ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5481 by ハザマ  2017-08-04 22:20:06 

>ラグナ君
お気持ちだけ受け取りますよ。傷付いてなどいませんから、…逆にSNSを見ることでまた、愛されてるなって…嬉しい事を知った気がします。心臓がほこほこして冷めないんですが。(ぱたぱたと顔の皮膚から熱を静めるように手で扇いで)

そんな事無いですよ。じゃなきゃとっくに私達から離れてしまっている筈です、…それでも諦めないで、戻ってきたいと思ってくださってるんですから。…そんなアマネさんを拒絶しないで、迎え入れてあげてください。…私からもお願いします。(また枯れる事の無い涙を溢す相手の目元をタオルで柔らかくトントンと押し)

は、早く離してくださいますか(息の荒い相手が腰に抱き着くと思い切り身を引いて鳥肌が立ち/謝)

当たり前です。…って言うかアマネさんから抱き締めて貰えるなんてお釣りが来るぐらいですよ請求していいですか。(ラグナをじとっと見て)

そうそうっ(笑)何もおかしい事ありませんけど何か?みたいな。…ダウンロードしたいです、…ああほら、もう何か私が欲しいって言った側からあの絵を再びあちらでアマネさん本体様も上げてくださってるじゃないですか、……もう愛以外感じられないです。(涙ぐみそう)

……。(黙秘)

ハグでアマネさんの背中以外を触ったら切り落としますからね?(※ヤ○ザ)

そ、そう、ですか…。(顔逸らした方向に倣って追い掛けてくるような相手の顔に気付くと少し視線を戻して、第三者から見た此方二人への印象を聞くと何だか小恥ずかしいが。相手なりに励まそうとしてくれているのが何と無く伝わり、礼を述べようと顔を上げ掛けた所で相手が立ち上がる影が見えたのか半歩後退した先に柱へと背中が当たって)

何の返事です?(火の点いたアチアチのお灸を出してきて相手の鎖骨にジュッと乗せ←/謝)

…そんなに元気が有り余るまで回復されたようで何よりですよ。(するりと相手の囲いから抜けながらさっさと浜辺へと戻って)

• No.5482 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-05 04:14:08 

>ハザマ
悪ィッ……;;ゞレミレミもう寝たよな!?;;
ウン、……ウン、ありがと、ゴメンな……?
カッ、カワッ////;(恥ずかしがって手で扇いでるハザマ見て←)もー、何なん…アマネコの事になっとデレるの可愛いぞ…、、////ゞ.*゜
オレでも……よ、アマネコに気色悪いって言っちまった、……許してくれんのか?(心に無いこと言ってしまった自分を責めながら)
∑何で鳥肌立ってンだよ?!;;ゞアマネコなら平気な癖にッ…(腰に抱き付くと思いっ切り引いて鳥肌立ってる相手見て)
そーいやカグラで迫った時も鳥肌立ててたな;;ゞ(拒絶反応する相手を離してやる)
釣り請求されるぐらいなら止めとかね?!;;(ジトッと見られながら←)
ブハッ、ホントだッ……!(笑ッ)その絵のやつリツイッターで上げてんな。アマネコレミレミ大好き過ぎかよ。(笑)
何黙ってんだよ;;ゞつかまだそんなラブラブなんにビックリだわ;;もう付き合って半年ぐらい?経ってるだろ??
イチイチ脅すなよッ……!!;;ゞ(ヤ○ザなハザマが怖い←)んーなにアマネコ触られんの嫌ならハグで仲直りすんの止めとかね?!!;;ゞ
ダアッチ"ィッ……!?;;ゞ(どっから出したのか分からんがお灸据えられたワンコ跳び跳ねて←)
……アチャチャッ!!;;(水バケツにお灸ポイッ)待てよッ……!!(慌てて相手の後を追い掛ける)

• No.5483 by ハザマ  2017-08-06 09:25:08 

>ラグナ君
おはようございます。遅れちゃいましたね?;昨日は眠くありませんでしたか?

ええ、私より。アマネさんがいらしたらごめんなさいってしてくださいね?

……、あなたが思ってるよりアマネさんは優しいかたです、許してくださるとは思いますけど。…でもその分とても傷付きやすいかたなので、あなたが間違っていたと思うのなら、それはきちっとお伝えください。(心にもない事を勢いで言ってしまったと、そんな相手の戸惑いを目にしながらそう告げるものの「…して良いのはハグ未満ですからね?」とまだ確認を)

…ア、アマネさんは平気です。(腰から腕を離されても微妙に鳥肌を引き摺りつつ)

わ、私も大好きです…、本体様。(SNS上での何気無い優しさと手厚さに涙ぐみそうになりながら恍惚の溜め息)ラグナ君、見てください、早速許可を頂いて保存したんですよ?(ほくほくと端末の画面をラグナに見せながら自慢げに←)

そんなに経ちます?半年、ですか。…何か、まだ2ヶ月ぐらいな気がします。(もしやこれがホヤホヤの秘訣?)

犬ころを戒めにぎゅうっと抱き締めてやってくださいとお伝えしてきた所です。…仲直りするならそれが一番です。(コツコツと片足を微妙にイラ付かせて)

うわっ、暑苦しいので来ないで貰えますー?(後ろを追い掛けてきたわんこ(ラグナ)から軽く逃走するように速足で)

• No.5484 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-06 11:01:12 

>ハザマ
オッはよ!?この時間つぅ事は今日レミレミ店長は昼から?(笑ッ)いっつも遅くまでオツカレサン♪♪ゞ一級技能師??の実技頑張ってんの??
眠かった…!!;;んでまた変な時間に起きて寝れんゾーン入ったわ;ゞ怖いな夏期休暇、、
オォ、…謝る、つかキチンと謝らしてくれ。∑だからよ!;;ゞ脅すのも止めとかね?!(して良いのはハグ未満だとまだしつこい相手に←(笑))
何でアマネコなら平気なんだよ?!;;ゞアマネコも男だろッ……!!?(サブイボ立ててる相手にツッコミ入れ)
∑ダアッ;;此処で告白し合うなバカップルッ……!;;ゞ(SNSでもラブラブかと←)
あ"?(何か自慢げに見せられる画像見て)イヤッ!知ってるよ!?(笑ッ)つか何だったら多分オレのがそれ先に見たわッ…!!;;(わざわざ見せ付けんなと言うがそんなわざわざホクホク顔で見せてくるハザマがこっちは可愛くてしゃーない←////.*゜)
オマエ……、、(逆にそんなハザマとラブラブで羨やま←)あ分かった!アマネコとそんなに会ってねェとかだから??2ヶ月な気がすんじゃね??
完全にソレ(ハザマが無意識にコツコツしてる片足指して←)イラついてるよオマエッ…!!;ゞだから別にハグで仲直りしなくてイッツの;;
あ"んだとコラ"ーーッ……?!!;;ゞつかおイッ、虐めしてるみたいに逃げんなッ……!!一人にシナイデッ……!!(相手が逃げるの見ればサンダル脱ぎ捨てて手に持つ、ぶわぁーっと裸足でハザマをわふわふ追い掛ける犬←)

• No.5485 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-08 18:29:29 

>ハザマ
オッケーオッケ!!そーする!?(笑ッ)それむっちゃ楽しそうッ…♪♪アマネコも来んだろ??
やるやる♪オラ、早く建ててちょ。(偉そうにふんぞり返って指示する←)

• No.5486 by ハザマ  2017-08-08 22:35:14 

>ラグナ君
お疲れ様です。アマネさんもお越しになられますよ。…約束、覚えてますね?(じっ)

はいはい、(いそいそと準備して)
>all
一旦、海の場面を置きまして。アマネさん提案のキャラ総入れ替え企画で別部屋を建てています。トピ名はこちら。

【BBキャラ雑談所】
※ここの主と参加者様は普段のキャラとは別キャラで参加出来る場所となっています。何でもお好きなキャラで参加オーケーですので、良かったらお気軽に顔を出してくださいね?…詳しくは向こうのルールをご参照ください。

• No.5487 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-29 19:50:11 

>アマネコ
オッツ??ゞヒサヒサッ♪♪置いとくなァ~??
ンー…;;そう??あんまレミレミそゆの気にしないと思う、けど…ワカランけど、何かよくワカンネェけど自分に自信持てば??ファイトファイト!!ゞ.*゜
ァ~;ゞビックリ?系なンかな~…、ならダメかもな??∑自滅狙ってンのと違ェわ!!;;ゞ
オウ、アマネコ専用チャンネルみたいな。(笑ッ)オレが直接誘導できねェし色々と教えたってな??
あ!アマネコッ!!ゞさんきゅ!!ハザマとヤるの容認してくれてッ!!ゞ(ヤれるまでとは言ってない←)
>ハザマ
こっちも遅くなってゴメンねッ!?ゞ;;
レミレミこっち久々ッ(笑)オレ違うキャラ結構やるけど皆あんま変わんないじゃん??んだから見てて楽しかったぞ??///ゞ.*゜
……さッ、さァ~ッ??ハザマッ!夕日でお前にチューして押し倒してるシーンの続きやんぞ続きッ!!////ゞ(ハァハァと相手の肩持ち妄想列車←/変態!;;)
知ってる!!ゞ(笑)懐かしいモンッ確か教科書で習ったぞ??
あーッ!ゞハイハイッ?!エターナルファンタジーの方見たのな??
あれ続き出てないつぅかあの999自体未完で終わってンのよ??
イーゼルなついッ(笑ッ)また和服キャラ好きだなぁレミレミ///ゞもーそーなんッ!!見た!?オレもあれ見てショックだったぞつぅか999こーゆーの多くね?;;みたいな。誰かが犠牲になる、重いぞ;;可哀想だわ。
しよーよッ!!しよーよッ?!!;;絶対似合うしッ、ハロウィンなら目立たないッしょ?!(メーテル写真のパネルハザマの顔になすりつけて←/オィ)
ぁっ、リプライじゃなくてDMしてんのな??……もぅ、オメーのが愛しいわ////.*゜(キュンとしてるハザマに萌えるトライアングル←)
∑あ!ハザマにこれお土産~♪♪絶壁(ノエル)から差し入れ♪♪.*゜ゞ(ホラよと真っ黒カレーとスプーン渡してやる)

• No.5488 by ハザマ  2017-08-29 21:36:21 

>ラグナ君
ええ、おかえりなさい?こちらも遅れちゃいましたね。

そんなに帰って来たかったですか?(笑)…場所は同じだと思うのですが、仔犬の帰巣本能でもあるんですかねぇ…。(わんこの顔をむにむにと撫でて)

おや、楽しかったなら良かったです。(笑)私はどの姿でも構わないのですが、…この姿で無いとアマネさんに触れないという盲点が出てきました。(重い溜め息)

……何の冗談です?(息の荒い相手の顔にパネル(メーテル)をバコン!←/謝)

あ、教科書で?習ったんですか。なるほど、県や府によって教科書が違うのかもしれません…。あの小説を教材にするのは珍しいですね?話はどこの部分でしょう。

そうそう、エターナルファンタジーってサブタイトルになってました。(本当に詳しいんだなぁと驚いたような感心したような顔で)あ、続きが無いんですね?…そう、ですか。かなり残念です。最後がどうなったのか気になりますよね…。イーゼルさんって子は元に戻ったのかどうか、(←地球はどうでもいいのか?)

いえ、あの。別に和服キャラが好きという訳では無いです。(笑)…あ、ですねぇ。あれは自分達がこれからどうなるか分かってたんでしょうね。お弁当のご飯の応援メッセージ?も心動かすシーンですね、最後に自分の料理を食べてくれる人の為にどんな思いで作ったのかなぁと思うと切ないです。

…ちょ、っやめなさい!;(パネルを押し返して←)ハロウィンでも嫌なもんは嫌です;

あ、いえ。…実はリプライと間違えて私がDMを送ってしまって。(初心者が迷惑掛けまくり…)…何かね、アマネさん本体様こちらの些細な事にも反応してくださるのが嬉しいんです…。ピアノも音割れして煩いでしょうに…。でも私はアマネさんの絵が見れるし、LIN○とはちょっと違うような、これがツイッ○ーですか…。(100%使いこなせてないのに感動して←)

ちょっと見てくださいラグナ君、ツイッ○ーのホーム画面。(※今度お会いしたら見せます。)アマネさんが私に描いてくださったんですよ?凄くないですか?オシャレに描いてますよ、アークの公式ポスターみたいでしょ?(二人で手を繋いでいる可愛らしいタッチの絵にほのぼのと自慢しにかかって←)

絶壁?(誰だか全く分からないままスプーンと真っ黒なカレー皿を相手から貰うとそれを見ながら)あっ、ノエルさん?の差し入れですか。(←料理を見て判断した?)

• No.5489 by アマネ=ニシキ  2017-08-29 23:18:58 

>ハザマ
こっちじゃ久しぶり、だな。
向こうでも返そうかと思ったけどハザマさんの面倒になるだろうから一回切って、此方でもう一度始めから。
いっつも顔を合わせてるせいで久しぶりって感じでも無いけど…どうだい?入れ替え企画、俺は楽しかったけどハザマさんは楽しめたかい?
(ちょんちょんと肘で相手を小突いて)

…ご当主さんだとなんだか何時もとは違う格好良さがあって嫌いじゃなかったよ?
(普段とは違う気の使われ方が新鮮だったのか楽しそうに笑って)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
この姿じゃあ久しぶりだねぇ…あっちでも相手してくれてありがとさん。
お前さんを見てると何故か悩み事がどうでもよくなっちまうんだよな…ちょっとだけ、ほんのちょっと、自信を持ってみるよ。
良くわかんねぇけど急にホラーがどうとかってどうしたんだい?
言われなくなってするに決まってるだろう?この俺が、手取り足取り教えてやるんだ。(ふふん)
ん〜〜?いつ俺がそんな話をした?
(何言ってるのかさっぱりとでもいうような表情で)

• No.5490 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-30 01:39:32 

>ハザマ
レミレミ寝落ちよった!!;;ゴメンね??ラインもオレ途中だったわ;;ホントごめんこっちから声かけてんのに;
帰巣本能ってオマエなァーッ……;;(ムニムニ撫でられてムゥ)
までもオレとオマエと皆が話してきた思い出の詰まってる場所だからよ?帰ってこれて嬉しいわ?(ニシシッ)ここオレのマイホーム.*゜ゞ
レミレミのカグラアマネコ絡むとめっちゃダメカグラんなるな!?(笑ッ)最高司令官をもダメにするアマネコ…。
∑…イデェ!!?(パネルばちこん喰らう←)
あーれッ!?習わんかった??んー??話あんま覚えてないけど……アッ、黒曜石の地図?!とか出てきてたけどそれ分かる??何か漢字帳もそれでやった気がする;;ゞ
イーゼル推しかよ!(笑ッ)あんま他の女の事いいなとかゆってたらアマネコに怒られッぞ~♪♪
アマネコといい和服キャラ好きねェ~(何故かオネェ口調)
…あのゴマを早朝から並べたのかと思うとな。(笑)最後の手料理かァ~……死ぬ前に何食いたい??オレねェ、ピザと焼き肉とハザマの料理かな。ゞ
…おーねーがーいぃぃ;;ゞ一生のお願いッ!!(パネルを更に更に押し返して←)
あ!DMと間違ったん?!(笑ッ)アッハハ可愛いなッ、までも良いじゃん??その方がやり取り楽だろ??
あ?ンだよ。(ホーム画面をチラッ)
ォマッ////何恥ずかしい事してンだよ??ラブラブなんはこっにだけにしとけってんだよ;;(リアルでも仲良し??)
えーッ、でも凄いなー??専用に描いてくれてるって事??;;アマネコレミレミ大好きつぅか贔屓か?
∑チョッ!ォマッ今カレーの料理見て判断したろ?!(やっぱり毒毒しい色にはハザマも分かってるのか!?と←)

>アマネコ
寝落ちかけてたわ!;;多分も寝るわ??
何だそりゃッ(笑)ど、どーゆー意味だよ…。(何か褒められてるのかよく分からなくて一応ムスゥ)
アマネコアマネコ、ハザマがイーゼルって着物美女可愛いって言ってるぞ。脳内浮気、脳内浮気。(コソッと密告するゲス←)
うーん、何でもない!つかレミレミがこの話題ちょっと焦ってるからやっぱビックリ系は忘れて??;;ゞめんご
ハ、ハザマに…て、手取り足取り教える?(ゴクリ、)な、何かヤラシーな…////ゞ.*゜←オィ
∑言ったじゃん!?アレッ?ゆった??(自分でも真実が分かんなくなってきた馬鹿犬←)
とにかく頼む!ハザマと三発…、や!一発だけでもヤらせてッ!??(アマネから許可とろうと拝み倒す輩←/死)

• No.5491 by ハザマ  2017-08-30 21:31:07 

>アマネさん
あっ、はい。お久し振りです。遅くなりました。(襟足を掻きつつ相手の顔を此処で見ると確かに此処で話すのが久しい気がして笑顔で迎えながら「最初はこちらで話してたのに何だか変な感じですね?」等と)

ええ、一から始められて大丈夫です。寧ろこちらこそ気が利かなくてすみません;

アマネさんMC上手いです(そこ?)あっ、はい。入れ替え企画凄く楽しかったです。アマネさんのハザマとテルミさんが見られてとても貴重な体験でした。(肘で腕を突つかれて少し擽ったそうに折れながら)

え、か、格好良さがありました?(土下座したカグラ←)けどやっぱり大佐のような自信のある?お兄さんタイプの口調はあまり慣れませんね…。(笑)難しいです。

アマネさんのテルミさんはツンデレで憎めないテルミさんでしたね?(笑)(海の家の縁側に座りながら相手を手招いて)あと、退場する時も"客席"って言い回しがカッコいいなぁって思いました…。本編のテルミさんもよく仰ってますが、舞台に強く繋がりがあるアマネさんだからこそ…スラリと出た台詞なのかもしれません。

あ、アマネさんも何か頼まれます?(何か飲み物でも頼もうかと相手にそっと窺いながら此方は黒く蠢くカレーをラグナから貰って「ラグナ君からお土産でカレーを貰ってますけど…、焼そばとかフランクフルトも美味しそうですよ?」と飲み物や軽食のメニュー表を一応貰いながらカレーの皿を相手とは反対側へと置いて、見開きの頁を相手へと傾けつつ)
>ラグナ君
こんにちは。あっ、いえ。こちらこそ昨夜は遅れてすみません。今朝は眠くありませんでしたか?

…そう、ですか。(この場所が相手にとっても数々の出会いや此方との思い出の地であるらしく、大切な場所となっているらしい事を聞くと少し嬉しそうに笑んだまま)そう仰ってくださると嬉しいです…、確かに、ここで長い時間を一緒に過ごしてますね…。呆れずに居てくださってありがとう、ラグナ君。

…ムツキ大佐の土下座見たかったですね。(別人の体(てい)で←)…ダメダメですよ。(笑)良かったですね?本編の大佐はしっかりされてて。…ん?しっかり?(一瞬考えに詰まり)

あ、はい。本体のところは…、また違う教科書なのかも?(首傾げ)あ、黒曜石の地図…、が出てくるのは銀河ステーションの章の辺りですかね…。漢字帳って(笑)懐かしいですね?

そんな事で怒らない、と…思いますけどね?(他作品のキャラに?)あ、ちょ。ちょっと何言ってるんですか。(恋人に密告するラグナに慌てて止めに入ろうと)

和服キャラ限定で好きなのではありませんよ…、私は本体様の扱うアマネさんだから好きなんです。

私の料理なんて食べたいですか。(笑)…最後の晩餐ですよ?もっと良いもの食べて良いんですから。(そう言いつつもそんな相手が微笑ましいなと思うのか困ったような笑顔で笑う口元を軽く隠し)

貴方の一生のお願いってたくさんある気がします。(パネルが折れそうにしなり)嫌です;分かってください…、本体は目立つのが苦手なんです。

間違えました…。(爽快に笑われながら)ええ、楽し過ぎて…でも、ご迷惑になるのでそろそろ控えないと、

ええ?恥ずかしくないです。(何を言ってるんだとの顔←)アマネさんの本体様が優しいんです。待ち受けにしたいって本体が何気無く溢した事も…その日にすぐサイズ変換をしてくださるんです。(画面を大事そうに持って)…ああ、どうしましょう。本当に、あのもし。もし…ラグナ君、私が不慮の事故などで死んだら、このアマネさんの絵が入ってるスマホごと棺桶に入れていてくださいませんか?(結構真剣に頼んで)これちょっと誰にも頼めないので…、あなたにしか頼めないです。

専用…。(何処か嬉しげ←)…でも、何だか悪いです、他の方もきっと本体様へのリクエストだったり、描いて欲しい絵がありますでしょうから、良いのかなぁと。

ええ、この香辛料の調合の仕方と独創性は間違いなくノエルさんかと…(※毒々しい色合いなどには気付いてない模様)

ラグナ君は良いんですか?召し上がらなくて…。(海の家の縁側に座りながら相手を不思議そうに見つつ、要るか?と言うように。相手の分の取り皿でも貰おうかと予備動作を始めて)

• No.5492 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-30 22:43:43 

>ハザマ
あーッ!!オツオツッ?!ゞ.*゜ウウン眠くないよッ!!
そうよ♪♪な。なァ~んだよもう!?////ゞ.*゜急に照れんなァ~??オレのがありがとだし♪♪///ゞ(感謝される程でもないのに何だか擽ったくてテレテレもじょもじょ)
写真撮っときゃ良かった!!ゞ;;(アチャー←)
あのオッサンしっかりしてねェダロッ!!(笑ッ)多分飲み屋のネェちゃんらに土下座しまくりだぞ。(何かしらの謝罪とかで←)までもレミレミカグラはアンチャン気質だったから許す♪♪///ゞ(沢山撫でて貰ったからか偉そうに←)
ハァァッ!!銀河ステーションッッ!!ゞ.*゜そんな響きな感じがしないでもないでも!?(曖昧すぎ(笑))
漢字帳あったろ??(笑)
そりゃ他の作品の女でも絶対怒ると思って言ってきたったわ。(余計な事する奴←)
エェッでもでも待ってよ?!;;五右衛門だろ、GGの梅喧だろ?(相手の好きなキャラ挙げてって)ホラ見て見ろよー;;和風キャラばっかじゃんかッ~…ゞ
食べたい。イヤッ、何ならオマエを食、(自主規制←)
…ぃ、良いもの何か要らないオマエが最後側にいてくれたらなァ…、、(グスン)
そそそそそんな事ねェよ?!(パネルの影でビクゥ←)
知ってる!ゞ;;何で~!?いっつも思うッ!スタイル良いんだし何でもコスプレ似合うと思うんよッ♪♪///ゞ.*゜
エッ何で!?続ければイイじゃん??ダメなの??;;遠慮してんの??それレミレミの悪い癖ッゞ
また今度見して!!ゞ;;(とりま)
アマネコ……オマエ、どんなけレミレミ好きなん……。(二人の人の良さの相乗効果が偉いことになってんなと見守るラグナ←(笑))
∑…不慮の事故!?(笑ッ)何それッある訳無いじゃんそんなのッて、∑エェッ~……??;;レミレミの棺桶にスマホ入れんの??
ムー///;;…アマネコだけズルイッ!!オレも一緒にレミレミの棺桶入るッ…!!(アホゥ;;)
イヤイヤイヤ、えッ?(笑ッ)つぅかだってレミレミからアマネコに絵のリクエストしてる訳??
じゃなかったら描きたいから描いてんだって♪♪ゞ.*゜相手の事気にしすぎッ!!まそやった人の事思うレミレミの優しい大好きなトコだけどなッ?(笑)
∑独創性スゴすぎだと思わねェ!?(何かサラッと普通に言われて)
ぃ"ッ!?(こっちもホイホイとハザマの近くの縁側に座りながら腰に手をソロぉと回そうとしたも要らないのかと言われてギョギョッと←)
∑ぃぃいいい要らないッ!!;;ゞつかッ!!何でアマネコには他のもん喰わそうとしてんだ?!ゞ;;ゼッテェ危ないもんッて分かってンダロゞ!?!(何で自分だけいっつも巻き添え食らわそうとすんのと)

• No.5493 by アマネ=ニシキ  2017-08-31 00:06:25 

昨日は返事より先に寝ちまった、ごめんよ?
褒めてるんだよ、安心するって言ってんだ。
(無垢れる顔が可笑しくてクスクスと笑い)
おぉ?確かに美人さんだけど、この程度じゃ浮気にはならないと思うけどな。
ハイハイ分かったよ、二人がそう言うなら。
ラグナは想像力が豊かだな…呆れるを通り越して尊敬する。
言ってない言ってない、何にも許可なんかしてねぇよ。
ダメに決まってるだろう、と言うか俺に許可を取ったってハザマさんが許してくれる筈もない。諦めな?
(肩ポン)

>ハザマ
俺の方こそ遅くなっちまった、ごめんよ。
確かに、不思議な感じだな(ふふ)

いやいやハザマさんこそ、俺はただ思い付いたことを言っただけだよ。
楽しんでもらえたなら提案して良かった、俺もハザマさんの獣兵衛とカグラが見れて良かったよ。

ちゃんと気遣いも出来て、それでいて女たらしで、でもちゃんとフォロー入れる…素敵だったよ?
普段やらないキャラは確かに難しいねぇ。

と、途中で迷走してた、けど…褒めてもらえて嬉しい。(手招きに誘われちょこんと相手の隣に座って)
いや、それは、そんな褒めるほどでは…ただ、本編で俺は傍観者、客席から観ている立場だからその言葉が出ただけで…
(褒められすぎて恥ずかしいのか顔が真っ赤で)

フランクフルトも捨てがたいけど…焼きそばにしようか。
(相手のあげてくれた商品のどちらかにしようと少し考えた素振りを見せたあとそっと焼きそばを指さして「飲み物は烏龍茶で」と。
もぞもぞと得体の知れぬ物が蠢くソレを国民的に愛される定番料理のカレーだと言われれば思わず笑みが引き攣ってしまい)

• No.5494 by ハザマ  2017-09-01 21:45:43 

>ラグナ君
入りました。いつも遅くなってすみません…;今日はどうでしたか?(もふもふとわんこの頭をもふり)

ええ、漢字練習帳?っていうのはあった気がします。…けどもう何だか覚えてないですね。(笑)

アマネさんはそんな事で怒りま、…(恋人の拗ねた顔を想像してピタリと止まり)…あぁでも、ヤキモチを妬かれるのも憧れます…。(どっちかというとこっちがヤキモチ妬き?)

違うんです、ラグナ君っ…、私はただお侍さんが好きなんです!(そこは断固として譲れないと←)

…ああ、もうさっきの台詞返してください。(自主規制を掛ける相手を見るとすぐさま笑みを引っ込め)

側に、ですか。(最後は側に居て欲しいと言う相手の白髪頭をそろっと撫でながら「私がそうしなくとも、どうせ仔犬みたいに張り付いて側に居ますでしょう?」と可笑しそうに笑い)

何でそんなに;…着るのも恥ずかしいんです…、もうこの話題切り上げちゃ駄目ですか(取り敢えずパネルを返しながら)

遠慮しちゃいます、……と言いつつ。お返事が来たり私の為にと絵を与えてくださると天にも昇る気持ちです…。(恋人に癒されるダメ社畜…←)

ちょっとだけですよ。(そろぉっと携帯の画面を見せながらも)はいっ、終わりです。色褪せちゃいますからね。(サッと待受の画面を自分の手元へ)

……いや、もう。ホントね?幸せ過ぎて死ぬんじゃないかなって思うんです、最近。…こう、一生分の運を使い果たして?(スマホを片手に握りしめたままラグナの腕の上着をギュッと掴み深刻な様子でどうしましょう、と)…だからもし何らかの事故で死んだらこのスマホごと持っていきたいんです…。お願いします、こんな事ラグナ君にしか頼めないですよ。(死んだら恋人からの絵や今までの遣り取りの言葉と離れなければいけないと思うと何だか涙ぐんできて)

ラグナ君狭いですからダメですよ。(棺桶へ一緒に入ると言ってくれる相手にしっかり断って←/コラ)

あ、リクエスト…してないです、…こっちがこんなのだったら可愛いですね。だとかこうだったらいいなって言葉を直ぐに絵で具現化してくださるんです…、大好きです。(感無量な顔のまま思わず)

そ、そう仰ってくださってありがとうございます。ラグナ君に話して良かったです、…特殊な世界ですから相談できる人が居ませんので。(励ますように返してくれる相手の断定的な口調の言葉は何よりも不安である此方の心を少しでも落ち着かせてくれるようで安堵の表情を浮かべながら)

そんな事ありません、イカ墨カレーはとても面白い発想だと思いますよ?(※イカ墨なんだと思ってる)

い、いえ?ラグナ君が物欲しそうな顔してましたから、食べるかなと思ったので…危ない訳ないじゃないですか。(相手の慌てようには疑問符を頭に浮かべながら危ないものと言う相手には普通のカレーだろうと手元に皿を戻しつつ。スプーンで一口分を掬うと相手の方へとそれを寄越しながら犬へ餌付けするように←)…食べないんですか?
>アマネさん
ええ、…まあ、こちらがあなたをここから攫っちゃいましたからね?(確かに不思議な感じだと微笑(わら)う相手に今更ながら此方が人攫いを働いたからだと笑って少しだけ遠慮気味に相手へと寄りつつ)

いえそんなっ…、お陰で私達も楽しかったですから。ラグナ君の口悪キャラはやっぱりそのままですけど(笑)…今度は彼におしとやかなキャラをしてみて欲しいですね?(トリニティさんとかセリカさんとか?)アマネさんは次もしされるならキサラギ少佐を見てみたいです。ラグナ君と私の態度をガラッと変えた感じを見てみたいですね?(笑)

きょ、恐縮です。(相手から褒められると心が浮いてしまうのか慌てて視線を逸らして頷きつつ)

ええっ?迷走してたんですか?(笑)……可愛かったですよ、仕事無理すんなよとか。素っ気なさそうにしてても甘えんぼのテルミさんなのかなぁと…、ハザマに至っては私より遥かに似てて脳ミソ詰まってます?とか子供の扱い方も似てるから上手過ぎて(ゲームそのもの?)、そもそも私って誰やってるんだろう?ってそれこそ迷走入りしちゃいましたよ。(笑)(手招きにちょこりと隣に座る相手へと嬉しそうにしながら、思ったままを伝えているのだが褒められたと顔を徐々に染める相手が可愛らしくて思わず頭を撫で撫でと)

あ、分かりました。焼そばと烏龍茶ですね?(メニューの表面へと指をさす相手の白い手の甲を見ながら頷くと軽装である店員にその注文をお願いして。相手の焼そばが来るまで食べるのを待っているのか、ただ隣に置いたカレーを見て顔の優れない相手へと心配して)

え、えっと。…部下の方が作ってくださったみたいなんです、よくパウンドケーキだったりマフィンだったり差し入れしてくださるんですが…、この方のお料理は美味しいですよ?(と、イカ墨カレーはやはり(※イカ墨ではない)あまり見た目が好評じゃないのかなと少しだけ部下の料理を見ていたがはた、と陽射しに当たる相手の白い足が目に入って)

…あっ、アマネさん日に焼けてしまいます。…日焼け止め塗ります?(屋内で先に塗っておいてあげるべきだったなと反省したのか此方も足を縁側から上げて畳の上で胡座をかき、日陰においでおいでと此方側へと更に手招きして)

• No.5495 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-01 22:28:09 

>アマネコ
エエッ?いーのいーのッ♪♪寝落ち闇落ちお互い様らしーぞここのルール♪♪ゞ.*゜(いっつも謝っとんのに(笑))
ふ、ふーん?……あ、あんがとよ。(クスクス笑う相手に態とガシガシ頭撫でくりボサボサにして)
ンー;;……そっか、アマネコが拗ねたのってオレがハザマにチューした時ぐらいか??(記憶を遡ってみる)
手……手取り足取り……グフフ、、(ハザマの嫌がる顔とか無理矢理を想像してものすげー犯罪者顔←)
えぇ~??アマネコからハザマ犯っていいって許可貰ったつったらショック受けて魂抜けてる状態で押し倒してヤれっかなって……;;ゞ(案外計画的犯行狙ってるクズ←)
>ハザマ
イイヨイイヨッ!!♪♪ゞ.*゜寧ろいつもオツカレサン??今日?!も超早く帰りたかったんだけど!;;(モフモフされて幸せワンコ///.*゜)
アマネコってそーいや妬くのか??(ハザマにチューした時ぐらいしか怒ってるの知らん為に)
∑あ!そーゆーこったなッ??(目からウロコ←)梅喧もそーいや女サムライだわ…
∑なッ、何だよどーせとか////ゞ.*゜実際に傍にいねェと淋しがるのオマエだかんねー…?きっとッ、(可笑しそうに笑って頭を撫でる優しさにホニョリとほだされる)
ダメッ着て!!ゞ用意しとくから!!(握り拳作る)
そッ、そのまま天にも昇る気持ちで昇天してる顔見せてくんね?////ゞ.*゜(今夜のおかずにしようとハァハァとカメラ構えながら←)
ンァ?どれよ??(ソロッと見せられてバッとスマホ引っ込められ←)∑ツォイッ?!!見せる気ゼロだろッ?!!ゞ;;何が色褪せンだゴラァッ?!ゞ;;
そんな訳ねェじゃん…!!(笑ッ)……ぇ、そッ、そんなに心配なん??(スマホを握りしめたままこっちの腕ギュッと掴む相手の珍しく弱った姿にドキリと)
…ッ、そわ、ワーカッタからよ////;ゞそりゃ……まぁ、オレにしか頼めんわな??////(涙ぐんでまで必死な相手にグルグル色々妄想しちゃって、でも真剣に悩んで頼ってくれてる限りは応えてあげようと頷く)
何でオレはダメなんだよッ…!!;;(かさばるから棺桶一緒に入るの駄目らしい←(笑))
エェッ??;;そうなん??すぐ描くって凄くね??めっちゃ愛されてんな??(知らない事実を聞いてビックリ)
ま、まーなァ;;……そりゃ誰にも聞けんし言えんはな??までもツイッターの面白さも分かってくれてオレは良かったわ…?////ゞ.*゜(安堵の表情を浮かべる相手の顔に見惚れながらモジモジこっちも話して)
イ、カ、墨、じゃねーーんダヨッ……!!;;ゞコレッ!!(ノエルのダークマター汚物でも指差すように←)
もッ……、『……何です、ラグナ君。物欲しそうな顔して……』とかって言い直してくんね??////.*゜ゞ(妄想でイキテマス)
∑ハッ!!;;(スプーンであーんのシチュエーションなのにクソマズカレーを食べなきゃいけない地獄と躊躇う犬←)
クゥゥゥ~ッ……!!;;(オマエから)食いたいけどそれは食えんのだよッ……!!;;ゞ(口調変)

• No.5496 by アマネ=ニシキ  2017-09-01 22:48:13 

>ハザマ
あぁ良いな…お淑やかな姿も見てみたいねぇ。
(口が悪い状態しか知らない為余計に見てみたいのかうんうんと楽しそうに頷いて。
相手の提案に小さく唸ると「さ、流石にそれはハザマさんにと言うよりラグナに怒られそうだな…」と困った様子で視線を逸らし)

へぇ…優しい部下じゃないか、お返しとかちゃんとしてるのかい?
(色々な物を受け取っているらしい相手の首を傾げながらきちんとお返しはしているのかと心配そうに問いかけつつもう一度カレーへ視線を移し静かに冷や汗をかいて)

日焼け止めか、はしゃいでた所為で塗り忘れてたな。
(手招きをする相手に隣に座って首を傾げて「塗ってくれるのかい?」と冗談半分で問いかけながら喉を揺らして笑い)

そうか、…じゃあ、ごめんの代わりに…ありがとうな?
褒めたお返しがコレって酷いじゃねぇか…!
(ぐしゃぐしゃになる髪から簪を引き抜いて手櫛で髪を直しながらむっとして)
そうだねぇ…あの時は腸が煮えくり返る様な思いを必死に押さえ込んだのを覚えてるよ。
(懐かしい、と呟きながら頷き相手に笑顔を向ければ「別にあの時のことを何時までも引きずってるわけじゃねぇから心配しない」と)
…もしもし統制機構ですか?
(そっとスマホを取り出し統制機構へと犯罪者の相手を引き渡そうとして)
そこまで心が弱い人じゃないから無理だと思うけどな?
(フンと鼻で笑って)

• No.5497 by ハザマ  2017-09-03 14:54:08 

>ラグナ君
お疲れ様です。本日は早めに帰れましたか?(モフモフと撫でて)

妬かれる…と言いますか、可愛らしく仰る事はありますけど。きっと我慢される事の方が多かったのかもしれません…、多分…。(全く妬かないと言う訳ではないとそれは否定しながらも相手を見ながら)…なので、ラグナ君からハグ以上の事が私の身に起きようものなら。少し厳しめに此方も対処しますのでご了承下さい。(久々の釘バットをちらつかせ)

侍は最高ですよ。機械系(ロボ)も好きですが、…人情に厚い侍は捨てがたいです。(憧れ)

まあ、そうですね。…だと思います。(実際に居なくなったとき、きっと寂しがるのは此方だと指摘されると茶化す訳でも否定する訳でも無く少し穏やかなまま)

嫌です;何でそんなロシア女性みたいな格好して遊園地で並ばなきゃなんないんです(やめて)

ラグナ君、(カメラを構える相手のカメラをそっと持ちながら)…没収です。(そのバッテリーを抜き去って)

いいんですかっ?…ありがとうございますっ、本当に。(頷く相手を見ると手を離しながら此方も何度も頭を下げて「ラグナ君は冥土の土産に棺桶へ何を入れて欲しいですか?」と縁起でもない事を笑顔で聞き返しながら少しでも恩返しをと)

棺桶が狭いでしょう?普通は一人用です。犬は入れられないんですよ。(相変わらずの犬扱い)

今度女の子らしい体型が好きな本体の為にピタッとした服を御召しくださる予定です。(※予定ではありません)…ツイッ○ー最高ですね…。(使い方を間違っている模様)

ラグナ君、…そんな浮浪者顔負けの物欲しそうな顔でそんなにノエルさんのカレーが食べたいんですか?(妄想をぶち壊すような欠け離れた台詞で)

良い具合に冷めてますよ?(ほら、と相手の口の前でスプーンを止めたまま)
>アマネさん
え、ラグナ君に?(相手の唸り声から漏れた言葉へと首を最初は捻っていたが成る程、と何処か納得し。ならばと己を指差しながら「なら、私がラグナ君をしましょうか?ラグナ君には違うキャラになって貰うでしょうし…、」とまた次の機会があれば気掛かりにしている事柄が合っていれば良いのだが、そうしようかと軽く提案してみて)

あ、いえ。以前までは映画のレイトショーに付き合ったりだとかしてはいたんですが、実は最近貰いっぱなしなので…。(相手からやんわりそう聞かれると実はお返しに少し悩んでいたと明かしながらも何をお返ししたら良いのか分からずにいて)

おやいいんですか?(塗ってくれるのかと言われると凄くご機嫌そうな顔で/コラ)

と冗談です、えっと…首裏とか。塗りにくい場所なら代わりに塗りますよ?(隣へと座る相手を視界に入れるなりほのぼのとした空気を醸しながら相手にと来た焼そばの皿と烏龍茶のグラスを店員から受け取るなり相手の席へとそれを置いて「アマネさん、どーぞ?」と箸を利き手側へと差し出して)

• No.5498 by アマネ=ニシキ  2017-09-03 21:51:28 

>ハザマ
ハザマさんがラグナか…ここのラグナより知的、と言うか精神年齢が高いというか…お兄さんっぽくなりそうだな?
(それはそれで見てたいと思ったのか嬉しそうに手を叩き相手の意見に賛成して「ラグナがハザマさんをやって俺がジンをやればブレイブルー男性キャラトップスリーみたいな感じになるんじゃないかい?」とラグナやプラチナなどに比べ比較的お淑やか(?)なハザマを出して)

んー…女の子は甘いものが好きって言うけど結構好みが分かれる上に体型が気になるってんで遠慮される事もあるからな…
(うむむ、と腕を組みながら首を捻り色々と考えていたが不意にプレゼントで甘い桜の香りのハチミツを貰ったことを思い出して)
ハザマさん、桜の花弁が入ったハチミツなんてどうだい?

じゃあ後でお願いしようか、…背中は、脱がないから必要ないな。
(箸を受け取りニコリと笑うよ相手にありがとうと一言述べて早速ひとくち分麺を取ると相手に向けて「ハザマさんもどうぞ?」と公衆の面前でいちゃつくカップルのように食べさせてやろうとして)

• No.5499 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-03 22:08:07 

>アマネコ
オイス~??相変わらずイチャイチャしてんのか////;;(ツイッターでも何か楽しそうなハザマ見て)
アマネコツイッターで脱ぐんだって??SNSですげくね?勇者じゃね?(脱ぐなんて言ってない←)
ハッ!そんなボサボサがテメェにゃお似合い~ッ!!(ムッとしてる相手にニッシシと歯見せ笑い)
ぅ"、腸……が??(笑顔の相手が不気味なラグナ←)
そ、そっかよ??まッ水に流してくれてサンキュ??♪♪ゞ.*゜(肩ポンポン♪♪ハザマへのチューは水に流して貰ったと勘違いするおバカ)
∑…だぁッとぉぉいッ?!!;;ゞ何処に電話掛けてんだッ!!?(慌ててぶっ飛んでくるとスマホ奪おうとブルブル手伸ばす←)
イーヤ~?;ゞ案外アマネコ関連の嘘には弱いし脆いぞアイツ……(そーいや)
んじゃちょっと試してくる?か。(テクテク)
>ハザマ
オッツ~♪♪.*゜今日早く帰れてねェ~のォォ…;;ゞ(モフモフ撫でられてワフワフ喜ぶワンコロ(笑))
んー……あんまアマネコって妬くイメージ無いな、、
∑ゲェッ!?何でダヨッそんなの食らったら危ねェだろ…ッ?!!ゞ;;(久々釘バット見た)
分かるッ、(笑ッ)サムスピとかオレも好きだし忍者より侍派だな??(日本が好きな外人達の反応みたく)オレじゃー侍ッぽくね?!(袴?とか剣指して)
あ、だから師匠好きなのな??(三刀流使いだから??)
オォッそー言うなって!∑エェッ!?……ぅ、うん///ゞ.*゜どした??調子狂うな…。(相手のそんな穏やかな顔見ると何だか1回此処去った時の記憶甦り、素直にそうだろうなとか言う相手に拍子抜けて)
ロシアじゃねェの!!(笑ッ)メーテルコスッゞ
ヘェッヘェッ♪♪ゞ.*゜どんな顔してくれんの??(変態親父カメラマン←)
∑あーーッ!!;;(気ィ抜いてたらバッテリー抜かれて使えない)
ま、まーいいって事よ、、お安いご用だろ。(何度も頭を下げる相手に手を振る、そこまで感謝されると叶えてやりたいと思う。が、)
∑テッ、てンメェはぁぁ~;;ゞテルミと違うムカつきがあんなッ!!ゞ;;ネェーよ!!;;そんなの縁起悪ィッ(棺桶のリクエスト貰う奴(笑))
ネロ(飼い主)とパトラッシュ(犬)はいつも一緒だろッ!!?(だから?←)
ぇッまじかつかどんな話なってんだ?;;ゞ
あーつかそーよなッ?;;ゞレミレミ柔らかそうなん好きつぅかレミレミいっつもオレの本体ぷよってるトコ摘まむもんッ…、(プンスコ)柔らか好きなら自分の胸触っときゃいーじゃんよー!!;;ゞ
アレッ、チガウ?!!;;ゞ(妄想と違ってる)
ホッ、ホラじゃねーんだよッ;;いいって、、オマエ食えよ……。(まだ食べさせようとする相手にはかなり残念げにグゥゥ)

• No.5500 by アマネ=ニシキ  2017-09-03 23:23:10 

こんばんは、イチャイチャ…でいいのか?あれは。
(多少の触れ合いがあるもその域に達しているか?と首を傾げ)
脱がねぇよ俺が脱いでも需要なんて無いんだから。(真顔)
畜生、お前さんがその気なら…ッ
(羽衣を抜き地面へと叩きつければ相手の足元からドリルが相手目掛けて生えてきて)
おやぁ?俺がいつ水に流したなんて言ったんだい?
(笑顔で肩を叩く手を下ろしぱっぱっとはらい)
統制機構に通報をしようと…
(サッと軽く身を捻り避けては電話を耳につけたままで)
試すって何をする気なんだか…
(相手の好奇心は後で痛い目を見るような気がしてはぁと大きくため息を吐いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック