おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.41 by 一抹の不安を抱えた一松人形  2016-02-04 12:36:22 

>40

ハッ、運命…運命ねえ…?うん、まあ俺たち相思相愛だからね。神サマも味方してくれたって訳か。( ははは / ?? )へええ…パチンコ勝ったんだ…。…幾ら注ぎ込んだのかは知んないけどっていうか知りたくないけど、取り敢えずオメデトウゴザイマス。( じっとォオ )あ、どうもご親切に…公式よりかまちょとかかわ…ンッ。了解、把握した。( 床に投げつけられた紙拾いじい )相性の方だけど全然大丈夫…というか俺が相手で良いのかってくらいなんだけど。ま、こんなクズで良ければ。お相手お願いしまーす。( 隻手ゆら、ふひっ / 急募:真面目な態度 )

じゃ、〝血は水よりも濃い〟っていうトピ建てとくから暇な時に来てよ、にーさん。そん時財布と金貰うからさ。( くく、 )

• No.42 by おそ松  2016-02-04 21:22:58 

よっ!未来のカリスマレジェンド松野おそ松でーっす! 
俺さー、ぶっちゃけ松なりきりしたくてしたくてたまんないわけですよー 

ってことで、ここで募集することに決めちゃいましたー!!イエーイ! 

とりあえず、募集するCPは 
長男×三男 
次男×末弟 
三男×末弟 

ってところかな! 
やりたいCPがあったら気軽に聞いてくれよ。 
まっ、俺はぶっちゃけ誰とでも全然OKだけどな! 
ちなみに本体から言いたいことは三つあるらしいぜー 

一つ、本体は次男のなりきりはめっぽう下手だ!だからなるべく避けたいらしい! 

二つ、本体は攻め受けどっちでもいいらしい、とりあえずなりきりしたくてうずうずしてるからな! 

最後に、ロルは長すぎず短すぎない感じがいいらしい!本体はそこまでロル得意なわけじゃないから偉そうなこと言えないけどな!へへっ! 

ってことで相手を1人募集する! 
お前達の参加待ってるぜ…? 

以上六つ子代表、松野おそ松でした!

• No.43 by トド松  2016-02-04 21:40:52 

>42
そんな未来に期待してない松野トド松でーす。
いやー、実は僕もなりきり相手探してたんだよね!って事で、僕が相手に希望したい人はシコま…じゃなくて、チョロ松兄さん!ちなみに僕はグイグイいっちゃうと思うけど、一応受けでーす!こんな僕でもいいよーって言うんなら、相手宜しくね?チョロ松にーさんっ。

• No.44 by >42(チョロ松)  2016-02-04 21:51:10 

>44
へー?トッティー僕を指定するんだねーふーん?
まっ僕でよければお相手願うよ。
サイバーな2人【非募集】
ってトピ立てるから見つけ次第来てくれると助かるかな。
じゃあ詳しいことはそこで決めよう。
長く続くこと、期待してるよ。トド松…

• No.45 by >42(チョロ松)  2016-02-04 21:54:58 

>43
間違ったみたい。
わかると思うけど、>44>43宛て。

• No.46 by   五男 、  2016-02-04 22:25:37 

じゅーしまつまつまつッ!十四松でーッす!( ぴょんすぴょんすry )何かさーッ、最近皆寒い寒いって言ってるよね。僕はあんまり寒さとか感じないんだけど!…って言ったら一松兄さんに怖がられた!何でだろー?( 首捻り / 恐怖 )え?本題?あ、うん!募集しに来たよ、僕の兄弟!( にっこり )えっとね、えっとね、豆ロルから無制限でお相手してくれる兄弟募集!雑談でもイチャイチャでもシリアスでもギャグでも、勿論パロディも歓迎!あとあと、CC対応してくれるともっと嬉しいかもーッ( きゃきゃ、 )

希望があったら純愛とか甘イチャとかも出来るけど、基本的には独占欲が高い感じになるってー!ねね、ドクセンヨクってなに?食べられるの?なんかサクサクしてそーッ!( 口許手当て、ぽかん / 袖ブンブン、 )あと僕は相性重視するからお断りする事もあるし、長期希望もするからお試しとか短期しか出来ないとか途中放棄とかはゴメンナサイ。僕に飽きたりしたら一言言って貰えると助かりマッスル!遠慮とかしなくてダイジョーブだからね!( ぴょんこ、 )

えっとじゃあ、参加してくれる兄弟は、提供出来るキャラと僕へのキャラ指名宜しくお願いします!あ、僕は兄弟全員連れてこられるからね!三人くらい候補挙げて貰えると嬉しいかもーッ( 片手ぴいん、 )

それじゃあスペース感謝ですッ!待ってるね!( 袖口ぱたぱた / にこにこ )

• No.47 by  末弟代表 。  2016-02-04 22:53:08 

>46 兄さん

はーいはいはい、可愛い可愛い末弟の御登場ー!、( 襖すぱぱぱーんっ )確かに最近は冷え込んでるからねぇー、ホットミルクが美味しい季節っ!今度_って寒く無いの!?ええー…、無敵体質恐るべし。( おうっふ )
っとと、脱線しちゃった。勿論参加希望ーって事で声掛けね? ( ふふ )

うーん、うん!。一通り見させて貰ったけど何れも万全!シリアスからギャグまでってのとCCは僕も希望したい所だったからさ、何でも任せてよっ ( にった、 ) 暗いのも過激なのも大好物…じゃなかった、得意だし!って…独占欲は食べらんないよ、十四松にーさん、( 肩ぽん、/  はぁ )

因みに提供可能な兄弟は、上から長男、三男、四男、あと僕辺りになるかも。あ、勿論他の兄弟も呼ぼうと思えば呼べるし、遠慮しないで言ってね!( うん )んーでっ、希望はこれまた長男、次男、三男、四男ーって所かな?組み合わせに関しては何でも良いらしいから其処は話し合って行きたいなぁーって思ったり、( スマホいじいじ、ふむむ )

最後に!長くなっちゃってごめんね?、合わないと思ったら遠慮無く言ってくれて構わないから。んーじゃ、お返事待ってまーす ( へらぁー )

• No.48 by 松野家 3 5 6  2016-02-05 22:59:41 

*6 やっほー、皆ッ。トド松だよ!( きゅるるん、 / 手ふりふり / あざとってぃ )今回は一松兄さんを探しにきたんだよね。ほら、あの闇のオーラを放つ闇松兄さんのこーとッ。( 端末に隠し撮り写真写し / おい )でもさ、一松兄さんって本当可愛いと思わない?僕は弟だけどさ、なんか抱き締めてあげたくなるっていうか…、わかる?( 写真眺め頬ゆるゆる、 / えへへ )

*3 ねぇちょっとトド松、その写真。僕のパソコンに送ってからお前の携帯から消して。( むすッ / 睨 / 嫉妬怖い )一松が可愛いとか当たり前だから。可愛くないとか言う奴は尻毛燃やすから。( ふん / ライターかちゃ、 / やめて )

*5 なになに!一松にーさんの取り合い!?僕も混ぜて、混ーぜーて!( しゅだだ、 / 高速 )一松にーさんはね!僕のだよ!チョロ松にーさんのでもトッティのでもなく、僕の!( 胸どどん、 / ぴょんぴょん )

──────────────

一松への愛がやばい三男・五男・六男
( 年中松 or 数字松 or 110松 )

└三男の場合。
デレデレ三男 / 一松甘やかしたい / 嫉妬・独占欲 強

└五男の場合。
自覚なしの軽いS / 一松大好き喜ばせたい / さらっと笑顔で怖いこと言ったり…。

└六男の場合。
ストーカー六男 / 一松に構ってもらいたい / 可愛さで構ってアピール、←

*一松総受け 、 一松募集。( リバ可、少々M松っぽい所あると尚良し◎、←← )
*豆、短ろるのサクサク進行。空白、全角、自ツ愛用者さん優遇。
*長期お相手可能。
*レス頻度問わず。
*相性重視

*3 成る程ね、トド松か十四松か僕か。一松に選んでもらうんだ。…一松、ほら此方。( 両手ばっ、 / 出来る限りの笑み )

*5 一松にーさん!こっちこっち!( 手ちょいちょい / じたばた )やきうじゃない、楽しいことしよ!( えへへ、 / ← )

*6 いっちまっつにーさんッ、勿論此処は僕だよね?( 首こてん、 / にこ )それじゃ、待ってるから!( ふふ )

• No.49 by   五男 、  2016-02-06 00:29:24 

>48

おおおおッ、トッティ!来てくれたの?ありがとー!( にへらぁ、 )うん、全然寒くないよ。逆に、何で皆は寒いのかすっげー疑問…って、僕無敵なの!?ムテキ…!僕ムテキ!( 机ばんっ、目きらっきら / ご満悦 )

すっげー!そう言うの頼もしいって言うんでしょ?やるなトッティ!( わきゃきゃ、 )気が合うね、トド松!僕めちゃくちゃウレシー!…食べられないの?そっかあ、食べられるならトド松と一緒に食べようと思ったんだけどなあ( しょーん / ← )

提供了解しやした!じゃあじゃあ、僕は一松兄さん呼んどくからトッティは提供可能キャラの誰かで宜しくオナシャスッ!( 敬礼びっ )

んーん!ダイジョーブだよ!相性も問題ナッシング!( にぱ、 )そんじゃあ、「クソニート×クソニート」って所に一松兄さん呼んどくねー!( 手ふりふり )

良縁かーんしゃ!( にい )

• No.50 by   五男 、  2016-02-06 00:30:46 

あっ、ゴメンナサイ!上のは>47様宛てっす!( わた、 )

• No.51 by 四男  2016-02-06 00:57:52 

>48

…何、また変な薬貰ってきたの?( じと 、 / おまいう )
大体僕みたいなゴミクズに構ってていいの?…社会のゴミなのは兄さんも同じか。( けっ 、 / 広げた腕掴んで )
…つーわけで、チョロ松兄さんに相手してもらいたいんだけど…僕との相性もあるし合いそうになかったら遠慮なく断っていいから。( 髪がし 、 / 緩く頷き )

• No.52 by デビル長男様  2016-02-06 16:07:06 

ハイハイハイ、どーも。ビッグレジェンド(仮)な悪魔でーす( にっこり、 )

あのさ、一松見なかったぁ?闇のオーラと友達居ないオーラと性格ひんまがったクソみたいな雰囲気がするヤツなんだけどー…、あ、見てない?そっか、んじゃしょうがないねえ。もう良いや( 手ひらひら、/くォら )…なーんて。俺が一松に関する事諦めるとでも思ったァ?そんなんじゃ悪魔やってけないって( 口許手、 )

んじゃあ募集要項ね。…え、何逃げようとしてんの?俺の話聞いたからには最後まで付き合うってのが筋じゃね?( 目細め、笑顔でじいいい/怖 )相性重視で探してんのは一松ひとり。んでもただの一松じゃなくて、所謂パロディに付き合ってくれる一松ね。提供は俺、デビルおそ松オンリー。俺だけ居れば何でも良くない?…なんつて。組み合わせはデビルおそ松と一松で固定で、ひとつのパロディだけじゃなくて色んなパロディやって欲しいなー。ホラホラ、デビおそと普通の一松、聖職者のブラザー(シスター)一松、マフィア一松…とか。希望によっては敵同士とかでも全然いいからさ( 頷々、 )ロルは100回せりゃ大体は大丈夫。ただコッチは小説っぽくなりがちかもなあ。レス頻度は口出ししないけど二週間放置でリセット。でもなるべくそうならないようにしたい!…から、長期可能な一松だーけ( 食指口許ぴ、 )次は…なになに、俺の特徴?「悪魔の本分である誘惑を積極的に行う所謂ビッチ。少々襲い受け要素あり」…ビッチとかひっでーの。俺男なのに。まあ間違っちゃいないけどねえ( けけけ )最後に左右の事なんだけど、俺の特徴にもあった通り俺が右ね。んでも受け受けしくする気とか全くと言って良い程無いから( わは/適当 )

そーんじゃ、勝手にどっか行っちゃった一松くーん。俺ここで待ってるから、ちゃァんと帰ってきなよ?( にやり )

• No.53 by シスター四男  2016-02-06 18:54:52 

>No52様
…あれこんなところで何してんの?もしかして俺にやられに来た、とか?なーんて(ヒヒッ)
てか俺が何処に行こうが何しようが俺の勝手なんだけど、ストーカーはやめてもらえますか(じとぉ/ぇ)
あ…話それちゃったね、悪魔さん参加希望デース。(手ススッ)パロなんてあんま見かけないから少し興味あるんだよね(コクコク)俺の背後が宗教松にドはまりしたらしくってシスターの格好した俺でさんk…待って俺そんな趣味ないってば、なんで俺が女装しなきゃならないの、ねぇ(くわっ/。)…ケッ。んで特徴なんだけど、シスターのイメージ的には純真とか優しそう、なんていうイメージを覆すらしいよ。全くもってそんな純真な事もなく態度が悪すぎるから要注意。あ、後サドもマゾ両刀すこーしあるらしい。最後に左右どっちかって言えば左寄りだったりするけど、偶に右寄りだったり色々。(フハッ/あんたもか)

…こんくらい、かな。相性重視っつうことなんで全然断ってくれても構わないんで検討、よろしくおねがいしやーす(手振り)

• No.54 by 松野家 *3   2016-02-06 19:54:20 

>51

一松…!( 感動でポカーン、 / 目ぱちぱち )薬とかそんなんじゃないよ、普通に一松が好きなだけ。( えへへ、 / 頬ぽりぽり )ちょ、おい!ゴミ言うな!…でもそんな所も可愛く感じちゃうんだよね。( あはは / 末期 )勿論、あいつらじゃなくて僕を選んでくれたんだ、相手しない訳ないだろ。相性も問題ないし、これから宜しくね、一松。( 髪撫で / ふへ / 頬緩みすぎ )それじゃあ 【 そんな君でも僕は好き 】 てところで待ってるね。( 両手で小さくばいばい、 / 。 )

良縁感謝

• No.55 by  我が家の長男様、  2016-02-06 21:03:34 

どーもどーも、皆大好きおそ松兄さんでーす!( にへ、ぴーす、 )え、何の用かって?そりゃ俺の可愛い可愛い弟を呼び出しに来たに決まってんだろー?…ま、実のところ本命はもう決まってるんだけどね。飛び切りお気に入りの奴。( にや、/うわ )

──[ @詳細 ]──

*提供* …おそ松/チョロ松/一松
*募集* …カラ松(Mっ気、誘い受け、ビッチ要素があると◎)

:カラ松募集
:左右固定無し
:豆〜短ロル(時偶中〜長も可)
:空白全角愛用者◎
:相性重視
:セイチャルール厳守
:ギャグ、甘々、微シリアスまで大歓迎!

───────────

上記にも書いてあるけどちょーっと…てかかなりドMのカラ松だと兄ちゃん燃えちゃうなァ…。ビッチっぽいっつか隠れ変態っての?( 頬染めうひひ、/悪趣味 )あ、勿論そういう如何わしい事はしねーよ?ちゃんとルールに則った範囲内でイチャイチャすっから問題無し!( ウィンクぱち、 )左右は特に気にしないからお互い気分で進められりゃそれで充分だし、攻めんのも攻められんのもイケる口だからさ。そこは気にせず楽しもうぜ?な?( 手わき、/クズ )

つー訳で俺、チョロ松、一松が待機してるから虐められたいカラ松は声掛けろよ?たァっぷり構ってやるからさ。( ふはり、手ひらりん )

• No.56 by 松野家の次男坊  2016-02-06 21:53:46 

>55

愛しいマイブラザーが俺を探していると聞いてきたのだが…( きょろきょろ、 )遂に俺の魅力に気づいたのか?( ふふん、 / 手鏡眺め )背後が初めて俺をやるから似非かもしれんが…それでもいいなら参加希望だ( きりり、 )指名は…一松頼む( ばーん、 )しかし、相性というものもあるし、合わないと思ったら断ってくれても構わないぞ。可愛い弟の負担になるわけにはいかないからな。( うむうむ、 )

• No.57 by  我が家の四男様、  2016-02-06 23:00:08 

>56

声掛けどーも。お前みたいな万年クズニートに魅力なんてあったの、初耳だわ。( じと、/ 酷 )…ふーん。ま、こっちも俺を扱うのそんなに慣れてる訳じゃないしお互い様ってことで。相性についてだけど見ての通りそっちの感じに合わせてみた…どう?( ちら、/ )俺結構相手に合わせて尽くすタイプなんだよね…。( ひひっ、/ 怖い )
そういう事だから「 愛おしき色、 」ってトピ建てて待ってる。来なかったらぶっ殺ry( 指先びし、/ こら )

• No.58 by デビル長男様  2016-02-07 00:03:04 

>53 / 一松

あ、一松!遅くなってゴメ…一松の女装とかマジおもしれぇ!しかも案外似合ってるとこが高ポイント( くすくす、 )
何してる…ってお前を待ってたんだよ。やられに来たとかじゃないから、逆に俺がお前を…ね?( 片手の指でわっか作りもう片方の手の指でがぽがぽ/止めよう今すぐ )ストーカーとか酷くね?俺はこーんなに一松大好きなのにさ。きゃあ、バイオレンスよバイオレンス( 己の身体抱き締め/違う )

参加希望と細かい特徴とか教えてくれてありがとな。んでもゴメン!今回は相性がビビっと来なかったから見送りって事で…( 両手ぱちん )折角来てくれたのに断って本当ゴメンな。また縁があんのを祈ってるよ。…悪魔が祈ってどーすんだって話だけどね( にへら )

>52

引き続き一松募集中ね。早く帰ってこねーかな…スッゲー暇なんだけど( 頬杖ぶう、 )

• No.59 by とにかく常識人で居たい三男  2016-02-07 01:15:58 

おおお…僕達みたいな童貞ニートでも、こんなに良い場所があるんだなぁ…!( 目キラキラァ / ぇ )
ってことで、スペースお借りするね。
なーんかね、頼まれたからメモとったんだけどさ。んー…( メモじー )
模造設定ty…いや、読めない。字汚っ、誰が書いたの?これ(( ※自分です )

「  ( 模造設定注意 )
・遅レス、亀レス寛大な方。此方は早くて三日に一度、遅くて五日に一度ほど(←)
・長期お相手可能な方。
・短~中まで対応。長ロルも出来ますが、更に遅くなる可能性大
・提供も募集も、お好きな方を!
・背後会話が平気な方。
・申し訳ありませんが、相性重視
・シリアス、鬱傾向ご注意をー(  」

えー、今回は最近というか、若干?話題の東郷さんとおそ松兄さんの絡みがやりたいんだって。
…東郷さん?確か東郷さんって、あれか。あの…捕まった人だっけ?( 眉寄せ )
おそ松兄さんこんなの絶対危ないって!てか、誰?メモとっている時に気付かなかった馬鹿!(( ※だから自分です )
こんなの募集出来るかァ!って事でメモでも読んどいてよね!すぐ燃やすから!( メモ用紙机に叩きつけ / 雑 )

「  東おそより、
_東郷×おそ松
_創作女子(東郷の娘)×おそ松  」

…はい、燃やした。もうメモ用紙なんて残ってないよー( 100円ライター片手ににっこり )
え、誰に頼まれたかって?…知らないよ、電話越しだったし、声で分かるわけないし( ぼそ / あ )
はいはい、これ以上長くなったらすっごい迷惑。んーと、需要なんてものこれっぽちもないかもしれないけど、スペース感謝!( 親指ぐっ )

• No.60 by 燃えないゴミです  2016-02-07 03:46:13 

>52
おそ松兄さん俺のこと探してたんだって?ふひっ……こんなゴミクズの様な価値の無いものを探してたとか随分物好きだよね…?(にたぁ)
まぁ、それは置いといてさ。自分はデビルで俺だけあれこれ変わるとか不公平じゃない?ま、おそ松兄さんにはデビルがお似合いってことで。いやむしろデビルしか似合わないよ、主に性格的にかな。(自分の頭つんつん)
後先考えずに参加希望してみたはいいけどぶっちゃけ兄さんのロルどんなのかよくわかんねーということに気づいたんだけど。(頬ポリ)
まあそこは臨機応変に対応するつもりだし任せてよ。俺の演じる俺はこう見えて人に合わせるの得意なんだよね…(にやぁ)
色々長く言っても相性が合わなけりゃ結局意味無いんだしこんくらいにしとくわ(欠伸し)
まー俺が1番言いたかったことは俺が演じる俺生ぬるい愛なんてあげないってこと。え?そんなの意味無いって?バカだね、あげるよ…俺なしじゃ生きられなくなるくらいどろどろに溶け合っちゃうような最っ高な愛なら、ね。(にやにや)

以上が俺の演説でした。(ひとりで拍手)
とりあえず兄さんの素直な感想で相性決めてもらえたら俺は満足なんで、遠慮とかいらないよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック