ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)


コメントを投稿する

  • No.5521 by ハザマ  2017-09-17 18:43:27 

>アマネさん
あっ、…ええっ、いやでもお手間では?(洋服は持っていないから買いに行くと言う相手に慌てて両手を取ると此方も我儘が過ぎてしまったと改め直して「いつもの格好とかお手持ちの御召し物で充分ですよ。アマネさんは何を着てらしても似合います。」とさっき此方が口にした言葉は気にしないでくれと言いたげに軽く首を左右に振って)


うう"、……っ!アマネさんっ、顔色が…、(軽く相手から叱られながら体調が幾分かマシになったと伝えるその顔を見ると確かに先程よりは顔色が薄く戻っているような気がし。 身体を起こす気配へと咄嗟に支えながら診察代を出そうと財布を出す手にばばっと慌てて止めに入って「わわっ、ダメです…!私の所為でアマネさんっ…、こんな目にあったのですからっ…ほ、保険証?その財布に入ってます…!」と相手の大切なお金を医者の手からさーっと戻させて自分の財布(ごと)渡し、相手のガマ口に戻すものの「…うわぁっ、猫っ!?;」と思わずガマ口の柄に吃驚して)


め、名医さんですか貴方は…、アマネさんのお顔色が少しずつ戻ってきました…。さっきの無礼は見逃してさしあげます。(相手をぎゅっと離さないまま今晩の薬やら水を飲ませてあげてとの処方に何度も頷いて分かったと半分泣き顔のまま処分は見逃してやると言い張り←)


良かった、…良かった。アマネさん、吐き気はないですか?(過保護+心配症な彼氏さんだと言う空気で帰る町医者さんを見送った後で自分の黒いパーカーを相手の胸元からお腹に掛けながら安静にして貰わなければと泣く泣く涙を飲んで相手を平行に畳へと寝かせながら枕代わりにタオルを敷いて。手をまだぎゅうと繋いだまま相手の体調を逐一気にし)

  • No.5522 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-17 19:35:13 

>ハザマ
オッツ?♪♪ゞ.*゜レミレミもう帰ったッ??(キューンキューン♪♪と相手の懐潜る)
∑ラブラブな空間過ぎだよッ!!?;;何だコレッ!!?(此処一対一だったか?!と←)
ファァァッ!!;;ゞハザマ死んでねェからッ…!!(めっちゃ泣く←(笑))違う世界で生きてンだよッ!!;;ゞ絶対そうだからッ!!(新コスチューム羽織ったまま前閉めずに相手の肩ガタガタ揺らす/ヤメ;;)
バカお前はッ!!;;ゞ(一応枕元スケジュールは貰う←)とにもかくにも来いよなッ!!?絶対だぞ?オレの葬式来なかったら絶交なッ!!(子供)
ゆってきたぞ~…?(ふぅと帰って来て)
テメェが落として埋めたんだよ?!;;(なんて理不尽な扱い←(笑))
ヘイッオレこっちだから!!;;(パニックでスイカに話し掛けてる相手にツッコんで)
……ハァァ~??;;そりゃあの殺人カレー食わせたらぶっ倒れるよ、、医者呼んだなら大丈夫だろ多分。(アマネコもやっと被害受けてみたかと哀れんで)
>アマネコ
オスオス??待たせて悪ィ;;ゞ∑ってダレがバカは風邪引かねェだよッ!!;;ゞ(おまえだよ)
あ"?……ンじゃアマネコ自害したらアイツ(ハザマ)貰っとくわ。(その姿勢の喧嘩は買う)
なッ、ハザマは元々オレのなのッ!!;;お前のが後出しなの~!!ゞ(べーッと舌だす相手に不毛な喧嘩吹っ掛けて)
イタイイダイデェッ!!;;ヤメロッ?!;;この馬鹿力のオカマッ…!!ゞ(折られそうな指ぎゅー引っこ抜く)
ネクタイか腕まくりなッオケ朝飯前だろ。(カメラのレンズふきふき)
ブフッ、つか何??男らしいハザマってよ、普段アイツ男らしくないって事か……、(普段から穏和な性格のハザマ眺めながらヤレヤレと微笑ましくフフッと『や、やっぱ……アイツってオレみたいなシッカリ者の男らしい(野生児)ヤツが側にいてやらねェとな??////』とかほざく)

  • No.5523 by ハザマ  2017-09-17 20:24:03 

>ラグナ君
わっ、おかえりなさい?(胸元に飛び込んでくるわんこを受け止めて笑いつつ)…風邪の振り返しとか無いですか?(乱れてる毛並みを整えて)


い、いえ…ここは公共の場です。(ぼそぼそと言い難そうに)


ええ?;…いえ、まあ。仮に違う世界で生きながらえてるとしてもですよ、本作(ブレイブルー)ではもういいでしょう…。(肩を揺らされながら着物の前を閉めてやり)


あ、何かブレイブルーの主人公らしい台詞が久々に聞けましたね?(バカかお前はの辺り←)ええ?;…分かりましたよ。(絶交とまで言われると子供のような相手に分かったからと片手を上げて宥め)


ど、どうでしたか?(言ってきたと帰ってくる相手にすぐ聞き返し)


ああっ、ラグナ君こっちでしたか…!紛らわしいんですっ、(スイカから隣のラグナの頭を見て)


さっ、殺人カレー…!?そんな、あれはノエルさんが作ったカレーだと…、しかも私も食べてますし…、(平然としている相手の頭の前でへたり込みながら原因となるものを聞いて信じられないと)

  • No.5524 by アマネ=ニシキ  2017-09-17 21:25:03 

>ハザマ
手間なんかじゃねぇよ?
(相手が思う似合う服が知れただけでも嬉しいのかふわふわと花を飛ばしながら微笑んで「好きな人が似合うって思ってくれる服を着たいんだ」と首を振る相手に億劫ではないと伝えて)

え、あ…そんな、俺の不注意なのに…
(医者へ財布ごと渡す相手を見て慌てるも申し訳なさげに眉を下げ「…ありがとう、ハザマさん」と感謝をして。
こんな状況でも猫の柄のがま口に吃驚する相手の様子にぷは、と吹き出してしまいぽんぽんと宥めるように肩を叩きつつくすくすと笑って)

吐き気はないし薬を飲んで楽になったからもう大丈夫だよ。
(スイカ割りを楽しむはずが自分が倒れてしまったせいで相手が楽しめなくなってしまうのは勿体無いと思ったのか「ハザマさん、俺は一人でも大丈夫だから遊んでおいで?」と優しく手を握り返し送り出そうとして)
スイカ、割れたら食べさせに来ておくれよ。

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おかえり、随分と遅かったじゃないか。
はぁ?ハザマさんも連れていくに決まってるだろ、お前さんにやるくらいなら俺が手に掛けるに決まってるだろう。
仮に元々お前さんのものだったとしても今は俺のなんだ、ハザマさんは俺の!
(子供がぎゃあぎゃあと我儘を言い合うようにハザマは此方のものだと主張して)
え?もっと曲げて欲しいって?
(ニッコリと笑いながらもう一度掴んで曲げてやろうかと脅して)
頼んだよ、もし俺が想像する以上のものが撮れたらなにか報酬を出いてやるよ。
普段は、こう…優しくて、親みたいと言うか、いっぱい甘えさせてくれるから…
(恥ずかしそうに頬を赤く染めながら二人きりの時の恋人の話をして「ちゃんと男らしい所もあるけどな」と小さく呟いて)

  • No.5525 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-17 22:46:24 

>ハザマ
レミレミィ~♪♪////ゞ.*゜(胸元で顔グリグリ~←)風邪ッ?ダイジョブダイジョブ♪♪ゞ.*゜(毛並み整えて貰ってウキウキ♪)
だろッ?!公共の場だよな??(言いにくそうにしてる相手の肩にプルプル腕回すヤンキー←)……でもでもじゃぁオレともチューしときゃ……////ゞ釣り合い取れんじゃね??(チューの顔してハザマの綺麗な横顔に近付く変態)
チョ、オマエ……アマネコ自殺すっときオマエも殺す的なん言われてるけどダイジョブか……?;;オマエのカノジョ…、ヤンデレか??ゞ;;(アマネコカノジョ)
∑いくないッ!!;;ゞハザマ復活すんのッ!!
もしくは悪役でも愛されキャラだしアナザーストーリー追加してよォォ!;;(まだハザマの肩揺らす)
ェッ?ェッ?そう?////て、テメェ馬鹿か!!///ゞ(褒められて有頂天の犬←(笑))
コ"イ"ヨ"ォ"ォォ;;(号泣)
ん、何かもうそんなん言うならハザマさんなんかキライ別れるって。(また嘘八百並べまくって)
∑紛らわしくも何ともねェよッ!!;;スイカと明確差あンだろーがッ!!;;(砂に埋まったまま何で怒られんだと←(笑))
殺人カレーなんだよ;;……何か知らんけど公式でも謎解けてねェままなンだけどノエルのデスディナーはオマエは食っても平気なの…!!;;(モゾモゾ砂から出られない)
>アマネコ
オウ?まヒーローは遅れてくるってな??(カッカッカ♪ゞ.*゜)
∑ハァァ?!;;ちょッ、させるかよッ…!!ハザマはオマエに持っていかせねェよッ……!!;;(バッとハザマの前にブロックして)
ちーーがーーうッ……!!ゞ今はオレ様が優しく貸してやってンだよ??ゞすぐ返却して貰うしシクヨロ~??(まだギャーギャー猫VS犬のケンカ)
ヤヤヤヤッ……!!;;ヤメロヤメロッ……?!!;;(ニッコリと笑う相手にゾォ)
あ、報酬?んじゃハザマ一晩貸せよ。(何する気だ)
ぉ、親?(ブフフッと笑う)まー、世話焼きだからなァ??ハザマ。(恥ずかしそうに赤面するアマネコ見て)
……つか、そーいやアマネコ……、オマエのツイッター朝からレミレミのレスで喘いでたけど……ふ、二人でなにやってンの……??////ゞ(めっさ気になる←)
たまに『もー…まだ朝ですよ??////』とか『ヤダ……○○さんエッチ///』とか……な、なんの会話をレミレミと見えないとこで繰り広げられてンの?!////ゞ(グイグイ気になる←)
あッ!つかレミレミのピアノスゲーだろ??(笑ッ)やっぱアマネコも感動してるか…、、(ウンウン)
実際に間近で聴くとさー?身体に良い音だしてるんよねェ……(ほんわか)ゞ.*゜
そーゆー音のセラピスト??みたいなんなったら良いのにな??

  • No.5526 by アマネ=ニシキ  2017-09-18 00:20:29 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ヒーローって面ではないと思うけどねぇ…?(寧ろダークヒーローの様な)
置いていかない、って約束したからには連れていくしかないだろう?(ハザマの前に立つ相手をよいしょと横に動かし)
まずハザマさんはハザマさんのものだし誰の所有物でもねぇよ!人権を与えて差し上げろ!!(シャーーッと威嚇)
ハザマさんは物じゃない、貸し借りできる存在じゃねぇよ。却下。
疲れた時は抱き締めてくれるし、心配性で防犯グッズいっぱい渡してくるし…親とか保護者とかが似合う感じだな…
(ぽっと頬を染めつつ一人で色々と思い出しより赤面し)
擽りあいと軽度のボディタッチだな、別に疚しいことはしてねぇよ?
(慌てるわけでもなくケロリとした表情で答え)
何の、うーん…色々と?毎日色んな事を話すから説明をすると長くなっちまうよ。
あぁ凄いよ、ハザマさんのピアノが毎日のように聴けるなんて幸せだ…それにすぐに弾いてくれる時があるから驚かされるよ。
確かに、あの綺麗な音は心が自然と安らぐから心を癒す仕事に就けば上手く活かせるねぇ。

  • No.5527 by ハザマ  2017-09-19 11:49:18 

>アマネさん
あ、じゃあ。ワンピース…で、そのっ、当日楽しみにしてます…!(ふんわりとした相手の柔和な笑顔に癒されて此方も幸せそうに花を飛ばしながら何だか花畑の空間に自ずとなり。どんなワンピース姿なのか、ゆらゆらとした品のあるワンピース?それとも可愛らしい雰囲気のもの?等と待ち遠しそうに当日までその格好を楽しみにしていると何度も快く頷いて)


ほ、本当ですか…?無理しないでくださいね…?(もう体調はだいぶマシだと伝える相手の顔色を見ながらぎゅっと手を握ったまま吐き気を催す際はあまり腹部を触らずに相手の蒼白した頬を撫でて、自分の所為で相手がこうなってしまった事を後悔するように酷く落ち込みながら涙ぐんで相手の掌を握り返し。スイカ割りを楽しんできてくれと告げる相手には最初、相手の側を離れたくないと首を振り掛けるが送り出そうとしている相手の食べさせてくれとの台詞に眉を落としたまま頷いて)

わ、分かりました……。スイカ、すぐ叩き割ってきますから待っていてくださいますか?(ゆら、と傷心のまま相手の側から名残惜しくなるのを堪えて離れると相手の為に綺麗に割ろうとラグナと冷えたスイカの元へと。相手が顔を横に倒せば見える位置にラグナの頭が見えていて)
>ラグナ君
おはようございます。…ととと;(胸元で顔を擦り付けるわんこにどうどうと)あっ、なら良かったですよ。(笑)…お元気そうなら様子を見に行こうかなと思ってたので、


公共の場ですので。(急に場を主張して英字新聞でその顔めがけバシンッと←)


え、(恋人が自ら命を絶つ時は道連れだとの話を耳にして)…か、可愛いです、アマネさんに殺されるなら本望です…。(重症)まあ…その、それに関しては私が我が儘を言いましたから。約束を守ってくださろうとしてるんですよ…。(頬を掻きながら何処か嬉しそうに「アマネさんはヤンデレさんじゃありませんよ?」と誤解を解こうとして)


ええ?;…いやまあ、正直どうでもいいキャラ(ハザマ)なんで…どっちでも良いんですけど、(←ライチorテルミ使い)愛されキャラとドン引きキャラは違うと思いますけどねぇ…(※ドン引きキャラだと思ってる)私に言ったってしょうがありませんよ;森さんに言ってくださいそういうお声は、(肩を揺らされながらはい、とファンレターと言う建前のご意見ハガキを相手へと差し出して「これに書いて投函すれば目に届くかは分かりませんが、しないより心が晴れるでしょう?」と慰めて)


誰が馬鹿です。(相手の手首を捻って←/酷)


ええっ!?;そ、そんなっ…、私は、私は本体様のお身体が心配で…、そんな、(別れる、嫌いというワードに滅法弱いのか例え嘘でも恋人の名前を出されるとその場に膝から崩れ落ちて呆然と)


…うう"、アマネさんに冷えた美味しいスイカを食べさせてあげなければ、(楽しんでおいでと言われたのに楽しむどころか使命感を持って何故かバット等のものではなく日本刀を持ち出し。スイカ(とラグナの頭)が並んだ砂浜にゆら、と降りてきて近寄りながら)

  • No.5528 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-19 16:57:07 

>アマネコ
あ゛??どっからどー見たってヒーローヅラだろーがよ??(イケメンの面に親指差し)
オマエらどーゆー約束ッ…ゞ;;なんつーハードな会話してンダヨッ!;;もっと普通のカップルみたいに話せねェのか;;
∑ダッ、ダメだ!!ハザマは連れてくなッ……!!(横に退かされても必死に守ってまた塞ぎ)
人権言うならあの変態仮面に言えッ!?ゞアイツこそハザマは自分の所有物扱いだぞッ…!!;;何なんだアイツはッ…!!オレのがハザマ幸せにできっしアマネコなんかニャンニャンゴロゴロだけで可愛がって貰ってズリーぞッ……!!ゞ;;(バウバゥッと威嚇)
ぼッ……防犯グッズぅ?(ブハハッと笑いだす←)
つかそれ親子化してんじゃん??……なーんだオマエらんじゃソッチ系はご無沙汰してんのなァー……?? (頬を染める相手見ながら様子聞くと恋人的にご無沙汰してるならもしや付け入るチャンス??とハザマ見てニタリ)
ほ、ッほんとォ……に擽りあいっこと軽度のボディタッチかぁぁ??;;ゞ顔赤らめてる絵文字多いけどな…、……アッ!ん、ダメッ…ぇ!とか言う??;;(ケロリとしてるアマネコ見ながら疑って)
ッだよなだよな!??♪♪ゞ.*゜オレもそー思うわ!!マジレミレミは天才なのッ♪♪.*゜アマネコ何弾いて貰ったん??
>ハザマ
レミレミィたーらいまッ!自宅着付け教室?!終わった??(バビューンッとすっ飛んできて抱き着き♪)えっ!全然いーよ!?♪♪.*゜様子見に来なくてもオレがそっち遊び行くじゃん??♪♪ゞ.*゜
∑ブヘッ?!;;(急の場の主張喰らって←)
自害するのに連れてくのドコが可愛いンダヨッ?!;;ゞ目覚ませッ!?;;連れてかれっぞ?!;;(重症なハザマをガクガク揺らし)
何かそんな話あったくない?;;……恋人に先立たれてショックで気落ちしてる男ん所に夜幽霊が迎えにきて、もう一回死んだ恋人に会えたもんだから凄い喜んでさ??一緒についてっちゃう話…;;ゞ翌朝幸せそうな顔したご遺体が的な…、、(二人見てるとそんなんなりそうで心配し)
どうでもいいキャラじゃないッ…!!ハザマはブレイブルーん中でもスーツ&帽子&スタイリッシュ&毒舌キャラでも憎めなくて尊いのッ…!!;;ゞ(泣きまくる)
ドン引きキャラじゃないのーーッ……!!(ぶわわッ)オレは最初ハザマ見たときビビッときたーのーッ!!;;(バシバシッ)
ッ……ヒック。……これ書きゃ、森Pハザマのアナザーストーリーかハザマのスピンオフ作品作ってくれっかな……、、(慰めて貰ってシオシオはがき書き)
イダイイダイイダイッ!?;;(急にキレた相手から手首捻られ悶絶←(笑))
『ハザマさんなんて蛇みたいにヒョロいしもっとマッチョで体重ある人の方が好きっ!!』って言ってたぞ……?////.*゜ゞ……ま、まぁー……アマネコなんかとは別れてオレと付き合えよ??(その場に崩れ落ちる相手にしゃがんで肩叩きながらまた嘘ばっかりほざいて)
まて待てマテマテ……?!;;酷くなってるぞ!?(日本刀!?)
テメェ何ぶつぶつ言いながら寄ってきてンダッ!?;;そんなんじゃなくて普通はバットとか棒切れでスイカ割りだローがよッ……?!!;;(ゆら、と降りてきて近寄る相手の尋常じゃない様子にゾゾゾォっと叫んで←)

  • No.5529 by ハザマ  2017-09-19 19:36:41 

>ラグナ君
おかえりなさい?…っと、(ぼすんと大型犬を受け止め)ご連絡ありがとうございますね?…教室じゃないです。(笑)分からない所があると言うことで、皆さんと一緒に私はお手伝いしただけですよ。


え、そ。…私は、(肩を持たれて揺らされながらも相手の何処か必死に引き留める様子を見るとそれ以上は言葉を控えて)…そんなお話があるのですか?(憔悴しきった番いを迎えに来るだなんて素敵な話だと感じた事は口にしないながら相手の方を見て笑み掛け)…私がお願いしたんです。私はそれで良い、


に、憎める事しか無いような?(泣きじゃくる相手の白髪をどうどうと撫でて落ち着かせ)分かりました;分かりましたよ。(バシバシ叩かれてイタイ)


スピンオフまでは無理でも…オマケコーナー位には2頭身キャラでチラッと出るんじゃ、ないですかね?;(ちゃんとハガキを書く相手を元気付けながら肩をとんとんと)


も、もっとマッチョで体重のある人の方が…?(かなり気にしていた事を突かれたのかショックで顔色が青褪め、相手から肩を叩かれようが「こ、これでも…多少食べる量を増やしたんですよ?…ただこう、出張やら遠征に行くとまたすぐ元の体重に戻ってしまうだけで、ちゃんと、増えるんです…!伸び代はある筈なんですっ…!」本当なんです…!と何故か相手に弁明して)



な、バットで?(ゆら、とスイカが二つあるような錯覚←ヤバい)


そんな粉々になったスイカなんてアマネさんのお口に入れる訳にはいきませんっ…、綺麗にカットされた冷えたスイカを食べさせてあげたいんです…!(すっと脇を締めたまま真上に長い刀身を上げて←)

  • No.5530 by アマネ=ニシキ  2017-09-19 22:15:52 

>ハザマ
俺も、楽しみにしてるよ。
(嬉しそうに頷く相手に自然と笑みが零れふにゃりと頬を緩めて此方もこくりと頷き「ちゃんとエスコートしてくれよ?」と相手の前に手を見せて手を取って繋いで、と無言で訴え掛け)

無理なんてしちゃいないよ、ほら…もう平気だから。
(そっと手を伸ばし相手を安心させるようにと優しく頬を撫でてやりながらうんうんと頷いて「心配なのは分かるけど折角の海なんだから、笑ってる顔を見せてくれるかい?」とむいーっと相手の口角を指で上げて)

…ん?さっきのカレーのせいで幻覚でも見てるのか?
(身を起こしているのにも限界があるのか横になってスイカ割りを楽しむ二人でも眺めていようと思っていたがスイカがあるはずの位置に良く知った彼の顔が見えて思わず声を上げ重い身体を無理に起こし「は、ハザマさんっ…それ、スイカじゃないよ…!?」と声を掛けながら駆け寄って)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ははっ冗談は寝て言いな?
(眉を下げ見下した様子で)
普通のカップル…?悪いが俺には普通ってのがよく分からないねぇ…
じゃあお前さんもついでで連れてってやるから、退けってばっ!
(退かないのなら、と脛を軽く蹴って)
幸せにできるなんてどの口が言うんだか!ハザマさんはお前さんと俺が一緒に笑ってれば幸せだって言ってくれる聖人みたいな人なんだ、どっちか片方だけ居て幸せに出来る筈ないだろう!?
(パシンッと頬にビンタ)
別にご無沙汰ってわけでもねぇけど…それだけ俺の事を心配してくれてるって思うと照れるから…
(頬を赤らめたままふるふると首を振って)
ちょっと布団に潜ってきたりするくらいでそれ以上の事はしてねぇよ?
頬を赤らめるくらい良いじゃないか、照れちまうんだから
ん〜?俺の好きな曲、とハザマさんの好きな曲だな。
(あえて曲名は言わず濁して)

  • No.5531 by ハザマ  2017-09-21 22:12:02 

>アマネさん
ええ、…何の取り柄もありませんが、エスコートだけは得意なんです…、なんて。(舞台上で観るような妖艶な微笑みとはまた別の、相手本来の自然な微笑みに見惚れながら水色の瞳からの視線に気付き、手を浮かせて見せるその手を下から柔らかく取ってじんわりと相手の体温を感じ取りながらまた軽い冗談を挟むように口遊んで)


は、ひゃい。(そっと伸びてきた白い手を目にすると此方を安心させるような優しい手付きで頬を撫でられ、そちらに少し体重を軽く乗せながら折角の海なのだから笑顔を見せてくれと、口端を指でむいっと引き上げて貰いながらもまだ落ち込んだまま情けない声で相手へと返事して)


あっ!アマネさんっ、(相手の事はまともに見えている模様←)

う、動いてはなりませんっ…、お体に触ります…!(ばっと声を掛けながら鈍く身体を動かして駆け寄る相手へと振り返るとぽろっと刀を落とし、ラグナの顔の目の前へと間一髪で砂へと刺さって。此方もすぐさま体調の思わしくない相手へと駆け寄ると心配で堪らないのか肩を両手で支えるようにして)

  • No.5532 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-22 00:54:58 

>ハザマ
レミレミ悪ィッ!!;;オカンに説教で捕まってたわ;;(ポリポリゞ)もう寝てるよな??;;マジごみんよ……??
ダッ、ダメだ…!!何でッ、お願いって何頼んだんだよッ…、この馬鹿ッ?!!ゞ(笑い掛ける相手の肩持って力込め)
オマケコーナー!?;;(ハガキにミミズ走ったみたいな字止める)
そんなんじゃオレの欲求満たされんわッ……!!;;ゞオレこれ(新ユニフォーム摘まむ)着損じゃんよッ……!!ゞ;; (ブーブー抗議←)
アホかッ!!ゞ;;(ゆら、としてる相手がヤバい)
ワーッぎゃワーッ!!;;死ぬぅぅッ!!;;(アマネコに止められるが間一髪で目の前の砂に刀刺さってお漏らしする犬←/サイアク(笑))
>アマネコ
オッツ~♪♪ゞ.*゜待たせたなァァ!!このバカップルどもォォッ!!(某僕SSの仮面付けて←)
チョッハァ"ァ!?どっからどー見てもオレ一番イケメンだし?ブレイブルーん中でもイケメンだと自負してるぞゞ.*゜(見下す視線もなんのその/自分でイウナ!!)
ハァ?;;ふつーのだよフツーのッ、んーな死ぬときは一緒に連れてく!?とか不健全だぞッ…、、(どんな会話してんのか逆に気になってくるラグナ←)
ついでッ…!って何だッ!!アマネコに殺られる程ひ弱じゃねッ…∑いデーッ!!;;ゞ (脛蹴られて床ゴロンゴロン転がり)
∑エッ、あ、アイツ……そんな事言ってんのか……。知らなかった、、(フッと片手下げるとバチコーンびんた飛んできて目ん玉飛び出す勢い←(笑))
ッテェェなぁッ!!?ゞ;;何すンだよこのオカマァァッ!!///(ほっぺヒリヒリ)
ご…ご無沙汰ってわけじゃねェのか…、、(チッ←)
チョッ、ちょっとォォッ?;;布団に潜ってきたりするって……///(ボッ←)
言えよッ!!(笑ッ)何でも隠すなオマエはァァ;;(曲気になる)

  • No.5533 by アマネ=ニシキ  2017-09-22 08:03:59 

>ハザマ
じゃあ俺を退屈させないように頼むよ?
(下から手を掬われ軽く握り返すと言葉とは裏腹に幸せに満ちた表情になれば今すぐ抱き着きたくなる衝動を抑えするりと指を動かし絡め合うように繋ぎ直して)

もうちょっと元気な返事が聞きたい所だけど…まぁいいか、さ、遊んでおいで。
(口端を持ち上げていた手を離しすりすりと頬を撫でてやりながらまだ落ち込んでいる様子の相手の顔をどうにかして笑顔に戻そうと摘んだり引っ張ったりと顔で遊び始め)

っ、う…ご、ごめんよ、でも砂に埋まってるのがラグナだったから…
(慌てて駆け寄ったせいかよろりと相手の腕の中へとよろけ相手に支えられながら砂浜に埋まっているラグナの頭を指差して)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
急にうるさくなったと思ったらお前さんかい、…変な仮面まで付けて。
(すっと仮面を外して地面にぽい)
流石に自己評価が高すぎるんじゃないかい?顔の良さで言えば俺の方が上だよ。
(ふん、と張り合うも顔のジャンルが違う)
ふけっ…不健全じゃねぇよ!
(二人の約束事を不健全だと言われ不機嫌)
ん〜?俺に殺られる程なんだって?
(床に転がるラグナを下駄で踏みつけにっこにこ)
何って、…ビンタだけど。お前さん知らないのかい?
(感動している所に強烈なビンタを食らわせた割には平然とした顔)
…これだから万年発情期は(ボソッ)
ちょっと潜ってくるだけだよ、ツヤツヤになって帰っていったけど…
最近ハマったゲームのBGMとかPSYCHO-PASSの曲とか、たくさんありすぎて全部説明するのに時間が掛かるんだよ。

  • No.5534 by ハザマ  2017-09-22 21:28:30 

>ラグナ君
いえ?あっ、ご連絡ありがとうございます。もう都内まで帰りましたよ?ご心配なさらずとも買って帰ってますから。(笑)麩饅頭。(相手へと笹の葉でくるまれたそれをお土産に渡して)


なっ、もう良いじゃないですか。この話は…、(力の籠る手に此方も少し気後れしながらとんとんと肩に掛かるその手の甲を叩いて)


着損じゃありませんよ。きっと新コスチュームでアニメの二期とか出るんじゃないですか?(適当←)…あっ、ほらラグナ君っ、撮影会ですって?(相手の肩をとんとんと叩きながらカメラを持つチビカカ達を指して)


そうですラグナ君、次の場面貴方あっち(企画部屋)で私とキャラ交換ですよ?(もう決定しているような口振りで砂に刀が刺さったまま体調が優れないアマネを抱きかかえ「…貴方ってそう言う丁寧語キャラ(ハザマ)って出来るんですか?」と)
>アマネさん
わ、わひゃりまひた…。(形を作る口元から手を離されて頬を撫でられるもののすぐさま落ち込んだ元の顔になり、どうにかして笑顔にしようと肉の無い頬を摘んだり引っ張ったりと弄ばれ気味に)


えっ、ラ、ラグナ君が砂に?(スイカに指をさす相手へと疑問げにしながらラグナが見えていないような様子で)


ああ兎に角っ、…横になっていましょう?アマネさん、…側にいます。(蹌踉けていた相手の様子へと過剰な心配症を拗らせながら腕の中にいる相手が眩暈を起こさぬようにゆっくりとパステルイエローのパーカーに腕を回して腰からそっと抱き上げ。慌てて来たのだろう枕代わりの小さなタオルを見つつぴたりと相手をお姫様抱っこしながらその場で止まり、何処か思い詰めた面持ちをして)


や、やはり……楽しく遊ぶなど無理です。アマネさんと、いえ…ラグナ君もきっと三人で、一緒でなきゃ。楽しくありませんから…。(自分の失態で招いてしまった相手の体調不良の責任を持つように、相手をきちんと休ませられる一座の宿へ連れて帰ろうと判断したのか相手へと少し無理にでも笑う顔を向けて「…また来年、来ましょう?…海、」と涼しい影で潮風に当たる相手の顔を近くで見つめ)


あ、ご無沙汰とか…あれやこれやと根掘り葉掘り聞いてくる大型犬は、…ちょっと砂山で反省してから来て貰いましょうか?(相手を抱きかかえたまま相手の荷物を持って顔を向けると、ラグナの埋まるすぐ側を横切りながら二人して先にその場を去ろうとし)

  • No.5535 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-22 22:12:38 

>アマネコ
ファッハハッ!!この豚どもめェェッ!!ムッ!あんな所に笑顔の鬼畜ドSがい(ハザマの事←)∑ッテア!?ゞ何すンダヨッ……!!;;ゞ (SSの仮面を剥がされた←)
オッ、オメェの顔は女顔だローがよッ…!;;ゞカテゴライズが違ェのよカテゴライズがッ、オレは強面系……つかカテゴライズ言えばオマエら同じ部類の気ィするわ…ゞ(アマネコとハザマは色っぽい系??)
不健全だろッ…!!ゞもっと楽しい話題話せねェのかよッ;;ゞ死ぬときの話なんかすんないっつもみてェにゆるゆるのバカップルしときゃいーんだよ、、(不機嫌顔の相手ちょい睨み付けて)
ヤッヤワじゃねェを"ォ"ォ"ッ;;ゞ(下駄で踏みつけられてめっちゃブサ顔←)
知っとるわッ…!!?;;ゞじゃなくてなんで此処でビンタ喰らわすかって聞いたンだよッ……////;;ゞ(紅葉ヒリヒリ)
あ"?!何か言ったかッ…(万年発情期犬野郎←)
何でツヤツヤになって帰っていくんだよッ…(笑ッ)オモロイしッ…、レミレミッ…。
あー!∑マジかッPSYCHO-PASSなッ…オレが教えてやったんだぜ~?♪♪(フフン、とアマネコに自慢げ←)
>レミレミ
オッカエッリィィ~ッ!!♪♪.*゜(ワフワフワフ←)あッ?!麩饅頭ッマジで♪♪言うん遅れたから間に合わんかなぁ思ってたからさ??;;(イッタダキマースと笹の葉剥いて麩饅頭モグモグ♪.*゜)
ウンマァァッ♪♪////.*゜ (幸せ~)
良くないッ…!そゆのッ…ホントに幸せなのかッ…??心配になんだろッ……、(トントン肩の手叩かれて力弱めれば手外して)
アニメ二期ィ?!;;ゞイーヨッ……また黒歴史残すな残すなッ……;;
アッでもハザマはもっとカッコ良く作画して欲しいナ?(ピコッと顔上げる)オレCSのオマエの立ち絵つぅかキャラクターセレクトの立ち絵??が死ぬ程好きだからさッあんな作風でさ?♪♪.*゜(それなら善し←)
ハッ、撮影会だと?(イケメン顔Maxでクルッと振り向けば←)
∑ってオマエらかーいッ……!!;;ゞダァァもッ!!ゞ寄んじゃねェッ…!!;;(チビカカ達に埋められて遊ばれるラグナ)
ウェッ!?マジィッ!?!;;ゞやんの??オレ敬語キャラ絶対無理だもんッ…!!;;ゞ
ってオイーーッ!!;;オレを置いて帰ンなァァァッ……!?(砂に埋められたまま通り過ぎてくハザマとアマネコにおおいき叫ぶ)

  • No.5536 by ハザマ  2017-09-22 23:58:20 

>ラグナ君
あっ、ただいまです。(お出迎えわんこを受け止めて←)前に美味しかったと仰ってたので…、元々買って帰る予定だったんですよ。(柔らかい和菓子に幸せそうな顔を見て笑んだまま肩を揺らしつつ)


幸せ、…ですか。(肩から手を外されながらその右手を追って少し視線を落とすものの、心配する異色の瞳に緩く笑い掛けながら)そんなに心配されなくとも大丈夫ですよ。仮に、の為のお約束ですから。


ゲームの広告にしちゃ12話もありましたからねぇ。(※ゲームの広告番組だと思ってる)え、ああ…。そう、なんですね。(←反応が薄い)でもあのアニメ版のラグナ君幼い感じでしたけどとてもカッコ良かったですよ?…あ!けど二期は是非アマネさんを出して欲しいです…!色っぽい謎の美青年さんですから絶対テレビ映えますよ。(わくわくしながら恋人贔屓←?)


ラグナ君は動物からもやっぱり人気者ですね。(チビカカ達で揉みくちゃに埋もれる相手を遠巻きに安全な位置から眺めながら)


でも…、トップスリー?三原色ですからハザマをやって欲しいんです。…貴方もしやラグナ君のままでキサラギ少佐(中身はアマネ)をどうなさるおつもりです?(いつもの固まった笑顔のままメラッと背後に憎悪の炎が)


…アマネさん、今夜は私が責任を持ってずっとお側にいますからね?(薬も持ちながら医者に言われた事を守ろうと恋人と既に遠くへと←)

  • No.5537 by アマネ=ニシキ  2017-09-23 10:08:36 

>ハザマ
わかったならそれでよし、俺は笑ってる顔が見られるだけで十分なんだ。
(頬をつまんだりして遊ぶも落ち込んだままの相手にちゅ、とほんの一瞬触れるだけのキスをすれば「これで元気でたかい?」と優しくほほ笑みかけ)

…でも、良いのかい?俺なんかの為に中止にしたりして…
(此方の体調不良のせいで帰ってしまうのは申し訳ないような気がしてぎゅ、と相手の首に腕を回し抱きついたまま申し訳なさげに声のトーンを落としもごもごと言い淀んで)

う、うん…?
(埋まっている頭を心配そうに見つつ相手がそう言うなら助けなくてもいいかと抱きつき直し落ちないようにぎゅっと腕の力を強めて)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
うるさいよ、ちょっとくらい静かにできないのかい?
(地面に捨てた仮面を蹴って画面端にぽーい)
ハザマさんは此方じゃないような…俺と同じはお前さんの弟とか、烏の秘書官さんだと思うけどねぇ…
寧ろお前さんとハザマさんが同じだな?
楽しい話題じゃないか、どこへ行っても一緒だよ…って。(むすっ)
んー?聞こえないねぇ…もうちょっとハッキリ言ってくれるかい?
(軽くぶにぶにと踏むのが楽しくなって来たのかいい笑顔)
えっ、…あ、愛の鞭、…みたいな感じで…
(勢いに任せてビンタしたとは言えずもごもご)
なぁんにも言ってねぇよ、万年発情期とか言ってない言ってない。
はいはい、わかったわかった。(あまりにも雑な反応)

  • No.5538 by ハザマ  2017-09-24 10:26:56 

>アマネさん
あ、(頬を摘まんで遊ぶ相手の励ましへと頬の手を邪険にしない程度に頷いているとちゅ、とほんの僅かに触れるキスで相手の唇が触れ。ぽかんとしたままこれで元気が出たかと、ふわりと微笑み掛ける優しいその顔を目の前にし。いつか自分がしたような元気の出るおまじないを不意に思い出したのか、今はすっかり余裕の反転した互いの情況に何だか可笑しいのか少し笑って「…元気でました。」と、ぎゅっと白い手を愛しげに握って)


あっそんな、良いんです、…それに私の所為ですから。アマネさんは気落ちしないで…、ね?(此方の体調不良の所為で、と遠慮してしまう相手へと首を強く振りながら消沈してしまう声へと気に病まないでと暗に伝えてみて、ぎゅっと首裏に回る腕を片手で添えるように優しく支えながら笑顔で元気付けるように相手の白い頬へとうりうりと頬擦りし。二人、そして後から来る砂まみれの賑やかな彼と潮風の香る道中を共にして)

  • No.5539 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-25 21:13:21 

>ハザマ
オツッ!あッ…!レミレミ麩饅頭ありがとうね?!///.*゜ゞ帰ってソッコー全部食ったわ夜なのにッ…(笑ッ)
……なら、いーけどよ。……オレはオマエが幸せならそれで、、いーけどな。(ハザマも連れていく、アマネのその言葉を胸に秘め相手の袖ぎゅっとしたくなる。でも我慢しながら拳握り)
何気にオマエが一番サラッと酷い事言ってるわ(笑ッ)(相変わらずの酷評にツッコミ←)
エッ?!マジでマジで??♪♪カッコ良かった??////.*゜ゞ(ハザマに誉められるとデレデレ←)…アマネコぉぉ~……??オカマの出るアニメだと思われっだろォ??(ハザマがアマネコ構うからブーブー文句垂れ←)


ラグナ君は動物からもやっぱり人気者ですね。(チビカカ達で揉みくちゃに埋もれる相手を遠巻きに安全な位置から眺めながら)
なッ?!ナンモしたくねェよッ……!!?;;ゞ(ハザマの背後からメラメラ闇の炎が見えるのにビビって←)
つかオレジンマジで無理なのッ……ゞ;;言ったと思うけど本体の地雷なんよ;;アマネコがやってるって分かっててもぜってージンとかみてェなヤンデレ系は遠慮願うわ;;ゞ
…ブェッぶぇッ……!!(砂から這い出てきた犬コロ←(笑))
ゴォラッ…オマエラァァッ??!!ゞ;;人を置いてくなバカップルッ!!////ゞ;;(体調悪いアマネコ抱えてるハザマの横にぴったり並んで超ジャマ虫して歩いて)
>アマネコ
ア"ァ"ーッ!…オレの仮面ンンンッ!!ヾ(画面端にカツーンされて半泣き←)
んェェ?オレとハザマって分類一緒なのか??(強面?)
何も楽しくねェわッ…!!;;ゞ(何かムスッとしてる相手に怒鳴り)……兎に角ッ……、アイツは連れていくな、分かったか。(ムッと此方も睨んで忠告し)
クソォォ;;ゞアマネコ後で覚えてろよォォ…?!!(ブミブミ踏まれてボロボロラグナ)
嘘付け?!!;;ゞゼッテェ何となく空気でビンタしたろッ…!!///ゞ;;
ダレガ万年発情期だッゞ(オメェだ←)
オマッ、最近オレに対して雑過ぎッ……!!;;ゞハザマと天と地の差だぞコラッ!!;

  • No.5540 by ハザマ  2017-09-25 23:13:06 

>all
いつもお忙しいなか合間を縫ってこちらへお越しくださり誠にありがとうございます。(深々と頭を下げて)

一旦、海の場面は締(し)めまして。企画部屋に皆で移っております。お越しになる方は"【 BBキャラ雑談所 】キャラ総入れ換え企画部屋"にて皆でお待ちしておりますね?…では、移動です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック