ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5501 by ハザマ  2017-09-05 19:16:36 

>アマネさん
知的なラグナ君…、(モヤッと想像してみるものの)…もうここのラグナ君の印象が長過ぎて仔犬っぽいイメージがついちゃってますものね?(酷い)

わ、良かったです…。(そのメンツで見てたいと嬉しそうに手を叩く可愛らしい相手へと癒されながら朗らかに頷いていると相手の台詞に続いて疑問げに「ブレイブルー男性キャラトップ3?」と)

そうなんです、安易にお菓子と言う訳にもいかなくて…(かと言って手元に残るような物をお返しにするのも何だかと云った、まさしく此方が悩んでいた的確な意見を相手から貰うと誰にでも思い遣れる相手の心遣いは流石だなと意思疏通が出来ている事へと密かに嬉しそうで、腕を組みながら首を捻って唸る様子を微笑ましく見守りながら不意に何かを思い付いた相手の顔を見て)

桜の花弁が入った蜂蜜?ですか。…あっ、確か砂糖より低カロリーですものね?見た目も綺麗ですし美味しそうです。ノエルさん紅茶も飲まれますし…砂糖がわりに使われるかも?(等と、お菓子作りや紅茶に溶かした桜が綺麗かもしれない。等と思い出しながら流石美容面にも詳しい相手から出た提案には此方に全く思い付かないもので感銘を受けながらそれが良いと何度も頷いて「それって、何処に売ってるんでしょう?…アマネさんご存知なんですか?」と。それを口実に、ではないのだが相手とデートしたいなといった雰囲気の笑顔で)

あ、…いただきます?(箸を受け取った相手からの感謝に首を振っていると、麺を一口分箸で掬う相手からそれを自然と向けられて。友人が居ることも公衆の面前という事も忘れ去られたかのように嬉しがった顔を抑えきれないまま挨拶し、桜貝のような整った爪の華奢な指先で持たれる箸からあーんと焼そばを食べて)
>ラグナ君
おかえりなさい?何度も遅れちゃってすみません;

そう、ですか。…アマネさんの方が独占欲強いなって時はありますけどね…。(首裏を掻きつつ)

…分かりました。(危ないだろうと指摘されて釘バットをしまい)ならこれで。(ココノエの殺人ハンマー※致死力アップ)

あっ、分かります、忍者より侍派ですよねっ。(盛り上がる外国人達)……う、うーん。ラグナ君は上半身が侍っぽくありませんね…、(袴みたいなズボンからジャケットを見つつ)…ムツキ大佐みたいに上を着物風に着るとかすれば近いかもしれません。お揃いにしてみられますか?(似たのピラッと持ってきて+さらし)

無いですか、分かりました。((ラグナ君の)棺桶の中に入れるものリストをしまいつつ)……取り敢えずこれと、ああこれもラグナ君好きでしたねぇ。(犬用ボール、首輪、リード等々を用意しながら)

さすがに埋葬は人間と犬は最後分けられたと思いますよ?(現実を知らせる酷い大人)

どうしましょうラグナ君、(あまり顔色が優れないまま)……アマネさん本体様がダイエットしなきゃって、おやつも抜きにするって仰ってるんです…。(自分が言った事をもしや気にしてしまったのかと、どうしようと重苦しい顔のまま)

…わ、私どっちかと言うとちょっとふにょっとされた方が好きじゃないですか?(ラグナ見ながら←)ピタッとした服を着てるの見たいって言ってしまったばかりに。この大切な時期にもし過度なダイエットで痩せられたら骨が弱ったりだとか将来お体を悪くしませんっ…?しますよねっ?貧血持ちになったりだとか。(一緒に止めてくれと言わんばかりに相手の裾を持ってゆさゆさ)

そうです?美味しそうですのにね。(真っ黒カレーをぱくり)

• No.5502 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-05 20:36:18 

>アマネコ
コンバンッ♪んぁ??や、ワカラン;;鍵アカのレミレミのって何喋ってるかオレら見えねェからさ、多分つか周りから見たらイチャ付いてんだろなって……。
キャッキャうふふヤダ~……もう♪♪.*゜ってアマネコなってるし……イチャイチャしてんなコレは;;ゞ
でも何喋ってんのか見えねェからアマネコ一人で喋ってるみたいで幽霊と喋ってるみたいで何かオモロイ.*゜(笑)鍵アカと喋ってるってああなんのなーオレの周りにあんま鍵アカ居ないからさ?
多分レミレミが聞いたら此処に需要ありマスッ!!!ゞとか言いそう…(ぷくく)
ハァッ?!!;;ッとアブねッ!!;;(羽衣ドリルが足元から突き出てきて股裂けそうになると必死ジャンプ←)ヤメンカッ!!;;ゞんーなドリルしたかったらハザマに相手して貰えよッ…!!;;(ハザマに振る奴←/サイテ)
ぇっ、だってアイツとヤるのも許してくれるんだろ??(肩払われようが)
ヤメロッ;;!!ゞジンがすっ飛んでクルッ!!ゞ(恐怖)
>ハザマ
ターラッーいまッ♪♪ゞ.*゜(ハザマの懐にぴょーん←(笑)) いいって!そんよりレミレミ疲れてない??ダイジョブかよ??
ウッソォ;;ゞ想像つかねェけど……(ぁ、とさっきハザマにチューの事言った時のアマネコの反応思い出す)
……ど、どーゆー時、オマエそれは思うの?////詳しくkwsk…////.*゜(独占欲強いと感じる時のハザマの状態を詳しく聞こうとするゲス野郎←)
だってアマネコみてェな草食(装飾)系男子??が独占欲強いとかあんだな??
ワッ、ワカリャーいいんだよワカリャー…;;(危ない鈍器の釘バットしまわれてホッ←)∑ってオ゛イィィッ!!?そっちのが一発で死ぬわッ!!(ココノエのえげつな殺人ハンマー新たに出されて震え上がる←)
エェッ?!!;;ゞまじかッ(あーだこーだ言い合う外国人達(笑))
えー??アイツとオソロかよ~……;;ゞ色はおんなじな訳ェ??ゞ(どっからか似たの持ってきてくれる相手にシブシブ見てみるも)オッ?結構カッコいいじゃん??(ちょい乗り気←(笑))
ネェーよッ……たく、;;(でも犬用ボールとか首輪とかリード用意する相手にバッと振り向き)∑要らねッ……!!ゞ;;オマエもっとマシなの入れろよな?!!(もう縁起とかどうでもいい←)ラブレター入れろ!!ゞオレへの手紙とか!!////(以外と真面目)
∑ネロとパトラッシュはお墓にも一緒に入ったの!!ゞ;;(大人なハザマの現実受け入れられない子供←)入ったのォォ~……;;ゞ(グズグズ泣き始める)
ん、んーだよ?////(ハザマが頼ってくれるの嬉しいラグナ←)
ぇッ?アマネコ??ポッチャリなん??(誰もポッチャリなんぞ言うてない←/殴)アッハハッ(笑ッ)までも可愛いじゃん、レミレミに見せる為にダイエットつってんじゃねェの??♪♪ゞ.*゜アマネコ可愛いとこあんじゃん。
知ってるよ!////ゞ;;恥ずかしィんだよアレッ!!ゞ;;(ずっとフニョフニョされてるから)
ま、マァ~……でもよぉ??;;ゞ一番何つったってお年頃じゃん??(多分)
そりゃダイエット言うぞ??レミレミみてェにずっと細い子にはワカンネェ~のッ!!ゞ繊細な乙女心ってやつが!
ウワッ喰った……!;;(真っ黒カレーをぱくりと自然に食う勇者みて戦慄←)

• No.5503 by アマネ=ニシキ  2017-09-06 00:29:11 

>ハザマ
赤、青、緑の三原色だろう?だからトップスリー。
(それ以外にも顔がいいなど理由はありそうだが個人的にトップスリーだと頷いて)

俺のファンの人から貰った物だからどこで買ったかは知らないけど…あ、そう言えば紙に店の場所が書いてあったような…
(袖の中をごそごそと探せば住所や店名などが書かれた紙が出てきて、そっと相手の掌に紙を乗せればにこりと笑って「これでお返しができるねぇ」と相手の思いに気付いていないのか満足げに笑って)

俺も、いただきます。
(無意識に動いていたのか流れるような手つきで次は自分、と相手が口をつけた箸でそのまま焼きそばを食べ始め二口目を箸で掴んだあたりでこの場が人目に触れる場所だと気付いたがほんの僅かな動揺すらも見せないポーカーフェイスのままもぐもぐと食べ進め)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
こんばんは。
なるほど、…んーまぁ考え方は人それぞれだな。
そりゃあなるだろう、あんなに可愛い事されたら。…でも、周りに見られてるってのは恥ずかしいねぇ。
認めたくは無いけど言いそうだな…ハザマさん、優しいし。
ハザマさんに当てるなんて出来るわけないだろう?当たったら怪我するじゃないか。
(さりげなく相手は怪我しても構わない宣言)
それはハザマさんが許したとしても俺が許さない、絶対ダメだ。
(断固として認めない姿勢で)
そんなに嫌ならやめてやらない事も無いけどねぇ…
(ちらりと相手を見て何かを求めるように視線を送って)

• No.5504 by ハザマ  2017-09-08 12:09:38 

>ラグナ君
おはようございます。昨晩はすみません…、たくさんお待たせしちゃいましたね…?(懐に飛び込むわんこをワシャワシャと捏ね繰るよう撫でて)

え、ど、どういう時って…。そう表立ってはありませんよ。アマネさんはラグナ君と違って繊細な方ですし、(/コラ)お優しいですから、…言いたい事があっても恐らく我慢されてしまうでしょうから。

アマネさんは…草食系では無いと思いますけどね。(ぼそ)

何を仰います、軽いお灸ですよ。(軽くハンマーの柄を一回転させて相手の方へと先を向けながら)…兎に角、ハグ以上の事をされるとなるとこれが発動しますからね?

色ですか、うーん。…じゃ赤にしておきます?(カグラ風の着物風軍服の赤色に黒のラインが入った物をピラッ)……まずお侍さんアイテムには欠かせませんサラシを巻かれては?(ラグナへとサラシぽいっと)

マシな物…、(棺桶へと骨型の歯磨きおやつの袋(大型犬用)を入れる手を止め)

ラブレター?…まあ、そんなのは書きませんけど、当日に弔電くらいは入れておきますよ。(←参列もしないのか?)

分かりましたよもう;一緒にお墓にも入りました入りました。(泣いてぐずり始める相手にハンカチでとんとんと目元を拭って分かったと、相手には申し訳ないのだがそんな事にも共感してしまう根の優しい相手に少し笑けてきて)…あなた最近特に涙脆いですねぇ。

わ、分かりません。(体型を聞かれても…)そんな、乙女心…って;ふ、太腿が柔らかいとか胸があるって良いことじゃありませんかっ…、私の本体みたいに細っちくて面白味の無い人間だっているんです…!柔らかいものはふにふに触りたくなるんですよ!(力説)

あ!ラグナ君。折角海に来たのですからスイカ割りして最後にしませんか?(カレーを完食して店員がお皿を下げてくれながら頭を軽く下げると水を飲んでいたグラスを置いて氷が鳴り)

よいしょ、っと。行きますよー?(海の家から降りてビーチサンダルを履くと冷えたスイカとブルーシートを持ちつつ相手においでおいでと手招き)
>アマネさん
あ、三原色?…なるほど。(様々な色に触れる事の多い相手から基礎となる配色だからだと言われると己達の服や髪の色等から取られている名称には成る程、と相手に納得したような面持ちで。「…アマネさんはどの色が好きですか?」と、にこにこと笑顔で緑?緑?と思い切り(顔の表層に出して←)

あ、こ、此処ですかぁ。なるほどー…、い、行ってきます。(桃色の袂を探る相手から紙切れを掌に乗せられると丁寧にそれを預かりつつ手元の店名等の記載を目にし。これでお返しができるなと満足げな笑顔にタジタジと返事を返しながら"一緒に行こう"と素直に言えば良いのに己の私用に相手を付き合わせる訳にはいかないかと諦めたのかしょんぼりと肩を落として)

アマネさんお味どうです?(相手にとっての味の濃薄を尋ねるようにご機嫌のまま此方は手元でカレーを掬い、ポーカーフェイスで澄まし顔の相手とは対照的に此方は目に見える程嬉しそうにハートの乱舞が小さく飛んでいるような雰囲気を醸していて)

あっ、アマネさん夏の最後に皆でスイカ割りでもしてから帰りましょうか?(丸い見事なスイカをころんと畳の上へと置いて)

• No.5505 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 18:52:59 

>アマネコ
オスオス!
んー、つってもあんま見てないけどな??;;
何かレミレミにラインした時に(四日前?三日前??)スンゲー落ち込んでて『やってしまいました……』つぅから何を?つったらアマネコのリプ間違って巻き込みしちまったんだろ??(笑ッ)
そんだけかよ…!よくあるわッゞつってもどうしよう~……みたいになってたから、(まだ震えて笑うゲス友)
んでどんなやり取りの事だろって見てみただけ。全然会話も見えん。(当たり前)
可愛い事ってどんなよ??(知りたいよぅな←)
オマエそんならオレは怪我して良いッて事かよ?!ゞ;;(そーだよ)
チェーッ;;ケチネコッ;;(駄々コネだす犬)
なッ、なんだよ……。(チラッとこっち見る相手の意味ありげな視線に身構える)
>ハザマ
帰ったーーッ!!ゞ.*゜良いッて良いッて♪♪つかレミレミちゃんと寝たかよ??(撫でられてご機嫌Max尻尾フリフリ///.*゜)
誰がオレと違ってだよ;;ゞ(まんまだよ)……な、何かあったのはあったんだな??でも……そー感じるつぅ事は、、(ハザマが好きでべたべたしてしまう自分を少し反省する)
∑ヘイッ!?その辺どゆこと?!ゞ;;詳しくプリーズッ?!!(アマネコは草食系じゃないと聞いて何か相手の身に何かされた若しくはアマネコに襲われたのか…?!とメモ帳持ち出しながら←)
軽いお灸どころか火石ぶつけられてるみてェなもんだよッ!!;;(軽々とココノエのハンマー扱う相手に滝汗)
…わ、ワァーッタよ。
アカの上イイじゃん!?黒のラインが効いてカッコいいなー??.*゜(赤色のカッコいい新コスチュームに期待大)
さらしィ?どーやって巻くんだよ??(上の黒衣もタンクトップも脱ぐけどやり方が分からん為かさっぱりお手上げでやって?とさらし渡す奴)
せめて人間の、モ、ノッ!!ゞ;;(棺桶に犬用おやつがチラッと見え)
参列ぐらいしろよォォォ~…(号泣)その弔電??で言い訳ねェだろーー!?最後なんだからよ?!(ハンカチで涙拭われながらバタバタ駄々コネだして)
う、ぅぅ////うっせな////ゞ;;(不意に笑うハザマが激カワでキュン)
キャーー!!////ゞ;;(沸く腐女子←)そそそそんな触りたいとかハッキリ言うなんてオマッ、やっぱ……何だかんだ男だな??///.*゜ゞ;;(肩ぽむ)
おーッ♪♪.*゜ゞいくいく~♪♪(自分もビーチサンダル履いてパタパタ手招きするハザマに寄って)

• No.5506 by ハザマ  2017-09-08 19:31:35 

>ラグナ君
あ、おかえりなさい?(千切れそうな程尻尾を振る相手に自然と笑顔で出迎え、無造作に跳ねる白髪頭を撫で撫で)ちゃんと寝ましたよ?ご心配をお掛けしました。

まあ、ラグナ君がこれで私にキスしないと守ってくださるようですので…。アマネさんも私も少しは安心かと、(ハンマーを取り敢えず床へと置くとパキ、と重量で床がへこみ)

え、や、別に。深い意味は無いですよ、…アマネさんは舞踊役者さんですし社交的で積極的でしょう?…ですから草食系では無いと、それだけで。(相手の出したメモを視界に入れながら「何を記録するんです?」と片手で伏せて)

あ、良いでしょう?(相手の新コスチュームをハンガーに掛けつつ)黒地に赤のラインも迷ったんですが、ただでさえ影薄主人公であるラグナ君のテーマカラーを無くしては致命的ですものね?(親切心を覗かせながらも何処か辛辣)

巻き付けていくだけですよ。包帯みたいに、…おや。(さらしが相手から戻ってくると確かに一人では遣り難いかと、端から巻こうと先を半分に折り。「ここで押さえててくださいよー?」と相手には食み出た端を持っていて貰いながらくるくる手際よく相手の前に佇みながら胸の下まで巻いて)

もしかすると緊急の仕事が入るかもしれませんからねぇ、…亡くなられる前に連絡をくだされば葬儀には行けるかと?(バタバタと揺れる相手へと葬儀に参列して欲しいなら此方の都合に合わせてくれと無理難題)

飽く迄も柔らか好きは本体が、ですけど。(肩を叩かれながら何だか同盟を組まれて)…兎に角、一緒に止めてください…、過度なダイエットをされては心配なんです。

ラグナ君ー、もう少し広い所でスイカ割りしましょうか?(まだ手招きしながらいつの間にか用意して掘った落とし穴のトラップの上へと自然な笑顔で相手を誘導するように)

• No.5507 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 20:25:13 

>ハザマ
タァ~らイッま♪♪.*゜ゞ(撫でり撫でりされてフッフッフとご満悦な犬)
なら良かったわ??ゞ取り敢えず寝るの先決だぞ??
∑!?(ハンマーを置いた瞬間、重みで床がヘコむの発見して金タマ竦み上がる←(笑))
つかオマエどんだけ馬鹿力なんだよッ!!ゞ;;
アマネコに、ぉ、……押し倒されたりだとかオマエ可愛いからアマネコからハメラレタリだとか、、な、ななな無かったか…??////.*゜ゞオマエらん中で逆カプありなのか??(メモ伏せられてもハァハァ妄想が暴走するヨダレワンコ(^q^))
∑ダレが影薄主人公だオオイッ?!ゞ;;(相変わらず気を抜くと毒舌なハザマにイラ~ッ!←)
一人じゃムズいしぃぃ、、お、さんきゅ??///.*゜ゞ;;(なんだかんだ世話焼きな相手だから甘えてしまう、ちゃんと持ちながら巻いてもらうがこっちは上半身裸、目の前にはさらしを巻いてくれる好きな人の顔が近くにあってドキドキしてしまう、ソロぉと手を伸ばしながら相手の腰を触ろうとし)
∑自分の死ぬ日教えるって出来るわけねェダロッ…!!ゞ;;『あモシモシ~?明後日葬式だから御香典ヨロシコ?』なんて出来るかバカッ;;(もうめちゃくちゃ(笑)) 仕事より最優先だろフツーッ?!ゞ;;休んで来いッ!んで会場で泣けッ叫べッ!!(テルミ風)
はッオレェ?ゞ;;なんでよ??言やイイじゃんよしなくてイイってよ、オマエの言う事なら聞いてくれるんじゃねェの??///ゞ;;(ハザマから弱気に頼られると何か弱いラグナ)
オウヨッ!!広いとこでオレが華麗にスイカ叩き割ってくれてやんぜッ♪♪.*゜ゞ(なにも知らない子羊がスキップで天使な笑顔のハザマにつられ……)
∑ぶぁぁッ!?何じゃこりゃ?!ゞ;;(ズボッと落とし穴にハマって抜けなくなり)

• No.5508 by アマネ=ニシキ  2017-09-08 20:29:14 

>ハザマ
好きな色か…
(表情から訴えかけられる緑と答えてほしい願いにそのまま答えるのもありかと考えていたが少しだけ意地悪したくなってしまい「緑、…じゃなくて金色かねぇ」と態とらしく間違えた振りをしてにこりと笑えば「ハザマさんの目の色みたいな金色が特に好きだよ」と改めて答え直して)

ハザマさん?どうしたんだい?
(お返しができると喜ぶ顔が見れるはずが何故かしょんぼりしている相手の表情に首を傾げてふりふりと相手の目の前で振って)

ん?…ん、く…美味しいよ、ハザマさんは?
(ぴょんぴょんとハートが舞う相手の様子にふふっと笑ってしまいながら相手の手元のカレーの色にドン引きしつつもにこりと笑ってそっちの味(と言うより体調?)を問いかけて)

お、いいねぇ!スイカ割りなんてする機会が無いから楽しみだ。
(ぺちぺちとスイカを叩いて楽しみなのかふわふわと胸を踊らせて)

こんばんは、遅くなってごめんよ。
あぁ、あれは本当に可愛かったな…慌ててるハザマさんが可愛くて…意地悪したくなるねぇ。
(幸せそうに頬を緩めていたがハッとなり「返信先の変更法とかちゃんと教えてるから大丈夫だ」と本当に意地悪はしてないと誤解を解こうと)
お前さんに言うわけ無いだろう、俺だけが見れてりゃ良いんだ(ふふん)
まぁそういう事だな、ほら、馬鹿は怪我しないとか言うじゃないか。
ケチじゃねぇよ、童貞わんこ(べーっ)
いやぁ?何かくれりゃ統制機構に連絡するのはやめてやろうかと思ったんだけどな?

• No.5509 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 21:02:06 

>アマネコ
オッ!おかーりィ♪♪ゞ.*゜
なんじゃソリャ;;(やっぱアマネコは草食系じゃないんじゃないか疑惑が浮上)
フーン??ま教えてるなら良かったわ??
ところでアマネコネコだろうけどタチのハザマ喰ってみたいとか思ったりすっ訳??(BL用語炸裂のド直球←/死)
ダァァ~ッ;;くやじーッ;;レミレミに申請出してみよっかな…(多分承認されない/泣)
バカでも怪我するわ!!;ゞ(馬鹿は認めてる←)
ドとどど童貞じゃねェよッ;;/////(めっちゃ小声)つかじゃあオマエもドーテーだろッ;;/////(ビシッと指差しながらそーいやハザマが初めてとか言ってたようなの思い出してオマエも使ってないんだからと意地汚く煽る)
は、なッ;;何も金目のもんとか持ってねェぞ??(相手の条件にブルッ)

• No.5510 by アマネ=ニシキ  2017-09-11 17:27:03 

ハザマさんに聞けば分かるよ、ちゃんと教えてるって事がな。
ハザマさんが望むなら応えはするけど、別に俺は今のままで幸せだからそう言うのは必要ないと思うねぇ…
(ケロッとした様子で答え)
ハザマさんが良いっていうなら、…良いけど、ハザマさんは俺のだからな…っ!?
(通せんぼをする様にハザマの前に立ち腕を広げてわたわたと必死で)
おやそうなのかい?鈍いから怪我に気付かないとかあると思ったけど…違うみたいだな?
俺は別にいいんだよ、童貞だろうが非童貞だろうが受け入れる側んだから。
(使う用途が違うんだと此方に向けられる人差し指を掴んで軽く曲げて)
お前さんの端金なんていらねぇよ、…わかるだろう?ハザマさんの格好良い爽やかな写真、撮ってきてくれたら統制機構には連絡しないでやる。
(盗撮は駄目だと言っていたクセにとうとう手を染めてしまった悪い子)

• No.5511 by ハザマ  2017-09-13 10:52:08 

>ラグナ君
おはようございます。お返事が遅れまして申し訳ありません…;体調などいかがですか?(風邪気味な相手のデコに冷えピタをぺちっと貼って)

ラグナ君、ちょっとこの間から素振りの練習をしたんで付き合って貰えます?(と、窺っている最中であるのに相手の首根っこを引っ張りながらズルズルと引き摺り。物陰へと向かいながらその片手にバットを持ちつつ←)

えっと、どなたでしたっけ?(影薄主人公を見ながら)

よし、これでオーケーでしょう。(さらしの端を相手の巻かれた部分にしまいつつ)はい、これでブレイブルーも侍ファン(主に海外受け?)の方へ人気も出てくるんじゃないですかね?(両袖を持ってあげながら相手の背中側へと回って「ラグナ君、これでブレイブルーの人気がまた再燃すれば…新たなストーリー配信にも繋がります、主人公の貴方に掛かってますよ?」等と広告塔に祭り上げて)

ええ、あ。もしもし~、その日はどうしても外せない会議が入っておりますので別の日に調整願えますでしょうか?(端末を肩と耳で挟みつつ手帳を開きながら死ぬ日を調整しろと←)

いいえ?お仕事優先です。(きっぱり)

わ、私だからこそきっと…ダイエットしなくていいと言っても頑張ってしまうんですよ…。(嬉しいような複雑なような)

たわいもないですねぇ。(砂浜の落とし穴にズッポリ嵌まった相手の周りの砂壁を崩しながら相手を晒し首状態に埋めて)

ヨシ、セット完了です。(ブルーシートの上に見事なスイカと真隣にはラグナの頭を並べながらバット片手に愛しのアマネを頗る笑顔で呼びに行き)アマネさーん?スイカ割りの準備出来ましたよ~?
>アマネさん
き、金色?(そう答える相手に「そうですか…。」と、最初はしょんぼりとしていたものの。ふわりと目の前で笑う相手の表情に視線が惹き付けられ、此方の瞳の色のような色が特に好きだと言う相手へと拍子抜けしたように目を瞬いて)

そ、そうなんですか?(目の色を言われると気恥ずかしいような言われても思い付かなかったような照れ顔で相手へと遠慮気味に少し腰を寄せて寄り、「あ、私も。桜色と藤紫色と。……アマネさんみたいな瞳(め)の空色の三色が一番好きです。」と、三原色でなく好きな三色を並べて。もう本来の話題からごちゃごちゃであり)

あっ!違うんです。凄く助かりました、その…、(此方の喜ぶ顔を期待していたらしい相手が思った反応と違った此方へと疑問げに首を傾げていて。折角相手からの温情を無下には出来ないと両手を慌てて振って誤解を解くものの、ぱた、と手を止めて。無垢な瞳を見つつそろりと手を降ろしながら「アマネさん、良かったら。あちらで水族館に…いきませんか?…帰りにこのお店へ一緒に寄って、なんてコースで。あ、…けど講演とか、稽古でお忙しいですか?」等と素直にデートへと誘う口上を口にすると眉を情けなく下げて笑うものの、もしや講演が近くて忙しいだろうかと遠慮気味に相手へと窺って)

あ、美味しいですよ?(微笑ましそうに此方を見て笑う相手の柔らかい雰囲気へと何処か此方が癒されながら美味しいかと聞かれて頷き、「一口召し上がれます?」と、いつも通り相手と分かち合おうとルーの逃げるご飯を匙で掬って)

• No.5512 by アマネ=ニシキ  2017-09-13 21:33:24 

>ハザマ
ふふ…俺も、好きだよ。ハザマさんの色。
(嬉しそうに近付く相手の肩へと身体を預けてクスクスと空気を擽るように笑えば本題が反れてしまった事すらどうでも良くなっているのか此方も相手を作る色が好きだと目を細め)

水族館…?
(きょとんと目を丸くしていたがまゆを下げて心配そうに此方を見つめる相手の姿にきゅっと胸が掴まれて相手の手を取り「勿論、水族館だけじゃなくてその後食事に行ったりしてもいいくらいだ」と興奮気味に話せばぶんぶんと腕を振って相手の誘いを受けて)

へ?…あ、う、うぉ…おぉ…
(美味しいと相手が評価するカレーらしきものは口に含むには毒々しい色で身構えつつもええいままよと匙で掬われた一口分を口に含めば一言発すること無く咀嚼し飲み込んでそのままきゅう、と気絶して)

• No.5513 by ハザマ  2017-09-14 22:08:14 

>アマネさん
えっ…と。そんな、―…嬉しいです。(クスクスと空気を揺するような相手の少し艶の富んだ笑い声と肩に凭れる相手の温かい重みを相変わらず幸せだと肌に感じながら此方を構成する色が好きだと言われるとやはり照れてしまって)

!良かった…、お忙しいかと。(透度の高い宝石のような色の瞳(め)を丸くする相手の表情がみるみると明るくなるのを見ると此方もほっと胸を撫で下ろしていた所で手を取られると思わずどきりとし、何処かはしゃぐように興奮して話す相手の大きな身振り手振りへと可笑しそうに肩を揺らしながら「あっ、なら。お食事も、…ご一緒に。」と、デートの誘いを受けてくれる相手へと此方も嬉しいコースを追加して)

どうで…、ええっ!?アッ、アマネさん…!?(無言で咀嚼していた相手がこくりと料理を飲み込んだ瞬間、そのまま気を失うように倒れる相手へと慌てて近寄って肩を揺すり。「どっ、どうなされたんです…!?……アマネさんっ、きゅ、救急車を呼ばなければっ…」とすぐ救急車を呼ばなければと端末をすぐさまタップして耳に当てながら心配してオロオロと相手の頬を触り、意識を確認しようとして)

• No.5514 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-14 23:55:54 

>アマネコ
ヒサヒサッ!ゞ.*゜つぅかッオマエらッ!!;;オレが風邪でぶっ倒れてる間に何イチャこいてンだ?!!ゞ;;(何かラブラブな空間増してる?!)
……んじゃぁアマネコ、いっぺんでいいからよ……ハザマ犯(ヤ)ってきて??(←/殴)
んで感想とか実況とかオレに逐一情報頂戴??////.*゜(ハァハァ変態がメモ持ちながら←)
あ"ッ?!何言ってンだッ、ハザマは元々オレんだよッ?!!(立ち塞がるアマネコにガンつけてバチバチ火花散らす)
∑ダレが鈍いんだよ!?;;
う、受け入れられていいな……ハザマの○ピー○、、イデェッ!!;;(人差し指を曲げられ悲鳴←)
なッ、……ハザマの格好良い爽やかな写真ん~??;;そんなのオレが欲しいぐらいぐれーだし、、(カメラスタンバイ)
あー、例えば例えば?どこがいいよ?ゞ;;
(ラグナの独断と偏見で決めた)ハザマの爽やかポインツ
・休憩中にネクタイ緩める時の首イヤイヤしてる時とかー
・何か運ぶとき腕のシャツ捲ってるとこ
・何かにつけての後ろ姿(あのベストの後ろ姿はマジ萌える爽やかっつうか可愛い!///)
・爽やかにはにかんで笑ってるとこ(超難関ショット)
どれよ??
>ハザマ
オッツー?♪♪.*゜ゞうんッ!もーッ、全然改善よ??♪♪.*゜(親指立てながら冷えピタ張られ)
つぅかヤメロヤメローッ!!;;ゞオレが風邪でぶっ倒れてんのにここをラブラブな空間に染めてんじゃねェーッ!!;;(手ブンブン)
∑チョッ!?何の?!!ゞ;;なんの素振りの練習?!!;;(物陰へ引き摺り困れたラグナをその後見たものはいない/完)
∑オレだよ!?;;(急に存在感ゼロッ!?)
マッマジ?!!.*゜んじゃコレでハザマの追加ストーリーとか配信されると思う!?(着せて貰いながらワクワク///.*゜)
いーから来いッ!!;;呪うぞッ!!;;(しつこく枕元にたちそうな奴←)
ぬ、わ……ワァーッタヨ、、言ってきてみるし?ゞ;;
ぶぁっぷ?!!ゞ;;何の完了だコラァァ?!!;;(ブルーシートのスイカと並べられて怒鳴りあげ、アマネコ呼びにいく相手から何とか抜け出そうと必至もがき)

• No.5515 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-15 00:02:41 

あーッ…このとり憑かれてる的なおかしそうに嗤うハザマが超好き
http://uppli.jp/index.php?id=eF4FIxW7

http://uppli.jp/index..?id=egJM0YGe

• No.5516 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-15 00:05:44 

あ。一個失敗した(まいっか)

• No.5517 by ハザマ  2017-09-15 00:58:00 

>ラグナ君
ああでも良かったです、心配しました…(元気そうな笑顔を見て此方も安堵しながら)まあでもまだ病み上がりですから、どうかご無理なされないようにしてくださいね…?

ラ、ラブラブな空間になんて染めてませんよ…。(襟足を掻きつつ)

え?私の?(ヒョイッと相手に新ユニフォーム羽織らせながら)……いや、ハザマは死んだ(フェードアウト?)のでこれ以上話は広がらないと思います。(ザックリと)

ええ?行けませんよ…、じゃあ枕元に立つ日はスケジュール通りに合わせて貰えます?(朝が早い日は×を入れた日程表を渡そうと)

お、お願いします…ラグナ君!!(代わりに言ってくるといってくれる頼もしい相手へと期待して見送り)

た、大変ですラグナ君っ!!もうこんな時に何呑気に砂に潜って遊んでるんですかっ…!(※落として埋めた人)

っ、アマネさんが…!アマネさんがカレーを召し上がって卒倒してしまわれたんですっ!!(ラグナの頭でなくスイカに話し掛けて←パニック?)

• No.5518 by アマネ=ニシキ  2017-09-15 18:22:54 

>ハザマ
両思いだねぇ…あ、ハザマさんの赤くなった頬の色も好きだよ?
(照れて僅かに色が染まっている相手の頬にちょん、と触れながら幸せそうに笑って)

忙しい時もそりゃあるけど、ハザマさんの為なら時間をあけるよ。
(ぎゅむぎゅむと手を握りながらこの先の予定が楽しみで仕方がないのか満面の笑みでいて。
一人で水族館で何を見ようか食事はどこで摂ろうかなど考えていれば不意に着ていく服はどうしようか、と乙女的思考になって「ハザマさん、何を着て欲しい?」と直接聞いてみて)

ぅ、うう…はざ、ま…さん……
(意識が回復したのか目を開け相手を見るも顔色は悪くとても快調とは言えない表情で、小さな声で相手の名を呼べば「俺が、駄目になったら…あの子達を、頼む…」と震える手で相手の手を握って)

おや、最近顔を見ないって思ったら風邪をひいてたのかい?馬鹿は風をひかないって言うけど嘘だったんだな…
あ、回復おめでとさん?
お前さんに頼まれてするくらいなら自害した方がマシだよ。(全力拒否の姿勢)
ハザマさんは元々ハザマさんのだよ、お前さんのものだった時なんて一度もねぇよ。
(べーっと子供のように挑発して)
もっと曲げてほしいって?(むぎゅと掴んだままもう少し曲げてやろうかと笑い)
ネクタイか腕まくりだな…笑ってる顔も好きだけど、男らしいハザマさんも見たい…
(爽やかポイントを並べられ此方がたまにしか見ることのない姿が見たいとお願いして)

• No.5519 by ハザマ  2017-09-16 19:14:05 

>アマネさん
りょ、両思い…。(相手からのその何気無いワードすら妙に顔へ熱が籠りながら顔を逸らそうとした所で頬にちょんと触れられ。そちらを見ると何処か幸せそうに笑う相手の表情が何だか可愛くて眉を絞り。気恥ずかしさと相手から触れられる嬉しさが綯交ぜになりつつ肩に凭れている相手に分かり易い程の細やかなハートを飛ばしながら頬を緩めていて)

えっ、あ。着ていく服ですか?……アマネさんなら何でも、パンツスタイルも似合うでしょうし…お着物だって、(楽しそうに手をふにふにと握る相手の様子が幼い子供のようで保護欲が擽られていると、相手から何を着て欲しいかと尋ねられ。きゅっと締まった赤い帯にふわりとした羽衣、肌の白さが目立つ桃色のいつもの服も勿論好きではあるのだがうーんと少し相手の顔を見ながら唸り、ぱっと思い付いたようにするもののはたと思い直せば「あ、でも。アマネさん、ワンピース…とかのお洋服って、持ってないですよね?」と、尋ねながら。どうやら相手に似合いそうなワンピースを着て欲しいらしく)

……っ、!!アマネさんっ…!そんな、駄目になんてなりませんっ…!!分かりました、分かりましたからしっかり、してくださいっ…、アマネさんっ…(呼び掛けると瞼が開いたそこに水色の瞳が覗き、此方を見る顔色はかなり優れない色をしていて頬をぺちぺちと触り。消え入りそうな声で告げられる相手の不穏な台詞にぶんぶんと首を振っていたが取り敢えずは安心させたくて頷き、ぎゅっと手を握って離れないでいると町医者が飛んできて退きなさいと言われるが相手の手を握ったままで。「ア、アマネさんのお身体に聴診器を当てるだなんて、医者でも後で殺します…」と野蛮な本性が隠しきれずに←)

しょ、食中り?(ぽかんと医者からの診察を聞きながら薬を飲まされる相手をオロオロと見守る事しか出来ずに手を握ったまま「アマネさん…、アマネさん、死なないでください、……死んだら私も後を追います、」等と縁起でも無いことを繰り返しながら煩いよ君、と処置を施す医者から指摘されて)

• No.5520 by アマネ=ニシキ  2017-09-16 21:59:45 

>ハザマ
持ってない、けど…着て欲しいなら買いに行こうか。
(どんな服でも似合う、と褒める相手の優しさにひっそりと喜びながら洋服すら持っていないが相手が着て欲しいと願うなら買いに行く予定だったのかこくこくと頷いて記憶するように「ワンピースでいいのかい?」と問いかけて)

ハザマさん…お医者様の邪魔になるから、静かに、な…?
(きゅっと手を繋いだままきゃひんきゃひんと不安な子犬のように悲しげに吠える相手の手を握り返しながら煩くしては医者の迷惑になると優しく声を掛けてやり。
医者に対してやけに殺意の高い様子を眺めながら診療を受けていれば医者に「過保護な恋人さんだ」と苦笑されて)

ん…もう大丈夫だから、そんな事言わない。
(後を追って自分も、と不安げにする相手を叱りつつ先程より体調がましになったと伝えてやり。
薬を飲んだおかげか顔色が戻り始め一人で身体を起こせる程度には体調が回復したのか医者に頭を下げながら「ご迷惑をお掛けしました」と丁寧に謝罪をすれば薬代と診療代を出そうと猫が描かれているがま口からお金を出して医者に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック