おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.170 by とある教会の匿名神父さん  2016-04-12 08:50:05 

>169

おそ松という悪魔に代役を頼まれたんだが…此処で合ってるな?( ひょこ )穢れし悪魔の頼み事を聞き入れるのも又神に仕えし者の務め…。何れかは彼奴も祓ってやらなくてはな。( ふふ / 怖い )

頭がカラッポそう?ノンノン、神父を嘗めてもらっちゃ困るなァ?( 人差し指ふり々 )こう見えても幼少期から神に仕えて来たんだ。聖書の内容なら殆どは暗唱出来るぞ。( ふんす )敵対する相手の前で気を抜くだなんて、お前こそ中々に祓い易そうな悪魔だ。そのスウィートな唇を二度と開けぬ様にしてやっても構わないぞ?( にぃ )

…ともあれお前に興味が湧いた事も事実。( はあ )神父が悪魔に興味を抱くだなんて随分と情け無い話だな。ン、まあそんな感情も払拭出来るかもしれない。…若しくは更に…。俺は易々と堕とされる気は無いからな。「 God bless you! 」と言う場所で待っているぞ。ええと__シコ悪魔君。( 手ひら / ちょ )

• No.171 by 魚地下アイドル  2016-04-13 16:33:48 

>164

あ、おそ松くーん!...可愛いのは知ってるわ
(自分も暇だったのか暇潰し程度にしようか、と此方も手を振り返し小走りで相手に近付いてはにこり、と何時もの笑顔を向けて可愛いのは知ってると、言っている事は全く可愛くなく)
うーん、私は石油王の石油で温めて欲しいかな~...おそ松くん、石油王知らない?
(夢見心地で述べると、相手を見つめては相手も知るはずのない相手の居場所を尋ね)

こんなトト子で良かったらお相手希望かなっ!

• No.172 by 全力で構ってほしい長男  2016-04-13 18:14:20 ID:235037de6

>171
あああ゛!超絶カワイイ!!トト子ちゃーーーん!
もちろん!一生おれと遊ぼうぜえ!ここで待ってるから来てくれる?!
(興奮がみてとれる、殴り書きのようなメモを作成すれば相手の掌に無理やり握らせて)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/597997/

(/ありがとうございます!!リンク先にてお付き合いのほどよろしくお願いします~!)

• No.173 by 次男  2016-04-15 06:03:52 

hey.スウィートブラザー。少しばかり場を借りるぜ。(  襖ぱーんッ  )
実は甘美なる遊戯に付き合ってくれる心優しいブラザーを探しに来たんだ。何故オレが、か…?否、トッティに頼まれてな。…今頃カラ松girlを探している筈だったんだが…。(  はあ  )まあ、大切なブラザーの頼み事だからな!張り切って行こう。(  こく  )

先ず アニメも大団円にて終了した頃合い、何故俺が_というよりもオレの背後が募集をかけたかと言うとな…。…端的に言うと乗り遅れたんだ。(  はぁ  )生憎多忙だった故に建設以前に参加すら出来ずにな…、酷い話だろ?(  しゅん  )
だから!今回募集するのは、三人以上のブラザーを扱えるgirlだ。うん、これには理由が有ってな。『CC制、短期間型交代松なり』をしたいと思っているんだ!字面がとても格好いいだろ?(  にまり / そんな事ない  )詳しく説明するぞ、出来ればその頭を先ず空っぽにして聞いてくれると有難い。難しい事は考えなくていいぞ。俺に身を任せろ。(  ドヤァ  )つまりは、会話が一区切りついた時点で互いの提供ブラザーを変えていく…というシステムなんだ。そうしたら、色々な組み合わせのオレ達が楽しめるだろ?勿論、マイナーな組み合わせもドンと来いだ。生憎オレ達の背後に地雷と言うものが皆無らしくてな。(  ふむ  )

と、いう訳でだ。若し少しでも興味を唆られたならば下記の居場所まで来て欲しい。(  真剣顔  )

▶︎ 六人六色 / 松 / 募集 / CC /

http://m.saychat.jp/bbs/thread/598056/

詳細はここでトド松が説明してくれているからな。きっとオレよりも分かり易い。(  うん々  )
嗚呼、勿論だがこのトピはblだ。そこの所、宜しく頼む。

オレはここらでお暇するが、声掛けは何時でも構わない。此処でもいいし、トピまで赴いてくれても直ぐにはいかないが必ず対応するからな。(  にこ  )
良縁を願って。スペース感謝する、トド松girl。(  ウィンクぱちりこ  )

• No.174 by 語り手  2016-04-17 12:39:16 

おとぎ話とは、決して登場人物が清く正しく誠実であるとは限らないのです。…あぁ、申し遅れました。私は…そうですね、語り手とでもお呼びください。
今回はとある屋敷の令嬢に喜んで頂くべく童話を執筆中なのですが…一味違ったものを描きたいと思いましてね。そこで一味違った彼等に協力を求めているんです。貴女もこれを読めば彼等の不思議な魅力に惹き付けられますよ、話が終わり次第探しに行きたくなるくらいに…

【提供】
語り手.長男.次男.三男.四男.末弟

【探し人】
長男.次男.三男.四男.末弟

【注意】
・セイチャルール厳守
・七日に一度は返信
・心理描写歓迎。ロルは100から
・なりすまし厳禁
・女体化歓迎

【選択できる物語】
狼とジュリエット
シンデレラと魔法使い
白雪姫と猟師
悪魔と人魚姫

*狼とジュリエット

確かに愛し合っていた二人。しかし人々を食らい続ける狼と将来が約束されている人間では結ばれる事は絶対に有り得ない。今夜も誰も預かり知らぬところで二人は逢瀬を重ねる。

*シンデレラと魔法使い

虐められる日々に嫌気が差した灰かぶり姫は森の奥へと足を進める。森の奥深くには魔法使いが住んでいる屋敷があるという噂を信じただ歩くのは闇に覆われた獣道。

*白雪姫と猟師

眠りに就いた様に死んだ白雪姫、撃ち殺された王子と小人。外道な猟師は自らの願望を叶えるべく眠った姫に唇を重ねる。同じ様に願望を持ち合わせている姫が起きているとも知らずに。

*悪魔と人魚姫

このまま泡になる…叶わない恋に終止符を付けられず海を眺める人魚姫に悪魔は甘い誘いを持ち掛ける。王子への恋心を消して声を取り戻してやる、代わりに俺と添い遂げろ、と。

ふふ、どうですか?興味が湧いてきたでしょう?彼等の事は下に書いておきます、気になるのであればどうぞ閲覧を…

• No.175 by 語り手  2016-04-17 13:05:23 

狼…ジュリエットと恋に落ちる前のロミオを食い殺している。悲劇なんて認めない主義で結ばれる為には手段を選ばない。昔ジュリエットの祖父に懐き裏切られた経験がある。

ジュリエット…何が異常で何が正常か分からない筋金入りの箱入り娘。夜の度に会いに来て世間を教えてくれる狼に好意を抱いているが、愛してくれるなら誰でも良いらしい。

[狼とジュリエットより]

シンデレラ…ロマンチストで物語は全て喜劇で終わると信じている。知り合いに双子の兄妹が居り森の奥にお菓子の家があると聞かされ家を飛び出した事を機に探してみたが見付かったのは普通の屋敷でがっかりしている。

魔法使い…双子の兄妹に窯に閉じ込められた魔女や美しい声を奪う魔女とは違う魔法使い。昔から歳をとっておらず容姿は若い頃のまま。強力な魔法使いでもあり人間をどうこうするのは朝飯前。魔女狩りに巻き込まれ火炙りにされそうな寸前処刑人を殺して逃げ出した過去がある。

[シンデレラと魔法使いより]

白雪姫…毒林檎なんてものは一口も口にしておらずずっと死んだフリをしていた。王子と結ばれる事に抵抗は無いがもし制約される日々を送るならお断りという思考の持ち主。人を魅了するのは得意。

猟師…白雪姫に好意を寄せている。ので邪魔な王子と小人を撃ち殺し姫に口付けしたという外道。猟師は副業の様なもので街の中心に豪邸を構えている。本業は不明。

[白雪姫と猟師より]

悪魔…前々から人魚姫に目を付けていた。声を奪った魔女を脅し声も取り返し王子への恋心を消せば自分と結ばれると信じきっている盲目な部分がある。戦争に敗れ廃れた王国を魔法で直しておりその風景は栄えていた頃と変わらない。各地の城を点々としている。

人魚姫…本来なら泡になるはずだった。しかし悪魔と契約を交わし足も声もあるもはや人間の姿。人魚だった頃の名残か水辺は好んでいる。時折海のある方向を見つめては溜め息をついているが、海の王国が恋しいという理由からではなく魚介類が食べたいという理由から。大食い。

[悪魔と人魚姫]

さてさて、召集を掛けなければいけませんね…ほら、探しに行きたくて堪らないでしょう?行ってきなさい、連れてきてくださいね…それでは私は一旦退場させていただきます、またお目に掛かれます様(恭しく御辞儀)

• No.176 by パープル四男  2016-04-17 17:12:51 

≫175
ねぇ、その募集って僕みたいなクズでもいいの?( マスク外し / にやっ / 怖い怖い )
なんか背後が設定に惹かれたんだって。女体化、こっちも大歓迎っ…て、はぁ!?僕、そんなことしたくないんだけど。文句言うなって?…はぁ、というわけで女体化については相談しようって…( ちっ / 舌打ち / やめなさい )
それと、今は僕だけどそっちに希望があったらクソ松とチョロ松兄さんなら提供可能だから。( びしっ )
希望は【狼とジュリエット】でこっちがジュリエットだって。( はぁ / 溜息 )
でも、シチュエーションに惹かれたってとこが大きいから狼男でも大丈夫らしいよ。( カンペちらり )
たくさん喋ったから疲れたんだけど…。あと、相性とかもあると思うから断ってくれても全然大丈夫だから検討よろしく。( ぺこり / 頭下げ )

• No.177 by …  2016-04-17 19:04:06 

《募集》(優遇順)

ドSでツンデレな一松くん! ( にこり / ん? )
女子力高めであざといトド松くん! ( びしっ )
痛い...痛すぎるカラ松くん! ( へへっ )
アイドル大好きで全然振り向かないチョロ松くん! ( にへら )
大人げないくてゲスいおそ松くん! ( うんうん / こくこく )
明るくてムードメーカーな十四松くん! ( ぱちぱち )

今ね、人探ししてるんだけど...そうそうカラフルなパーカー着たニートさんっ ( くわっ )
じゃあ、見つけたらちゃんと来るように伝えてくれるかな?

《 ルール 》
・まず私特なトピだから苦手な人はスルー優先するね。大丈夫なニートさんはそのまま待っててくれるかな? ( 眉下げ / にへら )
・半角は悪いけど読み辛いからお断りさせて貰うね?あ、あと無駄な記号の使用(♪、★、w)もお断りさせて貰うね ( 手でばつ作り )
・ロルは長い方が嬉しいかなぁって思います ( もじ、 / 何故に )
・参加するニートさんはその口調でお願いできるかな?ロルの長さも見てみたいし、相性だってあったりするじゃん? ( にこり / 指ぴんっ )
・私の設定についてだけど、お相手さんとよく相談してから決めようかなぁって思ってるからだいたいは希望に添えるかな ( うんうん )
・レス返しは2日に一回は欲しいかな...あ、もしタイミングが会えばチャット方式でも対応できるからねっ!( にこり / ふふっ )
・パロはお相手様と要相談で決めてみようかな~って思ってるよ! ( 指顎に当て )

http://www.saychat.jp/bbs/thread/598222/

• No.178 by 可愛い王子様  2016-04-17 19:16:22 

>176

まずそのボサボサな髪と半目と闇オーラと職無し直したら検討してあげるけど?( にこ )冗談だって、勿論歓迎するよ一松兄さんっ。女体化も別に良いよ?じゃあ僕は狼提供するね( ぐっ )一松兄さんは狼役誰が良い?僕も含めて皆空いてるから誰でも選んで良いよ( へへん / 何故に得意気 )

• No.179 by パープル四男  2016-04-17 19:40:00 

>178
………ありがと。( ぼそっ )
なるべく期待に添えるように頑張る。( こくり )
じゃあ…クソ松指名で…。( はぁ )
彼奴だけは嫌だと思ってたのに…背後の趣味のせいで…。( いらいら )
まぁ、いいや。まさか、クソ松のくせに僕のこと待たせたりしないよね?( ちっ / 優しくしてあげて )

• No.180 by 月夜に紛れし狼  2016-04-17 20:10:58 

>179

ふっ…ご指名を受けて松野家次男松野カラ松、参上したぜ( マントばさぁ / 何処から持ってきた )心配しなくて良い、お前を待たせるなんて終末を迎える事よりも有り得ないさ…。それじゃあ部屋を作っておくからな、一人で来れるか…?( 心配 )名前はそのままだ、「狼とジュリエット」そっちで設定やらシチュエーションやら話そう( 腰掛け足組み )

スペース感謝する。あと、まだお相手は募集しているらしい。他の物語だろうが同じ人物だろうが構わないらしいぞ( カンペガン見 )

• No.181 by 桃色のあざとい末弟  2016-04-17 20:35:29 

>174>175

何だかとっても楽しそうな募集だったから参加希望なんだけど、まだ大丈夫だったりする?( 首こてん、きゃぴ )
背後からの伝言で、希望シチュは《 白雪姫と猟師 》で僕が白雪姫側希望らしい。なんでも女体化させたいんだって。だから女体化を希望!あ、ちなみに僕以外だったらおそ松兄さんのみになってしまうんだけど、提供可能らしいから好きな方を選んでくれたら有り難い!で、 猟師の方はおそ松兄さんか語り手さんを希望らしいので、扱いやすい方でお願いします、だってさ。( カンペ凝視して淡々と )

相性重視で、無理そうなら断ってくれて構わないのでご検討、宜しくお願いします!( 一礼 )

• No.182 by 外道で屑の猟師  2016-04-17 21:00:47 

>181

はいはーい、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!松野家長男松野おそ松ですよー!( にひ / 腕組み )あの胡散臭い語り手とかいうイタイ奴相手候補に入れるとかお前物好きだよな…( じっ )俺が来たけど何か文句ある?あぁ?( 喧嘩腰 / 誰もそんな事言ってない )んじゃ早速スレ建てとくな、待たせんなよ?名前はそのまんまの「白雪姫と猟師」迷子になったら迷子センター行ってねぇ~?( 馬鹿にした顔 )

• No.183 by 桃色松  2016-04-18 05:36:18 

ふふっ、ぴったりなトピ見つけちゃったから来ちゃった( てへっ )多分兄さん達も暇だろうし、丁度良くない?( 目きゅるん )じゃあ、今回は僕の相手をしてくれる女の子か兄さん達を募集するからよく聞いてね?( にこり / 首こてん )

《募集内容》

おそ松/カラ松/一松

優遇→甘やかしてくれる。
冷遇→女々しい。あまりにも左寄り

此処で注意なんだけど、僕兄さん相手には女体化しちゃおうかなぁって( ちらっ )あ、でも嫌なら全然可愛い弟として相手をお願いしよっかな~( んふふ / おい )

女の子
優遇→綺麗より可愛い寄り
冷遇→ツンデレ、病み

えっと、たまたま会ったりとか色んなシチュで募集しよっかな( にこり )あ、沢山お相手してくれるって言う人いたら選定にしよっかな( 唇手当て )

それとロルは長めでも豆でも対応可能だよ!( こくこく )もし、参加してくれるんなら兄さん口調か女の子の口調がいいかなぁって( じっ / やめなさい )

《提供》

紫色松/桃色松

じゃあ良縁を願って!

• No.184 by 紫色  2016-04-18 21:16:16 

…ねぇ、兄弟探してるんだけど誰か知らない?( のっそり ) は、いや迷子じゃないから。むしろ勝手にいなくなったのはあっちというか…チッ、もう何でもいいでしょ。( むす / え )

とにかく、こんな人達探してるから見かけたら四男が探してたって伝えといてくれる…。( 紙ぴら )

<募集>上から優遇順
おそ松
十四松
カラ松
チョロ松
トド松

優遇:パロディ等の特殊設定に興味のある方、似非っぽくても許してくれる方、長期間お相手出来る方
冷遇:右側寄り、女々しい、レスの頻度が一週間から二週間以上空く方

ロルの長さは好みに合わせて対応できるから。ああ、パロディって書いたけど勿論日常でも構わないから…僕の背後がやってみたいってだけだし…。( はぁ )

じゃあ僕探すの疲れたし猫に餌あげてくる…。( 手ひらひら ) ……待っててあげるから早く来てよね。( ふん / 何様 )

スペース感謝

• No.185 by 六男  2016-04-18 23:55:38 

えーと、なになに…(メモを見る)

寒色松と、六男の、びーえる…スレ、たてました…?
一対一のスレです…詳しいルールはお手数ですが、こちらのURLからスレへ行き……ご確認ください??(http://m.saychat.jp/bbs/thread/598000/)
…いやお手数すぎでしょ!背後がこんなんだから、ある程度ルール説明するね?

えーっと、指定されてる兄さんたちが参加してくれたら、スレは下げ進行にするらしいよ。協力してあげてね。

ロルは長くて20〜30程度が良いらしいよ〜?できるだけサクサク進められるように、ってさ。

あと、返事は早めがいいんだって。ただ、リアルに支障が出ない程度でよろしくね♪僕の背後も日中は居ないしさ〜。

報告無しの三日間IN無しでキャラリセだって〜。気をつけてね!

最後に、いつでも参加してくれるの待ってるから、気軽に参加希望出して、だって♪
…僕もはやく兄さんたちと話したいし…は、はやく来てね……?(しゅん)

じゃ、兄さんたちが来てくれるの待ってるね!
(/マイナーな組み合わせかもしれませんが、どなたか参加してくださるのをお待ちしております!どうぞお気軽に参加希望レスください!)

• No.186 by 松野家三男  2016-04-19 17:25:53 

__すみません、あのコイツ見てませんか?(  ずず、写真ぺらり  )
そう、僕と顔が似てて若干眉の太い…。たまにサングラスなんかかけてクッソ痛いオーラ放ってるヤツなんですけど…。(  はぁ  )話しかけてきたの無視してアイドル雑誌読んでたら拗ねたのか知らないんですが気づいたらいなくて…、一緒に探してもらえませんか?(  やれやれ、頬ぽりり / 首ゆる )

。 此処でのマナー厳守
  。 BLの為、女性キャラ不可
  。 豆ロル中心・自ツ有り、空白・全角愛用者優遇
  。 ゆるいちゃあまあま馬鹿っぷる希望(
  。 お互い属性左の攻め合いが出来る方
  。 リアル最優先、当方1日1~2レス程
  。 相性重視故、お断りする場合有り

< 開始は水陸松( 此方三男・募集次男 )ですが、CC有り。此方全松提供可能 >

うーん、いつもいるような所は片っ端から行ったはずなんですけど…、アイツ本当どこ行ったんだよ。(  むむ  )すいません、付き合わせちゃって。でも何だか見つけられる気しないんで僕家で待つことにしますね。もし見つけたら 「 お前のことが大好きな素直になれない三男 」 が家で待ってるってあの馬鹿に言っといてください!(  ぺこ  )

• No.187 by 語り手  2016-04-20 16:57:30 

NEET in Wonderland

Wonderland

不思議な国

植物も、物も何もかもが生きているという不思議な国

その中の深い深い森で二人は出会ってしまった

不思議な恋が今始まる___

“ルール”
・参加時にはそのキャラ口調にして頂けると有難いです
・参加者が居ない場合に参加希望されてもロルが合わなかったり相性が合わない場合は遠慮させて頂きます
・ロルの確定、終止等は特に指定しませんが、ロル数は100~で会話文は含みません
・もしもキャラが沢山来てくださった場合は優遇順、又は選定式にさせて頂きます
・無言が1週間続いてしまったらリセットさせて頂きますが、何か理由がある場合は伝えて下さると延ばすことは可能です
・もしも時間が合いましたらチャットも可能です
・最後に私得なトピですので苦手な方はブラウザバックお奨めします
・参加希望から3日居ないにプロフィールを出して頂けなければ取り消させて頂きます

〈募集内容〉

おそ松...アリスorハートの王様
カラ松...仕立屋or帽子屋orアリス
チョロ松...時計兎orアリス
一松...チェシャ猫orアリス
十四松...三日月兎orアリス
トド松...眠り鼠orアリス

〈優遇〉
一松→カラ松→トド松→おそ松→チョロ松→十四松

〈提供キャラ〉

女体化  一松...チェシャ猫orアリス
     トド松...眠り鼠orアリス

※同一人物を指名はなしとします。女体化は女子松さんではありません。

創作  アリスor時計兎orチェシャ猫or眠り鼠

※創作の場合は此処から指名お願いします。

気になる方はトピまでお越しください。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/598382/

• No.188 by 人探し中の長男さん  2016-04-29 20:52:23 

あーちょい其処の人。そーそーあんただよ( ちょいちょい )今さぁちょっと人探ししてんだよね、心当たりか何かなぁい?( 首こてん / メモぴら )

[募集]
元カノ現セフレの女の子
[提供]
松野家長男

[軽い設定]
学生時代は付き合っていた。高卒長男と大卒女の子。別れた理由は二人もよく分かっていない。けど多分どっちも悪くない。六つ子って事は知ってる。元カノはマンション住みのOL社会人。
長男は現彼女と関係が冷え込んでいるらしい。女の子は長男と別れて以来誰とも関係を持っていないらしい。二人がかもし出している雰囲気は決していちゃいちゃ甘甘ではなく、気軽な友達といったもの。文字通りセフレ。

[ルール]
ネチケット厳守
裏行為有り、露骨表現有り(参加する際は行為の有無を言う様に)
サクサク進行したいのでロルは短~中まで
二週間無言でリセット。用事の際は伝える様に

冷遇/切断.自傷.事故.持病.ヒステリック.あざとい.天然.鈍感.さばさばし過ぎ
優遇/面倒臭い女.口調テンション等言動の全てが長男寄り.吹っ切れている.現実見据えてる系女子.下ネタ耐性有り

こんな感じの奴なんだけど( ずいっ )見掛けたらさ、マンションに居るって伝えてくんね?外さみぃし( 合鍵ちゃり / 手ひらひら )

--長男マンションへと移動中.暗転--

• No.189 by   捜されてた人、  2016-04-29 23:50:41 

>188、 長男様

…ども。さっきそこで知らないオニーサンに合鍵渡されたんだけど。あれ松野がやったの?知らない奴に鍵渡すとかさぁ、さっすが神経イカれちゃってる。( ドアがちゃ / けらり、 )マンションに居るって聞いたから来たけど、まあ入って良いんでしょ?合鍵あるし。( 玄関ずんずん )…外。外ね、すっごい寒い。…冷えきっちゃってるよ。( ぽつ、 )

…ってまあ、こんな感じで参加希望。口調もうちょいソッチ寄りにしたりとか、二人称[おそ松]にしたりとかは、ソッチの意見で弄るよ。( こく )あと裏行為。したいんだけどココだと禁止されてるからさ、もし良ければ違うサイト行ったりとかしたいなーって。無理だったら大丈夫。裏行為無しでココで話そ。何てったって私、心広いからさ。大概の事は許せるね。さすが私。( うしし / 戯れ言 )…そんじゃ、良いお返事待ってんね。( 手ひらり、 )

• No.190 by 松野家長男  2016-04-30 01:18:14 

>189、元カノちゃん

おー、おけーり。お前がおせぇのが駄目なんだろ?あんな見た目もやし野郎、鍵渡してもへーきだって( 顔ひょこ / けらけら )そりゃお前の部屋なんだし入りゃいーじゃん、なに、それともくれんの?( きょと / ふひ )そ、…早く暖かいとこ行かねぇとな( はふ )

はい参加許可ー( いつぞやの面接官姿 )別にこのまんまでも良いけどさ、松野はやだなー、五人居るし仮にも元カレだぜ?( むすぅ / でこぴん )あーそうだ、忘れてた。ここ禁止されてんのな( 額に手当て / たは )違うサイトねぇ…裏行為有りか…まぁ知ってるっちゃ知ってっけど( ふむ )ならそんな心広いお前を受け入れる器の持ち主の俺はもっと広いよな( にんまり )んじゃ、部屋作っとくわ。名前は、…そうだな…「暖かくも冷たくもない定温」?センス溢れ出てんじゃん流石俺( ふふん )

• No.191 by 支配人  2016-04-30 09:12:27 

あ、どうもどうも。先日は御世話になりました...って人違いだって?それは失礼しました。それとこれとは別にしてまた面白い御話をお取り寄せしました...お題?お客様の笑顔が見れれば、とでも言っておきましょうか。今回の御話は和風のものから洋風のものまで取り揃えております故にお楽しみ頂けるかと思いますが全てがHappy endでは無いこともご了承頂けたら何よりかと、そろそろ長話が過ぎましたね、では紹介しましょう。

《貸し出し可能物語》
吸血鬼と魔女
怪盗さんと探偵さん
シンデレラ
人魚姫

《あらすじ》
【吸血鬼と魔法使い】
ある王国に吸血鬼の中では1位、2位を争うような吸血鬼と、魔法使いの中では1位、2位を争うような魔法使いが居た。吸血鬼は魔法使いを自分のモノにしたくてしたくて仕方なく魔法使いは落ちるつもりなんてさらさら無いと宣言した二人は有るときに賭けをした、吸血鬼は魔法使いが吸血鬼に1ヶ月以内に惚れなかった場合にはしつこく付きまとわない、と。そして魔法使いの不正がないかどうか確める為に吸血鬼は他の魔女に頼み薬を作ってもらった。それは、嘘がつけなくなる薬。

【怪盗さんと探偵さん】
凄腕の怪盗...狙った獲物は必ず手に入れるという。もう一方で理数系で感情では動かない機械のような探偵がいた。怪盗はその探偵の事をしり必ず手に入れて見せると決心した。同じ大学に入り、仲良くもある程度なったところで彼女に恋人がいると分かってしまった。だが、怪盗は彼女の心を奪おうと。

【シンデレラ】
ガラスの靴をわざと落として王子の気を引こうとした灰被り姫は見事成功し、今までの貧しい暮らしとは一変華やかになり当然勝ち組に。だが、定期的に城に足を運び入れる魔法使い...と言ってもシンデレラにドレス、ガラスの靴を与えた人が来ている。そこで魔法使いは王子に一目惚れをしてしまい、絶対王子の心を手に入れようとする。

【人魚姫】
人魚姫は人間になる代わりに声を代償としようとしたが、それは叶わず代わりに記憶を代償として人間になった。そんな時に人魚姫に好意を寄せていた魔法使いが表れ人魚姫の記憶が無いことを良いことに自分自身に恋をさせることにした。

《登場人物》

【吸血鬼と魔法使い】
吸血鬼...魔法使いにここ数年から好意を寄せており欲しいモノは必ず手に入れたい主義。俺様気質な所も存在 しており、1日最低でも二回は血を吸わないと生きていけない。

魔法使い...吸血鬼に好意を寄せられているのを前々から知っていたが生憎興味は無いためスルー。雰囲気が色っぽく吸血鬼だけではなく、他の人にも沢山好意を寄せられている。

【怪盗さんと探偵さん】
怪盗さん...怪盗時にはかなりのフェミニストだが、一般人の時はそこら辺にいる人となんら代わりはないが探偵の事が気になってしまい、その内に好意に変わってしまう。絶対落としてみせる、と宣言するようなヤツ。

探偵さん...恋愛経験0に見えるが真逆で恋愛経験は豊富に入るであろう。だが、決して感情だけでは動かない。彼氏持ちな事を何故か隠している。

【シンデレラ】
魔女...シンデレラには少しも悪いとは思っておらずシンデレラに隠れていちゃいちゃするような神経の持ち主。
王子...表では瞳は暖かく心を優しい王子だが、裏では真逆で瞳は冷たく何かと覚めていてドSであり、自分が好意を持たれていて答えられないのを分かっていながら魔女を弄ぶ。

【人魚姫】
人魚姫...記憶が全くと言っていいぐらい無く、魔法使いを恋人だと思い込んでいる。かなり計算高い。

魔法使い...人魚姫を記憶が無いため意のままに操りかなり満足している様子。

《募集》※nlとなりますので注意です

おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松/あつし

優遇/ロル150~/1日数ロル程度回せたら、と/無言失踪しない方

《提供》
一松(女体化)/トド松(女体化)/創作

(女体化は女子松さんでは有りません)

では、此にて説明を終わらせて頂きます。気になる物語はあったでしょうか?尚、貸し出しは御一人様に限りませんのでどんどん声を掛けてくださると此方も有難いかと。あ、1つ言い忘れていましたが、貸し出し希望の際にはキャラ口調でお願いしますね?...では、善き物語との出会いを。

• No.192 by 青色の人  2016-05-01 07:15:35 

フッ、今回は俺が募集をかけてやろう ( サングラスすちゃ、/いたた ) おっと、そこのカラ松girl! ( びし、 ) 時間は長くは取らせない...つもりだが、とらせたらすまないな ( へら、/おい ) もし見つけたら悪いが、ここまで連れてきてくれないか? ( じ、 ) お礼と言っては物足りないが、タンクトップをプレゼントしよう ( す、 /要らん )

募集→長男/次男/三男/四男/五男/六男

提供→次男/四男/六男

喰い合い、又はリバ又は左募集ですので受け受けしい、女々しいのは冷遇

パロはお相手様と要相談

参加時はキャラ口調でお願いします。

ロルは長め又は豆

• No.193 by 松野 カラ松  2016-05-01 17:32:06 

「 先生、ずっと前から好きでした 」

▽ 保険医 × バスケ部員 

・ 腐向け BL
  ・ 提供 松野 カラ松
  ・ 募集 松野 一松
  ・ 幼馴染み設定
  ・ 付き合ってない

・ ロル 豆~中程度
  ・ 甘々~ギャグ、シリアスも可

とりあえず、こんな感じだ!
  保健室行ったら一ま、先生が居なかったから、変わりに俺が宣伝しとくな!
  興味があったらスレッドまで遊びに来てくれ!( にぱ )

URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/592478/#last

• No.194 by なごみ  2016-05-01 21:32:08 

すれ違いとは、よくあるもの。

これは、よくある(?)すれ違いの恋愛のお話。

---------------------------------------

チョロ松警部×なごみ探偵おそ松

募集

チョロ松警部
・おそ松と同棲中。
・おそ松と付き合っていると思ってる。
(ナチュラルな変態だと主が喜びまs(()

提供

なごみ探偵おそ松
・チョロ松に匿ってもらってる
・チョロ松が好き。チョロさんも多分俺の事好きだけど付き合ってはないよなぁ。と思っている。

ルール

・荒らしはお断り
・ロルは75~…。
・裏行為は無し、ディープキスあたりまで。
・キャラリセは不定期

……あれぇ?もしかして説明もう終わってる~?
えへへ、ごめんごめん。ちょっとうとうとしちゃってさ~、許してよぉ。
んーとねぇ………。チョロさ~ん、俺待ってるよ?だから早く来てね~?

すれ違い恋愛「速度松/なごみ」
http://www.saychat.jp/bbs/thread/599069/

• No.195 by ぱーぷる  2016-05-03 00:22:03 

……ねえ、そこの俺。そうそう、アンタ。は?兄弟?違うって、だから言ってんじゃん、そこの”俺”って。

\同一キャラCPに興味はありませんか?/
提供→全松
募集→提供と同じ松
設定→a.性格の反転した自分と
   b.異なる世界観(パロ)の自分と
   c.その他(設定持ち込み歓迎)
規約→サイト規約厳守
   ロル短~中
   相性重視、声掛けはキャラ口調で

六つ子やってんだから今更同じ顔とか気になんないでしょ。だからほら、ゴミはゴミ同士仲良くしましょうよ、ヒヒッ。

• No.196 by 長男様  2016-05-03 17:51:20 

イチャイチャしよーぜ!って事で、早速本題に入るけど浮気相手募集しに来た。
駄目な奴は此処でゴメンな!屑で駄目などうしようもなく相手が好きなのに…そんな悪い子ぴっぴな松だけ残ってちょーだい。

俺の求めてる事、惚気ながら触り合ったりラブラブしたり兎に角触れ合い。ぎゅ、とか、ちゅ、とか短いのでも。俺に本命を重ねて触れたりとか、後は何だろーね?マニアックすぎて相手にカミングアウト出来てないとか、中々出来ないプレイとか?何か都合良く補え合えねぇかなーって。特に無ければぺろぺろしたい気分。したい設定があればそれで話したり緩く完やるもよし、フツーの日常会話、下ネタ、しょうもない話、愚痴、何でもオッケー。

因みに本命はお互い最優先!そりゃそーでしょ。当然お前にもそっちの本命さんにも迷惑掛けることはしたくないしこの先もする気はない。反対にされるのも勘弁~!いや~お兄ちゃん馬鹿だしね。ややこしいのも面倒臭いのも嫌だ、なし!本命が本命で有る事に変わりはないし、愛してるし。俺の事はおまけっていうか、番外編っていうか。大人な関係でヒトツ。 有るけど存在しない関係っつーの?

条件
必要最低限のマナーがある
一日一往復~
ネットスラング、自ツは使用不可
お互い迷惑掛けない
他言無用
#萎え少なめ

#はやや優遇なだけで絶対では無いよーん

【萎】死亡/汚系/女々/鸚鵡/漢文/スラング

提供→長男、希望があれば他の兄弟も頑張ろっかな!

募集→松野家兄弟全員

…こんな感じ。っつーかこの程度楽勝じゃん?合わない様だったらごめんね~!お互いがお互いのペースで良い…ある意味良いパートナー?になれたらいーよなー。

気になってくれた人居んの!?居たら反対にダメな気もするけど、送る時に書いてほしいのは。
「キャラの指名と提供、萌え萎え、希望設定や俺としたい事(パロで、触り合いたい等/あれば)、何故応募してきたか&本命の好きな所(軽くでオッケー!)」

後は本命さんの名前書いててくれても嬉しいかも!呼ぶ事無いかもしんないけど、もし本命の事話す時に、例えば適当にカラ松とか書いててくれたら話しやすくなるかもと思って。無しでもいいよー。

一先ず連絡待ってみる。スペース提供感謝!お粗末!

• No.197 by 紫色の人  2016-05-03 19:21:35 

>>192

……なんか知らない人から、俺と同じ顔した青いパーカーの奴が探してるって言われたんだけど。それにこのクソタンクトップも。( 指先でタンクトップ摘まみ/うげ顔 )………で?何、俺に何か用。( 指先でマスクずり下げ )

( /参加希望の者です!スレッド見つかりませんでしたので、こちらでお声かけさせていただきますね(*^^*)こちらは四男君で参加したいのですが、いかがですか?また、こちら左属性です が宜しいでしょうか?ご検討のほど、宜しくお願い致します! )

• No.198 by 四男は紫  2016-05-03 19:33:29 

__お邪魔しまァす。 (  ゆらり  ) ヒヒッ、大丈夫…ゴミは直ぐ出て行きますから。その為にも、ちょっとだけ話に付き合ってくれない?そんなに時間は掛からないから。…多分ね。 (  にぃ  )

俺、こういうの得意じゃ無いんだけどさ…。今回提供が俺だけなんだよね。だから必然的に出て来るのは俺。大外れ?知ってます。 (  ひひ  ) それで、募集は__…あー……。今全部話してもアンタどうせ忘れるでしょ? (  はあ  ) 此れに纏めといたからさ、見てよ。…別に無理強いはしないけどね。

【  提供  】

四男

【  募集  】

長男

▼ 規約

セイチャット規約厳守
ネチケ厳守
描写豆、自ツあり
初心者様遠慮
長期相手可能者様
右寄り、若しくは両方左の喰い合い可能長男募集

ハイ、お終い。ほらね、時間取ってないでしょ?ひひ、ゴミもやる時はやるんですよ。(  ふ  )
流石にこれは望み薄…かな。取り敢えず待ってみるけどさ、早く来なよ?兄さん。 (  ふは  )

スペース感謝、

• No.199 by 末弟  2016-05-03 20:39:31 

>196

兄さん浮気の相手探すとかやるよねー。まぁ、それに惹かれてほいほい寄ってきた僕も僕だけどね。僕のこと書く前に1つ言いたいことがあるんだけど、自分自身も本命も名前を伏せていたいんだよね、僕。だから違う兄弟の名前借りたいんだー。本命さん傷付けたくないし大切だから。じゃあなんでこんな所に申し込んでるんだって話だよね、ごめんごめん。傷付けたくないけどスリルを味わうのは嫌いじゃないから、かな。ふふっ、じゃあ早速書かせてもらうね!

指定/長男
提供/末弟
本命/次男
萌え/甘々、喰い合いetc……
萎え/汚系、暴力、女々しい、自ツetc……
したい事/とりあえず触れ合いたいかな。希望があれば萎え以外歓迎だよ!
応募理由/スリルを味わいたい。本命が大切だからこそなかなか触れられないから。
本命の好きな所/優しくて僕の頼みを大抵聞き入れてくれるとこ。

こんな感じでいいのかな?相性重視とかだったら断ってもらっても大丈夫だよ。こんな関係本来あってはいけないんだから、ね?
じゃ、検討よろしくね!

• No.200 by 長男は赤  2016-05-03 22:58:58 

>>198

俺の事呼んだー?実はお兄ちゃんも一松の事探してたんだよね!なになにお互いに探してたとか運命!?(  きゃっ  /  うわ  )俺もちゃんとお前の用件聞くからさ、俺と一緒に遊ぼうぜ!(  にひ  )

この通り、ここまでで既に似非だから俺とはやってけないなって思ったら即お断りしろよ!ま、俺はお前と話せる事を楽しみにしてっから、ちょっとでも考えてくれたら嬉しい!んじゃ、お返事待ってるよー。(  手ひらりん  )

• No.201 by 緑さん  2016-05-03 23:35:44 

新任教師(おそ松)×年上教師(チョロ松)

【   募集  】

・ 新人教師のおそ松

【   提供  】

・ 年上の教師のチョロ松

【   条件  】

・ 置きレスが大丈夫な方

・ ロルは豆か中ロル(主は合わせます)

・ 必要最低限の規則が守れる方

・ 主と仲良くして下さる方(  ←  )

・ 参加希望の際は伽羅口調でお願いします

…よし、こんなもんかな。需要があるか分かんないけど、俺待ってるから…おそ松兄さん。(  手ひら  、)

スペース感謝です。

• No.202 by 青色の人  2016-05-04 07:34:15 

>197

おお、来てくれたのか! ( 手広げ/やめろ ) そのタンクトップは先程カラ松girlにあげたものだと思うが...一松が貰ってくれるのか? ( ちら ) ...フッ、此処で探し人に会えたんだ。まさにディスティニー...だろ? ( サングラスすちゃ ) 

(/参加希望有り難うございますっ!ではでは『素直になれないお年頃(松/非募/4×2)』でお待ちしております!)

• No.203 by ドライな松  2016-05-04 07:55:58 

あ、君ちょっといい?僕人探ししてるんだけど...一緒に探してくれない? ( きゅるん / 両手ぱちん ) いいの!?やった、此で僕の仕事も少しは楽になるね ( に / ふふ、 ) ね、ね...もし見つけても連絡取れないじゃん、だからメアド交換しない? ( スマホさっ /しないから ) この紙に詳しい事が書いてあるらしいからよーく読んでね!

~人探し中~

松野 おそ松 ...赤いパーカー
松野 カラ松 ...青いパーカー
松野 チョロ松...緑のパーカー
松野 一松  ...紫のパーカー
松野 トド松 ...桃色パーカー

冷遇 女々しい、無言失踪する方、ロルがある程度定まらない方、過度なキャラ崩壊、漢文
優遇 リバ又は左属性、パロも対応できる、たまにCCでも大丈夫な方、(空白愛用者様)

提供 偶数松

そうそう、パロの事なんだけど...僕の背後はやりたいって言ってるんだけど ( 背後ちら ) 基本兄さん達次第だからやりたい時にはちゃんと言ってね ( 首こてん )

• No.204 by 赤色さん  2016-05-04 09:13:26 

> 201様

やっほーチョロ松せんせ。一人寂しく何してんの? (  ぷふ 、手ひら  ) 面白そうだった声かけてみたんだけどさ、是非俺でよければ参加したいなって。 (  こく 、  ) でも相性とかってあるだろ?だから合わないと思ったら遠慮なく断ってくれて良いからさ。まぁ欲を言えば少しくらい検討して欲しいなって思ってるけど。 (  頬ぽりり 、へら  )
じゃ、そういう事なんで後は宜しくお願いしますね。俺少し昼寝したいんで。 (  ふぁ 、目こし  )

スペース感謝 、

• No.205 by 緑さん  2016-05-04 09:40:06 

>204

…お前を待ってたんだよ。(  ふん  、)  相性良さそうだから是非お相手お願いしたいんだけど大丈夫かな?( 首こてり 、)

(  /  参加希望ありがとうございます!では、「 新米教師と年上教師 」でお待ちしております!

• No.206 by 長男様  2016-05-04 10:13:57 

>199

トド松声掛け感謝、こんな需要は限り無くゼロに近いのに案外応募って来るもんなんだね。流石俺と同じ血が流れてるだけあるわ、よっドライモンスター! いやぁ物は試しだな。

見た感じ相性はばっちり、花丸。まぁでも正直一人でも来てくれりゃ儲けもんくらいに思ってたからさ、そこら辺はあんま重視して無いし気軽に宜しく頼むよ。それと本命さんの代理は全然構わない、ただ呼ぶ時に便利かなーってだけだからよ。因みに俺の本命は代理でチョロ松とでも言っておくわ。

しつこい様だけど、俺にも可愛い可愛いそりゃもうかーわいい恋人がいんのね?だから基本的に最優先すんのはそっち。お前もそれでいいし、そうしてほしい。そうじゃないならまぁ好きにしたらいいんじゃねぇのって程度。要は都合の良い相手が欲しいんだよね~俺。
てな訳で後の詳しい事やらは『浮ついた気持ちで/非募』でやり取りしたいと思いまーす、題名がもろだとか言わないの。

• No.207 by 紫パーカー  2016-05-04 11:57:25 

…どうも、ちょっとスペースお借りしますよ。( のっそり )

うちの兄達探してるんだけどあんた知らない?赤いパーカーと青いパーカー着た人なんだけど…え?それだけじゃ分からないって?ヒヒッ、いやこれだけで十分だろ。( にぃ )なんたって俺と同じ顔してるんだから…そ、俺達六つ子。こんな顔が六つあってすみませんね。( けっ )

とにかくここに詳細書いてあるから確認しといて。( メモぽい )

・提供
一松

・募集
おそ松
カラ松

・条件
セイチャ規約厳守、また最低限のルールやマナーが守れる方。
ロルは豆から長まで対応可能。
女々しい、無言失踪しない方。また長期でのお相手が可能な方。
置きレスでも大丈夫な方。
リバが出来る長兄。

条件に書いてあるよう左右の固定はしないからそのつもりでよろしく。兄達に会ったら俺がここで待ってるって伝えといて貰える?あ、そうだ…話聞いてくれた礼に猫缶たべる?( 猫缶すっ )

スペース感謝。

• No.208 by 四男は紫  2016-05-04 13:18:56 

>200

そう、運命。ヒヒッ…こんなゴミと「運命」だなんておそ松兄さんもついてないね。 (  にたぁ / 怖い  ) いいの?後悔するかもよ。まあ来てくれたんだし…簡単には逃がさないけど。 (  ひひ  )

相性?問題無いみたい。寧ろ、アンタが良いってさ。…じゃあ、「紫の赤」ってトコで待ってるから。逃げんなよ、おそ松兄さん。 (  ふ  )

• No.209 by 意外と見えない黄色  2016-05-04 23:46:54 

やっほやっほ、皆元気っすかー?俺?うん、すっげー元気だよ! (  こく、にぱ  ) んでね、僕達専用のぼしゅーばん?っての見つけたから、少し借りてみようかなって来ましたっ。トッティファンのお姉さん、あざっした! (  ぺこー 、  )

じゃーあ、ちょっとこれ読んで!あ、気になる人だけで良いから!無理は禁止! (  紙ひら 、人差し指ぴっ  )

【  内容  】

※ 兄弟設定無し  /  何故か働いてる

いつも通り仕事から帰る途中。普段なら何もない場所に一つのガチャを見つける。しかしそれについての説明は何も記載されておらず、不安ながらも興味本意で回してみると中が見えないタイプの黒いカプセルが出てきた。これで最後だったのか、もう何も入っていないそれから視線を逸らし家へと向かう。家につくなりそれをおそるおそる開けてみると、ひょっこりと中から出てきたのは掌サイズの…__人間だった。

【  募集  】

▽  長男  /  三男
  = 優遇無し

▼  普通に働いている社会人  /  カプセルに入っていた掌サイズの( 多分 )人間

【  提供  】

上記同様

【  ルール  】

・  参加希望時は募集キャラ欄の 「 ▽ ▼ 」 両方を選択し、そのキャラ口調でお願いします。此方は余った方を頂きますので、後遠慮なく。

・  ロルは50↑ 確定、終止系ロル禁止

・  長期御相手希望

・  セイチャルール厳守

あ、読んだ?お疲れさまっす! (  手ぱたた  ) んじゃーね、気になった人いたら声掛けてね!じゃあ、募集っ! (  手ばっ 、にっかぁ  )

スペース感謝っ!

• No.210 by 赤色  2016-05-05 02:07:07 

はいはーい、お○松です。あれ?お○松です。あれ!?何故か俺の名前が伏字になるんだけど。コード引っかかるような名前だっけ!?あ、赤塚せんせー!!
とか茶番は良いや。

お前らお兄ちゃんに構えよいい加減!

という事でね(?)
俺に構い、そして構われる弟のどれかを募集します。誰でも良い、どうせ同じ顔だろ?(暴言)

とはいえ、ちょっとばかり話とかなきゃいけない事が有るんだけど。
いやー、俺なりきり初心者みたいなもんでね!ロル?何それ美味しいの?状態でっす!
いや分かるんだよ?分かってるのと理解し扱えるのは違うじゃん!?
お前らにも有っただろそんな時期。初心を思い出せ俺のような時代に思いを馳せた上で構って本当、お兄ちゃんパチに構われてるだけじゃ色々限界きてるって。むしろ一方的に構ってるだけだって金払ってまで!
お兄ちゃんは構われたいの!

【条件】
お兄ちゃんに忍耐強く構ってくれて、そんで構われてくれる弟の内の誰か。
あといちゃいちゃ出来る奴。兄弟なのに、だって?世間の目なんか気にしてたらニートやって無くね?
自ツやらロルやら気にするなよなー、お前がどんな奴だろうとお兄ちゃん気にしないからね。だから俺の事も多目に見ろ!

取り敢えず、このくらいか?
反応あったらスレ立てるとか色々考える、ちゃんと。今衝動的に書き込んでるし。

て事で募集!スペース感謝!

• No.211 by 青パーカー  2016-05-05 05:39:16 

>207

同じ顔した紫のパーカー着た奴が俺を探していると聞いて来てみたら一松か!  (  ばぁ  )  成る程さっきカラ松girlに話し掛けられてな、一松が俺を探していると見て当たりのようだったな  (  指で鉄砲つくり/バーン  )  見ての通りだが、相性合わなかったりしたらスルーで構わないぜぇ? (  首傾げ  )  じゃあ、いい返事を期待しとくとしよう  (  片手ひら、  )

• No.212 by 緑色  2016-05-05 11:21:42 

>210

どうも、兄さん。( シコ )松です__ってはあ!?何此の悪意しか感じない副音声、どっから湧いた!?違う違う、そんな不名誉な名前じゃなくて僕は( シコ )ま…嗚呼もう、煩いわ! ( 机ばん )
…何て、初っ端から茶番返し御免ね。 ( しれ )

取り敢えず参加希望します、…別に、構いたい欲爆発した咎そう言うんじゃないから。成人男性の構ってちゃん見てられ無かっただけだから。 ( ふい / 言い訳 ) 誰でも良いって事だから提供は僕、緑色の松。構うのも構われるのも大好きだし、その…い、いちゃいちゃってのも嫌いじゃないよ? ( ぼそぼそ )

自ツとロルは…まあ、見ての通りかな。描写というより会話が好きなタイプだから兄さんの話し方も全然大丈夫、安心してね。なりきりって慣れるの時間掛かるし仕方無いよ。 ( こく ) あ、相性悪そうだと思ったら遠慮無く蹴ってくれて良いから。 ( 首こて )

…と言う訳で。検討宜しく、因みに許可貰った暁には責任持って構い倒す所存。 ( へら ) 御返事待ってます。

• No.213 by .  2016-05-05 11:42:02 

unrequited love_

▽募集について▽
(優遇順)
おそ松/一松/カラ松/チョロ松/トド松/十四松

萌→ツンデレ、病み、塩対応、裏表有
萎→砂糖対応、女々しい

▽その他▽

1、此方の片思いで告白し付き合っているものの、彼にはその気がない。だが此方もその事は薄々感じてはいるが二人は一向に別れ話を切り出さない、何故なら弱味を握られているから。(握られている弱味は要相談)

2、此方も御相手様も彼女、彼氏がいるが不仲であまり上手くいってはいない。居酒屋で出会ってしまいそこから浮気を開始。兄弟にも秘密で会っている。

3、興味が有るわけでも無いわけでもないし、なんとなくとか兄弟に自慢できるから、と言う理由で付き合っている二人。皆の前ではラブラブなカップルだが二人きりになると冷めた態度を。だが、お互い徐々に気になり始め。

4、彼女に浮気性が有り、彼氏には監視癖が有り。(病み要素)

▽ルールについて▽
このトピでは純愛ではなく叶わなかったり、ドロドロ要素を含みますので苦手な方は注意が必要です
荒し、参加者様以外の方の発言を混乱又トラブルを防ぐ為に禁止します
ロルは豆、中、長(短いのは此方の都合によりNG)
半角、全角につきましては、どちらでも構いません
過度な伽羅崩壊は冷遇とみなします
不要な記号使用禁止 (//、♪、♥、等)
レス返は1日数回出来たら、と思います
無言で1週間たちましたらリセットさせて頂きます
パロ要素を含む可能性があるので苦手な方は観覧注意です
提供に関しましては創作のみとなります

http://www.saychat.jp/bbs/thread/599310/

• No.214 by 紫パーカー  2016-05-05 17:42:06 

>211

…遅ぇよ。( ちっ ) でもよく他人から言われたこと信用出来たね、…声掛けてもらうよう頼んだ俺が言えることじゃないけど。( ひひっ )
相性は問題なさそうだし『紫+青=?』ってよく分からないトピック名で建てとくから。( こくり ) …じゃまた後でね。( 手ひら )

• No.215 by 赤色  2016-05-05 18:53:16 

>212 やべ安価の付け方分かんね。

何シコシコしてんだよ此処全年齢向けだろうが、深夜のノリは忘れろシコ松テメェ!(えっ)何かあっても俺は絶対に責任取らないからな!
て、こんな事したい訳じゃあない。返事あんがとね、チョロちゃん。俺達、やっていけそうじゃね?主にシコの部分で察し。

おーおー、いきなりツンデレ発揮する奴が人に構えると思ってんの?お兄ちゃんを見ろよ、素直に生きてるからね。弟に可愛いとか言えちゃうから。全力で構い倒してやる。それにしてもチョロ松か……。(溜め息、/!?)うそうそ。嘘だって。

あーんま此処に長居しても仕方ねーからさ。お前が良いよ、チョロ松。こんなやる気の欠片も無さそうな俺に構ってくれんのはお前しか居ないって。俺もう弟はお前だけな気がする。て事でスレ立てか?えー、んー、タイトルどうすっかな。変なタイトルにして通報されまくんのも嫌だから、……くそ、苦行だろこんなの。ニートに責任有る事求めんなよ、えー、あーっと?
赤と緑と二人部屋。
これで行こう。冷静に見ると恥ずかしいけど決めた!これでいく。つー事で、待ってる。

んじゃ、スペースどーも。
お粗末!

• No.216 by ぴんく  2016-05-05 18:57:59 

>174

この主さんまだ見てるかなぁ ( じ、) 随分遅くなっちゃったけど、僕参加希望してもいい? ( 首こてん、/瞳きゅるん ) 勿論無理にとは言わないし、相性合わないなぁとか思ったら蹴ってもらって全然大丈夫だからね ( こくこく ) んと、僕が人魚姫で勿論女体化希望かなあ。だって兄さんより絶対僕の方が可愛いでしょ? ( きょとん、/おい) 兄さんはねぇ...んー、おそ松兄さん希望で ( 手ぱちん )

• No.217 by 松野×松  2016-05-05 20:29:25 

(  募集 ・ 提供  )

松野家全兄弟

(  規約  )

セイチャット規約 ➩ \ 絶対 /
   描写数 ➩ 豆 ~ 中 、 自ツ有り 、 空白・全角愛用者様優遇
   レス頻度 ➩ ゆったり 、 レス関係寛大
   長期お相手可能な方 、 放置・打ち切りの際は一言 、 一か月でキャラリセ
   CCやパロ大歓迎
   相性重視
   参加希望の際、声掛けはキャラ口調にて

ざっくりとした募集内容ですが良縁を願って…!

• No.218 by ムラサキいろの塵。  2016-05-05 22:17:20 

>217様、

ドーモ…面白そうな募集見かけたんで声かけてみました…あ?…ああ…ヒヒッ、すみませんね俺で…安心しなよ、後ろにはちゃんと皆控えてっから。(  マスクぐい、ニタァ  /  まだなにも言ry  )ってコトで参加希望なんだけど…まあ相性悪そうだったら蹴っちゃって。蹴られるのは慣れてるからさァ…。

• No.219 by   みどり松、  2016-05-06 00:02:03 

( 年中_、 )

【 募集 】四男
【 提供 】三男

( 規則 )

・セイチャルール厳守
 ・ろる豆 ~
 ・同軸リバ推奨
 ・自ツ 有
 ・本体様 < キャラ
 ・相性重視
 ・パロディ、CC 無
 ・日常ほのぼの

…、結構ざっくりした説明だけど…大丈夫かなコレ( たは、 )まあ行けるよね。アイツ何だかんだ言って僕の言うこと割かし分かってくれるし( 頷々 )ああでも…質問あったら遠慮なく、っと( メモ書きすらすら )
  …ったく、アイツすぐどっか行っちゃうんだもんなあ…ほんと猫だよ猫( 手々ひらら、 )早く帰って来なさいよ。待ってるからさ( はふ )

• No.220 by なごみ探偵のあのヒト  2016-05-06 01:05:22 

はーい!オレの事分かる人ぉ~!(手ぶんぶん、)
……分かんないのぉ?オレなごみのおそ松ってけっこー有名なんだよ~?(しゅん、)
まーいいや、今日はね~ヒト探しにきたんだぁ~
えーっとねぇ…あ、分かんない漢字あるから読んでくんない?(首こて、紙手渡し)

あてんしょん

・ロル中~長まで対応
・甘々、付き合っている、同棲している設定。
・設定などを離す際に、本体様とも会話できると良いなぁ…と思っています
・裏×、キス、押し倒しまで。
・相性重視

募集

チョロ松警部/マフィアチョロ松

提供

なごみのおそ松/マフィアおそ松

え?募集と提供がチョロ松とおそ松しか居ないって…。オレに言われても困るんだけどぉ。(頬ぷく)
とにかく、ぼしゅーするから宜しくねぇ~?
早く来てくれないとオレ怒っちゃうんだからね~?(腰に手あて)

• No.221 by いち  2016-05-06 03:34:21 

>219

…にいさん、ただいま。( のそ、 )呼ばれた気がして、帰って来た、けど。まだ探してたり、しませんか。まあ所詮ゴミだし、何処にでも代わりは居るんだろうけど。

相性悪くなさそう、って思ってくれれば光栄。かな。( ひひ )
呼んでくれればすぐ来るから。待ってる。ね。

• No.222 by アカいろの屑。  2016-05-06 17:30:26 

>218

…よォ、一松。早かったじゃん、そんなにお兄ちゃんと会いたかった?__たは、一松お待ちかねの長男様でェーす。(  にィ 、 / そんなこと言ってない  )参加希望あンがと、相性で特に悪いとこはねぇし相手宜しく頼んじゃお…ッと、そうそう。組み合わせとかその他諸々なんかも話す為に先ずは移動した方が良くね?(  こく  )そンじゃあれだわ、 「 おんなじおかおで 」 ってトコにいっから時間ある時来いよな。ンじゃ、待ってっから。(  手ひらん 、  ) __良縁感謝。

• No.223 by   みどり松、  2016-05-07 01:02:09 

>221 一松、

ああ、一松。お帰り( にこ )代わりって…そんな事ないよって僕が言うの分かってて言ってるでしょソレ。まあ実際そんな事絶対無いんだけどさ。僕にとって一松はお前だけだから( ふ )

_うん、相性大丈夫そうだし、一松が良ければ是非相手して欲しいかな( 頷々、 )じゃあ【 チョロり、にゃあ。 】とか言う変な名前の部屋に居るから、気ィ向いたら来てよ( 手ひら )

• No.224 by 格好良くて素敵な悪魔様  2016-05-07 07:53:25 

>216

自分で可愛いって言っちゃってるよこいつぅ。うわー( 引き気味 )参加りょーかい、部屋はー…( 時計ちら )げ、やべもうこんな時間かよ。部屋は帰って来てから建てるわ。あと女体化なら容姿どうなってんのか聞きてぇから考えとけよ!( ふす )

• No.225 by 自称可愛い人魚姫  2016-05-07 08:11:26 

>224

だって遥かに兄さんよりは可愛いよ!? ( ぎゃん/煩い ) いってらっしゃーい、じゃあ待ってるね ( 手ふり ) あ、あと結構遅い参加希望なのに反応ありがとうね? ( にこ、)

• No.226 by 格好良くて素敵な悪魔様  2016-05-07 17:51:29 

>225

俺は可愛いんじゃなくて格好良いのー( へん / 腕組み )そりゃカリレジェなんだし反応すんのはあたりめーだろ( ふふん / 関係ねぇよ )んじゃ部屋作っとくわ。あーっと…ま、部屋名は教えなくても分かんだろ( うんうん / え、 )

• No.227 by   (元)強盗  2016-05-09 00:45:55 

…よォ。オレ、ちィと探し人シてンだよな。…あ?探してるモンの事、探しモノっつーダロ?其れの人ばーじょんで、探し人。(  ケラ、  )まあンな拘りはどーでもイイ。重要なのは、オレが探してるヤツが居るって事だ。ソイツの家にゃ何度か行ったンだが…何せ疾うの昔の事だからさァ、曖昧なンだよ記憶が。_時間は取らせねェし、ちィと付き合って呉れよ。かはっ、大丈夫、取って喰っタりとかシねェよ。…甚振る?殺ス?ンなこたァもっとシねェよ。_イヤイヤ、本当だぜ?(  にィ  )

__、特殊設定につき地雷持ちの方は注意

東おそ   /   募集 → おそ松

__、以下必須必読事項

よいこは決(き)められたルールを守(まも)りましょう。
  おじさんのおへんじの速度(そくど)はおそいです。
  ロルは豆~短で、ほどよいテンポで進(すす)めましょう。
  なるべく背後様(はいごさま)ではなく、キャラにお話(はな)しさせましょう。
  相性(あいしょう)をだいいちに判断(はんだん)します。

__、物語イメージ

過去に殺.人を犯.したのに何故か刑務所暮らしを終えられた東郷がおそ松と対面
 →おそ松警戒するも、もう事件を起こしたり、人を殺ス気は無いと東郷
 →しかし矢張りトラウマを植え付けられた張本人。おそ松警戒解かず
 →其の後も何度か東郷が会いに来る。おそ松も段々話すようになる
 →東郷との会話の中で幼少時代の「東郷のおじさん」のイメージとは異なる姿を見付けていく
 →優しかったり、寂しそうだったり、やっぱりちょっと怖かったり
 →段々惹かれるおそ松
 →___、

…あ?物語イメージの最後?其処は話し合いで決めてェんだよな。ホラ…はっぴいえんど、でも、ばっどえんど、でもさァ。ドッチでもイイって訳。(  目細め  )其れと_おそ松がオレんこと好きになる前…そーだなァ、再会シた時くらいか?そんときにゃもうオレ、おそ松んこと好きダカラ。そういう設定で頼むわ。(  煙草すぱァ、 / 誠意とは  )

_っつーことを、おそ松っつーヤツに伝えといて欲しいンだよ。…特徴?さァな、アレ以来ずっと会ってねェからな。(  ふむう  )_あ、六つ子。そうそう、六つ子の長男なンだよソイツ。六つ子なンてそう居ねェし、其の情報有れば見つかンダロ。(  へらァ  )ンじゃ、頼んだぜ嬢チャン。、_……オレが出所出来た理由?…なァんだ、嬢チャン、オレが誰だか知ってンのォ?(  けけ、  )理由、理由なァ…かはっ、ナイショだナイショ。嬢チャンが気にスるこっちゃないぜ。(  食指ぴ  )そンじゃ今度こそ頼んだからな、可愛い嬢チャン。(  くすくす、隻手ひらあん  )

• No.228 by 赤色松  2016-05-09 01:27:26 

はいはーい!ちょっと俺の弟探してんだけど、気づいたら教えてくんね?兄ちゃん寂しすぎるっつーの(むすぅ)やっぱさ、本気で叱ったりしてくれんのはやっぱお前だし、話したくなるんだよなー?まっ、とりあえず読んで読んで。

(募集)
松野家の次男
(提供)
松野家長男

注意→セイチャット規約守れる方、ロルの長さは豆〜お相手様に合わせます。
長期可能な方。ゆったりでも。自ツ×
設定とかはお相手様と決めていけたらなと。

あんま細かいことは気にせずにいきたいし簡単に書いたけどあいつに伝わっかなー。んじゃっ、良縁願って。兄ちゃん待ってるからな?カーラ松くん(にっ、手ひら)

• No.229 by 六つ子の長男  2016-05-09 02:07:49 

>227

東郷の、おじさん……?(ひょこ、)…聞いたよぉ?おじさんが俺んこと探してるって。……まァ…俺で良けりゃ…ってコトで来たんだけどー……ぶっちゃけどーお…?(首こて、)まァ相性とか色々あるし考えといてくれると嬉しいかも……――って俺が言うのも何かおかしいよなぁ…(むむ、)
…まぁ取り敢えず宜しくな~(手ひら、)

• No.230 by ▽△  2016-05-09 13:54:54 

スペース御借りします。

F o r b i d d e n l o v e = 禁 断 恋 愛

▽ルール△

此方のトピでは主の趣味が全開にオープンしておりますので苦手な方はブラウザバックを推薦致します

荒し、成り済まし、中傷目当ての方の発言はお断りします

ロル(終止、小説問いません)は最低でも100(会話は含みません)~

無言失踪禁止で、最後の発言から1週間音沙汰なしでリセットさせて頂きます(定期テスト等事情がある場合は言って頂ければkeepしています)

今回はほのぼのではなくどちらかと言えば禁断が入っているのでどろどろしている部分も有るかと思います

参加希望時には伽羅口調でお願いしたいと思っていまして、希望者様が複数おりましたら選定式でいかせて頂きます

相性重視ですので、御断りする場合もございます

▽募集△
(優遇順)
カラ松/一松/おそ松/チョロ松/トド松/十四松

世界観につきましては気になった方はトピの方へ。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/599602/

• No.231 by 匿名さん  2016-05-09 18:28:58 ID:6f9f2fe22

スペース失礼します!

パチンコ警察の時のおそ松×トト子のマネージャーの時のチョロ松のBLなりを募集してます。攻めのおそ松兄さん募集です。
ロルは10~60くらいでお願いします
1週間でリセットです。pfkeep時間は1日です。
ツン8:2デレなチョロ注意です
背後の奴が豆腐メンタルなので、優しい人で;

松野 チョロ松

身長は170~くらい?(原作通りで…)
(見た目はF6の時みたいな感じで…)

黒スーツ。黒眼鏡。いつも何故か手帳を持ってる。色白。
運動苦手で、普通のチョロと同じで小さい時はアイドルの追っかけだった。「橋本にゃー」のマネージャー。にゃーちゃんの事になると語り出す。キチッとしてそうで意外としてないで、よく落とし物(忘れ物)する。

(/流れはチョロ松が財布を落として、焦って交番にくる……という感じでお願いします…!)

では募集します...!

• No.232 by トド松  2016-05-09 20:09:35 

三男と六男▼サイバー松/三男募集▽

っていうトピから来た末弟のトド松でーす!(きゅるん)
チョロ松兄さん募集してるからさ、良かったら覗いてみてよ。詳しい事はそのトピの説明とか読んでね!

• No.233 by   (元)強盗  2016-05-10 23:13:03 

>229 /、 おそ松

…よォ、久し振りじゃねェか、おそ松。声掛け感謝すンぜ。(  手ひらり  )ただなァ…ちィと、相性がビビッと来なかったンで、今回は見送りっつー事でヨロシク。お前も、こォンなどうしようもねェ野郎の相手スるよりも、もっとステキな奴ってのと過ごした方がイイぜ。絶対にさァ。(  目細、にやにや  )断る形ンなっちまって悪ィな。ンじゃ。(  にィ  )

>227 /、

さァて、募集続けンぜ。反応は遅くなっちまうが、まァゴリョウショウクダサイ、ってなァ?(  にし、  )

• No.234 by (現)長男  2016-05-11 00:14:00 

>227様 、 >233

俺の事探してた人っておじさんの事?どーせなら可愛いおっぱい大きいお姉さんが良かったぁ…なーんて冗談冗談!ちゃーんと参加希望しに来たって!(  けらり、  )

あ、でも1つ聞いて?再会したばっかの警戒してる俺で声掛けようか迷っちゃってさ、それだと相性とか判断出来ねえかなって思ってあんたに惹かれてる頃の俺、いつも通りの俺で話しかけちゃったんだけど大丈夫だった?(  少々不安げ、  )あ、もちろん、お相手サマになれたらちゃんとその物語イメージ通りの俺になるから!もし警戒してる時の俺の方が良かったらほんとごめんな?…という訳で、長くなっちゃってごめん!検討お願いしまーす。(  手ひらり、  )

• No.235 by  (元)強盗  2016-05-11 17:18:14 

>234 /、 おそ松

…よォ、久し振りだなおそ松。声掛け感謝すンぜ。(  にィ、  )おォ、気ィ回してくれたのか。お前にしてはヤルじゃねェの?かははっ、(  額指寄せぐいい / こら  )相性も問題無ェしお前さえ良けりゃ相手頼むわ。ンじゃ、話し合いもシてェしちょっくら部屋でも建ててクっかなァ。(  煙草すぱぱァ、  )そーだな、ひんと、は…お前の誕生月、ってのはどォよ?(  クス  )

( 良縁空白多大感謝、 )

• No.236 by 青色松  2016-05-12 05:26:17 

>228

んん、先程カラ松girlに話しかけられたのだが...俺と同じ顔した奴が、俺を探していると ( フッ/ ) 来てみたら兄貴か ( に、/ん? ) 俺も丁度空いたかなった、なんてな ( 頭ぽん/触れるな ) もし良かったら検討してみてくれないか? ( 首こてん )

• No.237 by 赤色松  2016-05-12 14:29:10 

>236

あー!カラ松おっ前やっと帰ってきたな!長男様が探してたっつーのによー?..まっ、来てくれたし許してあげよっかね(にっ、)
わー、カラ松girlとかにいってそーなセリフー(じと、)
まっお前らしいわ。ってことでこっちからもお相手よろしく!ってことで細かいことはあとにして、[兄ちゃんだから、じゃなくて。]ってことつくるからそこ来てなー
スペ感謝!

• No.238 by ぴんく  2016-05-21 11:32:53 

あ、そこの君 ( 指びし、) そうそう可愛いねぇ、メアド交換しない? ( に/やめて )

まぁ、とりあえず置いといて...僕とお喋りしない? ( 首こてん ) 勿論僕だけじゃないよ?僕よりちょっとあれだけど兄さん達も居るし... ( 背後ちら ) 

早速ルールとか説明しよっかなぁ、多分兄さんたちに任せたら進まないだろうし ( ふふん )
とりあえず紙見せるからちゃんと把握宜しくね? ( きゅるん )

ロルは100以上からで会話文は含まない
募集は創作♀のみで選定式なので気軽に声を掛けてください
提供は一応ですが、全松になります
無言で1週間たちましたらリセットします
参加希望は背後様ではなく創作の娘様で話し掛けてください

ふふっ、だいたいルールは大丈夫? ( じ )

じゃあ気になる子は待ってるね~ ( 手ふり )

http://www.saychat.jp/bbs/thread/600328/

• No.239 by   まんなか    2016-05-22 14:36:51 

〇提供/募集

→チョロ松/一松

→一松/チョロ松

〇注意
→セイチャルール等、基本のマナー厳守
→荒らし・なりすましお断り
→ロル豆〜中、自ツ有
→全角空白愛用者、優遇
→受け受けしい、女々しいのは冷遇
→攻め合い・喰い合いリバ
→我が家の3男4男は相手依存症な上に変態(セクハラ、Sっ気、Mっ気等々…)です。変態×変態できる方も優遇。
→相性重視

どーも!っていうわけで上記の通り“僕の相手をしてくれる一松”か、“一松の相手をしてくれる僕”を募集してるから、よろしく!(  小さくぺこ  )あと、背後が僕を扱うの初めてらしくて、本当に似てなくて自信ないみたいだから御手柔らかにお願いしますだって。ココこうしたほうがいいとかあったら是非言って欲しいみたいだよ。(  頷々  )じゃあ僕からはこれだけ!あとはもうひとりの提供松から一言。しっかりね一松!(  肩ぽむん  )

…チョロ松はああ言ったけど、僕を扱うのも何回かやったことあるってだけで似てるわけじゃないから…期待はしない方が良いと思うよ。(  じぃ  )…あと僕からは呼び方。提供が僕の場合、“チョロ松兄さん”か“チョロ松”。どっちで呼んだ方が良いか教えて欲しいらしいよ。…じゃあ最後、相性見たいからキャラ口調で声掛けて。これだけ。じゃ、兄弟共々参加希望お待ちしておりマース。まあこんな私得、誰も来ないと思うけどね。(  けっ  )

• No.240 by   三男松。    2016-05-23 19:26:28 

>239様 、

えーっと、何だか僕の背後が 「 なんだこの素敵すぎる募集は!声掛けずにはいられない! 」 なんて鼻息荒げながら騒いでたから落ち着かせる為にも参加希望しにきました。(  そそ  )どっちで声掛けようか迷ったんだけど、どちらかというと扱った経験が僕の方が長かったから僕で来ちゃった…良いかな?(  首ゆる  )注意もよく目を通したから大丈夫だと思うんだけど…。そうそう、今はこんな落ち着いた様子で会話してるけれど内心、一松とあんな事やこんな事してるの想像しててヤバいから、うん。(  手ぴん、 / 変態発言  )属性も勿論左。喰い合いってことらしいけど、僕一松に優勢とらせる気微塵もないからね。(  ふぅ  )あ、後呼び方ね!そうだなぁ、お兄ちゃんって甘えられるのも良いけど弟から呼び捨てにされるのも何だか気持ちいいんだよね…。そこは一松に上手く加減してほしいんだけど大丈夫かな。(  ふはり  )でもまずは何と言っても相性だよね、合わなさそうだったら遠慮せずに蹴って良いからね!(  手ふり〃  )

• No.241 by みどり 。  2016-05-23 21:32:55 ID:665420f47

さて、スペース御借りします。

一応何だけど、おそチョロがメインになるから苦手な人はUターンしてね?

今回は、最低で屑でデリカシーのない左の長男を探してるんだよね。当てはまる人は注意とかを読み進めていってね。

▼募集
松野おそ松

▼提供
松野チョロ松

因みに本当に申し訳無いんだけど、此方は右しかできないから左の人限定、かな。

▼注意
・セイチャット規約守れる方
ロルの長さは中文~(50~) あ、でも、描写があれば多少短くても大丈夫らしいよ。まあ、取り敢えずは描写がしっかりあったら自ツでも大丈夫。
・長期可能な方。ゆったりでも。
・無断放置は厳禁。
・2週間来なければキャラリセ、ね。

シチュは特に決まりは無いからじっくり話し合いながら決めたいかな。
此方は特に地雷?とかないみたいだし、派生だろうがヤンデレだろうが何でも大丈夫だから相手にあわせさせてもらうつもり。

さて、注意とかそんな感じのはこれぐらいかな。相変わらずぐだぐだしてて分かりにくいけど、それでも御相手してくれる兄さんは適当にシチュとか長さとかを書いてね。気長に待ってるよ、兄さん。

• No.242 by   まんなかのよんなん    2016-05-23 22:25:45 

>240様、

チョロ松兄さんほんとに来てくれたんだ…。(  無表情ながらほわ  )うん、言ってた通りチョロ松兄さんやるの自信なかったから寧ろ助かるよ。(  こく  )___ひひっ、変態な所も、そうやって余裕かまして自分優勢だと思ってる所もドストラーイク。…今のその台詞お返しするから。(  にやぁ  /  にげて  )言うのちょっと遅くなっちゃったけど、相性も大丈夫そうだしチョロ松兄さんのお相手させてもらおうかな。呼び方も事も一応は理解したよ。上手く加減できるかわかんないけど…頑張る。(  こく  )じゃあ「  六つ子の真ん中  」ってトピで待ってる。スペースありがとうございました…。(  ゆるゆるとぺこ  )

• No.243 by #  2016-05-26 15:36:20 

6×6=♡

▽ルール▽
セイチャルール厳守
dキス、押し倒しまでとします
>>創作と六つ子募集しております。一対一ですがじしつキャラは二人操る事になります
>>創作で参加の場合は此方も松を提供しますので、お相手様も提供御願いします
ロルは70以上とし、漢文、自ツ等特に指定はしません
創作で参加される方は区切る、又は名前を変えても構いません
参加される場合はキャラ口調で御願いします
又創作が被りましたら選定とさせて頂きます
パロはお持ち込みオーケーとなります

▽募集▽(優遇順)

次男 / 四男 / 長男 / 三男 / 六男 / 五男 

創作

▽提供▽

長男 / 次男 / 四男 / 六男

&創作

http://www.saychat.jp/bbs/thread/600623/

• No.244 by 次男、  2016-05-28 23:47:48 

Hey.其処のgirl!(  ばばーん  )少し時間を貰っても良いだろうか?なに、手間は掛からないさ。お前が大人しく聞いていてくれれば、だがな。(  にっこり /   )…あ、すまん!怖がらせるつもりは無かったんだ…!唯…彼奴がいつ迄経っても帰って来ないから気が立って…。(  しゅん  )“彼奴”、か?嗚呼、その事を今から話そうと思ってたんだ!聞いてくれるか?(  汗々  )

[  募集  ]
長男

[  提供  ]
次男 / 四男

[  規約  ]
サイトルール、ネチケ共に厳守
ロル数豆( 自ツの有無自由 )
空白愛用者優遇
喰い合い可能、若しくは右側寄りの長男募集
相性重視
伽羅口調での声掛け推奨
当方伽羅両者共にお相手溺愛傾向

__と、いう訳なんだがうちの長男を見ていないか?…ふむ、やっぱりパチンコか競馬だろうか…。俺も探してみるが、若し可能であれば君も手伝って欲しい。(  眉下げ全 )…!!良いのか!?何と心優しいgirl…!俺は周辺を探しているから、見つけ次第俺の所に来る様言っておいてくれないか。すまないな、感謝する、girl。(  サングラスかちゃ  )

• No.245 by 長男、  2016-05-29 00:20:36 

さっき女の子に声かけられたからさぁ、逆ナンかなーって思ったらお前が俺を探してるって?どしたの?お兄ちゃんが恋しくなっちゃった?何だかんだお兄ちゃん大好きなの可愛いねえ。(  にしし  )
よし、本題に入るか!喰い合いで参加希望したいんだけど、相性重視っつう事だし、気が合わねえと思ったら気にせず断っちゃって!まあ、…ちょっとは俺を相手にする事考えてくれたら嬉しいかな。(  頬ぽりり  )それとそっちの提供は、背後が決めきれなくてそっちのやりやすい方選んでくれたら嬉しいって!んじゃ、検討お願いしまーす!(  手ひらりん  )

• No.246 by 長男、  2016-05-29 00:22:43 

連投ごめん!

上の245は、>>244様宛!

ほんとごめんな、スペースありがとうございました!

• No.247 by 次男、  2016-05-29 15:15:02 

>245

…嗚呼、大好きだ。否 愛しているさ。_兄迄も誘惑する、俺ッ!何というギルドガイ!(  フッ  )然し、「可愛い」というのは戴けないな。お前の方がずっと愛らしいと言うのに。(  へにゃ  )

声掛け有難う、兄貴。希望についても了解したぞ。フッ、俺は元よりお前の申し出を断る事なんて微塵も考えていないさ。(  キリィ  )うん、ならば俺が相手をしよう。おそ松の側にずっと一松が居る、と云うのは その、何とも…妬ける、というか…。(  ぼそ  )_ハッ、嗚呼…では「 長兄 / ひぼ 」という部屋で待っている。迷子にならず来るんだぞ。(  頭ぽふぽふ  )

• No.248 by きいろ  2016-05-29 20:04:13 

はいはいはいはァーい!、呼ばれて飛び出て十四松でっす!、( 袖ぱたた、/にへら、 )えっと、なんだっけなァ、…____あ、そうそう!あんね、今ね、ちょっと探してる人が居てね?、どーしても会いたいから君にも探して欲しいンすよ~。ねっ、お願い!ちょっっっとだけ、話し聞いて下さい!おなしゃす、ッ!( 両手合わせぱんぱん、 )

<募集>
一松

<提供>
十四松

<るーる>
サイトのマナー、ルール厳守
描写は~長 まで。中上級者向け
お触りはルールの範囲内
甘~シリアスまで幅広く対応
過度な記号は禁止、ギャル語不可
左側の四男募集
声掛けは伽羅推奨

…くらいかな!!、きっと兄さンのことだから猫と遊んでるンだろーけど!( あは、 )え、特徴?、僕とそっくりな顔してる!あとなんか目付きめっちゃ悪いよ!、でもすっごく優しくてー…、って話し出したらとまらないから、すとっぷ、すとーっぷ !( てれてれ、/へにゃり、 )それじゃあ、よろしくね?、あ、今言ったことは一松兄さんに内緒だからね!絶対だからね、( 口許抑え、にんまり、/ えへへ、 )

• No.249 by 赤い松  2016-05-30 19:18:12 

割れ鍋に綴じ蓋。

どんな人であっても、相応しい配偶者が居るものだと言う事。また、何に於いても似通った程度の者同士が良いという喩え。

_なァんてな。いきなり妙な事言われて吃驚した? (  ひょこ、にしし  ) ……あ゛?意外?うるせ、俺だって諺位使うっての。 (  むす  )

つー事で、改めましておこんばんわァ。松野家でカリスマ長男やってる松野おそ松でェす、 (  片手ひら  ) …早速本題なんだケドさ。俺ってば超々構ってちゃん何だよねェ…そりゃもう並大抵じゃないよ?好きな奴にはトコトン構われたいし構いたいの_それこそお互いドロッドロになる位。否ァ、これも長男の性ってヤツ? (  はふ  )

…そんで。こんなにかまちょな俺だってのに、肝心のお相手サンが居ない訳。孤独死寸前、寂しい寂しい独り身お兄ちゃんとは俺の事ってね、…実際ホントに辛いモンだよ?気兼ねなく甘えられる奴が居ないってのはさ。 (  苦笑  ) 面倒臭いのも合わせづらいのも勿論自覚済み、だってこんな性格だし。…でも、ちょっとだけ…ほんの少しだけなら、期待しても罰当たらないよな? (  首こてり  ) …もし興味ある、って言ってくれる物好きで優しーい弟クンが居たら、その侭このメモ見てくんね? (  いそいそとメモ渡し  )

□  募集  □

次男/三男/四男

□  提供  □

依存症/スキンシップ過多な長男

□  注意  □

セイチャット規約、ネチケット厳守
レス速度寛大
不要な記号、顔文字禁止
雑談、甘々中心/基本的に何でもあり ( 至らない点が多々有るとは思いますが、御要望が有れば長ロルにもお付き合いします。練習など気軽にお申し付け下さい。 )
ロル豆 - 短、自ツ可 ( 上記の場合に限り長も○ )
空白愛用者様優遇、相性第一
背後様 < 伽羅

こんな感じ、しっかり見てくれた?エライエライ。 (  頭ぽふ  ) 嗚呼、それから_属性っての?俺は右寄りリバだからさ、そこんとこ頭に入れときな。 (  己指差し  ) …右寄りっつっても只攻められるだけじゃないからね?それじゃお前も面白くねーだろ、目一杯反抗してやりますとも。寧ろなよなよしてるようだったら俺が喰ってやる。 (  がお  )

とりあえず、さ。簡潔に言えば、俺の心の穴埋めてくれる弟募集中。塩対応でも性癖持ちでも変態サンでも何でも受け止めてやるよ? (  両手広げ  ) …だからお前も俺の事受け止めて欲しいなァ…つって。自己満兄ちゃんでゴメンね? (  両手併せ  )
それじゃ、お待ちしてますよっと。割れ鍋に綴じ蓋…こんな俺でも愛してくれる奴が居る事願って。スペースお借りしましたァ、 (  深々  )

• No.250 by 3松  2016-05-30 20:09:43 

>249

どうも、兄さん。そんなわがままな兄さんは僕がぜひ構ってあげなきゃ、って黙ってられなくて書き込んじゃいました。しょうがないなぁほんとに。 ( にこり満面の笑み )
あ、もしかして他の人期待してた?、、そんなこと言うなら僕しか見えないようにするしかないけどさ…。なんてね。 ( 声量尻すぼみになりつつ )
ちなみに独占欲強い割に素直になれないみたいな、お前に負けじとめんどくさい性格してる…と思う ( ふいっと視線逸らして )

キャラ口調でよかったかな?ほかに相性検討するための材料必要だったら言ってくれたら対応するよ。
じゃ、返事急がないから選定よろしくね。 ( 片手ひらひら )

• No.251 by 三男 。  2016-05-30 20:18:03 

>249

兄さんが、…諺位を、…使ってる、…だって !? ( 目見開き )
これはこれは、……明日は大雨だね、 ( 真顔 )
さて、…茶番はここまでにして、と…本題に入るね  ( こほん、 )
こっちの属性は左寄り…だけど、喰い合い、的なの希望かな。 だって、ただただ攻めてても攻められてても面白くないでしょ? ( にやにや、 )
でも、まあ、相性第一、ってことだし合わなさそうだから断って全然大丈夫だから。 ( 苦笑 )
…、まあ、良縁がつながることを願ってるよ、  ( ぺこり、 )

• No.252 by 赤い松  2016-05-30 22:46:08 

>>250

随分上から目線なチョロ松クンだこと、そういう態度嫌いじゃないよ? (  にィ  )
わァお…強気な事言ってくれるねェ。面倒臭い?いいよいいよ、寧ろ面倒な奴程ウェルカムってな。 (  手々ぶん  )

お早い声掛けに兄ちゃん感動しちゃった。性格も好みだし丁寧な感じ伝わってくるし……でも悪い!今回は縁が無かった、って事で諦めてくんね? (  へこり、眉下げ  ) お前に良縁有る事祈ってるからさ。見付けてくれてサンキュ、また機会が有れば宜しくしてやってな。 (  こくり  )

>>251

俺だって成人男性なんですゥ。ホラ、出来る男は教養があるって言うじゃん? (  己のこめかみ突付き  )
喰い合いねェ、確かにそれは同意だわ。まァ俺の場合放っといても喰い合い気味になると思うケド…態々提案してくれてありがと、気ィ利くじゃん。 (  肘でうりうり  )

声掛けどーも、Sっ気のあるチョロ松で兄ちゃんやる気もりもり出そう……でもごめんな。縁が無かった、って事で諦めてくんね? (  手々併せ  ) お前の良縁願ってんよ。見付けてくれて本当ありがたい、機会が有ればまた宜しく。 (  親指立て  )

>>249

俺ってばしつこいからね、まだ募集中でェす。 (  足ぷらん  )

• No.253 by 紫の松  2016-05-30 23:05:21 

>>252

ドーモ、松野家で闇松やってます四男松野一松ですゥ。…なあんちゃって。(  ひひ  ) おそ松兄さんが諺、ねェ…。『大驚失色』、聡明なお兄サマに吃驚だよ。青褪めるって程でも無いけど。(  ふむ  )
嗚呼、んで本題。可愛いおそ松兄さんを、構って構って構い倒してたァくさん可愛がってヤりてェの。だから参加希望。(  隻手上げ  ) 心の穴ァ?ゴミで良いんなら突っ込んであげますよ、お兄サマ。あー…、と重要なコト一つ。背後共々変態極めてるから、ガツガツ兄さんの事求めるつもりでいるよ。注意してね?(  にんまり  )
それと最後になったけど、概要にも全部目ェ通したよ。だから不備は無いと思うけど、アンタが探してる弟が俺なら又声掛けてよ。ひひ、こんなゴミクズ相手にする程おそ松兄さんも暇じゃ無いと思うけどさ。(  くく、  )

• No.254 by 赤い松  2016-05-31 00:22:03 

>>253

又の名を猫松ってか。闇深かったり猫化したり色々と不安定だよねェ、お前。 (  けら  ) 言い過ぎだっての、俺アレだよ?こう見えてインテリ系よ? (  眼鏡すちゃ  )

そんでもって参加希望ありがとサン。うっは、熱意凄くて火傷しそ…燃えないゴミじゃなかったの? (  双眸僅かに細め  ) …っと、お返事お返事。相性バッチリ、不備も見当たらない、更に変態極めてるときた……これはもうお相手お願いするしかないよな? (  指三本上げ、にたり  ) 注意かァ、肝に銘じときまァす。…つっても俺もベタベタ加減は引け取らないつもりだし?全然構わねェよ、遠慮無くドーゾ。 (  敬礼ポーズ  )

_さァてと。肝心の部屋名だケド……インテリ長男様の実力見せつける為にも、とある諺にしとくわ。 (  ふふん  ) ヒントは 『 同類の奴等は互いに引き合う 』 …我乍ら分り易い事、見つけらんなきゃ困るから良いんだケド。 (  むむ  )
てな訳で、兄ちゃん先に行って大人しィく待ってるからさ…探してやってよ、一松。_それ迄お預け。 (  人差し指伸ばし相手の唇に軽く触れ  )

◎良縁並びにスペース感謝。

• No.255 by 青  2016-06-02 05:33:08 

フッ、やっと着いたな... (  サングラスすちゃ  ) そこのgirls少し話を聞いてくれないか? (  指ぱちん ) ...何、ただとは言わない...此を (  イタタンクトップ渡し / 要らない ) 話、と言っても何だ...単なる人探しだがな。まったく、アイツらは直ぐに何処かに消えてしまう... (  はぁ  ) ...ん?明日の夜?勿論暇だが...合コンかぁ...いや、俺には可愛い奴等がいるからな (  にへ / 変態か ) 

◎ 優遇 ◎

相性重視
  ロル中~長
  此方両刀な為喰い合いも可能
  此方空白愛用者
  パロ希望の方はやりたいパロも
  声掛はキャラ口調
  複数御相手可能

◎ 提供 ◎

長男 / 次男 / 四男 / 六男
(女体も可能)

◎ 募集 ◎

長男 / 次男 / 三男 / 四男 / 五男 / 六男
(女体可能)

こんなもんか (  ふぅ、 ) じゃあ見つけたら此処で待っている、と伝えてくれないか? (  首こて  ) 

• No.256 by 三男  2016-06-02 16:34:52 

マジかよ。たった5分程度だろ?逆にすげーわ!!
(両手にはひやりと露がかった飲み物の缶ふたつ。「そこで飲み物買ってくるからここで待ってて」なんて幼児でも守れるだろう約束だったにも関わらず相手の姿は忽然と消えていて。嫌な予感が的中したなぁと肩を落胆させつつ辺りを見回し、落ち着きが無いアクティブな彼のことだ…じっとしてられなかったのだろうけど、「一緒に出掛けたいってお前が言ったんだろうが!」なんて心で叫びながら眉間に皺を寄せ、握る缶に力込めつつそこへ立ち尽くして)

―…というわけで兄弟とはぐれちゃったみたいで。迷子センターってここで合ってます?
あ、違います幼児じゃないんです。立派な成人男性なんですけど。

募集:長男>五男>次男
提供:三男

ざっくり進行について:
・パロ無しいちゃいちゃほのぼの
・左右固定なし、規約違反にならない程度のセクハラ・スキンシップ可
・返信速度は1日1・2回程度、置きレス形式
・ロルは短~長まで対応可
・長期優遇、連絡なし1ヶ月不在でキャラリセ
・キャラ>背後

もし、我こそは兄弟だ!って方がいたら最初のテストロルに絡んでみてくれないかな?
展開やロル回しの相性って長続きする秘訣だって僕思うんだよね。

そんな数は来ないと思うけど…。相性重視の選定式にするね。
それじゃ、良縁願って待ってます!

• No.257 by 緑 。  2016-06-02 19:49:14 

>255

どーも、松野家三男の松野チョロ松ですよ、っと 。  (  ふう、  )
可愛いかどうかは、…分かんないっつーか絶対にないんだけども、 (  真顔  /  こほん  )
取り敢えず、待っててもらったみたいだし、こんな僕でいいなら相手、とかするよ? ( 頬掻き )

あ、因みに此方は喰い合い?とやら希望みたい。勿論、どっちの属性も兼ね備えてるからどっちでも行けるんだけどね。提供は僕で、希望はおそ松兄さん、みたい。 (  応募用紙見  /  ふむ、  )

それと、最後になったけど、概要はすべて読ませてもらったよ。だから、不備はないとは思う、けど。
また、興味を持ってくれたら呼んでよ。また、来るからさ。じゃ、  (  手ひらり  )

• No.258 by  おそ松   2016-06-04 10:21:17 

( ルール )

( ! ) BL要素含み

違反にならない程度のセクハラ、スキンシップ有

ロルは長めが好み

相性重視な為断る場合も有

複数可愛い弟がいましたら選定します

背後厳禁

( 募集 )

次男 / 三男 / 四男 / 五男 / 六男

病み?ツンデレ?そんなもん兄ちゃんが受け止めるっつーの、寧ろウェルカムだわァ  ( によ )

( 提供 )

かなり変態度が増した長男

【 BL松/募集】お兄さんの手のなる方へ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601130/

• No.259 by 赤  2016-06-04 18:28:50 

>255

んだよー、めずらしーく女の子から逆ナンされたと思ったらさぁ?あのサングラスかけた貴方と同じ顔した方から伝言ですよ、だよ?何、何なの告白かなんかと思ってめっちゃ期待しちゃった俺って馬鹿じゃん!( ぎゃんぎゃん )
…あーもう。で、俺を探してたんでしょ?カラ松ぅ…俺で良かったら相手してあげてもいいけど?( にしし )そっちの概要は把握済み!相手してもらいてぇのは勿論、カラ松で食い合いでもなんだってこいってな!( いひひ )相性重視っつうことなんで、あ…こいつ合わねぇわなんて思ったら遠慮なく断ってくれて構わねーから!そんじゃ、ご検討の程おまちしてまーす( 手ヒラヒラ )

• No.260 by  青色の執事さん / 案内人  2016-06-04 19:47:50 

※  bl 、 パロディ要素

※  おそチョロ風味 、 / 他の四人は休憩中 、 / 伯爵 × 奥方

、…ようこそ 、我が主 _、伯爵様の御屋敷へ 。御用件は 、…嗚呼 、御二人にで御座いますね 。
でしたら誠に申し訳ない 、今御二人はこの御屋敷にはいらっしゃらない 。…と 、言うよりも恐らく街にでも降りられたのだろう 。
、…全く 、今日は向こうの国より御嬢様を出迎えなければならないのに…、
…、無理にとは言わないが 、是非御二人を探して来ては頂けないだろうか 。俺もこの場を離れる訳にはいかなくてな 、…何 、心配は要らないさ。俺に 、カラ松に頼まれたと伝えれば良い。 では 、協力してくれるのならば此方の紙を読んで頂ければ有難い 。 (  紙ペラり 、  )
じゃあ 、俺はこれで 。

※  貴族パロディ 、 / 夫婦関係

◇  ロル90 、↑ / 嫌われの類い冷遇

◇  中級者様 、上級者様優遇

◇  相性重視 、 / 背後関係大歓迎

◇  レス速度膨大

◇  長期御相手 、 / 打ち切りの際は×印投下

【  提供と募集  】

募集 、 /

伯爵おそ松 、/ 奥方チョロ松

提供 、 /

伯爵おそ松 、/ 奥方チョロ松

※  優遇順は無 、

では良縁を願い 、募集開始 。
お声掛けの際は希望するキャラ口調で 。

• No.261 by 匿名  2016-06-05 13:50:00 

支援上げ

• No.262 by 長男 、。  2016-06-06 17:01:55 

あ-っ、其処の可愛子ちゃん( 手ちょいちょい、 )ちょっと時間良い、?、いや実はさ探してる女の子がいてさ、特徴は、可愛くて可愛くて...じゃないや( はっ ) んまぁ取り敢えず、此れ見てくんない ?( 紙差出 )

( ※必読 )
/ セイチャットルール厳守 。 / ロルは、豆~短.( 自ツ有 ) 。 / 空白愛用者様、優遇 。 / 長期御相手可能 。 / レス速度寛大 。 / 相性優先 。 / nl 。 /

( ※募集  )
 創作( ♀ )ちゃん 。

( ※提供  )
 兄松( 長男 / 次男 / 三男 )のみ 。

よーっし、そろそろ全部見終わった所だろ ?( 紙ひょいっ / ←、 )って事でその子見付けたら、俺に声かけて欲しいんだわ、伽羅口調で( こくり、 )
んじゃ、良縁願って( にへ、 )

• No.263 by 創作ちゃん 、   2016-06-06 17:38:06 

>262

ねえねえ、ちょっといいかな ! わたしも探してる人いるんだけど...ってあれ ? おそ松くんじゃない !? ( 目ぱち ) わ ! ちょうどよかったっ !
あのね、カラ松くんと約束してたんだけど、なんかすれ違っちゃったみたいで...もしどっかで会ったら、ここで待ってるよって伝えてくれない ? ( 首こて )
だからケータイ持てって言ったのに ! せっかくの限定パフェ、早くしないと売り切れちゃう... ! ( ぐっ ) そんなわけで、よろしくね !

• No.264 by 創作 、  2016-06-06 22:54:51 

>262

二番目、になる上に可愛くないとか、…条件的にも、色々な意味で申し訳ないけど、希望用紙、出しておきます。 ( 紙差し出し )
あ、何これ、読んだ方が良いのかな、… ( 紙ジー )
取り敢えず、読むよ。要点だけ。 ( こほん、 )
今回、提供させてもらうのは、私。 可愛げなんて無いけど、… ( ぼそ )
因みに、今回探してるのは、松野おそ松。 そうそう。 くそ童貞のニートの、… ( うんうん、 / やめ、 ) まあ、その辺は良いとして、…私、彼奴に金、貸してるのね。 其れを、さっさと返してほしくて、ここに応募させてもらった次第です。 ( はぁ、 )
まあ、…良縁が、繋がったら、ゆっくり話したいな、なんて。今なら、利子つけないからさ…早く金返してよ!? ( 指ビシッ ) じゃ、良縁が繋がることを願ってます。

• No.265 by 出遅れた三番目  2016-06-06 23:25:48 

>262

ちょっとちょっと、…完っ全に出遅れてる、しかも先着は可愛い子ばっかり…( 頭抱え / 溜め息一つ )まぁいいや、当たって砕けるのも悪くないかもしんないしね( はは / 乾いた笑い )うん、という事で参加希望かな( 頬ぽり / どういう事 )元から砕け散る覚悟してるから別に断られても良いんだけどね。自信?ないない、こんな可愛い子居るのにさ、自信持てっていう方が無茶だっての( むぅ、 / それでも参加希望したのか )っとと、そうだ、忘れるとこだった。私特に探してる奴は居ないんだよ、強いて言うなら全員探してる、かな?( んむむ / 回りくどい )そっちのやり易いの選んでよ。…って言われても困るか、そりゃそうだ( へら )そんじゃおそ松かカラ松でお相手願おうか。勿論相性次第じゃ断られるだろうけどね( 肩竦め )良縁願って。って願掛けでもしとこうか。それじゃ、返事待ってるよ。あと最後に…長々話し込んじゃって悪いね、長電話しちゃうタイプなんだわ。そこら辺は目ぇ瞑ってくれると助かるよ( 眉下げ笑い / 最後の最後にそれか )

• No.266 by 四番目。  2016-06-06 23:40:55 

…ねぇ、ちょっと人探してんだけど、今から特徴教えるから…見覚えあったりしたら連れてきて欲しいんだよね。___ン、これに特徴書いてあるから…。(  紙ぺらり  )

提供:四男
募集:次男

ルール・マナー厳守 /  ロルは豆〜、空白・自ツ愛用者様優遇  /  相性重視、背後>キャラ  /  返信速度寛大  /  左×左推奨、付き合っている前提。此方提供の四男は相手依存、セクハラ過多のかなりの手遅れ。

…読めた?嗚呼、引きました?フツー引くよねえ…こんな気持ち悪いクズの上に変態とか…ひひっ、参加するクソ松は食われる覚悟して来なよ…。(  口角上げにやぁ  /  怖  )…あ、あと一つ。特殊設定とかも受け付けてるみたいだよ。例えば…よくある保健医とバスケ部みたいなね。(  頷々  )うん、こんくらい。じゃ、こんな募集皆スルーすると思うけど…待つだけ待ってる。スペース感謝…。(  ぺこり  )

• No.267 by カリスマレジェンド  2016-06-07 02:06:21 

こんばんわぁ。なーんか最近さぁ、夏も近いし恋人増えてきてない?独り身のお兄ちゃんは辛いよぉ…
ってわけで俺と気持ちいいことしてくれる弟!おい!そこのお前だよ!
お兄ちゃんの事ほっとくなよぉ~寂しがってるよ?

提供は俺!カリスマレジェンドなお兄様!
募集はちょっぴり緑優遇だけど、可愛い可愛い俺の弟だったらみーんな歓迎しちゃうぜ!

ちょこっとだけ俺のこと
●左寄り
●甘えたがりの甘えられたがり
●即レス時間有り、夕方から夜

そんじゃ、募集する側で申し訳ないけど簡単な条件!
●一日一通~3日で確認
●長期希望
●ロル上限なし
●相性重視、お断りする場合もあるからその時はごめん!

これくらいかな?割りと楽勝だと思うんだけど、どう?マジで寂しくてさぁ…ほんと、俺とラブラブしない?お願いっ

俺と遊んでくれるっていう優しい弟がいたら、ロル数の希望と俺のことぎゅぎゅっと抱き締めに来てよ。待ってんね?

• No.268 by ツッコミ担当さん  2016-06-07 03:47:44 

>267

…こんなところで何やってんの、おそ松兄さん。
まぁいいや。えっと、おそ松兄さんが可愛い弟探してるって聞いてさ、来てみたんだけど…。あ、いやっ別に自分の事可愛いとか思ってる訳じゃななくてっ…!

もし僕で良かったら、相手させて貰えないかなぁって思って声掛けさせてもらったんだけど、…
ロル数は大体50以上の上限無しとかがいいな。

あと、お前のことぎゅってしなきゃいけないんだろ…、ほら。( ぎゅう 、額すりり )

とりあえず少しでも検討してみて!相性もあるだろうし、無理には言わないけどさ。

スペース感謝。

• No.269 by 赤/青  2016-06-07 05:37:43 

『ったく、しょーがねぇな...お前には俺しかいないんだっつーの』

「フッ...brother...他じゃ満足出来ないんだろう?」

__溺れさせてやるよ

( ルール )

( ! ) BL要素含み

違反にならない程度のセクハラ、スキンシップ有

此方提供が左側になります

ロルは長めが好み

相性重視な為断る場合も有

複数可愛い弟がいましたら選定します

( 募集 )

六つ子

( 提供 )

長男/次男

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601284/

• No.270 by 緑 。  2016-06-07 18:08:37 

>267

うーん…出遅れちゃった、かな (  ため息  )
取り敢えず、…僕が可愛いかは置いといて、 (  うぬぬ、  )
僕も恋人居ないし、寂しいし…希望用紙だけでも、出しておくよ、 (  紙飛行機  /  ひゅーん  )

取り敢えず、…まあ、可愛げがないけども、夏になるのに恋人ができない寂しい独り身同士、その、……ラブラブ?しませんか、っていうお誘い。  (  顔染  /  小声  )

ち、因みに、ロル数は100ーかな。まあ、多少減ったり増えたりするけども、 (  まごまご、  )

……え、ぎゅ、ぎゅう!? …ま、まぁ、…うん。 その辺は、良縁があったら、ということで。 (  うんうん、  )

相性重視、って書いてあるし、合わなさそうだな、って思ったら断ってください、とのこと。

取り敢えず、良縁がつながることを願ってるよ。

• No.271 by 創作子 。  2016-06-07 18:29:08 

>262

四番目とか…シャレにならないうえに、すっごい遅刻してるじゃん!? (  真顔  )
あああぁぁあ…そのうえ、可愛げなんて皆無だし、応募していいのかすら不明な人種なんですけど、…  (  白目  /  やめい  )
…さ、さて、今回、こんな私が探してるのは松野家の長男ね。……あれだよあれ、かまちょで、クソ童貞でギャンブル好きのアレ。 (  ぐだぐだ、 / やめ  )

兎に角、その、赤いパーカーの奴、探してるの。  理由?  嗚呼、…あいつと競馬であったら負けたんだよねぇ、…2万ぐらい。 しかも、5週連続  (   ぎりぃ、   )
あぁ? 女子らしくない? いやいや、まだまだ本気だs……何でもないよ。 (  上見、  /  チーン  )

まあ、こんなとこじゃないかな、…可愛い子が好き、っていうのは結構な承知の上だから。 先着皆可愛いし、もう、泣きそうなんだけど。 (   真顔、  )

まぁ、…良縁がつながることを願ってますよ。んじゃ、 (  紙飛行機飛ばし  )

• No.272 by 青色  2016-06-07 18:36:42 

※ おそチョロ 、チョロおそのパロディ有です

※ 青くてイタイ方は無関係です

ということで、まぁ上の通りだ。俺と話したかったってブラザーがもし居たとしたら、期待させて悪かったな。…また次の機会にでも、な? (  ウィンクぱちこん 、/ イタイ  )

じゃあ簡単に説明させて貰うぞ。さっきメモして来たんだ、読んでくれないか? (  紙ペラり 、にっ  )

【  募集 、提供  】

おそ松 、チョロ松の何れか選択

【  ルール  】

・ 100~上限無し / 嫌われロル冷遇

・ bl要素 、パロディ要素含みますので苦手な方はバック推奨

・ 長期御相手

・ 沢山意見を聞かせて下さる方優遇

・ 即レス時間帯有 / 微優遇

・ 相性重視

・ レス関係膨大

【  内容についてざっと説明  】

御相手様と話し合い、やりたいパロディを決める。

そのパロディでなりきり開始。

きりの良いところで終了。

次のパロディに移る。

といった感じです。
是非気に入られましたパロディが御座いましたら、もう一度やりたいなど教えて頂きたいです。
お互いのキャラチェンジも可能。

ん、ちゃんと読んでくれたか? …そうかそうか、じゃあ早速良縁を願って募集開始させて貰おう。
いい忘れたが、勿論パロディとかじゃなくキャラの設定を変えたりするってのもありだ、その点は遠慮なく教えてくれ。 (  サングラスかちゃり 、ふっ  )
後、声かけは希望するキャラ口調で頼むな。 (  手ひら 、  )

スペース感謝。

• No.273 by 緑色  2016-06-07 19:26:10 

はいはい、希望です。 (  希望用紙  /  差出  )

あ、なにこれ。読んだ方がいいのかな、…まぁ、一応読んでおくよ、 (  むむ、  )

此方については、即レス時間はあるみたい。んで、ちょとした注意点なんだけど、…此方の背後がどうも、マニアックなものまですきみたいでさ、  (  頬ポリ、  )
だから、変なことを度々いうかもしれない、うん。 (  こくこく、  )

あとは、…レスは100-、攻めでも受けでも行けるみたい。 (  ふむ、  )

まぁ、相性重視、って書いてあるし、…もし、ロルテとか必要なら、ぜひ書かせてもらう、とのこと。だから、判断する基準とかで必要ならぜひ行ってね、 (  ぺこ、  )

んじゃ、このぐらいかな。 まぁ、…相性が合わないっていうのはどうしても仕方がないと思うから、直感的に此奴だめだな、って思ったら断ってもらって大丈夫だし (  うんうん、  )

ま、取り敢えずは、良縁がつながりますように、かな。 (  苦笑、  )

いい返事がもらえることを願ってるよ、おそ松兄さん 

• No.274 by 緑色  2016-06-07 19:39:19 

おお、っと、…希望は、>272様、宛です。

• No.275 by 272 / 赤色  2016-06-07 21:15:39 

>273

あ、チョロ松じゃん。やっほやっほ、来てくれてサンキューな。 (  ぱぁ 、手ひらり  ) 
ちゃんと読めたぁ?俺弟が文字読めるか心配で心配で、…(  はふ 、  )

マニアック?…へぇ、良かったぁ気が合いそうで。俺の背後も意外マニアックなやつ好きみたいでさ、そこら辺気にしなくて良いよ。教えてくれてありがとな。 (  頭ぽふり 、にしし  )

ロルの件も了解、気が利くチョロちゃんで助かるわ。本当。…大体パロディによって変わるだろうけど、俺は左寄りかな。まぁそっちの要望に答えるよ。 (  こくり 、  )

相性?大丈夫大丈夫、全然大丈夫。寧ろお前がいいなぁ、なんちゃって。 (  たはー 、  )

んじゃ 、 『  どんなお前も 、  』って可笑しな部屋建てとくから其処に来てよ。 (  片目ぱちこん 、  )

良縁に感謝。

• No.276 by 緑色  2016-06-07 21:47:37 

〉275

何、字が読めないって!? 僕達のこと、なんだと思ってんの !? ( 指びし、 / ぐわ、)
取り敢えず、部屋には書かせて貰ったから一応報告、 ( うんうん、 )

っと、返信不要。

良縁感謝

• No.277 by 二番目、  2016-06-07 21:47:48 

>266 、

ふッ…俺を呼んだか?いちまァ〜つ?(  片目ぱちり閉じふふん / うわあ  )勿論条件は全て目を通したぜブラザー!提供する俺は無自覚スパダリ?で同じくセクハラ過多の手遅れ。設定に関しては通常の俺達、よくある保健医とバスケ部、班長とマフィア、マフィアのドンとヒラ社員…どの俺達もギルティな程に魅力的で決められなくてな。お前と話し合って決めたいと思ってる。(  カンペぴらり / 堂々  )

それじゃあ、…俺に食われる覚悟をして検討をしてくれ。(  くす  )

• No.278 by 四番目。  2016-06-07 22:22:20 

>227 、

相ッッ変わらずクソうっとおしい…(  はぁ  /  おま  )でも、参加希望ありがと。(  無意識に猫耳ぴょこりと立てては頷きこくり  )

性格も合いそうだし、やりたい事も教えてくれて助かる。「  水無月の色  」っていうトピ立てるから、そこでもっと詳しい事話し合うぞ、クソ松。(  こくりと頷き  )あとひとつ、食える隙なんて簡単に見せてやらねえから。んじゃ…良縁、スペース感謝でした…。(  にい  )

• No.279 by 四番目。  2016-06-07 22:24:38 

ほんとゴミクズな間違いしたから訂正させて。
上の宛先、227じゃなくて >277 、に訂正。…連投失礼しました…。

• No.280 by 次男 、。  2016-06-08 00:05:40 

>263

...っす、すまない、兄貴に言われて直ぐ駆け付けたつもりだったんだが、待った..よな ?( 眉下げ、 )体は冷えたりしていないか ?( ささ / 心配性か )
さて、返事をしなければならないな( サングラスすちゃっ )、その、すまない今回は見送りという形させてもらう、相性がいまいちだったらしくてな...( 頭ぺこ、 ) あと亦機会が有れば宜しく頼むぞ、君、カラ松girlの良縁も願っている( サングラス外し / にへ、 )

• No.281 by 長男 、。  2016-06-08 00:06:06 

>264

そろそろ金返せ-って、言われるとこだと思った( ぐぬ、 )...も、もうちょっとだけ待ってくんない ?、三週間ぐらい、何て-...( たはは / お前 )
あ、そうだ返事返事、( 手ぽん )先ず声掛けあんがとね、で悪いんだけどさ、今回は縁が無かったって事で見送りさせてもらうわ。本当すまん !( 頭下げ )あ、金の事については亦今度で―...( 目逸らし / おい、 )機会があれば亦宜しく頼むわ、お前の良縁密かに願ってる( にし、 )

>265

な-んで、可愛い子に限って自信持たないんだろ( 首こて ) もっとさ、こう...自信持った方がいいよ ? 君可愛いんだし( へらり、 )あ、これって何かナンパっぽい ?( はっ )
あ、あと、ごめんっ( 手合わせ、 )相性がピンと来なかったみてぇなんだよなぁ...
悪いけど今回も亦見送り、申し訳ない!( うむむ、 )長電話しちゃうタイプでも全然ウェルカムだったんだけどさ、んま、亦機会が有れば宜しく、君の良縁も願ってる( 親指ぐっ、 )

>271

あたっ、何だこれ、紙飛行機 ?( じと / 紙かさ、 )あ-、お前か( 飛んできた方をじとりと )
え、何々 競馬の事根に持ってんの ?( ふは / おい )以外に可愛いとこあるね-、そだ 返事な。
本当に申し訳ないんだけど、亦々見送り、俺の背後我儘過ぎるんだよなぁ、4人も可愛い子が来てくれてんのに全員お断りって( ぶつぶつ、 )、でさ錯乱してもう4人御相手しちゃおうか、とか考えちゃうし
...あ、何か愚痴みたいになってるわ( たは、 )っじゃ、機会が有りゃ亦宜しくな、お前の良縁願ってる( 手ひら、 )

>262

、っつー事で、まだまだ募集して居ります( 頷、 )
気になる子はどんどん声掛けちゃっていいから、一人一人検討してみる( にへら )

• No.282 by 創作さん  2016-06-08 05:43:32 

>262

さっき知らない人に話し掛けられたんだけど... ( 背後ちらり ) なになに、私が可愛くて可愛くてだって? ( ふふん ) まぁ、それは知ってるけど...って冗談だし、冗談!それじゃ、私が自意識ライジングしてるみたいになっちゃうじゃん ( 机バン ) そしたら完全にネタにされちゃうでしょ!?私嫌なんだけど ( 真顔 ) 

無駄話はここまでにして参加希望って事 ( 指ぴん ) 勿論ここまでの経緯で狭き門って事もちゃんと理解してるし...ね? ( 首こてん ) んと、私の事探してくれた赤いパーカーの人指名ってことで ( にこり) これもなんかの縁だしいっそくっついちゃう?なーんてね ( くすくす )

良縁が繋がること願います ( 一礼し )

• No.283 by  創作娘。   2016-06-08 11:05:35 

( >>262様 )

こ-んに-ちはッ、おそ松くん。(  背後からひょっこり、/  )久しぶりね。なになに、可愛い女の子を探してるみたいだけど…、それって私のことかしら。(  片手頬に添え満足げににんまり / 自意識過剰  )

早速だけれど本題に入らせてもらうわね。面白そうな募集だから声掛けさせてもらったの。指名はそうね…、くっそ可愛い童貞シコス…!!___ごめんなさいね、彼のことを考えるとどうしても落ち着いてられないの。チョロ松くんをお願いしたいわ。(  こほんこほん、 / 裏の顔が…  )まぁでもそうね、相性重視とのことだし縁があれば…ね。チョロ松くん触り放題、嗅ぎ放題の毎日が送れる様、良縁を願ってお返事待ってるわ。(  ふふ / 手ひらり  )

• No.284 by カリスマレジェンド  2016-06-08 20:21:16 

遅くなってごめん!ポスト見てみたら一気に二通もラブレターが届いててびっくり!お前ら普段俺に対して塩対応なくせにどうしたの、デレ期?なはは、とりあえず順番に返事していくねん。

>>268
応募サンキューな!それとハグも(ぎゅっ)
ふむふむ…うんっ、見た感じ相性もバッチリだし俺お前に決めた!これからよろしくな!(手にぎにぎ)
ここで色々話し込むのもアレだから今後の詳しいことやらはこっちの「速度松/非募」で決めない?早く来ねーとお前の私物がどんどん俺の軍資金になっちゃうよ~。

>>270
応募サンキューね!お前は実の兄にぎゅーっもできねぇくらい照れ屋なの?(ぱちぱち瞬き)
あのさ、クズなお兄ちゃんでほんっと申し訳ねーんだけどチョロ松ともお話してぇんだわ。お前俺の超タイプだし。嫌だったら断ってくれてもいいからさ!もし良かったら「赤緑/非募」に来てくれない?嫌でもその旨をこっちに書き残してくれると助かるかも。欲強くてごめんね?それじゃ待ってるな!

スペース感謝、お粗末さんでした

• No.285 by 創作娘  2016-06-08 20:24:38 

>262

んーっと、ものすっごく…というか完全に出遅れた感で押しつぶされかけている私( くっ、 )でも…そんなこともめげずに勇気を出して参加希望だっ‼( 手ババッ )
よっし、それじゃ早速なんだけど…、あ、それより先に其方様の規約は把握済みでっす!( 敬礼、にひっ )私のロルは短くなったり長めになったりと曖昧になっちゃうんだけど、其方様と合わせるように努力したいなぁ…と思ってます。まぁ…受理されるかわかんないけど、( 頬ぽり、 )
…あ、危ない、危ない。大事なこと忘れてた。私のお相手してもらいたいのはサングラスかけてかっこつけた青いパーカーがよくお似合いのカラ松くん!( にへっ )
相性重視、ということなのでこの子ダメだと思ったらもう遠慮なくぱぱーっと断っちゃってもらっても大丈夫です!それでは良縁を願って…ご検討宜しくお願いします‼( ぺこぺこ )

• No.286 by ( No.262 )  2016-06-11 23:41:52 

>282
【 長男、。】

そりゃ御苦労さん( にし、 )何、自意識ライジング ?、いやでも可愛い事は本当だし自意識でも無いかも ?( にま / お前 )
っと、御返事御返事、えーっと先ずは声掛けありがと( こくこく、 )んでさ、ごめん ! 今回は縁が無かったって事で...、此れだけ待たせといて何言ってんだ此奴、って感じだよなぁ( 眉下げ / 苦笑 )、ごめんな、兄ちゃんお前の良縁願ってるからさ、じゃ、亦機会が有れば( にっ、/ 手ひら )

>283
【 三男、。】

へ、僕で良いの ?...兄さん達じゃなくて大丈夫 ?( じっ、 / 何が 。 )まぁ、有難う..御座います( にへ、 )、って、裏の顔が見え隠れしてるんだけど !?( びくっ )
ん、背後から( 紙がさり、 )...えっと、君に御相手してほしいんだって、僕もその方が嬉しいし..あ、似非が嫌だったら全然「気が変わった」とか言ってくれて構わないから !( 首ふるふる、 ) そうだ、部屋は『 物好き / 非募 。 』って所に来てくれると嬉しい、かな。..あと、触ったり嗅いだりするの絶対駄目だから( じと、 )、良縁とスペース感謝、です( ぺこ )

>285
【 次男、。】

出遅れた何て関係ないさ、気持ちが大切、そうだろう ?( どや / やめ )、元気なカラ松girlは嫌いじゃないぜ( フッ )
さて、本題に入ろうか( サングラスさっ、 )良ければだが、此方こそ御相手をして欲しい。部屋名は『 愛しの / 非募 。 』だ、良いアイディアだと思わないか ?( きらり、 )、っは、似非が嫌なら、やっぱり断ってくれても構わないぞ( こくり、 )、じゃあ、良縁とスペース感謝だ( に、 )

• No.287 by 寂しがり屋な長男  2016-06-13 13:31:04 

設定

始めはどちらか一方の片想いから。どうにかして一緒になれないか…と考えていた時に相手が他の兄弟に想いを寄せていることを知り、その弱みに付け込んで誘惑する。初めは想い人を忘れられずにいたが、徐々に自分も思いを寄せるようになり…。

これは、そういう関係になってから暫く経った時からの話。

---------------------------------------

ルール

ロル:150以上。(四行以上)
置きレス式。20日無言でキャラリセ
主が遅レス故、心が寛大な方向け

入る際に…

長男→四男→? OR 四男→長男→?
相性は少しばかり見ます(ロルの長さ等)ので、ロルテストをお願いします。

提供

おそ松

特徴:甘えたで甘やかしたがり。寂しがり屋。依存気味。(長男片思√で+微ヤンデレ)。
レス頻度:5日に一回、忙しい時だと10日に一回くらい。かなり遅いです。

募集

一松

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601643/

• No.288 by 三男 .  2016-06-14 19:52:03 

__ 何処かに有るからそこに載せればいいって言ってたよね … あ ッ 、あった

これでいいのかな ー … ま 、 やってみようか 。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

___ .

え ー と沢山有る中から 僕のを見てくれて有難う ( 嬉しいそうに笑み浮かべ 、 )

さっきメモ書いて来たんだ。目を通して欲しいな ( メモ 取り出し / 渡し )

【  ルール  / 注意事項  】

* BL , パロディなり です 、 ご注意を ,

* 最低炉留 50 字以上 / 確定 , 終止 , 鸚鵡返し 炉留 ×

* 長期に渡り御相手して下さる方

* 設定 を ちゃんと考えて下さる方

* 漢字 , マーク ( , . 。… ! ? ) 空白 , 半角 使用 有 .

* 即レス 可能

* 相性重視

【  内容  】

御相手様と話し合い 乍 設定 を 決めていこうかと 。
基本的には何でも対応しておりますのでなんでも言ってくださって構いません 。

( 失明 , 失声 etc… の 設定弄りも構いません )

【  募集 / 提供  】

募集 ,

+ 六つ子の中の誰か 。

提供

+ 長男 , 次男 , 三男 , 末弟

__.

読んでくれたかな 、苦手な人はバック推奨 ,
それじゃあ , 募集スタート だよ .

… あ 、 声掛ける時は 背後様じゃなく キャラ で お願いします (  ぺこり ,  )

それでは 、 良縁を願って 。

スペース感謝 .

• No.289 by 緑色 、。  2016-06-14 20:51:43 

>288

何とも、面白そう、っていうかドストライクな募集に引き寄せられてきました、。(  真顔  )
さて、と……取り敢えず、色々とまとめてきたから、目を通してくれたら幸い、かな (  メモ用紙ぺらり  )

此方について
・ロルは100-

・長期やり取り可

・設定はマイナーからメジャー迄。

・即レス可能

取り敢えずは、こんな感じ、かな。因みにこっちは地雷とかないみたいだから何でも行けるみたい、(  メモ見、  )

あ、因みに提供は僕、松野チョロ松。 希望は、松野おそ松。  そうそう、おそ松兄さん、。

さて、一応はこんなところかな。  でも、相性重視、ってことだからもし、アレだったらロルテも出すから気軽に言って。  (  ぐ、  )

さて、スペース感謝、ッと。  良縁があることを願ってます (  ぺこ、  )

• No.290 by 長男 .  2016-06-14 21:34:26 

>289

お ー 、 チョロ松じゃん 、 来てくれてありがとな ー ( 手振り / 笑み浮かべ 、 )
俺の募集に引き寄せられるなんてねぇ …
チョロちゃん結構な物好きなんじゃないの ? ( にやにや / うるさい )

成程 、 把握把握  ( メモを覗き見 , )

こっちも特に地雷無いし良かったわ ( うんうん 、 )

炉留の件もありがとな ー 、 気が利く弟にお兄ちゃん感激 ,

あ 、 そういや俺 、 左寄りリバだからな ー 、書くの忘れてたわ 、 ( てへ ッ )

そんじゃ 、 「 お前の色 」 ッ て 意味不明な部屋建てとくから其方に来てな ー

じゃあ良縁 、 及びスペースに感謝 。

• No.291 by 保健医四男  2016-06-16 17:54:33 

ん、スペース借りるね。
赤塚作品 “おそ松さん" から、
BLトピでお相手してくれる人募集。
下の中から設定 ( cp ) 選んで。
わかってるかもしれないけど、左が攻め、右が受けね。

英語教師カラ松 × 保健医一松 ( 主 )
保健医一松 ( 主 ) × 不良おそ松
マフィアおそ松 × スパイチョロ松 ( 主 )
あつし君 × トド松 ( 主 )
F6チョロ松 ( 主 ) × F6カラ松

こんな感じ。
やりたいの決まったら希望キャラで話し掛けて。
最低でも3日に1回は来れる人で、夜行性、尚且つノリが良いと嬉しいかな ( 真顔 / )
絵文字や顔文字無し、自ツ大歓迎。
ロルの長さは自由。

それじゃ、早く来てよ。
先生の事待たせたら許さないから ( ベッドにぼふっと寝転び / )

• No.292 by マフィア長男  2016-06-18 18:22:30 

>291

ん、一松じゃん。こんなところで何やってんの? (  扉開け /話  )

冗談だって。聞いてた聞いてた。出来ればロルは100前後が良いな。まぁ、そっちに合わせっからそこのとこは大丈夫。 (  にしし 、  )

んで、キャラだけど提供は俺、マフィア長男様! 希望がスパイチョロちゃんね。 (  指ぴし 、  )
俺が左なんだろ?って事で、ばんばん攻めちゃうけど大丈夫?スパイさん怖がったりしちゃわない? (  くく 、手口許 /  )

あ、でも相性とかあるだろ?だからコイツ合わねぇなぁと思ったら遠慮なく蹴ってくれて良いからさ。でも少し位考えてくれよな。 (  くす 、  )

スペース感謝、

• No.293 by お粗末  2016-06-18 19:03:08 

何かさぁ、好き好き大好き!つって鬱陶しいくらいに構われたいし、尻尾ぶんぶん振ってもらいたい。好意全開で接して貰いたいんだよ…!お兄ちゃんそーゆうのに飢えてんの、可愛い子が欲しいの。落ちてない?全力で拾いに行くから、場所教えてくんね?

わんこ気質ならどの松でも歓迎。おそ松兄さん大好きちゅっちゅ♡とか思わず頭沸騰しちゃったのって言いたくなるようなレベルで盲愛されたい。兄ちゃんのこと愛して愛してー、代わりに俺もお前がハゲるくらいに頭撫でてでろっでろに可愛がるから!
お望みならパロもいいよ、尻尾振ってくれる前提だけど。普通にしててやり辛ェなら恋人設定にでもしよっか。久々に二人っきりになったとかにしとく?とにかくやりたい設定を持っておいで、可愛がらせてくれんなら出来る限り頑張っちゃうぜ。可愛がってる間にムラっときちゃったらセクハラしちゃうから注意!

提供→俺

募集→全松

質問がありゃ訊きに来て。〆切るまでゆるーく募集してるからいつでもどうぞ!

• No.294 by 保健医四男  2016-06-19 04:58:58 

>292

あ、おそ松兄さん .. 。
100前後ね、了解。

あぁ、シコ松兄さんなら怖がるどころか抵抗しつつ喜ぶとかそういう変態なんじゃないの ( 煙草吸い乍 / 適当 )

ん、多分蹴らないから安心して良いよ。
なるべく長く絡んでいきたいと思ってるんだけど、そこら辺大丈夫 ? ( じと / )

取り敢えず、
『赤 は 危 険 な 香 り _ 。』
っていう、センスの欠片もないトピを立てるから、
そこでシコ松兄さん待たせとくね ( ふぁ、と欠伸して、 )

• No.295 by むらさき  2016-06-19 08:00:58 

背後で失礼します。

色松でトピ作りました…(事後報告←)http://m.saychat.jp/bbs/thread/601908/

次男募集中です。

設定としてはお互いに片想いだと思ってる色松です。詳しくは決めていませんので、進行しながらお相手様と決めていこうと考えてます。

左右も特に定めてないので、お互いに右すぎず左すぎず絡んで行きたいと思ってます。ただ、何方か希望があればご遠慮なくおっしゃってもらって構いません。

ルールはトピ内でも説明しておりますが、

まず、BL苦手な方は参加をご遠慮ください。

ロル 豆〜中(長くても20〜30程度)

なりちゃ中級者様以上推奨

ネタバレ知識の方は非募

主なルールが上記です。

声掛けは背後様からで構いません。ただ、トピに来られるときはキャラでお願い致します!

それでは良縁を願って!

• No.296 by あおいお粗末、。  2016-06-19 20:38:13 

>293様、

へい!おそ松!、我が長男様が寂しがってるって?そうだろ、ビンゴォ?( ばーん、/ういんく、)…、まァ、兄さンのことは尊敬しているし好きだからな!、そう悲しむなよおそ松、( 肩ぽん、)
はは、嘘だぞ。要するにアレだろう?、兄弟という関係を越えた禁断のlove!、ま、まあ。そういう点でも兄さンのことは、す、好きだけどなァ?( ぽぽ、/ うわ、)そういうわけだ。我が家の長男が癒されるよう俺も誠心誠意、努めようじゃないか。( ふふン、)

…で、設定と言ったらアレなんだが。久々にふたりっきりになった、というのはどうだろうか…?、まあ、あくまでも俺の希望だからな。()
其については兄貴が決めてくれよ。此方は気にしないでくれ、()
一応、よーく考えてから返事くれよ?、直ぐサヨナラなんて悲しいだろォ( なげきっす、)合わなかったら切ってくれて構わないからな!、

すぺーす感謝、

• No.297 by お粗末な長男様  2016-06-19 22:20:53 

お今晩はァ。ドーモ、松野家長男、松野おそ松でぇす、 (  たっは–  ) 今日はね、俺のかンわいい弟達をお兄様直々に探しに来てやったの〜。ア、唯の弟君じゃねェよ?パロっつーのに付き合ってくれる、優しくて格好良い弟。コレに色々書いてあるから、見てくンね?いやぁ、ホラ説明ってメンドーじゃん? (  にへ  )

(   募集   )
次男 / 三男 / 四男

(   提供   )
長男

(   規約   )
喰い合い
当サイト規約、ネチケ厳守
bml 、パロ物
初心者様遠慮
ロル数100〜無制限 ( 嫌われ描写禁止 )
設定考案に協力的な方
基本伽羅口調
相性重視
伽羅口調での声掛け

(   パロ   )
宗教 / マフィア / 学生

つー訳よ!ね、ね、どう?該当する弟、此処ら辺なら居る気がしたんだけどさぁ。見当違いじゃねェといいなー。 (  ぽそ  ) お兄ちゃんとォ、特殊設定でらぶらぶいちゃいちゃしたいそこのお前ぇ!俺なら受け止めてあげられるぜ? (  にんまり、  )

• No.298 by  闇松人形な四男さん   2016-06-20 13:40:25 

>297

ドーモ、なんかおそ松兄さんが探してたよって猫が言って……あ。…金は、やらねェぞ…。(  財布ひしッ  )…え、違う…?明日はぱち玉でも降ってくんのかな…。っていうか兄さん、面白そうなことしてんね。こんな燃えないゴミの分際で烏滸がましいかもしんないけど参加希望してもいい?あ、勿論相性悪ければ遠慮なく蹴っていいから。…くひッ、イイね…普段飄々としてるニーサンに蹴られるのも…悪くない…。(  にやにやにや、口元ぐしぐし  )
気になるパロはマフィア、かな。敵同士でも味方同士でもオイシイよね。敵同士の場合はドンイチマツみたいな感じになるかも。味方の場合は今の俺の性格をちょっと弄ったぐらいかな…いや、やっぱ性格とかはおそ松兄さんの意見聞きたい…。つかもうこの時点で勘違いとかしてる可能性あるし…ここらで止めとこ…。(  顎に指を添えぶつぶつ  )とまあ俺はこんなカンジのやつだからさ、冗談抜きで合わなかったら断ってね。空白感謝でーす…。

• No.299 by   Green .    2016-06-20 18:05:23 

ちょっとスペース借りるね 。 今日は彼奴を探しに来たんだよね 、 痛いタンクトップと革ジャンを着てサングラスを掛けた眉の太い . . 。 _____ そう、カラ松のこと 。 (  こく   ) 取り敢えずこの紙 、 見てくれるかな . . ? (  ズボンのポケットから折り畳まれた紙ペラり  )

(  Rule .  )

/ 長期お相手可能な方

/ 相性重視 ◎

/ 描写は豆時々短

/ 空白全角自ツ愛用者優遇

/ 途中CC可 、 パロディ諸々大歓迎

/ 左右固定無し

/ あまあま 、 いちゃいちゃ出来ればな . . と ! (

(  募集 と 提供  )

募 : 次男  /  提 : 三男 六男 長男 四男 五男 ( 優遇順 )

. . 読んだかな ? (  瞳じッ 、 首こてん  ) 紙にも書いてある通り初回の絡みで募集するのはカラ松だけど 、 ある程度絡んだらCCも可能だからさ 。 因みに僕の背後は全松提供可能だから其方の背後サンがカラ松と絡みたくなったら呼べば出てくるよ 。 (  己の背後指差し  ) あぁ、後 。 僕との水陸とトド松との材木が微優遇 、 です 。 (  視線すす / チラチラ見ないの 。  )

_____それじゃあ待ってるから 、 早く来てよね 。 (  頬杖付きながら待機 、  )

• No.300 by お粗末な長男様  2016-06-20 19:33:06 

>298

はわぁ、マジでぇ?お前の友達有能ぅ。お金取るつもり無かったケド、折角財布出してくれたんなら序でにパチ代ちょーだいっ。ん_何その天才的な思考…、降って来たら最高だわ。 (  うんうん  ) うへぇ、相変わらずだね一松ゥ。お兄ちゃんの脚は高いんだって。何せカリスマレジェンド人間国宝様!闇松猫松には買えるかなァ?…とはさて置き。相性も悪くねェし、蹴る必要無いぜ。ア、残念?じゃあ今日だけサービスしてやら無くもねェけど、それなりにお代が必要なんだよね〜。(  くく、人差し指と親指で輪っか作り  )
ン、何方もすげェ良いねぇ。お兄ちゃん迷っちゃうなあ。詳しくお話ししたいから、所まで連行__じゃなかった、お部屋においで。「ディスコドラッグ」って名前ン所!センスが如何とか言わねーの。(  めっ  )

• No.301 by 青色  2016-06-21 23:55:23 

フッ……誰か俺の可愛い可愛いブラザーを見なかったか…?(何時もの如く無駄なポーズを決め)……ん?あぁ、いや、皆んな可愛いブラザーなんだが…そう、そうだ、あの特に可愛い末弟だ。

まぁ、その…あ、あいつの前ではなんだ…い、言いにくいというかだな…(こほん、と咳払いし)…なっ、俺だって恥ずかしがることだってある!……え?ファッションセンスについて?いや、あれはパーフェクトファッションだろう?ン〜?何も恥ずかしがることはなァい、お前も着てみないか?(キリッと眉を上げて自信有り気に)

えっ?遠慮しておく?……フン、水臭いことを言うな、遠慮せz(/彼に任せていたら本題に入るまでに5年くらい掛かりそうなので一旦背後がこの場を預からせて頂きます。

材木松トピを建てようと考えております。お相手さま(末弟)募集中です。

トピのルールとしては

*BLです、注意

*ロルは豆、短〜中くらい

*なり初心者様は非推奨

*置きレス即レス気にしませんが此方は日中置きレス気味です。

*基本次男×末弟という風な感じで進めたいのですがあまり受け受けしいのは非推奨。

*次男操縦なれてないので若干誰おま状態ですが許してくださる方…

詳しい設定などについてはお相手様が決まり次第考えて行きたいと思っております!長々とスペースお借りして申し訳ありません!それでは良縁を願って…!)

終わり?……えっ?(ぽつんと佇んで)

• No.302 by 桃色  2016-06-22 00:17:47 

>301

失礼しまーす!兄さん僕のこと呼んだ?呼んだよね?(きゅるんとあざといポーズとり)恥ずかしがってる兄さんとかきもいから見たくないんだけど、僕関連でだったら…キモくもないかもしれない、多分(頬掻きぼそぼそ呟き)……って、なんでもないから!!今の忘れて!聞かなかった事にして!!(顔ぶわぁと赤くし慌てふためき)…と、とりあえず僕このあと女の子たちと約束あるから行くね!!僕が帰ってくるまで僕とでいいか判断よろしくね!(手ひらりとさせいそいそ退出し)

(/本体から補足させていただきます!
*ロルは長すぎるもの以外ならある程度できます。
*受け受けしくはしないつもりですが時々赤面はすると思います。ご了承ください。
*私の操る末弟は所謂ツンデレになるかと思います。苦手な場合は断ってください。

以上です!
それでは良縁を祈っております。

• No.303 by 青色  2016-06-22 05:37:06 

とっとっとっトド松!?…い、いつからそこに…(片眉をぴくりと上げ聞かれていた、と明らかに慌て)…き、キモい?…えっ?……ふ、フッ、忘れるワケないだろう?ン〜?ブラザーとの素晴らしいメモリーだから、な(一瞬素が出るもすぐにカッコつけ)…あぁ、俺はお前が良い。その…改めてよろしくな、トド松(にこりと微笑み相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

(/補足把握致しました!赤面ツンデレご褒美です…!早速ですが、トピ建てました。どうぞよろしくお願い致します!http://m.saychat.jp/bbs/thread/602144/)

• No.304 by 通りすがりの次男  2016-06-23 23:04:44 

フッ…寸刻ばかりお邪魔するぜ。実は、ブラザーを探していてな。此処には人探しに尽力的な人々が集結すると聞いた。…俺の大切なブラザーなんだ。一緒に探してはくれないか?(  貴方の手ぎゅう 、 / こら  )

「  提供  」
次男

「  募集  」
長男

「  規約  」
喰い合いbml
セイチャ規約厳守
初心者様遠慮
描写文字豆or100〜無制限
レス頻度問わず
長期間お相手可能者様
シチュ対応

今日一緒に飲みに出掛けると約束したと言うのに、おそ松がいつ迄経っても帰って来ないんだ。どうせパチンコにでもかまけているんだろうが…、約束を放棄するのは如何なものか。(  むぅ  )全く、彼奴も罪な男だ。ここ迄俺に心配をかけさせる…。松野家にギルドガイは一人で十分だというのに。(  はあ 、 心配気  )そうだ!彼奴を見掛けたら、俺が探していたと伝えてくれないか!?勿論俺も探すが__…屹度彼奴は俺一人じゃ捕まらない。そういう男だからな。それじゃあ宜しく頼む。(  眉下げ 、 へら  )

• No.305 by ちゃらんぽらんな長男  2016-06-27 00:45:05 

>304

おーおーカラ松ぅ…ちょーどイイとこだったのになんだよぉ…(じと、不機嫌な様子、)
いや、約束忘れてたのは悪かったよぉ?でもどーっしても席外せない時はしょーがなくない?おにーちゃんだって都合ってモンがあるんだしぃ……まぁ大体パチだけど(へら、/おい)

あ、そーいやさぁ…俺の事呼びに来た子からお前宛に手紙。……なに?ラブレター?(にやにや、)
………ラブレターなら断っとけよ?…俺っていう可愛いコイビトちゃんがいるんだからぁ?(にひ、)

----------------------------------------
・ロルは基本250字~500字程度ですが、豆以外ならどの長さでも…。
・レス頻度は遅め、10日程度空いてしまう事もありますが、できるだけ早く返せるように努力したいと思っています。
・うちのお粗末なおそ松兄さんは基本かまってで結構煽ります。独占欲は割と強めです。

もし苦手な場合はスルーOKです、ご検討のほど宜しくお願いします、

• No.306 by 創作娘っ子  2016-06-27 20:33:27 

スペース失礼します。

創作(女)でお相手してもらいたいけど中々相手が見つからないっ!と思っている人も多いと思います。主もその一人であり、お相手を探している方々の支援をしたいと思い今回、この文を投稿させて頂きました。

主はおそ松or 一松or トド松をご提供させていただきます。募集はカラ松です。つまり、カラ松+創作女での参加となります。主はおそ松or一松orトド松+創作女での参加です。お互いに二役をして、お互い好きな松と絡めるというわけです。大変、拙い文でありますので理解が出来ないという方は直接レス下さい。

置きレス中心。なるべく早めに返せるように努力は致しますが忙しい身であるため、素早い対応は出来ないと思われます。ロルはつけていればOK
豆ロルは慣れていないので不可。長期間お相手出来る方優遇。両片想いであるとか細かい要望は後々に決定させたいと思います。

興味のある方は是非声を掛けてくださいませ。。

お相手様募集板の方でも上げさせていただきましたがこちらでも上げておきます。どちらでも返信いたしますのでご心配なきよう。

• No.307 by 桃松  2016-06-27 22:45:14 

えぇと……こんにちは、でいっかな…?(きょろきょろと辺りを見回し)……ま、誰もいないか。(はは、と少しだけ表情を緩め)

あー……んと、今日ここに来たのは、ちょっとある人探してて……誰か知らない?(こてん、と首を傾げ)……ん?特徴?…そうだなぁ……いつも気怠げで、ぼさぼさ頭で、猫背で、言動が危なくって…重度の猫好きで……あ、あとたまに脱p……え?なんでそんなヤツ探してるか…?……そっ、それは秘密!(わたわたと焦り顔を真っ赤にして)……あっ!そっ、そんなことより!(慌ただしくポケットから紙切れを取り出し)こ、これ!大事なことなんだよねっ!……もしさ、僕の探してる人見つけたら伝えといてくれない?

提供 末弟

募集 四男

・ロル豆〜中
・初心者様非推奨
・シチュ、パロ対応
・即レス置きレス両方可
・基本的に 四男 左 末弟 右 でも大丈夫な方
・長期間お相手してくださる方

細かい設定はまだ決めて居ないのですが、お互いに相手は違う人が好きなんだと思い込んでいる(所謂両片思い)から始めて行こうと思っております。

その他何かあれば末弟の背後へ背後様よりご質問下さいませ。(声掛けはキャラでお願い致します。)

…って、ことだから。(紙に書かれていた事を読み終えれば顔を上げ)

……その、はやく来てくれるといいな…(ぽそり、と呟き頰を緩め)

• No.308 by あおいろ  2016-06-27 23:10:54 

少しスペースお借りするぜ。カラ松ガールからチラシを預かっていてな……丁度良いからここに貼っていくとしよう。気になったなら見ていってくれ!

ーーーーーーーーーー
提供/長男~末弟までお好きな松を
募集/同上
規約/世界観の異なる派生パロ同士でのお話
   ストーリー重視のノーマルでも恋愛でも
   無言失踪、登録逃げ×
   ロル中程度、置きレスも可
   声掛けはキャラ口調で
追記/こちらのパロは指定して頂いてもお任せでも。何はともあれお声掛けの際は「参加キャラ&世界観、指名キャラ」は最低限お教え下さい。万が一複数お声がありましたら僭越ながら選定させて頂きます。
ーーーーーーーーーー

フッ、では俺はチラシの横でカラ松ガールズを待つとしよう。いつでもウェルカムだぜ、子猫ちゃん?

• No.309 by 参加希望者  2016-06-27 23:11:46 

>306

おぉ!私が探し求めていた理想の関係…!つまりあれでしょうか、その、俗に言う相互関係……。素敵です!参加希望です!此方は主様の要望通りカラ松をやらせていただきますね!私としては主様にやっていただける松三人どれも好きなので決めかねますが…その中でも主様が得意な松は居ますでしょうか?もし居るのなら遠慮無くその松をお選びくださいませ!ロルの件もレスの件も把握致しました、此方も素早く返すのは難しいので…。もし主様がよろしければ「何日間は返事来なくても待ってる」という様なルールを作りませんか?20日間は待つけどそれ以上待っても返事が無かったら上げる…といった風に。ちょっとでも懸念していただけたなら幸いですっ!
色々と言いましたがまず第一に私の参加希望が通るかどうかですよね…忘れてた。勿論相性が合わなさそうならその時点で切っていただいても蹴っていただいても大丈夫です!蹴られると我々の業界ではご褒美なので喜びます!それでは縁が繋がる事を祈って…。お返事お待ちしておりますね。

• No.310 by み ど り  2016-06-27 23:48:17 

>308
はいはい、今晩和。
今回は、背後の代理、として参加希望、預かってきたからさ、(/紙ペラリ、)参加キャラ.松野チョロ松
世界観.社会人パロ。合コンで…等。
指名キャラ.松野おそ松

まあ、こんな感じかな…あと、質問なんだけどさ、相互のNL? それとも、BL? 御免ね、理解力がないもんでさ…( / 頬ぽり、 )

此方は一応、NLのつもりで書いたみたい ( / メモ見、 )

まあ、何はどうあれ、良縁が繋がりますように、

スペース感謝、

• No.311 by あかいろ  2016-06-28 05:20:37 

>310
やっほー、呼ばれたっぽいからお兄ちゃんが出てきましたー。んでもって、何か分かりづらかったみたいでごめんな?
相互のNL……ってのは女体化要素があると思ったってこと?それともカラ松の言い回しが誤解させちゃったのかな、オリの女の子とかは出てこねーからね。
たとえばお前と俺ならさ、俺がなごみ探偵でお前が社会人、みたいな?そういう違う派生パロのキャラでわちゃわちゃしよーぜってこと。BLが苦手なら恋愛無しでも良いよーっていう。

誤解させちゃったみたいでごめんな、あとでカラ松にはもっと分かりやすい言葉使うように言っとくわ。スペース食っちゃってすいませーん、引き続き>308募集中。

• No.312 by 創作娘っ子  2016-06-28 18:55:30 

>309

素敵だなんてとんでもない。お褒めに頂き光栄です。得意かどうか自信はありませんがおそ松をやらせて頂こうと思います。それと、レス案ですが、採用しようと思います。期間は20日間... ということで宜しいでしょうか?もし、変更したいのであれば何なりとどうぞ。相性がどうとか此方にこだわりはないのでそちら側がもし当方に不満等あったならばいつでも申してください。創作のプロフィール等はトピを立てておくので其処で。どんなシチュエーションにも対応出来るよう努力致します。最後に参加希望有り難う御座いました。

トピ➡恋と患い

• No.313 by 長男  2016-06-30 06:17:19 

あ、ねえねえ俺の弟しらない?(ひょこ)
と言っても4人は居なくなっちゃったから残りのその1人なんだけど(へらり)
まあもし見つけたら兄ちゃんが探してたって伝えといてよ、あとこれ渡しといて。それじゃ。

--------
募集
長男以外

提供
長男

設定
長男が弟達を殺してしまう
しかし何故か(提供)はまだ殺していない
(提供)は長男が兄弟を殺したことを知っているが口にはしない
長男は(提供)が知っていると知った上で普通に接している。長男は原作よりか落ち着いている。

ここからの展開は流れ
ほのぼのしたり打ち明けてみたり何でもあり

ロル30以上
長期お相手できる方
チャットマナー厳守

参加希望はキャラ口調で

※七月2週まで亀返信

• No.314 by 三男 、。  2016-06-30 15:09:06 

>313 様

あれ、おそ松兄さん僕を探してた? (   ひょこ、   )
なんか、知らない人に、 『 お兄さんが探してましたよ、 』 って、紙貰ったんだけど (   紙ひらり、相手見   )

まぁ、取り敢えず、再会できたしいっか (  苦笑、  )
あ、あとね、僕も参加用紙? 預かってきたよ、 (   紙ぴら、  )

此方について

・リバ
・ロル30以上
・長期御相手可

まぁ、取り敢えずはこんなところかな、… (   むむ、   )
でも、相性とかあるだろうし、合わなさそうだったら言ってよ、(   にへ、   )

んじゃ、スペース感謝。 良縁願って

• No.315 by 長男  2016-06-30 19:26:59 

>315
あ、お前何処いたんだよ。すっげえ探したわ。(むすり)まあ見つかったから何より。ここで立ち話ってのも何だから「六つ子-四=?(松/非募)」ってとこで待ってる(手ひら)

• No.316 by 長男  2016-07-03 11:14:02 

ん?あー、見てくれてサンキューな。
なんか、久々にアニメ見返したら再熱しちまって、俺ら六つ子の相手をしてくれる子を探しに来た。
色々と説明あるけど、俺はそういうの苦手なんでチョロ松の作ってくれたメモを貼っておくから宜しくなー。(コルクボードにメモ用紙ぺたり)

ーーーーー
約束ごと
・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・裏行為なし(キス~押し倒しまで)
・ロルは短~中(50~)
・一日一回は来られる(タイミングがあえば一日に数通やりとり可)
・ストーリー重視、軽い心情ロル可能
・ストーリー上のサブキャラ使用可能

提供可能
長男、次男、三男、六男
(次男のイタさは低め)
おそ子、カラ子、トド子

募集
全兄弟、全女子松(ドッペル不可)
オリジナル男子、女子

ーーーーーーー

以上だ。

えーと、設定っていうの?は、俺ら六つ子同士以外の組み合わせは基本初対面から徐々に仲良くなる感じで話を進めて行きたい。
設定についてはそっちに希望があれば遠慮なく教えて欲しい。
シリアス~ギャグ要素満載まで大歓迎だからさ!

んじゃ、気になった子は
キャラ口調(オリジナルも含め)で、こっちへの希望キャラとそっちの提供キャラ、希望設定、かるーいロル(場面は何でもオッケー)を添えて声かけてくれる?

下のトピでのんびり待ってるからさー。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/602754/

• No.317 by  \ 松 /   2016-07-06 20:18:44 

提供 / 全松
     募集 / 全松

BL / パロディetc.大歓迎 / 気紛れCC可 / 空白全角自ツ愛用者優遇の豆ろる / 長期お相手可能 / 一週間無言放置でキャラリセ / 当方左属性、募集も同じく左の方のみ / 相性重視、お断りする可能性有 / お声掛けの際は指名キャラ記載のうえキャラ口調で / ◎ セイチャット規約厳守!

• No.318 by 何かと不憫な次男君  2016-07-07 17:39:56 

□  規約

/ サイト規約・ネチケ厳守
/ 喰い合い推奨bl松
/ 喰い合い可能松or右側寄りリバ松募集
/ 完全右側ご遠慮
/ 豆描写 ( 自ツ有無問わず )
/ 全角空白愛用者様優遇
/ 相性重視
/ 伽羅口調での声掛け推奨

□  提供
次男 / 四男

□  募集
長男

____おそまあああぁあぁッつ!!(  襖ぱーんッ  ) __…!?お、お客さんが来ていたのか…!驚かせてすまない。此処におそ松は来ていないか?そう、赤いパーカーで…こんなふにゃっとした口の。(  顔真似  ) 彼奴…、又俺と一松の財布をスって行った様でな…。見つけ次第取っ捕まえ様と思ってたんだ。大方パチンコか競馬だろうが、いつ帰って来るのかも定かじゃないな。…そろそろかと思ってたんだが。…嗚呼、そうだ!おそ松が来たら俺が探していたと伝えて置いてくれないか?俺は今から、マミーに与えられし試練を独り熟しに行くからな。一松?彼奴は猫の集会に出ている。頼んだぞ。(  フッ  )

• No.319 by 競馬に負けた長男  2016-07-07 18:07:37 

>318

あー…また負けちまった( はぁ )っと、カラ松じゃん!そういえばなんかさっき俺のこと探してるって聞いたんだけど。あ、もしかして財布無くしちゃった?俺そこで拾ったんだけど拾った時にはもう中身なくてさ~( うんうん )いやあもうちょっと入ってれば倍にして返してやれたかもしれなかったのになぁ。てことで財布返すわ( 押し付け )

そうそうこの後暇?暇なら俺が話し相手になってやるよ。まあ御前にも都合あるだろうし検討頼むわ( 手ひらり )

• No.320 by 何かと不憫な次男君  2016-07-07 19:58:32 

>319

ッおそ松、お前又財布をスっただろう!それに一松のも!先ず、落ちてた訳が無いだろ!(  いら  )ほお…、その言い草は負けたと…。オーケー、ブラザー…少し説教タイムが必要だなァ?(  にっこり  )__と、本題か。否、アレだって本題なんだがな!げふんげふん、…声掛け有難う。然し相性面が少し良くない様でな、今回は見送らせて頂きたい。すまんな、ブラザー。お前にも良縁がある事を祈っている。(  隻手ひら  )

• No.321 by 自意識ビックバン  2016-07-07 20:20:11 

おい、そこのライジング。は?僕のことじゃねーよ。お前だよお前、そこの松野家で一番まともで就職間近な三男だよ。お前もだろって?そう、今回はドッペルで話したいっていう僕の我儘に付き合ってくれる奴の募集。とりあえず今回のアジェンダ。目を通してもらえる?(紙ぺらっ)

▽提供募集共に三男
▽属性問わず(当方左寄り)
▽1日1通遣り取り可能
▽初心者非推奨

三男同士でロル無しでだらだら話してもいいし、にゃーちゃんのライブで偶然出会ったお前と僕でロルつけながら打ち上げいったりしてもいいね。何なら女神様とかリーマンとかもいいよ。要は三男同士ではなせりゃなんでもいいや。(ふむ)

それじゃあ 望み薄いけど、ここまで読んで相手してやるよっていう心優しい三男は、属性と希望のシチュエーション(あれば)なんかを書いて声掛けて。(ごろんごろん)

• No.322 by 何かと能天気な長男君  2016-07-09 08:29:53 

>318

おっ、カラ松ぅ、いいとこに居た。( ぱぁぁ、 )なぁあ…金貸して?もう一回行けば当たりそう気がするだよ( 腕組み、うんうん )もしかしたらお前らの金、倍に返せるかもしんねぇよ?( にやぁ )な?だから兄ちゃんに貸してみない?( 手くいくい )
―てなわけで、こんな感じに参加希望でーす。( にひっ、 )相性重視ってことだし、ダメだと思ったらさらっと断ってくれて構わねーかんな。じゃ、良縁を願って。

• No.323 by   じゅーし 。  2016-07-09 09:17:19 

317さま!

___…七月九日、午前九時!松野家六つ子五男、十四松です!おはよーございマッスルハッスル!(  わちゃちゃ  )…ンえ、数字ばっかで良く分かんない?あはは!そっかそっかぁ、そーだよねえ、数字ばっかじゃ分かり難いや。(  けらけら、  )でもね、其れでイーんだぁ。数字だけじゃ分かり難いって事は、数字にとっては隠れ易いって事!…ね。一松にいさん。周りを数字で埋めちゃえば、僕達案外隠れたまンま色んな事出来ちャうかも?(  袖口元隠し、首こて  )…あはは!でもルールを破る気は無いし安心してよ。こんな僕だけど気に入って呉れたら嬉しいなあ。(  目元細めてにこお  )

• No.324 by ヒモ松さん  2016-07-09 11:31:53 

〇女子松さんに養ってもらいたいヒモ松達が作った規約

①とりあえず【ルールをちゃんと守れる】可愛い子だったらお兄ちゃん大歓迎!ボインだとなおよし!え?俺のセクハラも許してくれんの?サンキュー!でも【裏行為はダメ】だからそこン所よろしくな

③僕は別にこれと言って特別なにかしてほしい事とかはないけど、まあ【1日1回以上レス上げ】は常識だよね。あとは僕【初心者非推薦】派。【無言失踪×登録逃げ×】は今更言わなくてもry

④…規約?燃えないゴミがそんなこと言える立場にあると思ってんの?…おれは無い。【養うに至るまでの経緯(出会い)とか希望とか適当に書いてキャラ口調で話しかけて】くれれば…それでいい。勝手に俺らが住み着いたとか自由にかけば…?

⑤規約?なにそれ食べれるの?あんまーですかい!?ぼくも食べるー!…え、ルール??あ、そっかーぼくの規約はね【ロル自由】だよ。君のペースで大丈夫!ぼくのロル?【ぼくは中~長ロル】だよ!

⑥ボクは【顔文字非推奨】かな?うんうん、そうだよね~顔文字って楽だしなにより可愛いよね。でも君はそんなことしなくても十分可愛いよ。ちなみに規約はこれで全部。一応ボク達のなりきり具合を見てもらう為に全員分やってみたんだけど、どうかな?あ、そうだ【短くpfも入れて話しかけてもらえると嬉しいな】例えば【職業、性格、ヒモ松と最終的に付き合うか・悪友になるか等関係性】あと…職業!

〇提供:ヒモ松共  〇募集:女子松さん
〇組み合わせ(優先):四男×おそ子(パーカー松っていいよね)
           五男×チョロ子(コミケ繋がりでワンチャンあれば…)

一応優先とかあるけど、基本どの組み合わせでも平気だから上の組み合わせ以外でもばんばん呼んじゃって。特に俺とか俺!俺(おそ松)とおそ子って組み合わせも全然OK
はぁ~、早く可愛い女の子の部屋でくつろぎたい…できればずっとヒモ活していたい
ヒモ松活って何!?まず僕はちゃんと就職する予定だからね?あの中じゃ僕が安パイだからね!?
良縁願って待ってマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
…スペース感謝。
それじゃいつものやっときますか。はい、せーの!

「「「「「おそまつ!」」」」」

②…えっ

• No.325 by 自意識ライジング  2016-07-09 13:34:16 

>321

ねぇ、そこのビッグバン。…あ、僕の事言ってる訳じゃないから。お前の事だからな?

僕のこと探してたんだろ?丁度良かった、僕もお前と話したかったんだ。…ほら、あんまりドッペルで話したりするのって無いじゃん。でも意外と好きなんだよね、だからお前に声かけてみたって訳。 (  指ぴん 、にへ  )

で、属性だっけ?僕は一応左でも右でもどっちでもいけるよ。でも若干右寄りではある、かな。…と、希望のシチュ?んー、あんまりないな。お前と話せればいい、って言えば投げやり過ぎる? (  頬ぽり 、  ) 欲を言えば、パロ混じりでも楽しそうだしノーマルでも面白そうだし。…なるべくお前の希望に答えるよ。 (  へらり 、  )

あ、あと相性とかあるだろ?もし合わない、って感じたら遠慮なく蹴っちゃってくれて構わないからさ。…少しでも検討してくれれば嬉しいな。 (  ぺこ 、  )

じゃあ、スペース感謝。

• No.326 by おそ子  2016-07-09 13:42:22 

>324

あ、いたいた...!こんな場所にいたのね探したんだから ( はぁはぁ← ) さっき知らない人に話し掛けられてスーツ着たOL探してる人がいたって ( 後ろちら )

で、早速なんだけど簡単な私のプロフィール、履歴書...みたいなのを書いたの、だから置いとくね ( すっ )

職業 / OL
性格 / 本編と然程変わらず肉食なようで、じわじわとくるタイプだが今回は奥手な様子。
関係 / 仕事帰り独り暮らしの家に帰る途中にたまたま遭遇し、話しているうちに意気投合し仲良くなり最終的には恋仲に。
希望 / 四男

こんなもんかしら ( 手パンパン ) こんな私で良かったら良縁繋がる事を祈るわね ( にこり )

• No.327 by  カリレジェ担当長男くん   2016-07-09 18:40:17 

>318

ア"ア""ーッたくよぉ、いつンなったら俺は競馬勝つんだよムカつくなァ。(  負けた馬券ポイっ  )しっかもアイツ等の財布の金、少なすぎじゃね?もっとお兄ちゃんのこと満足させてくれよー、楽しませてくれよー、ア"ー!(  地団駄  )___って、おーい、カラ松ゥ!お兄ちゃんまた競馬負けちゃったよ、もう金無いんだよねー。もし勝ったら1割やるからお金ちょーだいッ!(  手差し出し、にんまり  )あ、そーだ。俺さ、金貰いに来ただけじゃないんだよね。お前、話し相手募集してンだって?良ければお兄ちゃん相手してあげるよ?なんなら話だけじゃなくてスンゴイ事もしちゃう?(  にへへ / ※しません  )でも先客もいるみてェだしよ、あと相性もあるし?まぁとりあえず検討よっろしくーゥ。(  片手ひらひら  )

• No.328 by 何かと不憫な次男君  2016-07-09 22:31:03 

>322

もう一回ィ…?当たる訳無いだろ、絶対に!だから、金は貸さないぞ。オーケィ?(  口許ひくり  ) …と。本題だな、今回は見送りにして欲しい。折角声を掛けてくれたのに、背後が我儘なばっかりにすまないな…。お前に良い縁が巡る事を祈ってるぜ。(  フッ  )

>327

うお!?おそま、__って、貸す訳が無い…!先ず、貸して帰って来た試しが無いぞ!大体1割は酷いだろう、7割ぐらいは……否。全部俺の金だから俺が10割引き受けても良い筈…。(  ふむ 、ぶつぶつ  ) ?…ん、おお!その為に来てくれた…と信じてるぜ、スウィートブラザー。す、スンゴイ事…。駄目だ、兄貴に手を出す何てギルティな事は出来ないぞ…。(  頭振り煩悩追い出し  ) __兎も角!相性も問題無い様だし、お前に相手をして欲しい。「 青と赤の交点 」という部屋を設けるから、其方に来てくれないか?待ってるぞ。…あ、金は渡さないからな!(  去り際にあわわ  )

• No.329 by 自意識ビックバン  2016-07-12 05:04:46 

>325

ごめん、反応が遅くなっちゃった。我ながら訳分かんなくて脳内爆発しそうな募集だったけど、声掛けてくれてありがとうな。

それじゃあ、今後の詳しい事…その続きは以下から飛んでね(サムズアップ)

部屋招待。http://m.saychat.jp/bbs/thread/603318/
----------
良縁、スペース提供感謝!

• No.330 by   松野家六男!    2016-07-12 20:17:49 

_____はいはーい、トッティこと松野トド松だよ!(  きゅるるん  )えっと、今日はね、彼奴を探しに来たんだ。合コンでいっつも僕を惨めな気持ちにさせる彼奴だよ、“ あつし君 ”。本当、彼は僕のことを馬鹿にしてるとしか思えないよね!ちょーっと格好良くて車持ってる一軍だからって、僕のことを下に見すぎだっつの!(  憤怒 / 落ち着け  )まぁでもそんなあつし君のこと、嫌いじゃないんだよなー…___って、い、今のは聞かなかったことにしといて!(  あわわ  )とりあえず、ハイ。此れを読んでおいてくれる?(  紙すす  )

◇ 利用規約・ネチケット厳守
◇ 長期お相手可能な方、打ち切りと放置の際は一言
◇ 全角空白( 自ツ )愛用者優遇、描写は豆中心
◇ 此方属性は提供によって異なりますが、本体は左の為、右寄りでも反撃有り
◇ 募集属性はリバor左
◇ 途中CC可能
◇ 相性重視、お断り有り
◇ お声掛けの際はキャラ口調にて

提供 / 6つ子 ( 長男_左 次男_リバ 三男_右寄りリバ 四男_左 五男_右寄りリバ 六男_リバ )
募集 / あつし君 のみ

…あ、見終わった?(  スマホささっ  )えーっと、まぁそういうことだから!女の子とばっか喋ってないで早く来てよね、あつし君!

• No.331 by ◆  2016-07-15 21:48:53 

「  なあ、御前は一体何を信じる?  」

◆ 規約

/ 宗教松
/ サイト規約厳守
/ 空白愛用者様優遇
/ ロル数80文字〜無制限
 ( 嫌われの類い禁止 )
/ 喰い合いbl
/ 相性重視、伽羅口調での声掛け

◆ 提供 / 募集

悪魔 → 全松
神父( シスター ) → 全松

◇ 良縁願い / スペース感謝

• No.332 by 赤  2016-07-16 21:19:43 

》331様

こーんな不気味な暗闇の中でなーにしてんの?青い悪魔さん。( にや )
ねぇねぇ、暇なんならさ。ちょっとだけでいいから、俺の話し相手になってくんない?今日、暇なんだよね、やることなくてさ。( 頬ぽり )
てか、なにすりゃいいわけ?シスターの仕事なんかただ祈るか、相談にのるとかしかないんだけ…あ、お前に愚痴を聞いてもらうんじゃなくて参加希望させてもらおうかなーっつて思って( にひひ )
俺、松野おそ松なんだけど…、お馴染みの悪魔とかじゃ面白味もなーんもないと思って珍しく女モン…ていうか修道女にしてみたんだけど。どう?似合う?( スカートの裾ちら、 )
んで、提供が悪魔の次男坊をご指名させてもらっていい?まぁ…相性重視っつうことだし駄目だと思ったら断っちゃってくれて構わねぇかんな。じゃ、お返事待ってまーす。

• No.333 by ◆  2016-07-16 21:43:41 

>332

嗚呼、見付かって仕舞ったか。悪戯なシスターさん。( くく )丁度俺も暇していたんだ。お前の " 暇潰し " になってやろう。参加希望、感謝するぞ。相性も問題無い様だし、是非ともお相手をして欲しい。( にへら )
早速、『 God bless you. 』という部屋を建てるから其方に来て欲しい。__嗚呼、それと。その服装も最高に似合っているぞ、おそ松。( フッ )

• No.334 by 赤色_。  2016-07-20 12:19:16 

_バレなきゃ大丈夫だって。

( 内容 )
チョロ松と付き合っているおそ松が( カラ松と付き合っている一松or一松と付き合っているカラ松 )と浮気を開始

( 募集 )
カラ松 / 一松

( 提供 )
おそ松

( 声掛けはキャラ口調で。)

• No.335 by 紫色、  2016-07-20 19:41:55 

>>334サマ

__おそ松兄さん…?こんな所に居たの( がさり、 / はぁ、 )チョロ松兄さんが探してるよ、それゃもう鬼の形相で。…と言うか、場時も教えず勝手に呼び出すの止めて…、最近おそ松兄さんと一緒に居ることが多いから…ってチョロ松兄さんが変なオーラ出して来るからチョロ松兄さんにバレないよう探すの大変だったんだけど。( はぁぁ、 / 深い溜め息 )…兎に角見付かって良かった。……カラ松にバレて無いと良いな…。( ほっ、 / 語尾ぽつ、 )あ、でも相性云々で無理そうだったら遠慮無く切っちゃって構わないから…。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 /  )

• No.336 by 赤色  2016-07-21 08:15:10 

>335

ん、あっれ意外と早かったじゃん( けら )お兄ちゃん嬉しいから抱き締めちゃう!( 手ばっ、/ え )あー、あいつ意外とそういうとこ敏感じゃん?たまには可愛がってあげないといけないかもなぁ( むむ )げ、そーなんだ...はいはいいい子だよ、一松( 頭ぽん )...お前んとこのイタい奴は鈍感そうだもんな( はは / ← )相性?んなもん最高に決まってんじゃん?...『赤緑.青紫→赤紫』ってとこで待ってるな( 手ひら )

• No.337 by 創作っ子  2016-07-21 10:18:33 

( 長男×創作っ子 )

_目の前に遊びには絶好の相手が現れた

▷ 本気になる

▶ 本気にならないで駆け引き

▷ スルーする

▷ 声を掛ける

( 提供 )
→小悪魔創作っ子( 詳細はお相手様の好みに合わせます ) 

( 募集 )
→長男

萎え( 女々しい / 創作っ子にベタ惚れ / デレ多め )
萌え( 微S / 一枚上手感← / 萎え以外 )

声かけはキャラ口調 / 相性重視

_遊びとわかってて本気になってしまった

▷ 手に入れる

▶ 手に入れる

▷ 手に入れる

• No.338 by 末っ子  2016-07-22 20:26:03 

僕の天使。
可愛くて甘えんぼで、僕の大好きな天使。
その天使は、僕のたった一人の弟で、恋人。

僕の天使。
とても純粋でとても優しい、僕の大好きな天使。
その天使は、僕の数居る兄の中の一人で、恋人。

ねぇ、トド松。僕は天使なんかじゃない。
ねぇ、十四松兄さん。僕は天使なんかじゃない。

…今日は家に二人っきりかぁ……。

提供

松野トド松
特徴
基本甘えたがりだけど、五男のことはいっぱい甘やかしたい。五男が愛しくて仕方がない五男セコム。

募集

松野十四松

rule

・ロルは50~…
・キャラリセは不定期。
・裏行為は禁止、最高でも押し倒し、Dキスまで。

「「僕の天使!!」」 【末松/募集】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/603948/

• No.339 by 記憶喪失な四男君。  2016-07-26 04:49:41 

『 __アンタ、誰? 』

どうやら松野家四男が記憶を無くしたようで_?

/ 規約 /

・ セイチャトルール、ネチケット厳守
・ 全角空白愛用者優遇
・ 自ツ / ロル豆~中程度
・ 相性重視、伽羅での声掛けお願い致します。
・ 喰い合い推奨。右以外での御相談受け付けております。
・ 相互可能。持ち寄り設定等も可。
・ 長期可能な方、打ち切りの際は一言お願い致します。
・ 置、亀レス寛大な方。非似寛大な方。下記参照。

/ 募集 /

おそ松、カラ松、チョロ松、パロ的な一松

/ 提供 /

一松

/ 内容 /

突然記憶を喪った一松の御話。
( / 詳しくは御相手様と御相談出来たらなぁ、と思っております。 )

其じゃあ兄さん達と、俺?の参加待ってるから。何か質問とか合ったら気軽に声掛けて。( 手ひら、 /  )ッてもこんな需要ゼロのクソ設定に参加してくれる奴なんか居ないか、特に突然記憶を無くしたとか言う、より非社会的な燃えないゴミの相手をしてくれる奴なんか早々いないよね。ヒヒッ…募集するだけ無駄ッてやつ?__まぁ、気長に待ってるからさ、興味有る奴とかいたら声掛けてよ。今だけ此所で待っててやるから。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 / スペース感謝。 )

• No.340 by  ぐりーん。   2016-07-30 14:50:26 

__あ、もう読み始めちゃって大丈夫?…大丈夫そうだね。よし、──迷子のお知らせです。赤い松のパーカーに、つむじからあ.ほ毛が2本、見るからにおばかサンそうな松野おそ松さん。至急、松野チョロ松のところまでお越しください。(   メモ用紙ぺらり。/   )

(   ■速度松   )

提供 / 松野チョロ松
募集 / 松野おそ松

▶ / セイチャット規約厳守
▶ / 相性重視
▶ / 空白愛用者優遇
▶ / 当方攻め寄り( ヤンデレだったり独占欲、嫉妬心、束縛強めだったり )
▶ / お相手様への希望属性は完全右以外なら何でも
▶ / マンネリ防止の為、途中CC可( 6つ子と6つ子の組み合わせのみ )
▶ / 基本は甘いちゃ進行、パロディ諸々可

本当にこんな放送でアイツ来るかな-。パチンコとか競馬に夢中でそもそもこの放送聞いてないかもしれないしさ。ちょっと心配。(   ぽつん   )まぁ良いや、早く来ますよ-にッ!(   手パンッ   )

• No.341 by   れっど。    2016-07-30 20:01:34 

>340

おいこら!放送呼び出しなんて子供扱いみたいな呼び出し方すんじゃねえよ、このチョロシコスキー!(  ガルル  )ったく、俺が何したってんだよ…ただチョロ松の名前が書いてあるプリン食べただけなのにさぁ…。(  はぁ  )

で、1つ質問あるんだけどさ!これってロルはどんくらいにすりゃ良ーい?一応豆から長まで出来るんだけど、長はあんま得意じゃなくてさ。(  苦笑いたは  )だから、長ロルが下手なのがアウトだったり、相性がアウトだったりしたら遠慮なく切っちゃって!んじゃ、よろしく!(  親指グッ  )

• No.342 by  ぐりーん。   2016-07-30 22:06:00 

>341

そうでもしない限り、お前「 あ-、良いよ良いよ。面倒だし-。 」みたいに流すだろ!!てかチョロシコスキーッて誰だよ!!(   ぎゃんぎゃん。   )…え、は?何それどういうこと?僕のプリン__まさか、(   冷蔵庫バッ   )──お、お前ェエ!!許さない、こればかりは許さないからな!!

うわわわ、僕としたことが1番大切な事書くの忘れてた…。基本、豆と短で進めていこうと思ってるんだけど大丈夫かな?長ロルは僕もそんなに得意な方じゃなくてさ。(   頬ぽりぽり。/   )相性…?大丈夫、バッチリだから。えっと、それじゃあ「 速度を上げて 」ッて所にいる。__あぁ、ちゃんとプリン、買って来いよ。(   指びし   )

• No.343 by お粗末  2016-08-04 04:15:09 

無性にチョロ松とちゅーがしたい気分。
オンリーで悪いねぇ。でも、ホラ、俺がお前のことスッゲー求めてるって言ったらお前も多少は甘えやすくなるんじゃない?ライジングしてるし。一緒に気持ちよくなろーぜぇ♡っつう事で、ベタベタしたいチョロ松も、普段中々甘えられないチョロ松もこの機会にどーぞ!
期間はとりあえずキリのいいところまで。けど希望があれば継続とかも気軽に受けちゃうよん。

そんじゃ、俺とイイコトしたいチョロ松は属性とお兄ちゃんへあつーい一言を載せて声かけてよ。だらだらしながら待ってからさ。

規約厳守/自ツ、空白使用不可/提供長男、募集三男/描写50〜150文字程度まで/短期

• No.344 by   燃えないゴミ    2016-10-27 18:43:52 

あ。今、目が合いましたね。え?、合ってないって?。まぁ確かに、こんなゴミ屑と目が合ったなんて思いたくないですよね。..ケケッ、(  にたァ  )でも実は目が合ったか否かなんてどうでも良いんですよ、どちらにせよお姉さんには協力してもらうつもりでしたから。一先ずこの紙、見ていただけます?。(  紙すす  )

/ サイトルール厳守
 / 全角半角問わず、空白(自ツ)愛用者様のみ
 / ロルは豆と場合により中、サクサク進行
 / 募集提供共に六つ子、途中CCあり
 / 左右固定無し、完全右は冷遇
 / パロディ大歓迎、複数同時進行可能
 / 相性重視

..そう、兄弟を探してるんですよ。一卵性六つ子、顔は俺とそっくりそのまま。性格も全員屑..ククッ、探す気なくなりますって?。(  猫抱き上げ撫でこ撫でこ  )大丈夫、すぐ見つかりますよ。万年金欠クソニートなんで、そう遠くへは行ってない筈。..なら自分で探せよって思いましたよね?。そうするとお姉さんが彼奴等見つけて連れてきたとき、俺いないと困るんじゃないですか?。(  ふ  )兎に角、引き摺ってでも良いんで連れてきてください。俺は此処にいますから。(  力無く隻手ひらひら  )

• No.345 by  長男 、  2016-11-01 01:02:03 

___はぁい、ご注目!お兄ちゃんに注目してぇ( 手ぱんぱん / ふんす )実はさァ、弟と逸れちゃいまして?そンで此処来りゃ人探しが出来るっつーから寄って見たんだけどぉ、何か違う世界線の俺らが一杯じゃん?見つかるか不安になって来たわ( はふ )

ま、取り敢えず俺の話聞いていってよ。金とか取んねーからさ。ね?( へら )

▼ 規則
サイト規則厳守 / 半角全角問わず空白愛用者様優遇 / 自ツ有無選択可 / 豆ロル進行 / 途中CC可能 / 左右固定なし / 相性重視 / 声掛けは松口調

▼ 提供
五男除く松たち

▼ 募集
全松

記載してあっけど、十四松は提供できないのよ。難易度たっけーからね、あいつ。十四松っつージャンルは難しいわ( 腕組み )んで、声掛けは俺からでも良いぜ〜。その際は、指名松と提供松の記載も忘れずに!だってさ( かんぺガン見 )それじゃ、俺の大事な弟くんが見つかる事を願ってぇ( 隻手ひら )

• No.346 by 四男  2016-11-01 04:56:16 

あ。どーもおはようございます。松野家四男松野一松ですよ…うひひっ、世間のゴミ屑です。( いひ )
見知らぬ人から声かけられたから何事かと思ったけど…なんだおそ松兄さんか( しれっ )つか、やっと見つけた。…今日も今日とてパチと競馬に使った俺の金、返してもらえるとありがたいんですけどネエ( ゴゴゴゴッ )
…まあ、それは家帰ってからでもいつでも粘れるからいいとして…金もそうだけど参加希望出そうと思って。こっちの提供は俺。で、指名はクソ松。
相性が悪かったら断ってもらって全然平気なんで良くも悪くも検討だけよろしく。( 猫抱きかかえにんまぁ )

• No.347 by  長男と次男 、  2016-11-01 17:15:42 

>346

お?早かったね、一松ぅ。さっすが俺の弟!( わはは )つーか、俺に話し掛けてるよな?宛先無かったから、俺宛てだと思って返事すんよ。…コレ違かったらすげー恥ずかし( うぐぬ )___金え?何のことぉ?あ、見て彼処にUFOが…!( 虚空指差し / からの全力逃走 )

!?おそ松、おい___嗚呼逃げてしまった( やれやれ / 溜息 )あいつに代わって俺が受理しよう。お声掛け有難う、一松。俺達が捜していたのはお前で間違い無さそうだ( サングラスかちゃ )早速二人の愛の巣を作成しよう、名は…そうだな。「 Chinese quince 」。今日の誕生花だぜ、マイスウィートブラザー。俺達の新たな旅立ちにぴったりだろ?( フッ )

• No.348 by  松野さん   2016-11-06 20:52:09 

▼ パロ松 + 仄々日常

提供 ¦ 六つ子
 募集 ¦ 六つ子

サイト規約厳守
 空白愛用者のみ
 左同士、もしくはリバ同士優遇
 当方自ツ耐性あり、使用有無問わず
 無言失踪禁止、一週間音沙汰無しでリセット
 ロル数→豆~中程
 途中CC可能
 相性重視
 パロディものと通常の日常もの二つ、同時進行
 お声掛けはキャラ口調で

スペ感、

• No.349 by 松野さんちの一番目  2016-11-06 21:05:23 

>348

お今晩はぁ、松野家長男松野おそ松でぇっす(  隻手ひら  )最近肌寒くね?いやぁ、懐も寒い上に肌寒いとかさぁ〜?そんな二重苦、幾らニートでもやってらんねェっての。で、良い所に最高な募集があンじゃん?そりゃあもう名乗り出るしかないよね〜(  鼻の下さすり / にへ  )お兄ちゃんと暖め合おうぜ?っつー事で長ったらしくなったけど、参加希望って奴な(  幾度か頷き  )提供は勿論俺から末弟までだけど、一応長男だから俺が出て来た。CCも有りらしいから、色んな組み合わせで出来たらなァって。最初に相手して貰うのはぁ、取り敢えず話し合って決められたらなァって思うのよ。因みに俺らの属性は基本左側。まあ、リバって思ってくれても良いよぉ。右側ではねーな(  腕組み / うんうん  )ロル数は豆希望だったりするわ。そんでもって自ツの使用はあったり無かったり。__ッと、あんまり此処で話すのも悪ィんだよね?俺らの情報はこんな感じ。記載漏れねェと良いンだけど〜ぉ、まあ有ったら有ったで仕方ねェよね!(  へらり  )

取り敢えずぅ、検討だけして見てくんね?お兄ちゃんからのお願い!(  掌合わせ / ちらり  )

• No.350 by 三男  2016-11-06 21:10:12 

〉 348 様。

どーも、松野チョロ松です。 あ、 そ - だ、 何か、 手紙を預かってきました。 ( 手紙そそ、 )

此方について
・空白愛用者
・完リバ
・豆~

こんなもん、かな。 因みに僕の後ろにも何人か控えてるから気軽に言ってね。 因みに僕は、おそ松兄さんを探しててさ .. 用件をひとつ、いいかな。

ちょっぱやで金返せ。 ( いい声 、 いい笑顔 )

ただ、それだけ。 嗚呼、そうそう、パロ関しては話し合いで決めたいみたい。 まぁ、取り敢えずはそんなとこ、かな。

良縁が繋がることを祈って

• No.351 by  松野さん   2016-11-06 23:09:12 

3 ¦ >349様 

誰で出迎えようか迷ったけど、取り敢えずここはお前の相棒である僕が受け持つことにしたよ。…文句?嗚呼、そういうの一切受け付けてないから。(  指ばってん  )懐が寒いのは完全自業自得、クソニートのクセしてギャンブルにどハマりなんて信じられないんだけど。──でも、肌寒さなら少しは解消してあげる。(  相手の方擦り寄り、ちら  )属性やロル諸々については把握した、お相手はお前にお願いするよ。それじゃあ「  塵も積もりて  」って所で待ってるから。組み合わせ他はそっちで話し合おう。(  こく  )

1 ¦ >350

お、チョロちゃんじゃーん!…んぇ、金ェ?お前から金なんて借りてたっけ、俺。この間借りたのは一松、その前はトド松、その前…?あ"ー、過去のことは気にしない気にしない!使っちゃったもンは戻らねえんだし、そんなこと一々気にすんなって!(  肩ばしばし  /  屑  )それは置いといて…、お声掛けあンがとね。でも先客さんがいるから今回はそっち優先させてもらうわ。お兄ちゃん、同時に二人も愛せる程器用じゃないの…お前が一番良く知ってるでしょ?──ッつーことで!参加希望、マジでありがと。お前に良縁が訪れること祈ってるわ、(  両手ぱんッ、に  )

• No.352 by 一松  2016-11-08 21:33:23 

神はその罪を赦さないだろう。
禁断の果実は黒の罪。
世界すらこの罪を赦しはしないだろう。
__それでも良い。
この罪から逃れる方法は既に失われたのだから。

神父の居ない教会で、今日もお前に恋をする。

■□■□■□■□■□■□■□

提供︰シスター(一松)
募集:悪魔(おそ松)

条件
・セイチャルール厳守
・ロルは最低20文字以上であれば自由
・禁断の恋の秘め事感や微仄暗さが許容出来る

……あ、俺の出番あったんだ。このまま終わるかと思ってたんだけど…。
上の通りの雰囲気で付き合ってくれる長男の悪魔を募集。
テイストが禁断の恋だからシリアス感とか仄暗さもあるけど…普通にギャグも甘々もイチャイチャも全然アリ。むしろシリアスはスパイスにね。
関係性は特に希望がなければ両片想いか俺の片想いから。…最終的には両想いになりたいけど。

こんな感じ…?需要、低そうだけど良かったら声掛けて。

• No.353 by 四番目の紫  2016-11-09 23:18:04 

__恋人のフリしてくんない?

ひょんなことから異性に好かれたは良いもののストーカー紛いの被害に遭う四男。
そこで考えたのは“同性の恋人が居たら諦めるのでは”という考え。しかし友達も居ない四男が恋人役に抜擢したのは兄弟で__?

【募集/提供】
おそ松、カラ松、チョロ松/一松

こんな感じのコンセプトで付き合ってくれる兄さん募集。声掛けはキャラの口調でよろしくおなしゃーす。

• No.354 by 長男  2016-11-10 10:42:02 

ちょっとスペースを借りるぜ!
ども、松野家長男松野おそま…何、その聞き飽きたって顔して。
まぁ、いいや。今日はニートじゃない設定で相手してくれる三男を探しに来た。

説明とか兄ちゃんの趣味じゃないから、これ読んでおいて(紙を壁に貼り)

お願い
・セイチャットのルール遵守
・裏行為禁止(はぐ、キス、押し倒し程度まで)
・三日以上レスが出来ない場合は一言
・必要に応じてサブキャラ使用可
・行動が分かる範囲のロル必須(半角100~)

組み合わせ
長男×三男

設定(いずれも他人)
①売れっ子作家の当キャラ×編集者
(若者世代から絶大な人気を得ている当キャラだが、実際は我が儘で飽き性、作品を仕上げるのも気分次第なところがあり、いつも貴キャラを困らせている)
②売れっ子俳優×生真面目マネージャー(老若男女問わず人気のある当キャラだが、女好きやギャンブル好き、それをいつも貴キャラに窘められるが反省はせず)

基本どちらの設定も、貴キャラを困らせるのは関心を引きたい為だが、当キャラもそれを恋愛感情だとはまだ気づいていない。
なんだかんだ呆れながらも当キャラに振り回されていただきたい。

よし、ちゃんと読んでくれた?
じゃあ、相手してくれるっていう三男は

希望設定と、簡単な三男の性格、当キャラのところ(設定①なら自宅、②なら控え室)に訪れるロルを書いて欲しい。

のんびり馬でも眺めながら待ってるぜー。

• No.355 by 一松  2016-11-14 22:46:44 

好きになったのは、血の繋がった兄でした。

うわ…自分で言っておいて寒気がした。
同性を好きになっただけでも結構ヤバいのに、更にゴミクズな自分と血の繋がった兄とか…でもまぁ、本当のことだから仕方ないよね。

募集の条件とかこれといってないですけど…ロルが50文字以上は回せるの必須で。半での相談の有無とかはどっちでもいいけど…その場合のロルは豆とか短くても良いよ、此処は合わせる。
募集は兄だから123の誰か。そっちが俺に抱く感情はご自由に。なんなら他の誰かが好きとかでも全然。最初の一文とずれるけど派生も有り。…この場合は同性の自分に似たクズ好きになっちゃった。みたいなノリでいくから。捏造とかパロも有り。

それじゃ…声掛けはキャラ口調でおなしゃーす…。

• No.356 by  松野さん   2016-11-25 21:33:48 

¦ >348

▼  再募集

• No.357 by 四男さん  2016-11-26 22:48:45 

>348

ドウモ今晩は。松野家四男松野一松でぇす( 真顔 )
面白そうなトピ見つけたから声、掛けてみたんだけど…参加希望だしていいんだよね?( 首こてん )
…いいんならこのまま続けるよ。え、っと…こっちの提供は…恥ずかしながら俺か長男っていう少なさなんだけど…指名はクソ松かおそ松兄さん。ロルは豆がいいって…んで、属性はリバ。…ん、これくらいかな。( ふぅ )相性もあるってことなんでダメだと思ったらババッと断ってくれて構わないから。…じゃ、検討宜しくね( 猫抱き上げては頭なでなで )

• No.358 by ブルー  2016-11-29 13:42:30 

>356

フッ、悠久の彼の地より訪れし…俺!( 襖スパァン )既に先客が居るようだが俺も名乗りをあげておこう。先着順でなければ宜しく頼む( こくこく )

さて、話を続けるが…俺から提供出来るブラザー達は一応全員になる。然し五男と六男は少々自信がない、…が、望むのであれば全力で挑ませて貰うつもりだ( 腕組み侭こく )そして此方の属性はリバになる。…指名は、そうだな…兄貴か一松でお願いしたい。無論相性もあるだろう直感で無理と思えばスルーしてくれて構わない、どうか検討してくれ( サングラス装着、踵返して )

• No.359 by  松野さん   2016-12-01 19:27:39 

2 ¦ >357

──!、来ていたのか一松ッ。長く待たせてしまい申し訳無かった。(  しゅばッ  /  申し訳ありません…!  )んン〜?あのシャイボーイ一松が自分から声を掛けてくれるなんて…!俺は嬉しいぞ、一松!(  両肩掴みゆさゆさ  /  やめて  )…だがな、相性にやや問題があるらしいんだ。折角の声掛けだったのに待たせた上悪いことをしてしまった…。お前に良縁が訪れる様、縁結びの神に向けて一つ歌をおk(  /  強制終了  )

1 ¦ >358

なァに、またそんなクソ痛い台詞吐いてるの?お兄ちゃん肋折れるのだけはマジで勘弁だからそれ位にしといて?(  態とらしく肋部分擦り  )あーッと、お返事遅れちゃってごめんね。いやァさ、別にパチ行ってたーとかお馬さんと遊んでたーとか、そういうコトじゃねェから!うん、違うから!(  うんうん  /  言ってしもた  )それでお相手のことなんだけど、今回はごめん!相性が宜しくなかったみてェなんだ。お待たせさせた上にこんなんで本ッ当ごめんな。お前に良縁が訪れること、お兄ちゃん願ってッから!(  こく  )

¦ >348

▼ 引き続き募集

• No.360 by 松野家三男  2016-12-06 09:31:21 

>348

何やってんの、おそ松兄さん。こんなところに居たんだ、探したじゃん。…え?いや、別に…ほら、ハロワが閉まっちゃうし、今日こそは首に縄つけてでも連れて行くから!

最初から飛ば気味でごめん、改めて僕(三男)のお相手してもらえたら…嬉しい。

えと、必要事項を下に添えておくね。

日常松→速度(其方様長男、当方三男希望)
パロ松→宗教orリーマンorマフィア(速度、色松、長兄から選択可能)
*パロ松に関しては相談して決めていければと思います。
属性→攻リバ
自ツッコミは耐性有、此方からの使用は無し
ロル数は中程度

えと、書き漏らしとかない…と思う。(緊張故か少し震えた指先で書いたらしきメモの字を見返して、安堵の息を吐き)

もし、良かったらお相手お願いしたいけど相性とかあるだろうから、返事待ちさせてもらうね。(手にした求人誌を広げて、ソファに座って読み始め)

• No.361 by 匿名  2016-12-07 22:38:01 

支援上げ

• No.362 by 通りすがりさん  2016-12-16 18:26:44 

支援

• No.363 by 通りすがりさん  2017-01-02 10:40:59 

今年もおそ松さんなりが反映することを願って

上げ

• No.364 by 通りすがりさん  2017-01-17 20:17:57 

支援します!

• No.365 by 匿名さん  2017-01-22 16:57:00 

▼ マフィア松 ( 偶数 vs 奇数 )

提供 | 偶数松
 募集 | 奇数松

※サイト規約厳守

・左固定、もしくはリバ同士優遇
 ・当方自ツ使用あり、使用有無問わず耐性必須
 ・一週間無言でリセット
 ・ロル数:豆~中程、小説気味
 ・途中CCあり、奇数間・偶数間で
 ・相性重視
 ・CC時は同時進行も可
 ・設定話し合える方のみ

(!) お声掛けはキャラ口調で

• No.366 by    じゅっし     2017-01-24 19:41:22 

>>365

──たぁのもー!(  扉ドーンッ / !?  )ハイハイハイ!僕、じゅーしまつでッス!松野十四まt…ア"!あちゃー、また血ィつけちゃった!チョロ松兄さんに洗濯が大変だから気を付けろ、って言われてたのになあ。(  袖口ぴらぴら  )ンー、でも良っか!後でチョロ松兄さんには謝っておくとして、僕御使い頼まれてたの!あのね、あのね、さんかきぼーッてヤツ?よくわかんなあい!(  あははは / おい  )えっとえっと!此方の提供である奇数松は全員左寄りリバ!自ツ耐性あり、当方も使用予定…。設定諸々決める際は積極的に発言していきたい所存、CP地雷無し…?何語だろうね!僕、ケンカしかしてこなかったから意味わからないんだけど!大丈夫だよね!(  メモ用紙じいィ  )言いたいことはこれで終ーわり!じゃあ僕、お返事待ってるから!──あ、相性重視なの忘れてた。もし合わなかったらバーンッて斬っちゃって!(  手ふりふり  )

• No.367 by 匿名さん  2017-01-27 15:00:02 

<地獄の沙汰も彼次第>

◇大雑把なあらすじ
目が覚めたらあの世でした。
今までの行いからして自身を待ち受けるのは楽しい地獄ライフと思いきや、閻魔様はワンチャンを与えて下さいました。何でも天国行き地獄行きの最終決定を下す法廷に欠員が出ているようで、其の欠員補助を担ってくれるなら特別に生き返らせてやるとの事です。
「勿論やりますやらせていただきます!」意気揚々と法廷へ向かう二人でしたが、被告人の姿を見て吃驚仰天。彼は当C(又は貴C)の名を騙るそっくりさんなのでした。

◇提供/募集
・提供
六つ子(クズ度三割増)、派生松

・募集
同上(死ぬ間際の当Cに巻き込まれ死亡)、派生松

◇備考
・セイチャ規約厳守
・他CP、CC有
・自ツ耐性有
・ロル豆~中程度(心理描写含みます)
・当方左側固定

空間感謝!

• No.368 by 匿名さん  2017-01-28 21:03:24 

支援上げ

• No.369 by 匿名さん  2022-08-07 01:33:54 

映画化に伴い需要が増える希望を兼ねて此方を上げてみます。

• No.370 by 匿名さん  2022-08-31 21:45:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック