おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.101 by ▼ ドライモンスター  2016-02-28 22:12:44 

( >99 カラ松兄さん )

あ、痛松兄さん!来てくれたんだね( にこ / 酷 )見たところ相性も良い感じだから、相手して貰っちゃおっかなぁ( ふふふ )リバね、了解!全っ然、大丈夫だよ?背後そういうの大好きだから。問題ないってさ( こく )じゃあ、『 突然のデレ気 』ってところに一松兄さん置いとくから。時間があったら来てねー( 手振り / 物扱い )

( >100 十四松兄さん )

きゃああ、十四松兄さん来てくれたのっ!?嬉しい、有り難うっ!( がばっ / え )相性は問題無いから、相手して貰おうと思ってるんだけど…、どうしても掛け持ちって形になっちゃうんだよねぇ…。それでも大丈夫なら、『 僕の兄さんが天使過ぎてつらい 』ってところに居るから来てくれると嬉しいかも( 撫で撫で / やめろ )

• No.102 by ▼ 自称常識人   2016-02-28 22:34:35 

>97

トッティじゃん、こんなところで何してんの?( 首傾 、 )でも丁度いいや、トッティに参加希望って伝えたくて。( こく 、 / いきなり )
クソ長男の相手なんて僕もついに可笑しくなっちゃったかな。( はぁ 、 / お前 )けど、見たとおり掛け持ちになって大変になるだろうし、その前に相性もあるし…遠慮なく断ってくれていいからさ。( に 、 )

• No.103 by ▼ ドライモンスター  2016-02-28 22:51:39 

( >102 チョロ松兄さん )

ライジングシコースキー兄さんまで来てくれるなんて思わなかったよー、やっぱ僕が募集かけたからかな?( へら / おい )相性は問題無いよー、ふふ、気遣ってくれて有り難うシコ松兄さん。じゃあ、『 ブラコンで何が悪いっ! 』ってとこにおそ松兄さん連れて行くから、気が向いたら来てね( 手ひらり )

/ 良縁感謝!!

• No.104 by 赤(新品)  2016-02-29 19:42:33 

( >>98 カラ松 )

おー、待ってた待ってた…ッイタタタ!出イタはやめてーッ!!(  ぎゃぁあ、アバラ抑えつつ、/ ヒィ  )
ったくもー、お前のせいで兄ちゃんのアバラがバッキバキだよ!?どうしてくれ、……へーへー、こよなく愛す、ねー?…お前に出来んのか兄ちゃん見物だわ。(  にやにや、/ アバラを鍛えようの会  )

相性も問題なさそうだし、期待してるかんな、…俺のダーリン?(  相手の手首掴んでくすくす、  )
んじゃ、「赤い新品とその買手(青) / 非募」 ってとこで待ってるからさ。…スレ名に関してはお前の買手ってのに運命感じちゃったのね、俺。だからそのまま使わせてもらったわ、(  ぶは、  )

…早く来いよ、ばーか。(  手ひらひら、  )

んじゃ、良縁とすぺーす感謝!

• No.105 by  水槽の中の四男、  2016-03-02 01:20:36 

〝 エンゼルフィッシュは澄んだ青に包まれて泳ぐ、まるで───…。 〟

ちょっとスペース借りるよ…ああ、こんなゴミに貸すモンなんて無いって?ですよね、分かってはいたけど世知辛い世の中になったっていうかさ…。( 睫毛伏せふひ、/※言ってない )──そんで、突然なんだけどエンゼルフィッシュって魚知ってる?観賞用熱帯魚の一つらしいけどアレ、結構綺麗だよね。あんな人様に見せられる程需要のあるモンじゃないけどちょっとだけ僕等に似てるなって…、だってアイツら一日中泳いでるだけだよ?( 鼻で笑い、/おまいう )地面に足付いてるだけでもダルいのにさ、ずーっと水の中で泳いでられるっていうのも綺麗なものの特権なのかもね。あんなに綺麗だと逆に嘘臭いけど…アイツみたいに。( 視線逸らし、頭がし、 )

[ □:募集 ] / 次男

[ ■:提供 ] / 長男or四男

(!) お約束、

ネチケ、セイチャットルール厳守/相性重視/左右固定無し(リバ可)/サクサク豆ロル(練習等短期間なら中ロル〜可能)/レス関係寛大/ギャグ甘、ムード重視、ほのぼの、微シリアス等可能

ん、こんなもんかな。こっちの扱うおそ松兄さんと俺は甘めの優しさ多め、どっちにしてもデレのオンパレードだから苦手な人は気を付けて…ってこんなの聞いてないんだけど。あんな奴にどう優しくしろって?( イラッ、/否 )…あー、さっきの話に戻るんだけど、何でエンゼルフィッシュの話をしたかって言うと今後の展開っていうか雰囲気についてに繋がってるんだよね。( こほん、こくり )水槽で泳いでるみたいに楽な気持ちでお互い寛げる空間だと良いなって…まあこんな奴と一緒に居ても寛げないと思うけど。雰囲気で言うと爽やかで水々しい…、分かりにくいんだけど飽くまでこれは俺の趣味だから。( 頬ぽり、 )要するにギャグっぽいノリだったらそれだけじゃない、甘い雰囲気だったらそれだけじゃない、ちょっとくらいさらっとお互いが秘めてる深い話とかもしてみたいじゃんってこと。アイツとそういう話出来たら俺もゴミ溜めから家庭用のゴミ箱くらいには昇格出来そう……いや、別に褒めてる訳じゃないから。調子に乗んなよクソ松。( ケッ、じろ、/やめたげて )

…そういう事だから、興味あるんなら早くこっち来れば?ここまで言ってやってんだから待たせんなよ。( ふい、手ひらり )

• No.106 by 匿名  2016-03-02 22:21:45 

支援上げ

• No.107 by 赤いクズ長男  2016-03-03 21:21:39 

俺たちは六人で一人。

一人だけに特別な感情なんて抱いてはいけないんだ。

――だから…他の奴らには、絶対に秘密だ。

二人だけの秘密。
------------------

rule

・ロル80~…無制限
・キャラリセは三日無言
・仄暗、甘、激甘対応
・こちらで攻め受けの指定は致しません。
 もし希望があれば参加する際に申しつけ下さい。
・裏行為×、Dキス、押し倒しまで。
・おそ松くん、アニメネタOK。

ちなみに、こちらの提供キャラは若干クズ度、小6度が高いです。

では、良縁を願って……。

― Drown in love―【おそ松さん/長兄松/次男募集】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/595236/ 

• No.108 by ももいろ  2016-03-04 17:13:42 

あ、そこの君、僕に似た、緑の服を着た人見なかった?
見てない?そっかー...、困ったなぁ、兄さんいないと始まらないのに。
え?探してくれるの、マジ?やった、後でメアド教えてね?
まずはこの紙に目を通してくれるかな?( メモひらひら )

>募集云々、

【募集】チョロ松兄さん
【提供】トド松
トド松→→→←←チョロ松
リバ希望

【ルール/条件etc...】
セイチャルール、マナーを厳守!守ってくれないと困るからね?
裏行為禁止、他サイトへの勧誘もバッテン!
亀レス置きレス制
ロル必須( 中~長 )相性が肝心だから、お断りする可能性有
背後は早めに切り上げ
自ツオッケーな方や空白愛用者

あ、戻ってきた。ちゃんと読んでくれた、かな?( メモ受け取り、)
あんなオタクな兄さんだから、きっとライブか何かに行ってると思うけど...、
まぁ、探してくれるの本当助かるよ。ありがと! ( ウィンクぱちり、メアド渡し、)

じゃあその人見かけたらさ、
サイバーとサンダーとサイダー、【松bl】っていうトピに連れてきてくれるかな、
入口の前にチョロ松兄さん置いて帰ってもいいけど、お礼もしたいしね?
んじゃあ待ってるよ。スペ感!

• No.109 by 赤のニート  2016-03-06 09:24:45 

>90
(お相手様が失踪しましたので再募集をかけます、
興味のある方は是非!)

• No.110 by 赤い長男  2016-03-06 11:31:40 

―――あるところの六つ子は、個性がないことを嘆いた。周りからの反応や親からの扱いや兄弟同士の隔たり。それぞれの立場に不満はなかったけど、それぞれの気持ちに不安はあった。

やがて、他の兄弟への不安は劣等感に、劣等感は自己否定感に、自己否定感は闇を生み出していった。
周りから見れば昔から変わっていない6人だけど、それぞれの兄弟から見れば随分変わった兄、弟。
そして変わってしまった兄に対し、弟に対し、気づかないうちに抱いていた好意。

それに気付いたとき、彼らはどんな行動をとり、自身の闇とどう向き合うのだろうか。

【学生・喧嘩要素・闇要素あり。それらがOKという方のみ。】
【募集:次男or三男】【提供:長男】

【ルール/ロル必須 長さは60~ 
    亀レス、置きレス、闇オチ許せる方。 
    受け攻めは指定しないけど、主はリバが好み。相手側の要望に合わせます。
    もちろんセイチャットルールを守り、裏や過度なグロはなし。Dキス、押し倒しまで。
    その他細かい設定等は、相手様がいらっしゃってから書きます。】

では、良縁を願って。スペース感謝。

• No.111 by 緑の三男  2016-03-06 11:46:29 

>110

おそ松兄さんが僕を探してるって聞いて来たんだけど…( きょろり )背後が僕を演じるのは初めてだから似非感はあるかもしれないけど…。( 頬ぽり / 苦笑 )それと…リバについてなんだけど、あんまり左側に慣れてないからやや右寄りになっちゃうかもしれないんだよね…。( しゅん )そんな僕でも良ければ参加したいなーって。( にこっ )相性っていうのもあると思うし無理だと思ったら断ってくれても大丈夫だから。( こくり )それじゃあ、検討よろしくお願いします!( ぺこり )

• No.112 by 赤い長男  2016-03-06 13:23:44 

>111

お、チョロ松じゃーん!来てくれてありがとなっさ!(にこり)えーと、俺の背後も似非感あると思うけど、まぁそこはお互い様って事で。(にかっ)リバ了解ー!(ぽん)
じゃあ、ええと……「赤×緑+闇=?」っていう部屋で待ってるぞ!(カンペがんみ/手フリフリ)

• No.113 by 三番目  2016-03-07 18:01:49 

あ、其処の人っ。御時間ちょっと良いですか?今人探してるんですよね、兄弟なんですけど僕と同じ顔した赤い奴。見ませんでしたかね? (  指くるり、首傾け  ) あ-、…やっぱり見てないですか。…ったく、彼奴何処に行ってんだよ。 (  溜息、髪がし  ) いや、ちょっと僕が転た寝してる間に逃げちゃったみたいで。まぁちゃんと見て無かった僕が悪いんですけどね。彼奴凄く可愛い癖に自覚して無いから、もし変な奴にでも捕まってたらとか考えるともうぞっとして…。、_どんな人、って… もしかして探してくれるとか…?有難う御座いますっ、じゃあ此れ読んで貰っても良いですかね? (  ぱあぁ、メモささっ  )

募集  /  長男  『  属性右寄りリバ 微M要素 反撃多々  』

提供  /  三男  『  属性左寄りリバ 長男溺愛 独占欲強め  』

【  規則  】

▽ ロル豆 ~ 無制限で対応可能 自ツ歓迎
 ▼ 相性重視
 ▽ 属性主にリバ
 ▼ 微病み要素有
 ▽ 仄甘 ~ 激甘対応
 ▼ 長期御相手
 ▽ セイチャルール厳守
 ▼ ストーリー等要相談…!

あ、読んで下さいました?本っ当に有難う御座います、無理矢理協力させちゃった感否めないですけど…。 (  ぽつり / 自覚有  ) もし見つけたら僕が探してたから帰って来いって伝えておいて下さいね、後彼奴には絶対触れちゃ駄目ですよ?彼奴は僕のモノですから。 (  にぃ、深々  )

スペ感…!

• No.114 by 赤色  2016-03-09 18:57:41 

はい注目!! 六つ子の長男松野おそ松野ですっ、まぁ皆知ってるよな? だって長男だし、主役同然じゃね? (  にっしし、己指差し  ) っと、本題から逸れる所だった。うっかりうっかり。_んで、なんか速度松で…速度松って何、誰。…あ、俺とチョロ松ね。相手してくれるチョロ松を募集しててさ。またなんか色々やりたいらしくて、結局決めきれないからチョロ松に好きな奴選んで欲しいんだって。それが通常のギャグテイストのだったり、けも松さんとかだったり…確かこの2つ。詳細はこの紙に纏めてるから、ちょっと読んで貰っていい? (  首こて、紙ぺらり  )

■  募集内容。

a  /  通常 

・  ほのぼの、ギャグテイスト
 ・  甘~激甘迄対応可
 ・  属性、左右等御自由に

『  募集、提供キャラ  』

三男 長男  

b  /  けも松 

・  ほのぼの、ギャグ混
 ・  獣化は公式設定縛
 ・  甘~激甘迄対応可
 ・  属性、左右等御自由に

『  募集、提供キャラ  』

三男 長男 獣化三男 獣化長男

『  組合わせ  』

長男 × 獣化三男
 長男 × 獣化長男
 三男 × 獣化長男
 三男 × 獣化三男
 獣化長男 × 獣化三男

【  ルール  】

・  セイチャルール厳守
 ・  ロル豆~長
 ・  自ツ可
 ・  相性重視
 ・  長期御相手
 ・  即レス時間帯有り ( 微優遇 )

あ、全部読んでくれた?まぁ限り無く需要は0に近い気がするけど、取りあえず募集掛けてみるわ。参加する際はキャラ口調で、もし俺で参加希望の場合は俺口調でも良いぜ。まぁ他のキャラに伝えて貰う、って形も有りだから。 (  にっ、鼻下擦り  )

んじゃ、スペース感謝な。

• No.115 by 匿名  2016-03-11 01:53:02 

僕は今、n回目の世界にいる。

叶わない想いを胸に抱えて、「来世来世」と口にし続け何十回。
何度生まれ変わっても必ず出会う僕の初恋の人。青い服のよく似合う、むかつくあいつ。
むかつくはずなのに、どんな姿でどんな関係でも好きになってしまう。
だから今回は、
お前との繋がりを、
僕の気持ちを、

それぞれを断ちにいく。
_ああ、それでも、もしお前が僕を好きになってくれれば幸せかも、なんて。

――――――

募集 カラ松
提供 一松

もし僕の相手をしてくれる人がいればここまで来てくれると有難い…、かも。

言い訳のあとで。[osmt/bl]
http://m.saychat.jp/bbs/thread/592616/

• No.116 by ルックス担当  2016-03-13 15:55:37 

僕らだけだっていう、素敵なトピのスペースを少しお借りするね!( 営業スマイルにぱっ )

えっと…簡単に言うと一人二役出来るお相手様を募集してまーす!( スマホの画面スライドさせ )
…トリオじゃないよ?期待しちゃった女の子ごめんね…?( しょぼ / 女の子限定 )

ちょっとした特殊設定だから、興味なかったり無理だったりしたら無視した方が良いかも( こくん )

僕の背後がねぇ、「おそ松さん」だけじゃなくって、「おそ松くん」も好きなんだよねー( 画面ずいっ )
だから、それを交えた…いわば「おそ松くん」の方の六つ子二人が未来にor「おそ松さん」の方の六つ子二人が過去に…っていう設定でやりたいんだー!
ね、特殊でしょ?無理だと思ったらUターンだよ、無茶は駄目だから( うんうん頷き )

タイムスリップでも、タイムリープでも何でも良いや。細かい事はお相手様が見つかってから決めないとね、需要全くないと思うけど( スマホのページ切り替え )

提供はくんから一人、さんから一人。
募集も同様、だよ!( にへら )特に決まってないからその辺りは兄さんの好きなように!( うむむ、 )
細かい規約はないけど…ロルは豆から中までで、長期間お相手してくれる方!自ツも記号もありの自由感じで( んふふ、 )

質問あったら言ってね。難しくて理解しがたい世界観で需要は本当に、全くないけど、ちょっとだけでも希望を持って…!相性とかはあんまり気にしないから気軽に声掛けて( 電源落とし )

こんな内容だけど、スペース感謝!!( へらり )

• No.117 by チョロリン  2016-03-13 17:54:27 

チョロリーッス!チョロリンだリン!
今日は説明下手な童貞兄弟と本体の代わりに説明しに来たリン。あ、募集にチョロリンは全く関係ないリン☆

[募集]

*とにかく【学パロ】がしたかったそうだリン!

*CP
おそチョロ/おそカラ/カラトド/カラ一/カラチョロetc……
前から優遇だそうだリン☆
これ以外でも希望があればできる限り対応したいと思ってるそうだリン!
ただし、本体はカラ松、一松のキャラが掴めてないので下手くそ注意だリン。

*攻め受けだけはっきりして欲しいリン、リバとかはなしリン!
ちなみに本体はどちらにも対応できるので気軽に受けでも攻めでもて言ってるリン!

*ロルは基本自由リン、合わせるって言ってるリン☆

ここまで読んでくれてありがとうリン!
そこの君、興味があったら声かけてくれると嬉しいリン☆

• No.118 by  自称常識人  2016-03-13 18:51:36 

>116

やっほ、トッティ。相変わらずの業とらしいトッティスマイルになんか安心したよ。 (  溜息、手ひらり  )

あぁ、そうだった。お前が募集してるそれ、なんか凄く気になってさ。此方の背後も「 くん 」時代も「 さん 」時代も同じ位好きでさ。面白そうな設定だったから、って僕が来たわけだけど…。 (  頬ぽり、苦笑  ) 

是非、参加させて貰いたいな。設定はタイムスリップの方で。提供は「 さん 」時代からは僕、「 くん 」時代は特に希望は無いんだよね。だからそっちにお願いしたいのが「 さん 」時代からおそ松兄さんかカラ松兄さんで、「 くん 」時代はそっちと此方と両方選んで欲しいなと思って。…なんか、投げやりで申し訳ないんだけどね。もし良かった選んでくれると嬉しいかも。無理な様だったら此方で考えなおすし、遠慮なく言ってよ。 (  腕組こくり  ) 

後は、ロルは豆でお願いしたいな。でも稀にレス返速度が遅くなっちゃうかも知れないんだよね、お前の事だし待つのが嫌とかあったら断ってくれても良いし。少し検討して貰えたら嬉しいかも。 (  にへら、首傾け手ぱん  )

• No.119 by 人間国宝  2016-03-14 01:04:21 

よっ、みんな大好きお兄ちゃんですよー。
大好きじゃないとか聞こえなーい、嫌よ嫌よも好きのうちってね。
で、今日は兄ちゃんと一緒に一生実家に寄生…じゃねぇや、ゴホン。お前の大切にしているレイカの限定版CDは預かった。返して欲くば、俺に徹底的に構われろ。あわよくば、そんな俺に愛を持って接して__ああ、うん。知ってる知ってる。分かりすぎてるくらい分かってる。愛はいいよ、この際愛はもう我慢するよ、兄ちゃん大人だから。取り敢えずさ、構お?構ってみよ?お前をさ、これでもかーっつうくらい、とにっかく!甘やかしたいんだよ。一生のお願い!なんなら来世の分も使っていーから!

ハーイハイハイ、閲覧どーも!スクロールバーを下に進めたからにはもう構われるって事で、いいよね。拒否権?そんなのナシモトさん!っと、その前に。松野家のイケてる長男様に構われたくって松松詐欺を企む野郎がいないとも限んないから俺の愛する兄弟かどうかの確認ターイムっ!

□ロル回してイチャつける。(サクサクプチ、10~250)
□自ツ不可。
□属性は右寄り。
□長男のセクハラに耐えられる銅の心あり。
□ギャグノリ、悪ノリ対応。
□打ち切り時は白紙。
※本体成人済みのお姉さん。(微優遇)

ここまで付き合っちゃったチョロ松。もう諦めて、俺に構われる運命を受け入れなさいよ。
ハイ、さっくり受け入れたい潔い三男は、軽い自己紹介と願望欲望があれば垂れ流して鳩ぽっぽしてくれれば花丸満点。特典として、添い寝優待券を贈呈しよう。非売品だぜ?これ、超お得。今なら腕枕もつけますよ、おにーさん。

さーてと、それじゃ俺はお前が来るまでCDに猫の肉球押しつけながら待っとくわ。松野家の代表とも言える長男が、こんな不審者丸出しの遊びに興じてるなんて噂が立っちゃう前に迎えに来いよー?

• No.120 by 緑の人  2016-03-14 01:33:12 

>119

おいそこのクソ長男!!小っ恥ずかしいこと堂々と語ってんじゃねーよ!あとレイカじゃなくてにゃーちゃんだっての!いい加減覚えてよ。大体長男のくせに構ってちゃんとか情けないとか思ったことない?!…はぁ、とりあえず改めまして松野チョロ松です。好きな食べ物は___って、絶対こんな自己紹介じゃないよね?!そもそも兄弟でセクハラとか世間一般では犯罪だよ?!僕らクズ扱いだよ?!童貞ニートな時点で今もだけど!…まあ、兄さんに寄ってこられるの嫌とは言ってないけどさ。兄さんの甘えられる場所になれるなら嬉しい、かもしれない…かもしれない。……あー!!恥ずかしいこと言わせないでよ!自分で言ったんですけどねわかってますよ?!
要望は特にないけど、しいて言うなら僕の本体がツン多めのチョロ松が好きらしいんだけど、出来ればなりもツン:デレ=7:3ぐらいでいきたいってことぐらいかな?
最後に、ここまで読んでくれたならありがたいんだけどさ、僕の本体が未成年なんだよね。だから、もしあれだったら遠慮とかなくきってくれていいから!お姉さんのが大人な対応だから優遇って気持ちわかるしね、うんうん!

ってことで検討よろしく!んでさっさとにゃーちゃんのCDから手離せやゴラ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック