おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.320 by 何かと不憫な次男君  2016-07-07 19:58:32 

>319

ッおそ松、お前又財布をスっただろう!それに一松のも!先ず、落ちてた訳が無いだろ!(  いら  )ほお…、その言い草は負けたと…。オーケー、ブラザー…少し説教タイムが必要だなァ?(  にっこり  )__と、本題か。否、アレだって本題なんだがな!げふんげふん、…声掛け有難う。然し相性面が少し良くない様でな、今回は見送らせて頂きたい。すまんな、ブラザー。お前にも良縁がある事を祈っている。(  隻手ひら  )

• No.321 by 自意識ビックバン  2016-07-07 20:20:11 

おい、そこのライジング。は?僕のことじゃねーよ。お前だよお前、そこの松野家で一番まともで就職間近な三男だよ。お前もだろって?そう、今回はドッペルで話したいっていう僕の我儘に付き合ってくれる奴の募集。とりあえず今回のアジェンダ。目を通してもらえる?(紙ぺらっ)

▽提供募集共に三男
▽属性問わず(当方左寄り)
▽1日1通遣り取り可能
▽初心者非推奨

三男同士でロル無しでだらだら話してもいいし、にゃーちゃんのライブで偶然出会ったお前と僕でロルつけながら打ち上げいったりしてもいいね。何なら女神様とかリーマンとかもいいよ。要は三男同士ではなせりゃなんでもいいや。(ふむ)

それじゃあ 望み薄いけど、ここまで読んで相手してやるよっていう心優しい三男は、属性と希望のシチュエーション(あれば)なんかを書いて声掛けて。(ごろんごろん)

• No.322 by 何かと能天気な長男君  2016-07-09 08:29:53 

>318

おっ、カラ松ぅ、いいとこに居た。( ぱぁぁ、 )なぁあ…金貸して?もう一回行けば当たりそう気がするだよ( 腕組み、うんうん )もしかしたらお前らの金、倍に返せるかもしんねぇよ?( にやぁ )な?だから兄ちゃんに貸してみない?( 手くいくい )
―てなわけで、こんな感じに参加希望でーす。( にひっ、 )相性重視ってことだし、ダメだと思ったらさらっと断ってくれて構わねーかんな。じゃ、良縁を願って。

• No.323 by   じゅーし 。  2016-07-09 09:17:19 

317さま!

___…七月九日、午前九時!松野家六つ子五男、十四松です!おはよーございマッスルハッスル!(  わちゃちゃ  )…ンえ、数字ばっかで良く分かんない?あはは!そっかそっかぁ、そーだよねえ、数字ばっかじゃ分かり難いや。(  けらけら、  )でもね、其れでイーんだぁ。数字だけじゃ分かり難いって事は、数字にとっては隠れ易いって事!…ね。一松にいさん。周りを数字で埋めちゃえば、僕達案外隠れたまンま色んな事出来ちャうかも?(  袖口元隠し、首こて  )…あはは!でもルールを破る気は無いし安心してよ。こんな僕だけど気に入って呉れたら嬉しいなあ。(  目元細めてにこお  )

• No.324 by ヒモ松さん  2016-07-09 11:31:53 

〇女子松さんに養ってもらいたいヒモ松達が作った規約

①とりあえず【ルールをちゃんと守れる】可愛い子だったらお兄ちゃん大歓迎!ボインだとなおよし!え?俺のセクハラも許してくれんの?サンキュー!でも【裏行為はダメ】だからそこン所よろしくな

③僕は別にこれと言って特別なにかしてほしい事とかはないけど、まあ【1日1回以上レス上げ】は常識だよね。あとは僕【初心者非推薦】派。【無言失踪×登録逃げ×】は今更言わなくてもry

④…規約?燃えないゴミがそんなこと言える立場にあると思ってんの?…おれは無い。【養うに至るまでの経緯(出会い)とか希望とか適当に書いてキャラ口調で話しかけて】くれれば…それでいい。勝手に俺らが住み着いたとか自由にかけば…?

⑤規約?なにそれ食べれるの?あんまーですかい!?ぼくも食べるー!…え、ルール??あ、そっかーぼくの規約はね【ロル自由】だよ。君のペースで大丈夫!ぼくのロル?【ぼくは中~長ロル】だよ!

⑥ボクは【顔文字非推奨】かな?うんうん、そうだよね~顔文字って楽だしなにより可愛いよね。でも君はそんなことしなくても十分可愛いよ。ちなみに規約はこれで全部。一応ボク達のなりきり具合を見てもらう為に全員分やってみたんだけど、どうかな?あ、そうだ【短くpfも入れて話しかけてもらえると嬉しいな】例えば【職業、性格、ヒモ松と最終的に付き合うか・悪友になるか等関係性】あと…職業!

〇提供:ヒモ松共  〇募集:女子松さん
〇組み合わせ(優先):四男×おそ子(パーカー松っていいよね)
           五男×チョロ子(コミケ繋がりでワンチャンあれば…)

一応優先とかあるけど、基本どの組み合わせでも平気だから上の組み合わせ以外でもばんばん呼んじゃって。特に俺とか俺!俺(おそ松)とおそ子って組み合わせも全然OK
はぁ~、早く可愛い女の子の部屋でくつろぎたい…できればずっとヒモ活していたい
ヒモ松活って何!?まず僕はちゃんと就職する予定だからね?あの中じゃ僕が安パイだからね!?
良縁願って待ってマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
…スペース感謝。
それじゃいつものやっときますか。はい、せーの!

「「「「「おそまつ!」」」」」

②…えっ

• No.325 by 自意識ライジング  2016-07-09 13:34:16 

>321

ねぇ、そこのビッグバン。…あ、僕の事言ってる訳じゃないから。お前の事だからな?

僕のこと探してたんだろ?丁度良かった、僕もお前と話したかったんだ。…ほら、あんまりドッペルで話したりするのって無いじゃん。でも意外と好きなんだよね、だからお前に声かけてみたって訳。 (  指ぴん 、にへ  )

で、属性だっけ?僕は一応左でも右でもどっちでもいけるよ。でも若干右寄りではある、かな。…と、希望のシチュ?んー、あんまりないな。お前と話せればいい、って言えば投げやり過ぎる? (  頬ぽり 、  ) 欲を言えば、パロ混じりでも楽しそうだしノーマルでも面白そうだし。…なるべくお前の希望に答えるよ。 (  へらり 、  )

あ、あと相性とかあるだろ?もし合わない、って感じたら遠慮なく蹴っちゃってくれて構わないからさ。…少しでも検討してくれれば嬉しいな。 (  ぺこ 、  )

じゃあ、スペース感謝。

• No.326 by おそ子  2016-07-09 13:42:22 

>324

あ、いたいた...!こんな場所にいたのね探したんだから ( はぁはぁ← ) さっき知らない人に話し掛けられてスーツ着たOL探してる人がいたって ( 後ろちら )

で、早速なんだけど簡単な私のプロフィール、履歴書...みたいなのを書いたの、だから置いとくね ( すっ )

職業 / OL
性格 / 本編と然程変わらず肉食なようで、じわじわとくるタイプだが今回は奥手な様子。
関係 / 仕事帰り独り暮らしの家に帰る途中にたまたま遭遇し、話しているうちに意気投合し仲良くなり最終的には恋仲に。
希望 / 四男

こんなもんかしら ( 手パンパン ) こんな私で良かったら良縁繋がる事を祈るわね ( にこり )

• No.327 by  カリレジェ担当長男くん   2016-07-09 18:40:17 

>318

ア"ア""ーッたくよぉ、いつンなったら俺は競馬勝つんだよムカつくなァ。(  負けた馬券ポイっ  )しっかもアイツ等の財布の金、少なすぎじゃね?もっとお兄ちゃんのこと満足させてくれよー、楽しませてくれよー、ア"ー!(  地団駄  )___って、おーい、カラ松ゥ!お兄ちゃんまた競馬負けちゃったよ、もう金無いんだよねー。もし勝ったら1割やるからお金ちょーだいッ!(  手差し出し、にんまり  )あ、そーだ。俺さ、金貰いに来ただけじゃないんだよね。お前、話し相手募集してンだって?良ければお兄ちゃん相手してあげるよ?なんなら話だけじゃなくてスンゴイ事もしちゃう?(  にへへ / ※しません  )でも先客もいるみてェだしよ、あと相性もあるし?まぁとりあえず検討よっろしくーゥ。(  片手ひらひら  )

• No.328 by 何かと不憫な次男君  2016-07-09 22:31:03 

>322

もう一回ィ…?当たる訳無いだろ、絶対に!だから、金は貸さないぞ。オーケィ?(  口許ひくり  ) …と。本題だな、今回は見送りにして欲しい。折角声を掛けてくれたのに、背後が我儘なばっかりにすまないな…。お前に良い縁が巡る事を祈ってるぜ。(  フッ  )

>327

うお!?おそま、__って、貸す訳が無い…!先ず、貸して帰って来た試しが無いぞ!大体1割は酷いだろう、7割ぐらいは……否。全部俺の金だから俺が10割引き受けても良い筈…。(  ふむ 、ぶつぶつ  ) ?…ん、おお!その為に来てくれた…と信じてるぜ、スウィートブラザー。す、スンゴイ事…。駄目だ、兄貴に手を出す何てギルティな事は出来ないぞ…。(  頭振り煩悩追い出し  ) __兎も角!相性も問題無い様だし、お前に相手をして欲しい。「 青と赤の交点 」という部屋を設けるから、其方に来てくれないか?待ってるぞ。…あ、金は渡さないからな!(  去り際にあわわ  )

• No.329 by 自意識ビックバン  2016-07-12 05:04:46 

>325

ごめん、反応が遅くなっちゃった。我ながら訳分かんなくて脳内爆発しそうな募集だったけど、声掛けてくれてありがとうな。

それじゃあ、今後の詳しい事…その続きは以下から飛んでね(サムズアップ)

部屋招待。http://m.saychat.jp/bbs/thread/603318/
----------
良縁、スペース提供感謝!

• No.330 by   松野家六男!    2016-07-12 20:17:49 

_____はいはーい、トッティこと松野トド松だよ!(  きゅるるん  )えっと、今日はね、彼奴を探しに来たんだ。合コンでいっつも僕を惨めな気持ちにさせる彼奴だよ、“ あつし君 ”。本当、彼は僕のことを馬鹿にしてるとしか思えないよね!ちょーっと格好良くて車持ってる一軍だからって、僕のことを下に見すぎだっつの!(  憤怒 / 落ち着け  )まぁでもそんなあつし君のこと、嫌いじゃないんだよなー…___って、い、今のは聞かなかったことにしといて!(  あわわ  )とりあえず、ハイ。此れを読んでおいてくれる?(  紙すす  )

◇ 利用規約・ネチケット厳守
◇ 長期お相手可能な方、打ち切りと放置の際は一言
◇ 全角空白( 自ツ )愛用者優遇、描写は豆中心
◇ 此方属性は提供によって異なりますが、本体は左の為、右寄りでも反撃有り
◇ 募集属性はリバor左
◇ 途中CC可能
◇ 相性重視、お断り有り
◇ お声掛けの際はキャラ口調にて

提供 / 6つ子 ( 長男_左 次男_リバ 三男_右寄りリバ 四男_左 五男_右寄りリバ 六男_リバ )
募集 / あつし君 のみ

…あ、見終わった?(  スマホささっ  )えーっと、まぁそういうことだから!女の子とばっか喋ってないで早く来てよね、あつし君!

• No.331 by ◆  2016-07-15 21:48:53 

「  なあ、御前は一体何を信じる?  」

◆ 規約

/ 宗教松
/ サイト規約厳守
/ 空白愛用者様優遇
/ ロル数80文字〜無制限
 ( 嫌われの類い禁止 )
/ 喰い合いbl
/ 相性重視、伽羅口調での声掛け

◆ 提供 / 募集

悪魔 → 全松
神父( シスター ) → 全松

◇ 良縁願い / スペース感謝

• No.332 by 赤  2016-07-16 21:19:43 

》331様

こーんな不気味な暗闇の中でなーにしてんの?青い悪魔さん。( にや )
ねぇねぇ、暇なんならさ。ちょっとだけでいいから、俺の話し相手になってくんない?今日、暇なんだよね、やることなくてさ。( 頬ぽり )
てか、なにすりゃいいわけ?シスターの仕事なんかただ祈るか、相談にのるとかしかないんだけ…あ、お前に愚痴を聞いてもらうんじゃなくて参加希望させてもらおうかなーっつて思って( にひひ )
俺、松野おそ松なんだけど…、お馴染みの悪魔とかじゃ面白味もなーんもないと思って珍しく女モン…ていうか修道女にしてみたんだけど。どう?似合う?( スカートの裾ちら、 )
んで、提供が悪魔の次男坊をご指名させてもらっていい?まぁ…相性重視っつうことだし駄目だと思ったら断っちゃってくれて構わねぇかんな。じゃ、お返事待ってまーす。

• No.333 by ◆  2016-07-16 21:43:41 

>332

嗚呼、見付かって仕舞ったか。悪戯なシスターさん。( くく )丁度俺も暇していたんだ。お前の " 暇潰し " になってやろう。参加希望、感謝するぞ。相性も問題無い様だし、是非ともお相手をして欲しい。( にへら )
早速、『 God bless you. 』という部屋を建てるから其方に来て欲しい。__嗚呼、それと。その服装も最高に似合っているぞ、おそ松。( フッ )

• No.334 by 赤色_。  2016-07-20 12:19:16 

_バレなきゃ大丈夫だって。

( 内容 )
チョロ松と付き合っているおそ松が( カラ松と付き合っている一松or一松と付き合っているカラ松 )と浮気を開始

( 募集 )
カラ松 / 一松

( 提供 )
おそ松

( 声掛けはキャラ口調で。)

• No.335 by 紫色、  2016-07-20 19:41:55 

>>334サマ

__おそ松兄さん…?こんな所に居たの( がさり、 / はぁ、 )チョロ松兄さんが探してるよ、それゃもう鬼の形相で。…と言うか、場時も教えず勝手に呼び出すの止めて…、最近おそ松兄さんと一緒に居ることが多いから…ってチョロ松兄さんが変なオーラ出して来るからチョロ松兄さんにバレないよう探すの大変だったんだけど。( はぁぁ、 / 深い溜め息 )…兎に角見付かって良かった。……カラ松にバレて無いと良いな…。( ほっ、 / 語尾ぽつ、 )あ、でも相性云々で無理そうだったら遠慮無く切っちゃって構わないから…。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 /  )

• No.336 by 赤色  2016-07-21 08:15:10 

>335

ん、あっれ意外と早かったじゃん( けら )お兄ちゃん嬉しいから抱き締めちゃう!( 手ばっ、/ え )あー、あいつ意外とそういうとこ敏感じゃん?たまには可愛がってあげないといけないかもなぁ( むむ )げ、そーなんだ...はいはいいい子だよ、一松( 頭ぽん )...お前んとこのイタい奴は鈍感そうだもんな( はは / ← )相性?んなもん最高に決まってんじゃん?...『赤緑.青紫→赤紫』ってとこで待ってるな( 手ひら )

• No.337 by 創作っ子  2016-07-21 10:18:33 

( 長男×創作っ子 )

_目の前に遊びには絶好の相手が現れた

▷ 本気になる

▶ 本気にならないで駆け引き

▷ スルーする

▷ 声を掛ける

( 提供 )
→小悪魔創作っ子( 詳細はお相手様の好みに合わせます ) 

( 募集 )
→長男

萎え( 女々しい / 創作っ子にベタ惚れ / デレ多め )
萌え( 微S / 一枚上手感← / 萎え以外 )

声かけはキャラ口調 / 相性重視

_遊びとわかってて本気になってしまった

▷ 手に入れる

▶ 手に入れる

▷ 手に入れる

• No.338 by 末っ子  2016-07-22 20:26:03 

僕の天使。
可愛くて甘えんぼで、僕の大好きな天使。
その天使は、僕のたった一人の弟で、恋人。

僕の天使。
とても純粋でとても優しい、僕の大好きな天使。
その天使は、僕の数居る兄の中の一人で、恋人。

ねぇ、トド松。僕は天使なんかじゃない。
ねぇ、十四松兄さん。僕は天使なんかじゃない。

…今日は家に二人っきりかぁ……。

提供

松野トド松
特徴
基本甘えたがりだけど、五男のことはいっぱい甘やかしたい。五男が愛しくて仕方がない五男セコム。

募集

松野十四松

rule

・ロルは50~…
・キャラリセは不定期。
・裏行為は禁止、最高でも押し倒し、Dキスまで。

「「僕の天使!!」」 【末松/募集】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/603948/

• No.339 by 記憶喪失な四男君。  2016-07-26 04:49:41 

『 __アンタ、誰? 』

どうやら松野家四男が記憶を無くしたようで_?

/ 規約 /

・ セイチャトルール、ネチケット厳守
・ 全角空白愛用者優遇
・ 自ツ / ロル豆~中程度
・ 相性重視、伽羅での声掛けお願い致します。
・ 喰い合い推奨。右以外での御相談受け付けております。
・ 相互可能。持ち寄り設定等も可。
・ 長期可能な方、打ち切りの際は一言お願い致します。
・ 置、亀レス寛大な方。非似寛大な方。下記参照。

/ 募集 /

おそ松、カラ松、チョロ松、パロ的な一松

/ 提供 /

一松

/ 内容 /

突然記憶を喪った一松の御話。
( / 詳しくは御相手様と御相談出来たらなぁ、と思っております。 )

其じゃあ兄さん達と、俺?の参加待ってるから。何か質問とか合ったら気軽に声掛けて。( 手ひら、 /  )ッてもこんな需要ゼロのクソ設定に参加してくれる奴なんか居ないか、特に突然記憶を無くしたとか言う、より非社会的な燃えないゴミの相手をしてくれる奴なんか早々いないよね。ヒヒッ…募集するだけ無駄ッてやつ?__まぁ、気長に待ってるからさ、興味有る奴とかいたら声掛けてよ。今だけ此所で待っててやるから。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 / スペース感謝。 )

• No.340 by  ぐりーん。   2016-07-30 14:50:26 

__あ、もう読み始めちゃって大丈夫?…大丈夫そうだね。よし、──迷子のお知らせです。赤い松のパーカーに、つむじからあ.ほ毛が2本、見るからにおばかサンそうな松野おそ松さん。至急、松野チョロ松のところまでお越しください。(   メモ用紙ぺらり。/   )

(   ■速度松   )

提供 / 松野チョロ松
募集 / 松野おそ松

▶ / セイチャット規約厳守
▶ / 相性重視
▶ / 空白愛用者優遇
▶ / 当方攻め寄り( ヤンデレだったり独占欲、嫉妬心、束縛強めだったり )
▶ / お相手様への希望属性は完全右以外なら何でも
▶ / マンネリ防止の為、途中CC可( 6つ子と6つ子の組み合わせのみ )
▶ / 基本は甘いちゃ進行、パロディ諸々可

本当にこんな放送でアイツ来るかな-。パチンコとか競馬に夢中でそもそもこの放送聞いてないかもしれないしさ。ちょっと心配。(   ぽつん   )まぁ良いや、早く来ますよ-にッ!(   手パンッ   )

• No.341 by   れっど。    2016-07-30 20:01:34 

>340

おいこら!放送呼び出しなんて子供扱いみたいな呼び出し方すんじゃねえよ、このチョロシコスキー!(  ガルル  )ったく、俺が何したってんだよ…ただチョロ松の名前が書いてあるプリン食べただけなのにさぁ…。(  はぁ  )

で、1つ質問あるんだけどさ!これってロルはどんくらいにすりゃ良ーい?一応豆から長まで出来るんだけど、長はあんま得意じゃなくてさ。(  苦笑いたは  )だから、長ロルが下手なのがアウトだったり、相性がアウトだったりしたら遠慮なく切っちゃって!んじゃ、よろしく!(  親指グッ  )

• No.342 by  ぐりーん。   2016-07-30 22:06:00 

>341

そうでもしない限り、お前「 あ-、良いよ良いよ。面倒だし-。 」みたいに流すだろ!!てかチョロシコスキーッて誰だよ!!(   ぎゃんぎゃん。   )…え、は?何それどういうこと?僕のプリン__まさか、(   冷蔵庫バッ   )──お、お前ェエ!!許さない、こればかりは許さないからな!!

うわわわ、僕としたことが1番大切な事書くの忘れてた…。基本、豆と短で進めていこうと思ってるんだけど大丈夫かな?長ロルは僕もそんなに得意な方じゃなくてさ。(   頬ぽりぽり。/   )相性…?大丈夫、バッチリだから。えっと、それじゃあ「 速度を上げて 」ッて所にいる。__あぁ、ちゃんとプリン、買って来いよ。(   指びし   )

• No.343 by お粗末  2016-08-04 04:15:09 

無性にチョロ松とちゅーがしたい気分。
オンリーで悪いねぇ。でも、ホラ、俺がお前のことスッゲー求めてるって言ったらお前も多少は甘えやすくなるんじゃない?ライジングしてるし。一緒に気持ちよくなろーぜぇ♡っつう事で、ベタベタしたいチョロ松も、普段中々甘えられないチョロ松もこの機会にどーぞ!
期間はとりあえずキリのいいところまで。けど希望があれば継続とかも気軽に受けちゃうよん。

そんじゃ、俺とイイコトしたいチョロ松は属性とお兄ちゃんへあつーい一言を載せて声かけてよ。だらだらしながら待ってからさ。

規約厳守/自ツ、空白使用不可/提供長男、募集三男/描写50〜150文字程度まで/短期

• No.344 by   燃えないゴミ    2016-10-27 18:43:52 

あ。今、目が合いましたね。え?、合ってないって?。まぁ確かに、こんなゴミ屑と目が合ったなんて思いたくないですよね。..ケケッ、(  にたァ  )でも実は目が合ったか否かなんてどうでも良いんですよ、どちらにせよお姉さんには協力してもらうつもりでしたから。一先ずこの紙、見ていただけます?。(  紙すす  )

/ サイトルール厳守
 / 全角半角問わず、空白(自ツ)愛用者様のみ
 / ロルは豆と場合により中、サクサク進行
 / 募集提供共に六つ子、途中CCあり
 / 左右固定無し、完全右は冷遇
 / パロディ大歓迎、複数同時進行可能
 / 相性重視

..そう、兄弟を探してるんですよ。一卵性六つ子、顔は俺とそっくりそのまま。性格も全員屑..ククッ、探す気なくなりますって?。(  猫抱き上げ撫でこ撫でこ  )大丈夫、すぐ見つかりますよ。万年金欠クソニートなんで、そう遠くへは行ってない筈。..なら自分で探せよって思いましたよね?。そうするとお姉さんが彼奴等見つけて連れてきたとき、俺いないと困るんじゃないですか?。(  ふ  )兎に角、引き摺ってでも良いんで連れてきてください。俺は此処にいますから。(  力無く隻手ひらひら  )

• No.345 by  長男 、  2016-11-01 01:02:03 

___はぁい、ご注目!お兄ちゃんに注目してぇ( 手ぱんぱん / ふんす )実はさァ、弟と逸れちゃいまして?そンで此処来りゃ人探しが出来るっつーから寄って見たんだけどぉ、何か違う世界線の俺らが一杯じゃん?見つかるか不安になって来たわ( はふ )

ま、取り敢えず俺の話聞いていってよ。金とか取んねーからさ。ね?( へら )

▼ 規則
サイト規則厳守 / 半角全角問わず空白愛用者様優遇 / 自ツ有無選択可 / 豆ロル進行 / 途中CC可能 / 左右固定なし / 相性重視 / 声掛けは松口調

▼ 提供
五男除く松たち

▼ 募集
全松

記載してあっけど、十四松は提供できないのよ。難易度たっけーからね、あいつ。十四松っつージャンルは難しいわ( 腕組み )んで、声掛けは俺からでも良いぜ〜。その際は、指名松と提供松の記載も忘れずに!だってさ( かんぺガン見 )それじゃ、俺の大事な弟くんが見つかる事を願ってぇ( 隻手ひら )

• No.346 by 四男  2016-11-01 04:56:16 

あ。どーもおはようございます。松野家四男松野一松ですよ…うひひっ、世間のゴミ屑です。( いひ )
見知らぬ人から声かけられたから何事かと思ったけど…なんだおそ松兄さんか( しれっ )つか、やっと見つけた。…今日も今日とてパチと競馬に使った俺の金、返してもらえるとありがたいんですけどネエ( ゴゴゴゴッ )
…まあ、それは家帰ってからでもいつでも粘れるからいいとして…金もそうだけど参加希望出そうと思って。こっちの提供は俺。で、指名はクソ松。
相性が悪かったら断ってもらって全然平気なんで良くも悪くも検討だけよろしく。( 猫抱きかかえにんまぁ )

• No.347 by  長男と次男 、  2016-11-01 17:15:42 

>346

お?早かったね、一松ぅ。さっすが俺の弟!( わはは )つーか、俺に話し掛けてるよな?宛先無かったから、俺宛てだと思って返事すんよ。…コレ違かったらすげー恥ずかし( うぐぬ )___金え?何のことぉ?あ、見て彼処にUFOが…!( 虚空指差し / からの全力逃走 )

!?おそ松、おい___嗚呼逃げてしまった( やれやれ / 溜息 )あいつに代わって俺が受理しよう。お声掛け有難う、一松。俺達が捜していたのはお前で間違い無さそうだ( サングラスかちゃ )早速二人の愛の巣を作成しよう、名は…そうだな。「 Chinese quince 」。今日の誕生花だぜ、マイスウィートブラザー。俺達の新たな旅立ちにぴったりだろ?( フッ )

• No.348 by  松野さん   2016-11-06 20:52:09 

▼ パロ松 + 仄々日常

提供 ¦ 六つ子
 募集 ¦ 六つ子

サイト規約厳守
 空白愛用者のみ
 左同士、もしくはリバ同士優遇
 当方自ツ耐性あり、使用有無問わず
 無言失踪禁止、一週間音沙汰無しでリセット
 ロル数→豆~中程
 途中CC可能
 相性重視
 パロディものと通常の日常もの二つ、同時進行
 お声掛けはキャラ口調で

スペ感、

• No.349 by 松野さんちの一番目  2016-11-06 21:05:23 

>348

お今晩はぁ、松野家長男松野おそ松でぇっす(  隻手ひら  )最近肌寒くね?いやぁ、懐も寒い上に肌寒いとかさぁ〜?そんな二重苦、幾らニートでもやってらんねェっての。で、良い所に最高な募集があンじゃん?そりゃあもう名乗り出るしかないよね〜(  鼻の下さすり / にへ  )お兄ちゃんと暖め合おうぜ?っつー事で長ったらしくなったけど、参加希望って奴な(  幾度か頷き  )提供は勿論俺から末弟までだけど、一応長男だから俺が出て来た。CCも有りらしいから、色んな組み合わせで出来たらなァって。最初に相手して貰うのはぁ、取り敢えず話し合って決められたらなァって思うのよ。因みに俺らの属性は基本左側。まあ、リバって思ってくれても良いよぉ。右側ではねーな(  腕組み / うんうん  )ロル数は豆希望だったりするわ。そんでもって自ツの使用はあったり無かったり。__ッと、あんまり此処で話すのも悪ィんだよね?俺らの情報はこんな感じ。記載漏れねェと良いンだけど〜ぉ、まあ有ったら有ったで仕方ねェよね!(  へらり  )

取り敢えずぅ、検討だけして見てくんね?お兄ちゃんからのお願い!(  掌合わせ / ちらり  )

• No.350 by 三男  2016-11-06 21:10:12 

〉 348 様。

どーも、松野チョロ松です。 あ、 そ - だ、 何か、 手紙を預かってきました。 ( 手紙そそ、 )

此方について
・空白愛用者
・完リバ
・豆~

こんなもん、かな。 因みに僕の後ろにも何人か控えてるから気軽に言ってね。 因みに僕は、おそ松兄さんを探しててさ .. 用件をひとつ、いいかな。

ちょっぱやで金返せ。 ( いい声 、 いい笑顔 )

ただ、それだけ。 嗚呼、そうそう、パロ関しては話し合いで決めたいみたい。 まぁ、取り敢えずはそんなとこ、かな。

良縁が繋がることを祈って

• No.351 by  松野さん   2016-11-06 23:09:12 

3 ¦ >349様 

誰で出迎えようか迷ったけど、取り敢えずここはお前の相棒である僕が受け持つことにしたよ。…文句?嗚呼、そういうの一切受け付けてないから。(  指ばってん  )懐が寒いのは完全自業自得、クソニートのクセしてギャンブルにどハマりなんて信じられないんだけど。──でも、肌寒さなら少しは解消してあげる。(  相手の方擦り寄り、ちら  )属性やロル諸々については把握した、お相手はお前にお願いするよ。それじゃあ「  塵も積もりて  」って所で待ってるから。組み合わせ他はそっちで話し合おう。(  こく  )

1 ¦ >350

お、チョロちゃんじゃーん!…んぇ、金ェ?お前から金なんて借りてたっけ、俺。この間借りたのは一松、その前はトド松、その前…?あ"ー、過去のことは気にしない気にしない!使っちゃったもンは戻らねえんだし、そんなこと一々気にすんなって!(  肩ばしばし  /  屑  )それは置いといて…、お声掛けあンがとね。でも先客さんがいるから今回はそっち優先させてもらうわ。お兄ちゃん、同時に二人も愛せる程器用じゃないの…お前が一番良く知ってるでしょ?──ッつーことで!参加希望、マジでありがと。お前に良縁が訪れること祈ってるわ、(  両手ぱんッ、に  )

• No.352 by 一松  2016-11-08 21:33:23 

神はその罪を赦さないだろう。
禁断の果実は黒の罪。
世界すらこの罪を赦しはしないだろう。
__それでも良い。
この罪から逃れる方法は既に失われたのだから。

神父の居ない教会で、今日もお前に恋をする。

■□■□■□■□■□■□■□

提供︰シスター(一松)
募集:悪魔(おそ松)

条件
・セイチャルール厳守
・ロルは最低20文字以上であれば自由
・禁断の恋の秘め事感や微仄暗さが許容出来る

……あ、俺の出番あったんだ。このまま終わるかと思ってたんだけど…。
上の通りの雰囲気で付き合ってくれる長男の悪魔を募集。
テイストが禁断の恋だからシリアス感とか仄暗さもあるけど…普通にギャグも甘々もイチャイチャも全然アリ。むしろシリアスはスパイスにね。
関係性は特に希望がなければ両片想いか俺の片想いから。…最終的には両想いになりたいけど。

こんな感じ…?需要、低そうだけど良かったら声掛けて。

• No.353 by 四番目の紫  2016-11-09 23:18:04 

__恋人のフリしてくんない?

ひょんなことから異性に好かれたは良いもののストーカー紛いの被害に遭う四男。
そこで考えたのは“同性の恋人が居たら諦めるのでは”という考え。しかし友達も居ない四男が恋人役に抜擢したのは兄弟で__?

【募集/提供】
おそ松、カラ松、チョロ松/一松

こんな感じのコンセプトで付き合ってくれる兄さん募集。声掛けはキャラの口調でよろしくおなしゃーす。

• No.354 by 長男  2016-11-10 10:42:02 

ちょっとスペースを借りるぜ!
ども、松野家長男松野おそま…何、その聞き飽きたって顔して。
まぁ、いいや。今日はニートじゃない設定で相手してくれる三男を探しに来た。

説明とか兄ちゃんの趣味じゃないから、これ読んでおいて(紙を壁に貼り)

お願い
・セイチャットのルール遵守
・裏行為禁止(はぐ、キス、押し倒し程度まで)
・三日以上レスが出来ない場合は一言
・必要に応じてサブキャラ使用可
・行動が分かる範囲のロル必須(半角100~)

組み合わせ
長男×三男

設定(いずれも他人)
①売れっ子作家の当キャラ×編集者
(若者世代から絶大な人気を得ている当キャラだが、実際は我が儘で飽き性、作品を仕上げるのも気分次第なところがあり、いつも貴キャラを困らせている)
②売れっ子俳優×生真面目マネージャー(老若男女問わず人気のある当キャラだが、女好きやギャンブル好き、それをいつも貴キャラに窘められるが反省はせず)

基本どちらの設定も、貴キャラを困らせるのは関心を引きたい為だが、当キャラもそれを恋愛感情だとはまだ気づいていない。
なんだかんだ呆れながらも当キャラに振り回されていただきたい。

よし、ちゃんと読んでくれた?
じゃあ、相手してくれるっていう三男は

希望設定と、簡単な三男の性格、当キャラのところ(設定①なら自宅、②なら控え室)に訪れるロルを書いて欲しい。

のんびり馬でも眺めながら待ってるぜー。

• No.355 by 一松  2016-11-14 22:46:44 

好きになったのは、血の繋がった兄でした。

うわ…自分で言っておいて寒気がした。
同性を好きになっただけでも結構ヤバいのに、更にゴミクズな自分と血の繋がった兄とか…でもまぁ、本当のことだから仕方ないよね。

募集の条件とかこれといってないですけど…ロルが50文字以上は回せるの必須で。半での相談の有無とかはどっちでもいいけど…その場合のロルは豆とか短くても良いよ、此処は合わせる。
募集は兄だから123の誰か。そっちが俺に抱く感情はご自由に。なんなら他の誰かが好きとかでも全然。最初の一文とずれるけど派生も有り。…この場合は同性の自分に似たクズ好きになっちゃった。みたいなノリでいくから。捏造とかパロも有り。

それじゃ…声掛けはキャラ口調でおなしゃーす…。

• No.356 by  松野さん   2016-11-25 21:33:48 

¦ >348

▼  再募集

• No.357 by 四男さん  2016-11-26 22:48:45 

>348

ドウモ今晩は。松野家四男松野一松でぇす( 真顔 )
面白そうなトピ見つけたから声、掛けてみたんだけど…参加希望だしていいんだよね?( 首こてん )
…いいんならこのまま続けるよ。え、っと…こっちの提供は…恥ずかしながら俺か長男っていう少なさなんだけど…指名はクソ松かおそ松兄さん。ロルは豆がいいって…んで、属性はリバ。…ん、これくらいかな。( ふぅ )相性もあるってことなんでダメだと思ったらババッと断ってくれて構わないから。…じゃ、検討宜しくね( 猫抱き上げては頭なでなで )

• No.358 by ブルー  2016-11-29 13:42:30 

>356

フッ、悠久の彼の地より訪れし…俺!( 襖スパァン )既に先客が居るようだが俺も名乗りをあげておこう。先着順でなければ宜しく頼む( こくこく )

さて、話を続けるが…俺から提供出来るブラザー達は一応全員になる。然し五男と六男は少々自信がない、…が、望むのであれば全力で挑ませて貰うつもりだ( 腕組み侭こく )そして此方の属性はリバになる。…指名は、そうだな…兄貴か一松でお願いしたい。無論相性もあるだろう直感で無理と思えばスルーしてくれて構わない、どうか検討してくれ( サングラス装着、踵返して )

• No.359 by  松野さん   2016-12-01 19:27:39 

2 ¦ >357

──!、来ていたのか一松ッ。長く待たせてしまい申し訳無かった。(  しゅばッ  /  申し訳ありません…!  )んン〜?あのシャイボーイ一松が自分から声を掛けてくれるなんて…!俺は嬉しいぞ、一松!(  両肩掴みゆさゆさ  /  やめて  )…だがな、相性にやや問題があるらしいんだ。折角の声掛けだったのに待たせた上悪いことをしてしまった…。お前に良縁が訪れる様、縁結びの神に向けて一つ歌をおk(  /  強制終了  )

1 ¦ >358

なァに、またそんなクソ痛い台詞吐いてるの?お兄ちゃん肋折れるのだけはマジで勘弁だからそれ位にしといて?(  態とらしく肋部分擦り  )あーッと、お返事遅れちゃってごめんね。いやァさ、別にパチ行ってたーとかお馬さんと遊んでたーとか、そういうコトじゃねェから!うん、違うから!(  うんうん  /  言ってしもた  )それでお相手のことなんだけど、今回はごめん!相性が宜しくなかったみてェなんだ。お待たせさせた上にこんなんで本ッ当ごめんな。お前に良縁が訪れること、お兄ちゃん願ってッから!(  こく  )

¦ >348

▼ 引き続き募集

• No.360 by 松野家三男  2016-12-06 09:31:21 

>348

何やってんの、おそ松兄さん。こんなところに居たんだ、探したじゃん。…え?いや、別に…ほら、ハロワが閉まっちゃうし、今日こそは首に縄つけてでも連れて行くから!

最初から飛ば気味でごめん、改めて僕(三男)のお相手してもらえたら…嬉しい。

えと、必要事項を下に添えておくね。

日常松→速度(其方様長男、当方三男希望)
パロ松→宗教orリーマンorマフィア(速度、色松、長兄から選択可能)
*パロ松に関しては相談して決めていければと思います。
属性→攻リバ
自ツッコミは耐性有、此方からの使用は無し
ロル数は中程度

えと、書き漏らしとかない…と思う。(緊張故か少し震えた指先で書いたらしきメモの字を見返して、安堵の息を吐き)

もし、良かったらお相手お願いしたいけど相性とかあるだろうから、返事待ちさせてもらうね。(手にした求人誌を広げて、ソファに座って読み始め)

• No.361 by 匿名  2016-12-07 22:38:01 

支援上げ

• No.362 by 通りすがりさん  2016-12-16 18:26:44 

支援

• No.363 by 通りすがりさん  2017-01-02 10:40:59 

今年もおそ松さんなりが反映することを願って

上げ

• No.364 by 通りすがりさん  2017-01-17 20:17:57 

支援します!

• No.365 by 匿名さん  2017-01-22 16:57:00 

▼ マフィア松 ( 偶数 vs 奇数 )

提供 | 偶数松
 募集 | 奇数松

※サイト規約厳守

・左固定、もしくはリバ同士優遇
 ・当方自ツ使用あり、使用有無問わず耐性必須
 ・一週間無言でリセット
 ・ロル数:豆~中程、小説気味
 ・途中CCあり、奇数間・偶数間で
 ・相性重視
 ・CC時は同時進行も可
 ・設定話し合える方のみ

(!) お声掛けはキャラ口調で

• No.366 by    じゅっし     2017-01-24 19:41:22 

>>365

──たぁのもー!(  扉ドーンッ / !?  )ハイハイハイ!僕、じゅーしまつでッス!松野十四まt…ア"!あちゃー、また血ィつけちゃった!チョロ松兄さんに洗濯が大変だから気を付けろ、って言われてたのになあ。(  袖口ぴらぴら  )ンー、でも良っか!後でチョロ松兄さんには謝っておくとして、僕御使い頼まれてたの!あのね、あのね、さんかきぼーッてヤツ?よくわかんなあい!(  あははは / おい  )えっとえっと!此方の提供である奇数松は全員左寄りリバ!自ツ耐性あり、当方も使用予定…。設定諸々決める際は積極的に発言していきたい所存、CP地雷無し…?何語だろうね!僕、ケンカしかしてこなかったから意味わからないんだけど!大丈夫だよね!(  メモ用紙じいィ  )言いたいことはこれで終ーわり!じゃあ僕、お返事待ってるから!──あ、相性重視なの忘れてた。もし合わなかったらバーンッて斬っちゃって!(  手ふりふり  )

• No.367 by 匿名さん  2017-01-27 15:00:02 

<地獄の沙汰も彼次第>

◇大雑把なあらすじ
目が覚めたらあの世でした。
今までの行いからして自身を待ち受けるのは楽しい地獄ライフと思いきや、閻魔様はワンチャンを与えて下さいました。何でも天国行き地獄行きの最終決定を下す法廷に欠員が出ているようで、其の欠員補助を担ってくれるなら特別に生き返らせてやるとの事です。
「勿論やりますやらせていただきます!」意気揚々と法廷へ向かう二人でしたが、被告人の姿を見て吃驚仰天。彼は当C(又は貴C)の名を騙るそっくりさんなのでした。

◇提供/募集
・提供
六つ子(クズ度三割増)、派生松

・募集
同上(死ぬ間際の当Cに巻き込まれ死亡)、派生松

◇備考
・セイチャ規約厳守
・他CP、CC有
・自ツ耐性有
・ロル豆~中程度(心理描写含みます)
・当方左側固定

空間感謝!

• No.368 by 匿名さん  2017-01-28 21:03:24 

支援上げ

• No.369 by 匿名さん  2022-08-07 01:33:54 

映画化に伴い需要が増える希望を兼ねて此方を上げてみます。

• No.370 by 匿名さん  2022-08-31 21:45:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック