おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.121 by 桃色さん  2016-03-14 06:52:27 

わざわざ僕達専用の募集板建てて下さった僕のファンのお姉さんに感謝の気持ちと愛を込めて、スペース借りていきまーすっ。 (  きゃぴるん、片目ぱちこ  )

はーいニートの皆、ご注目。ついでに背後の可愛い女の子達は此方においでー。 (  端末すちゃ、手ひら  ) っんん、じゃあ皆揃った所で僕の話を聞いて貰おうかな? …えっとね 【 速度松 水陸松 年中松  】 の何れかであのライジングシコースキー兄さんの相手ををしてくださる兄さんを募集してまーす。 (  指ぴん、口許抑えくくっ  ) 嫌ね?さっきさぁ、あのシコ松に見られちゃったんだよ。わっざわざ厳重に隠しておいた僕のコレクションをっ…! (  わなわな、手がたた  ) あぁもう最悪、だから今縛って部屋に閉じ込めてんの。どうせなら仕返しとして自意識野郎が一番喜びそうな『 兄弟の相手 』という面倒な仕事をさせてやろうと思いまして、是非我が家のチェリーボーイ兄さんに構って欲しいという構ってちゃんな兄さん一人を探してるという訳で御座います。もし相手してくれるんなら、あんまヤバい事以外なら全部やらせてあげるよ。多分耐えれるでしょ、自称常識人君なら。 (  目ぎゅ、口許抑えくくっ  ) …ん?僕と十四松兄さんは居ないのって?だって関係無いじゃん、十四松兄さんに一体何の罪があってあんなクソ童貞の側に居て貰わなきゃいけないの?それに僕被害者だし、兄さん達が構って貰ってる間に二人で美味しいパフェ食べに行ってくるもんねーっ。 (  頬抑え、えへっ  ) っつー事で、取り敢えず幾つか募集要項書いてるから目通してから声掛けて欲しいな。はいこれメモ 、読んだら返してね。 (  ポケットささ、メモひらり  )

-  規約  -

○ ロル豆~ 、又は中~無制限 / 自ツ可

● セイチャルール厳守

○ 募集は属性右寄り長男、次男、四男の中から一人 / 優遇等は特に無し

● 提供は属性左寄り三男

○ 長期御相手 / 登録逃げ厳禁

● 甘~甘々対応、ギャグ要素有 ( だと嬉しい )

ん、読んでくれた?はーい、じゃあこの紙は回収っ。 (  メモぱっ、にぃっ  ) 今読んだ事は忘れちゃ駄目だよ、じゃないと僕怒っちゃうからね? (  ふふっ、首こてん  ) ならはい、募集開始ね。気軽に声掛けてよ、あのドルオタも喜ぶだろうからさ。…あ、ごめんついでに十四松兄さん何処に居るか教えてくれない? (  手ぽん、てへっ  )

スペース感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック