御伽噺に呪われて / 3l .

御伽噺に呪われて / 3l .

N  2014-12-08 23:02:57 
通報

昔々_____.

昔から人々に読まれ、語られ続けてきた物語達。本に宿った強き想い達は何時しか形を変えて現実世界へ溢れつつあった。

_____変わりゆく姿は”呪い”。

それはまるで現実のものとは思えない様な。身体を喰いて心を喰いて、いつしか全てを食い尽くす…本達の呪い。

人々はそれを 「 御伽の呪い 」と呼び、その謎を解明する為の研究を始めた。これはそんな呪いを受けた者達の可笑しな可笑しな物語

_____めでたし、めでたし。

「 御伽の施設 」 の 結末は ?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - × × × ×

「 約束 」>1 「 設定 」>2
「 募集 」>3 「 ぬし 」>4

× × × × - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暫く 、 れす禁止 .

コメントを投稿する

• No.139 by >28の者です!  2014-12-10 02:59:46 

「…もうやだ…足が止まらない、お願い…私から離れて…っ!」

「…私を捕まえて?…何処か知らない遠くの場所に行けないように、ずっと私を捕まえてて…」

「あぁ、神様…酷いよ…歩けるようになったのにこれじゃ、全然意味ないよ…」

名前:阿須加 里江(Asuka rie)
年齢:15
性別:女
身長:150

容姿:目にかからないくらいに切り揃えられた前髪に、背中の中心辺りまである後ろ髪。髪色はチョコレートブラウン。肌は白く、体型は細い。目は二重で睫毛が長くパッチリしている。瞳の色は髪と同じ少し色素の薄い茶色。

服装:真っ白なくるぶし辺りまである長い丈のノースリーブのワンピースに、お尻が隠れるくらいまである灰色のカーディガンを着ている。靴と靴下は履かず、いつも裸足。

性格:いつもニコニコしていて、おっとりとしているが、かなりの人見知りで、泣き虫。

「 赤い靴 」

呪い:足に何かを履くと、両足の自由を奪われ狂ったように自分の意思とは反して踊ったり、永遠と歩いたり走ったりしてしまう。又、それを止めようとすれば相手を蹴り飛ばしたりと、危害を与えてしまう。

何故此処へ来たのか:呪いのせいで、夜の道を徘徊していたところを保護された。

過去:交通事故により足が不自由になってしまい車椅子生活をおくっていた。担当の医者からは“このまま一生歩けない”と言われ、いきる希望を失いかけていた。そんなある日、両親が仕事で家には誰もいなく、一人で本を読んでいると、ふと目に入ったボロボロの本。そっと手を伸ばし本を手に取ると、突然本が光だし両足がまるで燃えるように熱くなり、激痛が走る。そして突然、体が動きだし動かない足が狂ったように動き出した。

備考:普段は車椅子に乗り裸足で過ごしている。本と絵を描くことが大好きで、いつも一人で居るときは、そうやって暇を潰している。

‐ロルテ‐

…出来た

(出来上がった絵を見つめて満足そうに微笑みを浮かべる。白いスケッチブックに描かれていたのは、白い部屋にある窓から見える外の景色だった。少女はスケッチブックを膝の上に置きギィギィ…と音をたてながら車椅子をこいでいく。もうなれてしまった車椅子での移動に、小さくため息をつく。最近、何も文句を一つも言わずに夜を過ごしていると、先輩方にお手伝いしているのだという。

(/すみません‼不備等ありましたら、言っていただけたら嬉しいです‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック