人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.81 by 京極 茜  2019-07-30 21:02:53 

>80 ヴァレリオ

あら、貴方ってばまた人間観察?
( 仕事を終わらせ廊下をゆったりと歩いていれば、空き教室に彼の姿を見つけ。後ろ姿だけしか見えない状態ですら楽しそうなのが伝われば、興味本位で後ろから近付き視線の先を辿るよう窓の外に視線を向けては、彼の隣へと並び彼へと視線を戻して )

___

早速声を掛けさせて貰ったけれど良いかしら?合わないと感じたら切って貰っても構わないわ。

• No.82 by エティエンヌ  2019-07-30 21:08:10 

>>70 皇はん

お見苦しい所を失礼しました。この通り僕は無事です!そうなんですよ今日はフィナンシェを焼こう思てます
( 無事と知り一気に緊張が解れ脱力。前髪に手を遣り一礼して詫び、案じて貰うのは不要と眉を凛々しく引き締め。そういえば甘い物好きではなかったかと思い出し隠す必要もないとみて手の内を見せ。結果引き止めてしまったが立たせたままは心許ないので折りたたみ式の椅子を設置、座るよう丁重に促し )
良ければお茶でも飲みながら僕の監督でも如何です?

>>73 ブラックモアはん

あいやその、そないな心配かけてしまうとは予想外でした…申し訳ございません。──!ありがとうございます!励みになります、せやったら今日もご満足頂けるお三時を拵えますのでご期待下さい!
( 吹き出したのは情けない場面に対してなのか否か、それはともかくとして非礼を頭下げて詫び。まさかの嬉しい言葉に全身が舞い上がり今はない翼をはためかせ。おだてに弱い性格丸出しの表情を隠そうとせず、きりりと引き締まった顔で普段の五倍増しは下らない熱心さで汚れを掃き清め卵を割り。はっと思い出し被害が及ばない場所にビニール椅子を置き )
ここは汚れてしもてますので、お嬢はこちらでお寛ぎ下さい

>>74 一ノ瀬はん

お坊っちゃまの仰せのままに。とはいえ手ぶらでは気分転換には足らんでしょう、お茶を淹れます。日本の夏といえば麦茶、冷やしてございますので少々お待ちを
( 命令を喜びかつ謹んで受け入れ、湿気が気になり一部の窓を開放。会話できる機会が役得だと内心ほくほくになりながら他に役に立てることを探し。閃いたアイデアを締め出すことなくして部屋の隅にある冷蔵庫と棚からガラス製の茶器一式を用意、こうばしく甘い香りの液体に氷を三つ落とし書類のない場所へ置き )

>>75 京極はん

仰る通りです、胃袋は正直ですね恥ずかしい…。ではこの書類を運び次第すぐにでもランチにしましょう!お嬢のお好みは何です?僕が用意しますよリクエストをどうぞ!
( 生理現象をコントロール出来ていないのは修行不足と恥じ入り腹部に力を込め、反面笑みを見せてくれたことを密やかに喜び。想像通りの答えは執事として切り替えの時間を用意するサポートが必要かと認識させ、日々勤労な令嬢のサポーターとしてのより良い振る舞いを模索。努力の合間のささやかな至福を約束して笑顔でオーダーを聞く体制を整え )

>>76 高千穂はん

失礼しますお嬢。お困りのようでしたので僕にご命令下さい、最善を尽くします
( 中庭の花壇の手入れで噴き出す汗がシャツの下を伝い、匂いがそろそろ気になる頃合いに切ない呟きを聞き。軍手を外し手をさっと拭い歩み寄り。今の悩みはなにについてなのだろう、なにかしてあげられないかをイメージしながら片膝つき下手に出る時は執事らしい仕草に切り替え )

>>77 ベルモンドはん

うう、身に染みるお言葉や…。これしきの汚れは気にせえへんけど坊ちゃんのお目汚しにはなりますよね、申し訳…ハンカチを汚してもうた!坊ちゃん、責任を持って綺麗にしてお返ししますので!
( せめて執事仲間なら見られても良かったのだが子息や令嬢となると耳に痛い言葉で視線を落とし。茶化して笑い話にしようとジョークを口にしたのにも関わらず、子息に気を遣って貰うという展開にぱくぱく口を開閉して。急いでありがたくも畏れ多いお恵みを受けるだけの姿勢から頭を下げ、両手差し出しハンカチのクリーニングを申し出ることで詫びを示し )

高千穂はんお初です、ドラゴンの執事ことエティエンヌです! ( 笑顔 ) ここには素晴らしい坊ちゃんにお嬢、執事の皆はんが勢ぞろいしてるから退屈には絶対にならへんで。僕のこともどんどん頼って下さい、全力を尽くさせて貰いますから。ほなどうぞ宜しく頼んます。 ( 敬礼 )

• No.83 by 高千穂 雫  2019-07-30 21:43:38 

>77 ベルモンド

……お弁当、忘れた。
( 唐突に背後からかけられた声にビクッと肩を跳ねさせて、恐る恐る振り返ると同学年の生徒会メンバーの一人が。相手の問いに答えてもいいものかと少し逡巡するも、結局口に出たのは短い言葉のみで形成されたもので、ちらりと相手の表情を伺い )

>78 京極

えっと、お昼ごはんがなくて困ってる。
( 背後からの声にゆっくりと振り向き、相手の姿を確認すると座りやすいようにと鞄を膝の上に置いて。距離を詰められたことに少し戸惑うがすぐに昼食のことを思い出し、眉尻を下げしゅんと落ち込んだ様子で空腹を紛らわすように再びお腹をさすって )

>80 ヴァレリオ

こんにちは、ヴァレリオ。
( 休み時間、やることもなく本も読み終えたので、広い校内を散策して暇つぶし。一つずつ空き教室を覗き込んでいくと見覚えのある執事の後ろ姿があり、迷った末に話しかけることにして、相手にゆっくりと近づきながら声をかけて )

>82 エティエンヌ

あの、いいの?それじゃあ…お昼ごはんください。
( 急にサッと駆けつけてきてくれたドラゴンの執事に驚いたようで目を見開き、戸惑いの視線を向けて。お困り、命令、と聞くと少し遠慮するように確認して、弁当を忘れたことを知られるのが恥ずかしいようで一瞬躊躇うも、なんとか思い切って命令し )

えっと、絡んでくれてありがとう。エティエンヌ。( ぺこり )うん、確かにすごく楽しそうな人たちがいる。( こくこく )早速頼らせてもらったけど、大丈夫?( こてり / 首かしげ )こちらこそよろしく。

• No.84 by 鳳来 晃  2019-07-30 21:56:25 

>>68 _ 京極さん

寝ていませんよ。
( 今にも瞼が落ちてしまいそうになるのをぐっと堪えて。このままずっとこの木陰の下で寛いでいたいものだ。重い瞼を持ち上げ風に揺れる葉へ目を向けていれば、ふと聞こえてきた声に上半身を起こす。そこにいた相手に優しく笑み浮かべては、彼女の疑問に答える。彼女も避暑地を求めてきたのだろうと思えば、自身の隣を開けるように少し移動して ) 折角なので、休まれてはいかがですか?

>>70 _ 皇さん

可愛い女子もいいですが、俺は大人しい動物がいても心落ち着くと思いますよ。
( 相手の冗談めかしな言葉と笑顔につられるように自分も喉を鳴らすように笑う。副会長といえど、雰囲気がそれらしくなくて、寧ろ話しやすく自分の中では好感度はかなり高いほうだ。相手の言葉に同調しながらも、静かな木陰の中から自分の視界に映し出されるのであれば、今は鹿やリスなどの動物の方が適しているだろうと感じる。「 皇さんは、なぜ生徒会になられたんですか? 」ふと浮かんだ疑問を何の躊躇もなく相手の目を見つめ問いかけて )

>>71 _ エティエンヌさん

君の言葉は、なんだか落ち着くよ。
( 相手の言葉に、どこか心地よさを覚えながらも、先程までの睡魔が嘘のようで。自分を鼓舞する言葉も、相手の優しさが詰まっているのを感じ、一呼吸自分の心に落とすように俯いて。上記の言葉と共に顔を上げ相手の顔を見れば、スッキリしたような表情で柔らかい小さな笑みを浮かべる。「 一緒に寛ごう。ここは涼しくて静かで落ち着くぞ。 」ベンチに座る相手に隣へ座るよう指示するように、ポンポンと地面を掌で叩いて )

>>74 _ 一ノ瀬さん

ん ... はい。とても眠くなります。
( 睡魔に襲われながらもどうにか瞼を開けていたら、隣に誰かがしゃがみこんだため、横目で正体を確認するように少し顔を相手の方へ向けようとすれば、聞こえてきた言葉に先程の自分の呟きが聞こえていたのかと驚きながらも、クスッと思わず笑みをこぼす。自分の言葉に同調した相手の言葉に、また自分が返事をする。「 一ノ瀬さんのお陰で少し目が覚めましたよ。ありがとうございます 」隣にしゃがみこむ相手の顔をしっかり捉え、幼さの残る笑み浮かべて )

>>77 _ ロドルフさん

寝てしまってもいいですよ。時間になったら俺が起こします。
( 木に寄りかかり目を閉じる相手の顔から目が離せなかった。風に揺れる髪や、頬に差した木漏れ日、自然の中に彼が溶け込んでいるようで、思わず黙って相手の様子を見つめていると、" 寝てしまいそうだ "と告げる相手に先程までの自分と同じ感情であり、気持ちを共有できたような気がして少し頬を緩めながら。午後の授業まで時間があり、また、自分はもうそこまで眠くないため、相手に休むよう提案してみて )

>>80 _ ヴァレリオさん

あ、... 何か面白いものでも見つけたか?
( 職員室へ呼ばれ、担任の先生から配布資料をクラスにもっていってほしいと頼まれれば少し分厚い冊子の資料をクラスの人数分手に持ちながら教室へ向かっていた。その途中、空き教室の扉が開いていることに気がき、覗いてみれば相手の姿がある。少しだけ見えた横顔は笑みを浮かべているようで、なにを見ているのだろうかと気になり、そっと近づいては同じように窓の外を眺め、隣にいる相手へ視線を移しては上記を訪ねて )

これで全員に返せたと思うのだが、もし見落としがあれば言って欲しい。新しくallへ絡み文を投下した方とも話したいと思ってる。もし良ければ仲良くしてほしい。よろしくな ( 笑み浮かべ )

• No.85 by ギル  2019-07-30 23:13:45 

>> 皇 シオン様

ンな時期に花粉はねえよ、――じゃなくてありませんよね、鼻が効きすぎる質でむず痒くて仕方ないんです。
( 素っ頓狂な発言に思わずハッキリと言えば持ち前の口の悪さに気付き言い直せば鼻をスンスンと動かしながら頷いて )

>> ロドロフ・ベルモンド様

―――ッびっくりした。あ、すみません、あの、匂いが。――っべっくし…!!
(  誰も居ないと思っていた所に透き通る様な静かな声に思わず驚き、ふと思えば迷惑な叫びであるからして小さな声で謝ると小窓からそよそよと風邪が吹き出し鼻をくすぐり大きなくしゃみを一つ。  )

>>エティエンヌ

お疲れ、あんた器用そうだもんな?ーンや、年中こんなんだから気にすんな。心配有難う。ほら、俺鼻が利くんだよ。――っはは、っぶは、やめろって…っ
(  風邪ではない事を伝えると、気を使ってくれているのであろう、ハンカチを差し出されれば汚すのも勿体ないと礼を述べれば手をひらりと揺らして自身の鼻をツンと指で差して訳をぽつり。頬を擽られればけらけらと笑い  )

• No.86 by エティエンヌ  2019-07-30 23:39:40 

>>80 ヴァレリオはん

バードウォッチング?なに見てはるん?あああの子達やね、楽しそうで僕まで楽しい気分になるわ
( 使い終わった掃除機を手になにやらうっとりと悦に浸っている背中から声をかけ。視線の先には若さとエネルギーが眩しい学生達の歓喜が満ち溢れており、感化されて双眸を細め  )

>>79 リゼルはん

おお…流石はリゼルはんやな。良い食器は扱いも繊細やし管理方法も工夫が必要やから僕はまだまだ勉強が足らん。そや、終わったなら遊ぼ?
( 優しくもスマートな物言いにひたすら感心しきりで尊敬の眼差しが輝き。近くにあった布巾を弄り、努力を積み重ね必ずや自信を持って肩を並べられる執事になろうと意気込み。学園が記念品として用意していたオリジナルデザインのトランプをちらつかせることで構って欲しいアピールを開始 )

>>83 高千穂はん

畏まりましたお嬢様。では素晴らしいランチへとご案内いたします!召し上がりたい物のリクエストをどうぞ、デザートも受け付けます。お飲み物は?カフェイン抜きにします?
( 理由は問わず頼られて早速嬉々としてやる気が上昇。汚れた軍手は隠し、腕を取れるよう適切な位置で曲げ。この令嬢はなにが好きでどうすれば喜んで貰えるかを再び思案しつつ質問を連ね。晴れた日ということで食堂ではなくテラス席へ誘導して )

高千穂はん、頼ってくれておおきに!これこそが僕の生き甲斐や、もう遠慮せんとぎょうさん命令してやってな。 ( 頷き ) ヴァレリオはんお晩です、執事のエティエンヌです宜しゅう。色っぽくてドキドキしてまうなぁ…今度僕にこっそり色気のなんたるかを教えて下さい。皆はんには内緒やで? ( ひそひそ ) もし僕の絡みが負担になるようなら蹴ってもろても大丈夫、機会を見て絡みにいかせてもらいます!

>>83 鳳来はん

それは嬉しいお言葉です、鳳来はんに届いて良かった
( 予想外だっただけハートに心地良い振動が響き渡り、真夏の太陽に照らされる一輪の優しい花を見る目を向け同じく微笑浮かべ。じりじり体力を奪っていく気温には正直参りそうだったのもあり、気遣いが大変嬉しく感じられいそいそとベンチを離れ側にお邪魔「 一緒にという言葉も大好きです、お言葉に甘えさせて貰いますわ。鳳来はん、空があんなに高いのは君が羽ばたけるようにした為やろなぁ 」恋しい蒼穹を見上げ思うままを口にして )

>>85 ギルはん

へへ、ギルはんがそう思うんなら器用ということにしとこか。そか、狼はんやったなそれもなかなか大変やんなぁ。よう反応しはるなそれそれ
( 事実を告げて褒め言葉を捨てるのは失礼と判断しておちゃらけた反応をみせ。ハンカチはしまい普段見慣れている姿は仮であるのを思い起こすと納得、ただ年がら年中鼻が効くことによる弊害に見舞われるのには気の毒としか思えず眉を下げ。笑い出したのを見れば遊び心がヒートアップするばかり、親しみ込めて顎や額をくつぐり続け )

• No.87 by 京極 茜  2019-07-31 17:34:07 

>82 エティ

貴方もランチを摂らずに頑張っているのでしょう?恥じなくても良いのよ。そうね……今日はオムライスが食べたいわ。
( つい笑ってしまったがお腹の音は彼が頑張って仕事をこなしているという証拠である。だから大丈夫だとこくり頷いては、続いた言葉に静かに考えを巡らせ。家柄ゆえに普段食べるものは和食ばかり。その反動か時折洋食が食べたくなってしまうことがあり、今がまさにそのときで。素直に要求を告げて微笑み )

>83 雫さん

そう。なら、良ければこれをどうぞ。
( 腹が減っては戦はできぬ。空腹のままでは授業へ集中することも難しいだろう。そう思い立つとガサリとビニール袋からいくつかのパンを取り出して。彼女の好みは把握できていない。だからこの中に好みのものがあるかはわからないがないよりはましだろうと考えて )

• No.88 by  マリー・ブラックモア   2019-07-31 22:47:28 

>74 瑞稀さん

でも会長ともなるとやっぱり、処理する業務も書類もぐっと増えますものね _ はい、分かりました。こうしてお仕事を振ってもらえると、生徒会業務の勉強が出来て嬉しいんです( 書記の自分とは任される仕事の量が随分異なるであろうし、己だってやるべき業務を後回しにしてしまうことはままあるのだから、相手の自責の言葉に加勢するなど到底出来なくて。やる気十分とでも言うようなきりりとした顔で受け取った書類にざっと目を通し、処理に必要そうな事務用品の準備にかかりつつ、ゆったりとした口調で声を掛けて )

>78 茜さん

はい、了解です。…… えと、私、何か変な格好とかしてたりします ?( 行き先が判明し、せっかく会室に行くのだから、そこでついでに済ませてしまうべき自身の仕事はなかっただろうか、と考えを巡らせ始めたのも束の間。ふと隣から視線を感じること数秒、もしや髪の毛が変に乱れているのか、はたまた制服のスカートの裾が折れ曲がってる?、などと勝手にそんな不安に駆られ、わたわたと己の身嗜みを視界の範囲で確認し始めて )

>82 エティエンヌさん

エティエンヌさんが謝ることは何にも … !_ わ、嬉しい ! そのお菓子を楽しみに、残りの授業頑張ります( 気に病ませてしまったことが申し訳なく、あわわと両手を胸の前で振り、どうか気にしないで欲しいとの意思表示を。けれど、こちらの言葉をとても感激した様子で受け取ってくれたこと、さらにはまるで竜の吐く灼熱の焔のような相手の熱意を目の前に、自身の気分も同様に温かく高揚していくようで。流石一流の執事とも言うべき気遣いにより差し出された椅子にふわり腰掛けながらも、相手のお菓子作りの手際に興味津々の瞳を向けて )お気遣いを有難うございます。でもせっかくエティエンヌさんのお菓子作りが見られるのですから、寛いでなんかいられないです

相変わらず勝手ながらも、人数に限りを設けて絡ませて頂いておりますが、未だお話の出来ていない方々との絡みも今か今かと楽しみにしております(  ぴし  )背後に余裕が出てきた場合には、此方から改めて絡み文を出させて頂くかもしれません。その際にはどうぞ、お相手して頂けると心から喜ぶ次第でございます!(  にっこリ  )

• No.89 by ディヴィア  2019-07-31 23:01:47 

>67_晃サマ

ほぉん…人間なら頑張れば出来るような気もするけどなァ。(他は知らないが自身の勝手な偏見で人間は皆感情豊かだと断定していた。例えそうでなくても、嘘でもそう演じる者も中にはいるから_見た事があるからだ。心があるか、その質問の正しい答えはなんだろう。『どうだか、生憎オレは悪魔なもんで。』一瞬答えに迷いが生じるも、人間でない己に存在するはずないだろうと、胸を指さす指先に視線落として)

>68_茜サマ

人間サマには感謝だよ、生きてる限りオレを楽しませてくれるんだからさァ?(“人の不幸は蜜の味”__まさにその通り。彼にとっては他人の苦い蜜を啜るのが生きがいの様なモノでもあり、悪趣味と言われても改善する気はない様子。『人間サマだって、他人の不幸は好きな筈なんだけどねェ。』窓の外を眺めていた視線は彼女にゆっくりと視点を変えて、“どうせキミも好きなんだろう”と言わんばかりに歪んだ笑みを見せ、)

>70_シオンサマ

くふ、中々出来の良いお坊ちゃまだなァ。嫌いじゃないぜェ?(そうか、人間サマの中にも“恋愛的感情”が不足している奴も居るのだな_そう彼の返事を聞いて思い、いくらエリートだからってありふれた模範解答を回答しない彼に思わず“嫌いじゃない”と。『蜜の味、な。』窓に寄せた全体重を起こしその長身で彼の目の前に立つと悪戯に笑いながら爪先で軽く、つん、と額を突く。『ま、蜜って言ってもにがぁいから、坊ちゃん向けではねェかもな?』なんて言葉を加えながら軽く鼻で笑って見せて、)

>71_エティエンヌ

んー、優しい。とーっても優しいなァ、エティエンヌは。(人外と人間の間にボーダーを引いているのは自らの選択、彼が恐らく名も知れない男女のいざこざを目にし“見守る”と言ったその言葉に思わず、パチパチ、と大きく二度拍手する。彼の放った言葉は何処か“親”の様にも感じ違和感を覚えたのか、『雛を見守る親鳥の様だよォ。今のアンタ。』独り言なのか、呆れた様なため息を交えそう呟くと彼の横に立ち同様に窓枠に手を掛ける。然し下の生徒たちは良い方向に向かってしまったのか何だか“仲直り”したようにも見える__というかきっとしたのだろう。先ほどまであんなに乱れた泣顔を浮かべていた彼女は人が変わったように男の手を取り視界から消えていった。『ッ、まあ_あんなもんだと思ってたけどなァ。』がっくり、と肩を落とし窓枠から離れ、“あいつらのお陰で暇に成っちまった”、次はどんなことをして遊ぼうかと考える素振りで、)

>74_瑞稀サマ

くふ、どうだろねェ__ま、面白い展開になってくれればオーディエンスは大喜びなんだけどなぁ。(結果がどうであれ誰かの視界に入りうる場所で揉め事を起こす男女がいけない、こんな光景“最後まで見て下さい!”と言わんばかりなのだから。『会長サマはどっちに賭ける?オレは勿論“お別れ”に。』、振られる“かも”と予測した彼に悪戯半分_いやもしかしたら本気の遊びで賭け事に誘う。今の状況だけ見ればわかれること間違いなし、と自信満々なのか、『オレが負けたら会長サンのいう事を一つだけ聞いてやってもいいぜ? “勝ったら”の話だけどなァ。』どの立場が言ってるんだが、瞳をぎらつかせながらその目は“この誘い、断るわけねぇよな?”と言わんばかりの圧力、)

>76_雫サマ

(昼休みを告げるチャイムが鳴ると、早速カロリーを補給するべく購買へ向かう。タイミングよく気に入っているパンを2つゲット。食料は人を__いや“悪魔”を幸せにするレアアイテムだ。珍しく上機嫌、騒がしい教室では優雅に昼飯も喰えねぇ、と買ったばかりのパンを頬張りながら何となく中庭へ足を運ぶもタイミングが悪かったのか、ベンチの空きが少ない。『あそこでいいかァ…。』一人分のスペースならあるだろうと彼女の横に腰を掛け、“さっきから座ってました”と思えるほど自然な形で相席。)

>77_ロドルフサマ

ま、確かになァ。オレは楽しければ良いだけなんでねェ。(学園内で見つける“楽しい事”と言えばこういった他人のやり取りの鑑賞くらいなのでは?どちらかと言えばあまり社交的ではない己は常に“観覧者”なのだ。『仮にもアンタが“楽しい事”を教えてくれるって言うんなら、下の奴を観察するのは辞めるけどなァ。』人間サマと会話を交わすと、他人との感性の違いを毎度のこと思い知らされる。そんな人間サマはじゃあ何が楽しいのか、興味本位でもあるが“できっこないだろ”と補足し冗談を装い笑い飛ばして、)

>79_リゼル

んー、見てくかァ?“席”は空いてるぜ。(視線は生徒に向けたまま、聞こえてきた呟きを拾うと自身の手が掛かっていない窓枠を指さす。『ご主人サマ達の見学_特別授業だと思うと観ずには居られねェぜ。』近しい将来どちらかの“執事”になるかもしれない、そう思うと今から相手を知っておくのも悪くないぜ?と適当にでっち上げた理由を自慢げに語り、)

>80_ヴァレリオ

何が___って、うげェ。(行く当ても無く暇なのか、校内をノープランで練り歩く。そんなこんなで歩いて居れば人気の無い教室に唯一人、何かを見つめるような彼を見つけ興味本位で近づいてみることに。“可愛い子”と称された“それ”が何なのか気になったのか、相手の独り言であろう言葉を拾い、横から彼が覗く窓の先を同じように見つめてみる。『何が“可愛い”だか、さっぱりわかんねェな…』視線の先はこの学園の生徒、一瞬は違うという可能性も考えたが視界の先には彼等のみ。付近にあった机に腰かけ、『人間観察は好きだが此れは好ましくねェや。』視界に移った光景は望んだモノでは無かったことに、がっくり、と肩を落とし )

• No.90 by ギル  2019-08-01 00:13:25 

( /  今晩は皆様、そして主様。也の最中に私情を挟んで申し訳ないのですが、これから多忙になるそうで返事も疎かになってしまうかもしれません、名残惜しいのですが辞退させていただきます。短い間ですが有難うございました。 )

• No.91 by 京極 茜  2019-08-01 19:50:57 

>84 晃さん

良かった。そうね、邪魔じゃないのなら、そうさせて貰おうかしら。
( 寝ていたら睡眠の邪魔になっていただろう。彼が起きていたことに安心しては、このまま木陰に入らせて貰おうかと考えて。場所を空けてくれたということはつまりいても問題ないのであろう。木陰へと入れば涼しい風が暑さをしのいでくれるようでふっと目を細めて )

>88 マリーさん

いえ、全然。何でもないわ。
( 眺めていたのが悪かったのだろう、不安げに格好を確認しだす彼女を見ては申し訳なさそうに眉を下げて視線を外し。あくまでも何もなかった、とでもいうようにさらりと流しつつ、ゆったりと歩みを進めれば目の前には生徒会室があり。ガラリと片手で扉を開ければエアコンが効いているおかげか冷気が体を包み、その涼しさにほっと息をついて。書類を机に置くと早くやってしまおうと筆記用具を用意し )

>89 ディヴィア

貴方のように人の幸せを壊して楽しむような趣味はないわよ。一緒にしないでくれる?
( 彼は悪魔だ、ゆえに人の不幸を楽しみにしているところが多い。歪んだような笑みを目にすると流されそうになってしまうのだからたちが悪い。でもきっと彼と馴れ合うようなことはないのだろう。如何せん合わないのだから。彼の言葉を否定しつつ、挑発的な視線を向ける。煽るのが良くないとはわかっていてもつい強い口調になってしまい )

• No.92 by ロドルフ・ベルモンド  2019-08-01 20:25:19 

>78 ー 京極

いえいえ、君には普段お世話になっているからね。…困った時はお互い様。だから、気にせず甘えてくれて良いんだよ。
( 相手の性格上、素直に頼りっぱなしになる事には慣れていないのであろうと理解しているものの、しっかりし過ぎている相手にはもっと気軽に人に頼って欲しいとも思っており。それをやんわりと伝えつつ微笑みを返せば、辿り着いた生徒会室の扉を片手で開いて横に逸れ。相手を先に通す様に視線で促し )

>80 ー ヴァレリオ

初めまして、ヴァレリオ。是非絡みに行こうかと思っていたんだけど、君の絡める人数が埋まってしまったようだし…今回は挨拶だけで失礼するね。また手が空いた時にでも絡ませてほしい。その時は宜しく頼むよ。( 薄く笑み / 蹴り可 )

>82 ー エティエンヌ

…僕がしたくてやった事だから、そんな事気にしなくてもいい。──なんて言っても、君は気にしてしまうんだろうね。
( 他の執事に比べれば少々落ち着きのない所はあるが、明るく人を惹きつけ、気遣いはしっかりと出来る相手を見ていれば自然と頬は緩み。頭を下げて両手を差し出す相手の肩に片手を乗せ、顔を上げる様にと柔く押す事で促しつつその手にハンカチを握らせ )

>83 ー 高千穂

それは大変だね。…なら、僕のを分けてあげよう。丁度余分にパンを持っているんだ。
( 肩を跳ねさせた相手の様子に驚かせてしまっただろうかと眉を僅かに垂らすも、短い言葉で返された昼食を忘れたという困り事には少し考える様な仕草で頬杖をつき。購買で先程購入したものの他に、生徒会室の自分の机に予備として置いているパンがある事を思い出せば、提案するように相手へと視線を投げ )

>84 ー 鳳来

寝るつもりではなかったんだけど…お願いしようかな。昨日はあまり眠れなくてね、少ししたら起こしてくれる?
( 休憩のつもりでやって来たはずが、突如訪れた心地良いひと時に睡魔がじわじわと込み上げ。資料の整理に追われて睡眠時間が十分に取れなかった事もあるのか、上手く切り替えられそうにない事を悟れば、相手からの提案に薄く苦笑を零し。そっと閉じていた瞼を持ち上げては視線を相手へ流しつつ小首を傾げ )

>85>90 ー ギル

ああ、驚かせてしまったかな。…匂い?──…っと、大丈夫か?風邪なら休んでいた方がいい。
( 声を掛けた事で驚いた様子を見せた相手に配慮が足りなかったかと眉を垂らすも、突然大きなくしゃみをした相手に今度はこちらが驚き。薄く見開いた目をゆっくりと瞬いて足早に歩み寄れば、風邪を引いたのだろうかと心配そうに声を掛けながら相手の額に片手を当てて熱を確認し )

折角だから返信させてもらったけど、これは気にしなくていいからね。ほんの少しだけでも交流できて良かったよ、ありがとう。最近は特に暑くなってるみたいだし、体調を崩さないように気を付けてね。

>89 ー ディヴィア

楽しい事、か。……君には、僕の楽しい事よりも、いけない事を教えた方が喜んでくれそうだ。なんて、これは偏見かな。
( 自分の中で思う楽しい事、それは一つ一つの窓から見える何気ない景色や、会話の中で見せる他人の僅かな表情の変化など、そんな些細なものであり。彫刻や絵画を嗜むからこそ、日常の中に紛れたさまざまな表現の美しさに楽しみを見出すものの、それを相手まで楽しいと感じるかはまた別で。冗談風に笑い飛ばす相手を横目に見ながらそう思案すれば、相手の求めるものはこちらの持つ答えとは噛み合わないだろうと思うままに言葉を紡ぎ、苦笑交じりに瞼を落として )

• No.93 by リゼル  2019-08-01 20:55:20 

>鳳来様

……鳳来様ですか、どうなされましたか?
(ふと、扉が開く音と声が聞こえて視線を懐中時計から扉に移せば最近入学してきた一年の一般生徒の一人で懐中時計をしまいつつ体を向き直し胸に片手を当て首を傾げる。おそらくこの学園を案内して欲しいのだろうと思った矢先、彼からの頼みの言葉がかかり想定通りの内容に少し笑みを浮かべ「……承知いたしました。案内しますよ。」と引き受け、ゆっくりと入口の方に近づいて)

>京極様

……京極様、労いありがとうございます。お菓子なら少しありますよ。
(ティータイムには少し早いのを確認した後懐中時計をしまうと同時に背後から声がかかりそちらを見る。その先には生徒会会計である有名企業の娘で、ビシッと背筋を伸ばし一礼して、その後のお菓子があるかという言葉にちょうど仕込みのあまりのクッキーが数枚あることを伝えて)

>タナトス

……おや、こんなところで寝ているのですか、タナトス。
(午前の仕事を終え、休憩がてら屋上へと足を運び、ふと視線の先に先客を見つけて。たしか同業の執事の一人の死神だったはず……そう思いつつ近付き、声をかけて)

……返信遅れて申し訳ございません。今はこの返信ペースですが、他の方々への返信はもう少しお待ちください。(少し申し訳なさそうに眉を下げ、)

• No.94 by ヴァレリオ  2019-08-01 21:04:21 

>81 京極

京極ちゃん、お疲れ様。お仕事帰りかしらぁ?(緩やかに細めた瞳を隣に並ぶ彼女の顔へ向け。人間観察、との言葉にはうっそりと口許に笑みを浮かべ返答の代わりを。彼女が避けなければ手袋越しに恭しく背に流れる黒檀の髪へ触れようと試み。逃げたれたならば眺めるのみに留め)
相変わらずキレイな髪ねぇ。ねぇ、今日こそアタシに弄らせてくれなぁい?

早速声を掛けてくれて有難うねぇ、アタシとーっても嬉しいわぁ!もちろん、絡ませてもらうわ(ウィンク)ただ、アタシって馴れ馴れしいみたいだから、アナタの方こそ嫌になったら伝えてちょうだいね(んふふ)

>83 高千穂

あらぁ、高千穂ちゃんじゃない。アナタがこんな所に来るなんてなんだか、珍しい感じがするわぁ。野蛮な男がウヨウヨいるんだから、あんまり一人で歩くと危ないわよぉ(近付く気配にゆっくりと振り返り、視界に入った姿に笑みを深め。淑やかな雰囲気はまるで空き教室に一輪、花が咲いたように空気を明るくする。軽い口調ながらも危機感を促すよう言葉かければ、人差し指を立て"めっ"と念押しして)

絡んでくれて有難うねぇ。とーっても嬉しいわぁ。ただアタシって結構癖があるみたいで、話しづらいとかあれば、遠慮せず伝えてちょうだいね(片目バチコーン)

>84 鳳来

んふふ、秘密よぉ。それにしても鳳来ちゃん、いつ見てもいい身体してるわねぇ。しんなりとした筋肉が素敵だわぁ。ねぇ、ちょっと触ってもいいかしら?(視線がかち合うと意味深に笑みを深め、特に意味はないものの勿体ぶったように秘密、という言葉を強調し。制服に隠れてはいるが、若々しい魅力に溢れた肢体に視線を流し、ワキワキと両手動かしながらセクハラ紛いの言葉かけ。強制するつもりはなく、断りがあれば大人しく手を下げるつもりで)

初っ端からごめんなさいねぇ(眉下げ)アタシってスキンシップが激しいみたいだから、嫌な場合はすぐ言ってちょうだいね(んふふ)

>86 エティエンヌ

バードウォッチングってステキな表現ねぇ。確かにあの子達、小鳥に見えなくもないわぁ。今から何処に羽ばたくのかしらぁ(素直な声音は彼の性質を表す一つ。生徒から雄大に広がる空へ視線を飛ばし、楽しげに呟きを零す。「でもアタシ、アナタの囀りもとーっても大好きなのぉ。ホントにステキな声してるわぁ」まさにうっとり、そう表現するのが相応しい表情を浮かべると瞳閉じ、彼の発する音に耳澄まして)

あらあらぁ、絡んでくれて嬉しいわぁ。執事同士仲良くしましょう(んふふ)いきなり馴れ馴れしくしちゃったけど、苦手だったりしたら遠慮せず伝えてちょうだいねぇ!

>89 ディヴィア

あらぁん、そんなイケズな事言うのはどの口かしらぁ!可愛いじゃなぁい、ホント希望しかないって顔しててぇ(睫毛が色濃く影を落とす、妖しげな魅力に溢れた顔貌に視線を落とし、くすりと小さな笑みとともに軽口をおくり。彼の性格を考えみれば言葉の内容も自ずと分かる。意味深に口角を引き上げると「ほぉんと、これからどんな表情に変わるのか楽しみだわぁ」彼が避けなければ落ちる肩に細い指をかけ、そっと耳許に囁き落とし)

絡んでくれて嬉しいわぁ。執事同士仲良くしましょうねぇ(片目バチコーン)それと他の人にも伝えてるんだけど、アタシってば癖が強いしスキンシップ大好きだから苦手だと思ったら直ぐに伝えてちょうだいねぇ。

>92 ロドルフ

あらまぁ、挨拶してくれて嬉しいわぁ!アタシのキャパが足りないばかりに御免なさいねぇ。是非アナタともお話したいと思ってるの、だから今度機会があれば相手してくれると嬉しいわぁ!(うふふ)あ、でもアタシってスキンシップ激しいから絡むときは注意してねぇ(ウィンク/蹴り推奨)

• No.95 by エティエンヌ  2019-08-01 21:45:17 

>>87 京極はん

もっと厳しく咎めてくれはってもええのに…ほんまにお嬢は優しいお人やわぁ。僕は特に昼休憩か決まっているわけでもあらへんから平気です。ならふわとろの極上オムライス作らせてもらいますわ!
( 耳に心地良い声音がやがて恥を包み消し去り、血色が鼻先に集中して赤みを帯び。嬉しいからこそ恩には恩で返したい、その気持ちが大きく膨らみ心からの言葉を贈り。少しばかりのカッコ付けを忘れずしっかり頷き。日々新鮮な食材が届く中で英国で消費される卵ブランドのトップクラスがあるのを思い出し、脳内にはもう黄金色に輝くオムライスが再生され俄然料理魂が燃え盛り。そうと決まれば一刻も早く用事を済ませるべく早歩きに )
体力ならいつも有り余ってます、お嬢は此方でお待ち下さい

>>88 ブラックモアはん

いやもうそのお言葉で一生分のエネルギーを貰たも同じですわ。気を付けるに越したことはありません、お菓子作りの際のボヤ騒ぎは二度と起こさないように致します
( 執事としての成長こそ未来の主人を含めた全人類への奉仕である。常々思うからこそ令嬢の期待を背負う栄誉がどれ程の力となるか伝えたい一心で真剣な顔に。今回の反省を述べるのも忘れずに、強く肝に銘じ気持ちを切り替え。無塩バターを溶かすために耐熱皿を取り出すつもりだったのだが、腰掛けた令嬢から発せられた純粋無垢な好奇心にこそばゆくなり暫しどうしようかまごつき。彼女の楽しみの一つが菓子作りだと聞いているのも踏まえ閃いたアイデアを朗らかに告げ)
…お嬢、よろしければお嬢のご家庭の味を教えて頂けませんか?

>>89 ディヴィアはん

そう言うディヴはんは周りをよう見てはるやろ、僕は目を逸らしてしもたけど君は違う。見習わなあかんな
( 拍手を受けた身で本来ならば拍手する側は此方なのだと言いたげに相好が崩れ。見ることそのものが無粋だの、見るのは間違い等と押し付けるのは正しくない。頬を掻きまた一つ学ばせて貰った立場として唇を噛み締め。届いた独り言がなんだか面白くて片頬に空気のボールを含ませ「 親よりもうじいじ以上の年齢やん、ディヴはんも僕も 」悪意抜きでそれとなく揶揄い。どうやら一時の仲違いが絆を深めたらしい二人の姿を見送ると満足感が表情に浮き出て、気持ちは男女の背後から駆け寄り抱き締めたのと等しいものに。反して不満足の札を掲げる執事の肩に手を置き「 暇潰しがしたいなら付き合ってくれへん? 」にっかり笑って誘い文句を )

>>90 ギルはん

そっか、それは寂しくなってまうけど──ギルはんが元気に過ごしてくれはるんが一番や。暑い日が続くから体調管理にはよう気を付けてな。それからそれから、なにか困った時は遠吠えで僕らを呼んでくれれば飛んで行くから!スピードは一二を争うて自負してるし!また何処かで会えたら宜しく頼んます。

>>92 ベルモンドはん

そか。その厚意を無下にはしたくあらへん。ならこう思ったって下さい…ハンカチを綺麗にすることでまた坊っちゃんが気持ち良くハンカチを使えるようになるんやて
( なんと温かく慈悲深いのだろう。柔く押す力からも伝わる子息の人となりが嬉しくて涙が勝手に活発化しようとするのを飲み込み鼻を啜り。受け取ったハンカチを丁寧にしまい改めて視線を合わせると前向きな意義を強調して。執事としてまた一匹の生物として学びたい、多くの接点を持ちたいと望むばかりに相手をよく知る方向へ持っていこうと「 ちょいと荒れてしもうたけど、坊っちゃんのお邪魔にならへんのなら遊んでいきます? 」塞いでいた入り口から後退して調理場へ誘い )

• No.96 by 鳳来 晃  2019-08-01 22:32:55 

>86 _ エティエンヌさん

今度一緒に、もっと空の近くまで行こう。
( 隣に座る相手へ視線を向ける。相手の言葉を聞きながら、嬉しさだけじゃなく胸を締め付けるような思いにも似た感情を抱きながら、そっと相手の手の上に自身の手を重ね。広大な空を見上げながら、相手の言葉が頭の中で繰り返し巡る。「 エティ、今の居場所が苦しいなら、そこを疑ってもいいんだ。君の居場所が空だと言うなら、俺はいつだって君を空へ連れてってやる。 」空を恋しそうに見つめる相手を見れば、知らないうちに口から言葉が投げ出されていて。重ねた手はいつのまにか相手の小指をキュッと握り )

>86 _ ディヴィアさん

俺は不器用だから、自分の感情に嘘がつけないんだ。
( 相手の言葉は間違っていない。人間である自分であれば、多くの感情を抱くことは可能だろう。だが、素直な性格で不器用な自分には、難しいことであり、それが原因で損をしたこともある。結局、自分は人間として未完成であるのだと思い知る。だが、感情とは人間特有のものなのか、相手の発言から思考を巡らす。先程、窓の外を見て浮かべていた彼の笑顔は感情と言えるのだろうか「 君の心から出た言葉が聞けるのを楽しみにしてるよ。悪魔であろうと、きっと心はある。 」断定していってみせたが、それは確信ではない。願望を込めるように相手を指していた手を下ろして、顔を見つめては小さく笑みを浮かべ )

>91 _ 京極さん

邪魔だなんて思いませんよ。むしろ光栄です。
( 相手を見上げると視界に入る太陽によって目を細めながら笑みを浮かべると、年よりも幼く見える笑顔で。木陰へ入ってきた相手を目で追いながら「 心地いい風ですよね。ずっとこのままここにいたい気分です。 」葉の匂いを含ませた風が鼻をくすぐりながら、すうっと深呼吸するように風を感じながら。「 眠くなりませんか ? 」隣に座る相手を覗き込むように、少し体勢を前のめりになりなかがら、同意を求めるような言葉を無邪気な笑みと共に訪ねてみて )

>92 _ ロドルフさん

勿論です。ゆっくり休まれてください。
( 小首を傾げる相手へ視線を向けると、見えたのは少し隈のできた目元で。寝不足なのだと思えば、ゆっくり休んでほしいと相手の願いに応えるように首を縦にふる。「 ここにロドルフさんの睡眠を邪魔する者はいません。もし誰かが邪魔しようものなら俺が追い払っておきますから ! 」自身の腕っぷしを見せるようにし、自分へ気を遣わせないような言葉をかけてやり。相手との静かなこの空間がこのまま続いてくれればいいのに、と贅沢なことを思いながら正面に視線を戻し、自分も木に寄りかかって )

>93 _ リゼルさん

すまない。少し方向音痴でね、人よりも覚えるのが遅いんだ。
( 承諾の言葉を聞けばホッと胸をなでおろし、まずは相手の仕事を中断させたかもしれないために謝罪を述べる。入り口へ向かう相手についていくように少し後ろを歩きながら「 リゼルはここにきてどれくらいになる ? 」1年目の自分に比べ、執事たちはどれくらいここにいるのだろうかと、疑問をぶつける。人ではない彼らに深く足を踏み入れるべきではないと思いつつも、どうしても彼らが気になってしまうのは、自分がなにも知らないからであろう。学校内だけでなく、ここでは自分が如何に無知であるのかが思い知らされる。訪ねながら少し伏せ目がちになり )

>94 _ ヴァレリオさん

触りたいなら触ればいい。それで君が嬉しいなら俺はこの身を差し出すぞ。
( 秘密、と言われればそれ以上深掘りすることもなく、何となくそれに意味がないこともわかったからか、クスッと笑みを浮かべ。それよりも、その後の言葉にもっと笑いがこみ上げてくる。こんな野郎の体を触って楽しいものなのか、そういった趣向の持ち主もいるのだなと改めて感じては、逆にそんな相手のことを知りたくなり。近場の椅子に腰を下ろして、相手に向けて軽く両手を広げてやれば、相手のされるがままになってやるとでも言うような言葉を告げ。まるで試しているのかのように口角を上げながら悪戯な笑みを浮かべ )

気にするな。満更でもないし、特に嫌でもない。触れたいと思うなら、遠慮せずいつでも触れて構わない ( 微笑み )

• No.97 by 学園長 。    2019-08-02 12:58:27 

ハァーイ!久々の顔出しになって仕舞って御免なさいね、ちょっとだけ多忙で時間が作れなかったの、ワタシとした事が情けないわ( てへ、/可愛くない )だけど留守の間もみんな変わらず来てくれてありがとう、ワタシ本当に嬉しいっ( きらっきら /満面の笑み )それからギルちゃん、先ずはこのトピに参加してくれてありがとう、貴方と出会えて良かったわ。これからもギルちゃんが元気にそしてハッピーに過ごせること願ってます( 柔らかく微笑み )それじゃ、また夜にでも来るわね!もう落ち着いたからこれからは嫌ッてほど顔を出すわよ、覚悟して頂戴ッ(  /なにを )それと、また新しく整理し直した名簿を置いておくわね。

【  生徒会名簿  】

生徒会長 / 一ノ瀬 瑞稀 >>25

生徒会副会長 / 皇 シオン >>44

生徒会会計 / 京極 茜 >>19

生徒会書記 / Rodolphe・Belmondo >>47

生徒会書記 / Mary・Blackmore >>18

【  生徒名簿  】

二年 / 高千穂 雫 >>69

一年 / 鳳来 晃 >>48

【  執事名簿  】

吸血鬼 / 冷徹

堕天使 / Valerio >>20

狼男 / 野蛮

デュラハン / Rizeru・Armani >>27

ドラゴン / Etienne >>26

悪魔 / DIVIA >>46

死神 / Thanatos >>52

• No.98 by ロドルフ・ベルモンド  2019-08-03 13:04:09 

>95 ー エティエンヌ

何というか、君は面白い子だね。…ありがとう。
( 鼻を啜る音に泣かせてしまったのかと一度口を開きかけたものの、顔を上げるなり前向きな言葉を真っ直ぐに伝えて来た相手にそっと口を閉じ。その後口元へ薄く笑みを携えては、相手に対して感じたままを口に出しつつ感謝の言葉を零し。しかし、ふと出入り口を塞いでいた相手が後退し、続いて誘いの言葉を受けると一度考える様な仕草を見せ。これからの自分の予定を一通り確認すれば、先程教師から受け取った資料に目を通す以外には特に何もなかったはずだろうと足を中に踏み入れて )
そうだね、折角だからお邪魔していこうかな。

>96 ー 鳳来

…それは頼もしいね。僕も安心して一休みできそうだ。君も、もし眠たくなったら寝てしまってもいいからね。
( 首を縦に振る相手に表情和らげたも、腕っぷしを見せつけてこちらが気を遣わないようにと言葉を掛けて来た相手に小さく笑み。至福のひと時とも言えようこの空間は居心地が良く、ゆっくりと落ちていく瞼に抗う事もないまま呟く様に言葉を並べ。その少し後には意識を手放し、微かな寝息を立てており )

• No.99 by 高千穂 雫  2019-08-03 19:14:31 

>86 エティエンヌ

ええと、はい。……それは貴方にお任せする。デザート……桃が食べたい。飲み物は冷たいほうじ茶、無かったら別にいいから。
( エスコートされるのは慣れていないようでぎこちなく手を取り、テニス席へ。矢継ぎ早に質問されればぱちぱちと目を瞬かせ、少し考え込むも特に浮かぶこともなくデザートと飲み物だけ注文し。ここは英国だということを考えずに思いつくままリクエストしたため、難しいものもあるのではないかと付け加えて )

>87 京極

……ありがとう。これ、もらっていい?
( お世話になるのは申し訳ないと伸ばしかけた指を引こうとするも、相手の善意を無駄にすることも失礼だと気付き一礼し感謝の言葉を述べて。すっと指で示したパンはクロワッサンで、本当に大丈夫なのかと問うように表情を窺って )

>89 ディヴィア

( 再び鞄を探るが見つかる筈もなく、一つため息。昼食をとろうがとらまいが午後の授業が刻々と迫るのに変わりない、諦めてぼんやり目の前の景色を眺め。ふと隣を見ると執事の一人がおり、思わず硬直するも慌てて前を向いて。こそりと相手の方を伺うと昼食中のよう。パンは二つ、一瞬声をかけるかどうか迷うもののやはり我慢することにして )

>92 ベルモンド

いいの?……お腹すかない?
( 端的な言葉であったのに、すんなりと理解してくれたことに少し安堵して。相手から出された提案に思ったより空腹を感じていたようで、こくりと喉を鳴らして。しかし、男子高校生というものはいくら食べても足りないものとよく聞くので、少しで心配そうにじっと相手の目を見つめながら問いかけ )

>94 ヴァレリオ

ちょっと暇で。野蛮って……貴方は?
( 確かに珍しいかもしれないと頷いて、理由を述べ。普段は一人教室で本を読むことが多く、今日は偶々思い立っただけ。軽い口調ながらも注意されるのは予想外だったようで目を丸くして、少し疑問に思ったことをこてりと首を傾げつつ問いかけ )

うん、大丈夫。( こくこく )えっと私のほうこそ、絡みづらかったら打ち切ってくれると……。これからよろしく、ヴァレリオ。( ぺこり / 蹴り可 )

• No.100 by エティエンヌ  2019-08-03 22:20:24 

>>94 ヴァレリオはん

素敵と思う感性を持つヴァレリオはんこそ素敵なお人や。君みたいなえらい別嬪さんに褒められると落ち着かんなぁ、今日も一段とお綺麗ですわ
( 彼等が飛び回る世界が平和と希望に満ち溢れたものであるようにと願わずにはいられず、空の彼方の偉大なる存在に心で語りかけ。美意識が非常に高いだけあって非の打ち所がそもそも見つからない眉目秀麗さに加え気さくという、生徒達の間でも人気の高い執事であるのが納得出来てしまうその人におだてられ照れ笑い浮かべ。嫌味抜きに本心を述べて目も口元も弓形に。ふと訊いてみたいと以前より考えていた事を思い出し身体の前面を向け )
最近は男性も美容に力を入れはるやろ、僕も美容系の技術を学ぶべきやろか?

勿論や仲良うしような!是非是非そうしたって欲しいところやわ。 ( うんうん ) いやいやそれを言うならフレンドリーで親しみやすい、こっちとちゃいます?そんなヴァレリオはんとお話出来てほんまに嬉しいです。 ( にひ ) ほなこれには返信せんで大丈夫やで!

>>96 鳳来はん

坊っちゃんが見せてくれる空はどないな色してるんやろか。楽しみにしてます
( 物理的な空か、それともより高みに突き進んだ姿だろうか。どちらとも取れる頼もしい言葉に嬉々として頷き。無限の可能性をいっぱいに抱えた手が触れる感覚にヒトがくれる温もりを感じ表情も自ずと和らぎ。小指を握るという行動が意味するものの全てを完全には把握出来ないが、望郷の念がつい態度に出ていたのかと己を省みてもう片手を首の後ろに遣り「 ホームシックになってもたみたいやな。坊っちゃん、新しい居場所は空よりももっとええ場所になりますよ。この学園もそうです 」柔らかく言い切って思い切り息を上空に放ち )

>>97 学園長はん

名簿の掲載おおきにです!これで皆はんのプロフィールを再確認し易くなりました、ふむふむ… ( 用紙眺め ) 皇はんと遊び、やのうてお話出来るんが楽しくて堪らんです!これは僕から坊っちゃんに直接伝えますんで内緒にしたって下さい。 ( しー )

>>98 ベルモンドはん

あはは、ユーモアのセンスも大事ですからね。まあその僕の方が年上なんやけどねぇ…立場が逆転してしもた
( 薄く笑う様相も洗練されている、さながら学園に舞い降りた慈愛の天使と誰かが密やかに噂したように。何故だか接していると手懐けられたカラスよろしく毒気を失ってしまう不思議な存在に向かい笑って応え。小麦粉で汚したての調理場で如何なる喜びを与えられるのか。誘いに応じて頂いたからには日々のちょっとした息抜きになる、かつ少しだけ掴めない相手をよりよく知りたいとの願いを叶えられるアイデアを思案。思い付きで顔を輝かせ急いでその場を整理 )
ご一緒にクッキーを焼きましょう!ただしアートのセンスで勝負します、型抜きなしでデザイン競争はどうです?

>>99 高千穂はん

畏まりました、お飲み物を先にお持ち致します。甘くて口にすれば心もとろける桃がございますのでお任せを
( 礼儀正しく言い終わるまで待ってはいても心はサービス精神が先走り。配慮の言葉を頂戴してもこれこそチャンスとばかりに気分が浮かれ、英国に居ながら日本に引けを取らない味で満足して貰えるかもしれない嬉しさで口角が上がり。一礼してその場を去り、調理場の決まった棚から選び抜いたほうじ茶の茶葉を取り出して水出しする間、暑い日につるりと食べられるように茶そばを茹で。繊細な模様を刻んだグラスに涼しげな茶托を合わせお盆にのせるとほうじ茶を先にお出しして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック