おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.1 by  通りすがりのおそ松girl  2016-01-24 12:11:07 

( お疲れ様です、有難う御座いますっ / 敬礼ッ、 )

、スペ無駄使謝

• No.2 by 松野家長男  2016-01-24 14:20:36 ID:362a569a0

スペース借りるなー。
トピ主の意見に確かにって思ったから今度からここで募集しよう。そうしよう(うんうんと頷いて)

まあ今回はblで左募集なー。
俺右しかできないから。
需要無いし、なかなか見つかんないと思うけどさ。長期で相手してくれる人がいいんだよな。
弟の中で優先するとすれば…そうだなー。
チョロ松がいいかな。
まあ誰だろうが構ってくれるやつなら歓迎するけど。
ってかお前らもっと俺に構えー(指ピシッ)
…まあいいや。2週間無言でキャラリセな。
ロルは任せる。

まあ気長に待つかー(すとん、と床に腰をおとし

• No.3 by 匿名さん  2016-01-24 19:14:40 

(/支援あげ)

• No.4 by 長男。  2016-01-25 00:15:00 

おー、なんか丁度いいトピ見っけ!( ひょこ、 )
折角だから支援の気持ちも込めて此処で募集かけさせてもらうわー、( 手ひらひら、にへ )

〜~〜

君の愛する彼が奇病にかかりました。
大丈夫、この薬一粒で1日生き延びることができます。
これがある限りその人は死ぬことはありません。
でも、これを一粒使うごとに1つ、あなたのことを忘れていきます。

"君はそれでも一緒にいたい?"

某SNSで見つけた創作ネタよりお相手様を募集します。
募集CPは上から優先順に

チョロ×おそ
カラ×おそ
一×カラ
の3つです。

何れにしても右側が奇病にかかった設定でやっていきたいなぁと!
そこで今回はそんな右側に薬を与える左側(微攻めリバ)を募集させていただきます。
当方微受けリバですので大丈夫な方のみお願いします。
付き合っている設定から始めても構いませんが、両片思いから始め記憶がなくなっていく、などでも構いません。お相手様が見つかり次第決めていきたいと思います。

_ルール、マナー厳守
_ロル豆〜長対応可、長期お相手
_自ツ有、記号の多用禁止
_1週間無言でキャラリセ
☆即レス時間帯有

☆は微優遇です。なくても構いません!
また、今回の設定はシリアス要素が少し強いかもしれません。
ちょいちょいギャグも交えて話していけたら、と思っております!

複数でも構いませんのでお気軽にお声かけください。

〜〜〜

...と、まぁこんな感じ!( たはー、 )
ぶっちゃけ需要なさそうだけどまぁいいよな!興味湧いたやついるなら兄ちゃんのこの指とーまれ!( 人差し指出しつつにんまり )

それじゃスペース感謝ね!

• No.5 by  三男、  2016-01-25 08:38:07 

> 4

おそ松兄さん、こんな所で何やってんだよ…。 またパチンコの帰り、?それとも競馬?。 ( 溜息、手ふりり )
あ、ちょっと話逸れちゃってた。なんか凄く面白そうな設定に惹かれちゃってさ、まぁおそ松兄さんにしては珍しいよね。やってみたいなぁ、と思って声掛けてみたんだけど…。えっと、一番上の組合せで僕で参加希望。 ( こく、指ゆらり / 一言余計 ) ちなみに即レス時間帯18~23時位かな。一応書いてみたけど、書かなくて良かった?。大体此方本体が即レス愛用野郎だから、其処等辺はあんまり気にしないで貰えて良いかも。 ( 頬ぽり )
だけど、まぁ…。相性の問題とかあるだろうし、どうか検討お願いしまーす、。 ( にへ、差し出された指ぎゅ )

• No.6 by 次男  2016-01-25 09:30:59 

フッ .. スペース感謝 ( サングラスかちゃ )
トピ主のGreatなopinionに惹かれてコメントせざるを得なかった ... ( きりっ )

募集は左だ .
カラ松girlが大量にいる俺を独り占め出来るなんて最高だろう .. ?
基本誰でも嬉しいが , おそ松兄さん優遇だ ..
ロルは自由だが中くらいだと有難い ,
キャラリセは1週間コメントが無かったら .
本体会話 , 自ツ歓迎する .

じゃあ待ってるぜ , mybrother .. ! ( 口角上げ )

• No.7 by 次男  2016-01-25 09:33:27 

>6
おっと ,
書き忘れたがこの募集はBLだ .
書き忘れ済まないな .. BURRN☆ ( ういんく / なんだこいつ )

• No.8 by 長男。  2016-01-25 12:08:40 

>5
ぶっぶー!どっちも外れでしたー!俺がいっつもそうギャンブルに走ってると思うな!( ぷんすこ、 )
今日は大人のコーナーにいる彼女とデートしてたんですぅー。( 鼻の下擦りつつどやぁ、 / )

おーおー、細かく記入してくれてあんがとさん、相性も問題なさそうだしこちらこそ是非相手頼むわー。( 握られた手の上からもう片方重ねてぎゅ、へらり )

そんじゃ詳しいことは「〈速度〉記憶の破片〈非募〉」ってとこで待ってるからなるべく早く来いよー?( 手ひらひら、 )

スペースと良縁感謝!

• No.9 by 匿名さん  2016-01-25 20:05:26 

(/良トピ…!支援あげしておきます、)

• No.10 by 匿名さん  2016-01-26 19:45:31 

しーえん!

• No.11 by 匿名さん  2016-01-26 23:02:16 

支援上げ

• No.12 by 松野家の素敵な六男  2016-01-27 01:07:15 

僕も支援ついでに此処で募集かけてみようかな。という訳で一寸だけスペース借りるね?

募集するのは僕を含む兄弟六人、組み合わせは

Ⅰ.長男 vs 次男or三男or六男
Ⅱ.次男 vs 三男
Ⅲ.当方創作C vs 六つ子(予知能力松×被害者松)
以上の三つの内どれか一つ。

設定は長々書いちゃうと僕も訳わかんなくなりそうだから簡潔に纏めるよ。(メモ用紙ごそごそ)

まずは

Ⅰ.長男 vs 次男or三男or六男
Ⅱ.次男 vs 三男

の説明から。
大まかな設定はこう。溜まりに溜まったストレスが限界に達した僕達兄弟が地球規模の喧嘩をした結果地球がヤバイヤバイヤバヤバーイ→事態の収拾を図る序でに仲直り、に至るまで。…うん、ナニコレだよね。取り敢えずギャグとカオスと兄弟愛が混じったコメディ物だと思ってくれたら大体それで合ってる、のかな?(首傾げ)
設定がこんな感じだから此方はBLと言うより家族愛に近いかも。後はシリアス少なめでギャグてんこ盛りだったり兄さん達がスーパーサ●ヤ人とかアメコミヒーローみたくなったり…そうそう、コメディ色強めだけど僕達がマジ喧嘩することに変わりはないからそういうのが苦手な子はバイバイね?(手でハート作りウインク)僕の役回りはⅠの場合おそ松兄さん、Ⅱの場合はカラ松兄さんになるみたい…って僕入ってないじゃん!(メモ用紙びしっ)

あれこれ全然簡潔じゃないよね?寧ろ長くない?
…ま、いっか。次は

Ⅲ.当方創作C vs 六つ子(予知能力松×被害者松)

の設定について。

三番目は他二つと違ってシリアス要素多目。ある日突然予知能力に目覚めた僕達兄弟の内誰か(予知能力松)が、脱獄した連続殺人鬼(創作C)とエンカウントしちゃった兄弟(被害者松)を消そうとする殺人鬼の魔の手から救う為に奮闘した結果ヤンデレになっちゃうお話。versus六つ子って書いてあるけど実際に物語に関わるのは予知能力に目覚めちゃった系ニートと命狙われる系ニートの二人だけなんだよね…進め方によっては兄弟全員巻き込む展開になる可能性も無きにしも非ずだけど。因みに僕は創作Cと予知能力松or被害者松の二役(暫定)をする予定。どうする兄さん、予知能力に目覚めてみる?それとも命の危険に晒されてみる?

此れで説明終わ、うわっまだあった!えぇっと、注意事項ね。
Ⅰ.セイチャルール、マナー厳守
Ⅱ.ロル必須(豆~長)
Ⅲ.自ツ、本体会話含む
Ⅳ.遅レス亀レス御許し下さい!
レス返は平日21時以降or早朝、土日は大体昼過ぎから。その日によってレス返の頻度が高くなったりラジバンd…なに!ラジバンダリって何!?誰ラジバンダリ書いたの!

簡潔に、って言ったのに全然簡潔じゃなかったし…(溜息吐き)分かり辛かったらごめんね?質問ならいくらでも受け付けるから!(六男スマイル)
それじゃあ、僕は一旦この辺で。このトピックを提供してくれた通りすがりの僕推しのトピ主さんに感謝!

• No.13 by ドルオタ三男  2016-01-27 20:34:09 

はいはーい、松野家三男松野チョロ松でーす。(ざっ、)
ドルオタとかいう名前に悪意を感じるけどまぁそこは置いといて、僕も便乗して支援とここで募集かけてみようかな、と思います。(紙ぺら)

って、え、これ僕が読むの?(うげ、)僕が読んだところで誰得だし興味なさ過ぎてケツ毛燃えない?(はぁ/燃えない)

『はじめまして、一松さんっ!』

「え、な、何…?」

『私はこの間亡くなった白猫です!』

「…は?」

「あ、次この神父さんのところ行ってきて。」

『わかりましたチョロ松様!』

「悪魔には気をつけてね。」

『はいっ!』

「犯人は…この世のどこかに…!」

『当たり前でしょ、ほらアホな事言ってないでさっさと仕事して。』

「ちぇー…」

と、いうわけで、おそ松さんのNL募集をさせて貰うよ。(紙めくり)
NLです。(大事なことなので(ry)

① 一松×擬人化白猫
一松が路地裏で世話していた白猫が亡くなった数日後、一松の目の前に白い髪の猫耳少女が現れ…って、一松ずいぶん得してるね、猫耳とかにゃーちゃ…いや、何でもない。(首ふるふる)

②女神チョロ松×部下天使
チョロ松の部下として働いている天使の少女とチョロ松のvs悪魔奮闘記。…あ、これ僕か!天使ねぇ…恋愛…だし…ま、まさか、ままままさか、ね、ははは…(かああっ/○貞ェ)

③探偵おそ松×毒舌助手
最強コンビに解けない謎はない!…はず。そんなドタバタ探偵日常物語。…おそ松兄さんか、まぁ、いいんじゃない、かな?(ぐしゃっ/ジェラシー)

で、えーと。①、②、③の中でお相手様を募集します、創作女子側でも、松でもどちらでも構いませんが松の参加希望を優遇させていただきます…。(紙じーっ/音読下手か)

それでそれで…?

□セイチャットルール、ネチケ厳守
□ロル絶対、長さは不問
□ロルは終始形禁止
□本体会話、自ツ歓迎なお方
□ノリの良い方
□レス関連に寛大なお方
□長期間お相手出来る方

↑の条件に当てはまる人を募集したいな、相性の関係もあるけど…。とりあえず、良縁を願おう!(ぱんっ/願掛け)

トピ建てしてくれた人と、スペース提供に敬意と感謝を!(びしっと敬礼)

• No.14 by 松野家のクレイジーな五男  2016-01-27 22:54:22 

>12
はいはいはーい!俺ー、松野家のー…えーっと、五男!松野十四松!( 手を挙げ / 元気よく )んーっと?3番目のやつの被害者松?で参加希望でーす!( 元気の塊 )今はロルっていうの?短いけど、もっと長いのもできるよ!だから、合わせられるよ!( どやっ )えっとえっと、指名?っていうの?した方がいいのかな?( 首かしげ )できれば、カラ松兄さんか一松兄さんがいいなー?( ちらっ )相性とかもあると思うから合わないって思ったら断ってくれても大丈夫だからね!( ぐっ )

• No.15 by 松野家の素敵な六男  2016-01-28 22:08:03 

>14
正直需要無いと思って油断してたらこのザマだよ!(トッティフェイスぐわっ)待たせちゃってゴメンね十四松兄さん。(両手合わせ謝罪)
一松兄さんかカラ松兄さんね。了解!うーんと…一松兄さんとカラ松兄さんどっちがいい?色松コンビの提供でお送りします、っていうのも出来るといえば出来るけど。

• No.16 by 松野家のクレイジーな五男  2016-01-28 22:31:11 

>15
んーん!大丈夫でっせ!気にしないでー!( にへっ )
えーとねー、じゃあねー、カラ松兄さんでお願いしてもいーい?( こてん / 首かしげ )

• No.17 by  / 松野家次男 、  2016-01-28 23:28:23 

ほぅ、まさに俺の為る様なトピック…。ふむ、…支援も兼ねて、スペースを借りて行こうか。( 腕組みこくり )

今回の募集に俺は関係無いんだが、…ブラザーに直々に頼まれてしまったからな。勿論断る訳は無いだろ、なんたって俺は次男だからなっ、! ( ふふん / うん )
おっと、募集内容を伝え忘れていた。申し訳無いんだが、それに関しては下のこれに目を通してくれ。 ( 紙ぺら )

/

ロルは極短 ~ 長文迄、幅広く対応可能
確定、終止等の類のロルは禁止 自ツ有
過度な初心者冷遇、中級者様以上の方募集
背後 << キャラ口調

募集 / 長男 、

提供 / 三男 、

創作ネタ 喧嘩等ある程度の喧嘩要素有、 苦手な方バック推奨

パロディ内容 / 喧嘩松 、 高校時代

既に付き合っている、又は両想いの何れか選択可
属性は主に右寄りリバ 左、喰い合い等も可 要相談、御気軽にどうぞ 
相性重視
恋愛要素有 裏行為禁止
声掛はキャラ口調で

/

っと、…これだけだったかな。
内容は相手が見付かってから話し合いながら考えていくらしい。少しでも興味を持ってくれたら声を掛けてくれ、勿論質問も遠慮はしなくて良い。じゃあ、良縁を願って募集を開始しよう。 ( 手鏡すちゃ、髪さらっ / こら )

スペース感謝 

• No.18 by   デビおそ、  2016-01-29 14:55:58 

えっ、俺達専用の募集トピぃ?なになに、超便利じゃん!( ひょこ、 )っつ-訳で支援も兼ねて募集するよ、可愛い弟達は全身の穴という穴かっ開いてよ-く聞くように。( しし )…あ-、っつっても説明すんのめんどいからこれ見といて-。( 紙飛行機ふい-ん / 説明用紙 )

募集 ⇒  チョロ松 or 一松( 微優遇 )
提供 ⇒  おそ松 デビルver. / 角と尻尾 / 赤パーカー / 宙に浮ける← / 甘えたがり

規則 ⇒  相性重視 / レス関係寛大 / 豆~長対応、自ツ自由 / 長期希望( 打ちきり希望の際は一言 )
      攻合い希望の為、攻リバ or 攻 募集 / ギャグ~激シリアス対応 / パロ可能

…ん、読み終わったぁ?( 尻尾ゆらあ、 )あ、そうそう。結構俺下ネタとかさら-っと言っちゃうかも知れないからさ、抵抗無い人でヨロシク-。…ま、普段から言い合ってるし抵抗とか無いと思うけど一応な。( にい )んじゃ、早く迎えに来いよ-?来てくれないんなら俺の方から行ってめちゃくちゃ付き纏うからね。( ふわり宙浮き / にっしし )

• No.19 by  チョロ松 。  2016-01-29 15:32:09 

> 18

…あれ、何やってんのこんな所で。凄いふわふわしてるけど、何かあった? ( 目こしこし、 じ )
、…じゃなかった。話逸らしちゃってごめん、興味あったから声掛けてみたんだけど一つだけ質問して良いかな? ( 紙飛行機解体、 ぺらり )

此方の提供って、普通の僕かそれともパロ系の方かどっちが良いのかな-って思って。出来れば希望はパロディかな、でも出来るだけそっちの希望に答えたいから聞いちゃった。
っとまぁ、… 相性の問題もあるだろうし、勿論お断りな場合は答えなくても良いよ。それこそ手間掛けさせちゃうし、申し訳無いからさ。 ( 頬ぽり / にへ )

んじゃ、取り合えず僕は一旦これで。

スペース感謝、っと…。

• No.20 by   デビおそ、  2016-01-29 18:14:54 

>19 / チョロ松

お-、チョロ松!見てコレ!俺悪魔になったんだぜ-。( 地面降り / にしし )ど-よ、デビル化したお兄ちゃんもやっぱ変わらず格好いいだろ?( 鼻下くし、 )

んあ、書き損じだな。ごめんっ。( 両手ぱちん )普通のチョロ松でもパロチョロでもどっちでも。んでもお前がパロディが良いならパロディにすっか!相性とかも問題無いし、何のパロにするかとかは向こうで決めようぜ-。( にい )『悪魔はキミに憑き纏う』って所に居るから気が向いたら来いよ、……シ·コ·ま·つ?( 耳元ぼそり、くすくす / ふわり宙浮き部屋向かい )

…っと言い忘れる所だった。良縁とスペ-スに感謝な-。( 尻尾ゆらあ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック