おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

  • No.351 by  松野さん   2016-11-06 23:09:12 






  3 ¦ >349様 



誰で出迎えようか迷ったけど、取り敢えずここはお前の相棒である僕が受け持つことにしたよ。…文句?嗚呼、そういうの一切受け付けてないから。(  指ばってん  )懐が寒いのは完全自業自得、クソニートのクセしてギャンブルにどハマりなんて信じられないんだけど。──でも、肌寒さなら少しは解消してあげる。(  相手の方擦り寄り、ちら  )属性やロル諸々については把握した、お相手はお前にお願いするよ。それじゃあ「  塵も積もりて  」って所で待ってるから。組み合わせ他はそっちで話し合おう。(  こく  )




 1 ¦ >350



お、チョロちゃんじゃーん!…んぇ、金ェ?お前から金なんて借りてたっけ、俺。この間借りたのは一松、その前はトド松、その前…?あ"ー、過去のことは気にしない気にしない!使っちゃったもンは戻らねえんだし、そんなこと一々気にすんなって!(  肩ばしばし  /  屑  )それは置いといて…、お声掛けあンがとね。でも先客さんがいるから今回はそっち優先させてもらうわ。お兄ちゃん、同時に二人も愛せる程器用じゃないの…お前が一番良く知ってるでしょ?──ッつーことで!参加希望、マジでありがと。お前に良縁が訪れること祈ってるわ、(  両手ぱんッ、に  )




  • No.352 by 一松  2016-11-08 21:33:23 

神はその罪を赦さないだろう。
禁断の果実は黒の罪。
世界すらこの罪を赦しはしないだろう。
__それでも良い。
この罪から逃れる方法は既に失われたのだから。

神父の居ない教会で、今日もお前に恋をする。

■□■□■□■□■□■□■□

提供︰シスター(一松)
募集:悪魔(おそ松)

条件
・セイチャルール厳守
・ロルは最低20文字以上であれば自由
・禁断の恋の秘め事感や微仄暗さが許容出来る

……あ、俺の出番あったんだ。このまま終わるかと思ってたんだけど…。
上の通りの雰囲気で付き合ってくれる長男の悪魔を募集。
テイストが禁断の恋だからシリアス感とか仄暗さもあるけど…普通にギャグも甘々もイチャイチャも全然アリ。むしろシリアスはスパイスにね。
関係性は特に希望がなければ両片想いか俺の片想いから。…最終的には両想いになりたいけど。

こんな感じ…?需要、低そうだけど良かったら声掛けて。

  • No.353 by 四番目の紫  2016-11-09 23:18:04 



__恋人のフリしてくんない?


ひょんなことから異性に好かれたは良いもののストーカー紛いの被害に遭う四男。
そこで考えたのは“同性の恋人が居たら諦めるのでは”という考え。しかし友達も居ない四男が恋人役に抜擢したのは兄弟で__?

【募集/提供】
おそ松、カラ松、チョロ松/一松

こんな感じのコンセプトで付き合ってくれる兄さん募集。声掛けはキャラの口調でよろしくおなしゃーす。

  • No.354 by 長男  2016-11-10 10:42:02 

ちょっとスペースを借りるぜ!
ども、松野家長男松野おそま…何、その聞き飽きたって顔して。
まぁ、いいや。今日はニートじゃない設定で相手してくれる三男を探しに来た。

説明とか兄ちゃんの趣味じゃないから、これ読んでおいて(紙を壁に貼り)

お願い
・セイチャットのルール遵守
・裏行為禁止(はぐ、キス、押し倒し程度まで)
・三日以上レスが出来ない場合は一言
・必要に応じてサブキャラ使用可
・行動が分かる範囲のロル必須(半角100~)

組み合わせ
長男×三男

設定(いずれも他人)
①売れっ子作家の当キャラ×編集者
(若者世代から絶大な人気を得ている当キャラだが、実際は我が儘で飽き性、作品を仕上げるのも気分次第なところがあり、いつも貴キャラを困らせている)
②売れっ子俳優×生真面目マネージャー(老若男女問わず人気のある当キャラだが、女好きやギャンブル好き、それをいつも貴キャラに窘められるが反省はせず)

基本どちらの設定も、貴キャラを困らせるのは関心を引きたい為だが、当キャラもそれを恋愛感情だとはまだ気づいていない。
なんだかんだ呆れながらも当キャラに振り回されていただきたい。


よし、ちゃんと読んでくれた?
じゃあ、相手してくれるっていう三男は

希望設定と、簡単な三男の性格、当キャラのところ(設定①なら自宅、②なら控え室)に訪れるロルを書いて欲しい。

のんびり馬でも眺めながら待ってるぜー。

  • No.355 by 一松  2016-11-14 22:46:44 

好きになったのは、血の繋がった兄でした。


うわ…自分で言っておいて寒気がした。
同性を好きになっただけでも結構ヤバいのに、更にゴミクズな自分と血の繋がった兄とか…でもまぁ、本当のことだから仕方ないよね。

募集の条件とかこれといってないですけど…ロルが50文字以上は回せるの必須で。半での相談の有無とかはどっちでもいいけど…その場合のロルは豆とか短くても良いよ、此処は合わせる。
募集は兄だから123の誰か。そっちが俺に抱く感情はご自由に。なんなら他の誰かが好きとかでも全然。最初の一文とずれるけど派生も有り。…この場合は同性の自分に似たクズ好きになっちゃった。みたいなノリでいくから。捏造とかパロも有り。

それじゃ…声掛けはキャラ口調でおなしゃーす…。

  • No.356 by  松野さん   2016-11-25 21:33:48 






   ¦ >348

  ▼  再募集




  • No.357 by 四男さん  2016-11-26 22:48:45 



>348

ドウモ今晩は。松野家四男松野一松でぇす( 真顔 )
面白そうなトピ見つけたから声、掛けてみたんだけど…参加希望だしていいんだよね?( 首こてん )
…いいんならこのまま続けるよ。え、っと…こっちの提供は…恥ずかしながら俺か長男っていう少なさなんだけど…指名はクソ松かおそ松兄さん。ロルは豆がいいって…んで、属性はリバ。…ん、これくらいかな。( ふぅ )相性もあるってことなんでダメだと思ったらババッと断ってくれて構わないから。…じゃ、検討宜しくね( 猫抱き上げては頭なでなで )

  • No.358 by ブルー  2016-11-29 13:42:30 



>356

フッ、悠久の彼の地より訪れし…俺!( 襖スパァン )既に先客が居るようだが俺も名乗りをあげておこう。先着順でなければ宜しく頼む( こくこく )

さて、話を続けるが…俺から提供出来るブラザー達は一応全員になる。然し五男と六男は少々自信がない、…が、望むのであれば全力で挑ませて貰うつもりだ( 腕組み侭こく )そして此方の属性はリバになる。…指名は、そうだな…兄貴か一松でお願いしたい。無論相性もあるだろう直感で無理と思えばスルーしてくれて構わない、どうか検討してくれ( サングラス装着、踵返して )


  • No.359 by  松野さん   2016-12-01 19:27:39 






 2 ¦ >357



──!、来ていたのか一松ッ。長く待たせてしまい申し訳無かった。(  しゅばッ  /  申し訳ありません…!  )んン〜?あのシャイボーイ一松が自分から声を掛けてくれるなんて…!俺は嬉しいぞ、一松!(  両肩掴みゆさゆさ  /  やめて  )…だがな、相性にやや問題があるらしいんだ。折角の声掛けだったのに待たせた上悪いことをしてしまった…。お前に良縁が訪れる様、縁結びの神に向けて一つ歌をおk(  /  強制終了  )



 1 ¦ >358



なァに、またそんなクソ痛い台詞吐いてるの?お兄ちゃん肋折れるのだけはマジで勘弁だからそれ位にしといて?(  態とらしく肋部分擦り  )あーッと、お返事遅れちゃってごめんね。いやァさ、別にパチ行ってたーとかお馬さんと遊んでたーとか、そういうコトじゃねェから!うん、違うから!(  うんうん  /  言ってしもた  )それでお相手のことなんだけど、今回はごめん!相性が宜しくなかったみてェなんだ。お待たせさせた上にこんなんで本ッ当ごめんな。お前に良縁が訪れること、お兄ちゃん願ってッから!(  こく  )




   ¦ >348

 ▼ 引き続き募集




  • No.360 by 松野家三男  2016-12-06 09:31:21 

>348

何やってんの、おそ松兄さん。こんなところに居たんだ、探したじゃん。…え?いや、別に…ほら、ハロワが閉まっちゃうし、今日こそは首に縄つけてでも連れて行くから!

最初から飛ば気味でごめん、改めて僕(三男)のお相手してもらえたら…嬉しい。

えと、必要事項を下に添えておくね。

日常松→速度(其方様長男、当方三男希望)
パロ松→宗教orリーマンorマフィア(速度、色松、長兄から選択可能)
*パロ松に関しては相談して決めていければと思います。
属性→攻リバ
自ツッコミは耐性有、此方からの使用は無し
ロル数は中程度

えと、書き漏らしとかない…と思う。(緊張故か少し震えた指先で書いたらしきメモの字を見返して、安堵の息を吐き)

もし、良かったらお相手お願いしたいけど相性とかあるだろうから、返事待ちさせてもらうね。(手にした求人誌を広げて、ソファに座って読み始め)

  • No.361 by 匿名  2016-12-07 22:38:01 


支援上げ

  • No.362 by 通りすがりさん  2016-12-16 18:26:44 


支援

  • No.363 by 通りすがりさん  2017-01-02 10:40:59 


今年もおそ松さんなりが反映することを願って

上げ

  • No.364 by 通りすがりさん  2017-01-17 20:17:57 


支援します!

  • No.365 by 匿名さん  2017-01-22 16:57:00 



  ▼ マフィア松 ( 偶数 vs 奇数 )



 提供 | 偶数松
 募集 | 奇数松

 ※サイト規約厳守
 
 ・左固定、もしくはリバ同士優遇
 ・当方自ツ使用あり、使用有無問わず耐性必須
 ・一週間無言でリセット
 ・ロル数:豆~中程、小説気味
 ・途中CCあり、奇数間・偶数間で
 ・相性重視
 ・CC時は同時進行も可
 ・設定話し合える方のみ


   (!) お声掛けはキャラ口調で

  • No.366 by    じゅっし     2017-01-24 19:41:22 




>>365

  ──たぁのもー!(  扉ドーンッ / !?  )ハイハイハイ!僕、じゅーしまつでッス!松野十四まt…ア"!あちゃー、また血ィつけちゃった!チョロ松兄さんに洗濯が大変だから気を付けろ、って言われてたのになあ。(  袖口ぴらぴら  )ンー、でも良っか!後でチョロ松兄さんには謝っておくとして、僕御使い頼まれてたの!あのね、あのね、さんかきぼーッてヤツ?よくわかんなあい!(  あははは / おい  )えっとえっと!此方の提供である奇数松は全員左寄りリバ!自ツ耐性あり、当方も使用予定…。設定諸々決める際は積極的に発言していきたい所存、CP地雷無し…?何語だろうね!僕、ケンカしかしてこなかったから意味わからないんだけど!大丈夫だよね!(  メモ用紙じいィ  )言いたいことはこれで終ーわり!じゃあ僕、お返事待ってるから!──あ、相性重視なの忘れてた。もし合わなかったらバーンッて斬っちゃって!(  手ふりふり  )


  • No.367 by 匿名さん  2017-01-27 15:00:02 


<地獄の沙汰も彼次第>


◇大雑把なあらすじ
目が覚めたらあの世でした。
今までの行いからして自身を待ち受けるのは楽しい地獄ライフと思いきや、閻魔様はワンチャンを与えて下さいました。何でも天国行き地獄行きの最終決定を下す法廷に欠員が出ているようで、其の欠員補助を担ってくれるなら特別に生き返らせてやるとの事です。
「勿論やりますやらせていただきます!」意気揚々と法廷へ向かう二人でしたが、被告人の姿を見て吃驚仰天。彼は当C(又は貴C)の名を騙るそっくりさんなのでした。


◇提供/募集
・提供
六つ子(クズ度三割増)、派生松

・募集
同上(死ぬ間際の当Cに巻き込まれ死亡)、派生松


◇備考
・セイチャ規約厳守
・他CP、CC有
・自ツ耐性有
・ロル豆~中程度(心理描写含みます)
・当方左側固定


空間感謝!

  • No.368 by 匿名さん  2017-01-28 21:03:24 

支援上げ

  • No.369 by 匿名さん  2022-08-07 01:33:54 


映画化に伴い需要が増える希望を兼ねて此方を上げてみます。

  • No.370 by 匿名さん  2022-08-31 21:45:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック