人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報








        ── Yes My Lord .




   とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。



   ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )





   □  >>1   



   ■  >>2   



   □  >>3






             レス禁中 、暫しお待ちを 。





    ※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。









コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長 。   2019-07-28 12:25:48 








        【 注意事項 】







   □  誹謗中傷禁止。



   ■  ロルは30文字以上より 、形式不問。記号乱用 、絵文字使用禁止。



   □  3L可 、裏行為禁止。



   ■  キャラKeep期間は一日。



   □  一人一役。



   ■  基本的なマナー厳守。








  • No.2 by 学園長 。   2019-07-28 12:48:28 









       【 指定キャラ表 】




  人間の皆様は生徒会の一員の設定となります 、執事の皆様も人外の種類の指定をさせて頂いておりますので下記よりお選び下さいませ 。






       【 募集一覧( 人間 ) 】
  



   1  生徒会長 / 三年 / ♂


   2  生徒会副会長 / 二年 / ♂/ 〆


   3  生徒会会計 / 三年 / ♀


   4  生徒会書記 / 二年 / ♂


   5  生徒会書記 / 一年 / ♀







       【 募集一覧( 人外 ) 】
  



   1  吸血鬼 / 冷徹


   2  堕天使 / オネェ


   3  狼男 / 野蛮


   4  デュラハン / 柔和


   5  ドラゴン / 無邪気







  執事の皆様は軽い性格指定をさせて頂いておりますが、本当に軽いものですので指定に沿うのは何となくで大丈夫です。難しくお考えにならず自由にキャラを創作して下さいませ。



  また 、現時点では専属執事という形では無く 、あくまでも生徒皆様の執事 、という形ですので執事の皆様は生徒の皆様それぞれを主人だと思い平等に仕えて下さい 。CP成立 = その御相手の専属執事 という事になります 。



 人間は皆様、学園に通う生徒。そして人外執事の主人となります。また人外の皆様の性別ですが、執事 = 男性 と言う事になります。








  • No.3 by 学園長 。   2019-07-28 12:53:42 











       【 執事用参加届 】





  『  』



  名前 / (  洋名  )


  外見年齢 / (  20 ~ 30  )


  種族 / 


  性格 / 


  容姿 / (  本来の姿はともかく、普段は人間と何ら変わりない姿で構いません  )


  備考 / 






       【 人間用参加届 】





  『  』



  名前 / (  和名洋名何方でも  )


  学年 / 


  役職 /  (  生徒会で担当している役職を記入  )


  性別 /  


  性格 / 


  容姿 / 


  備考 / 










  • No.4 by 学園長 。   2019-07-28 13:09:33 






  アラ、さっき渡したパンフレットを読み終えた様ね、お疲れ様( ふふ、 )それじゃ、入学手続きを進めましょうか。嗚呼、下に私の息子のpfを置いておくから良かッたら参考にして頂戴? … 此れから宜しくね、ワタシの可愛い生徒チャン。そして人外執事サン ── 、。




  / これよりレス禁解除、キープも受け付けます。





  『 ___…え?もっとお坊ちゃんらしくしろッて?いやァ無理無理。だッてたまたま親父がすげェってだけの話だしお坊ちゃんになりたくて産まれて来た訳でもねーし、ン、じゃあ何になりたいかッて?んー、世界平和を守るヒーロー? 』


  『 …やっぱ俺 、御前が居ないと駄目だわ。だからずっと俺のモンで居ろよ。嗚呼、勿論ただの執事としてッて意味じゃねェのは分かるよな? … これ命令ね。 』




  名前 / 皇 紫苑(  Shion Sumeragi  )


  学年 / 二年


  役職 / 生徒会副会長


  性別 / ♂


  性格 / 楽しい事大好きで自由気まま。言葉遣いや行動、何から何まで世間一般のお坊ちゃんのイメージからはかなりかけ離れている。また、成績は下の下の下の方と所謂お馬鹿サン。故に何故生徒会副会長を務められているのか最早七不思議レベル、一つ考えられるのはそのフランクな人柄のお陰で友人が多く、顔が広いからだろう。両親は勿論の事、皆が彼を跡取りにする事に不安を抱いているも当の本人は全く気にして居ない様子、それ以前に家を継ぐ気は無いらしい。と言うか将来の事を全く考えていない。その上面倒臭がりで意外と甘えたな面もあり、とにかく手の掛かる困ったお坊ちゃん。


  容姿 / 僅か耳に掛かる程度の黒髪、前髪はセンター分け。二重瞼の瞳は名を表す様な紫色。制服はきちんと着用しているがジャケットを余り好まず、シャツの上に黒のカーディガン姿が主。一見細身だが必要な筋肉はそれなりに付いている。やや色白。身長177cm。と、見た目はそれなりにお坊ちゃんらしく見えるが話すとアレという無駄なギャップの持ち主。


  備考 / 日本では名の知れている財閥の御曹司。日本生まれ日本育ちだが余りに跡取りとして相応しくない為に、一度外に出て一から全て勉強して来いと父に言われ中学卒業と同時に強制的に留学させられて来たとか。甘党らしく甘いものには目が無い。一人称「 俺 」二人称「 呼び捨て、御前 」








  • No.5 by 匿名さん  2019-07-28 13:18:25 



(/失礼します。素敵なトピに惹かれました。宜しければデュラハンのキープをお願いします。ご検討をお願いします)

  • No.6 by  とくめい狼  2019-07-28 13:20:35 








 ( /  すっごく楽しそうなスレにドキがムネムネして堪らずお声掛けをさせていただきます!もし宜しければ狼くんでkeepをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?  )







  • No.7 by とくめー  2019-07-28 13:21:52 





(/初めまして!楽しそうな設定だな、と陰ながらレス禁解除お待ちしておりました…!よろしければ堕天使のキープをお願いします。)



  • No.8 by ななし  2019-07-28 13:27:24 







  / 解禁お待ちしておりました!宜しければ、生徒会長クンのキープをお願いしたく…!





  • No.9 by 学園長 。   2019-07-28 13:27:56 







  / >>5 >>6 >>7



   あらあらまあまあ!( 目きら 、 )こんなにも早く可愛い執事チャン達が集まッてくれる何てどうしましょっ 、勿論みんな大歓迎よ 、しっかりキープして置くわね。それとお返事纏めちゃッて御免なさい、だけどみんなのpfとっても楽しみにしてるわ( 手ひらりン 、 )







  • No.10 by 匿名  2019-07-28 13:28:07 




( / レス解禁、心待ちにしておりました!もし宜しければ吸血鬼のkeepをお願い致します…! )



  • No.11 by 一見さんし  2019-07-28 13:28:27 





( / ドラゴンのkeepをお願いいたします! )



  • No.12 by  参加希望   2019-07-28 13:32:30 






( / 背後から失礼致します。ぜひ生徒会書記一年の女の子のキープをお願い致します! )




  • No.13 by 学園長 。   2019-07-28 13:34:27 






  / >>8 >>10 >>11



   アラ、会長クンと其れから可愛い執事チャン達まで!みんないらっしゃい!来てくれてとっても嬉しいわ( 手振、ぶんぶん、 )キープ了解よ、御返事纏めちゃッで御免なさいね。しっかりキープして置くから安心してpf作成してきて頂戴? 楽しみに待ってるわね( ふふ、 )







  • No.14 by 匿名さん  2019-07-28 13:35:11 




( / 生徒会会計のkeepお願いします!)


  • No.15 by 学園長 。   2019-07-28 13:40:21 





  / >>12 >>14



   まあ!書記チャンと会計チャンもいらっしゃい!女の子が来てくれて、ワタシすっごく嬉しいわ( 柔らかく微笑、 )キープ了解よ、ゆっくりpf作成してきて頂戴ね。御返事纏めちゃッて御免なさい、だけど楽しみに待ってるわ( 手ひら、 )






  • No.16 by トクメイ  2019-07-28 13:46:03 




( / 素敵設定につられてお声掛け失礼します!宜しければ4.生徒会書記くんをkeepお願いできますでしょうか? )



  • No.17 by 学園長 。   2019-07-28 14:00:59 






  / >>16



   書記クンもいらっしゃい! アラ、素敵設定だ何て嬉しいワ( ふふ 、 )キープ了解よ、pfの提出楽しみに待ってるわね( 手ひらひら 、 )







  • No.18 by  参加希望   2019-07-28 18:00:47 





『 ふふ、私、この学園の生徒会に入れて本当に良かった。お仕事もやり甲斐があるし、何より皆さん、本当に楽しい方達ばっかりなんだもの。 』

『 … 私 、きっと貴方が想像しているよりもずっと 、貴方のことを想っています。どうしようもなく苦しいくらいに … 』


  名前 / Mary Blackmore(  マリー ・ブラックモア  )


  学年 / 一年


  役職 / 生徒会書記


  性別 / ♀


  性格 / 日本人の母親譲りで、日々穏やかおっとり。誰に対しても柔らかい表情、口調であるのは、何を意識しているわけでもなく、ただただ、素。所作や立ち居振る舞いにもどこかゆったりとした所が見られ、それが “ 育ちの良いお上品なお嬢様 ” という周りからの印象に繋がるとか繋がらないとか。新入生ながらも生徒会の仕事を卒なくこなすあたり、学業が好成績であることは頷けるが、運動は苦手な様子。


  容姿 / 父から西洋の血を濃く受け継いだ顔立ちではあるものの、華奢で小柄な体型は母親似( 155cm )。色素の薄い栗色の毛髪は、耳の下辺りからふわふわと緩いウェーブを描き、腰の中程までの長さ。ぱっちりと長い睫毛に縁取られた瞳は、髪色と同色。校内平均的な制服の着こなしをしつつ、愛用品は紺色のゆったりカーディガン。日によってデザインが異なる小振りなピアスを両耳に一つずつ。


  備考 / イギリス人の父、日本人の母を持つハーフ。故に生まれも育ちも英国でありながら、ある程度の日本語の読み書きは可能。代々続くそこそこの名家であるのに加え、父がやり手の実業家の為かなりのお金持ち( ← )ショッピングや読書、庭園散策などを趣味としつつ、最近のマイブームは母親と一緒にお菓子を手作りすること。


 学園長様、必要書類の作成が終わりました …(  扉こんこんとノックし入室した後、両手で用紙手渡し  )こんな私が生徒会の一員として相応しいのか、あまり自信がありませんが、お時間のある時にご確認頂ければと思います(  ふにゃり、照れたように微笑み  )不備などがあれば直ぐに訂正するので、いつでもお呼び出し下さい。校内の図書館にて待機しておりますので(  きり  )



  • No.19 by 匿名さん  2019-07-28 20:07:16 




『 生徒会たるもの、しっかりしていなければならないでしょう?……え?良いのよ、これくらい自分でやるわ 』

『 ____ごめんなさい。私、貴方のことが好きになってしまったみたい。どうしても、嫌いになれそうにないの。だから、ずっと私の側にいて 』


  名前 / 京極 茜 ( Kyogoku Akane )


  学年 / 三年


  役職 / 会計


  性別 / 女


  性格 / 生真面目で嘘がつけない正直者。普段から自分でできることはできるだけ自分でやる、というのがモットーで基本的には何でも一人でやりたがる。頑張った末できずに抱えすぎて潰れる、なんてこともよくある。人に頼ることがあまり得意ではなく、執事に頼むのはごく僅かのこと。所謂甘え下手。責任感の強さは自身が跡継ぎになることが決定しているがゆえのものであり、決めたことは曲げない。


  容姿 / 柔らかな髪質の黒髪は背中までの長さ。前髪は目にかからない程度に切り揃えられている。瞳は髪と同色で切れ長、一見厳しそうな印象を与えるだろう。制服は着崩すことを良しとせずほぼ規定通り。しかしジャケットは少し大きめを買ったせいかやや長めで萌え袖気味。身長は162cm。


  備考 / 日本では名の知れた京極グループの一人娘。その名に恥じぬよう昔から多数の習い事や学業をこなしていた為、ピアノやバイオリン、茶華道や弓道、算盤など基本は色々できる。趣味は音楽鑑賞、クラシックコンサートに行くのが楽しみである。また、映画も洋画を好む。一人称私、二人称名前にさん付け。


こんな感じで良かったのでしょうか。わからないけれど、とりあえず……提出しておくから、目を通して頂けると嬉しいわ。( 紙をそっと机に置き )


  • No.20 by とくめー  2019-07-28 20:48:57 




  『 あらぁ、随分可愛らしいご主人様ねぇ。いらっしゃい、歓迎するわよ。って、ちょっとアナタ!折角可愛い顔してるんだから寝癖ぐらい直しなさいよ。宝の持ち腐れだわぁ!! 』


  『 アタシ、アナタのことだぁい好きよ。だから覚悟してちょうだい。もう誰にも渡さねぇから。 』


  名前 / Valerio(  ヴァレリオ  )


  外見年齢 / 26歳


  種族 /  堕天使


  性格 /  世話焼きオネエ。美しいものに拘り、美を追求する変わり者。交流は広く浅く、顔も広いため明るく接しやすい人柄に見えがちだが、本当は一つのものに熱中すると執着や独占欲が強くなる。飄々としており、適当に過ごしているように思われているが負けず嫌いな一面もあり、影の努力家。


  容姿 / 身長181cm、姿勢が良く背筋が伸びている。体幹も鍛えているためかスタイル抜群。長い手足、爪先まで綺麗に整えているのが自慢。明るいシルバーグレジュの髪、緩くウェーブがかかっており、後ろで一つ縛り。長さは肩先を少し超える程度。アーモンド型の瞳は碧眼。服装は黒の燕尾服。その日によってカフスボタンのデザインを変えたり、懐中時計のデザインを変えたりと気分でお洒落を楽しんでいる。白手袋着用。


  備考 /  家事や裁縫はお手の物。更に美に精通するためヘアアレンジやメイク、マニキュア、マッサージなどかなり上手。普段はオネエ口調だが、余裕がなくなったりすると男口調に戻る。


自己紹介、こんな感じで良かったかしらぁ?まあ、相性とかもあるでしょうし、参加が難しければ遠慮せず伝えてちょうだい( 片目バチコーン )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック