おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.181 by 桃色のあざとい末弟  2016-04-17 20:35:29 

>174>175

何だかとっても楽しそうな募集だったから参加希望なんだけど、まだ大丈夫だったりする?( 首こてん、きゃぴ )
背後からの伝言で、希望シチュは《 白雪姫と猟師 》で僕が白雪姫側希望らしい。なんでも女体化させたいんだって。だから女体化を希望!あ、ちなみに僕以外だったらおそ松兄さんのみになってしまうんだけど、提供可能らしいから好きな方を選んでくれたら有り難い!で、 猟師の方はおそ松兄さんか語り手さんを希望らしいので、扱いやすい方でお願いします、だってさ。( カンペ凝視して淡々と )

相性重視で、無理そうなら断ってくれて構わないのでご検討、宜しくお願いします!( 一礼 )

• No.182 by 外道で屑の猟師  2016-04-17 21:00:47 

>181

はいはーい、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!松野家長男松野おそ松ですよー!( にひ / 腕組み )あの胡散臭い語り手とかいうイタイ奴相手候補に入れるとかお前物好きだよな…( じっ )俺が来たけど何か文句ある?あぁ?( 喧嘩腰 / 誰もそんな事言ってない )んじゃ早速スレ建てとくな、待たせんなよ?名前はそのまんまの「白雪姫と猟師」迷子になったら迷子センター行ってねぇ~?( 馬鹿にした顔 )

• No.183 by 桃色松  2016-04-18 05:36:18 

ふふっ、ぴったりなトピ見つけちゃったから来ちゃった( てへっ )多分兄さん達も暇だろうし、丁度良くない?( 目きゅるん )じゃあ、今回は僕の相手をしてくれる女の子か兄さん達を募集するからよく聞いてね?( にこり / 首こてん )

《募集内容》

おそ松/カラ松/一松

優遇→甘やかしてくれる。
冷遇→女々しい。あまりにも左寄り

此処で注意なんだけど、僕兄さん相手には女体化しちゃおうかなぁって( ちらっ )あ、でも嫌なら全然可愛い弟として相手をお願いしよっかな~( んふふ / おい )

女の子
優遇→綺麗より可愛い寄り
冷遇→ツンデレ、病み

えっと、たまたま会ったりとか色んなシチュで募集しよっかな( にこり )あ、沢山お相手してくれるって言う人いたら選定にしよっかな( 唇手当て )

それとロルは長めでも豆でも対応可能だよ!( こくこく )もし、参加してくれるんなら兄さん口調か女の子の口調がいいかなぁって( じっ / やめなさい )

《提供》

紫色松/桃色松

じゃあ良縁を願って!

• No.184 by 紫色  2016-04-18 21:16:16 

…ねぇ、兄弟探してるんだけど誰か知らない?( のっそり ) は、いや迷子じゃないから。むしろ勝手にいなくなったのはあっちというか…チッ、もう何でもいいでしょ。( むす / え )

とにかく、こんな人達探してるから見かけたら四男が探してたって伝えといてくれる…。( 紙ぴら )

<募集>上から優遇順
おそ松
十四松
カラ松
チョロ松
トド松

優遇:パロディ等の特殊設定に興味のある方、似非っぽくても許してくれる方、長期間お相手出来る方
冷遇:右側寄り、女々しい、レスの頻度が一週間から二週間以上空く方

ロルの長さは好みに合わせて対応できるから。ああ、パロディって書いたけど勿論日常でも構わないから…僕の背後がやってみたいってだけだし…。( はぁ )

じゃあ僕探すの疲れたし猫に餌あげてくる…。( 手ひらひら ) ……待っててあげるから早く来てよね。( ふん / 何様 )

スペース感謝

• No.185 by 六男  2016-04-18 23:55:38 

えーと、なになに…(メモを見る)

寒色松と、六男の、びーえる…スレ、たてました…?
一対一のスレです…詳しいルールはお手数ですが、こちらのURLからスレへ行き……ご確認ください??(http://m.saychat.jp/bbs/thread/598000/)
…いやお手数すぎでしょ!背後がこんなんだから、ある程度ルール説明するね?

えーっと、指定されてる兄さんたちが参加してくれたら、スレは下げ進行にするらしいよ。協力してあげてね。

ロルは長くて20〜30程度が良いらしいよ〜?できるだけサクサク進められるように、ってさ。

あと、返事は早めがいいんだって。ただ、リアルに支障が出ない程度でよろしくね♪僕の背後も日中は居ないしさ〜。

報告無しの三日間IN無しでキャラリセだって〜。気をつけてね!

最後に、いつでも参加してくれるの待ってるから、気軽に参加希望出して、だって♪
…僕もはやく兄さんたちと話したいし…は、はやく来てね……?(しゅん)

じゃ、兄さんたちが来てくれるの待ってるね!
(/マイナーな組み合わせかもしれませんが、どなたか参加してくださるのをお待ちしております!どうぞお気軽に参加希望レスください!)

• No.186 by 松野家三男  2016-04-19 17:25:53 

__すみません、あのコイツ見てませんか?(  ずず、写真ぺらり  )
そう、僕と顔が似てて若干眉の太い…。たまにサングラスなんかかけてクッソ痛いオーラ放ってるヤツなんですけど…。(  はぁ  )話しかけてきたの無視してアイドル雑誌読んでたら拗ねたのか知らないんですが気づいたらいなくて…、一緒に探してもらえませんか?(  やれやれ、頬ぽりり / 首ゆる )

。 此処でのマナー厳守
  。 BLの為、女性キャラ不可
  。 豆ロル中心・自ツ有り、空白・全角愛用者優遇
  。 ゆるいちゃあまあま馬鹿っぷる希望(
  。 お互い属性左の攻め合いが出来る方
  。 リアル最優先、当方1日1~2レス程
  。 相性重視故、お断りする場合有り

< 開始は水陸松( 此方三男・募集次男 )ですが、CC有り。此方全松提供可能 >

うーん、いつもいるような所は片っ端から行ったはずなんですけど…、アイツ本当どこ行ったんだよ。(  むむ  )すいません、付き合わせちゃって。でも何だか見つけられる気しないんで僕家で待つことにしますね。もし見つけたら 「 お前のことが大好きな素直になれない三男 」 が家で待ってるってあの馬鹿に言っといてください!(  ぺこ  )

• No.187 by 語り手  2016-04-20 16:57:30 

NEET in Wonderland

Wonderland

不思議な国

植物も、物も何もかもが生きているという不思議な国

その中の深い深い森で二人は出会ってしまった

不思議な恋が今始まる___

“ルール”
・参加時にはそのキャラ口調にして頂けると有難いです
・参加者が居ない場合に参加希望されてもロルが合わなかったり相性が合わない場合は遠慮させて頂きます
・ロルの確定、終止等は特に指定しませんが、ロル数は100~で会話文は含みません
・もしもキャラが沢山来てくださった場合は優遇順、又は選定式にさせて頂きます
・無言が1週間続いてしまったらリセットさせて頂きますが、何か理由がある場合は伝えて下さると延ばすことは可能です
・もしも時間が合いましたらチャットも可能です
・最後に私得なトピですので苦手な方はブラウザバックお奨めします
・参加希望から3日居ないにプロフィールを出して頂けなければ取り消させて頂きます

〈募集内容〉

おそ松...アリスorハートの王様
カラ松...仕立屋or帽子屋orアリス
チョロ松...時計兎orアリス
一松...チェシャ猫orアリス
十四松...三日月兎orアリス
トド松...眠り鼠orアリス

〈優遇〉
一松→カラ松→トド松→おそ松→チョロ松→十四松

〈提供キャラ〉

女体化  一松...チェシャ猫orアリス
     トド松...眠り鼠orアリス

※同一人物を指名はなしとします。女体化は女子松さんではありません。

創作  アリスor時計兎orチェシャ猫or眠り鼠

※創作の場合は此処から指名お願いします。

気になる方はトピまでお越しください。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/598382/

• No.188 by 人探し中の長男さん  2016-04-29 20:52:23 

あーちょい其処の人。そーそーあんただよ( ちょいちょい )今さぁちょっと人探ししてんだよね、心当たりか何かなぁい?( 首こてん / メモぴら )

[募集]
元カノ現セフレの女の子
[提供]
松野家長男

[軽い設定]
学生時代は付き合っていた。高卒長男と大卒女の子。別れた理由は二人もよく分かっていない。けど多分どっちも悪くない。六つ子って事は知ってる。元カノはマンション住みのOL社会人。
長男は現彼女と関係が冷え込んでいるらしい。女の子は長男と別れて以来誰とも関係を持っていないらしい。二人がかもし出している雰囲気は決していちゃいちゃ甘甘ではなく、気軽な友達といったもの。文字通りセフレ。

[ルール]
ネチケット厳守
裏行為有り、露骨表現有り(参加する際は行為の有無を言う様に)
サクサク進行したいのでロルは短~中まで
二週間無言でリセット。用事の際は伝える様に

冷遇/切断.自傷.事故.持病.ヒステリック.あざとい.天然.鈍感.さばさばし過ぎ
優遇/面倒臭い女.口調テンション等言動の全てが長男寄り.吹っ切れている.現実見据えてる系女子.下ネタ耐性有り

こんな感じの奴なんだけど( ずいっ )見掛けたらさ、マンションに居るって伝えてくんね?外さみぃし( 合鍵ちゃり / 手ひらひら )

--長男マンションへと移動中.暗転--

• No.189 by   捜されてた人、  2016-04-29 23:50:41 

>188、 長男様

…ども。さっきそこで知らないオニーサンに合鍵渡されたんだけど。あれ松野がやったの?知らない奴に鍵渡すとかさぁ、さっすが神経イカれちゃってる。( ドアがちゃ / けらり、 )マンションに居るって聞いたから来たけど、まあ入って良いんでしょ?合鍵あるし。( 玄関ずんずん )…外。外ね、すっごい寒い。…冷えきっちゃってるよ。( ぽつ、 )

…ってまあ、こんな感じで参加希望。口調もうちょいソッチ寄りにしたりとか、二人称[おそ松]にしたりとかは、ソッチの意見で弄るよ。( こく )あと裏行為。したいんだけどココだと禁止されてるからさ、もし良ければ違うサイト行ったりとかしたいなーって。無理だったら大丈夫。裏行為無しでココで話そ。何てったって私、心広いからさ。大概の事は許せるね。さすが私。( うしし / 戯れ言 )…そんじゃ、良いお返事待ってんね。( 手ひらり、 )

• No.190 by 松野家長男  2016-04-30 01:18:14 

>189、元カノちゃん

おー、おけーり。お前がおせぇのが駄目なんだろ?あんな見た目もやし野郎、鍵渡してもへーきだって( 顔ひょこ / けらけら )そりゃお前の部屋なんだし入りゃいーじゃん、なに、それともくれんの?( きょと / ふひ )そ、…早く暖かいとこ行かねぇとな( はふ )

はい参加許可ー( いつぞやの面接官姿 )別にこのまんまでも良いけどさ、松野はやだなー、五人居るし仮にも元カレだぜ?( むすぅ / でこぴん )あーそうだ、忘れてた。ここ禁止されてんのな( 額に手当て / たは )違うサイトねぇ…裏行為有りか…まぁ知ってるっちゃ知ってっけど( ふむ )ならそんな心広いお前を受け入れる器の持ち主の俺はもっと広いよな( にんまり )んじゃ、部屋作っとくわ。名前は、…そうだな…「暖かくも冷たくもない定温」?センス溢れ出てんじゃん流石俺( ふふん )

• No.191 by 支配人  2016-04-30 09:12:27 

あ、どうもどうも。先日は御世話になりました...って人違いだって?それは失礼しました。それとこれとは別にしてまた面白い御話をお取り寄せしました...お題?お客様の笑顔が見れれば、とでも言っておきましょうか。今回の御話は和風のものから洋風のものまで取り揃えております故にお楽しみ頂けるかと思いますが全てがHappy endでは無いこともご了承頂けたら何よりかと、そろそろ長話が過ぎましたね、では紹介しましょう。

《貸し出し可能物語》
吸血鬼と魔女
怪盗さんと探偵さん
シンデレラ
人魚姫

《あらすじ》
【吸血鬼と魔法使い】
ある王国に吸血鬼の中では1位、2位を争うような吸血鬼と、魔法使いの中では1位、2位を争うような魔法使いが居た。吸血鬼は魔法使いを自分のモノにしたくてしたくて仕方なく魔法使いは落ちるつもりなんてさらさら無いと宣言した二人は有るときに賭けをした、吸血鬼は魔法使いが吸血鬼に1ヶ月以内に惚れなかった場合にはしつこく付きまとわない、と。そして魔法使いの不正がないかどうか確める為に吸血鬼は他の魔女に頼み薬を作ってもらった。それは、嘘がつけなくなる薬。

【怪盗さんと探偵さん】
凄腕の怪盗...狙った獲物は必ず手に入れるという。もう一方で理数系で感情では動かない機械のような探偵がいた。怪盗はその探偵の事をしり必ず手に入れて見せると決心した。同じ大学に入り、仲良くもある程度なったところで彼女に恋人がいると分かってしまった。だが、怪盗は彼女の心を奪おうと。

【シンデレラ】
ガラスの靴をわざと落として王子の気を引こうとした灰被り姫は見事成功し、今までの貧しい暮らしとは一変華やかになり当然勝ち組に。だが、定期的に城に足を運び入れる魔法使い...と言ってもシンデレラにドレス、ガラスの靴を与えた人が来ている。そこで魔法使いは王子に一目惚れをしてしまい、絶対王子の心を手に入れようとする。

【人魚姫】
人魚姫は人間になる代わりに声を代償としようとしたが、それは叶わず代わりに記憶を代償として人間になった。そんな時に人魚姫に好意を寄せていた魔法使いが表れ人魚姫の記憶が無いことを良いことに自分自身に恋をさせることにした。

《登場人物》

【吸血鬼と魔法使い】
吸血鬼...魔法使いにここ数年から好意を寄せており欲しいモノは必ず手に入れたい主義。俺様気質な所も存在 しており、1日最低でも二回は血を吸わないと生きていけない。

魔法使い...吸血鬼に好意を寄せられているのを前々から知っていたが生憎興味は無いためスルー。雰囲気が色っぽく吸血鬼だけではなく、他の人にも沢山好意を寄せられている。

【怪盗さんと探偵さん】
怪盗さん...怪盗時にはかなりのフェミニストだが、一般人の時はそこら辺にいる人となんら代わりはないが探偵の事が気になってしまい、その内に好意に変わってしまう。絶対落としてみせる、と宣言するようなヤツ。

探偵さん...恋愛経験0に見えるが真逆で恋愛経験は豊富に入るであろう。だが、決して感情だけでは動かない。彼氏持ちな事を何故か隠している。

【シンデレラ】
魔女...シンデレラには少しも悪いとは思っておらずシンデレラに隠れていちゃいちゃするような神経の持ち主。
王子...表では瞳は暖かく心を優しい王子だが、裏では真逆で瞳は冷たく何かと覚めていてドSであり、自分が好意を持たれていて答えられないのを分かっていながら魔女を弄ぶ。

【人魚姫】
人魚姫...記憶が全くと言っていいぐらい無く、魔法使いを恋人だと思い込んでいる。かなり計算高い。

魔法使い...人魚姫を記憶が無いため意のままに操りかなり満足している様子。

《募集》※nlとなりますので注意です

おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松/あつし

優遇/ロル150~/1日数ロル程度回せたら、と/無言失踪しない方

《提供》
一松(女体化)/トド松(女体化)/創作

(女体化は女子松さんでは有りません)

では、此にて説明を終わらせて頂きます。気になる物語はあったでしょうか?尚、貸し出しは御一人様に限りませんのでどんどん声を掛けてくださると此方も有難いかと。あ、1つ言い忘れていましたが、貸し出し希望の際にはキャラ口調でお願いしますね?...では、善き物語との出会いを。

• No.192 by 青色の人  2016-05-01 07:15:35 

フッ、今回は俺が募集をかけてやろう ( サングラスすちゃ、/いたた ) おっと、そこのカラ松girl! ( びし、 ) 時間は長くは取らせない...つもりだが、とらせたらすまないな ( へら、/おい ) もし見つけたら悪いが、ここまで連れてきてくれないか? ( じ、 ) お礼と言っては物足りないが、タンクトップをプレゼントしよう ( す、 /要らん )

募集→長男/次男/三男/四男/五男/六男

提供→次男/四男/六男

喰い合い、又はリバ又は左募集ですので受け受けしい、女々しいのは冷遇

パロはお相手様と要相談

参加時はキャラ口調でお願いします。

ロルは長め又は豆

• No.193 by 松野 カラ松  2016-05-01 17:32:06 

「 先生、ずっと前から好きでした 」

▽ 保険医 × バスケ部員 

・ 腐向け BL
  ・ 提供 松野 カラ松
  ・ 募集 松野 一松
  ・ 幼馴染み設定
  ・ 付き合ってない

・ ロル 豆~中程度
  ・ 甘々~ギャグ、シリアスも可

とりあえず、こんな感じだ!
  保健室行ったら一ま、先生が居なかったから、変わりに俺が宣伝しとくな!
  興味があったらスレッドまで遊びに来てくれ!( にぱ )

URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/592478/#last

• No.194 by なごみ  2016-05-01 21:32:08 

すれ違いとは、よくあるもの。

これは、よくある(?)すれ違いの恋愛のお話。

---------------------------------------

チョロ松警部×なごみ探偵おそ松

募集

チョロ松警部
・おそ松と同棲中。
・おそ松と付き合っていると思ってる。
(ナチュラルな変態だと主が喜びまs(()

提供

なごみ探偵おそ松
・チョロ松に匿ってもらってる
・チョロ松が好き。チョロさんも多分俺の事好きだけど付き合ってはないよなぁ。と思っている。

ルール

・荒らしはお断り
・ロルは75~…。
・裏行為は無し、ディープキスあたりまで。
・キャラリセは不定期

……あれぇ?もしかして説明もう終わってる~?
えへへ、ごめんごめん。ちょっとうとうとしちゃってさ~、許してよぉ。
んーとねぇ………。チョロさ~ん、俺待ってるよ?だから早く来てね~?

すれ違い恋愛「速度松/なごみ」
http://www.saychat.jp/bbs/thread/599069/

• No.195 by ぱーぷる  2016-05-03 00:22:03 

……ねえ、そこの俺。そうそう、アンタ。は?兄弟?違うって、だから言ってんじゃん、そこの”俺”って。

\同一キャラCPに興味はありませんか?/
提供→全松
募集→提供と同じ松
設定→a.性格の反転した自分と
   b.異なる世界観(パロ)の自分と
   c.その他(設定持ち込み歓迎)
規約→サイト規約厳守
   ロル短~中
   相性重視、声掛けはキャラ口調で

六つ子やってんだから今更同じ顔とか気になんないでしょ。だからほら、ゴミはゴミ同士仲良くしましょうよ、ヒヒッ。

• No.196 by 長男様  2016-05-03 17:51:20 

イチャイチャしよーぜ!って事で、早速本題に入るけど浮気相手募集しに来た。
駄目な奴は此処でゴメンな!屑で駄目などうしようもなく相手が好きなのに…そんな悪い子ぴっぴな松だけ残ってちょーだい。

俺の求めてる事、惚気ながら触り合ったりラブラブしたり兎に角触れ合い。ぎゅ、とか、ちゅ、とか短いのでも。俺に本命を重ねて触れたりとか、後は何だろーね?マニアックすぎて相手にカミングアウト出来てないとか、中々出来ないプレイとか?何か都合良く補え合えねぇかなーって。特に無ければぺろぺろしたい気分。したい設定があればそれで話したり緩く完やるもよし、フツーの日常会話、下ネタ、しょうもない話、愚痴、何でもオッケー。

因みに本命はお互い最優先!そりゃそーでしょ。当然お前にもそっちの本命さんにも迷惑掛けることはしたくないしこの先もする気はない。反対にされるのも勘弁~!いや~お兄ちゃん馬鹿だしね。ややこしいのも面倒臭いのも嫌だ、なし!本命が本命で有る事に変わりはないし、愛してるし。俺の事はおまけっていうか、番外編っていうか。大人な関係でヒトツ。 有るけど存在しない関係っつーの?

条件
必要最低限のマナーがある
一日一往復~
ネットスラング、自ツは使用不可
お互い迷惑掛けない
他言無用
#萎え少なめ

#はやや優遇なだけで絶対では無いよーん

【萎】死亡/汚系/女々/鸚鵡/漢文/スラング

提供→長男、希望があれば他の兄弟も頑張ろっかな!

募集→松野家兄弟全員

…こんな感じ。っつーかこの程度楽勝じゃん?合わない様だったらごめんね~!お互いがお互いのペースで良い…ある意味良いパートナー?になれたらいーよなー。

気になってくれた人居んの!?居たら反対にダメな気もするけど、送る時に書いてほしいのは。
「キャラの指名と提供、萌え萎え、希望設定や俺としたい事(パロで、触り合いたい等/あれば)、何故応募してきたか&本命の好きな所(軽くでオッケー!)」

後は本命さんの名前書いててくれても嬉しいかも!呼ぶ事無いかもしんないけど、もし本命の事話す時に、例えば適当にカラ松とか書いててくれたら話しやすくなるかもと思って。無しでもいいよー。

一先ず連絡待ってみる。スペース提供感謝!お粗末!

• No.197 by 紫色の人  2016-05-03 19:21:35 

>>192

……なんか知らない人から、俺と同じ顔した青いパーカーの奴が探してるって言われたんだけど。それにこのクソタンクトップも。( 指先でタンクトップ摘まみ/うげ顔 )………で?何、俺に何か用。( 指先でマスクずり下げ )

( /参加希望の者です!スレッド見つかりませんでしたので、こちらでお声かけさせていただきますね(*^^*)こちらは四男君で参加したいのですが、いかがですか?また、こちら左属性です が宜しいでしょうか?ご検討のほど、宜しくお願い致します! )

• No.198 by 四男は紫  2016-05-03 19:33:29 

__お邪魔しまァす。 (  ゆらり  ) ヒヒッ、大丈夫…ゴミは直ぐ出て行きますから。その為にも、ちょっとだけ話に付き合ってくれない?そんなに時間は掛からないから。…多分ね。 (  にぃ  )

俺、こういうの得意じゃ無いんだけどさ…。今回提供が俺だけなんだよね。だから必然的に出て来るのは俺。大外れ?知ってます。 (  ひひ  ) それで、募集は__…あー……。今全部話してもアンタどうせ忘れるでしょ? (  はあ  ) 此れに纏めといたからさ、見てよ。…別に無理強いはしないけどね。

【  提供  】

四男

【  募集  】

長男

▼ 規約

セイチャット規約厳守
ネチケ厳守
描写豆、自ツあり
初心者様遠慮
長期相手可能者様
右寄り、若しくは両方左の喰い合い可能長男募集

ハイ、お終い。ほらね、時間取ってないでしょ?ひひ、ゴミもやる時はやるんですよ。(  ふ  )
流石にこれは望み薄…かな。取り敢えず待ってみるけどさ、早く来なよ?兄さん。 (  ふは  )

スペース感謝、

• No.199 by 末弟  2016-05-03 20:39:31 

>196

兄さん浮気の相手探すとかやるよねー。まぁ、それに惹かれてほいほい寄ってきた僕も僕だけどね。僕のこと書く前に1つ言いたいことがあるんだけど、自分自身も本命も名前を伏せていたいんだよね、僕。だから違う兄弟の名前借りたいんだー。本命さん傷付けたくないし大切だから。じゃあなんでこんな所に申し込んでるんだって話だよね、ごめんごめん。傷付けたくないけどスリルを味わうのは嫌いじゃないから、かな。ふふっ、じゃあ早速書かせてもらうね!

指定/長男
提供/末弟
本命/次男
萌え/甘々、喰い合いetc……
萎え/汚系、暴力、女々しい、自ツetc……
したい事/とりあえず触れ合いたいかな。希望があれば萎え以外歓迎だよ!
応募理由/スリルを味わいたい。本命が大切だからこそなかなか触れられないから。
本命の好きな所/優しくて僕の頼みを大抵聞き入れてくれるとこ。

こんな感じでいいのかな?相性重視とかだったら断ってもらっても大丈夫だよ。こんな関係本来あってはいけないんだから、ね?
じゃ、検討よろしくね!

• No.200 by 長男は赤  2016-05-03 22:58:58 

>>198

俺の事呼んだー?実はお兄ちゃんも一松の事探してたんだよね!なになにお互いに探してたとか運命!?(  きゃっ  /  うわ  )俺もちゃんとお前の用件聞くからさ、俺と一緒に遊ぼうぜ!(  にひ  )

この通り、ここまでで既に似非だから俺とはやってけないなって思ったら即お断りしろよ!ま、俺はお前と話せる事を楽しみにしてっから、ちょっとでも考えてくれたら嬉しい!んじゃ、お返事待ってるよー。(  手ひらりん  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック