おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

  • No.141 by 名無しさん  2016-03-30 13:11:02 



スペースお借り致します。

今回はパロ松にて募集をかけようか、と思っております
因みに最近blが多いな、と感じたのでnlのみの募集となっています

優遇↓
ロルは豆、中、長
長くお付き合いできる方
無言失踪しない方
松×創作でめ許せる方

冷遇↓
ロルが短い方
創作が許せない方
1日1レス返せない方

ストーリーとしては此方も幾つか候補が有りまして、載せますね
1、悪魔パロ(松又は創作が悪魔設定でどちらかが人間設定になります。)
2、七つの罪パロ(暴食、色欲、嫉妬、怠惰、強欲、憤怒、傲慢の中からお選びください。)
3、マフィアパロ(どちらとも同じグループ所属か、はたまた敵か。又はターゲットか)
4、宗教パロ(役はお相手様相談)
5、吸血鬼パロ
6、奇病パロ
7、その他

募集↓
松野家

提供↓
創作女子

では良縁を願い

  • No.142 by 及川徹/主   2016-03-30 13:48:52 



君の為に出来ること...何か探してみたんだ


『ありがとな?だけどもう無理っぽいんだよな。じゃあな』
『フッ、最後まで...か。やめておけ、カラ松girl』
『だ、大丈夫だって。君にも悪いし僕は大丈夫だから』
『...どうせゴミが居なくなった所で誰も気付かないし...』
『そうなのー?ありがと!!頑張るね!』
『げほっ...もうそんなに心配しなくても...あと1ヶ月あるし。ね?』


【松/募集/nl/奇病パロ】君の為にできること


【ルール】
長続きできる方。
無断で失踪しない方。
ロルは中~長での対応となっていますが、ムラが有ります。
半角、全角等指定は無いのです。
右の記号は使用不可(w、♪、*、★、♥、/)


【世界観】
ある日高熱が出てしまい、病院に行った。検査を受けてその日は先生がそれで帰っていいと。たが、次の日には家に電話が掛かってきて直ぐに病院に来てほしいとのこと。急いで病院に向かうと直ぐに先生との話が、その話の中で先生が衝撃的な言葉を口にした「発症率約1/1000000000の奇病で心身恋病(しんしんれんびょう)です」と。とりあえず入院して経過を見なければならないため直ぐ様入院。そして治す方法はただ1つ...想いを寄せる相手に頬又は口に口付けをしてもらうしかまだ治す方法が確率されていない。


詳しい奇病の種類につきましては、個トピに有りますので。

スペース感謝

  • No.143 by  自称燃えないゴミ  2016-03-30 18:51:49 




…居ない……あ、ねぇそこの暇そうなおにぃさん?ちょーっと、手伝って欲しいことがあるんだけど…いいかなぁ?( ゲス顔 / やめい )あぁ、…そう怖がらないでよ。…確かに、怪しさムンムンのオーラ醸し出してて、しかも生きる価値のない燃えないゴミにこうやって話し掛けられたら…誰だってそうなるよね。…まぁ何でも良いけど( ひひっ )あ、そうそう…手伝って欲しいのは人探し…なんだけど…取り敢えず特徴は…あ、待って、地面に書くから…よいしょ…( こく  / え )


【 注意等 】

 bl松( 一松 × カラ松 )
 カラ松募集
 ロルは豆~短
 ほのぼの、甘々中心
 恋人設定
 自ツ有
 中級、上級者様優遇
 長期御相手希望


…分かった?…それじゃ、彼奴に会ったら…そうだな…あ、「 寂しいから早く来いバカラ松 」って言っておいてよ( ふいっ、デレ期 )



  • No.144 by 名も無きヒロイン。  2016-04-01 03:37:29 



(* おそ松さん ) / 貴方と出逢い、恋に落ちた―― / ( NL )
http://m.saychat.jp/bbs/thread/588666/






どうしようもない私を助けてくれたのは、紛れもない “貴方” でした――――


【 おそ松さん / NL / 9話『 恋する十四松 』より参照 】


※十四松好きを拗らせトピを立ててしまいました( ← )
※このトピはおそ松さんなりきりNLとなります。


【 募集 × 提供 】
【 十四松 × ※彼女 】
(※彼女とは9話『恋する十四松』より、十四松が惚れた女性/名前が不明なので名前は創作となります)


※ロルは50〜100(目安) / お互いにレス寛大(置きレス推奨 ) /長期間御相手可能な方 / 十四松好きな同士様(重要 / ← )/ パロディ大歓迎!


  • No.145 by 松野カラ松(屋敷主)  2016-04-01 08:46:08 

あぁ、そこのキミ。私の可愛い庭師を知らないか?

唐突の前振りすまない、少しスペースを借りるぜ、ブラザー。

今日は、巷で有名(?)なカラジェイ(屋敷カラ松×ジェイソン一松)で相手をしてくれる、一松を探している。

私の可愛い一松なら、以下の項目に該当すると思うから探す際の目安にしてほしい。

ーーーーー
・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・裏行為なし(Dキス、押し倒しまで)
・ロルは短~中(50~)
・一日一回は来られる(数通やりとり可能な時もあると有り難い)
・此方がカラジェイ初試みでも良い
・勝手に居なくならない、長期やりとり可能(お相手中断の際は、×印でも結構だから何かしらのアクションを頼む)

設定
①ジェイソン一松が屋敷に現れたところから(初対面)
②庭師としてある程度月日が経ったところから(相互片思いの状況)

両方とも、ゆくゆくは恋人になれれば嬉しい。
また、呼び名は私からお前に【イチ】という可愛らしい愛称を付けるつもりだ。設定②なら既に呼ばれていると思って欲しい。

ーーーーー

後、私の一人称だが、私と俺を適当に使い分けるつもりだから宜しく頼む。

手間を取らせてすまなかったな。もし、私の探すイチを見つけたら……私が探していたと伝えてくれないか?
私も庭園内をもう少し探しながら少し待たせてもらおう。

イチ、私の元に帰ってくる時には…

・希望設定の番号
・簡単なお前の性格
・ロルの相性も知りたいので何かしらの一人ロルを、難しければ【仕事を終えて私の部屋に来たロル】を回して欲しい。

お前の帰りを待ってるぞ、イチ。

  • No.146 by 一松  2016-04-01 10:26:51 

>132
やっぱり兄さんか…(チョロ松と同じく綺麗なお姉さんに話し掛けられて期待した人)
僕で良ければお願いします…
ちなみに何処に行けば会えるの?
それ教えてくれないと僕行けないんだけど…(ジトー

  • No.147 by 松野家末弟は腐っている  2016-04-01 10:39:48 




※※トド松腐男子注意※※






あっ、ねえねえ君。…そう、君だよ。今目合ったよね? (  きゅぴるん  ) 時間ある?ちょーっとだけ付き合ってくんない?あっ、大丈夫!怪しい奴じゃないからね! (  親指ぐっ  )

出逢って間際の人にこう言うのも何だけどね…、僕腐ってるんだよね。 (  顎に手添え、ふむ  ) 否、物理的じゃなくて!つまり『腐男子』って事! (  こくん/notゾンビッティ  ) ほら、腐女子の子って結構いるよね?合コンで受けるかなーって思って何となくググったら、見事にハマっちゃってさぁ…。 (  ぐぬぬ  )

うん、だから今回は標的__…っじゃなかった、僕の目の保養になってくれる兄さん達を探してるんだ。 (  にぱり  )
これ、読んでくれる? (  メモ差し出し  )


【  募集 / 提供  】

長男から末弟まで。( ※然し末弟は腐男子 )


【  規約  】

・ セイチャット規約厳守
・ 豆ロル進行
・ ギャグ、甘々
・ 自ツ、空白愛用者様優遇
・ ※相互可能者様優遇。持ち込みパロも大歓迎
・ 両者左寄り
・ 長期間お相手可能者様




心当たり…ある?その顔はある表情だねッ!? (  びしぃッ  ) おしッ、んじゃあ兄さん達を見つけたら僕に教えてくれる?
うん、有難うね。君みたいな子と出逢えて良かったよ! (  ぱあ  ) 僕は彼方を探してみるから、君も宜しくね!じゃあ、また! (  手ひら  )



\スペース感謝です/





  • No.148 by 一子 / トド子  2016-04-01 14:14:28 


...物好きも居たものね (  しれっ  /  いや何が  ) ...貴方、そう貴方よ...私今人探しをしてるの、それで貴方にも手伝って貰おうと思ったのよ (  にや  /  危ない  ) 別に危ない人じゃないから安心して頂戴...長くなるらしから紙渡しておくわ (  ひら  /  渡して  ) 貴方も手伝ってくれるわよね? (  じと  /  ちょ  )

《募集内容》

おそ松さん×女子松(nl)
ロルは豆、又は中、長
空間愛用者ですので、注意
レスは1日数回
7日不在でリセット予定
関係は特に指定は有りません
たまにパロにも付き合ってくれる方
長期御相手希望

提供→一子/トド子
募集→おそ松/カラ松


ふふっ、内容多くて大丈夫かな? (  きゅるん  /  目ェ  ) じゃあ、私達も探してみるけど君もよろしくね! (  にこ  /  手ふり  )

  • No.149 by 通りすがりの緑色  2016-04-01 23:59:35 





…ん、あれ?彼奴、何処迄行ったんだろ。次からは鎖で繋いで置かないと…。( はあ )……嗚呼、聞こえてました?( 瞳ぐるん / 怖 )はは、別に悪い事なんかしてません。教育の範疇ですよ。( 緩く笑み / 教育とは )
そうだ。此処で会ったのも何かの縁ですよね。良ければうちの兄弟一緒に探して貰えませんか?( 首こてん )…此奴です。( スマホ画面すちゃり )似てますよね。僕達六つ子なんです、凄いでしょ?( に )


《  募集  》
 赤、青、紫 ( 右寄りリバ )

《  提供  》
   緑 ( 左寄りリバ )
募集c松に対する愛情が歪みきり、恋心も相まって抱く感情は最早兄弟愛とは到底言えない程。嫉妬束縛執着...諸々、どす黒い感情を腹奥に潜め接しているつもり。然し俗世からしては異常には変わりない。言動から募集c松大好きオーラが凄まじい。

《  ルール  》

セイチャ規約共にネチケ厳守 / 豆〜短ロルでサクサク進行 / 仄々( ? )、激甘、束縛、執着 / cc可能 / 特殊設定、パロディ歓迎 /



…態々探す此方の身にも成って欲しいですよね。( はあぁ )兎に角、今言った彼奴に会ったら僕が探してる事を伝えて置いてくれませんか?( そわわ )…ん、良いんですか?わぁ、有難うございます!( 手握りぶんぶん )お願いしますね。( ぺこ )








  • No.150 by 通りすがりの赤色  2016-04-02 01:25:47 




>149


…っあ、チョロ松居た。おーいチョロ松! ( 手ぶんぶん ) 俺の事探してたんだろ?さっき知らない人に教えて貰ってさ、同じ顔の緑の奴が探してたー…って。てっきり何かのスカウトかと思って期待しちゃった…。 ( えへ / 何云う ) んでね。色々聞いたけどロルの件とかそっちの設定とか色々、大丈夫だったから俺もお前の事探してたんだよね。 ( こくり ) だから是非相手させて欲しいなぁと思って、俺もお前と話したいし!まぁ相性とかもあるだろうから、そっちで少し位検討してみてよ。切り捨てられる覚悟なら出来てっから。 ( ふふん )
んじゃ、其処ら辺でふらふらしてるから良かったらまた声かけてよ。あとスペース感謝っ!( 手ひら )

  • No.151 by 通りすがりの緑色  2016-04-02 01:54:42 





>150

!…おそ松兄さん、一体何処までほっつき歩いてたんだよ。( はあ )僕結構探したよ?次は無いから。( ちら、 )はあ…スカウトォ?夢見過ぎ。来たとしたらソレ詐欺だからね!?( ずけずけ / 容赦は何処へ )そっか、それは…っその、凄く嬉しい。( ぽそ )こんな執着と愛憎塗れな激甘設定だったから、正直駄目元だったんだよね…。( / ← )でも気付いてくれる人も居るもんだね。兄さんに声掛けてくれた人には頭が上がらないよ。( ふにゃ )切り捨てる?そんな訳無いだろ。寧ろ兄さんに相手頼みたいし。( ふんす )
うん。じゃあ、「骨まで召ませ」っていう部屋を建設するから其方で詳しい事は話そっか。…一人で来れる?変な人に着いてったら駄目だからね。( はふ / 過保護 )

嗚呼、スペース感謝。皆様にも良縁が恵まれる事を祈ってます。( ぺこり )




  • No.152 by 通りすがりの速度松推し  2016-04-02 21:07:48 


スペ感です。



【募集】



長男



【提供】



三男





【募集要項】
*セイチャ規約厳守
*ロルは豆~(過度に長すぎなければ対応可)
*自ツ対応
*両方左リバ
*長期間可能
*レスはなるべく1日1回
*主の三男の口の悪さに耐えられる長男


【設定】

学パロ/アニメ寄り/宗教/マフィアetc……


両片思い/どちらかが片思い/既に付き合っている/一目惚れetc……


どちらも右から優遇。

ほかの細かい事はお相手様と。


気になった方、気軽に声かけてください!
声かける際はキャラ口調でも本体様でも構いません。

では募集開始します。




  • No.153 by 匿名さん  2016-04-04 00:04:41 


支援

  • No.154 by ∞  2016-04-04 10:18:39 




御好きな松を御選びください/ ∞ おそ松さん / nl / 創作 / 募集 ∞



『御好きな松を御選びください!』

『どっか行けってんだオルァ!』

「...ちょっと、御姉ちゃんばっかり...」


¥募集内容¥

▽募集▽
萌→魚魚子大好きで妹には興味もないような感じ/ただ妹には友達程度/(ツンデレ)
萎→弱井姉妹大好き/女々しい

優遇順
一松/カラ松/おそ松/チョロ松/トド松/十四松

最終的には恋仲になれたらなぁ、と考えています


▽提供▽
何時も六つ子に相手にされない魚魚子妹
六つ子のうち御相手様松に片思い


ルール等は個トピに詳細が有りますので見ていただけたら、と思います。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/597351/

良縁を願って&スペース感謝

  • No.155 by 庭師  2016-04-04 10:50:14 

>145


…あぁ、探してたんですか?……僕のこと。
僕みたいな貴方の屋敷を整える一部でしかない奴を探してしかも愛称で呼ぶなんて、貴方も物好きですね。

ロルの件とかその他のルールは貴方の仰せのままにいたします。
…ああ、本題に戻りましょうか。番号は②で。①もよかったのですが…。もし貴方が違う方がいいなら従います。
性格は…そうですね、ひたすら貴方に従順だと、少しは可愛げがあるんじゃないですか?って、自分のことなのに…ね。口調もこのような感じです。冷たいけど、……ちゃんと貴方を思ってます。言うなれば無愛想ですかね。
ロル…ですか、じゃあ貴方が出した主題で作りましょう。
あ、貴方を何て呼べばいいのかわからないので、とりあえず旦那様で呼ばせて頂きます。


旦那様、終わりました…。此方、今日の分の部屋に飾る花です。
(部屋に入る前、少しでも身だしなみを整えようとパタパタと土を払い恐る恐るドアを叩いて入り。白い紙に包まれた綺麗な薔薇を両手一杯に抱えて緊張しているのか、ぽつりと小声で喋り)


長文失礼しました。それではよき返事に期待してます、カラ松様。

  • No.156 by .主.    2016-04-05 15:33:21 



「嫌い」は「好き」の裏返し。

気まぐれで不器用な松野家四男は、一言で言えば野良猫みたい。


絶対に一筋縄ではいかないけど


___あなたがほしくてたまりません。




“ルール”
・荒らし、成り済まし、中傷等参加&観覧目的以外の方はご遠慮させて頂きます
・ロルは長めがベストですが臨機応変に
・レス返は何時でも可能ですが、発言が無い事が1週間以上続いてしまいますとキャラリセさせて頂きます
・ロルの小説、終止等は特に指定はしません
・主得なトピですので苦手な方は注意してください
・参加時にはロルの長さやタイプを見たいのでキャラ口調で御願いします
・此方としては甘甘やゆるゆるにしようかな、と思っていますがシリアス等も対応しております
・dキス、押し倒しまでとなっております
・セイチャットのルールを厳守です

“募集内容”

松野一松

萌え要素→気紛れ不器用/ツンデレ
萎え要素→デレ/女々しい


主の詳細プロフィールは個トピに有りますので気になった方はどうぞ。

「嫌い」は「好き」の裏返し。“創作/御粗末也/四男募集/nl”


良縁を願って。

  • No.157 by 闇  2016-04-05 15:43:02 

こんな素敵な場所があったなんて。スペース失礼します。今回募集に参りましたのは此方四男の相手をして頂けます長男または次男になります。
設定としましてはいつも素直になれない四男に素直になれる薬をそちらがデカパンに頼み調合して手に入れたモノを飲ませるという感じでいきたいと思います。その薬を飲むと言葉とは反対の言葉を口にしてしまう、という事です。

ロル→プチ~短
放置せず長期来られる方
置きになっても構わない方
属性はリバまたは左寄り
此方キャラはそちらに好意または気にはなっている



SP感謝

  • No.158 by とある長男  2016-04-06 16:36:20 





はぁい、こんにちは。松野家長男、松野おそ松!カリスマレジェンド人間国宝な俺が直々に宣伝に来たよォ。( 手ひら )所で結構此処も賑わってるみたいだねー。最終回も来たのにさ。( 周囲きょろきょろ )それだけ俺らの人気は凄まじいっつーコトかね!コレでガッポリ儲けられないかなー。( たはー / ドクズ )まァ…他所様のすってきィな募集の中、こーんなクソみてえな書き込み見てくれてる君には超感謝しちゃう。( きゃぴるん )今ならお兄ちゃんのハグも付けちゃうぜ〜。( 両腕広げ )

ンあ、話逸れちった。チョロちゃんに怒られちゃうな〜。つーことで本題に入るよ。良く聞いてなさいよお。( 紙ぺらり )


【  募集  】
次男 / 三男 / 四男 / 六男

【  提供  】
長男 / 次男 / 四男 / 五男


【  規則  】
セイチャット規約厳守
豆ロル or 長文(100〜無制限)
背後 < 伽羅口調
中級者以上優遇
属性 → 喰い合いリバ 、又は右寄りリバを募集
雰囲気 → 甘 / 激甘 / 微シリアス / シリアス / コメディ …全て対応


こんなモンかなァ。…嗚呼、優遇順っつーのは無いよ。だってさぁ、大事な弟に順位付けるとか長男の名が廃るでしょ?( ふふん )でも、俺に声掛けてくれた可愛い弟は特別扱いしちゃうかも。( にひ 、 鼻の下さすり )勿論質問もバッチ来いだぜー。上手く答えられっか自信無いけどね!

そうそう、パロディ?っつーのかな。そう言うのも大歓迎。巷じゃ、マフィアとか宗教松とか諸々溢れてンじゃん?そう言うのも楽しそうだよねえ。( ふむふむ )通常の役割を反転したってイイしさぁ。
…っと、まあこの辺で。あんまり長くなると駄目だってカラ松に注意されたんだよねえ。いや、十分に長話しちゃったけどね!( たはー )興味がある子はココで声掛けて貰うか、
【  BL松  】  ぶらざーこんぷれっくす  【  募集  】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/597441/#last

っつーなんも捻りの無いタイトルの所まで来てね〜。大分過疎ってるから寂しいんだよなァ。( はあ )じゃ、俺はお馬さん見に行って来るからさぁ イイ塩梅になったら声掛けてね。すぐ飛んでったげるから!( はーとまーくぽふり )スペース感謝、お世話に成りました!( ぺこり )



  • No.159 by 紫パーカー  2016-04-07 14:23:25 



…こんにちは……
今日はおそ松さんでパロディやろうと思って募集かけたんだよね(ぼそぼそ)あ、無理な人はバックしてもらっていいから…(けっ)
まぁ、目に入った時点で汚れたら、ごめん。
組み合わせ書いたから、見てってくれると嬉しい…

【組み合わせ一覧】
赤×緑 赤×紫
青×赤 青×紫 青×桃
緑×黄 緑×桃
紫×赤 紫×緑
黄×赤 黄×緑
桃×青 桃×紫


これ、左右固定だって…(カンペちら)
お話によってCP変えるのありだし、てかいくつもお話したいから、なるべく長く付き合える人…らしい(じっ)
長文ロルで終止形ロルじゃなければ。後基本的なルール守れば大丈夫。
あ、こんなゴミクズがなんか言っても聞かないよね(ひひっ)
一日一回は必ず返すから、そこんとこ、よろしく…
キャラで色々決めたいから、背後は出て欲しくない…(うつむきぽつり)

じゃあ、よろしく。

  • No.160 by 三男@速度年中推し  2016-04-07 21:48:16 

こ、こんばんは…
ちょっと緊張するけど最近ヒマでお話相手がほしくて…
こういうところ久しぶりに来たから失礼があったらごめんね(きょろきょろ)

えーと…
今回は「赤緑」か「緑紫」で募集させてください。
パロ抜きで、だらだらした日常的な会話ややり取りからの延長みたいな…
そんなかんじのを希望…です…(カンペちらちら)


あ、今日は代表で僕(緑)が来たんだけど、
他の兄弟たち(赤と紫)も超がつくほどでしゃばりでさあ…(ため息)
声かけてくれたらいつでも連れてこられるから!!

期間は特に考えてないけど…
うーん…君が飽きるまでよろしく、みたいなかんじ?
波があると思うけど1日1回は必ずおへんじするよ!!(ガッツポーズ)

じゃあ…よろしくね。(一礼)
(スペースありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック