ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5602 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-18 00:06:11 

>アマネコ
遅れて悪ィッ!!ゞ;;
∑ハァッ!!あらぬ方向ッ…?!ゞ;;(ガシッと肘を掴まれビクゥ)
あ~ン?!ゞ折角人が選んできたんだから返品なんてすんなよ~!!;;(アダルトグッズ突き返されるとそれをグイグイ突き返してたがハッと思い付く)
ッし!!分かった♪♪んじゃコレをオレがハザマに使うわ??(^^)b.*゜ (超無謀)
>ハザマ
∑ど!どどどどっちも嫌だよッ…?!!;;ゞ口枷に猿轡ってオイッ;;ゞ(おふざけじゃなしにガチなやつっぽい)
あー!コラッてめェらッ……!!ゞ;;何か電気消してる間にイチャイチャしてたろッ……?!!(電気パチッてつければ二人が急に熱々なの発見して呆れて怒鳴る←)
>5600
よぉ?ゞオレも挨拶遅れて悪ィな、
待ってんぜ??

• No.5603 by アマネ=ニシキ  2017-11-19 19:52:45 

>ハザマ
こんな風にサプライズを貰っちゃあね…
(相手に宥められ気が収まったのか名残惜しさが残りつつもするりと身体を離すと柔らかく微笑み再度改めて「ありがとう」と伝えると肩を寄せ合い付かず離れずのままでいて)

内緒、って言ってもバレちまったな?
(相手の言葉にくすくすと嬉しそうに笑っていたがパッと明るくなった視界と怒鳴り声に苦笑すればあえて見せつける様にきゅっと手を握りバレちゃった、とでも言うようにべっと舌を出して笑って見せて。
電気を付けるのがもう少し遅ければもう少しキスをしていたかも、なんて心の中で笑みを浮かべつつ薄く微笑んで)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
遅い!…なんてな、気にしてねぇよ?
180度逆に、何て事になるのは嫌だろう?
(ごりごりと肘の骨を押して)
こんなものを喜んで受け取る方がどうかと思うけどな!?…って、ちょ、まっ、ハザマさんにはダメだ!
(ガシッと相手の腕を掴みブンブンと首を振って)

>5600
おやおや、新しいお客さんかい?
挨拶が遅くなっちまって悪いねぇ、お前さんと話が出来るのを楽しみにしてるよ。

• No.5604 by ハザマ  2017-11-22 11:16:04 

>ラグナ君
口枷ですね?分かりました。(いつの間にやら背後に回ってグイッと(ラグナ用)口枷を装着し、カチャカチャと手際よく閉めると施錠した鍵を片手で真上に放り/強行)

いいえ?いつも通りですよ。(至ってこれが二人の通常運転だと言いながらずっとアマネの隣から離れず)

変態ラグナ君コキ使ってすみません、お皿取ってきて貰えます?(シャツの袖を捲りながらケーキナイフで早速アマネのバースデーケーキを切り分け、相手へと取り皿を持ってきてくれないかと声を掛け)
>アマネさん
いいんです、これぐらい。…そんなに喜んでいただけて嬉しいです。(身体を離す相手の体温が空気へと溶けて柔らかい香りが立ち、ふわりと微笑む相手の笑顔に和まされながら再度感謝されると笑んだまま首を振り、再び肩を寄せ合う仕草に此方も自然と寄り添って)

ラグナ君にしては目敏いですね?(「嗅覚で発見したんでしょうか…。」等と、クスクスと楽しそうに笑う相手が敢えて見えるように手を握り、舌をぺろりと出して見せる仕草へと此方も密かに淡い恋心を募らせ。そっと嬉しそうに握り返し)

あ、アマネさんわんこ…、ラグナ君がお皿を取ってくるまで待ちましょうか?(猫舌の相手へと適温になった紅茶を匙を乗せた受け皿へと乗せて目の前のテーブルへと置きながら、友人との共同作業を待つ間のんびりしていようかと紅茶用に砂糖とミルクポットをそっと相手の手前へと置いて。二人で大人しく待つように)

• No.5605 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-25 13:27:28 

>ハザマ
オツオツ!///ゞ.*゜レミレミ昨日連絡ありがとなッ?!♪♪.*゜マジ皆でスノボ行こうよスノボッ♪♪ゞ.*゜マッツんもレミレミ可愛いから来て欲しいってオファーきてっし♪♪.*゜(ねーねーと肩ユッサユサ←)
∑口枷が良いなんて言ってねッ…?!ぐあぉッ……?!ゞ;;(背後に回るハザマから口枷され慌ててモガモガ←)
ンーッ…!!ゞ;;ンーッ!?!(鍵ーッ…!!;;と鍵どこ行ったか探す←(笑))
ナニ何食わぬ顔して『何か不思議な事でも??』みたいな態度してンダオマエはッ?!ゞ;;(めっちゃ普通にくっついてる二人見ながらサラッと言われてツッコみ←)
テメェ!!;;ゞ(変態ラグナ←(笑))
んー??皿??おらよ。(三枚皿渡す)
オレ大きめにお願いなッ…??(何気にケーキはデカいの要求)
>アマネコ
ヒサヒサー!!♪♪ゞ.*゜遅れてゴメンナッ…!!;;
アマネコ相変わらず元気かよッ…??そろそろハザマと別れる気になったッ!??(急な追突事故発言←/殴)
∑ギャアッ…ヤメロッこの年増オカマ?!!;;ゞ(肘の骨を押されて腕引っこ抜こうとグギギギ…←)
ハザマにあんな事こんな事グヘヘ…ッ…♪♪.*゜(変態主人公の顔)
ンーッ;;ゞンー;;(寧ろ口枷逆に付けられてアマネコに鍵ッ鍵ッと口を示す←)

• No.5606 by アマネ=ニシキ  2017-11-25 20:28:30 

>ハザマ
狼だから夜目が利くのかもな?
(嗅覚かそれとも目がいいのかまるで犬扱いのような事を話しつつも手を離さずイチャイチャするのは忘れずにいて)

そうだねぇ。あぁ…いつもありがとさん?
(此方の為にと程よい温度にしてから紅茶を出してくれる相手の優しさに感謝しつつひやりと冷えた手を器に寄せて暖を取り。
砂糖をいくつ入れようか、なんて考えながら角砂糖を一つ二つと投入し匙でかき混ぜ)

ラグナが皿を持ってきた事だしそろそろ行かないとな…
(ひとくちほど飲んだ所で皿へとティーカップを戻し机に置くとケーキを切り分け終えるのを嬉々とした表情で待って)

久しぶりだねぇ。なんだか忙しそうじゃないか、大丈夫かい?
ちょっと風邪を引いちまってな…すぐ治るだろうからお前さんが気にするほどでもねぇよ。
(何処からか持ち出したハリセンでパシッと頭を叩けば「あぁ、ちょっと手が滑っちまった」と笑って)
やめて欲しいならその態度を改めたらどうだい?
(にっこりと微笑みながら絶妙に痛い部位をゴリゴリし続けて)
させるかっ!
(相手の額にデコピンを食らわせて)
新しいアクセサリーかい?よく似合ってるじゃないか、ハザマさんからのプレゼント。
(ちょん、と口枷をつつき外してやる気はさらさらないのか楽しそうに笑って)

• No.5607 by ハザマ  2017-11-27 13:07:51 

>ラグナ君
こちらのお返事が遅れてすみません;ラグナ君ご連絡した通り…、ご友人の方にもお誘い頂いたのに申し訳ありませんとお伝え願えますか?(肩をゆさゆさ揺すられながら頬を掻いて)

ラグナ君そんな犬みたいに、ちゃんと座って行儀良してください?(切り分けたケーキを各々の皿に乗せ終えながら鍵を必死で探す相手にさらりと←/謝)

あっ、ありがとうございますラグナ君。助かります。(軽く会釈しながら相手へと感謝すると皿を有り難く貰いつつ苺のふんだんに使われたケーキを皿へと乗せて)

はい、ラグナ君もどうぞ?(相手の要望を完全に聞き流しながら並みの大きさの乗ったケーキと添えたフォークの皿を相手の前へとコトン、)
>アマネさん
おや…、狼?(何処か楽しそうにしている相手に此方も下方で繋いでいる手の指を軽く絡ませて遊びながら「ラグナ君なんて狼の皮を被った駄犬ですよ駄犬、」と相変わらず友人への酷評をさらさらと)

いえ?アマネさんの飲み物を入れるのは私の役目ですから。(相手専用のバリスタだとでも言うように調子良く答えながら紅茶のティーカップで暖を取る愛らしい相手の隣で機嫌良さげにして)

ええ。はい、アマネさんはこの大きいのと、(ケーキを切り分ける様子を嬉々として待ち構えている相手が逐一可愛いのか苺の一番乗っているピースに先程のチョコプレートを乗せ、相手の前へと皿に乗った鮮やかなケーキを置きながらフォークを一緒に添えて。友人にも配り終えると己は3人の中でも一番小さいピースを貰いつつ席について)

では遅くなりましたが、皆でケーキを頂きましょうか。

• No.5608 by アマネ=ニシキ  2017-12-02 19:36:39 

>ハザマ
ふふ、駄犬なのかい?随分と鼻が利く子だな。
(友人へと酷評を笑いながらさらりと述べる相手と楽しげにくすくすと笑いながらきゅっと指を絡めとるようにして)

そうなのかい?そりゃ嬉しいねぇ、こうやって美味しい紅茶を飲めるなんて幸せだ…なんて
(照れくさそうにはにかみつつも表情は柔らかでほんのり頬が赤く染まっていて。
言い終えたのはいいが恥ずかしさが勝り恥ずかしいのを誤魔化す為か頬に溜まる熱を覚ますようにぱたぱたと顔を仰いで)

わ、大きなの貰っちゃっていいのかい?
(3人の中で一番大きなケーキを貰うとそわそわした様子で良いのかと眉を下げ問いかけて。
苺がたっぷり乗せられたケーキをキラキラと子供のような瞳で見つめながら音頭をとる声にハット顔を上げこくこくと頷きフォークを手に取って)

• No.5609 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-06 14:01:41 

>ハザマ
レミレミおつおつゥ??♪♪.*゜ゞ最近やっぱ忙しそうだな??;;成人式予約ラッシュ…つかそこの店は着付け出来る人レミレミ以外他いねェの??;;ゞ来年大変じゃん~…正月とか遊び行かね??いついつ休みよ??
えーーーッ;;ゞつかこんなけ誘ってるのにレミレミスノボ来てくンないのォーー!??日曜日仕事休んで…!!マッツンレミレミ来ないの悲しんでる!!(ハザマの肩ユッサユッサ)
バゥバゥバウッ!!;;(訳:オマエが犬みたいにさせてンだろ!!ゞ)
オッ?良いって事よ////ゞ(ぺこりと感謝するハザマの笑顔が好きでじーっと惚れ込んで見詰める)
オイコラッ?!;;小せェよ!!ゞもっと大きいの食べるのー!!;;ゞ(こっちの要求完全にスルーされ並みのケーキ指差して)
ウーイェイ♪♪とりまイッタダッキマァースッ♪♪(イチゴショートガブッ)
うんまぁぁぁ♪♪.*゜ハザマも食ってみ??オマエ中々ケーキ作り才能あるじゃん♪♪////.*゜ゞさすがオレの嫁♪♪.*゜(ハート)
>アマネコ
ヒサヒサッ♪♪.*゜久々過ぎてアマネコの顔忘れちったわ!!ゞそんなオカマ女顔だっけか??(死)
ってイッデェ!!;;ゞ(ハリセンでパシコーン喰らい←)何すンだオカマッ!!;ゞオレのイケメンヘアスタイルが崩れッだろ!!ゞ(ヘア直し直し)
改めねーー!!;;ゞテメェみたいな貧弱男にハザマ任せられっかグァァ;;
(めっちゃバカ力にゴリゴリ軟骨削れる音)
フンーフフーッ!!?;ゞ(訳:アクセじゃねェさっさと外してくれ!!ゞ)

• No.5610 by ハザマ  2017-12-07 08:39:12 

>アマネさん
嗅覚と遠吠えだけは一人前です。(楽しげにクスクスと空気を揺する相手の小鳥の囀りのような笑い声に屋外の凛とした冬の空気と隔てて春の花が芽吹いたような微香が鼻を掠め、きゅっと指を絡める相手の温かい手の温度を享受しながらやはり春の人だと思い)

いつでもお使いくださいね、…ん?(照れて笑う相手の顔を隣から見ると表情は柔らいでいるもののほんのりと頬が桃色に染まっていて。 ぱたぱたと頬に集まる熱を冷やすような手団扇の動きの振動を僅かに触れる体面から受け、そんな些細な口説き文句へと照れてしまう相手の仕草さえ嬉しいのか幸せそうに隣で自然と表情を緩めてしまい)

っと、勿論ですよ?アマネさんどうぞ。…お口に合いますかどうか…、(一番大きなケーキに何処かそわそわとした様子で見つめる相手の輝く青い瞳と期待を孕む視線はまるで子供のようで思わず可笑しげにし。 はたと顔を上げる相手の真っ直ぐな瞳と目が合うとこくこくと頷く仕草が更に幼い無邪気さを印象付けながらフォークを手に取る相手の口にケーキの苺や生地が入るのを少し緊張した面持ちで味はどうかと見つめ)
>ラグナ君
最近はすみません;少しだけ…パタパタとはしてますね?あなたもお部屋を暖かくしてお勉強頑張っておりますか?(お茶と蜜柑の入った籠を差し入れとして相手の机へと置きつつ)

もう一人のお方が去年引退されたので、今のところ私一人ですね?(ケーキを大きく頬張る相手の口端のクリームをティッシュでふきふき/赤ちゃん…)

あ!来年1月1日と2日はお休みなのですが、実家に里帰りしなければならないんです;…ラグナ君はこちらでお正月を迎えますでしょう?

スノボはお友達と水入らずで楽しんできてください?;それにまっつんさん?は確か本体もあの時挨拶程度しかお話ししてませんよ…;(肩を揺すられながらフォークに刺したケーキを食べ損ねて)

そういえば来年は戌(いぬ)年ですねぇ。(相手の無駄吠えを横で聴きながら)

アマネさんの誕生日ですよ?;ケーキおかわりして良いですから大きいのは主役の方のみです。(恋人のケーキを指差すその行儀の悪い前足(ラグナの手)をぺんっ)

あ、はい。どうぞ?(二人が食べるのを待ちながらかぶり付いた相手から美味しいとの感想が飛んでくると紅茶を飲む手を止めて、褒められて少し照れているのか笑い。「あ、嬉しいです。ラグナ君が乗せた苺も綺麗に盛れてますよ?」と返しながら嫁発言は完全に聞き流し)

• No.5611 by アマネ=ニシキ  2017-12-07 16:11:12 

おや、久しぶりだねぇ見ないうちに間抜け面になったんじゃないかい?…あっ、お前さんは元々だったか。
(相手挑発に乗せられてか同じ様に悪態を吐き)
何言ってんだか、もう1発行っとくかい?
(ぺしぺしと相手の頭にハリセンを乗せて)
仕方ないねぇ…お前さんの肘に別れの言葉は?
(羽衣をドリルの形に変え先端を肘に当てて)
はいはい、外してやるからちょっと黙ってな。
(相手の後ろに周りがちゃがちゃと弄るも上手くいかず首を傾げて)
…ちょいとラグナ、これどうやって外すんだい?

>ハザマ
ハザマさん…顔、見ないでくれるかい?
(此方の顔を見るなり表情を緩める相手の背中をぺしっと叩きながら両手で顔を覆い赤く染まった顔を見せたくないのかうぅ、と小さく呻き声を上げて)

じゃあ…いただきます。
(柔らかなスポンジにフォークを刺し切り分けると口に含みもくもくと生クリームの甘さや苺の甘酸っぱい香りに幸せそうに表情を緩ませて。
暫く無言でケーキを食べていたが何処か此方の表情を伺うように覗き込む相手と視線が合うとぱっと口元を抑え恥ずかしそうに頬を朱に染め「か、顔に何か付いてるかい…?」と夢中になって食べていたせいで気付かないうちに食べこぼしが顔に付いていたかと問いかけて)

• No.5612 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-28 13:08:49 

オーイッ!アマネコいたら返事しろ…!

• No.5613 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-28 13:16:46 

いねぇかゞ;ゆっきーのお母ちゃんもオマエの連絡先知らんし取り合えず此処かと思ってよ、
ゆっきーが昨日事故った!今オレも病院だけど頭強く打ってるみてでまだゆっきー目冷めてない
セイチャンが最近様子がボーッとつか最近様子がオカシかったって、、アマネコなんかあったか知ってる?!
オレもスノボ帰ってきたらラインで此処少し休むつってたからさ、どしたんって思って何回も電話したらやっと出たけど声オカシかったし大丈夫か?って聞いても大丈夫とか何でもないとかしか言わねェし、
アマネコとゆっきー毎日連絡取ってたんだろ…?!何かあったんか?!ゆっきー何か言ってた?!
取り合えず此処見たら書き込んでくれ!

• No.5614 by アマネ=ニシキ  2017-12-28 17:31:44 

見たよラグナ。
何があったのか俺と本体には状況が飲み込めなくて混乱してる。
此処じゃ他の人の目に付くから移動できるならして欲しい。

• No.5615 by ハザマ  2018-01-10 14:16:09 

ご無沙汰しております、スレ主のハザマです。(画面に向かって頭を下げ、顔を上げると申し訳なさそうに眉をハの字にしつつも面立ちは元気そうな顔色でいて)

…この度は多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。ラグナ君本体様、アマネさん本体様、お二人共こちら本体と交流がある為に大変な心労をお掛けしました、本当に申し訳ありません…。本体が大変な時も励ましてくださり、お陰でとても励みになりました。お陰様で本体も予定より早く回復しております、この場をお借りして、本当にありがとうございました。(親愛なるメンバーの面々へと改めて深々と丁寧に頭を下げて)

幸いにも大した事無くこちらへと復帰出来ました、この場所を楽しんでお越しくださる参加者様への感謝と、閲覧者様へスレ主の無事の報告。並びに謝罪とお詫びを申し上げに参りました。この度は大変お騒がせして申し訳ございません…、すっかり元気になりましたので、またいつでも気軽にお声掛けください。(下げていた頭を上げると相変わらぬ笑顔を大きく浮かべて)

またこちらで皆さんとの楽しいひとときを見守る、そしてお話を再開していきたいと思っておりますので。どうかお力添えの程、宜しくお願い致します。

またスタートの場面につきまして、在籍者両名様と相談中ではございますが…。この場のメンバー様方でも時折話題にしておりました、ハザマ、アマネの結婚式の場面を…、僭越ながらこの場所をお借りして開宴させていただきたいと思っております。

式の司会進行役を両名(ハザマ、アマネ)の友人、本作品ブレイブルー主人公のラグナ君が行ってくださる予定です。こちら本体の進行衰退、急の場面展開につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました…。私もアマネさんも、そして友人のラグナ君もこの機会を楽しみにしておりましたので、どうか挙式につきましても皆様の寛容なお心で温かく見守ってくださると幸いです。(再度深々と頭を下げて)

• No.5616 by アマネ本体  2018-01-10 19:35:38 

何時もお世話になっています、アマネの本体です。
このスレッドを少しの間ではありますが本体同士の連絡手段として活用してしまって申し訳ございませんでした。

話は変わりますが、上記によりハザマさんが仰ったように器と次期傍観者と言う異色の二人の結婚式を出会いをくださったこの場で執り行いたいと考えております。
私とハザマさんの本体様と相談中ではありますが今月中に行う予定です。

見る方によっては原作と掛け離れた状況に不快に感じる方がいるかもしれません。
ですがそこは確率事象として、もしかしたら何処かに存在するかもしれない事象として考えて頂けるとありがたいです。
ほんの僅かな時間ですが閲覧している皆様方に幸せと楽しい時間をお裾分け出来れば、と考えております。

スレ主ではありませんが参加する人間としてこの場を借りて…
ご清聴ありがとうございました。

• No.5617 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-10 22:48:44 

>ハザマ
オマーッレミレミ堅い挨拶良いってのよ!つかつかマジ良かったじゃん?!(バンバン背中叩いてやって/笑ッ)
オレレミレミ頭に包帯巻いて寝てんのマジで泣きじゃくってたんだからッ!!ゞ;;もう絶対心臓悪い事すンなよ?!ゞな!///
>アマネコ
アマネコあけおめ!(笑ッ)つかゴメン!オレあっち途中でよッ??ゞ;;ま!もーレミレミと連絡とれてっしダイジョブだわな?!♪♪
>all
オイコラーテメェらッ!!
イケメン主人公のラグナ様が司会進行役だぼけがァッ!!
はいソコォーッ!!愛しのハザマに完璧フラれてる言わねェェッ!!まだワンチャンあるわーーッッ!!;;ゞ(マイクテストシャウト←/いらん)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ホーイホイ、ゞつぅーか新郎新婦??ん??
コイツら二人宛の電報承ってッからァ~~、此処に参加してたヤツ、別にロム専だったヤツでも誰でも結構!
ハザマとアマネコに結婚のお祝いメッセージ待ってるぜ~??♪♪ゞ.*゜
オレも書くか…、、(電報カキカキφ(..)『アマネコへ宣告!ハザマはオレのだ!まだワンチャンある!ラグナ』)

• No.5618 by レリウス=クローバー  2018-01-11 08:09:12 

>ハザマ(主)
久し振りだな…、ハザマ。お前の背後が無事で何よりだ……、(何処からともなく現れれば己の腕組みて相手の顔色確認し/ぅおおおおおおかえりなさぁぁい!!?ιι主様大丈夫ですか…⁉ご無事で何よりですーーー‼心配しましたっιι同じ都内!?だから凄い新聞の記事欄穴空くほど探しました…!!><レリウスパパも可愛い器のハザマさんの為に結婚式参列良いですか…!!?)
>次期傍観者
……久し振りだな次期傍観者、否、傍観者の背後か……。不快等無い、……原作に忠実等面白くなかろう、……この事象、楽しませて貰うぞ。(チラ、と相手の姿仮面越し視界に収め)
>蒼の男
…………相変わらず騒がしい男だ。(会場で騒いでいる人物に一言浴びせれば)

• No.5619 by アマネ=ニシキ  2018-01-13 01:10:34 

おーおー、今年も宜しく頼むよ?
いいんだよ、元気になってもう連絡が取れる状況になったんだからな。
今はお互いこの場を楽しもうじゃないか、くれぐれも式の邪魔はするんじゃねぇよ?
(冗談っぽく笑いながらも念を押すようにバシっと背中を叩き)
あ、お前さんはノーチャンスだから傷が浅いうちに諦めた方が良いよ。

>レリウス=クローバー
おっとと、いやぁ…すまねぇな、返事が遅くなっちまった。
レリウスさんの顔を見るのは久しぶりだねぇ、元気にしてたかい?
本体は帰っちまったからここは変わりに俺が…この事象は存分に楽しんでいってくれよ、もう時期ハザマさんも来るだろうしな。
(クク、と楽しそうに笑えば仮面の奥に隠された瞳をじっと見つめ返すように真っ直ぐ視線を送り)

• No.5620 by ハザマ  2018-01-16 11:17:23 

>ラグナ君
此方のお返事が遅くなってすみません…。本当にご迷惑をお掛けしました;(背中を叩かれながら空洞に響くような良い音がして)

本体様も本当にありがとうございました。そんな状態でご心配をおかけしましたね…?(相手へと感謝するように深々と頭を下げて/たくさんたくさんお待たせしましたね…?待っていてくれてありがとうございます、ラグナ君も。私もここで素敵なお友達に出会えて幸せ者です…*+司会も買って出てくれてありがとう…、また今度お礼させてくださいね?)

えっと、話の流れとしてはご連絡の通りです。(帽子の鍔を軽く持ちながら会釈して)…今回も本当にありがとうございます、ラグナ君。色んな架け橋になってくださいましたね…?本当に何かお礼をしなければ…、どうぞ宜しくお願い致します。
>レリウス大佐
大佐っ、…お久し振りです!(聞き覚えのある低音が鼓膜を揺すると面喰らいながら相手に向いて)

わは、悪運が強くて助かりました。なんて。(襟足を掻きながら申し訳なさげにしつつその仮面に覆われた久しい顔立ちを目にして/わっ、ただいまです~*+ご心配をお掛けしてごめんなさい…!;あっ、わざわざ新聞の記事を探してくださったんですね?…ご心配をお掛けしました、新聞には載らない程の事故だったと言う事です…*+私の不注意でお騒がせ致しました…(深々と頭を下げて)勿論です…!是非是非っ、寧ろお忙しいなか式にご参加していただけるのですか?嬉しいです…*+もしまだいらっしゃいましたら是非、お顔を見せてくださいね…?)

• No.5621 by ハザマ  2018-01-16 11:29:09 

>all(結婚式のロルを回しております。…入り方が勝手に色々と決定ロル調になってしまっておりますが;キャラの立ち位置や入り方等に思うところがございましたら、また変更いたしますので遠慮なく仰ってくださいね?)

※我々が話している最中にアマネさんが衣裳に着替えて会場へお越しくださる流れになっております。式の日取りは1月31日(友引)としておりますので、御手数お掛け致しますがどうぞお付き合いくださいね…?

(1月31日 結婚披露宴式場、別邸にて)

>ラグナ君
…ぎゃあぎゃあ煩いですよ、着替え中もずっと隣部屋で聴こえてました。(黒紋付きの袴姿で出てくると何かを書いている(電報)相手の背後から取り敢えず手近に閉じた白扇でペシンと白髪頭をはたき。白扇の要を袴帯へ差しつつ手を降ろすと「ここはペット禁止の筈ですがねぇ…。」等と相変わらず相手を人間扱いし損ねながら、祝言の晴れ日であろうが変わらぬ憎まれ口を叩いて友人へと笑むと陽の当たる縁側へと足を赴かせ)
>レリウス大佐
あっ、大佐…!(敷地内に面した縁側から手入れの細かく行き届いた庭園を眺めていたが、ふと見知った親しい顔を見付けて咄嗟に彼へと声を掛け。慌てて縁側下の外履き用の雪駄を足に引っ掻けて相手の前へと早足で歩み寄り、手前で止まると自然と安堵したような笑みが表層ではなく素で表情に浮かんでいて)

ふらっと現れるなんて何とも貴方らしいですね…?(己の胸を撫で下ろすように安堵の溜め息を溢して笑みつつ当日に前触れなく姿を現す彼を可笑しげにそう形容して。「…まさかおいでくださるとは、ありがとうございます。」と小さく感謝の意を表しながら丁寧に頭を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック