おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.136 by   紫、  2016-03-27 01:30:10 

『  どうぞ勝手に蔑んで。聖職者でもゴミはゴミですから。  』

_あ。ねえちょっと。ちょっと、そこの。…うん、そうアンタ。頼み事があるんだけど聞いてくれない?( 手ちょいちょい、 )って露骨に嫌そうな顔しないでよ。悪い気分はしないけどね、ひひっ。…まあ嫌んなるのは解るよ、だって俺怪しさ満点だもんね。アンタも運が無いよね、こんな見るからに怪しいゴミに呼び止められるなんて。( 歪笑顔くひひ )まあ、かなりヤバい外れくじ引いちゃったって思って貰えればそれで良いよ。捜しモノしててさ、それ手伝って欲しいだけだから。( こくり、 )

【 募集 】

デビ十四  or  デビチョロ( 優遇気味冷遇気味無 )

デビ十四 : 人型悪魔。基本人懐こく明るい性格で悪魔としての力や能力はピカイチ。また馬鹿力の持ち主で一旦暴れだすと手の施しようがない。魔界から現世に迷い込み衰弱していた所を、デビ十四を人間だと勘違いした神父カラ松によって保護され今現在も教会で飼われている。矢鱈カラ松と一松に懐いた。普段は悪魔の力を解放して仕舞わないよう神父の力を宿した紐状の布が身体に巻かれ、邪気を抑える黒いトゥニカとウィンプル、ロザリオを強制着用させられている。本気出せば布も修道服も破れるのだが本気の出し方を知らない。

デビチョロ : 羊の悪魔。冷静沈着で物怖じせず常に薄い笑みを浮かべている。デビ十四の保護者を自称し、魔界へ連れて帰ろうと神父とシスターに直談判中(だがデビ十四が神父とシスターを気に入っている為帰りたくないと言われ悩み中)。余裕とラスボス感が漂うが悪魔としての力は普通。耳はやや尖っていてその上に羊の巻き角が生えている。瞳はシスターの様に半開きの事が多い。眼鏡。燕尾服を着用しており背中からは黒い羽が二枚生えている。尻尾無。敬語は遣わないが物腰が柔らかい。しかしキレると『おい』『てめぇ』など言葉遣いがかなり荒れる。暴れだしたり、力を解放したデビ十四を唯一止められる。

【 提供 】

神父カラ松 and シスター一松( 展開場面場面によっての頻繁CC歓迎 )

神父カラ松 : デビ十四を拾ってから暫く悪魔だと気づかなかった優しい馬鹿。怒ると怖い。力が(物理的に)強い。駆け引きが上手い。痛い。青みがかった神父服。

シスター一松 : 女装癖。マスク。SM両刀。性癖デパート闇松。デビ十四と同じ格好。

【 展開 】

やや仄暗さ漂う日常ギャグテイスト。時々シリアスぶっこむ。恋愛発展歓迎。

【 規則 】

∥レス関係寛大
∥ロル本編中~ 雑談等は豆~
∥両者完全左のガツガツ攻め合い希望。勿論リバも歓迎
∥お声かけはどちらかのデビ松にて
∥相性重視。お断り可能性有

なんか十四松が散歩に行ったっきり帰って来なくて、チョロ松さんが捜しに行ったんだけどコイツも帰って来なくなって。勝手に魔界に十四松を連れて行かれたんじゃないかってカラ松がめちゃくちゃ心配して俺が来たって訳。( はふ、 )クソ松が自分で捜しに行けば良い話なんだけど、…まあ俺もそれなりに十四松が心配だしね。神父が教会空ける訳にもいかないし。( ふひ )それじゃあ悪魔見掛けたら報告宜しくお願いしまーす。( マスク指掛け、 )

( 長スペース感謝、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック