†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.261 by 主  2015-03-22 22:28:19 

(/下がっていたので上げです‼)

• No.262 by 神楽琢磨  2015-03-23 07:55:28 

all >

(普段、あまり足を運ぶことのない海岸へと何を思い立ったのか歩いていき。砂浜に座り込み、ボーッとしながら自分が連れてこられた先。白線の向こう側ジッと見つめていて。何かを思い立ち、火に異様なほどの執着心がある己。普段はからだの一部が水に触れることも嫌うが足の先を海水へとつけて。然程嫌な感じがしなかったのかその中に立つと白線があるほうへと真っ直ぐ、ゆっくりと歩き出して)

(/長期間の不在、申し訳ありませんでした!!(土下座。思っていたよりも仕事の方が少しだけ片付いてきましたのでちょこちょこと此方にも顔をだしていきたいと思いますので、改めてこれから宜しく御願いします(深々礼。)

• No.263 by 三邊 行臣  2015-03-23 11:45:48 

(幾多の命を手に掛けていく内、利害の一致との判断からか殺人の依頼が舞い込むことも増えたーー組織の駒として使われるのは御免だ、特定のクライアントを持たないこと、標的が自分の眼鏡に適うことを条件とし、ついでに報酬を受け取るーーそんな依頼でも多少なり神経を使う、私邸に帰るなり着の身着のままベッドに倒れこんだ。泥の様に沈み込む体と意識は間も無く闇にのまれて……パァン、高らかな銃声が其れを引き裂く。反射的に起き上がれば窓枠に嵌まった強化ガラスにはヒビと弾痕が認められる、反対側のクローゼットの扉に命中したようだ。外の様子は生憎と朝もやが酷く窺いきれないが、明るさからするに夜明けすぐだろうか。自身を狙わない辺り威嚇射撃かーー命を狙って来ないとなると政府からの差し金か。サイドテーブルへ手を伸ばし護身用のナイフを握るが、軽い感触。重みが足りない、違和感を手繰り寄せて手許を確認しようとしたところで背後からガス漏れのような音がした。匂いなどは感じないが……判断の途中で意識が途切れる。)

(意識が浮上したのは護送用の船の中で、冷えた金属の壁、ガタイのいい軍人などが目につく。手を動かそうとすれば痺れが走り、手錠の重みでダラリと腕が伸ばされた、未だガスの効能が抜け切れていないらしい。ガタン、大きな揺れと共に目の前の犬たちが動き始める、誘導されるまま島へと上陸し、ーー処刑場か、留置所かとの予想を裏切る光景を訝しげに見遣る。作り物なりの自然と、生活に足りる施設が並んでいるのだから。問いの意を込めて振り返るも出港の支度を始めている彼らには、自分への興味も説明の義務なども無いようだ。「ここ、風呂、ある?」久しぶりに口を開いて声は掠れていた。年若い軍人は一瞬驚いたようだったが、生活設備は寮に纏められている、とだけ説明を残し船の中へと消えていった。昨晩湯浴みし損ねた所為もあり、生温い潮風で額に前髪が張り付いて気持ちが悪い。ぐしゃ、骨ばった白い手で髪をかき混ぜて、とりあえずは生活施設となる寮とやらを探すべく街の方へ歩を向け。)

(/逮捕から〜と思ってちまちま書いていたら長ったらしい上に小説のようになってしまいました…読み辛く大半関係ない文章になってしまい、申し訳ないです;/なりチャ自体かなり久々なので、皆様のロルを見て勉強させていただきます〜!/ >259 主様、お早い参加承認ありがとうございます!絡み文投下遅くなってしまい失礼いたしました;殺人鬼というには凶悪さに欠けているやもしれない愚息で恐縮ですが宜しくお願い致します…!/ぶるぶる/主様を泣かせてしまった…!参加者の皆様にフルボッコされてしまうのでは…!白づくめの愚息なら何処をハンカチ利用しても大丈夫なので、どうぞお納め下さい…/平伏)

• No.264 by 神谷 幸樹  2015-03-24 01:41:32 

>神楽くん
……?神楽くん‼
(何の気なしに浜辺を散歩していれば、ふと視界に入った人物の姿に暫し目を凝らして見つめ。視界に入ったそれが相手だと判断すれば手を振りながら大きめの声で呼び「何してるの?」と)

(/お帰りなさい神楽様……‼お仕事ご苦労様です‼ 日々の多忙でお疲れでしょうし、無理はなさらないで下さいね。ゆっくりまったり……そちらのペースでの進行で構いませんので‼こちらこそ宜しくお願い致します‼これからも仲良くしてやって下さい……‼)

>三邊くん
……ッ、ぇ……あの‼
(連行されてから暫く経ち漸く島での生活に慣れつつあったのだが、とりあえず常備薬は欲しいよなと島の診療所と薬局をハシゴした帰り道……見慣れない相手の姿を見留めれば一瞬動きを止めるものの手元の分厚い資料を思い出して。……そう、この島に在住するのは己を除いて"5人"なのだ。しかし己はまだ"4人"しか知らない。最後の一人に漸く出逢えたと声を掛けて駆け寄れば、いつ遭ってもいいようにと持ち歩いていた相手の寮の鍵をポケットから出しつつ「えっと……三邊さん、ですか?」と)

(/いえいえ……‼むしろ此方で勝手に行臣くんだけ連行にタイムラグを作ってしまい、申し訳ございません……orz こちらこそ役に立たない一般人野郎ですが宜しくお願い致します……‼ え、良いんですか?!大事にしまっておこう……(←やめ 本体ドロン致しますが、改めましてこれから宜しくお願い致します‼)

• No.265 by 三邊 行臣  2015-03-24 16:39:02 

>神谷様

(建物だけが並ぶ街は人の気配がなくがらんとしており、見た目が綺麗なだけ廃墟などよりも余程異様な空気を醸し出しており。首だけを動かして辺りを見渡せば、其の陰より人影が近付いてくるのを認めて。ーー相手が自分の名を呼ぶことに驚き、瞬きを一つ二つ。懐に手を入れる所作に警戒はしながらも、相手からは全く敵意を感じず不思議そうに、頭から足先までしげしげと不躾なまでに観察し。相手の差し出す鍵、生活施設としての寮、今のところ得た情報を整理し、憶測を戸惑いがちに口にして)…うん、おれは三邊だけど。きみは、……寮の管理者、とか?

(/いえいえ〜!むしろ特別っぽくてなんだかワクワクしてしまいます…/the勘違い/ 神谷くんの普通っぽさ、見ててすごく癒されますよー!今後の展開も気になりますし…!/ 破壊だけならお任せあれなので便利にお使いくださいませ〜。ただし加減は利きませんが…丈夫なので監禁しても大丈夫ですy(/ では、こちらも失礼いたします。愚息共々よろしくお願い致します〜!)

>神楽様

(街に向かう最中、海岸に人を見つけると歩みを止めて遠目に様子を見遣り。ざぶざぶ、海に迷いなく入っていくのは自殺だろうか。死の匂いは僅かでも自身を昂らせ、無意識の内に口許が緩む。砂浜に下りて、自らも浅瀬まで進むと其の先を行く相手に後ろから声を掛け。濁った瞳を細めて、言葉に不相応な笑みを浮かべる、白い前髪の下より海水を吸って重そうな衣服からゆっくり相手の頭に至るまでを眺めながら)入水自殺、する人?

(/はじめまして、殺人鬼として参加させて頂きました三邊と申します。お忙しいかと存じますが、よろしければ仲良くしてやってくださいませ!…思いっきり不審者なので、友好的に、というのは難しいかもしれませんが;罵倒嘲笑暴力なんでも大丈夫ですので!/どーん/ 私もマイペースで遊ぶつもりなので、のんびりとお待ちしております〜!)

(/ >all追伸/ ちなみに三邊の字は「わたなべ」で変換すると出ます〜珍しい名字が好きなのです…変換できない場合は三辺などでも構いません、お手数おかけします…!/土下座)

• No.266 by 宮原 結賀  2015-03-24 17:36:39 

>神谷

いや、何か考え事をしていたように見えたからな。
(己の言葉が耳に入っていない様子の相手に暫し此方も無言で相手の意識が戻るのを待ち、少しして我に返った相手に問いを返されれば遠回しにどうかしたのか、と言うように上記を紡いで。「…可笑しな奴だ。そうだといいな。」朗らかな緊張感を殺ぐような笑顔で告げられた言葉に一瞬呆けてしまうも、小さく笑み浮かべると己とは正反対な考え方をする相手に前記述べ)

(/あ、有難うございます…!!こんなに遅くなってしまい申し訳ない…orz / でも、時間が段々空いてきたので、また宜しくお願いします!)

>神楽

何、してんだ。彼奴
(気分転換に島を歩き回っているうちに来てしまった海岸で少し休憩でもしようかと思っていたが、海に入って行く相手見つければ訝しげに眉顰め。別に自殺しようと人の勝手ではあるがどこかぼんやりしているような相手の様子に軽く頭掻くと「…溺れるぞ。その先は波が荒い」と少し声を大きくして相手に聞える声量で告げ)

(/おかえりなさいませ!自分もちょこちょこな感じですが、絡ませて頂きます!また宜しくお願いしますね^^)

>三邊

___最後の一人か。
(建物の屋上で此方へ向かってくる船を観察しながら何が運ばれてきたのかと目細めるも、いつぞやのガタイの良い軍人と見慣れない人物が出てきた事に何となく理解でき。此処へ来て数日経っているが、中々最後の一人には合わないため可笑しいと思っていたが日程がずれていたのかと納得したように上記呟き。街の方へ歩き出す相手を上から見下ろす様に観察するとフェンスに腕を乗せて行動を見ており)

(/殺人鬼様が…!自分"盗人"をやらせて頂いている者です!まともに実際息子様と絡んではないですが、次ではちゃんと絡むよう努力いたします(( / 素敵な息子様と比べて面白みのない奴ですが、仲良くしていただけると幸いです!宜しくお願いしますね!)

• No.267 by 神谷 幸樹  2015-03-24 22:16:57 

>三邊くん
いや、俺は鍵を預かっていただけですよ。それに……見掛けた記憶がなかったんで。
(驚いたように瞬きを繰り返す相手の様子に、驚かせてしまったと僅か申し訳無さげな表情浮かべて苦笑し。しかし相手から発せられた言葉に今度は此方が驚いたように二、三瞬きしては困った様子で上記を返しつつ、ふと思い付いたように「もう寮には行きました?まだなら良かったらですけど案内しますよ。」と笑顔向けて)

>宮原くん
……大した事じゃないんだけど……ごめん。
(話を聞いていなかった己を咎める訳でもなく、ただ気を回すかのように述べられた相手の言葉に申し訳なさが込み上げては俯いて小さく呟きつつ、自分の中で全く纏まらない憶測と事実にどう説明して良いのかも分からず、困ったように眉を下げては「自分が分からなくなりそうだよ……」と。「きっとそうだよ。……だから、この島から出たって俺の考えは変わらない。だって宮原くんの事、好きだし。」と相手の笑みに更に笑み深めては恥ずかしげもなく述べて)

(/いえいえ‼むしろお帰りなさい‼ 多忙な時はお互い様ですから、お気になさらず‼ 勿論ですよ、此方こそ宜しくお願い致します……‼本体ドロ……ン←)

• No.268 by 主  2015-03-26 18:03:24 

(/下がり気味でしたので上げておきますねー‼)

• No.269 by 主  2015-04-01 19:27:08 

(/上げです‼)

• No.270 by 神谷 幸樹  2015-04-09 14:49:50 

>ALL
……何だろう、これ……
(近頃診療所に入り浸る事が多くなって来た事と、島に医学に詳しい者がいない事もあり、せめて何かあった時の為にと自分の分かりやすいように物の配置を変えながらついでに薬理や整形の医学書を読み漁りつつ知識だけでも付けようと学を積んでいた時……医学書のページの間に挟まれたノートの切れ端のような紙切れがはらりと床に落ちて。それを拾い上げつつ首を傾げては、所々汚れて霞んでしまい解読出来ない部分はあるものの辛うじて読める部分を目で追い)

(/あまり上げても……とは思いつつ、上げます‼ついでにレス新します‼)

• No.271 by 主  2015-04-17 00:57:10 

(/上げっ‼)

• No.272 by 霧生 弥尋  2015-04-29 21:00:47 

(/皆様、お久し振りで御座います…!本体が立て込んでいる内にいつの間にか一ヶ月以上も間が空いてしまって、本当になんとお詫び申し上げれば良いのやら…。本当に申し訳御座いませんでした。最近漸く時間が空くようになって参りまして、少しずつ私生活も落ち着きつつあるところです!もしまだ参加する資格が与えられるのであれば、是非ともお願いしたく…。自分勝手を申してしまいすみません、ご検討頂けませんでしょうか…?)

• No.273 by 神谷 幸樹  2015-04-30 11:30:57 

(/やっ……弥尋さばぁぁぁあああッッ‼(ガバァッッ←抱)大丈夫ですとも……大丈夫ですともッッ‼(大事な事だから2回言いました←) 私も暫く来れてなくて、チラミズムしたら……なんて幸せな日だ‼← 勿論、まだまだ継続予定ですし……せっかく集まって下さった参加者様なのでキャラリセするつもりはないです。(キリッ)また絡んで頂けたら嬉しいです‼)

• No.274 by 霧生 弥尋  2015-04-30 18:58:28 

(/ウワアアアアアアアアア主様アアアアアアア(転倒←)私も戻って来られて嬉しいです…!温かく迎えてくださり嬉しい限りです、今後も度々遅くなってしまうかと思いますが改めてお願い致します!!
そうですね、また皆様にお会いしたいです…。三邊様とは未だ絡めておりませんし、大崎様や宮原様や神楽様とも久しくお会いしていませんでしたから、また全員揃えれば良いですね!気長にお待ちしましょう!!
それではどのシーンから始めれば良いでしょう…?新たに絡み文を出させて頂いても宜しいでしょうか?また、リアルでのタイムラグは気にしない、と言う方向でも構いませんか?)

• No.275 by 神楽琢磨  2015-04-30 19:19:01 

(/やぁぁぁぁ、長らくの不在申し訳ありません!! / 土下座 / 久しぶりにこちらのサイトへと入ったらことトピが上がっていた!!ということで再びお邪魔させてもらいます。仕事が一段落したら、またも厄介なものが…という感じでそんなに忙しい事務所では無いのに次々と入ってきましてですね…。ってそんな私の言い訳は置いといて / こくり / また参加させて頂いても宜しいでしょうか? / 恐る恐る / ちょくちょくになりますが入れるようにしますので。睡眠時間を削ってでも! / ふぬぬ / ご検討お願いします / 深々礼 / )

• No.276 by 神谷 幸樹  2015-04-30 19:37:27 

(>弥尋様/ギャァァァァァッ……‼大切な弥尋様が転ばれた……‼すみませんすみません私の体重で折れたりしてませんk(←) 何を仰いますか‼迎え入れない理由がございません‼むしろ帰って来てくれてありがとう……ッありがとう本体様ッッ……‼(号泣) 勿論待ちますよ……ッ何気に今揃っている面子が気に入っているもので……だって皆美味し(殴) そうですね、今はもはや置きレス推奨なのでタイムラグなど忘却の彼方へ放り投げてしまいましょうか← 何処からのスタートでも大丈夫ですよー、むしろ絡み文投下は非常に有り難いです……‼)

(>神楽様/ああぁぁぁあ‼神楽様ァァァァァ……‼(ピャアア←) いえいえ全然大丈夫ですよッ‼むしろご帰還して頂けた事が嬉しくて……あれ、涙で前が見えなi(←やめれ) ああ……リアルあるあるですな……、私も無駄な多忙で暫く来れてなかったので何も言えんとです……orz(チーン……←) 勿論ですとも‼是非とも参加してやって下さい……‼でも睡眠時間は削っちゃ駄目ですよっ‼(ビシィッ←))

• No.277 by 霧生 弥尋  2015-04-30 22:51:14 

>神楽様

(/わぁああお久し振りです…!!またお会い出来て嬉しい限りです、本当に…!!あぁ、それはもうこのシーズンは日常茶飯事です…そろそろ律儀に毎年やってくる五月病の時期に差し掛かるので止めてほしi(( 安心してください。神楽様の睡眠時間は私が守ります!(敬礼)此方こそ、また宜しくお願い致しますね!!)

>主様

(/た、大切だなんてそんな…っ(照←)いくらなんでもそこまでひ弱では御座いません。しっかり主様を受け止めます!な、泣かないでください主様ぁああ(フキフキ)此処の方々は個性的で面白い方ばかりですからね!!とても美味しいですもぐもg((
では季節柄を考えつつ新たに投下させて頂きますね!)

>all

(すっかり初夏を迎えつつあるこの島で本日も退屈さに耐え兼ね浜辺に赴いており。途中で投げ捨てて来たのだろう、砂浜には所々羽織っていたジャケットやらブーツやらが投げ捨ててあり、当の本人は太陽の照り返しの所為で生温い砂の上に仰向けに寝転んで空を眺めていて。時折足元を押し寄せて来た波が濡らし、一つ小さな欠伸を零すと目を閉じて不規則な波の音に意識を沈ませ)

• No.278 by 神谷 幸樹  2015-04-30 23:33:06 

>霧生さん
……っはッ……はぁ……っ……ん?
(ザバッと水音立てて海面に上がれば、口に嵌め込んだシュノーケル外してぷるぷると首を左右に振り雫を飛ばして。長い間潜水していた事もあり酸素を欲する肺が喘ぐように呼吸を荒くさせていたが、それも二~三度の深呼吸で治まりつつあった頃……辺りを見回せば波に足を濡らされる相手の姿があり、すいすいと泳いで陸に上がりつつ「……霧生さん?」と声を掛け)

(/早速絡み付きました‼ そ、そんな照れられたら此方まで照れt(全国の霧生様ファンの皆様の殴←) 超重量級ですが大丈夫ですかね……?むしろ本体様が私に飛び込みましょうよ、筋力にしか自信のない人間なんで、私ww 泣きますよっ……もう感動と歓喜と感涙が止まりませぬっ……‼← そりゃあもう、弥尋様を含め皆様の事を愛して止まない程素敵な方々ばかりで……もう全員結婚して欲しいorz← そして本体会話も楽しいのですが……弥尋様の集中力が私のせいで削げたら大変なんで本体はこの辺で失礼致します‼これからも何卒ッ……何卒宜しくお願い致します‼)

• No.279 by 霧生 弥尋  2015-05-01 22:38:29 

>神谷

…こっち来ンな。濡れンだろうが。
(浜辺に寝転んで目を閉じていたとしても何かを深く逡巡している訳では無く、ただひたすらに退屈でしかない時間を遣り過ごしており。然し不意に波の音が乱れ何処からか掛けられた声に目を薄く開いてみればそこには予想通りの相手の姿があり、どうやら泳いでいたらしく濡れているのを見れば直ぐ様背を向け薄情にも此方へ近付いて来ないよう告げ)

(/うわぁああ本当すいませんごめんなさい久し振り過ぎてロルがスランプに陥っております…!!暫くはこんな感じだと思います、主様に見合うロルが書けず本当に申し訳無い限りです…。何とか立ち直れるよう頑張りますので、温かく見守ってくださいませ;;それでは此方も本体は失礼致しますね!)

• No.280 by 神谷 幸樹  2015-05-02 00:33:29 

>霧生さん
……もう濡れてるじゃないですか。
(波に晒され、相手の足元が濡れているのに気付いては苦笑混じりに言って、事前に持ってきていた着替えとタオルの入った鞄を探しながら「霧生さん、そんな所で寝てると熱中症になっちゃいますよ。」と穏やかな気候ながら照り付けるような直射日光を気にして忠告がてら述べ。少し離れた場所に己の鞄を見付ければ取りに行ってタオルを出して身体を軽く拭きつつ相手の様子眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック