ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)


コメントを投稿する

  • No.5561 by アマネ=ニシキ  2017-11-01 08:08:02 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おはようさん、俺こそ遅くなってごめんよ。
イベントは楽しかったかい?

そりゃあ良かった、ハザマさんと仲良く分け合って食べな?
(独り占めするなよ、と念を押しつつバスケットをテーブルの上に置いて)

>ハザマ
ハザマさんだって笑ってるじゃないか…!
(子犬や相手に指摘されてしまうも笑みがこぼれてしまうのは止められないのか肩を揺らしながらクスクスと笑って)

はぁ、いっぱい笑った…
(笑いすぎたせいか目尻に涙が溜まっていて指先で拭い取りながら息を吐き不思議そうな表情で首を傾げると「ハザマさん、何か言ったかい?」と声を掛けて)

まぁまぁ、ラグナだって盛り上げようとしてるんだから許してやりなって。

>ハザマ、ラグナ
乾杯、と…
(遠吠えに釣られてかにゃあーと鳴きながらハザマとグラスを合わせシャンパンを煽るとテーブルへグラスを起きこっそり用意した羊羹の箱を出して)

せめてハロウィンに渡したかったけど、まぁ良いか…
(ラグナからの言葉を待ちつつきゅっと下方で恋人の服の裾を掴んで)

  • No.5562 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-01 14:23:41 

>ハザマ
来年はレミレミも一緒にコスプレしよーな??///ゞ.*゜(相手の肩を指でほじほじ)
オオッゞ.*゜黒髪で渋くて……??誰だソレッ!?;;ゞ(カグラの事だとか分かってない陰薄主人公←)
∑『代理』じゃねェッ……!!;;ゞオレが主、人、公ッ…?!!;;ゞ(てきとうにあしらわれてる感に吠えて)
ウッシャー♪♪ゞ.*゜飯代と酒代浮くーッ♪♪ゞ.*゜フゥーー♪♪ゞ.*゜(小躍りしだすオオカミラグナ)
>アマネコ
イヤイヤッオレこそ悪いな?
ンー!!イベント楽しかった♪♪///ゞ.*゜アマネコはハロウィン何かしたのかよ??
ンーワハッハゞ.*゜(訳:分かった)うんめーッ♪♪洋菓子もなかなかやるじゃねェかアマネコ…!!ゞ.*゜(念押し聞かずにゴクゴクシャンパン飲みながらバスケットからボリボリクッキー食べ『アッ??ハザマッ?アイツこんなの食わねェよオレが全部食っといてやらァ♪♪ゞ.*゜』とか言って)
>all
∑ダァッ!?!何すンだクソヘビッ!?;;ゞ(腰蹴られて思っきりズッコケ)
ンーダヨ?犬ぅ?てッアーーッ!;;付いてんなら早く言えよオマエラッ…!!;ゞ(頭に付いてた紙吹雪やっと取った(笑))
あーん??♪トリックアトリートォッ!!♪♪ゞ.*゜何くれんだよ??(ハザマの挑発に乗るおバカ犬←)
オッワ??羊羮じゃん!?///ゞ.*゜
それアマネコのやつかよ??(羊羮貰う、ハロウィンに渡せればと聞いてニシシッと笑い)
ア?イーンだよ!♪♪ゞ.*゜何だったら毎日ハロウィンでも良いわオレッ♪♪(早速羊羮の包装剥いてカジカジ行儀悪く)

  • No.5563 by ハザマ  2017-11-02 13:06:41 

>アマネさん
ふふ、笑ってません。(燻り出した笑いが止められないらしい相手の揺れる肩を愛しげに隣から見守りつつやはり笑みが漏れて)


あ、いえ何も?…アマネさん可愛いなぁって言っただけです。(長い睫毛の目尻に溜まる笑い涙を指先で拭い取る仕草を側で見ながら最後の笑う呼気を払う相手の不思議そうな顔を視界に入れ、何か言ったかと問われるとただ可愛いと言ったと口説き始めて)

ですかねぇ、アマネさんがそう仰るなら。ラグナ君構って貰えて羨ましいですね…。(←ちょっと寂しそう)

あ、アマネさんもどうぞお掛けくださいね?(颯爽と菓子をボリボリと食べていく友人を呆れた一瞥を向けてから相手に顔を向けて黒と赤が基調であるゴシック彫のソファへと手で示していたものの「あ、…一緒に座ります?可愛い子猫さんです。」と一緒に座るかと肘を軽く上げて支えになろうと)
>ラグナ君
遅れてゴメンナサイ;ご連絡ありがとうございます。今夜は多分来れないかもですので先におやすみくださいね?


嫌です。(此方の肩を穿る指をそのままに)


今日は主人公が不在で残念ですね、アマネサさん?(←笑顔のまま隣で騒ぐラグナの声は聞こえてない)


思いきり聞こえてますよ。(笑)あまり飲み過ぎないでください?(小躍りしだす相手に思わず小さく笑いながら恋人の菓子と酒の減りの早い相手のグラスを見て「次、何飲まれます?」と)
>all
大丈夫ですアマネさん、いつも記念日でお休み(無職)のお祭り男みたいなラグナ君ですからね?彼には毎日ハロウィンみたいなもんですよ。(此方の裾を掴む恋人を隣から励ますようにこそっと笑って話しつつ)


何するではありません、…アマネさんはあなたから感謝される覚えはあれど貶される覚えなどありませんよ?(ラグナの口の悪さにちょっと怒って)

…ほら、アマネさんが丹精込めて作ってこられた美味しい羊羹と可愛いクッキーにあやかれるなんて身の程知らずのラグナ君、アマネさんにお礼は?(狼の耳が生えた白髪を丸めた冊子でツンツンと)

  • No.5564 by アマネ=ニシキ  2017-11-02 20:41:08 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
こんばんは、お前さんの体調が悪くて来れてないとかじゃなくて良かったよ。
俺にハロウィンなんてねぇよ、休みが重なったけどずーっと家だ。
(相手と相対的な様子でふう、と溜息を吐いて)
ばっ、ハザマさんに渡す分も入ってるから残しておけって言ったのに…っ
(一袋だけでも確保しようとバスケットから緑の袋を出してふしゃーっと威嚇をして)

>ハザマ
笑ってるだろう?ほら…
(ふにりと頬をつつきながら相手の顔を見上げてふっと吐息に交えた笑みを零して)

…ありがとさん?ハザマさんも格好いいよ、…素敵だ。
(口説かれているとはつゆ知らずかほんのり頬を赤く染めながら相手こそ、とお互いに褒め始めて)

…あ、ハザマさんの分もちゃんと用意してあるよ?
(かさりとバスケットから抜いてきた緑色の袋を見せるとふふんと嬉しそうに笑って)

一緒に、…隣へ座ってもいいかい?
(そっと相手の腕に両手を添えると甘えるように軽く下から見上げつつ首を傾げて)

>ラグナ、ハザマ
毎日ハロウィンだなんて…都合が良いねぇ。
(きっとクリスマスになれば毎日クリスマス等と抜かすのだろうかと呆れた視線を向けつつも憎めずにいるのかふす、と笑ってしまい)

ま、まぁまぁ…悪気があったわけじゃ無いんだから…な?
(ぽむぽむと宥めるようにハザマの背中をさすってやり)

えっと、…聞かせてもらってもいいかい?
(言葉を聞かせて欲しいと考えているのか少し照れつつもじっと待って)

  • No.5565 by ハザマ  2017-11-04 18:35:22 

>アマネさん
あ、やっぱり?(ふにっと頬をつつかれながら見上げてくる水色の瞳は本当に仔猫のようなブルーであり、密かに笑んだ視線の奥からそれを愛しげに見つめて)


ええ?いえ、アマネさんの方が素敵です…、本当に可愛いです、このまま持って帰っちゃいたいぐらい…。(頬を赤く染めながら褒める相手の面差しを隣で見ては謙遜してお互いに照れながら大好きな人からの言葉にはやはり嬉しがって/一生やってなさい…)


えっ、私の分まであるのですか?(友人が爆食いしているバスケットからそっと抜き取ったらしい緑色の袋を見ると、ちょっとした気遣いの溢れる微笑みに何だか心がこそばゆくて嬉しそうに笑い)

じゃあ、優しいアマネさんにはこれです。(「ハロウィンアップルパイ?」と、ジャックオランタン型になった狐色の生地のアップルパイとフォークを乗せた皿を相手の前のテーブルへと置き、シナモンがふわりと香り)


ええ、一緒に座りましょうか?(そっと此方の腕に両手を添える白くて色っぽい手と甘えるように軽く下から見上げてくる水色の瞳に頷いて一緒にソファへと腰をゆっくりと沈め、隣に相手の身体の温かさを感じながら「アマネさん、何か飲まれます?」と、アップルパイと何か飲み物は要るかと機嫌良く窺うように)
>all
毎日が祝日…、とと。イベント男ですからねぇ。(口を滑らせ掛けて)


わ、悪気がなくとも…、アマネさんを愚弄するのは私が許せません…。で、でもアマネさんがそう仰るなら…、(ぽむぽむと宥めるように此方の背中を擦る恋人へとショボンと意気消沈した顔を向けて)


……、(←ラグナに早く言えオーラ)

  • No.5566 by ハザマ  2017-11-04 18:52:28 


アマネさんへのアップルパイ、イメージです。
http://uppli.jp/index.php?id=o1irMWo

これもアップルパイ?(おばけアップルパイ)
http://uppli.jp/index.php?id=Tx4uICCK

食いしん坊のラグナ君もどうぞ。テーブルにおいてある分はお好きに(※アマネさんの羊羹を全て食べきってからです。)
http://uppli.jp/index.php?id=2XAwFAH7

  • No.5567 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-06 08:12:00 

>アマネコ
ウスッ、体調が悪ィ事あんまねェなッ心配掛けて悪ィゞ
ウェー?;;休みなのに勿体ねェなァ??プチコスして自撮りかプリクラ撮るとかさー?ゞ(アマネコも趣味の域に引きずり込もうとして←)
∑ムアッ、ンーダヨ…アイツ甘いの食わねェッてば。(一袋確保する相手に威嚇されると無駄吠え、羊羹棒のままムシャムシャ食べ)
>ハザマ
レミレミオレも隣座るッ!!ゞ♪♪.*゜(アマネコと一緒に座る相手の隣にガバッと一緒に詰めて座る犬←/殴)
∑嫌ですじゃない!;;ゞや、る、のッ!!ゞコスプレッ!!(スーツの肩カジカジ)
ヘイッ!!ゞ;;イッツミー主人公ッ!!?ゞ(うっさい)
あ!次オレねー??////カルアミルク飲みてー♪♪(飲み物聞いてくれるハザマにモジモジ、チューっと隣からキスしようと)
>all
アマネコ。レミレミと言ってたけどこれこのままクリスマスって事もあっからよ?(笑ッ)プレゼントシクヨロ~??ゞ.*゜
そーだぞ!?;;ゞ悪気百パーあっけどそんなキレんなよな?!;;ゞ(怒ってるハザマ宥めるアマネコにホッ)
∑何があやかれただよ!なッ、早く言えオーラ飛ばすのヤメロッ;;ゞムムッ……ぐ、(食べていた羊羹止めてハザマからアマネコに感謝はと聞かれて)
あ、アンガト////;;ゞ中々うめェぞ羊羹。
うッおマジか!!ゞ.*゜ハロウィン使用のケーキ?!マジカワイーッ♪♪(ハロウィンのケーキに手伸ばすがハザマの注意書見て慌てて手引っ込め)
わ、ワーッテルし!///(かじり掛け羊羹カジカジ)

  • No.5568 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 21:06:32 

>ハザマ
も、持ち帰るって…
(かぁっと顔全体を赤らめるももじもじとした後小さな声で「…持ち帰っても良いよ?」と二人きりでもないのにイチャイチャと擬音が聞こえるほど二人の世界に入り始めて)

当たり前じゃないか、…だって、ハザマさんにあげたかったんだ。
(誰よりもあげたい相手なのだから用意しないはずがないと心の中で呟けば相手の手を取ると優しく握らせて照れくさそうにはにかみそっと手を離して。)

わ、可愛いねぇ…かぼちゃの形のアップルパイだ。
(ふわりと香るアップルパイの甘い香りに頬を緩ませると相手の顔を見つめて「ありがとう、ハザマさん。…一緒に食べないかい?」と幸せを共有したいと考えているのか一緒に食べないかと問いかけて)

じゃあ紅茶を、砂糖は…アップルパイがあるから我慢しようか。
(此方に気遣う相手に寄り添うようにそっと身体を預ければくい、と相手の服の裾を掴みふにゃりと笑って。
甘いものを楽しむためには砂糖は入れない方が良いだろうと考えているのか暫く悩んだ末砂糖は必要ないと一言告げて)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おや、そうなのかい?それなら良かったよ。
いやいや…そんな事、一人じゃ恥ずかしくて出来ねぇよ…
(ブンブンと首を振り眉を下げ)
食べなくても気持ちの問題なんだよ、俺があげたいからあげるんだよ!
(んべーっと舌を出し威嚇して)

>ハザマ、ラグナ
俺がプレゼントを?…ラグナからは何もくれないのかい?
(すっと手を出して早いクリスマスプレゼントをおねだりして)
悪意があるなら怒ってよし、ハザマさんもっと言ってやりな?
(ぽんぽんと恋人の背中を撫でていた手を下ろしてラグナを指さして)
どういたしまして、喜んでもらえて良かったよ。

  • No.5569 by YOUMUN  2017-11-06 21:29:42 

オリキャラで参加してもいいですか?
あと、オリキャラ紹介ここでいいんですか?

オリキャラプロフィール

名前 博麗妖香

性別 男→女

年齢 基本18歳だが

所属幻次元ゲイムギョウカイ:プププネットを守護する。女神レッドハートをやっている

階級 S級

容姿 顔はめちゃかわ。髪の毛の色は茶色。形はロング。私服はセーラー服

性格 やさしかったり天然だったり

備考 ライダーシステムいろいろ変身する(オリジナル)相手の技を真似する程度の能力を持っている。姿を変える(帰ると性格が違う)

一言 こ、これでいいですか?(これが一言かい!(ツッコミ)

  • No.5570 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 22:13:11 

>5596
はじめまして、アマネ=ニシキの本体です。
主催ではないのですが少し疑問に思ったのでレスを送らせていただきました。

此方はBLAZBLUEと言う格闘ゲームのスレッドになっております、其方の素敵なオリジナルキャラクターはこのBLAZBLUEの世界観では持て余してしまうものだと思われます。
参加者が増える事は主催ではない私もとても嬉しいことではありますが、参加をなされるのであれば世界観をBLAZBLUEに合わせて頂けたら其方のオリジナルキャラクターがより生えるものになると思います。

主催ではない私が出しゃばってしまって申し訳ありません。
此方のレスには返信不要です。
ご精読ありがとうございました。

  • No.5571 by YOUMUN  2017-11-06 22:16:14 

あ、わかりやした
あと5596じゃなくて、5569ですYO
あ、もうセリフ撃っても大丈夫ですか?

  • No.5572 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 22:22:09 

>5571
番号を間違えてしまって申し訳ございません。
此方主催ではないので主催の方が戻られるまでセリフを送るのは控えた方がいいかと思われます。

私はただの参加者なので参加可能かどうかの判断は下せません。
今回、私が疑問に思っただけなのでレスを送らせていただきました。

  • No.5573 by YOUMUN  2017-11-06 22:23:23 

OK

  • No.5574 by ハザマ  2017-11-06 23:54:25 

>all
レスをお待たせして申し訳ございません…、先にご参加者様へのお返事を致しますね?
>5569YOUMUN様
こんばんは。主のハザマと申します。まずはお返事が遅くなってしまったお詫びと、こちらの世界にご興味を持ってただいて誠にありがとうございます。(頭を深々と下げて敬意を払うようお辞儀し)…本体口調ではなく、このままキャラ口調でのご説明をお許しくださいね?



大切なプロフィールをありがとうございます。(プロフィールに目を通して)あ、こちらの用意したプロフィールマットにも不備がございましたね?この世界観でいう階級とは…"統制機構の衛士の階級"、"統制機構での所属"と言う意味でございました。大変分かり難くて申し訳ございません…、またこのような事がございましたら参加者様への誘導兼、善処致しますね?


YOUMUN様が少しでもこの世界にご興味を持っていただけるのであれば(後々この世界へ馴染んで頂けるのであれば)このプロフィールでも特に問題ではありません、皆さんも常連様ですので合わせる事は可能な素敵な方々です。(アマネさん本体様からの"世界観をもう少し合わせてくだされば。"というあなた様へのご提案も、この世界観をとても大切にしてくださってるから、作品への愛情が大きいのですね。勿論、私もこのゲームの世界観が大好きです。…ご提案させてくださった事、ご了承下さいね?)



…で、認可なのですが。大変申し上げ辛いのですが問題はプロフィールでは無く…。参加者さまへの言葉遣いが今回、私は気に掛かってしまったのです。…もし、我々があなた様とお友達ならばYOUMUN様の今の砕けた雰囲気も素敵なのですが…、まず皆さんと仲良くなる為に、初対面での本体口調はなるべく敬語か丁寧語のご使用をお願いできますでしょうか…?それか、今までのやり取りはYOUMUN様(本体様?)としてではなくキャラクター様(妖香様)の口調なのでしょうか?


長々と説教臭くて申し訳ございません;…ですので、あなた様のお言葉遣い(本体様の口調)が初対面の皆さまと仲良く出来るように交流出来そう、もしくはどうすれば良いか分からない、と言う事であればこちらもすぐには反応出来ないかもしれませんが世界観のお答えとナリキリの遣り方が載っております適材なスレッドへ僭越ながらご誘導を致しますので、


…長くなりましたが、ナリ茶の世界では言葉遣いがとても大切な事なのです。言葉遣い直せます、大丈夫です。というであれば、参加可能でございます。またその意思はあなた様でご判断頂ければ、

この判断に関してお返事が無くとも結構です…また良ければブレイブルーの動画も物語も見てみてくださいね?(主人公が強面のお兄さんでカッコイイですよ?)


あなた様の素敵なナリライフをお祈りしております。失礼致しました。

  • No.5575 by YOUMUN  2017-11-06 23:57:19 

5574: ハザマ
お、OKw

  • No.5576 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-07 06:32:03 

>5575
ア"ァ"??てめェコラ"、フザケンなよこのキモオ○脳ミソ小学生かよア"ァ"ッ??
本体口調『丁寧語』か『敬語』使えッつってんだろ??理解一切できねェお子様ならまたましも
レミレミがわざわざてめェみたいなガキでも丁寧に言ってやってンだローがなにが『お、OKw』だキモいんだよクソガキのクソオタふざけんな
日本語読めねー上に人をバカにするヤツは何処行っても同じだよ、てめェは何処行ったって受け入れてなんか貰えねーし二度とそのツラ見せんじゃねェ
次この場所汚しに来たら通報かアク禁にすっぞクソガキ(不機嫌オーラでガン飛ばし威嚇して)

  • No.5577 by ハザマ  2017-11-07 08:02:21 

>アマネさん
おや…、(かぁっと赤色に染まっていく面差しを見付けると、相手のその表情があまりにも可愛らしくて嬉しがる口元の笑いを堪え。もじもじと何か言いたげにする水色の瞳の行方を大人しく待っていると小さな声で聞こえた言葉に思わず笑う息を溢し「…こんなに可愛いメイドさん、持ち帰っても良いんですか?」とこっそり嬉しがって手をそっと下方で繋ぎ。とん、と座っている相手の側頭に頭を寄せながらふざけて凭れ掛かるように)


あ、わ、私に?(感動して顔が緩んでしまい←)…た、食べるのが何だか勿体無いです。アマネさんの手作りクッキーですか。…あ、何の形になってるんょうね?(はにかんでそっと手へと渡されると焼菓子の入った緑色の愛らしい袋を大切に受け取り。顔が幸せに緩みっぱなしで此方も照れながら袋の入り口をかさりと開け、どんな形のクッキーなのだろうと愛らしい包装の袋の筒を軽く覗き)


あっ、はい。なら一緒に食べますか(パンプキン型のアップルパイから此方を見つめる青色の瞳が笑みに染まると癒され、一緒に食べないかと相変わらず此方へと気遣ってくれる優しさに甘んじて機嫌良く何度も頷いて)

はい、砂糖抜きですね?まだ少し器は熱いのでお気をつけくださいね?(自然と寄り添うようにそっと体重を預ける相手の温もりをじんわりと感じながらくい、と此方の裾を掴んで咲(わら)う奥ゆかしい花に眉を下げて見とれ。少し濃い目に紅茶の蜜色を紅茶ポットから入れると室内に芳しい匂いが充満し、トングでそっと氷バケツから氷を一粒を紅茶へと入れて匙でくるんと掻き混ぜてから相手の手前へと静かに置いて)
>ラグナ君
…ととと、ラグナ君!(どうどう)吃驚しました;もう、…あなたの言葉遣いもかなり過ぎますよ。(ぽこんと白髪を優しく叩いて叱ってから、此方を思っての行動を穏やかに受けつつそのまま少し背の高いぶっきらぼうな白髪頭を撫で撫でと)


字が少し変わりましたので、もしかすると先程の方とはまた別の方かもしれません…。参加希望者様への件につきましては私にお任せくださいね?


ほらほら、ラグナ君座る…おすわり。(犬みたいに←)

あ、はい。カルアミルクですよ?(さっとキスをかわしながら少しするとリキュールの入っていないただのホットミルクを犬の足形の柄が付いた大きなマグで入れてきたのかコトンと目の前へと置いて←)

>5575YOUMUN様
ええっと…、先程と少し雰囲気が違われるようですが。5569のYOUMUN様と同一のかたでしょうか?

もしそうであれば、申し訳ございませんが今回の参加は見送りとさせていただきます。こちらの場所ではお迎え出来かねるようです…、こちらの説明が上手く伝わらなかったようですね…?大変申し訳ございませんでした。


もし、5569のYOUMUN様ご本人様でなければいつでもお返事はお待ちしております。(ぺこりと頭を下げては顔を上げるなり微笑んで)

  • No.5578 by ハザマ  2017-11-07 08:07:35 

>ラグナ君
あ、さっとキスをかわすはキスを交わすではありませんので。(危ない危ないと←/すみません;)

キスを「避けた」の方です。念の為。(断固チュウはしない姿勢)

  • No.5579 by YOUMUN  2017-11-07 15:36:01 

ハザマへ
YOUMUN本人です

妖香「……ここは、どこだ?」

↑こんな感じはありですか?

  • No.5580 by ハザマ  2017-11-07 16:02:50 

>5579YOUMUN様
こんにちは。主のハザマです。ご本人様でございましたか、それは大変失礼いたしました。(深々と頭を下げて)


大変申し訳ございません、重ね重ねにはなりますが…私が先程申し上げました内容から更生が認められませんので、とても残念ではございますが…あなた様の参加希望はここのスレの管理者として不可とさせて頂きます。


あなた様の不可の理由につきましてはこちらの>5574と、>5577の私のお話をもし宜しければご一読願えますでしょうか?この度は大変申し訳ございません。あなた様がどこか別のスレでご活躍されるのを願っておりますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック