おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.131 by 宣伝に訪れた四男  2016-03-26 16:48:56 

\ 誰が誰でも同じざんす! /

http://m.saychat.jp/bbs/thread/596687/

※bml※御自衛を!

否、何で俺が宣伝しに行かなきゃいけないの…。( うだうだ )まぁ、此処まで来ちゃったものは仕方無いし遣って行くけどさ。次はあのクソ松にでも頼んどけよ。( 指びし )
…嗚呼、其処のお姉さん。ちょっと聞いて行きません?話だけ。…ひひっ、こんなゴミ屑に目ェ付けられてアンタも災難だね。

(   募集   )

長男 / 次男 / 三男 / 四男 / 末弟 / 五男
⇨優遇順

(   提供   )

三男 / 長男 / 次男 / 四男 / 末弟 / 五男
⇨右に行くにつれ微量に似非感

※ご注意※
/ ロルは基本豆。特殊設定に限り描写文字数80~無制限。
/ 原作に含まれない完全パロあり。\ 持ち込み設定大歓迎です!/
/ 左右cp固定無し。リクエストがあった場合左右どちらとも対応可能。
/ セイチャット規約絶対厳守。
/ 恋愛発展推奨。行為は押し倒しdきす迄。
/ 参加希望の際は指名松の記入と松口調にてお声掛け下さいまし! (勿論一松口調での声掛けも歓迎です)

特殊設定については当トピを見てくれれば解る…かも。( ぼそ )一応4種類ぐらい置いてあるよ。まぁ、物好きな奴は覗けば良いんじゃない?( じぃっ )

はい、お終い。もう俺帰るから…、猫に餌やらないといけないし。待ってるからね、皆。( にい )

/ 空白感謝致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック