おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.161 by @  2016-04-09 09:50:28 

ほら、よく十人十色って言うじゃない? 

恋とかだってそれに当てはまると思うんだよね...

いい加減で、だらしなくて、大人気なくて。
初めて会った時はなんて適当な人なんだろうって思ってた。
気づけば……彼のことばかり考えてる。

イタいイタいなんて言われるけど、いつでも私のことを1番に考えてくれる。
本当に優しくて、照れ屋で、かっこよくて……

一生懸命まっすぐで、女の子が絡むととことんポンコツ。彼の「トクベツ」って言葉に
……自惚れちゃってもいいですか?

「嫌い」は「好き」の暗号。素直じゃなくて気まぐれで不器用な彼は、猫みたい。
一筋縄ではいかないけど、あなたが私の一番です。

初めて出会った時から破茶滅茶な人だったけどいつもまっすぐで、太陽みたいに眩しくて、私を笑顔にしてくれる。

「本気になりそう」なんて、冗談だと思ってた。
彼が私に言う「かわいい」なんて、お世辞だって。
彼の可愛い笑顔と、本気の言葉に、自惚れてしまいそう。

@ルール@
・荒らし、成り済まし、中傷等参加&観覧目的以外の方はご遠慮させて頂きます
・ロルは長めがベストですが臨機応変に対応してください
・レス返は何時でも可能ですが、音信不通が無い事が1週間以上続いてしまいますとキャラリセさせて頂きます
・主得なトピですので苦手な方は注意してください
・参加時にはロルの長さやタイプを見たいのでキャラ口調で御願いします
・此方としては甘甘やゆるゆるにしようかな、と思っていますがシリアス等も対応しております。又パロはお相手様に此方が合わせます。
・dキス、押し倒しまでとなっております
・セイチャットのルールを厳守です

@募集@

長男/次男/三男/四男/五男/末弟

その他の事はトピにありますので、気になった方は見に来てくださると有り難いかと思います。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/597646/

• No.162 by みどりん  2016-04-09 22:26:46 

「 認められたい三男と褒められたい四男。 」

( 募集 )
 松野一松

( ルール )
 ・ bl松
 ・ ロルは豆 or 長ロル
 ・ 最低でも月1で来れる方
 ・ 設定等は相談

良いご縁があることを願ってます。

• No.163 by 明るい狂人  2016-04-10 19:37:27 

こんにちは!
松野家の五男で黄色の俺、松野十四松でーす!

えーと…そうそう!俺の相手してくれる四男の紫色、松野一松兄さんを探しに来た!
募集も提供も完全固定だから需要は低そうだけどね~。

設定はパロとかしないで普通の僕達で、
①アニメ基盤のニートの僕ら
②ニートだけど社会勉強的な感じで兄さんと二人暮らし
のどっちか!②の場合は同居じゃなくて隣の家?部屋?とかでも良いけど。

ロルは最低20文字からで、あとはセイチャットのルールに違反しなければオッケー!
それじゃあ待ってる!読んでくれてセクr…サンキューサンキュー!

• No.164 by 全力で構ってほしい長男  2016-04-11 15:22:30 

こんちはー!松野家の偉大な長男、松野おそ松でっす!

いろいろ既に募集あるみたいなんだけど…
ごめんな?ちょっとオレの好きなように募集させてくれる?
最近すっげーさみしいからだいぶ人と触れ合いたいっつーか…
うん、下記みたいな2パターンでお願いできたら嬉しいかな~
内容は適当!ロルや性格参考にってかんじ?先に言っとくけどめっちゃ構ってちゃんだよ?

あ、募集はどっちも右側な!

---

①BL:長男+三男/不機嫌からの仲直り、ふたりでおでかけ等パロ抜きの日常系。*シチュ相談可
(いつもと変わらない松野家の朝食風景。そして目の前の相手にいつものようにあの言葉を掛ける)
しょうゆ・・・
(だが変わらないのは己だけだった?、相手はどこか不機嫌なようでつぶやいた言葉に反応されることもない、大袈裟に肩を落とし息を吐き出してみせて)
はあ、チョロ松のしょうゆがなくてメシがまずい…
(精一杯相手の機嫌をとっているつもりだが少しズレている気がする。それでも奇跡が起きて機嫌がよくなっていたりしないだろうか、チラチラと視線を送っては相手の様子を伺っていて)

---

②NL:長男+トト子ちゃん(創作女でもOK)/リア充になりたくて必死な長男とほのぼのいちゃいちゃ系
(季節外れの寒空の感覚、こんなの聞いてねえーだの、服失敗したーだの、誰に聞かせるまでもなく小さく零し両腕を組み擦り背中を丸め。信号は赤へ変わり、立ち止まった横断歩道に並んだ相手へと視線を移せば見慣れた幼なじみの姿に、思わずぱぁっと瞳を輝かせ表情を明るくさせて)
トト子ちゃん!!こんなところで会うなんて運命でしょー?今日も超可愛い!!またいきなり寒くなったよなー!!!
(構ってくれる人発見!と、言わんばかりにテンションは高まり、相手の返答を待たず一方的に会話を投げてゆき)
オレ、こういう冷える日は隣にあっためてくれる奴が必要だーって思うんだけど、トト子ちゃんはどう思う?

---

事前に詳しい設定話し合ってもいいし、なりゆきでもいーよ!
だって構ってくれるだけで嬉しい!さみしいとオレほんと死んじゃいそうなの!!!
だから返信率は多ければ多いほどイイ!

軽いノリでオレ宛に返信ちょうだいね~ ロル見たいからキャラ調できてくれると嬉しい!
じゃ!よろしくー!

• No.165 by 創作女  2016-04-11 17:55:47 ID:f12511fad

>164
はじめまして!
素敵な募集見つけて思わず声かけちゃった、完全に私得だけどよかったら②の創作女でお相手してもらえないかな?名前なんかのプロフはお相手願えるときにってことで、まずは相性を見てほしいからロルのっけときます!
せっかくのトト子ちゃん宛のロルにお返事するのも悪いから、ソロルを適当に回してみるね。

(厳しい冬の寒さもようやく和らぎ暖かな午後の日差しが差し込む昼下がり、することもなく手持ち無沙汰で大きく伸びをしたのちウインドウショッピングとでも洒落こもうかとぶらぶら街中を歩いていたところ、今まさにパチンコ店へと入ろうとする赤いパーカー姿を見つけ、パッと表情を変え走って行く手へと回り込み)
あれっ、おそ松くーん。まーた昼間からパチンコ?そんなことより私と遊ぼうよー、買い物にでも行かない?
(おどけたような口調で相手に声をかけてにこりと微笑みかけ相手の反応を伺うように言葉を待ち)

こんな感じ。長さは調節できるから、場面なんかによって変わるかも。性格もおそ松くんの好みがわかんなかったからこんな感じにしちゃったけど、好みがあれば近づける努力ももちろんします!よかったらお返事待ってるねー!

• No.166 by お魚のアイドル  2016-04-11 23:35:14 

あら?アンタちょっといーい?
今ちょっと探してる人居るのよね~。橋本にゃー。知ってる?
……そうそう!地下アイドルやってる猫耳の女。
見つけたら私のトコまで来るように伝えてくれない?

--------------------------------------

attention

・ロルは50~…
・置きレス推奨
・参加時はキャラ口調でお願いします、
・上記を見て頂ければ分かると思いますが女王様気質の酷いトト子故苦手な方はUターン推奨です。
・甘も良し、ゆるゆるのんびりも良し。シチュエーションは任せます。

----------------------------------------

まぁ、大体のことは分かってくれたかしら?
じゃあ後のことは任せるわ。
待っててあげてるんだから早く来なさいよねっ

• No.167 by あくまで悪魔なおそ松君  2016-04-12 01:03:56 

ご機嫌よぉ、丁度良い所に人発見。( にしし )嗚呼、大丈夫だって!悪い様にはしねぇからさ。唯ちょーっとお兄さんのお話を聞いて欲しいだけよ。( こくり )
俺ね、今遊び相手を捜してんの。…ん〜?君じゃ駄目だよォ。もっと頑丈で不屈の精神もってそうな…。嗚呼、説明ってメンドいね。取り敢えずコレに纏めてみたぜ〜。俺ってば天才。流石カリスマレジェンドだわ。( ふむ )ほら読んで。大丈夫、変な呪術はかけてないよ?( 羊皮紙ぺらり )

○ 提供 

悪魔長男、悪魔次男、悪魔三男、悪魔四男
神父長男、神父次男、神父三男、神父四男

○ 募集

上記に同じく

/規約
・セイチャットルール遵守
・長文ロル、豆ロル同時進行
・空白愛用者様優遇
・二週間音沙汰無しでリセット
・長期間お相手可能者様優遇
・初心者様冷遇
・両者左寄りリバ

読めた?よく出来ましたぁ、お兄ちゃんがはなまるぴっぴあげちゃう。( ふふん )理解はしてくれたんだよねぇ?あ、でも質問あったら遠慮なく聞いていいよ。俺ってば今ご機嫌なんだよねぇ。( にへら )だってさぁ、若しかすると愛しのあの子と逢えるかも知れないんだよ〜?次会ったらどんな悪戯しようかなァ。( ふぅむ )その為には早く彼奴を見つけなくちゃね。んじゃ、見つけたらカリレジェなおそ松が捜してたって伝えといてよ。宜しくね。( 手ひら )

すぺかん

• No.168 by 全力で構ってほしい長男  2016-04-12 02:42:54 ID:235037de6

>165ちゃんへ!
遅くなってゴメンな。こんな早く来てくれるとは思わなくてさー!
…って、まじで?遊んでくれんの?よっしゃーーーサンキュー!
俺の青春を手伝ってくれるってことでしょ?サイコーすぎじゃね???断るとかある?
(普通を装おうとしても口角が上がり漏れてしまう、そんなだらしのない笑顔を浮かべながら、パチンコでもらったのであろうポケットティッシュの中の広告を取り出すとそこへ連絡先を走り書きそれを差し出して)
ん、じゃあここで待ってるからいろいろ話そうぜ?ゆっくり来てくれていいからな~
http://www.saychat.jp/bbs/thread/597921/
(/うるさいやつですみません、、色々問題ございませんので、リンク先にてお付き合いいただければうれしいです~っ よろしくお願いします(深々))

---

(/ひきつづき>164はまったり募集しておきます。いろんな方とお話したいので、①や②のトト子等、気になっていただいた方がいらっしゃればお気軽にお声かけくださいませ。本体発言失礼しました!)

• No.169 by 何処ぞのシコ悪魔くん  2016-04-12 06:53:28 

>167

おそ松兄さんの機嫌が良いからどうせ何かロクでもない事やってんだろうと思ったけど、まさか神父を引っ掛けに行ってたなんてね。(  瞳ぱち  )…絶対堕とせるなら何も言わないけど、お前が力弱められちゃ溜まったモンじゃない、その役目代わらせて貰うよ。異論?ありえねえわバァーカ!(  中指ビッ / ?!  )

という訳で、お前に頼みたい姿…って何、皆同じ顔なの?ウソだろ?!あー、じゃあ適当で、その、頭カラッポそうな名前の神父で。名前的に堕とし易そうだから。(  髪がり々 、こくん  )

これで良いの、書くコト。つかツッコなかったけどさ、この名前何?シコ悪魔って語呂悪いし普通にダサいだr (  強制終了  )  /  スペース感謝

• No.170 by とある教会の匿名神父さん  2016-04-12 08:50:05 

>169

おそ松という悪魔に代役を頼まれたんだが…此処で合ってるな?( ひょこ )穢れし悪魔の頼み事を聞き入れるのも又神に仕えし者の務め…。何れかは彼奴も祓ってやらなくてはな。( ふふ / 怖い )

頭がカラッポそう?ノンノン、神父を嘗めてもらっちゃ困るなァ?( 人差し指ふり々 )こう見えても幼少期から神に仕えて来たんだ。聖書の内容なら殆どは暗唱出来るぞ。( ふんす )敵対する相手の前で気を抜くだなんて、お前こそ中々に祓い易そうな悪魔だ。そのスウィートな唇を二度と開けぬ様にしてやっても構わないぞ?( にぃ )

…ともあれお前に興味が湧いた事も事実。( はあ )神父が悪魔に興味を抱くだなんて随分と情け無い話だな。ン、まあそんな感情も払拭出来るかもしれない。…若しくは更に…。俺は易々と堕とされる気は無いからな。「 God bless you! 」と言う場所で待っているぞ。ええと__シコ悪魔君。( 手ひら / ちょ )

• No.171 by 魚地下アイドル  2016-04-13 16:33:48 

>164

あ、おそ松くーん!...可愛いのは知ってるわ
(自分も暇だったのか暇潰し程度にしようか、と此方も手を振り返し小走りで相手に近付いてはにこり、と何時もの笑顔を向けて可愛いのは知ってると、言っている事は全く可愛くなく)
うーん、私は石油王の石油で温めて欲しいかな~...おそ松くん、石油王知らない?
(夢見心地で述べると、相手を見つめては相手も知るはずのない相手の居場所を尋ね)

こんなトト子で良かったらお相手希望かなっ!

• No.172 by 全力で構ってほしい長男  2016-04-13 18:14:20 ID:235037de6

>171
あああ゛!超絶カワイイ!!トト子ちゃーーーん!
もちろん!一生おれと遊ぼうぜえ!ここで待ってるから来てくれる?!
(興奮がみてとれる、殴り書きのようなメモを作成すれば相手の掌に無理やり握らせて)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/597997/

(/ありがとうございます!!リンク先にてお付き合いのほどよろしくお願いします~!)

• No.173 by 次男  2016-04-15 06:03:52 

hey.スウィートブラザー。少しばかり場を借りるぜ。(  襖ぱーんッ  )
実は甘美なる遊戯に付き合ってくれる心優しいブラザーを探しに来たんだ。何故オレが、か…?否、トッティに頼まれてな。…今頃カラ松girlを探している筈だったんだが…。(  はあ  )まあ、大切なブラザーの頼み事だからな!張り切って行こう。(  こく  )

先ず アニメも大団円にて終了した頃合い、何故俺が_というよりもオレの背後が募集をかけたかと言うとな…。…端的に言うと乗り遅れたんだ。(  はぁ  )生憎多忙だった故に建設以前に参加すら出来ずにな…、酷い話だろ?(  しゅん  )
だから!今回募集するのは、三人以上のブラザーを扱えるgirlだ。うん、これには理由が有ってな。『CC制、短期間型交代松なり』をしたいと思っているんだ!字面がとても格好いいだろ?(  にまり / そんな事ない  )詳しく説明するぞ、出来ればその頭を先ず空っぽにして聞いてくれると有難い。難しい事は考えなくていいぞ。俺に身を任せろ。(  ドヤァ  )つまりは、会話が一区切りついた時点で互いの提供ブラザーを変えていく…というシステムなんだ。そうしたら、色々な組み合わせのオレ達が楽しめるだろ?勿論、マイナーな組み合わせもドンと来いだ。生憎オレ達の背後に地雷と言うものが皆無らしくてな。(  ふむ  )

と、いう訳でだ。若し少しでも興味を唆られたならば下記の居場所まで来て欲しい。(  真剣顔  )

▶︎ 六人六色 / 松 / 募集 / CC /

http://m.saychat.jp/bbs/thread/598056/

詳細はここでトド松が説明してくれているからな。きっとオレよりも分かり易い。(  うん々  )
嗚呼、勿論だがこのトピはblだ。そこの所、宜しく頼む。

オレはここらでお暇するが、声掛けは何時でも構わない。此処でもいいし、トピまで赴いてくれても直ぐにはいかないが必ず対応するからな。(  にこ  )
良縁を願って。スペース感謝する、トド松girl。(  ウィンクぱちりこ  )

• No.174 by 語り手  2016-04-17 12:39:16 

おとぎ話とは、決して登場人物が清く正しく誠実であるとは限らないのです。…あぁ、申し遅れました。私は…そうですね、語り手とでもお呼びください。
今回はとある屋敷の令嬢に喜んで頂くべく童話を執筆中なのですが…一味違ったものを描きたいと思いましてね。そこで一味違った彼等に協力を求めているんです。貴女もこれを読めば彼等の不思議な魅力に惹き付けられますよ、話が終わり次第探しに行きたくなるくらいに…

【提供】
語り手.長男.次男.三男.四男.末弟

【探し人】
長男.次男.三男.四男.末弟

【注意】
・セイチャルール厳守
・七日に一度は返信
・心理描写歓迎。ロルは100から
・なりすまし厳禁
・女体化歓迎

【選択できる物語】
狼とジュリエット
シンデレラと魔法使い
白雪姫と猟師
悪魔と人魚姫

*狼とジュリエット

確かに愛し合っていた二人。しかし人々を食らい続ける狼と将来が約束されている人間では結ばれる事は絶対に有り得ない。今夜も誰も預かり知らぬところで二人は逢瀬を重ねる。

*シンデレラと魔法使い

虐められる日々に嫌気が差した灰かぶり姫は森の奥へと足を進める。森の奥深くには魔法使いが住んでいる屋敷があるという噂を信じただ歩くのは闇に覆われた獣道。

*白雪姫と猟師

眠りに就いた様に死んだ白雪姫、撃ち殺された王子と小人。外道な猟師は自らの願望を叶えるべく眠った姫に唇を重ねる。同じ様に願望を持ち合わせている姫が起きているとも知らずに。

*悪魔と人魚姫

このまま泡になる…叶わない恋に終止符を付けられず海を眺める人魚姫に悪魔は甘い誘いを持ち掛ける。王子への恋心を消して声を取り戻してやる、代わりに俺と添い遂げろ、と。

ふふ、どうですか?興味が湧いてきたでしょう?彼等の事は下に書いておきます、気になるのであればどうぞ閲覧を…

• No.175 by 語り手  2016-04-17 13:05:23 

狼…ジュリエットと恋に落ちる前のロミオを食い殺している。悲劇なんて認めない主義で結ばれる為には手段を選ばない。昔ジュリエットの祖父に懐き裏切られた経験がある。

ジュリエット…何が異常で何が正常か分からない筋金入りの箱入り娘。夜の度に会いに来て世間を教えてくれる狼に好意を抱いているが、愛してくれるなら誰でも良いらしい。

[狼とジュリエットより]

シンデレラ…ロマンチストで物語は全て喜劇で終わると信じている。知り合いに双子の兄妹が居り森の奥にお菓子の家があると聞かされ家を飛び出した事を機に探してみたが見付かったのは普通の屋敷でがっかりしている。

魔法使い…双子の兄妹に窯に閉じ込められた魔女や美しい声を奪う魔女とは違う魔法使い。昔から歳をとっておらず容姿は若い頃のまま。強力な魔法使いでもあり人間をどうこうするのは朝飯前。魔女狩りに巻き込まれ火炙りにされそうな寸前処刑人を殺して逃げ出した過去がある。

[シンデレラと魔法使いより]

白雪姫…毒林檎なんてものは一口も口にしておらずずっと死んだフリをしていた。王子と結ばれる事に抵抗は無いがもし制約される日々を送るならお断りという思考の持ち主。人を魅了するのは得意。

猟師…白雪姫に好意を寄せている。ので邪魔な王子と小人を撃ち殺し姫に口付けしたという外道。猟師は副業の様なもので街の中心に豪邸を構えている。本業は不明。

[白雪姫と猟師より]

悪魔…前々から人魚姫に目を付けていた。声を奪った魔女を脅し声も取り返し王子への恋心を消せば自分と結ばれると信じきっている盲目な部分がある。戦争に敗れ廃れた王国を魔法で直しておりその風景は栄えていた頃と変わらない。各地の城を点々としている。

人魚姫…本来なら泡になるはずだった。しかし悪魔と契約を交わし足も声もあるもはや人間の姿。人魚だった頃の名残か水辺は好んでいる。時折海のある方向を見つめては溜め息をついているが、海の王国が恋しいという理由からではなく魚介類が食べたいという理由から。大食い。

[悪魔と人魚姫]

さてさて、召集を掛けなければいけませんね…ほら、探しに行きたくて堪らないでしょう?行ってきなさい、連れてきてくださいね…それでは私は一旦退場させていただきます、またお目に掛かれます様(恭しく御辞儀)

• No.176 by パープル四男  2016-04-17 17:12:51 

≫175
ねぇ、その募集って僕みたいなクズでもいいの?( マスク外し / にやっ / 怖い怖い )
なんか背後が設定に惹かれたんだって。女体化、こっちも大歓迎っ…て、はぁ!?僕、そんなことしたくないんだけど。文句言うなって?…はぁ、というわけで女体化については相談しようって…( ちっ / 舌打ち / やめなさい )
それと、今は僕だけどそっちに希望があったらクソ松とチョロ松兄さんなら提供可能だから。( びしっ )
希望は【狼とジュリエット】でこっちがジュリエットだって。( はぁ / 溜息 )
でも、シチュエーションに惹かれたってとこが大きいから狼男でも大丈夫らしいよ。( カンペちらり )
たくさん喋ったから疲れたんだけど…。あと、相性とかもあると思うから断ってくれても全然大丈夫だから検討よろしく。( ぺこり / 頭下げ )

• No.177 by …  2016-04-17 19:04:06 

《募集》(優遇順)

ドSでツンデレな一松くん! ( にこり / ん? )
女子力高めであざといトド松くん! ( びしっ )
痛い...痛すぎるカラ松くん! ( へへっ )
アイドル大好きで全然振り向かないチョロ松くん! ( にへら )
大人げないくてゲスいおそ松くん! ( うんうん / こくこく )
明るくてムードメーカーな十四松くん! ( ぱちぱち )

今ね、人探ししてるんだけど...そうそうカラフルなパーカー着たニートさんっ ( くわっ )
じゃあ、見つけたらちゃんと来るように伝えてくれるかな?

《 ルール 》
・まず私特なトピだから苦手な人はスルー優先するね。大丈夫なニートさんはそのまま待っててくれるかな? ( 眉下げ / にへら )
・半角は悪いけど読み辛いからお断りさせて貰うね?あ、あと無駄な記号の使用(♪、★、w)もお断りさせて貰うね ( 手でばつ作り )
・ロルは長い方が嬉しいかなぁって思います ( もじ、 / 何故に )
・参加するニートさんはその口調でお願いできるかな?ロルの長さも見てみたいし、相性だってあったりするじゃん? ( にこり / 指ぴんっ )
・私の設定についてだけど、お相手さんとよく相談してから決めようかなぁって思ってるからだいたいは希望に添えるかな ( うんうん )
・レス返しは2日に一回は欲しいかな...あ、もしタイミングが会えばチャット方式でも対応できるからねっ!( にこり / ふふっ )
・パロはお相手様と要相談で決めてみようかな~って思ってるよ! ( 指顎に当て )

http://www.saychat.jp/bbs/thread/598222/

• No.178 by 可愛い王子様  2016-04-17 19:16:22 

>176

まずそのボサボサな髪と半目と闇オーラと職無し直したら検討してあげるけど?( にこ )冗談だって、勿論歓迎するよ一松兄さんっ。女体化も別に良いよ?じゃあ僕は狼提供するね( ぐっ )一松兄さんは狼役誰が良い?僕も含めて皆空いてるから誰でも選んで良いよ( へへん / 何故に得意気 )

• No.179 by パープル四男  2016-04-17 19:40:00 

>178
………ありがと。( ぼそっ )
なるべく期待に添えるように頑張る。( こくり )
じゃあ…クソ松指名で…。( はぁ )
彼奴だけは嫌だと思ってたのに…背後の趣味のせいで…。( いらいら )
まぁ、いいや。まさか、クソ松のくせに僕のこと待たせたりしないよね?( ちっ / 優しくしてあげて )

• No.180 by 月夜に紛れし狼  2016-04-17 20:10:58 

>179

ふっ…ご指名を受けて松野家次男松野カラ松、参上したぜ( マントばさぁ / 何処から持ってきた )心配しなくて良い、お前を待たせるなんて終末を迎える事よりも有り得ないさ…。それじゃあ部屋を作っておくからな、一人で来れるか…?( 心配 )名前はそのままだ、「狼とジュリエット」そっちで設定やらシチュエーションやら話そう( 腰掛け足組み )

スペース感謝する。あと、まだお相手は募集しているらしい。他の物語だろうが同じ人物だろうが構わないらしいぞ( カンペガン見 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック