ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5461 by ハザマ  2017-07-31 00:33:19 

>all
ラグナ君も協力してくださったアマネさんもお疲れ様でした。当初の目的であったレスを無事流す事が出来て良かったです。本当にありがとうございました。

一旦、今夜はこれで落ちますね?アマネさん、ラグナ君。…またお二人が話してる姿を見れて本当に良かった。これからも、どうかこの場所を宜しくお願い致します。

• No.5462 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 00:47:03 

>ハザマ
そ、そうだろう、そうだろう。
(冗談だと笑っていたがお世辞抜きに褒められると照れてしまうのか顔を真っ赤に染めながら無理矢理笑って)

あっははっ水も滴るいい男、ってな!
(飛ばされた水滴から身を守る様に背を向けつつ掴まらないようにぱたた、と駆け出して

ちゃんと褒めてやらないと、可愛い可愛い仔犬が拗ねちまうよ?
(恥ずかしいと拒否をする相手の背中を押してラグナがいる所まで移動させて)

ふふ、あぁ…さっぱり元通りだ。
(此方へ差し伸べられる手を握ると嬉しそうに笑って「海に行って、たくさん思い出を作ろうか」と海へと歩き出し)

ハザマさんこそ、お疲れ様。
今夜はゆっくり休みな?
…俺の方からも、宜しく。

• No.5463 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-31 02:51:56 

>アマネコ
ブハッ…、…アマネコめっちゃ遠慮してんな?悪ィ、笑っちまった。(褒めてるハザマとよそよそしいのが見えるらしく、こっちに遠慮してるんだろなと)
あのよー、……オレ別に二人がイチャイチャしてても怒らねェからな?;;婚前祝いの時のアチアチぶりのが逆にオレは安心するわ??ゞ
ハザマ…悲しませないよにな?頼んだぜ。あと!;;ゴメン……もうツイッター見てねェから、見たら絶交って約束してるし;;
そもそも自分で言うのがカワイクネーッ!!;;ゞ美人だろーが何だろーがオカマはオカマだッつ、デァッ……?!;; (ペチンとデコ叩かれて反がえる)
あぁん??…チッチッチ、んーな事で操作しようって魂胆には乗らないぜ~…??(相手のそんな手には乗らないと人差し指揺らしながらガシガシ共に戻す)
ぇっ、マジで?え、マジで??そっかな。(子供になって無邪気にしてればハザマを自由に触れるんじゃないかなと脳内変換して←)
ちょッ……!!さっきの蓮の花ッ!;;ゞどこ行った!?(砂浜掘って)
>ハザマ
あに言ってンだよ??
まずオマエ(ハザマ指差して←)の見た目でブレイブルー始める奴なんてスゲーいるからッ!///ゞ.*゜(中二病全開主人公←(笑))
ヤバくないッ……!!結婚する!!////ゞ.*゜(断固突き進む←)あ知ってる!!ゞ;;けどあの元店長めっちゃ既婚者だろ!(笑ッ)あれでもめっちゃレミレミにモーション掛けてたよな??;;めっちゃ距離近いしさ??
レミレミ否定するけど周りから見たら元テンチョめっちゃレミレミの事好きって分かるもん。
おッ…!ウンッ……!!(相手に言われて此方も見上げる、ブラシ預かろうとする笑顔の相手見ればギューと抱き付いて)
サンキュ、、ハザマ。やっぱオレお前が大好きだわ…。
いっつも、……甘えっぱなしでゴメンな?
ウンッゞおやすみ!!ありがとうレミレミ…、日曜日忙しいのにオレらに付き合ってくれて…、ざんぎゅ"?(ボロボロ泣いて鼻すする、ニシッと歯見せて笑えば)

• No.5464 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 12:54:47 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
う゛っ、いや、だって、うぅ…
(ぼっ、と炎が出るくらい顔を赤くすれば両手で顔を覆い隠しぺたんとその場に座り込んで)
それはもう聞いた、…二人で、ハザマさんの笑ってる顔、作ろうな?
…あの支部の方は、見てもいい、から…その、描いた絵の感想とか聞いてもいいかい?
(くいくいとパーカーの裾を引き)
可愛くないなんて酷いこと言わないで、って…お?今美人って言ったかい?
(腕を掴み身体を引き起こすと一瞬聞こえた言葉に目を輝かせ)
おや、そうなのかい?じゃあ崩しても良いな?
(元に戻した頭目掛けてホースで水を掛けて)
掘っても出てこねぇよ、…ふは、犬みたいだな。
(ふわふわと楽しそうに笑えば羽衣を手元に戻し足元を必死に探す相手を見下ろして)

• No.5465 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-31 18:59:17 

>アマネコ
まー…笑顔壊したんオマエだけどな。(ザクッと←)
あの支部って何よ;;オレのソックリ野郎とアマネコが二人で話してる場所の方??ゞ胸クソ悪ィからもう見ねェけど。
絵って何のよ??
だからマジでんーなベタベタ触んなよ;いい加減にしろって…、オレ触られんの嫌いなんだよ。(目輝かせてる相手の手から肩引いて外す、今度はキツめに忠告し)

• No.5466 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 20:50:21 

…んー、まぁいいか。なんでもねぇよ忘れてくれ。
(すっと財布を出し出店を指差し)
ラグナ、今日は俺の奢りだお前さんの食べたがってたかき氷を買ってやるよ。かき氷の上に餡子でもアイスでも練乳でも何でも好きなもの乗せな?
おや、そうなのかい?じゃあ止めておくか。
(手を離しカラカラと笑えば「ごめんよ?」と一言添えてやり)

• No.5467 by ハザマ  2017-08-01 16:01:19 

>アマネさん
ええ、髪型もほんとに…、可愛いです。(冗談だと笑っていた相手が段々と此方の感動している感想へと顔を染めていってしまい、無理に繕う固い笑顔を見ながら首裏の髪の生え際を軽く触って相手の珍しい髪型をしげしげと見つめながら)

あ、コラ。アマネさんっ、(逃げるように駆け出して行く相手の背中を反射的に追うと腕を伸ばせばすぐさま相手を腹から捕まえてきて笑いを揺らし、バランスを崩して転けないようにしつつおりゃ、と先程冷水で濡らされた頭で相手の項に置いてヒヤっとさせるなり報復して)

い、いいんです。もうハグはしましたから、(友人へのハグと言う風に気を利かせてくれる相手へと慌てて振り返りながら背中を押す手を焦って止めさせようと後ろ手でぱたぱたと相手の手首を持とうと腰を捻り)

はい、…アマネさんと海に行けるの楽しみにしてましたからね?(伸ばした手を握る相手の嬉しそうに笑う表情に癒されながら思い出を作ろうと言う楽しげな声に頷いて、海へと歩き出すなり相手と一緒に来たかった事を話すものの「わんこ付きですけど…。」と若干嘆きながら)
>ラグナ君
……、(相手の置いていた浮き輪でポコンと後方から白髪頭を殴って「ラグナ君、」と)

アマネさんは特に疚しい事なんて無いからSNSは見ても良いと仰ってるんですよ。…すぐカッとならない、一回落ち着く、出来ます…?(両者の遣り取りを見て何処と無く噛み付くような相手に窘めるよう促すと軽く腕を持ち上げて浮き輪を渡そうとし、ピタッと手を止めて「絵、って…ラグナ君何かご存知なんですか?」と、二人の遣り取りに出た絵というワードが気になって)

このキャラ嫌だなぁと思ってライチさん使用で入った者なので。(中二病全開主人公とライバル?)

本体様詐欺師みたいなのと結婚しちゃダメですよ;(←結婚詐欺師のイメージ)

ええ、既婚者です。(笑/オイ)…ですから掛けてませんって;ああいう距離感の方なんですよ。周りから見たって、…本体様一回しか見てないでしょう?

うわ、と、(屈んでいる相手にブラシを預かろうと片手を伸ばしていると色違いの瞳が此方を向き、勢い良く抱き着かれると面喰らいながらボロボロ泣いている相手の涙が黒のパーカー地に吸い込まれ、鼻を鳴らす相手の声に吐息で笑って)

私もですよ。ありがとう、ラグナ君。消してくれて、(ポンと相手の額を撫でて腕からゆっくり離れると「…あとは怒りっぽい所を何とかしてくれたらいいんですけどねぇ。」と冗談ながらぼやいて背中を翻し)

ほら、ラグナ君海入りますよー?砂が熱いです。(このまま砂浜で留まれば蒸し焼きになるとでも言うように海へと向かって相手を手招き、スッとフリスビーも出して)

• No.5468 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-01 17:41:41 

>アマネコ
あ"?……いーよ、気分害し…、イテッ;;(浮き輪がポインと当たってハザマから叱られると相手チラッと見てからプイッと顔反らしムッツリしたまま)
……んーじゃ、金時大盛りに餡子と白玉乗せで。
おー……次触ったら金取んぞ。(ケラケラ笑ってる相手見ながらぶっきらぼうに突き放して)
>ハザマ
『ワンコ付き』って聴こえてンぞオラァァ!!;;ゞ(ビーチボールで残念がってるハザマの頭をベシベシ←/殴)いーもん海デート邪魔しちゃるし。(焼きとうもろこしカジカジ)
イデッ!?;;ゞあにすンだよゞ;;(浮き輪で後頭を殴られるとビビって振り返る、少し怒っている相手を見て片手下ろせば意気消沈し)
考えてッ、…ねェかもだけど。……分かった、怒らねェよ、
……んじゃ……オマエと付き合うとか、結婚は考えられないってアマネコの呟きもかよ。(浮き輪貰いながら絵の事聞かれればハッとし、『や、知らねェけど…。あの、ハザマ。……ごめん、さっきの。』すぐ謝って)
オォ、……オレここで焼け死んどくわ……。(相手から手招きとフリスビー出されて超嬉しげに尻尾パタパタしてしまうが、さっき要らぬ事を言ったと反省して相手の顔見れずに)

• No.5469 by アマネ=ニシキ  2017-08-01 17:48:51 

ラグナ、俺の本体はそう思っただけで俺はハザマさんと付き合いたくない結婚したくないなんて思ってねぇよ。
……二人の会話に横槍入れるみたいで嫌だけどこれだけは言わせておくれ、俺の本体と俺をイコールで結び付けるな。

俺に返してくれた方は後で返すよ。

• No.5470 by アマネ=ニシキ  2017-08-01 19:08:51 

>ハザマ
そ、そんな、何度も言わないでくれよ…
(普段晒される事の無い項辺りを撫でられびくっと大きく肩を揺らすもまだ褒め言葉を発している相手の口を両手で抑えふるふると弱々しく首を振って)

うわ、冷た…!?
(背後から抱き込まれ項への冷たい攻撃に驚いた様子で声を上げ仕返しとでも言うように身体を捻り腕を伸ばせばぐしゃぐしゃと濡れた髪を掻き乱し傍から見れば口から砂糖を吐いてしまうくらいの甘ったるい絡みを砂浜へと遊びに来ていた観光客達に見せつけて)

そうなのかい?…じゃあ、はい。
(向き直り相手の手をぎゅっと握り恋人繋ぎをするとへらりと笑って「次は俺の番」と少し照れつつもしっかりと握っていて)

良いじゃないか、わんこがいたって。
(ぴとりと肩を寄せ合い相手にだけ聞こえるように口元を隠しながら「また二人きりで行けばいい」と囁けばそうだろう?と嘆く相手へ励ますように提案して)

いいよいいよ、お前さんが食べれるなら幾らでも乗せな。
(出店の店員に笑顔で話しかければ相手の望むトッピング大盛りのかき氷とスポーツ飲料を購入し札と入れ替わりで受け取れば二つとも相手に押しつけて)
はい、もう一回仲直り。おまけで白玉を増やして貰えたから遠慮せずに食いな?
おやおや、それは困ったねぇ…
(少し悩んだ素振りを見せたあと顔を上げ「肩が当たってもかい?」と問いかけて)

• No.5471 by ハザマ  2017-08-02 09:09:55 

>ラグナ君、アマネさん
お話の途中に話し掛けるのをお許しくださいね?…お二人の事が心配です。

ラグナ君も、アマネさんのSNSをご覧になるのは少し控えましょうか。目についてしまう、という事であれば。一度落ち着いていきましょうね?心配してくださってありがとう。
>ラグナ君
あ、聞こえてましたか。(ビーチボールでバシバシと頭を殴られると少し笑いを吹き出しながら「あイタタタ…」と片手で塞ぎ)

………、(浮き輪が渡ると手を降ろして、相手の謝罪には「いいんですよ。」と答えながら背中を翻して焼けた白い砂浜を歩き出し)

焼き犬になったら大変でしょう?ほら、水浴びしてらっしゃい。(フリスビーに反応した相手の様子がすぐに萎んでしまうと此方を見ない相手へとゆっくり歩みを寄せ、やんわりと手を取って引っ張っていきながら浜辺の縁まで来ると冷たい波が両者の足元をさらいにきて)
>アマネさん
そんなに可愛いと言っちゃいま、ふ(項を触られて肩を跳ねる相手の反応に何処か満足そうな笑顔でいて、可愛い反応をするのだから仕方が無いと続けるものの口を両手で塞がれると首を振る相手からの制止に大人しく襟足から手を外し。相手の手首を持つと笑う形のまま口説き文句を塞き止める手のひらにちゅ、とキスし)

うわっ、と。(首裏に冷水を浴びせられたかのような相手の吃驚している声を聞くと自然と腹から笑って、腕の中で身体を捩る相手からぐしゃぐしゃと髪を乱されるなり思わぬ意趣返しを食らいながら前が見えずに前のめりで相手に重く圧し掛かり)

アマネさんの?(取り敢えずはハグを見送って貰いながら此方に向き直る相手の反動でサンダルを履いた足が鑪を踏み、指を絡めて繋ぐ相手の手のひらの感触にじわりとした体温が伝わるなり次は相手の番だと、気恥ずかしげに笑う相手へと此方も静かに嬉しそうで繋ぐ手を握り返し)

ラグナ君と海も初めてですしね…。(そもそもアマネの水着姿に釣られて来た←)…でもドッグビーチも楽しいかもですか。(わんこが砂浜を駆ける姿を想像してか癒され)

え? (肩を寄せる相手と距離が縮まると無意識に心臓が引っくり返ってしまいながら此方だけに聞こえるような声量で告げられた案に目を瞬き、軈て嬉しそうに頷きながら「あ、じゃあ。海…も良いですけどウォータースライダーとかがあるプールとか今度行きます?」と楽しげに相手からの提案へと更なる案を重ねて)

• No.5472 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-02 14:00:31 

>アマネコ
……サンキュ、(相手の話を聞いてか聞いてないのか小さく礼だけ言うとパラソルの下の席でかき氷食べ)
肩が当たっても、だ。……いちいち聞くなよ。
気色悪い、『オマエから触られるなんて考えられなれねェ』な、あーでもオレの本体が思ってる事だから気にすンなよってか。(相手見ずに突っぱねた言い方で)
>ハザマ
……分かった、もー見ねェ、、見たらアマネコ殴っちまいそうだからな。
あっちの支部とか言うから腹立ったんだよ。ならあっちのオレと仲良くしてりゃー良い、恋人同士でも何でもしとけって。
ただハザマの事なんとも思ってねェなら返して欲しいと思っちまったんだ。
逆に何で、レミレミは見ねェの?ホントの事知るのが怖い??何とも思ってないって知るのが聞きたくないし見たくないンじゃねェの??
何で、レミレミだけそんな、大人な対応できんだよ……。一番傷付いてんのオマエじゃん……、、オレ最低野郎だよ。
……や、焼き犬になっていい……。(相手が近付く気配に叱られる犬のようにビクッとする、けれど来たのは柔らかく持たれる相手の大きな手で、その背中をビックリして見て、バシャリと掛かる足許の波は焼けるような太陽の下でも冷たくて頭までも冷やして行く、誘導したら離れてしまうんだろうなと相手の手をギュッと握り、ボロボロ溢れる涙の目許拭って)
……ハザマ、……ごめん。傷付けて、……オレお前が好きだ、

• No.5473 by ハザマ  2017-08-03 13:24:53 

>ラグナ君
……、(堰を切ったように溢れ出す相手の言葉を暫く黙って聞き、握られる手をそのままにフリスビーでベシンと白髪頭を叩いて)

こちらは傷付いてません…。まだその、SNSは拝見していませんが…、閲覧の許可を打診して頂いてます。(相手の告白に今はまだ触れないが、ぼろぼろと赤と緑の両目から溢れている涙を見ると陽射しの強さで少し眩しいのか「取り敢えず暑いですから日陰行きますよ。」とそのまま手を掴ませたまま海の家の軒下まで相手を引っ張っていって移動し)

っていうか、そう何度も泣かない。(振り返り際にフリスビーで白髪頭をぺしぺし←)

お話し聞きますから、もう勘違いして怒らないでください。全部答えますから。(はい、と縁側のようなところまで来ると取り敢えず座りなさいと促すように)

• No.5474 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 02:57:18 

>ハザマ
ぁ、は……入ったぞ……。
∑アイデッ!?;;ヒ、人が告白してるってのに叩くなよックソヘビ;;(フリスビーで叩かれて一瞬目から星でた)
あ"、あ"ぢィ~……、(確かにこのままだと熱中症になりそうだと潮風の吹いてる中で視界曇ったまま相手の先導にその手掴んで着いてく。座りなさいとの促しにショゲて座り、何でも話しは聞くと言う姿勢見せる相手の手強く握ったまま)
…怒って、ねェのかよ。オレ、アマネコに……酷いこと言ったしよ……、
オマエ、本当に傷付いてねェ…?ツイッター見たらヘコむかもしんねェぞ……、、

• No.5475 by ハザマ  2017-08-04 03:50:36 

>ラグナ君本体様
(こんばんは、眠くなったらいつでも落ちてくださいね?遅くまで起きてくださって本当にありがとうございます、本体様。)

>ラグナ君
怒ってます。(ハッキリと)……殴るなら私を殴ればいいです、アマネさんだけを庇うのでは無くて、ここで私以外の誰かを本気で殴るだなんて許しません…。

けど、良かったです。酷い事を言って、って事はご自分でも分かってらっしゃるんですね…?(座っている相手の様子を見ながらまだ繋いだままの手をそのままに此方は相手の正面に佇み。真摯に相手の言葉を受け止めて)

…そうなんですよ?お相手様の顔が見えない分、ここでの発言は本当にひとつの言葉が凶器になるんです、…受けた側の心はなかなか癒えない事もあります、あなたも経験はある筈だから、…それだけは分かってください。

SNS、見ました。…ヘコみ等は全く無いですよ。その、逆に感動してきた事が多かったような…。たくさん、描いてくれていた絵があったじゃないですか。ラグナ君の絵も私の絵も。

原作のハザマとは付き合えないと言う意味だと、私も実際にその文を見て何と無く分かりました。ここの私自身の事では無いんです…、ラグナ君。

• No.5476 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 04:09:27 

>ハザマ
ううんッ……!ゴメン……。こっちこそ、ごめんな…レミレミ。
あのッ、明日の朝も話そッ…?オレ話したい、レミレミの話なら聞くから。……だから、迷惑掛けてゴメン、
分かった……、でも、オマエを殴れねェよ……(怒ってるとハッキリ言われる、あまり無いことだ、それだけ真剣に此方を叱ってくれている、そんな雰囲気が伝わってきてまたジワリ涙が視界曇らせ)……あウン、見た。……ウン、描いてた……な、
オマエとアマネコの、……さ。絵とかめちゃ幸せそうじゃん??
ッ…そ、えッ……?ウソッ、オマエ事じゃない……の??(サァァァと青ざめて)オレ、……もしかしてとんでもなくヤバイことしてる?
やでもッ……!アマネコが話してるもう一人のオレは?ヤじゃないのッ…?見た?

• No.5477 by ハザマ  2017-08-04 11:47:14 

>ラグナ君
いえ、こちらが先に落ちちゃってすみません;置いておきますね?こちらのお願いを聞いてくださってありがとうございます。

……、(解れていく蟠りは相手が柔軟に聞く耳を持ってくれているから、此方の話し方と言うよりは相手の持っている純粋さがあるからこそこの会話が成り立っているように思われ。また色違いの瞳に涙を溜めている相手を見ると「また泣いてる…。」と、影になる縁側で座っている相手の目元を手を繋がれたままタオルでややゴシゴシと拭おうとして)

ええ、嬉しくて…、色んな意味で死○るんじゃないかなって昨日思えました。画像…(デッサン?)ダウンロードしていいか聞いてみましょうか…。(ラグナ君と顔見合わせ)

私の事じゃないんですよ。(青褪める相手を見ながら「…ヤバイ事してます。」とフリスビーでぺちぺちと白髪頭を軽く叩き)

えっと、はい。そちらも拝見しました。けど、嫌な事は特に感じられません…でしたね。SNS版の半なりというやつでしょうけど、

こう、ラグナ君を演じる方のアカウントに話し掛ける→キャラから返事が返って来た風に楽しめる、といった…ここでお話しするのとはまた違う感じの。エンターテイナーさんとお話ししてるといった感が強いので。嫌な思いは抱きませんでしたよ、

それに…私はアマネさん本体様には自由にしていて欲しいです。息抜きとか、普段は…、(風に背中を押されながら漣(さざなみ)の音が鼓膜に届き、少し途中で言い淀んで)

• No.5478 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 12:24:35 

>ハザマ
オアヨッ!ゞヤ、オレもあれ打った後完全寝落ちちまってたから気にせんでッ…!
ぃ、…いいって。レミレミ、本当ゴメン……。
だってよ"、……ッ(また泣いてると言われればゴシゴシ拭われて鼻すする)
あっちが楽しかったらあっちのオレで話しときゃイイじゃんか…、オレらと話したくないって事じゃん……。
え。あのチューしてるエロいやつのとか…??ゞ(ダウンロードしたい絵とか絵とかetc…挙げてみて←)
ぉ、オマエラ……普段あんなベロチューしてんのかよ?////(童貞はボッ←)
……ォ、オレもダウンロードしたいのあ、あっからよ……。言っといて、……くんね。アマネコ、怒ってなかったら……よ。(眉しかめてウルッ)
ウソ……ヤバイじゃん、、完全オマエの事だと思って、めっちゃオレキレたじゃん……、、(反省促す相手からフリスビーでペチペチ叩かれる、俯いて)
エ、エンターテイナー……、そ、そうなんか、(目から鱗ポロッ)
オレがあんまアマネコに優しくできてなかったんが……原因なんかな??だから違うオレと喋ってんのか?……もしかして、オレが原因?
そ、そっかよ…、……もしじゃあ、浮気とか、されても大丈夫な訳?
ぇ、何よ、普段は…??(本体とキャラを切り離して考えてるんだろうなと思い、けれども急に途中で言葉を止めてしまう相手の続きが気になってしょうがなくて手首ギュと引っ張る)

• No.5479 by ハザマ  2017-08-04 13:34:07 

>ラグナ君
いえ、ここでお話ししてごめんなさい。…けど分かってくださって良かったです。お話できて良かった、あなたの本当の気持ちも見えましたから。(「もう大丈夫ですね…?」と、フリスビーではなく片手を伸ばすなり無造作に跳ねた白髪の頭をポスポスと撫で)……言いたい事は他にもないです?これだけ長い付き合いですから、私への不満もありますでしょうし…何でも聞きますから。

私達と話したくないって、それは…違う、と思いますけど。それはきっと…ご本人からラグナ君に聞かせて貰った方が良さそうですね?(そんな思いを燻らせていたとは思わなかったのか相手のいじらしさが窺えて何とも愛しく思え。そんな事でヘソを曲げていたのかと分かると少し呆れるように笑いつつ。きっとその答えは此方の口から通すより、当人から相手へと伝えて貰った方が良いのだろうと判断して。トン、と高い鼻筋に指を置き)

…戻ってくるアマネさんと"仲直りのハグ"、してください。今回私はそれで勘弁してさしあげます。……でも、アマネさんからも可愛い罰がありますから、覚悟しててください?(それだけ言い残すと笑んだまま指を外し、折角皆で相手の言った海に来ているのだから。水へ流そうと此方は提案してみて)

ち、違います…!そ、キ、キスのはまぁ、その。……あの、定位置、って膝に乗せて二人でポカンとしてるやつが欲しくて、ですね。(気温の暑さからか何なのか変な汗をかきながら珍しく思い切り吃り)

いや、ず、ずっと……じゃないです。(ずっとかと聞かれると小声で否定するも友人の前で気恥ずかし過ぎて爆死したく)

怒ってらっしゃる筈が無いですよ、それより悲しんでらっしゃいます…。それにずっと、こんな状況でもラグナ君の事を心配してるんですよ。…普通、出来ませんよ?そんなに思ってくださる方なんて、巡り会えた縁を大事にしないと、…ね?

さあ、…おやでもそうかも?(自分の責任だろうかと本人の居ない場で臆測を始める相手へと変に答えることも明確な答え等も返せないものの、少し意地悪なのか"そうかも?"と返して人が悪いように笑いつつ)……なら、これから優しくしていけばいいでしょう?あなたがそう感じられるのなら、…まあ、後はご本人に聞かなければ私にも少し分かりませんから、ただ、優しくされるのは私も賛成ですよ。ハグなり撫でるなりお好きにアマネさんから愛でられてください。(相変わらず失礼にも相手を愛でられる犬扱いしながら、ただ視界は開いていないのにじっと相手を見るように、ハグ未満ですからね、と笑顔のまま念を押して)

うーん…、そういったお話を二人でした事は無い、ですけど。そもそも浮気をされるかたではありませんから、(頬を掻きつつ)あまりそういった事をここで話すのも、…あれなんですが。…結局は私の元へ帰って来てくれたら、嬉しいです。

勿論、正直に言えば、私にしか見せない一面も可愛い所も…誰にも見せたくないです。…けど、(言葉尻を切ってしまった此方の不審な様子を気に掛けてくれるような相手から手首を引かれると俯き気味に少し顔を逸らしてしまい)

…私と居る事が負担になって欲しくないんです、閉じ込めてしまってるんじゃないか。とか、あの人の可能性を潰してしまっているんじゃないだろうかとか、考えてしまうんですよ。

• No.5480 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 17:20:14 

>ハザマ
ゴメン……ッ…、オレオマエを守ろうと思ってッ……、傷付けて、
アマネコも、……ッあっちのがいいんじゃねェかって……、勝手に、(もうフリスビーでなく相手の手が此方の頭を撫でる、その優しい手付きにまた決壊したように涙出て来て)
……う"ッ、な"、な"い。いづも"……レミレミは完璧、大好き、……ぁ、付き合って。(願望覗かせた)
ぃ、一回でイイから////ヤらせて?///ゞ.*゜ぎゃ……逆に犯してくれてもイイし、、(ハァハァと相手の腰に抱き付く変態←/死)
∑エッ;;?!仲直りのハグ??…嫌ソッ、、しかもなんでオマエからの指示なんだよッ意味わからん!!;;ゞ(相手から鼻に指置かれて寄り目になる、急すぎる罰に混乱してしかもまだ本人の分まで言われ)
……わ、ワーッタよ////ゞ;;それで……チャラに、なんねェのは分かってっけどな、、
あー!ハイハイッあったあった!ゞ.*゜『え、と。何か不自然な事でも??』みたいな感じの膝乗せてるヤツだろ?ポカンてっ、(笑ッ)
ナッ、ずっとじゃねェけどたまに濃厚なキスしてる、って事か……。(ゴクリ←)
ン、大事に、、そだな。……
∑ダッ!ゞ;;ハグ以上する訳ねェだろッ?!(イチイチ脅すなよと相手の笑顔に寒気←)
……ェ、そんな事、思ってンの??(顔逸らされるとそれに追っ掛けて首を捻る)
アマネコ、そんなん思ってる…か??ワカンネェけど、……オマエらここで二人一緒だと幸せそうだぞ?
……オレなら閉じ込められても良いかな////.*゜つか、安心する、窮屈じゃねェもん、……そんだけ好きって思われてるの最高だけどな…。お前になら、
まオレはだけどよ??(ニィッと笑うと掴んだままの相手の手首を真上に向けて柱に相手ごとドンと寄せる、キス出来そうな位置で)
……で、オレの告白の返事はよ?ハザマ、貰ってねんだけど?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック