おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.21 by 猫と化したCherry(( /  2016-01-29 18:59:50 

僕達専用なんてのがいつの間にか出来てるよ…、流行アニメって凄い…。( ぽか-ん、 )じゃあ僕も流行りに便乗させてもらおうかな、僕の相手してくれる兄弟を募集させてもらうよ。( 紙すっ、/頷 )

_っていうかさ、見て、これ。( 耳ぴょこ 、 尻尾ふりり、/むす、 )何かおかしいと思ったらさ、生えてたんだよね。( 尻尾いじいじ、/むむ )まぁ恥ずかしいから外出出来ないだけで後は特に問題ないんだけどさ、やっぱりちょっと気になるんだよね-…。

_で、そう。今回は猫化してしまった僕、チョロ松を飼ってくれる兄弟を探しt…、っておい!、なんだこれ!飼うってど-いう事だよ!( 紙びりびり、/背後ぎりり、/ひいぃ )まぁ、そういう事だから。うん。( ん、 )

提供 : 猫化したちぇりー松 ( 三男 )
黒猫耳、黒尻尾有り 、 左寄りリバ 、 始めは尻尾やら耳に困惑するも、うまく使いこなして兄弟を誘惑したり ( /は )

募集 : 飼い主となる兄弟たち( 次男、四男、六男 )
左or左寄りリバ 、 レス関係寛大 、 長期お相手可能 、 豆描写 、 自ツ使用可能 、 空白愛用

話し掛ける時はキャラ口調で頼むよ、それじゃあ待ってるから。( ぎこちなく手ふり、 )

• No.22 by 松野家次男。  2016-01-29 19:23:51 

>21

呼んだかmybrother…いや、子猫ちゃん(BANG、キリッ、/痛)
やはりおそ松不在の今こそこの俺…次男であるカラ松に身を委ねるべき…そうだろチョロ松(手差出、フッ)

…という事で松野カラ松、参加希望だ。レスは一日に一回が限度になってしまうな…此れも我が宿命…(呟々、ふふん/黙)もし良ければ検討してみてくれ。

• No.23 by 猫と化したCherry(( /  2016-01-29 20:20:34 

>>22様 : カラ松

うっわ、また痛い台詞吐いてるよ…。( げそ、/じ-、 )おそ松も頼れるような奴じゃないけどお前も頼れるような人間ではないよね。( じとり、/毒吐くな )_参加希望ありがとう、ただ少し相性に問題があるみたいなんだ。書き忘れた僕が悪いんだけど今回は相性重視でいきたいから断らせてもらうね…。( しゅん、/頬ぽりぽり、 )声かけ凄く嬉しかったよ、本当ありがとね。( にぱ、 )

>>21 : 引き続き募集

• No.24 by  五番目の黄色  2016-01-29 21:32:09 

おぉぉぉ、すっげぇ!此処って何、僕達専用っ?、建ててくれた人に感謝感謝っ、御言葉に甘えてスペース借りていきたいと思いまっす! ( 敬礼ッ )
でもあれ、あ! 此処に此れ有るから、今読むね-ッ!、 ( 手ひらりん、 紙くしゃ / んん )

えっと、えっと。今回はね-…ん-と、 " チョロおそ " で相手してくれるおそ松兄さんかチョロ松兄さんを募集、だって! あの二人って仲良しだもんね-ッ、僕とトド松みたいな!? ( きゃっきゃ / ちょっと違う )

んで、ロルは必須。長さは豆から長迄で、御相手様に合わせるからどの位でも大丈夫だよ-、!あとね、この後ろの人自ツ愛用者らしいからそれも平気な人優遇。うぇるかむだって! ( ぱっ、 腕ぶんぶん ) 寝落ちとかレス返の速度とか、全っ然気にしなくて良いよ! 御互い様ッ、あ! 速度ってそういえばおそ松兄さ ( 自制 / 強制終了 )

因みに募集伽羅はおそ松兄さん優遇だって。でもチョロ松兄さんでも大丈夫! 今回は " チョロおそ " だからチョロ松兄さんが左側だって。んで、おそ松兄さんが右側。…左とか右とかって何? 美味しいの? ( 手口許、 首かくん )

なんかね、まだいっぱい書いてある。でもなんか面倒だから後で一緒にお話しようって。良いな良いな、僕も混ぜてッ! ( はいは-いッ、 片手ばっ )

じゃあ、募集開始するね! 好い人見つかれば良いね。でも相性重視だから、もしかしたらお断りする事もあるかもって…。 ( あわわ、手ぱたた ) あと質問?は、どんと来い! 僕がずばばって答えてあげるからね! ( 腕組、 こくこくこく ) ゆ-っくりのんびり声掛け御待ちしてまっす、! あ、その時はキャラ口調でお願いしますって。本人でも良いけど、僕みたいに伝言頼む形でも全然おっけ-! だから御気軽にね、待ってるよ! ( にぱっ、 手ふりり )

トド松ファンのトピ主様の優しさとスペースに感謝、有難う! ( ぴょんこ )

• No.25 by 名無しさん  2016-01-29 23:18:42 

支援あげ!!

• No.26 by 通りすがりさん  2016-01-30 15:32:15 

支援あげです!

• No.27 by 長男  2016-01-30 16:49:44 ID:33d00d106

お、何か面白そうなトピックみーっけ。支援もかねてスペースに遠慮なく。(よっこらしょ)

ええと、今回募集するのはこちら!募集してんのはかっこに名前が入ってる方ね。後、ルールとかもこれ以下にて、俺が説明するからさーあ、興味持ってくれたんなら読んでってよ。まあ、減るもんじゃねーし?ってことで、ヨロシク。

「募集」
・おそおそ♀ (おそ子)
・おそカラ (カラ松)
・チョロ一 (一松)
・チョロおそ(おそ松)

「規約」
・相性重視(御断わりする場合有)
・レス(1~4日迄.事情がある方のみ延長)
・豆~中.長対応.粗自由
・長期希望
・打切の場合 →文末★印.申し出

ん、これで終わり。長ったらしいのは好きじゃねえし、まずは募集して見てからが初めだからこんなもん。説明足りない分はまた聞いてくれりゃいいから。(うんうん、)

そんでさー、一応やるならやるで相性っつーか。合わなかったらお互い嫌な気になるかもしんないじゃん?んで、合わなかったら容赦なく切ってくれて良いよ。そんなの俺でも言いにくいじゃん。だから上記通り星マーク付けて、ってまあ何でもいいけど俺はそうする、これで解決ね。

後、言い忘れてたけど!ストーリー展開?そうゆうのは原作から離れ過ぎんのはちょっと...だからそこはごめん、先に謝っとく!許して!原作に離れ過ぎず、沿って順調に話を広げられればなって!ああ、でもこれやりたい!って希望があれば言ってくれよ。俺も出来るだけそれで行きたいし、俺も軽くストーリー..みたいなのは頭にあるからそれでもいい。手馴し程度に相手してくれると嬉しいな。あー、そうだ!(わ、)俺自身、受け、ネコって立場が得意じゃないっつーかさ、苦手?うん、みたいな感じで。だから大体はタチの方をやらせてもらうから。

それだけ!わあ、...結構長くなってる、簡潔にって思ってたけど無理だった。いっか、ここまで見てくれた人、すっげー感謝してるって!ほんとだよ?ありがと。(にっしし、)参加希望があれば気軽にどうぞ。以上、松野家長男、松野おそ松でした!(ぺこ、)

• No.28 by 末弟  2016-01-31 10:19:40 

>27

あ、おそ松兄さん見つけたっ! 良かったぁ、もー… 探してたんだからね、一体何処行ってたのさ。( むぅ、 ) あ。じゃなくて、文句は後々。声かけた理由なんだけど楽しそうだったからさ、ついつい気になっちゃって。 ( にぃっ、 ) もし良かったら一番下の組み合わせのチョロおそ、のおそ松兄さんで参加希望したいな。いやぁ…流石に此処でおそ松兄さんに言わせるものどうかなぁって思った末に、結局僕が代わりに来ちゃった訳だけどね…。( はぁ、 )

…あ。でも相性重視みたいだから、もし合わないと思った勿論拒否してくれて構わないよ。遠慮なんかしないで、だって兄弟だし。 ( ふふっ、 ) じゃあ、どうか検討宜しくね。スペース感謝、っと…。 ( 端末したた、 )

• No.29 by   ちび、  2016-01-31 13:31:44 

スペース、ってのか?借りてくぜ。( ひょこ )
何だか知らねえが、オイラの背後が六つ子のパロディ松でやりとりしたいらしい。だからその募集しに来たぜ。( こくこく、 )‥ってか何でオイラに募集させんだ。六つ子なりしてえなら六つ子に任せりゃ良いだろバーロー。‥ったく、まあ文句ばっか言ってても仕様がねえからな。任された仕事は最後まで責任持ってやり通すのが男ってもんでい。やるからにゃあきっちりやるぜ。( ふんす、/ 男らしい )

えーっと?( 紙かさり、 )改めて言うとジャンルはBLパロディ松、色んな種類のパロディと、それに伴ったCC希望。ロルはざっと百以上回せりゃあ文句はねえとよ。そんでこっちは小説ロル使うから抵抗がねえ奴とか、小説ロル愛用者優遇。レス速度は‥まあムラがあるらしいから寛大な奴だと嬉しいらしいぜ。あとは、本編はパロディなりだけど雑談なりも平行してやってもらえりゃ幸せこの上ありません‥って書いてあらあ。( 紙じい )最後に相性重視。募集してる立場で失礼極まりねえが、相性が合わなそうだったら断る事もあるからな。それはやりとり始めてからもだ。逆にそっちがオイラと相性に問題があるようなら遠慮無く言えよ。お互い途中放棄とか云う糞っ垂れな行為はしないって約束しろ、バーロー。( 指ぴし/ さすな )

随分長ったらしくなっちまったな。( 頭ぽりり )ま、ここまで読んでくれた物好きな奴ん中に参加してくれる奴が居んならキャラ口調で話し掛けてくれ。六つ子でもオイラみてえなサブキャラ‥ああ!?サブキャラって何だコンチクショー!( くわぁ )‥いやすまねえ。ちと頭に血が‥。‥オイラみてえなサブキャラでも良い。( ぼっそぉ、 )そいつをここに連れてきて、オイラへのキャラ指名と、きちんと目を通してくれた証拠としてアニメ『おそ松さん』の好きな回と理由とか感想を言ってくれ。試すような真似をして悪ぃが、やるならきっちりやらねえと気が済まねえ質だからな。( 腕組みうんうん、 )

そんじゃオイラは一旦戻るぜ。屋台に居っから気軽に声掛けろよ。( 手ひら )‥っと危ねえ言い忘れる所だった。スペース感謝だ。( に、 )

• No.30 by 一松  2016-01-31 15:16:12 

どうもこんにちは( にたぁ/怖い← )
クズ揃いの六つ子の中でも最強のクズですけど、参加希望していいですかね。( ふへっ )今は俺で声かけてるけど他にも十四松なら提供できるってさ。( 興味無し/明後日の方向見 )それと、背後がまだ俺らのなりきりに慣れてないから似非なところもあると思うから、そこんとこよろしく。( ゆるり/片手挙げ )指名はクソ松…( 目見開き/硬直 )はぁ!?なんでよりによってアイツなんだよ!くっそ、ありえねぇ…。( ちっ/舌打ち )好きな回はやっぱり1話、原点にして頂点って感じがするからだってさ。何言ってるからよく分かんないよね( へらり )ま、相性もあると思うし断ってくれても全然委員で、検討よろしくお願いしますってことで。( 微弱に頭下げ )

• No.31 by 一松  2016-01-31 15:17:35 

あ、ミスった。( 冷や汗 )上は >29さん宛だから。よろしく。( やや焦/今度はしっかり頭下げ )

• No.32 by 長男  2016-01-31 18:32:03 ID:33d00d106

>28

お、ごめんごめん。いや〜ッ今日はさイヤミのやつと競馬行ってて、見事に負けちゃった。ついてねえなあ、って。(へへ、)ん、来てくれてさんきゅ。まあ、相性なんてのは後々分かるもんだし。取り敢えずやってみねえ事には...、な!だから、俺今から新しいトピック。名前は、えっと、...これこれ。「3×1」っての、作って待ってるからそこ来てくんない?待ち合わせってことで!ああ、そん時にはもう、俺じゃなくてチョロ松になっとく。それだけ。そこで話そうぜ。(ひらひら、)

• No.33 by   ちび、  2016-01-31 19:21:30 

>30

お、一松か。( ちら、 )

参加希望ありがとな、感謝すんぜ。( に )一話か‥。あれはなかなか凄かったよなあ、オイラなんてすげえ格好で登場してたし。ったく、あれ何なんだったんでぃチキショー!( ふぬ、 )‥あ、すまねえ、また頭に血が‥。改めて参加希望ありがとう。悪いんだが、相性に問題がありそうだから今回は見送らせて貰うぜ。すまねえな。( 頬ぽり、 )声掛けもありがとな!お前にもっと良い縁があんのを祈ってるぜ。‥‥あ、でもちゃんとツケ返せよバーロー!( 指ぴし/ さすでない )

>29

募集続行だ。気軽に声掛けろよ。( じ、 )

• No.34 by 松野家のクールな次男  2016-02-01 00:09:05 

>16
俺を指名するとは(略)大分日数が経ってしまったな、すまないマイブラザー…!(くっ、)トピックの件についてだが、『しあわせきょうだい』というタイトルで作成済みだ。しあわせきょうだい…フッ、まさに俺達のことだ。そうは思わないか?my fifth son.

• No.35 by みんなのアイドルトト子  2016-02-01 11:30:39 

はーいっ、みんなのアイドルトト子だよ!

今回は私の相手してくれる人…じゃなくて、六つ子の相手してくれる子を探しに来たの!残念ながら私じゃないのよね〜…でも、どうしてもって言うんなら、トト子が特別に相手してあげてもいいよ?(きゅるん/←)

そして、募集の組み合わせはこっちで勝手に決めちゃうから、やりたい組み合わせが無かったらごめんね?あ、分かってると思うけど一応言っておく!募集はBLだから(/あ)
後、募集するキャラはぜーんぶ左側の人!右側はこっちの提供だから、ご理解宜しくね?

カラ松×トド松(材木松)
おそ松×一松(パーカー松)
チョロ松×トド松(サイバー松)
カラ松×一松(色松)

こんな感じだよ!ちなみにやりたい設定があったら遠慮なく言ってね?基本はいちゃいちゃとからぶらぶーなやり取りしたいって私の背後が煩く言ってるから、それも踏まえた上で希望宜しく!

じゃ、気になった子はトト子と同じ様にキャラ口調で話し掛けてね。待ってるから(手ひら)

• No.36 by 四男  2016-02-01 16:51:05 

>29
ヒヒッ…サブキャラって意味、教えてあげようか?俺らみたいなメインキャラじゃないって意味らしいよ(マスククイッ、嘲笑/やめ)
…あ、そうそう話逸れちゃったね。(ふひひ)いいの立ててんじゃんちび太。そのパロディなんて少し興味あるんだよね。んで居てもたってもいられなくて声かけたんだけど…あんたからの提供は全然問題なし。レスの事はそっちだって忙しいだろうしゆっくりで構わないって…俺もそうなる可能性あるしお互い様(コクコク)
んで、キャラ指名はクソ松、(ぼそぉ)アニメおそ松さんは全話好きらしくて選べないとか後ろでほざいてるんだけど、強いて言えば第9話の恋する十四松。ギャグアニメから一変して感動回になったから驚いたりもしたけど、最後は辛かったであろう十四松らしい見送り方で不意打ちのあの言葉「ありがとーとくだいさよならホームラーーーーン‼」で一気に涙が溢れたんだってさ。…このくらいかな?相性重視っつってことなんで全然断ってくれても構わないから。んじゃ…ご検討お待ちしてマース(手ヒラ)

• No.37 by 一抹の不安を抱えた一松人形  2016-02-02 00:34:02 

へえ…俺たち専用のトピか…。( 辺り見回しキョロキョロ、 )六つ子の中でも特にクズな俺が使って良いのか分かんないけど、…まあ人探しだし良いか。( ヒヒッ )

迷子の迷子のおそ松くーん。俺の財布掻っ攫って何処に行っちゃったんですかねーえ?まさかパチンコとか競馬とかましてやヅダヤとか…自称ビッグなんたらの人間国宝なアンタに限ってそーんな愚行はしてませんよねェ?( 長男のアダルト雑誌丸めメガホン代わりにすれば声張り上げて、その後ニヤリ。 )…うん、居ねーな。あのクソ野郎。…って訳で大体察しがついたと思うけど俺今、おそ松兄さん探してるんだよね。俺の財布を華麗に盗んで行った可愛ーいお茶目なお粗末兄さん。まあなんでおそ松兄さん探してんのかっていうと…二つ理由があって、一つはパーカー松あんま見ねーなって思ったから。んでもう一つは俺がただ単におそ松兄さんをぐずくずにしたかったから。ああ、言っとくけどエロい方じゃなくて、嫌がらせして困惑させて泣かせたい、みたいな。幾らドクズでもセイチャのルールくらいはちゃんと守りますんでそこは安心してください。( 隻手スッ / どっちも同じ分類 )あ。…あと財布返して欲しい。うん、マジで。猫缶買えねぇだろ。殺 すぞ…。( 拳ぐッ、ゴゴゴ / P——ッ! )はあ…で、募集してる身で烏滸がましいと思うんだけど一応相性重視。括弧全角、空白自ツ愛用者さんが良いかな。拘り強くてゴメン。

細かい条件っつーかルールは、まずロルの長さ。…基本自由。豆〜無制限。二つ目、属性についてだけどお互い攻めリバが理想。受け受けしいのも嫌いじゃないんだけどね…あんま頻繁にやられると多分萎える。( 目線斜め上すい / おいこら )三つ目、パロは歓迎だって。なんかやりたいのあったら言ってね。四つ目、ギャグ・イチャイチャ・シリアスなんでもおーけー。五つ目、おまけで俺について…ってなんで俺が俺の説明しなきゃいけないワケ?意味わかんな…あーも…メンドくさ……えーっと、〝サドっ気強めのよく喋る松野一松につき要注意。に、付け加え変態部分もある故更に要注意。〟…うわ、失礼な奴。( 紙ぐしゃ / thanks )ま、そーゆーワケだから、こんなクズの塊みたいな俺の相手してくれるおそ松兄さん、居たら俺んとこまで。お断りもあるかもしれないからそん時は本当ゴメン。( ぺこり )

空白あざっした。皆さんにも良縁がありますよーに。…ってこんな燃えないゴミに願われても余計なお世話って感じか…。( ハハッ / 最後ォオ )

• No.38 by  / 三男  2016-02-02 20:48:32 

あれ、いつの間にか僕達専用のトピックが出来てたんだ。建ててくれた人に感謝だよね、支援も兼ねて少しだけスペース借りて行こうかな。少しシリアス要素有りだからさ、苦手な人はスルーをお薦めしておくよ。 ( 手ゆら、 ) んじゃ、気になるって人居たら下の文に目通して欲しいな。 ( 紙ぺらり )

注 シリアス、恋愛要素有。苦手な方バック推奨。

六つ子、だけで無くとも自分も含めて三人以上兄弟が居ると真ん中って結構大変だよね。 弟がいるから充分に兄に甘える事も出来ないし。兄がいるから自分が弟に構ってあげる必要も無くなっちゃうし。それで只毎日一人で過ごしていたらしっかりした子、って周りから思われちゃって。全然そんなつもりも無いのにそんな印象を持たれちゃったら最後、彼奴は手が掛からないからって親からすら充分に構っても貰えない。だから、僕は真ん中って立ち位置がずっと嫌だった。それでも僕等は六つ子、真ん中は僕だけじゃ無い。もう一人、同じ立場の四男が居たから一人だけになることは今まで無かった。でも、彼奴はああいう性格だから放っておけない。兄も弟も気を遣って、いつもどちらかの輪の中にいる。そしたら僕は一人ぼっちじゃん。それに兄弟の性格のせいで、それは更に鮮明にされていく。上の二人はあの性格だから包容力もあって、僕じゃなくてその二人に弟達は甘えて行く。下の二人はああやって甘え上手で可愛いから、僕みたいに自分の言いたい事すらはっきり言えない奴なんかより甘やかしたいってのは当然でしょ。四男は四男で、さっきも言った通りだから。今までではそれでも我慢出来てた。兄弟が笑ってる姿を、自分も楽しそうに笑ってみてた。幼い頃は一方的に長男に引っ付いてまわって何とか一人にならない様にしてたけど、今はそんな事しなくても大丈夫。だってもう大人だから、ちゃんと自立しなきゃいけないから。一人で生きていかなきゃいけないから。それでもこの家を離れる事が出来ないのは、きっと少しだけでも兄弟に必要とされていたいからなのかも知れない。昼間はほとんど家に誰も居ないから、本当に一人だけになれる時間がある。いつからだったか、覚えてはいないけど。いつもその時間に僕は鋏を手に持っている。足首の裏と、手首と、首筋にある治らない傷を見られない様に少しだけ心配しながら生活している。そうする事で、ちゃんと自分は生きてるって誰かに言われてる気がして。やめられなかった。

_もし、それが兄弟にバレたら?

ロルは中~無制限。確定終止等嫌われロルは禁止。
雑談は豆ロル。背後での会話は勿論有。
相性重視。
主な内容は御相手様が決まり次第、詳しく考えていきたいと思っております。

募集  /  長男、三男の何れか

提供  /  長男、三男の何れか

※ お声かけの際には、キャラ口調でお願い致します。

あ、読んでくれたかな? じゃあここら辺で失礼しようかな、良縁を願って募集開始。同時にスペース感謝。 ( にっ、へこり )

.

• No.39 by   ちび、  2016-02-03 00:06:53 

>36

一松!遅くなっちまってすまねえ!( 手ぱちん、 )

参加希望ありがとな、感謝すんぜ。( に、 )お、九話か。あれはオイラも好きな回だぜ。謎が多かった十四松の直向きな愛情、っつーのか?それがすげえ伝わってきた。んで、「ありが特大サヨナラホームラン!」も良かったよなあ!個人的に「また会えマッスルマッスル!」も好きだぜ。( こくこく )改めて声かけありがとな。採用の事なんだが相性の問題で今回は見送らせて貰うぜ。すまねえ。‥また縁があったらそん時は相手頼むぜ。‥‥ちゃんとツケ返してからだからなバーロー。( うぬ/ はい )

>29

募集続行だ。気軽に声掛けろよ。( じ )

• No.40 by 大量のR18本を抱えたおそ松人形  2016-02-03 18:12:50 

>37

いやっふううううう!パチンコ勝っちゃったああ!( スキップ )ただいまー、一松いるー?…おっ。お前もお兄ちゃんの事探してた感じ?カラ松みたいな事言うと、これって運命ってやつ?( 態とらしくきゃっ / 黙 )

まあおふざけはここまでにして参加希望な!条件、ルールは一応全部大丈夫。そんでもって俺についての説明は…“公式よりもかまちょで鬱陶しい、且つサドっ気もある面倒臭い松野おそ松につき要注意。それに加えて常時変態、スキンシップという名目のセクハラ過多なので更に要注意。”…いやこれ酷くね!?間違ってねえけどさ!!( 紙ぐしゃりからの床にベシッ / 否定しろ )

こんなもんかな?ここまで見て相性悪いなって思ったら断っちゃってよ。…ま、お兄ちゃんパチンコ勝っちゃったんだよねぇ…お金ちょい増しにして返してあげるからさ。ちょっとは検討してよ一松。じゃ、お返事待ってまーす。( にやにや、 相手の財布持ってひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック