おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

  • No.201 by 緑さん  2016-05-03 23:35:44 





新任教師(おそ松)×年上教師(チョロ松)


【   募集  】

 ・ 新人教師のおそ松


【   提供  】

 ・ 年上の教師のチョロ松


【   条件  】

 ・ 置きレスが大丈夫な方

 ・ ロルは豆か中ロル(主は合わせます)

 ・ 必要最低限の規則が守れる方

 ・ 主と仲良くして下さる方(  ←  )

 ・ 参加希望の際は伽羅口調でお願いします



…よし、こんなもんかな。需要があるか分かんないけど、俺待ってるから…おそ松兄さん。(  手ひら  、)



スペース感謝です。








  • No.202 by 青色の人  2016-05-04 07:34:15 


>197

おお、来てくれたのか! ( 手広げ/やめろ ) そのタンクトップは先程カラ松girlにあげたものだと思うが...一松が貰ってくれるのか? ( ちら ) ...フッ、此処で探し人に会えたんだ。まさにディスティニー...だろ? ( サングラスすちゃ ) 

(/参加希望有り難うございますっ!ではでは『素直になれないお年頃(松/非募/4×2)』でお待ちしております!)

  • No.203 by ドライな松  2016-05-04 07:55:58 


あ、君ちょっといい?僕人探ししてるんだけど...一緒に探してくれない? ( きゅるん / 両手ぱちん ) いいの!?やった、此で僕の仕事も少しは楽になるね ( に / ふふ、 ) ね、ね...もし見つけても連絡取れないじゃん、だからメアド交換しない? ( スマホさっ /しないから ) この紙に詳しい事が書いてあるらしいからよーく読んでね!



~人探し中~

松野 おそ松 ...赤いパーカー
松野 カラ松 ...青いパーカー
松野 チョロ松...緑のパーカー
松野 一松  ...紫のパーカー
松野 トド松 ...桃色パーカー

冷遇 女々しい、無言失踪する方、ロルがある程度定まらない方、過度なキャラ崩壊、漢文
優遇 リバ又は左属性、パロも対応できる、たまにCCでも大丈夫な方、(空白愛用者様)

提供 偶数松




そうそう、パロの事なんだけど...僕の背後はやりたいって言ってるんだけど ( 背後ちら ) 基本兄さん達次第だからやりたい時にはちゃんと言ってね ( 首こてん )

  • No.204 by 赤色さん  2016-05-04 09:13:26 



> 201様


やっほーチョロ松せんせ。一人寂しく何してんの? (  ぷふ 、手ひら  ) 面白そうだった声かけてみたんだけどさ、是非俺でよければ参加したいなって。 (  こく 、  ) でも相性とかってあるだろ?だから合わないと思ったら遠慮なく断ってくれて良いからさ。まぁ欲を言えば少しくらい検討して欲しいなって思ってるけど。 (  頬ぽりり 、へら  )
じゃ、そういう事なんで後は宜しくお願いしますね。俺少し昼寝したいんで。 (  ふぁ 、目こし  )


スペース感謝 、

  • No.205 by 緑さん  2016-05-04 09:40:06 



>204


…お前を待ってたんだよ。(  ふん  、)  相性良さそうだから是非お相手お願いしたいんだけど大丈夫かな?( 首こてり 、)


(  /  参加希望ありがとうございます!では、「 新米教師と年上教師 」でお待ちしております!




  • No.206 by 長男様  2016-05-04 10:13:57 

>199

トド松声掛け感謝、こんな需要は限り無くゼロに近いのに案外応募って来るもんなんだね。流石俺と同じ血が流れてるだけあるわ、よっドライモンスター! いやぁ物は試しだな。

見た感じ相性はばっちり、花丸。まぁでも正直一人でも来てくれりゃ儲けもんくらいに思ってたからさ、そこら辺はあんま重視して無いし気軽に宜しく頼むよ。それと本命さんの代理は全然構わない、ただ呼ぶ時に便利かなーってだけだからよ。因みに俺の本命は代理でチョロ松とでも言っておくわ。

しつこい様だけど、俺にも可愛い可愛いそりゃもうかーわいい恋人がいんのね?だから基本的に最優先すんのはそっち。お前もそれでいいし、そうしてほしい。そうじゃないならまぁ好きにしたらいいんじゃねぇのって程度。要は都合の良い相手が欲しいんだよね~俺。
てな訳で後の詳しい事やらは『浮ついた気持ちで/非募』でやり取りしたいと思いまーす、題名がもろだとか言わないの。

  • No.207 by 紫パーカー  2016-05-04 11:57:25 



…どうも、ちょっとスペースお借りしますよ。( のっそり )

うちの兄達探してるんだけどあんた知らない?赤いパーカーと青いパーカー着た人なんだけど…え?それだけじゃ分からないって?ヒヒッ、いやこれだけで十分だろ。( にぃ )なんたって俺と同じ顔してるんだから…そ、俺達六つ子。こんな顔が六つあってすみませんね。( けっ )

とにかくここに詳細書いてあるから確認しといて。( メモぽい )


・提供
一松

・募集
おそ松
カラ松

・条件
セイチャ規約厳守、また最低限のルールやマナーが守れる方。
ロルは豆から長まで対応可能。
女々しい、無言失踪しない方。また長期でのお相手が可能な方。
置きレスでも大丈夫な方。
リバが出来る長兄。


条件に書いてあるよう左右の固定はしないからそのつもりでよろしく。兄達に会ったら俺がここで待ってるって伝えといて貰える?あ、そうだ…話聞いてくれた礼に猫缶たべる?( 猫缶すっ )

スペース感謝。

  • No.208 by 四男は紫  2016-05-04 13:18:56 




>200

そう、運命。ヒヒッ…こんなゴミと「運命」だなんておそ松兄さんもついてないね。 (  にたぁ / 怖い  ) いいの?後悔するかもよ。まあ来てくれたんだし…簡単には逃がさないけど。 (  ひひ  )

相性?問題無いみたい。寧ろ、アンタが良いってさ。…じゃあ、「紫の赤」ってトコで待ってるから。逃げんなよ、おそ松兄さん。 (  ふ  )




  • No.209 by 意外と見えない黄色  2016-05-04 23:46:54 




やっほやっほ、皆元気っすかー?俺?うん、すっげー元気だよ! (  こく、にぱ  ) んでね、僕達専用のぼしゅーばん?っての見つけたから、少し借りてみようかなって来ましたっ。トッティファンのお姉さん、あざっした! (  ぺこー 、  )


じゃーあ、ちょっとこれ読んで!あ、気になる人だけで良いから!無理は禁止! (  紙ひら 、人差し指ぴっ  )



 【  内容  】


 ※ 兄弟設定無し  /  何故か働いてる


いつも通り仕事から帰る途中。普段なら何もない場所に一つのガチャを見つける。しかしそれについての説明は何も記載されておらず、不安ながらも興味本意で回してみると中が見えないタイプの黒いカプセルが出てきた。これで最後だったのか、もう何も入っていないそれから視線を逸らし家へと向かう。家につくなりそれをおそるおそる開けてみると、ひょっこりと中から出てきたのは掌サイズの…__人間だった。



 【  募集  】



▽  長男  /  三男
  = 優遇無し


▼  普通に働いている社会人  /  カプセルに入っていた掌サイズの( 多分 )人間



【  提供  】



 上記同様



【  ルール  】


・  参加希望時は募集キャラ欄の 「 ▽ ▼ 」 両方を選択し、そのキャラ口調でお願いします。此方は余った方を頂きますので、後遠慮なく。


・  ロルは50↑ 確定、終止系ロル禁止


・  長期御相手希望


・  セイチャルール厳守



あ、読んだ?お疲れさまっす! (  手ぱたた  ) んじゃーね、気になった人いたら声掛けてね!じゃあ、募集っ! (  手ばっ 、にっかぁ  )



スペース感謝っ!

  • No.210 by 赤色  2016-05-05 02:07:07 




はいはーい、お○松です。あれ?お○松です。あれ!?何故か俺の名前が伏字になるんだけど。コード引っかかるような名前だっけ!?あ、赤塚せんせー!!
とか茶番は良いや。

お前らお兄ちゃんに構えよいい加減!

という事でね(?)
俺に構い、そして構われる弟のどれかを募集します。誰でも良い、どうせ同じ顔だろ?(暴言)

とはいえ、ちょっとばかり話とかなきゃいけない事が有るんだけど。
いやー、俺なりきり初心者みたいなもんでね!ロル?何それ美味しいの?状態でっす!
いや分かるんだよ?分かってるのと理解し扱えるのは違うじゃん!?
お前らにも有っただろそんな時期。初心を思い出せ俺のような時代に思いを馳せた上で構って本当、お兄ちゃんパチに構われてるだけじゃ色々限界きてるって。むしろ一方的に構ってるだけだって金払ってまで!
お兄ちゃんは構われたいの!

【条件】
お兄ちゃんに忍耐強く構ってくれて、そんで構われてくれる弟の内の誰か。
あといちゃいちゃ出来る奴。兄弟なのに、だって?世間の目なんか気にしてたらニートやって無くね?
自ツやらロルやら気にするなよなー、お前がどんな奴だろうとお兄ちゃん気にしないからね。だから俺の事も多目に見ろ!

取り敢えず、このくらいか?
反応あったらスレ立てるとか色々考える、ちゃんと。今衝動的に書き込んでるし。


て事で募集!スペース感謝!



  • No.211 by 青パーカー  2016-05-05 05:39:16 


>207

同じ顔した紫のパーカー着た奴が俺を探していると聞いて来てみたら一松か!  (  ばぁ  )  成る程さっきカラ松girlに話し掛けられてな、一松が俺を探していると見て当たりのようだったな  (  指で鉄砲つくり/バーン  )  見ての通りだが、相性合わなかったりしたらスルーで構わないぜぇ? (  首傾げ  )  じゃあ、いい返事を期待しとくとしよう  (  片手ひら、  )

  • No.212 by 緑色  2016-05-05 11:21:42 




               >210


どうも、兄さん。( シコ )松です__ってはあ!?何此の悪意しか感じない副音声、どっから湧いた!?違う違う、そんな不名誉な名前じゃなくて僕は( シコ )ま…嗚呼もう、煩いわ! ( 机ばん )
…何て、初っ端から茶番返し御免ね。 ( しれ )

取り敢えず参加希望します、…別に、構いたい欲爆発した咎そう言うんじゃないから。成人男性の構ってちゃん見てられ無かっただけだから。 ( ふい / 言い訳 ) 誰でも良いって事だから提供は僕、緑色の松。構うのも構われるのも大好きだし、その…い、いちゃいちゃってのも嫌いじゃないよ? ( ぼそぼそ )

自ツとロルは…まあ、見ての通りかな。描写というより会話が好きなタイプだから兄さんの話し方も全然大丈夫、安心してね。なりきりって慣れるの時間掛かるし仕方無いよ。 ( こく ) あ、相性悪そうだと思ったら遠慮無く蹴ってくれて良いから。 ( 首こて )

…と言う訳で。検討宜しく、因みに許可貰った暁には責任持って構い倒す所存。 ( へら ) 御返事待ってます。


  • No.213 by .  2016-05-05 11:42:02 



unrequited love_



▽募集について▽
(優遇順)
おそ松/一松/カラ松/チョロ松/トド松/十四松

萌→ツンデレ、病み、塩対応、裏表有
萎→砂糖対応、女々しい



▽その他▽

1、此方の片思いで告白し付き合っているものの、彼にはその気がない。だが此方もその事は薄々感じてはいるが二人は一向に別れ話を切り出さない、何故なら弱味を握られているから。(握られている弱味は要相談)

2、此方も御相手様も彼女、彼氏がいるが不仲であまり上手くいってはいない。居酒屋で出会ってしまいそこから浮気を開始。兄弟にも秘密で会っている。

3、興味が有るわけでも無いわけでもないし、なんとなくとか兄弟に自慢できるから、と言う理由で付き合っている二人。皆の前ではラブラブなカップルだが二人きりになると冷めた態度を。だが、お互い徐々に気になり始め。

4、彼女に浮気性が有り、彼氏には監視癖が有り。(病み要素)


▽ルールについて▽
このトピでは純愛ではなく叶わなかったり、ドロドロ要素を含みますので苦手な方は注意が必要です
荒し、参加者様以外の方の発言を混乱又トラブルを防ぐ為に禁止します
ロルは豆、中、長(短いのは此方の都合によりNG)
半角、全角につきましては、どちらでも構いません
過度な伽羅崩壊は冷遇とみなします
不要な記号使用禁止 (//、♪、♥、等)
レス返は1日数回出来たら、と思います
無言で1週間たちましたらリセットさせて頂きます
パロ要素を含む可能性があるので苦手な方は観覧注意です
提供に関しましては創作のみとなります


http://www.saychat.jp/bbs/thread/599310/

  • No.214 by 紫パーカー  2016-05-05 17:42:06 


>211

…遅ぇよ。( ちっ ) でもよく他人から言われたこと信用出来たね、…声掛けてもらうよう頼んだ俺が言えることじゃないけど。( ひひっ )
相性は問題なさそうだし『紫+青=?』ってよく分からないトピック名で建てとくから。( こくり ) …じゃまた後でね。( 手ひら )

  • No.215 by 赤色  2016-05-05 18:53:16 




>212 やべ安価の付け方分かんね。


何シコシコしてんだよ此処全年齢向けだろうが、深夜のノリは忘れろシコ松テメェ!(えっ)何かあっても俺は絶対に責任取らないからな!
て、こんな事したい訳じゃあない。返事あんがとね、チョロちゃん。俺達、やっていけそうじゃね?主にシコの部分で察し。

おーおー、いきなりツンデレ発揮する奴が人に構えると思ってんの?お兄ちゃんを見ろよ、素直に生きてるからね。弟に可愛いとか言えちゃうから。全力で構い倒してやる。それにしてもチョロ松か……。(溜め息、/!?)うそうそ。嘘だって。

あーんま此処に長居しても仕方ねーからさ。お前が良いよ、チョロ松。こんなやる気の欠片も無さそうな俺に構ってくれんのはお前しか居ないって。俺もう弟はお前だけな気がする。て事でスレ立てか?えー、んー、タイトルどうすっかな。変なタイトルにして通報されまくんのも嫌だから、……くそ、苦行だろこんなの。ニートに責任有る事求めんなよ、えー、あーっと?
赤と緑と二人部屋。
これで行こう。冷静に見ると恥ずかしいけど決めた!これでいく。つー事で、待ってる。

んじゃ、スペースどーも。
お粗末!



  • No.216 by ぴんく  2016-05-05 18:57:59 


>174

この主さんまだ見てるかなぁ ( じ、) 随分遅くなっちゃったけど、僕参加希望してもいい? ( 首こてん、/瞳きゅるん ) 勿論無理にとは言わないし、相性合わないなぁとか思ったら蹴ってもらって全然大丈夫だからね ( こくこく ) んと、僕が人魚姫で勿論女体化希望かなあ。だって兄さんより絶対僕の方が可愛いでしょ? ( きょとん、/おい) 兄さんはねぇ...んー、おそ松兄さん希望で ( 手ぱちん )

  • No.217 by 松野×松  2016-05-05 20:29:25 







  (  募集 ・ 提供  )

   松野家全兄弟


  (  規約  )

   セイチャット規約 ➩ \ 絶対 /
   描写数 ➩ 豆 ~ 中 、 自ツ有り 、 空白・全角愛用者様優遇
   レス頻度 ➩ ゆったり 、 レス関係寛大
   長期お相手可能な方 、 放置・打ち切りの際は一言 、 一か月でキャラリセ
   CCやパロ大歓迎
   相性重視
   参加希望の際、声掛けはキャラ口調にて


   ざっくりとした募集内容ですが良縁を願って…!




  • No.218 by ムラサキいろの塵。  2016-05-05 22:17:20 




>217様、

  ドーモ…面白そうな募集見かけたんで声かけてみました…あ?…ああ…ヒヒッ、すみませんね俺で…安心しなよ、後ろにはちゃんと皆控えてっから。(  マスクぐい、ニタァ  /  まだなにも言ry  )ってコトで参加希望なんだけど…まあ相性悪そうだったら蹴っちゃって。蹴られるのは慣れてるからさァ…。



  • No.219 by   みどり松、  2016-05-06 00:02:03 



( 年中_、 )

【 募集 】四男
【 提供 】三男


( 規則 )

 ・セイチャルール厳守
 ・ろる豆 ~
 ・同軸リバ推奨
 ・自ツ 有
 ・本体様 < キャラ
 ・相性重視
 ・パロディ、CC 無
 ・日常ほのぼの


  …、結構ざっくりした説明だけど…大丈夫かなコレ( たは、 )まあ行けるよね。アイツ何だかんだ言って僕の言うこと割かし分かってくれるし( 頷々 )ああでも…質問あったら遠慮なく、っと( メモ書きすらすら )
  …ったく、アイツすぐどっか行っちゃうんだもんなあ…ほんと猫だよ猫( 手々ひらら、 )早く帰って来なさいよ。待ってるからさ( はふ )


  • No.220 by なごみ探偵のあのヒト  2016-05-06 01:05:22 


はーい!オレの事分かる人ぉ~!(手ぶんぶん、)
……分かんないのぉ?オレなごみのおそ松ってけっこー有名なんだよ~?(しゅん、)
まーいいや、今日はね~ヒト探しにきたんだぁ~
えーっとねぇ…あ、分かんない漢字あるから読んでくんない?(首こて、紙手渡し)

あてんしょん

・ロル中~長まで対応
・甘々、付き合っている、同棲している設定。
・設定などを離す際に、本体様とも会話できると良いなぁ…と思っています
・裏×、キス、押し倒しまで。
・相性重視

募集

チョロ松警部/マフィアチョロ松

提供

なごみのおそ松/マフィアおそ松


え?募集と提供がチョロ松とおそ松しか居ないって…。オレに言われても困るんだけどぉ。(頬ぷく)
とにかく、ぼしゅーするから宜しくねぇ~?
早く来てくれないとオレ怒っちゃうんだからね~?(腰に手あて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック