おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.61 by とにかく遊んで暮らしたい長男  2016-02-07 10:41:40 

>59
おーいチョロ松ぅ、何ひとりで騒いでんの?(にへぇ、/お前が言うな)
東郷さん、か……うん、まぁ…うん。(苦笑/なんなんだよ)
えっとねー、なんかねー、本体がね、"長男様のトラウマ…(ごくり/気持ち悪っ)"って普段から騒いでてね。
つまり何が言いたいかって言うと、今は俺だけどさ、創作女子の方でお相手したいなーって。(ちらっ/あざとい)
あぁ、相性の問題もあるしこいつ合わねぇ!!(くわっ/おこ)って思ったら断ってくれていいから!
検討よろしくね!(手ひらひら振り)

(/本体からも失礼します、素敵設定に一目惚れいたしました。私にとって需要めっちゃあります。是非お相手させていただきたいと思います、レスの件は私も最低でも3日に1回程度なのですが大丈夫でしょうか…?ご検討、よろしくお願いします!)

• No.62 by 宣伝上手な六男  2016-02-07 13:16:57 

皆、元気?僕は松野トド松。気軽にトッティって呼んでね( 右目を瞑って悩殺スマイル/あざとってぃ )と言っても僕は宣伝に抜擢されただけ何だけどさ。背後は
一松×一子
カラ松×一子
を募集するんだって( メモガン見 )
背後が提供出来るのは右側。もし、非似でも良いなら一松兄さん提供できるって!
一子ちゃんの場合は結構捏造気味。高校生設定とか....ね( 人差し指を口許に持っていき/悪戯に笑って )まぁ、そこはお相手さんとも色々相談するとして。( 咳払い/一拍 )取り敢えず気になった人は声かけてね( 再び悩殺スマイル/きゅるるん )

• No.63 by  ( ! ) __  参謀 、  2016-02-07 17:47:16 

フッ . . こんな場所まで設けてしまうとはやはり俺とブラザーは相当のギルトガイ . . ! (  グラサン外 、 空仰 / イタ . .   ) 

という事で 、 少し場所を借りるとしよう 。 俺と同じ顔をした奴を探してるんだが . . 特徴 ? 下がり眉で 、 唇が〝 へ 〟を描いているぜ 。

(        規約        )

フィーリング重視 / 基本友人兄弟 / 恋愛発展流れ / ロル豆中心 、 中 、 長可 / 気紛れCC 、 パロディ等歓迎 / 全角空白自ツ愛用

(      提供 / 募集      )

赤 、 青 、 紫 、 黄 、 桃 / 緑
    緑 / 赤 、 青 、 紫 、 黄 、 桃

見ての通り 、 始めはブラザー達の中でもチョロ松と話がしたいが 、 後々のCCでは上記以外でも大丈夫だ 。 一通りやりたい事が尽きたら別作品にでも手を出せれば良いな 。

それじゃあ待ってるぜ 、
     俊足のチョロ松 _____ 、 !

• No.64 by 十四松  2016-02-07 21:53:56 

やっほー!!俺、五男!!松野十四松!!すっげー元気!!

五男と遊んでくれる人ー!!挙手お願いしまーす!!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/593532/

スペースありがトゥース!!!
バイバーイ!!

• No.65 by 匿名さん  2016-02-08 18:50:52 

支援

• No.66 by 匿名  2016-02-08 23:38:36 

支援で上げます

• No.67 by とにかく常識人で居たい三男  2016-02-09 16:59:58 

>61

名前からニート臭が漂ってるよ、兄さん( 真顔 / 第一声ェ )
じゃなかった、遅くなってごめん( んん / 咳払いひとつ )

別に一人で騒いでるわけじゃないから、それに家で一人トランプしてる奴には言われたくないね!( ハッ、言い放ち / …え。 )
なになに、一体何が言いたいの。そりゃ東郷さんはおそ松兄さんを人質にしてたけどさ( じとぉ )
おそ松兄さんのトラウマは意外だし、若干興味あるかな…って何言わせとるんじゃ!!( すぱぁぁん / ← )

相性?合ってねえに決まってんだろ!!…って勢いで言いたいけど、実はピッタリなんだよねー( にこにこ )
だからさ、えーっと…「 顔馴染( 非募集 ) 」って場所に来てくれると嬉しいかなぁ。

(/此方も以上にテンションが高い背後から失礼致します。レスや雰囲気から、すごく合うような気がしますですはい(←) では上記のトピでおそ松兄さんが全裸待機してますので、時間がある時に、もし良ければ創作女子様の口調で、声を掛けてくださると嬉しいです!) 

あ、そうそう。良縁に感謝だよ( へら )

• No.68 by 匿名  2016-02-11 01:25:56 

支援あげ

• No.69 by 匿名さん  2016-02-11 19:52:50 

支援上げ

• No.70 by 名無しさん  2016-02-16 00:12:44 

支援上げー!!

• No.71 by   悪魔  2016-02-16 19:41:21 

『 お兄さん、良い加減俺と契約しない?

今ならお兄さんの生き血をちょびーっと貰うだけでオールオッケー!

俺は祓われる心配が無くなって、お兄さんは悪魔に憑かれる心配が無くなるんだよ?

こんな良物件、他に無いと思うんだけどなあ … 』

(  宗教松 / 提供 × 募集  )デビおそ × 聖職者次男 or 聖職者三男 or 聖職者六男

(  御話  )とある神父の居る教会に赤い悪魔が住み憑きました。赤い悪魔は大層その神父を気に入り、事ある毎に神父に契約を迫ります。契約すれば最後、死ぬまで赤い悪魔とは離れられませんが、神父の最大の敵である『 悪魔の憑依 』は逃れられます。つまり赤い悪魔を受け入れる事で他の悪魔に憑かれる危険性が無くなると言う事です。赤い悪魔にとっては『 神父 』と言う最強の砦が出来る訳ですから、祓われる心配が無くなります。突き付けられた利害の一致。_さて、神父はどうするのでしょうか。

(  規則  )長期希望/相性重視
        中~上級者推奨
        ロル60↑( 量<質 )
        背後<キャラ口調
        ストーリー重視/激暗、仄暗、微暗、甘、激甘全て対応
        遅/置/亀レス強く推奨

…っつー訳で、俺のだーい好きな神父様募集中!(  にやり 、 )優遇順とかは特にねーから気軽に声掛けろよ。(  ふふん  )…んあー、でも断る事もあっからその覚悟と…俺と契約する覚悟が出来てる神父様だけな。これ約束。(  にたあ 、 小指すす )んなぁんてな!断られる時の覚悟持っとけってのは本気だけど、契約する覚悟は”まだ”出来てなくていーよ、別に。だってさ、拒否する奴程堕とすのって楽しいじゃん?(  ふわり宙へ 、  )それとちょっと悪いんだけどな、参加希望してくれるお兄さんは俺が建てた部屋でロルテの提出して貰うな。ここで提出ってのはちっとメーワクになるからさあ。…そんじゃまあ、待ってっから。早くしねーと、許可取る前に血ィ貰いに行っちゃうよ?しーんーぷーサーマっ。(  ぐい 、 目細め  )…あ、そうそう。声掛けはキャラ口調で頼むな。普通の姿でも神父の姿でも良いぜ。(  シシッ  )

• No.72 by 匿名さん  2016-02-16 20:00:06 

-----------------------------
アイツは優しいから、だからきっと許してくれる。
こんな汚い狂った感情もきっと許してくれる。
俺はクズだから。だから仕方ないよ。
なぁ、許してくれるよなぁ?十四松?

一松兄さんは優しい。僕は兄さんが好きだ。
僕の大好きな、一番仲の良い兄さん。
うん、兄さんの我儘は全部僕が聞いてあげる。
だって……大好きだから。

でも約束。…絶対に僕を裏切らないで?

--------------------------

・ロルは30~…
・キャラリセは不定期
・ムラレス故、心が寛大な方優遇
・ヤンデレ、共依存……
・シリアス、甘、激甘。

/募集/

ヤンデレ四男or若干病み(?)五男

貴方の愛に侵されたい『おそ松さん/数字松』

http://www.saychat.jp/bbs/thread/594275/

(スペース感謝!もし興味があれば。お待ちしております…)

• No.73 by 聖職者三男希望  2016-02-17 19:02:03 

>71

はぁ、なんで僕が悪魔なんかと契約しなければいけないの…?
確かに契約すればお互いにメリットがあるけど、僕は自分の身くらい自分で守れるし必要ない。なによりあんたと契約っていうのが気に入らない、てかいい加減この教会から出てけクソ悪魔が!( 中指ビシッ )
…まぁ、あんたと契約するつもりは無いけど断られる覚悟?っていうのは持ってるよ、そりゃあもう沢山ね?( ドヤ )ロルも描写重視なのか会話とか重視なのかとか聞きたいことあるしとりあえず参加希望(仮)ってことで。

• No.74 by pink、   2016-02-17 20:51:07 

ねぇ - 。 … そ。君。あのさ、もしかしてなんだけど - … 一松兄さんなんて、見てないよね。 ( とたとた、 / 首こて-ん、 / あはは ) いや、心配なんてしてないよ? してないけど - 、… 嘘。すっごい心配してる。 ( ちらりと地面見、 / 頬ぽり〃 / へへへ ) 悪かったと思ってるよ、ほんとほんと。兄さんの事大好きなのに … 浮気とか、サイテ - だよね - …。( はは、 / 目伏せ、胸の辺りに手当て ) でもね、でも、兄さんがそれに怒ってくれてほっとした。僕との関係は遊びじゃなかった、ってことでしょ? 怒るってつまりは。 ── 実を言うとそれを確かめるべく、浮気したんだよね。 … 兄さん、僕に兄さんの変わりなんていない。兄さんじゃなきゃ嫌。 ねぇ … だから … 。

“ 戻 っ て き て よ 、 僕 の 元 に ”

[ 設定 ]

四男・一松の愛を確かめるべく浮気をしてみた( 長男 or 三男 or 六男 )。すると思いの外妬いてくれた四男だが、しかしその愛は大分大きかったのか家出をされる。今更になって反省してきた兄弟、 “ ( 俺 or 僕 ) には お前しか ( 兄さんしか ) いない ” と言うのだが … ?

[ 提供 ]

: 長男 ─ ごめんッて - 、 兄ちゃん悪かったと思ってるよ - ? 俺にはお前しかいない、 … 俺の事拒絶しても良いけど、お前も俺しかいないだろ?

: 三男 ─ ごめん、一松。 悪いことだとは知ってたけど … 。 お前が僕の事、どれくらい好きなのか知りたかったんだ。 … 無理にとは言わないけど ___ ううん、お願い。帰ってきて? 一松 … 。

: 六男 ─ 兄さん! ごめんなさい。本当にごめんなさい。もう、信じてもらえないかもしれないけど … 一松兄さんは僕の一番。兄さんとの触れ合いじゃなきゃ、もう満足できないんだ。 だから … 帰ってきてよ … 。

[ 注意 ]

相性重視◎ / 長期でお相手可能な方 / ロルは基本豆、カタカナや感嘆符、疑問符の全角と空白愛用者優遇 / 属性はリバ、もしくは左 ( 此方も同様、リバもしくは左 ) / 鸚鵡返しや極度な冷淡さ、返しづらいレスはNG / お声かけの際はキャラ口調でどうぞ / … 。

─── スペ感 、

• No.75 by   悪魔  2016-02-18 01:23:35 

>73 様、

おー、神父様!絶対来てくれると思ってたよぉ、ありがとねえ。(  宙ふわふわ 、  )

えぇ、ひっどい嫌われよう。(  うっへへ  )人間ってすっげー弱いじゃん。すぐ死ぬし。特にお兄さんは神父なんだからさあ、生きとし生けるもの?の為に長生きする必要満載な訳でしょ?俺と契約れば延命もしてあげるよ。俺以外の悪魔に憑かれる心配ナシ!すぐ死ぬ心配もナシ!…なーんでこんな良い条件ばっか揃ってんのに拒否する訳?(  ぐい 、 目細め  )
なーんて!そう言う話は後でしようぜ。取り敢えず「契約は生き血を、」ってとこに居っから其処で相性判断させて貰うなー。あー…ロルの形式は特には問わねーよ、質がよけりゃあ何でも。(  こくり  )

んじゃ、まった向こうでねー。良縁が結ばれる事、悪魔は悪魔なりに祈っとくからな!(  シシッ 、  )

• No.76 by 匿名さん  2016-02-18 19:11:19 

支援上げー!!!

• No.77 by purple  2016-02-18 21:04:38 

>>74

いくらどれくらい好きなのとか知りたくても…浮気とか騙すような事しないでよ。割と本気で辛い…まあ、僕みたいなゴミクズなんかにそんな感情無いと思うのは妥当だけどね。( 虚目ひひっ、 )__ 遅れたけど参加希望、注意とか全部大丈夫そう。それで指名はチョロ松兄さんお願いして良い?でも正直凄く選ぶの迷うくらいだったからそっちの一番なりきりやすい兄弟選んで欲しいかな。あと僕の属性はリバ。でもまあ…結構がっついちゃう時はがっついちゃうから僕みたいなゴミでも一応気を付けてよ。あ、もちろん線超えちゃうような事はしないから安心して。( にい、 )… こんな感じの変態ゴミクズだけど、相性重視って事でここまでで合わないって思ったら遠慮無しに断っちゃって。少しでも考えてくれたら嬉しい … かな。じゃあ検討よろしく。( 頬ぽりり / 手ひらり、 )

• No.78 by 14  2016-02-18 22:16:22 

僕たち数字松!/おそ松さん からの募集!

...
兄さん、兄さん。
 僕と野球しようよ??兄さんがバットで、僕が振るの。

それとも、キャッチボールがいい?
会話のキャッチボールは上手くできないんだって!

あっはは、ふしぎだね!
__好きだよ、兄さん。

一松兄さん募集、
微妙に狂った十四松→→←一松
ロル50字から
置きレス亀レス、長期間お相手可能

兄さん、僕すっげぇ兄さん好きだよ。
ずっと僕と居てほしいなぁ、他の兄弟なんか直ぐに見れなくしたげるね?

__

>
兄さんが好きすぎて狂う十四松と、その好意に気づかない一松のすれ違い。
相性重視、場合によってはお断りする場合があります
参加希望は絡み文(日常文で良いです)を出してください。
一松に何か公式との相違点があれば書いてください。

【特殊?設定】
基本一人称「俺」
一松の前では基本「僕」なのであまり関係ありません
明るい狂人ではありません、微妙に闇を持っています。

気になったらこちらへのお返事かトピックへお越しいただいて御声かけよろしくお願いします。

• No.79 by green 、   2016-02-18 22:30:54 

> 77 様 *

え … ぁ、一松! ( がば、ぎゅううう / 目ごし〃、ぱちり ) ごめん、ごめんね。もうしないから、絶対 … 。辛い思いさせてごめん … 。 ( 俯き加減でぽつり、 / 背軽く撫でり )

指名とか属性諸々は把握したから大丈夫、相手もこのまま僕でいこうと思うよ。 相性も問題なさそうだし是非お前に頼むよ。 ( へへ / 二・三度こく、 )

─── んんと、 “ green and purple ” って処で待ってるから気が付き次第、そっちに来てほしいな。 それじゃあ待ってる、今度こそ大事にしてみせるからね、一松 … 。 ( 拳ぐ、 / タタッ )

• No.80 by 末弟  2016-02-18 23:17:24 

えーっと、兄さ…あ、赤いパーカー着てる僕と同じ顔の男の人みなかった?僕その人探してるんだよね〜ふふっ。
あ、おそ松兄さんっていうんだけどどうしよもない程クズなんだけど結構頼れるところもあるっていうかなんていうか…え?顔がにやけてるって?それは見間違いじゃないかな?そう思っててよ、僕と兄さんは『兄弟』なんだよ?

まぁ前置きは置いといて本題に入るよ?
*おそトド/おそ松兄さん1名募集
*ロルは大体50〜?
*本人<キャラ
*長続き

ぐらいかな?意外と少ないと思わない??
わりとマイナーCPかもだけど同じのばっかだと飽きるしたまにはいいんじゃないかな?ふふっ。

じゃあ興味もったら気軽に声かけてよ。待ってるね兄さん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック