人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報








        ── Yes My Lord .




   とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。



   ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )





   □  >>1   



   ■  >>2   



   □  >>3






             レス禁中 、暫しお待ちを 。





    ※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。









コメントを投稿する

  • No.94 by ヴァレリオ  2019-08-01 21:04:21 



>81 京極

京極ちゃん、お疲れ様。お仕事帰りかしらぁ?(緩やかに細めた瞳を隣に並ぶ彼女の顔へ向け。人間観察、との言葉にはうっそりと口許に笑みを浮かべ返答の代わりを。彼女が避けなければ手袋越しに恭しく背に流れる黒檀の髪へ触れようと試み。逃げたれたならば眺めるのみに留め)
相変わらずキレイな髪ねぇ。ねぇ、今日こそアタシに弄らせてくれなぁい?


早速声を掛けてくれて有難うねぇ、アタシとーっても嬉しいわぁ!もちろん、絡ませてもらうわ(ウィンク)ただ、アタシって馴れ馴れしいみたいだから、アナタの方こそ嫌になったら伝えてちょうだいね(んふふ)



>83 高千穂

あらぁ、高千穂ちゃんじゃない。アナタがこんな所に来るなんてなんだか、珍しい感じがするわぁ。野蛮な男がウヨウヨいるんだから、あんまり一人で歩くと危ないわよぉ(近付く気配にゆっくりと振り返り、視界に入った姿に笑みを深め。淑やかな雰囲気はまるで空き教室に一輪、花が咲いたように空気を明るくする。軽い口調ながらも危機感を促すよう言葉かければ、人差し指を立て"めっ"と念押しして)


絡んでくれて有難うねぇ。とーっても嬉しいわぁ。ただアタシって結構癖があるみたいで、話しづらいとかあれば、遠慮せず伝えてちょうだいね(片目バチコーン)



>84 鳳来

んふふ、秘密よぉ。それにしても鳳来ちゃん、いつ見てもいい身体してるわねぇ。しんなりとした筋肉が素敵だわぁ。ねぇ、ちょっと触ってもいいかしら?(視線がかち合うと意味深に笑みを深め、特に意味はないものの勿体ぶったように秘密、という言葉を強調し。制服に隠れてはいるが、若々しい魅力に溢れた肢体に視線を流し、ワキワキと両手動かしながらセクハラ紛いの言葉かけ。強制するつもりはなく、断りがあれば大人しく手を下げるつもりで)


初っ端からごめんなさいねぇ(眉下げ)アタシってスキンシップが激しいみたいだから、嫌な場合はすぐ言ってちょうだいね(んふふ)



>86 エティエンヌ

バードウォッチングってステキな表現ねぇ。確かにあの子達、小鳥に見えなくもないわぁ。今から何処に羽ばたくのかしらぁ(素直な声音は彼の性質を表す一つ。生徒から雄大に広がる空へ視線を飛ばし、楽しげに呟きを零す。「でもアタシ、アナタの囀りもとーっても大好きなのぉ。ホントにステキな声してるわぁ」まさにうっとり、そう表現するのが相応しい表情を浮かべると瞳閉じ、彼の発する音に耳澄まして)

あらあらぁ、絡んでくれて嬉しいわぁ。執事同士仲良くしましょう(んふふ)いきなり馴れ馴れしくしちゃったけど、苦手だったりしたら遠慮せず伝えてちょうだいねぇ!



>89 ディヴィア

あらぁん、そんなイケズな事言うのはどの口かしらぁ!可愛いじゃなぁい、ホント希望しかないって顔しててぇ(睫毛が色濃く影を落とす、妖しげな魅力に溢れた顔貌に視線を落とし、くすりと小さな笑みとともに軽口をおくり。彼の性格を考えみれば言葉の内容も自ずと分かる。意味深に口角を引き上げると「ほぉんと、これからどんな表情に変わるのか楽しみだわぁ」彼が避けなければ落ちる肩に細い指をかけ、そっと耳許に囁き落とし)


絡んでくれて嬉しいわぁ。執事同士仲良くしましょうねぇ(片目バチコーン)それと他の人にも伝えてるんだけど、アタシってば癖が強いしスキンシップ大好きだから苦手だと思ったら直ぐに伝えてちょうだいねぇ。



>92 ロドルフ

あらまぁ、挨拶してくれて嬉しいわぁ!アタシのキャパが足りないばかりに御免なさいねぇ。是非アナタともお話したいと思ってるの、だから今度機会があれば相手してくれると嬉しいわぁ!(うふふ)あ、でもアタシってスキンシップ激しいから絡むときは注意してねぇ(ウィンク/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック