おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.121 by 桃色さん  2016-03-14 06:52:27 

わざわざ僕達専用の募集板建てて下さった僕のファンのお姉さんに感謝の気持ちと愛を込めて、スペース借りていきまーすっ。 (  きゃぴるん、片目ぱちこ  )

はーいニートの皆、ご注目。ついでに背後の可愛い女の子達は此方においでー。 (  端末すちゃ、手ひら  ) っんん、じゃあ皆揃った所で僕の話を聞いて貰おうかな? …えっとね 【 速度松 水陸松 年中松  】 の何れかであのライジングシコースキー兄さんの相手ををしてくださる兄さんを募集してまーす。 (  指ぴん、口許抑えくくっ  ) 嫌ね?さっきさぁ、あのシコ松に見られちゃったんだよ。わっざわざ厳重に隠しておいた僕のコレクションをっ…! (  わなわな、手がたた  ) あぁもう最悪、だから今縛って部屋に閉じ込めてんの。どうせなら仕返しとして自意識野郎が一番喜びそうな『 兄弟の相手 』という面倒な仕事をさせてやろうと思いまして、是非我が家のチェリーボーイ兄さんに構って欲しいという構ってちゃんな兄さん一人を探してるという訳で御座います。もし相手してくれるんなら、あんまヤバい事以外なら全部やらせてあげるよ。多分耐えれるでしょ、自称常識人君なら。 (  目ぎゅ、口許抑えくくっ  ) …ん?僕と十四松兄さんは居ないのって?だって関係無いじゃん、十四松兄さんに一体何の罪があってあんなクソ童貞の側に居て貰わなきゃいけないの?それに僕被害者だし、兄さん達が構って貰ってる間に二人で美味しいパフェ食べに行ってくるもんねーっ。 (  頬抑え、えへっ  ) っつー事で、取り敢えず幾つか募集要項書いてるから目通してから声掛けて欲しいな。はいこれメモ 、読んだら返してね。 (  ポケットささ、メモひらり  )

-  規約  -

○ ロル豆~ 、又は中~無制限 / 自ツ可

● セイチャルール厳守

○ 募集は属性右寄り長男、次男、四男の中から一人 / 優遇等は特に無し

● 提供は属性左寄り三男

○ 長期御相手 / 登録逃げ厳禁

● 甘~甘々対応、ギャグ要素有 ( だと嬉しい )

ん、読んでくれた?はーい、じゃあこの紙は回収っ。 (  メモぱっ、にぃっ  ) 今読んだ事は忘れちゃ駄目だよ、じゃないと僕怒っちゃうからね? (  ふふっ、首こてん  ) ならはい、募集開始ね。気軽に声掛けてよ、あのドルオタも喜ぶだろうからさ。…あ、ごめんついでに十四松兄さん何処に居るか教えてくれない? (  手ぽん、てへっ  )

スペース感謝

• No.122 by 赤色さん  2016-03-15 18:01:23 

>121

十四松ゥ?今さっき野球に出てったばっかりだけど( 玄関指差し、くぃっ )ていうかさー、長男の俺仲間はずれぇ?偶にはお兄ちゃんも、パフェ食べに連れてって言ってくれても良くない〜?( むすぅ、 )あっ、でもお前の奢りだけどね( にしし )
メモ…?あー、ハイハイ読みました( 首こく )あの自意識ライジングなクソ童貞の相手ね。このカリスマレジェンド人間国宝の長男様に以ってすれば、簡単だけどさぁ( ふふん )…やっぱ相性ってもンがあんじゃん?( 腕組み、うぬぬ )だからさ、そこンとこちゃーんと良く見て判断してね!( 指差し、どーん / 何様 )
じゃっ、俺彼女見て待ってるから。準備出来たら教えてねー( 手ひらひら、18禁な雑誌取り出し )

• No.123 by 桃色さん  2016-03-15 19:04:04 

>122

へぇっ!?十四松兄さん野球行っちゃったの?…うわぁ、急いで追い掛けないとっ。 (  あたふた  ) …あぁ、まぁ…。また今度気が向いたらね。 (  きゃぴっ、目ぱちこ / 今度とな  ) はっ、嫌だよ僕が奢るなんてーっ!逆でしょ、おそ松兄さんが僕に奢るべきだよ? (  手ゆらり、首ふるる  ) 

そうそう。あはは、まぁカリスマでもレジェンドでも人間国宝でも何でもない気がするけど…。是非お願いするよ。 (  くすっ / こら  ) あぁ、相性ね。まぁ相性なんて話してみないと分かんないし、それに今のところは全然大丈夫。寧ろ相手を頼みたい位だから。 (  指ぴん、にへっ  ) 
…はぁ、その彼女って架空の子より寂しいじゃん…。じゃあ 『  速かったり遅かったり  /  非募  』 ってトピ建てて其処にライジングシコースキー兄さん置いとくから、時間がある時にでも顔出してくれれば嬉しいな。 (  ウインクぱちち、ぴーす  )

っと、十四松兄さん追い掛けなきゃっ。ああぁ、えっとスペース感謝ねっ! (  ばたばた、ぺこーっ  )

• No.124 by 匿名さん  2016-03-19 16:07:07 

支援上げ

• No.125 by 匿名さん  2016-03-20 15:26:23 ID:ccb884b0f

( ちらりと部屋の様子を伺い 、安心したように入室すれば深呼吸ひとつ、) 良さそうなトピ…見つけちゃったみたいだから僕も募集させてもらおーかな、、?( 唇の人差し指を軽く触れさせれば、んーと軽く考え事をし。/ アザトォ ← )

【 提供 】
左寄りのリバ、トド松。

【 募集 】
右かリバの長男松 or 次男松 or 三男松

右左はその時の気分でいいよっ、僕も男だしたまには兄さん達のこと魅了してみたいし、…、( ぽそ、()

基本的にムード大事。腐要素/押し倒し、Dキス辺りまでOKにしておく。今のところは…ね?その先は親しくなってから2人で決めたいな 、( えへ、← )

最低限のルール、マナーの守れる人、ロルは長くても短くてもできるだけ回していきたいと思ってるよ、( こくこく )

そういうルールとか、細かいこととかは2人で決めていけたらいいな。

移動先のトピはお相手が見つかってから作るってことで…こんな僕でも楽しい時間を過ごせそうと思ってくれた優しい兄さんが来るの楽しみに待ってよっと、( つらつらと上記を述べ終えれば 、くるりと部屋に背を向けるもくるりと振り返り「スペース感謝☆」と元気よく叫べば隻手ぶんぶん 。)

• No.126 by 匿名な次男さん  2016-03-25 22:27:26 

hey.カラ松girl!此処で出逢うとは、屹度運命の女神が微笑んだに違いな__…っま、待ってくれ!変質者じゃない!俺の話だけ聞いてくれないか…! ( / 確実に変質者 ) …はあ、漸く気を許してくれたか…。 ( 額拭い ) え?許してない…? …ま、まあそれはさて置きだな…! ( 切り替え )
実は、只今進行形で人を探していてな…。特徴を記して置いた、此れを見て探してはくれないか…? ( 首傾げ )

/  募集

長男 ( 右寄りリバ )

/  提供

次男 / 三男 / 四男

□  規約  □

. セイチャ規約厳守
. 豆ロル進行
. 自ツ推奨◎
. 相性重視
. 仄々ギャグテイスト
. 参加希望の際は伽羅口調で

…ど、どうだ?思い当たる人物は居るか? ( わくどき ) はっ、そうか…。突然言われても中々ニートで童貞なパチンカスなんて思い当たらないよなぁ…。 ( 項垂れ / 何気に酷 )あっ、気を落とさないでくれカラ松girl!気長に待つ事にしたからな…! ( へら )
俺は暫く自分でも探してみるが…、おそ松を__俺と同じ顔の赤いパーカーの奴を見掛けたら声を掛けてくれまいか? ん、じゃあ俺はあっちも探してみる。adieu、カラ松girl! ( 手ひら )

ps. 俺の背後が24話で心が折れたらしくてなぁ…。陰鬱を吹き飛ばすくらいにギャグ寄りのやり取りが出来る人間が良いらしい…。 ( ふむ )

• No.127 by 赤色の人間国宝  2016-03-25 23:41:01 

>>125

トッティ!お兄ちゃんの事呼んだ?呼んだだろ?いやあ待たせちゃってごめんな!( けらけら笑いながら相手に近づけば肩組んで )

ルールとかはちゃーんと把握した!あと背後から一応俺の特徴預かってんの!えーと、ね。「アウトギリギリなスキンシップ過多の鬱陶しいかまちょ、そして長男の威厳ゼロ。」…ってお兄ちゃんそんな変態じゃないもーん!!超カリスマレジェンドの人間国宝だし!!( メモちらりと見てそれ読み上げるも、読み終わればその紙を床に投げ付け、 ← )

んじゃ、こんな俺だけど検討お願いねトッティ!待ってるよー。( 手ひらひら、 )

• No.128 by 匿名な長男さん  2016-03-26 16:31:21 

>126
だーれーが!ニートで童貞なパチンカスだって…!?( ズンズン / え )

顔面偏差値がフツーの女の子に「貴方に似た痛い人が、ニートで童貞なパチンカスのパーカー野郎を探してる」って教えてもらったからさァ、折角駆けつけたっていうのに…こんなこと思ってたんだー( ふん / 色々失礼 )

ま、そんなこと置いといてッ!( ぽい )
なになに?心折れたんだってー?全くー、カラ松って意外に純粋なんだねェ( うんうん / 違 )…とか冗談言いつつ、俺の背後もヤバかったらしいけど( 頬ポリ )
そうそう!俺、逆にふざけたことしか出来ねえの。一発ギャグじゃねえぜ?( ふっ )
こっちは勿論俺提供で、お前は…えーっとメンドイからそのままカラ松で頼むわ( けら / 貴様 )

合わないとか、コイツ…つまんねえとか思ったらさ、もうバッサリ切り捨てちゃって良いよォ( 迫真 / ← )
あと、俺レス返すの早い時と遅い時の差が凄いんだよ。遅い時は本当遅くて…( あはっ )
だから慎重に検討おねがいしまーす!!メンタルは強いほうだから気にしないで、ね?( グッ )

• No.129 by 末松  2016-03-26 16:35:50 

あ、もしかして兄さん? ( こてん/ぱぁ )
よかったー、もう待ってたんだよ?何時間待ったっけ... ( じっ /嘘つけ )
じゃあ、待たせた分のお金と...心配した分のお金と...あぁぁ、嘘だからね!? ( あたあた/引き留め )

ルール

ロルは長めが優遇 
豆、短は冷遇
特殊設定有りでも許せる方
レス返しはまばらだが、1日1レスは必ず返せます
長くお付き合いできる方 

募集
左寄りな兄さん優遇

おそ松/カラ松/チョロ松/一松

特殊についてはお相手様と相談しつつ決めたいと思います。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/596698/

• No.130 by ♡ 一松くんに夢中 ♡  2016-03-26 16:46:07 

\ 大好き ♡ 一松くん !! / NL /一松 × 創作 /(募)一松 /
http://m.saychat.jp/bbs/thread/596707/

閲覧感謝です!! ( ぱぁぁっ)
此処は大好きな一松くんに気持ちを伝える場所だから、ぶっちゃけていいよね?! ( 痛い勘違い / ぶっちゃけるな )

私(創作キャラ)といちゃいちゃしてくれる優しい一松くんを募集してますよ〜!!( うぃんくぱちっ、きらん )

私の希望する一松くんはこんな感じ!!

☞猫大好き!なんだけど、私も猫大好きだから猫ばかり構うと妬いてしまいます(笑)
☞かなり闇を抱えていて、病んでいるツンツンツンデレくん!(ツン:7 デレ:3)心の中で葛藤派、内心は声に出さなかったりしてくれたら嬉しいね!( きゅんきゅん )
☞本当は甘えたいのに素直になれなく、照れ隠しで当たり前の様に毒舌になってくれる。
☞カラ松に対してクソ松と罵倒しながらも、カラ松想いで素顔は兄弟想いの優しい一松くん!!

恋愛は発展希望!初期は私→→→→→→→→→ ← 一松くん なんだけど、最終的には一松くん↔私の関係になりたいなぁ、なんて企んでます!!
いちゃいちゃメインだし、照れた一松くんを見てみたくて!!( 瞳輝かせ )

ロルは長ければ長いほど嬉しい!
提供が創作キャラ(♀)でも構わない!
全角、空白愛用者様喜んで!
レスの速度に寛大(基本的に置きレス)

その他は、そっち(専用トピ)にて詳しく説明しているから一松くんはお部屋まできてね!( dkdk )

スペース提供に感謝&良縁願って!!

• No.131 by 宣伝に訪れた四男  2016-03-26 16:48:56 

\ 誰が誰でも同じざんす! /

http://m.saychat.jp/bbs/thread/596687/

※bml※御自衛を!

否、何で俺が宣伝しに行かなきゃいけないの…。( うだうだ )まぁ、此処まで来ちゃったものは仕方無いし遣って行くけどさ。次はあのクソ松にでも頼んどけよ。( 指びし )
…嗚呼、其処のお姉さん。ちょっと聞いて行きません?話だけ。…ひひっ、こんなゴミ屑に目ェ付けられてアンタも災難だね。

(   募集   )

長男 / 次男 / 三男 / 四男 / 末弟 / 五男
⇨優遇順

(   提供   )

三男 / 長男 / 次男 / 四男 / 末弟 / 五男
⇨右に行くにつれ微量に似非感

※ご注意※
/ ロルは基本豆。特殊設定に限り描写文字数80~無制限。
/ 原作に含まれない完全パロあり。\ 持ち込み設定大歓迎です!/
/ 左右cp固定無し。リクエストがあった場合左右どちらとも対応可能。
/ セイチャット規約絶対厳守。
/ 恋愛発展推奨。行為は押し倒しdきす迄。
/ 参加希望の際は指名松の記入と松口調にてお声掛け下さいまし! (勿論一松口調での声掛けも歓迎です)

特殊設定については当トピを見てくれれば解る…かも。( ぼそ )一応4種類ぐらい置いてあるよ。まぁ、物好きな奴は覗けば良いんじゃない?( じぃっ )

はい、お終い。もう俺帰るから…、猫に餌やらないといけないし。待ってるからね、皆。( にい )

/ 空白感謝致します。

• No.132 by    長男松 、  2016-03-26 18:17:54 

__あッれー、あいつ何処行ったんだよ。ッたく、世話焼ける弟だなー。( きょろきょろ )…あ、ねぇねぇ、そこの綺麗なお姉さん。俺と一緒に弟見つけてくんない?( 手すりすり / にぃ )

/ 提供

おそ松 、 カラ松 、 チョロ松 、 一松 、 トド松

/ 募集

上記と同じく

/ 規約

: セイチャットマナー厳守
 : ロルは豆のサクサク進行 、 自ツ 空白 全角 愛用者優遇
 : 両者左寄り希望
 : ギャグ ~ シリアス 、 仄々緩いちゃ ~ 泥甘 何でも対応
 : 途中での組み合わせ変更可能
 : お声かけはキャラ口調で

はい、こんな感じだから。じゃあ後宜しく。( 一緒に、とは / 手ひらん )え、俺?俺も探すの?えー、やだやだ。俺これからパチンコ行くもん。適当に探しといてよ。( 屑 )そんじゃ見つけたら新台入荷したパチンコ店にいるって伝えといて。宜しく、オネーサン。( へへ / 鼻下さすさす )

• No.133 by  三男松 .  2016-03-26 20:01:22 

> 132様 .

ちょっとおそ松兄さん。…さっき凄い美人な女の人に声掛けられたと思ったらお前の仕業か馬鹿っ!期待したじゃん馬鹿っ! (  肩がしぃっ 、ぎゃんぎゃん / 夢の噺  ) ったくなんだよ、何か用があるなら自分で探しに来いっつーの。 (  はふぅ 、むす  ) …んで、本題なんだけどさ。もし僕で良かったら参加させて欲しいんだよね。べ、別にお前と話したいとかそういう訳じゃない、事もないんだけど…。だから取り敢えずっ検討宜しく、相性とか合わないと思ったら蹴ってくれて全っ然構わないからさ。 (  ふいっ 、 頬ぽり / 素直になれ  )

• No.134 by    長男松 、  2016-03-26 20:32:58 

>>133様 

誰かと思えば俺の愛しいチョロ松じゃーん、待ってた待ってた!( へらへら / 頬緩り )さッすがドルオタシコスキー、話しかけられた瞬間のチョロちゃん見たかったわァ。( くは / けらり )まぁ幾ら綺麗なお姉さんでもやっぱり愛しのおそ松様に直接探しに来て欲しかったよねー、ごめんごめん。( 自意識過剰 / 髪くしゃ )参加希望ありがとな。え?蹴る?こんな可愛いチョロ松の希望を断るわけないじゃん、どんだけ俺最低野郎とか思われてんの。辛ァー。( 身ぶるぶる / いつでも最低野郎 )そんじゃ「 speed 」てところにいるからさ、後から来てよ。あ、もしかして一人寂しい?手繋いで一緒に行ってあげよっか?__…てな、はは。( くるり / 手ひらひら )

• No.135 by 匿名な次男さん  2016-03-26 20:54:52 

>128

お、おそ松。 ( たじたじ ) すまない…思わず口が滑ったというか…。ッあ、本心では無いぞ!勿論!俺がおそ松をそんな風に思ってる訳がn ( / 強制終了 )

痛い⁉︎ ( ぎょ ) …げふんげふん。フッ…、名も知らぬgirlでさえ触れずに傷付けてしまうだなんて俺は何というギルドガイ…! ( 前髪ふぁさァ ) 兎に角そのカラ松girlには感謝だな。もし運命の女神の悪戯で再び巡り会う定めにお前があるならば、礼を伝えて置いてくれないか。 ( ふっ ) か、駆け付けてくれたのか…! ( ぱあ、手握りぶんぶん / こら / 都合の良い耳 )

ああ、粉々にブロークンハートしたぜ…。灯油の回との温度差で更にボロボロだ。 ( 胸元抑え / メタい )
了解した、メンドイと聞こえた気がしたが…。俺のエアーイヤーだった様だな。…そうだよな? ( そわ / 訳:空耳だったようです ) おそ松の一発芸か…。見てみたい。 ( ぼそ / 違う )…⁉︎切り捨てる訳ないだろ!愛しのブラザーを安易に棄て去る様な冷たい男じゃないぜ。 ( あわあわ )

レスの件も把握した。なに、おそ松にならば幾らでも待たされてもいいさ。 ( フッ )断る理由もないからな、「 あおのあか 」というトピで待ってるぜ。逃げるなよ、ブラザー。 ( サングラスかちゃ )

• No.136 by   紫、  2016-03-27 01:30:10 

『  どうぞ勝手に蔑んで。聖職者でもゴミはゴミですから。  』

_あ。ねえちょっと。ちょっと、そこの。…うん、そうアンタ。頼み事があるんだけど聞いてくれない?( 手ちょいちょい、 )って露骨に嫌そうな顔しないでよ。悪い気分はしないけどね、ひひっ。…まあ嫌んなるのは解るよ、だって俺怪しさ満点だもんね。アンタも運が無いよね、こんな見るからに怪しいゴミに呼び止められるなんて。( 歪笑顔くひひ )まあ、かなりヤバい外れくじ引いちゃったって思って貰えればそれで良いよ。捜しモノしててさ、それ手伝って欲しいだけだから。( こくり、 )

【 募集 】

デビ十四  or  デビチョロ( 優遇気味冷遇気味無 )

デビ十四 : 人型悪魔。基本人懐こく明るい性格で悪魔としての力や能力はピカイチ。また馬鹿力の持ち主で一旦暴れだすと手の施しようがない。魔界から現世に迷い込み衰弱していた所を、デビ十四を人間だと勘違いした神父カラ松によって保護され今現在も教会で飼われている。矢鱈カラ松と一松に懐いた。普段は悪魔の力を解放して仕舞わないよう神父の力を宿した紐状の布が身体に巻かれ、邪気を抑える黒いトゥニカとウィンプル、ロザリオを強制着用させられている。本気出せば布も修道服も破れるのだが本気の出し方を知らない。

デビチョロ : 羊の悪魔。冷静沈着で物怖じせず常に薄い笑みを浮かべている。デビ十四の保護者を自称し、魔界へ連れて帰ろうと神父とシスターに直談判中(だがデビ十四が神父とシスターを気に入っている為帰りたくないと言われ悩み中)。余裕とラスボス感が漂うが悪魔としての力は普通。耳はやや尖っていてその上に羊の巻き角が生えている。瞳はシスターの様に半開きの事が多い。眼鏡。燕尾服を着用しており背中からは黒い羽が二枚生えている。尻尾無。敬語は遣わないが物腰が柔らかい。しかしキレると『おい』『てめぇ』など言葉遣いがかなり荒れる。暴れだしたり、力を解放したデビ十四を唯一止められる。

【 提供 】

神父カラ松 and シスター一松( 展開場面場面によっての頻繁CC歓迎 )

神父カラ松 : デビ十四を拾ってから暫く悪魔だと気づかなかった優しい馬鹿。怒ると怖い。力が(物理的に)強い。駆け引きが上手い。痛い。青みがかった神父服。

シスター一松 : 女装癖。マスク。SM両刀。性癖デパート闇松。デビ十四と同じ格好。

【 展開 】

やや仄暗さ漂う日常ギャグテイスト。時々シリアスぶっこむ。恋愛発展歓迎。

【 規則 】

∥レス関係寛大
∥ロル本編中~ 雑談等は豆~
∥両者完全左のガツガツ攻め合い希望。勿論リバも歓迎
∥お声かけはどちらかのデビ松にて
∥相性重視。お断り可能性有

なんか十四松が散歩に行ったっきり帰って来なくて、チョロ松さんが捜しに行ったんだけどコイツも帰って来なくなって。勝手に魔界に十四松を連れて行かれたんじゃないかってカラ松がめちゃくちゃ心配して俺が来たって訳。( はふ、 )クソ松が自分で捜しに行けば良い話なんだけど、…まあ俺もそれなりに十四松が心配だしね。神父が教会空ける訳にもいかないし。( ふひ )それじゃあ悪魔見掛けたら報告宜しくお願いしまーす。( マスク指掛け、 )

( 長スペース感謝、 )

• No.137 by 青色猟師  2016-03-27 13:17:42 

スペース感謝。俺の話を聞いてくれるかいそこのお嬢さん( ふっ / 早く話せ )
実は赤ずきんが狼を探していてな…あ、いや彼奴は人を食う様な奴じゃないぞ?村の奴からは勘違いされて目の敵にされてるが…( 苦笑 )俺はこれから白雪姫を起こしに行かないといけないから探せなくてな…( 真顔 / 嘘臭い )

そこで、俺の話をさっきから一言も聞き逃さず真剣に聞きいってくれてる可憐な乙女に探すのを手伝ってほしいんだ。なぁに、赤ずきんが呼んでると言って森を歩いていれば直ぐに顔を出すさ。
そうか、手伝ってくれるか( ぱぁあ )助かるぞ、協力感謝する( にぱ )それじゃあ彼奴の特徴やら森を歩く上での注意やら書いた紙を渡すから読んでくれ

【提供】赤ずきん三男
【募集】狼長男

【ルール】
・セイチャット規約厳守
・一日一回は顔を出す
・ロルは短~長まで
・登録逃げ厳禁
【注意】
・「赤ずきんちゃん」のパロディ物
・恋愛発展歓迎、裏行為等は時間が経ってから
・三男右寄りリバ

【狼と赤ずきん】
両片想いの狼と赤ずきん。何かと理由を付けては森に来る赤ずきんと何かと理由を付けては会いに来る狼
【村人】
狼を完全に勘違いし敵視しており、森に行く赤ずきんにあまり良い顔は出来ない
【猟師】
海の向こうの国の王子だという噂がある。狼とは和解済みで森に行く赤ずきんを微笑ましく思っている

ん、あぁ読んでくれたか。すまないな、大体理解してもらえただろうか?( 首こてん )なら早速探しに行ってもらおう。護身用にこれを持っていくと良い( ナイフ渡し / 何渡してんだ )

君が読んでいる間に小人から催促があってな、俺はもう行かなければならない。頼んだぞ、未来のシンデレラ( ういんく / キザ )あぁ、あと狼はよく大樹の影で眠っている事が多い。森を歩いても見つからなかった時はそこを覗くと良いさ。
それじゃあ、また何処かで会える事を願って別れを告げよう。運命の女神の導きがあればきっと会えるだろうからな

• No.138 by 赤色狼  2016-03-27 16:10:45 

>137

あ 、猟師さん発見 。ねぇねぇさっき可ぁ愛い御嬢さんに声かけられちゃった 。なんかもっと可愛い赤ずきんちゃんが俺の事呼んでるらしいじゃん 、何処居んの ? (  ちらり 、にぱっ  ) 
あ 、後ちゃんと募集要項も聞いたよ 。大丈夫そうだから 、是非参加させて欲しいなぁ …って (  こく / 強引  ) でも相性とかあるだろ ? だから合わねぇと思ったら遠慮なく言ってくれて構わねぇし 。んじゃ 、検討宜しく (  手ひら  )

• No.139 by 黄色弟  2016-03-27 17:20:52 

>狼さん

猟師?違うよ猟師は兄さんで僕はただの…って狼さん!?狼さんだ!すっげー!( 目きらきら )あー!分かった!兄さんが相手しといてって言ってたの狼さんの事かー!( 手ぽん)えへへ、兄さんの代わりに僕がお返事するね!
赤ずきんちゃんならお花畑に行くって言ってたの聞いたなー。多分そこで花冠作ってるんじゃなぁい?(首こてん )勿論参加おっけーだよ!狼さん優しそうだもんね!
後ねーカンペ?に書かれてるんだけどー( カンペひょい )
・主は豆~短ロルを苦手としております、ご了承ください
・絡み文はそちらから出して頂けると助かります
だってさ!意味分かんないよねー!(けらけら)それでも宜しければ「おおかみとあかずきん」っていうそのまんまのトピにお越しください、ってさ!それじゃあねー(手ふりふり)

(/スペース失礼、感謝します)

• No.140 by トピ主  2016-03-28 07:54:40 

松也 / 創×松 nl / 1/2/3/4/6/募集 ちょっと!そこの六子さん!?

ちょっと!?そこの六子さん!?ストップ!! ( ひぴっ / びしっ )

えっと、まず観覧感謝っ! ( うるさい )

んで、今回は六子の中の五人から募集しようかなーって思ってます ( うんうん / 誰特 )

まずルール説明からね ( はぁ / 溜め息止めなさい )

ロルは長い方が背後の好みで、豆、短は上手くないから駄目だって ( カンペじっと / おい )
レス返しは背後は亀とかの日も有るけど、1日1レスは必ずね! ( 指上に立て / どやぁ )
もう一度言うけど、私特でしか無いからね!?それでも大丈夫な方だけよろしくね? ( じっ / 己指差し ) 
最初は此方の片想いからなんだけどー、後々両思いみたいな!? ( テンション / だからうるさい )
後、無駄な記号は使わない! ( w / ♪ / ♡ / ♥ / ☆ /★ )

次々!じゃあ、募集の事ね ( きらっ / 黙れ )

おそ松くん!とりあえずゲスいって感じ! ( 指差し / びしっ )
カラ松くん!イタすぎるけどたまに優しいって感じ!
チョロ松くん!アイドル好きすぎて周りが見えてないとか、萌えるよn ( げふん / 変態か )
一松くん!猫好きのツンデレで暗い感じかな! 
トド松くん!あざとくてスマホ依存性がいいかな!

じゃあ、最後に私達と馴れ初めてきな?あ、知り合い方ね! ( 言葉 / 覚えとけ )

此方も六子っていう設定で勿論向こうも六子じゃん?合コンなんだけど、相手松さんと私の創作が先に着いちゃって、みんなとは別行動みたいな!? ( ふふっ / 怖い怖い )

じゃあ、もし気になるならトピにて待ってるね! ( にこ / 黙れ← )

http://www.saychat.jp/bbs/thread/596758/

(/スペース感謝します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック