人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.95 by エティエンヌ  2019-08-01 21:45:17 

>>87 京極はん

もっと厳しく咎めてくれはってもええのに…ほんまにお嬢は優しいお人やわぁ。僕は特に昼休憩か決まっているわけでもあらへんから平気です。ならふわとろの極上オムライス作らせてもらいますわ!
( 耳に心地良い声音がやがて恥を包み消し去り、血色が鼻先に集中して赤みを帯び。嬉しいからこそ恩には恩で返したい、その気持ちが大きく膨らみ心からの言葉を贈り。少しばかりのカッコ付けを忘れずしっかり頷き。日々新鮮な食材が届く中で英国で消費される卵ブランドのトップクラスがあるのを思い出し、脳内にはもう黄金色に輝くオムライスが再生され俄然料理魂が燃え盛り。そうと決まれば一刻も早く用事を済ませるべく早歩きに )
体力ならいつも有り余ってます、お嬢は此方でお待ち下さい

>>88 ブラックモアはん

いやもうそのお言葉で一生分のエネルギーを貰たも同じですわ。気を付けるに越したことはありません、お菓子作りの際のボヤ騒ぎは二度と起こさないように致します
( 執事としての成長こそ未来の主人を含めた全人類への奉仕である。常々思うからこそ令嬢の期待を背負う栄誉がどれ程の力となるか伝えたい一心で真剣な顔に。今回の反省を述べるのも忘れずに、強く肝に銘じ気持ちを切り替え。無塩バターを溶かすために耐熱皿を取り出すつもりだったのだが、腰掛けた令嬢から発せられた純粋無垢な好奇心にこそばゆくなり暫しどうしようかまごつき。彼女の楽しみの一つが菓子作りだと聞いているのも踏まえ閃いたアイデアを朗らかに告げ)
…お嬢、よろしければお嬢のご家庭の味を教えて頂けませんか?

>>89 ディヴィアはん

そう言うディヴはんは周りをよう見てはるやろ、僕は目を逸らしてしもたけど君は違う。見習わなあかんな
( 拍手を受けた身で本来ならば拍手する側は此方なのだと言いたげに相好が崩れ。見ることそのものが無粋だの、見るのは間違い等と押し付けるのは正しくない。頬を掻きまた一つ学ばせて貰った立場として唇を噛み締め。届いた独り言がなんだか面白くて片頬に空気のボールを含ませ「 親よりもうじいじ以上の年齢やん、ディヴはんも僕も 」悪意抜きでそれとなく揶揄い。どうやら一時の仲違いが絆を深めたらしい二人の姿を見送ると満足感が表情に浮き出て、気持ちは男女の背後から駆け寄り抱き締めたのと等しいものに。反して不満足の札を掲げる執事の肩に手を置き「 暇潰しがしたいなら付き合ってくれへん? 」にっかり笑って誘い文句を )

>>90 ギルはん

そっか、それは寂しくなってまうけど──ギルはんが元気に過ごしてくれはるんが一番や。暑い日が続くから体調管理にはよう気を付けてな。それからそれから、なにか困った時は遠吠えで僕らを呼んでくれれば飛んで行くから!スピードは一二を争うて自負してるし!また何処かで会えたら宜しく頼んます。

>>92 ベルモンドはん

そか。その厚意を無下にはしたくあらへん。ならこう思ったって下さい…ハンカチを綺麗にすることでまた坊っちゃんが気持ち良くハンカチを使えるようになるんやて
( なんと温かく慈悲深いのだろう。柔く押す力からも伝わる子息の人となりが嬉しくて涙が勝手に活発化しようとするのを飲み込み鼻を啜り。受け取ったハンカチを丁寧にしまい改めて視線を合わせると前向きな意義を強調して。執事としてまた一匹の生物として学びたい、多くの接点を持ちたいと望むばかりに相手をよく知る方向へ持っていこうと「 ちょいと荒れてしもうたけど、坊っちゃんのお邪魔にならへんのなら遊んでいきます? 」塞いでいた入り口から後退して調理場へ誘い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック