人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.21 by  皇 紫苑   2019-07-28 21:27:37 

>>18 / マリー

ッと、なんか今がくえんちょーサン不在みたいだから代わりに俺が受け取っちまうけど問題無ェから安心し … え、大丈夫だよな?( 誰も居ない空虚に話し掛け/しっかりして )んな事より、マリーは俺なんかより全っ然ちゃんとしてるし、そもそも俺が副会長やれてンだぜ?だから心配無し!( 親指ぐ、/ … )嗚呼んッと、とりあえず不備は見当たらねーから此れからヨロシク( 真顔でウインクばちん、然し失敗して両目ぎゅ/ださい )こっちは蹴ってくれて構わねェから絡み文の投下、お願いな( 隻手ひら、 )

>>19 / 京極先輩

京極せーんぱい、此れ有難う御座いマス( 入学届ひらひら )んと不備は見当たらないンで此れから宜しくッス、頼りになりそうな先輩が来てくれて俺、超安心( けら、/軽 )こっちは蹴ってくれて構わないンで絡み文の投下お願いします( きり )

>>20 / ヴァレリオ

お、初の執事サン入学届サンキュー( 隻手ひら )特に不備とか無さそうだから、がくえんちょーサンの代わりに参加許可させて貰うわ。沢山俺に構えよ遊べよって事で此れからヨロシク( どや/嫌 )こっちは蹴ってくれて構わないから絡み文の投下お願いッス( 敬礼びし、 )

• No.22 by 匿名さん  2019-07-28 22:20:25 

『 お困りでしたら私を頼ってください、お嬢様(お坊ちゃま) 』
『 ……私はあなたのことをお慕いしております、どうか側に置いてください 』

名前 / Rizeru・Armani(リゼル・アルマーニ)

外見年齢 / 26

種族 /  デュラハン

性格 /  優しく穏やか。物腰が柔らかく紳士的。執事としての礼儀は忘れない。優しい性格もあって他の生徒や執事とも接しやすい。主人の命令に忠実で使命の為に出来ることはこなす。恋愛には奥手でなかなか想いを伝えられないが一度好きになった相手は大切にする。

容姿 /  身長187cm細身でスラッとした少し筋肉のついた体格。背中までの灰色の髪を一つにまとめてアンダーポニーにしていて前髪を左に流している。少しつり気味の瞳で色は赤。服装は赤いリボンタイの燕尾服に銀縁の眼鏡。その日によってコンタクトにすることもある。

備考 /  家事から家庭教育まで何でもこなす。特に料理が得意でよく食事を手作りしている。普段は敬語だが時折敬語が外れることがある。

……このような感じで宜しいでしょうか。(プロフィールの紙を持って、)不備や修正箇所などおありでしたらお申し付けください。では、確認をお待ちしております。(紙を出しつつ一礼して)

• No.23 by  とくめい狼  2019-07-28 22:57:03 

『 チッ、良いから早く行けよ。はいはい、今日もステキですね主サン( 棒読み ) 』

『 あーー、そうだよ!好きなんだよ悪いか!良いから黙って抱き締めさせろ。 』

名前 / GILL( ギル )

外見年齢 / ( 24y )

種族 /  狼男

性格 / 狼故に本能のまま生活する事が多く、仲間を作るのを嫌い一匹でいることが多かった為か、ガサツで喧嘩っ早いのが特徴。執事になってから少しずつだが変わって来たらしく話好きにまではなったらしい、女子供年寄りには妙に優しい所があるが、本人は無自覚のよう。自分より強く凛としている者に従順で溺愛する難癖があるらしい?

容姿 / 髪型はマッシュウルフに仕上げており髪色はシルバーアッシュ。顔立ちはキリッと強面気味。笑うとクシャリと目を細めて八重歯を見せる。鼻筋は高く唇は程よい厚さ、体格は鍛えているためガタイが良く、肌色はこんがりと、焼けている。身長182cm、執事服は着崩していて少々ダラしない。普段の姿は人間と変わりがないが驚いたり不意をつかれたりすると分かりやすい程に耳と尻尾が出てくる。又、それらの時は本来に近い姿であり全て出し切っている訳では無い。本来の姿は全身毛で覆われて四つん這いになる姿はまさに獣そのもの。

備考 / 狼なので体力はずば抜けている為偶に暴走しがち、運動能力はお手の物、良く食べ良く寝る欲に従順。苦手なのはホラーと不意打ち。

遅くなって悪い、っとこんなもんでいいのか?( 珍しく不安げに )相性とかもあるだろうから要らねえなら切り捨ててくれて構わねえよ。( 頷 )検討頼んます。( 手ひらり )

• No.24 by 匿名さん  2019-07-28 23:05:31 

(/何たる素敵なトピ…!是非とも参加希望なのですが空き把握が出来ておらず、もし人外側でどなたか空きがありましたら希望したいです!人間側でも問題御座いませんので検討お願い致します…!)

• No.25 by ななし  2019-07-28 23:11:30 

『 生徒会長がしっかりしてなくてどうするんだーッて言われてもなァ…。全員がしっかり者だッたら息苦しいだろ?会長がこンぐらい抜けてる方がいいんだッて 』

『 俺がしっかりしないとッて言ったのアンタだろ。だッたら、最後まで面倒見るのが筋じゃねェのかよ。…まァ、アンタが嫌だッて言っても離れてやるつもり無いンだけどな 』????

名前 / 一ノ瀬 瑞稀(  Miduki Ichinose  )
???  学年 /  三年???
  役職 /  生徒会会長???
  性別 /   ♂???

性格 /  面倒臭がりの適当人間、自分に利のある事で無いと思い腰を持ち上げることがあまり無い超省エネ主義者。然し、周囲のことには気を配っており何だかんだと世話焼きな一面も。基本的には来るもの拒まず去る者追わず、なのだが気に入った物に対しては執着を見せる事も。やるべき事はしっかりとこなす為、成績を含め素行は優秀。???

容姿 /  ウェーブのかかったショート丈のマッシュヘアは染髪をした事の無い深い黒。形の良い瞳は微かに群青がかっている。制服はシャツの第1釦は開けネクタイは緩め、ブレザーは式典など人の前に立つ際以外では着用せず、代わりに濃紺のセーターを着ている姿がよく見受けられる。着痩せするタイプだから、とは本人談だが実際の体の線も細く見た目を裏切る事なく力仕事は苦手。身長178糎。???

備考 /  茶道の名家の一人息子。幼い頃から何不自由なく育てられる傍、跡取りとしての教育も行われており、最近では身内での茶会では主催者側として経験を積む事も増えてきたとか。一人称は「 俺 」二人称は「 苗字呼び捨て、君、アンタ 」

夜に失礼します(  学園長室の扉を数回ノックしてから部屋へと入り  )資料が出来上がッたんで持ってきたンですけど…、取り敢えずここ置いておきますね(  机の上へと記入済みの紙をおき  )なにか不備とかあったら声かけてください(  一礼してから退室  )

• No.26 by 一見さんし  2019-07-28 23:56:54 

『 今日は何食べたい?なんでも好きなのを言って。ステーキでもちゃんこ鍋でも頑張って作るから。難しいとか考えないでええよ、君の喜ぶ顔が見たいだけやし。しっかり食べて明日も頑張ろうな 』

『 あのな、こんな事言うたら驚くかも分からんけど。君が宇宙一好きやねん。僕がどんな時も必ず君を守るから君はただ笑ってくれればそれでええ。泣いて怒って、また立ち上がる君を支えられる僕でありたい 』

名前 / Etienne ( エティエンヌ )

外見年齢 / 20

種族 /  ドラゴン

性格 /  物事の良い面に目が向く素直な性格。本心から役に立つことを望み実践し、無償の愛で満遍なく接する。頭脳よりも身体が冴えている為か深く考えずに走って躓く場合もしばしば。相手が喜べば共に喜び涙すれば共に泣く共感性の高さの反面、己の身の回りにはほぼ無欲。特に心に決めた存在とはそうベタベタ触れ合わずとも側に居たがるが勿論空気を読むのも忘れない。好きという感情にも非常に素直であり純愛型。

容姿 / 身長175cmの薄着になると分かる細マッチョ。タブカラーのシャツに光沢のあるマスタードイエローのアスコットタイ(タイリング付き)を合わせ、濃紺に僅かなシルバーを混ぜた執事の制服を着用。髪は毛先が濃いシルバーブロンド色で軽やかなセンター分けショート。翡翠色の目と自然な太さの平行眉が柔和でクリアな印象を与える。ギザ歯。本来の姿は大きな有翼のドラゴンであり、額にある宝石のような部分に触れると一つだけ願いが叶うとか。

備考 / 家事は決して得意とは言えず努力でカバー。得意なのは荷物運び及び人の運搬。声質が良いのを活かして歌ったり演技してみたりとエンターテイナーとしての素質がある。もしくはノリで遊び相手としての付き合いを引き受けることも。

ようやっと出来た!学園長はん、こんな執事知っとる?知らんかったらどないしよ ( 紙を出して引っ込め ) 学園で一番偉い人に見てもらうんは緊張してまうなぁ…どんな顔して待っとったらええんやろ。笑顔?キメ顔?ははっどれも微妙 ( 机に置き気をつけポーズ ) 執事としても足らんところがあったら教えて下さい。この部屋から逃げへん、宜しくお願いします!はーちょいドキドキしてきた ( 手ぐっぱっ )

• No.27 by >22の匿名さん  2019-07-29 00:03:28 

『 お困りでしたら私を頼ってください、お嬢様(お坊ちゃま) 』
『 ……私はあなたのことをお慕いしております、どうか側に置いてください 』

名前 / Rizeru・Armani(リゼル・アルマーニ)

外見年齢 / 26

種族 /  デュラハン

性格 /  優しく穏やか。物腰が柔らかく紳士的。執事としての礼儀は忘れない。優しい性格もあって他の生徒や執事とも接しやすい。主人の命令に忠実で使命の為に出来ることはこなす。恋愛には奥手でなかなか想いを伝えられないが一度好きになった相手は大切にする。

容姿 /  身長187cm細身でスラッとした少し筋肉のついた体格。背中までの灰色の髪を一つにまとめてアンダーポニーにしていて前髪を左に流している。少しつり気味の瞳で色は赤。服装は赤いリボンタイの燕尾服に銀縁の眼鏡。その日によってコンタクトにすることもある。
本来の姿は首なしの騎士であり怖がられると思い滅多に本来の姿を見せない。

備考 /  家事から家庭教育まで何でもこなす。特に料理が得意でよく食事を手作りしている。普段は敬語だが時折敬語が外れることがある。

……すみません、少々不備がありましたので修正したものを再提出します。(申し訳無さそうに修正した紙を出して)
改めて、確認をお願いいたします。(深々と一礼、)

• No.28 by 匿名さん  2019-07-29 00:13:59 

( / 初めまして!とても素敵なトピに、思わずコメントをしてしまいました。枠が埋まってしまっているため、無理なお願いかもしれませんが、もし宜しければ参加させていただきたいと思っております。執事でも生徒会でもどちらでもいいです!御検討の程宜しくお願いします。)

• No.29 by 学園長 。   2019-07-29 08:03:12 

>>23 / ギルちゃん

まあ!とっても素敵な執事サンでワタシすごく嬉しいワ、ねぇいつかモフモフとした尻尾触らせて頂戴ね?( 入学届受け取り乍不敵な笑み零し/逃げて )とにかく此れから宜しくね、こっちは蹴ってくれて構わないから時間のあるときに絡み文の投下お願いねっ( ウインクばちこーん )

>>25 / 一ノ瀬クン

あらいらっしゃい!うんうん、不備などは見当たらないから参加許可させて貰うわねっ( 親指ぐ、 )此れから宜しくね。少し困ったチャン達が多いかもしれないけど頼りにしてるわ、生徒会長サン( ぎゅ、肩掴み満面の笑み浮かべ/謎の圧力 )こっちは蹴ってくれて構わないから時間のある時に絡み文の投下お願いね( 隻手ひら )

>>26 / エティエンヌちゃん

ふふ、何だかすっごく可愛らしい執事サンね?…そうねぇ、ワタシは貴方の笑顔もキメ顔もどちらもとっても素敵だと思うわよ( ウインクばちん、 )とにかくそんなに緊張しないで頂戴?なにも不備は見当たらないから参加許可させて貰うわ、だから安心して( 柔らかく微笑み、肩ぽんぽん )此れから宜しくね、こっちは蹴ってくれて構わないから時間のある時に絡み文の投下お願いね。

>>27 / リゼルちゃん

あら、わざわざ二度も提出ありがとう、しっかり受け取ったわ( 入学届ひらひら )不備は見当たらないから参加許可させて貰うわ、此れから宜しくね( 握手ぎゅ、 )こっちは蹴ってくれて構わないから時間のある時に絡み文の投下お願いね( 隻手ひらリ )

>>24 >>28

あらやだ、どうしましょ!定員が埋まっただけでも吃驚なのに更に参加希望者サンが来てくれるなンて、ワタシとっても嬉しいっ( 目きら、手ぎゅむ/握 )募集枠を少しだけ増やそうと思うから、あとちょっとだけ待ってくれると助かるわ、声を掛けてくれて本当にありがとう( にこにこ、 )

• No.30 by 京極 茜  2019-07-29 10:14:47 

>ALL

( 昼休み、御飯も食べずいつものように資料を持って生徒会室へと歩みを進め。途中で出会した教師によって手の中の書類は数を増し、早くもぐらりと崩れそうになっており )

__

最初からぽんこつっぽい出だしになるなんて、本当に馬鹿みたい。ごめんなさいね、こんな始め方になってしまって。それから紫苑さん、承認有り難う。此方も蹴って貰って構わないのだけど、一応挨拶だけしたくなったから。じゃあ、改めて宜しくね。

• No.31 by ギル  2019-07-29 10:15:02 

>> ALL

本当にこの学園は広いな、――だああっ!クソッ色んな匂いで鼻が麻痺しちまいそうだッ!

(  学園に入り目的地へと足を運ぼうとすると色んな人間の匂いやその他の匂いに鼻を擽らされると息苦しさ含め若干のイラつきを覚えるとガシガシと後ろ頭を乱暴に掻き匂いを散らそうと首を左右に振れば鼻の下を人差し指で左右に揺らし  )

( /  学園長様!参加許可有難うございます、少々乱暴な狼でありますが根はいい子な筈ですので皆様話し掛けてやってください!背後共々宜しく御願いします )

• No.32 by 学園長 。   2019-07-29 10:19:29 

【 追加募集一覧( 人間 ) 】

1  一般生徒 / 二年 / ♀

2  一般生徒 / 一年 / ♂

【 追加募集一覧( 人外 ) 】

1  死神 / 軟派

2  悪魔 / 腹黒

執事の皆様は軽い性格指定をさせて頂いておりますが、本当に軽いものですので指定に沿うのは何となくで大丈夫です。難しくお考えにならず自由にキャラを創作して下さいませ。

また 、現時点では専属執事という形では無く 、あくまでも生徒皆様の執事 、という形ですので執事の皆様は生徒の皆様それぞれを主人だと思い平等に仕えて下さい 。CP成立 = その御相手の専属執事 という事になります 。

人間の皆様の一般生徒というのは、生徒会には属していない、という意味です。また人外の皆様の性別ですが、執事 = 男性 と言う事になります。

ハァーイ! ありがたい事にリクエストがあったから少しだけ募集枠を増やさせて貰ったわ!今後しばらくは増やす予定は無いからそこは御理解頂けると助かりマス( 申し訳無さそうに眉下、 )さっき声を掛けてくれた二人の子猫ちゃん達を優先にキープを受け付けようと思うから、他の子達は少しだけ待ってて頂戴ね。子猫ちゃん達は気付いたら声を掛けてくれると嬉しいわ( ウインクばちん )それ、と、昨日キープしてくれた書記クンと吸血鬼サンは今日中にpf提出お願いね!

• No.33 by 名無しさん  2019-07-29 10:26:32 

(/お心広い学園長に出会えてよかったです…!24の者なのですが是非とも腹黒悪魔のkeepをお願いしたいです…!今日中にpf提出いたしますのでご検討よろしくお願い致します!)

• No.34 by 匿名さん  2019-07-29 10:32:48 

( / 学園長さん有難うございます!28の者です!是非とも一般生徒一年のkeepをお願いしたいです。今日中にpfの方提出いたします!学園長さんの寛大な対応に感謝します。御検討宜しくお願いします!)

• No.35 by 名無しさん  2019-07-29 10:43:50 

( /はじめまして!このトピの初めから拝見させていただいておりましたがわたわたしてる間に枠が埋まってしまっておりまして……。追加募集ということで一般生徒二年のkeepをご検討のほどよろしくお願いします! )

• No.36 by ギル  2019-07-29 10:45:40 

>>京極 茜様

――っと危ねぇな。えっと、オケガハゴザイマセンカ?

( 巡回がてら彷徨いているとぐらりと揺れる彼女をみつけ持前の体力から風を切るような走りで彼女に駆け寄り肩を抱くようにして支えると執事としてまだ慣れておらず普段使わないような言葉に思わずカタコトになって。 )

( / 初めまして、可愛らしいお嬢様に話し掛けさせていただきました!何分不器用な奴ではありますが宜しく御願いします。※蹴り可 )

• No.37 by 匿名さん  2019-07-29 10:56:23 

( / わ、わ!まさか追加募集されていらっしゃるとは!諦めかけていた所に!!学園長様ありがとうございます...!是非とも死神で参加させて頂きたく!!どうか御検討宜しくお願い致します! )

• No.38 by 京極 茜  2019-07-29 10:57:51 

>36 ギル

____ええ、大丈夫よ。有り難う、ギル。
( 唐突に感じた肩への温もりに一瞬驚くが、直後の片言な言葉を聞くと緊張がほどけたのか表情を緩ませて。誰もいなかったのならそのまま書類を取り落としてしまっていたかもしれない、と思うと彼の存在に安心し )

( / 茜も不器用で拗らせた子ですので扱いにくいかもしれませんが、此方こそ宜しくお願いします!)

• No.39 by エティエンヌ  2019-07-29 11:07:29 

>>京極はん

あっ、危ない!……危機一髪やったねぇ
( 生徒会室の花瓶の手入れを済ませ、そろそろ自分も昼食をと部屋を出て行くそのタイミングで崩れそうな書類を感知。咄嗟に手を伸ばし書類ごと相手を支え )

>>ギルはん

おーい!おーいおーいギルはん!
( 師と仰ぐ人物の一人である用務員を手伝い草木の選定をしていたらしく木の葉まみれになった姿で片腕振りつつ駆け寄り、鼻の下を擦る仕草は風邪故かと顔を覗き込み )

学園長はんのお墨付きなら安心やんな。そんなこんなで執事のエティエンヌです宜しゅう。長い名前やし良かったら略して読んでやってな。先ずは京極はんとギルはんに話しかけさせてもろたけど…二人共仲良うしたい!執事として半人前でも頑張りますわ。次にALLさん宛を投稿させてもらうから良かったら僕とも仲良うしたって下さい!

>>All

よし、今日も練習に次ぐ練習で上達せな
( 午後三時に向けて昼休みを活用した菓子の仕込みをするべく、使い慣れたエプロンを装着してレシピ本を睨み。空気中に舞い上がる小麦粉に噎せ慌てて口をハンカチで抑え )

• No.40 by 京極 茜  2019-07-29 11:25:10 

>39 エティ

有り難う、エティ。ちょっと一気に運びすぎたみたい。
( 崩れそうになったのと"危ない"と声が聞こえたのはほぼ同時。油断していたら危なかった。お礼を告げるとこればかりは頼ることができず無理して運ぼうと考えた己が悪い、と眉を下げて )

__

お言葉に甘えてエティと呼ばせて貰おうかと思うのだけど、大丈夫かしら?他の呼び方の方が良かったらまた言って頂戴。これから宜しくね、エティ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック