深く被っては檻の外から相手に声をかけ)

(/絡ませて頂きました! ネガティブなやつですが、どうぞよろしくおねがいします!)

>白澤先生

はい、面白いです。・・・・なんだか、とても些細なことなんですけど、何気ない兄弟とか家族とかの会話が楽しくて。
(尋ねられたことに不思議そうにしては、聞かれたことに対し素直に答え。相手が自分のベッドに腰掛けたのを見れば、体をそちらに向けて少し近くにより。座っている相手の横に座りながら、相手の質問に答えようとして)

• No.169 by 夕森 紫苑  2014-12-11 01:19:52 

(/誠に申し訳ありません..;レス蹴りさせて頂きます;。 絡んでくだされば喜んで返します..!← )

>all

_後は色塗りだけ..っと..!
(外は冷え、寒いというのに一人、スケッチブックとペンケースを手にして屋上へ上がって行き。少し寒いが、空は雲っておらず綺麗な水色で。サッサッと地面を手で払うと腰を屈めて、体育座りになり。鉛筆を取り度々、上を見つつも鉛筆を持つ指の動きを進めて。だいぶ良く書き写せた様で鉛筆をしまうと満足気に上記を呟き、色鉛筆を取ろうとし。)

• No.170 by 阿須加 里江  2014-12-11 04:43:36 

>160(結崎 新)

……っ!?

(暫く色鉛筆で色を塗っていると、突然聞こえたらノックの音にビクッ!と肩を震わせ驚きドアの方を見つめ、研究者の人かな…と少し嫌だなと思いつつ「…は、はい…なにかご用ですか?」とぎゅっと胸にスケッチブックを抱き締めながら、ドアに向かって問いかける)

>本体様
絡んでいただきありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします、

• No.171 by 阿須加 里江  2014-12-11 04:47:07 

>主様

お部屋は“D”でお願いします(*^^*)
書き忘れ、申し訳ありません、

• No.172 by 竹宮 都/かぐや姫  2014-12-11 09:47:02 

>葛城

──そうだね。『本には』なんの罪もないからね。
(ベッドサイドに腰掛けて、カタカタと下駄の音を鳴らし乍貧乏ゆすりをしていれば次第に苛立ちは落ち着いてきて。その頃話し掛けられては檻の外の方に視線を向けて。しかし直ぐに落ちた本に戻すと小さく笑い、立ち上がればカラコロと音を鳴らし本を拾い上げて)

(/宜しくどうぞ。)

• No.173 by 結崎 新 /主  2014-12-11 13:53:52 

>葛城 浩 (>163)

…君はもっと痛かったんだろうな。
(相手の言葉に自身の過去を重ね思い出す。変わりゆく自身の身体を奇妙だと、そうして瞳に映す人々のことを思い出すと居た堪れない気持ちになる。ましてや彼は自身とは呪いの種類が違って”獣”の姿へと変化してしまう存在。それならば尚更傷付いてきたのだろうと思えば何処か胸が痛くなりて上記)

……俺の痛みも話すから、君の痛みもちゃんと教えてくんない?だめ?
(人と必要以上に関わることが怖かった。死ぬ事へ対しての未練があれば恐怖は倍増してしまうから。だから自身の事を必要以上に話さないし相手の事も必要以上に知りたがらない様にしていた。だが目の前にある”痛み”から目をそらす事は出来ず、徐に口を開けばその”必要以上”に踏み込むかたちで相手に問い掛けて)

( / 結崎くんやるときゃやる男なんですどすこーい / ←/ 此の儘平和になれますようn )

>夕森 紫苑(>169)

_____っさぶ…っ、…あの、これ。
(心配性の性格はどれ程人と距離を取ろうと変わらないようで。屋上に向かう人影を見てはこんな寒い中あんな薄手で出て行っては風邪をひいてしまう、と近くを歩いていた研究者に声を掛け毛布を二枚貰いて屋上へ。其処には先程見かけた少女の姿_____そっと近づけばその方に先程貰った毛布を掛けて「余計なお節介かも知れないけどさ、そんな寒いかっこしてたら風邪ひいちまうから」と)

( / 改めまして 絡ませて頂きます ! )

>阿須賀 里江 (>170)

あー、あーと。…えっと。研究者さんから預かった新しい絵具を届けに。
(扉の向こうの相手は警戒しているのか扉越しに自身に話し掛け。それは研究者を警戒してなのか呪いに掛かった者たちを警戒してなのか、はたまた何方もなのか解らないが。警戒心を解くために緩やかな声色で話し掛ければ扉が開くことを待ち)

( / 部屋番号了解です(*´︶`*) )

▶︎▶︎ all .
『イベントのお知らせ』

来週の月曜日〜一週間。施設の敷地内であれば外出okの指示が下される予定です!敷地内はとても広く、森に見立てた森林と、泉、そして小さな呪われ人も施設にはいるので遊具なども設置されています。勿論イベント中も施設内で過ごす事が可能、外に出れる様になった以外はなんら変わりません!1階〜3階で自由に行き来できない面があるのでイベントのカタチを取らせて頂きました(*´︶`*) 来週をお楽しみに…!!

- - - - - - × × × - - - - - - -

• No.174 by 兎島 狸生  2014-12-11 15:02:59 

>160 - アラタ

なぁ、人間。少し俺と戯れてはみぬか?
( 羽織られたコートがまるで己の毛皮を連想させとても心地が良く、陽気に鼻歌を、そして口元には弧を描きぺたぺたと足音が響き渡り弾むように前へ進み。永遠と続く廊下は部屋の中よりもずっと新鮮で、ふと外の景色が見たくなっては此の施設の規則を思い出す。視線を彷徨わせていると丁度美しい若者が目に入り獲物を狙うかのような鋭い目つきに変わるもそれはほんの一瞬で、ポケットに手を突っ込み軽快な足取りで近付いてはひょっこりと顔を覗かせ軽く微笑んで )

(/ 主さま、参加許可下さり有難う御座います!!不備が無いと聞き、安心しました…。主さまの心の広さに感謝致します!!本体はカチカチ山の怖い方の話も読んだことが有り、深いなぁと思いましたね。人間らしさが又残酷です。素敵様をたくさん集めてしまう此処は主さまの魔法がかかっt(( イベントもとても楽しみです* これから宜しくお願いします!)

> ALL

今の若僧は裕福なのだな…。いや、此奴は少し変わっているのか。
( 余り部屋に篭るのを嫌う為か、分厚い本を手に取ると2階廊下の壁へと凭れかかり、薄いページを指先でなぞりながら黙読して。決して自分が読みたい訳では無い此の本は、きっと中で生きている少年の意思なのだろう。それにしても細かい字が良くまぁ綺麗に並んでいるものだと、呆れ半分中の少年に従ってみたり。此の少年の身体が自分のものになるのも時間の問題、今の内に好きな事をさせてやっても罰は当たらないだろう何てお気楽な考えを巡らせながら誰に言うわけでも無く静かな廊下にポツリと言葉を放ち )

(/ 初めまして!カチカチ山の狸人間です!今の所、最年少…ですかね?少年らしくない少年ですが、仲良くして下さると嬉しいです* 右も左も素敵様で舞い上がっております…!! 此方、非常にまったりな亀レスでご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、宜しくお願い致します。)

• No.175 by 魚泉 夜篠  2014-12-11 16:25:51 

…。

(今日も独り活き活きと掃除をして冷たい水に手をつけ雑巾を絞っている途中、何処からか歌声が聞こえ.はっと素早く反応するとそれは窓の外から聴こえてくるようで.そっと窓の外に近寄り窓を開けるとその歌声はこの施設の外から聴こえてくる様子.いつも通り「こんなこと気にしても仕方ない!掃除しなきゃ!」と立ち直ればいいのに何だか今日はそうと行かず.ぎゅっと胸が押し潰されそうな感覚は次第に形になりいつしかポロポロと雫になって掃除したばかりの床を濡らし始め)

>All

(/施設の外から聴こえてくるとかどんだけ大きな声なんだよ/←/レス蹴りごめんなさいです!ちょっと把握出来なくて/おい/よろしければまた絡んでください!よろしくです!)

• No.176 by 阿須加 里江  2014-12-11 17:35:34 

>173 結崎 新

あ、えっと……ちょっとお待ち下さい。

(そうだ、絵の具を頼んでおいたんだっけ…。相手の優しそうな声を聞き、研究者ではないことがわかると少し安心したように息をつき、ドアの向こうのまだ見ぬ相手に声をかける。そっと車イスに近づくと腕の力を使い車イスにゆっくりと腰掛け、ぎぃ、ぎぃ…と音をたてながら車イスのタイヤを押しドアをがちゃりとそっと開け顔をそっと除かせて相手を見つめる)

• No.177 by 凩 はつひ  2014-12-11 20:09:26 

>里江ちゃん( >154 )
わあっ!とっても上手だね。ボクも一緒していいかい?
(色鉛筆を手に取りいよいよ色塗りを開始するといった所で相手の顔のすぐ横からひょいと顔を出せば、自らの胸の前で両手を合わせ輝いた瞳をスケッチブックへと向け、ぱちぱちと数度拍手。それから、賞賛の言葉と共に視線を相手に移せば柔らかな微笑み浮かべ隣を指し示してみせて。)

(/初めまして!マッチ売りの少女で参加させて頂いている者です。馴れ馴れしい女の子ではありますが仲良くして頂けると泣いて喜びます…!)

>葛城くん( >156 )
ああ、ごめんごめん。それといった用事は無いんだけどー…それっ!!
(いきなり大きな声をかけられては驚くのも無理はない、と相手の反応に肩を竦め笑い返せば。誤魔化すようにぽりぽりと指先で頬を掻いて謝罪の言葉を口にし。次いで警戒する事なく歩み寄ってきてくれた相手を見つめ満足げに口角緩めては、檻の隙間から手を伸ばし相手の手のひらを握り締めて。「葛城くん、だったね?君があんまり寒そうだったからさー。」と困り笑いを浮かべ。自分も消して体温が高い方ではないが、少しでも相手を温めてあげられたら、と。)

(/何だか虐められないオーラが…!臆病な子可愛らしい反則d / 本体は一度失礼しますね!)

>夜篠ちゃん( >158 )

!…ふふ、言われてみればそうだね。ボクが王子ならしのっちはお姫様だ。
(次いでスケッチブックに記された文字に目を通せば、満更でも無さげな様子で双眸を細め微笑み返し。相手の言う凩王子、という単語に思わず吹き出しそうになるもマフラーを口に押し当てて込み上げる笑いをぐっと堪え。気持ちを落ち着かせる為自らの胸に片手を添え数度深呼吸を繰り返すが、その間もくすくすと笑い続ける相手に困り笑いを返して。視線を斜め上にずらせば、「そうだなぁ…。ホットケーキやクッキー、マカロンも捨てがたいー…ってしのっち笑いすぎだよ?!」指折り数えていくも、相手の様子に堪らずツッコミを入れてしまい。)

(/いえいえそんな!寧ろドジっ子可愛い滾る!なんてにやにやしてしまいましt / どうかおき気になさらずー!)

>結崎くん( >160 )

そうだね!…とっても暖かい。君の温もりが伝わってくるよ。
(照れくさそうな表情とこちらへ伸びてくる手のひらを不思議そうに眺めているも、気が付けば相手の両手が自分の頬を優しく包み込んでいて。思ってもみない出来事にほんのりと頬を赤らめて恥ずかしそうに瞳を伏せつつ、次に顔を上げた時には双眸を細め微笑み返し相手の指に自分の指をそっと重ねて。)

>白澤のお兄さん( >165 )

ひ、人の名前覚えるの苦手なんだよー。…頑張ってみるけどさ。探し物?
(自らのこめかみに両指を添え小難しい表情を浮かべながらも、白澤白澤、と相手の名前を反復して。記憶力と格闘しすること数分、隣から相手の深いため息が耳に聞こえてくれば心配そうに眉尻を下げ首を傾げ。ボクにお手伝い出来る事ならなんでもするよ?とでも言いたげな眼差し向けて。)

>竹宮くん( >166 )

…こんにち、は?
(偶然廊下を通りがかると聞こえてきた本を床に投げつける音。もしや不味い場面に出くわしてしまったのではと何とも言えぬ面持ちを浮かべつつ檻の前で足を止め。薄暗く顔はよく見えないが、挨拶くらいはしておかなければ。控えめに会釈をして。)

(/初めまして。絡ませて頂きます。かぐや姫が男の子だなんて衝撃的でこれからの絡みが楽しみですー!宜しくお願いします!)

>紫苑ちゃん( >169 )

さっむい!!いっそこう…暖かい雪でも降ってくれたら良いのにさ!何で冬は寒いかなー…。
(室内に居てもする事がなく、暇潰しに屋上へ来てはみたものの肌を裂くような寒さに思わず大きな声を上げ。マフラーを鼻まで持ち上げぎゅっと両目を瞑り愚痴めいた言葉を漏らすも、どこかから聞こえてきた物音に周囲を見回し。屋上を歩き回り。)

(/絡ませて頂きました。素敵な女の子とお話し出来るなんて夢のようでs / 宜しくお願いします!)

>兎島くん( >174 )

ん?…やあやあっ!こんな所で読書なんてしてたら体が冷えちゃうよ?
(今日も変わらず寒そうに二の腕を抱きしめ廊下を歩いていると、視線の先に人影を見つけ歩み寄って行き。気遣いの言葉を一つかければ、相手と目線を交えるべく膝に手を付き中腰になり本のページを覗き込むようにして見て。)

(/初めまして。絡ませて頂きました。年齢と性格のギャップが可愛らしい男の子ですね…!宜しくお願いします!)

>all

…今日はとても暖かいね。ああ、君もそう思うの?…こんな日に死/ぬ事が出来たのならさぞ幸せだろう。
(2階から3階までの階段を上る間誰にも居合わせなかったのか、屋上の隅に足を抱え座り込む少女が一人。どのくらいこうして居ただろう。指先や鼻、頬はすっかり赤みを帯びてしまっている。力なくフェンスに顔を預けていると、ぼやけた景色の中に小さな小人が現れ。それが幻想とは知らず薄く笑いかければ、一人の寂しさを紛らわせるかのように冗談とも本気とも取れる言葉を紡ぎ始めて。)

(/一応全てお返事はお返ししましたが、また新規に絡み始めたいという方はぜひぜひこちらを!)

• No.178 by 阿須加 里江  2014-12-11 20:36:52 

>177 凩 はつひ

…ひっ!?…あ、えっと…

(体をビクッ!と震わせ顔をあげれば、咄嗟にスケッチブックを両手に抱え抱き締め、いつの間にか隣にいた相手を目を大きく見開き驚いた表情で見つめ、どう返事しようか迷ってしまい暫く固まっていたが、相手の微笑む姿をみて安心したのか、絵の事を誉められれば嬉しいような恥ずかしいような気持ちになり、頬をほんのりと赤くし「…あ、ありがとう…えっと、一緒にどうぞ?」と少し緊張した面持ちで相手から目をそらし言う)

>本体様
絡みありがとうございます‼
嬉しくて思わず踊りそうになりました←(笑)
オドオドしてちょっとめんどくさい子ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• No.179 by 匿名さん  2014-12-11 21:27:31 

(素敵なトピに惹かれました...! 雪に女王keepして頂いてもよろしいでしょうか?(ू′o‵ ू) )

• No.180 by 雲雀 華禄  2014-12-11 21:38:14 

>>ALL
(/お久しぶりです…!!リアルで忙しすぎて一日あけての参加になってしまいました… レス蹴りをさせていただきます…(涙 誠に申し訳ございません…!!)
うー…ん… これも駄目かぁ(廊下を小さい歩幅でちょこちょこと歩きながら手に持っていた緑色の液体が入っている試験管を揺らしながらそう呟くとため息とともに)なっかなか成功しないなぁ…(と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック